ガールズちゃんねる

喜びから絶望に変わった事

88コメント2017/05/05(金) 10:31

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 15:16:53 

    何かありますか ?
    私は初任給で買った財布をその日にコンビニのトイレに忘れてしまいそのまま盗まれて絶望しました。

    +506

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 15:17:40 

    彼からプロポーズされた後に好きな人が出来た

    +41

    -71

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 15:17:57 

    喜びから絶望に変わった事

    +108

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:00 

    >>1

    セブンイレブンですか?

    +74

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:18 

    >>1これでもう2度と財布わすれないね!

    +202

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:32 

    去年だけど、

    ボーナス月だぁーっ!って喜んでたのに

    ボーナスカットだったこと…

    +294

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:42 

    やっぱり流産かな。辛かったなー。

    +363

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:44 

    やっと妊娠したのにそのあとすぐ流産した。
    もう立ち直ったけど、時間かかった。

    +342

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:44 

    宝くじ当たった思ったら途中の番号1つだけずれてた(+_+)

    +257

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:49 

    喜びから絶望に変わった事

    +179

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 15:19:16 

    あっ!初恋の人からfacebookの申請きてるー♡

    既婚かよ…

    +360

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 15:19:44 

    ビールを飲みながら、ミックスナッツの袋に塩を足して、まぜまぜしてたら
    袋が開いて全部床にこぼれた

    +272

    -6

  • 13. ねるーねるらーねるれすと 2017/05/03(水) 15:19:53 

    私はねる
    長濱ねる

    +8

    -26

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 15:19:58 

    自業自得

    +4

    -31

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 15:20:06 

    7ヵ月で死産した事
    その後子宮の病気になり不妊・・・

    ワロエナイ

    +408

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 15:20:08 

    美容師時代に、コンテスト日本大会で優勝した数日後、大好きな父の余命宣告を受けたこと…
    あんなに高い所から突き落とされる感覚は初めてだったからこれからも一生忘れられないと思う

    +339

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 15:20:35 

    コンサートいける\(^o^)/
    からの体調不良でいけず……。

    +182

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 15:20:46 

    嫌な感じの人達ばかりの職場から、他部署移動したら
    その人達以上のろくでなしがいた。

    +253

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 15:21:01 

    ぼくはだれ…?
    喜びから絶望に変わった事

    +21

    -22

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 15:21:35 

    付き合おう!はい!
    セックス・レス

    +162

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 15:22:05 

    LCCで800円代で航空券購入!お正月なのにこんなに安くてラッキーって思ってたら翌日からタイムセールで同じ便が1000円に。涙を飲みました(ノД`)

    +6

    -82

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 15:23:04 

    >>19
    ヴォルデモート卿だよ

    +17

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 15:23:23 

    飼い猫が退院予定の日、帰ってきたらいっぱい抱きしめようと思ってたその日の朝、急変して息を引き取りましたの電話がきた事。あんな悲しい日は無かった。

    +423

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 15:23:44 

    若い頃に新車買ってすぐ事故った!

    +182

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 15:25:40 

    >>1
    似たような事でパチンコで20万勝
    あれ買おうとかおいしい物食べようとかいろいろ考えそのままトイレに置き忘れ

    身分証明書とか保険証クレカ等入ってたから真っ青 その後財布は戻ってきたけど現金は1円もなし
    まあカード悪用されなかっただけマシ 1さんはその後戻ってきました? クレカ類は止めればいいけど保険証とかは闇金から借りるとか悪用しようと思えばいくらでもできるから気おつけて

    +113

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 15:26:40 

    主人の4月の給料が60万越え!
    GWはプチ旅行に行こうね!っと喜ぶも
    義理父母が我が家に押し掛けて来た。

    +186

    -44

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 15:28:36 

    >>2
    むしろ結婚する前で良かったと思うけど

    +64

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 15:30:20  ID:CVmluHHPeJ 

    >>26

    それは災難…

    いる間義父母に美味しいものご馳走してもらえ!!!

    +99

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 15:30:35 

    迷ったけど思い切って春夏用のカーディガン買った!

    ちょっとショップの前のソファーで休憩

    そのまま置いて帰る

    1カ月経った今も届け出なし
    拾った人返して

    +290

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 15:31:29 

    結婚詐欺

    +47

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 15:31:57 

    「大好きだよ」
    「俺の〇にちょっかい出す男は許さねぇ」
    「一緒に住もう」
    「いつも会いたい」

    朝から寝るまで毎日ライン
    週1でたまには平日早く仕事終われば誘われる
    忙しくても時間作ってくれ
    有給取って旅行にも連れてってくれる。

    そんなんで2年。
    ある時ちょっとした喧嘩で「どうしたって俺の本命にはなれないよ笑っ」
    と言われた。付き合ってると思ってた私は馬鹿みたい。

    +321

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 15:32:46 

    さっき…

    最近テニスを始めた子ども。
    ずっとラケットをスクールに借りてたんだけど、ようやく買ってあげることができた。
    浮かれた子どもが、やったー!と振り回し、手がすべってブロック塀にぶつかって壊れた。

    +248

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 15:33:28 

    彼氏から結婚しようとプロポーズされ舞い上がってたら、その後に「今まで隠してたんだけど実はバツイチで子供が1人いる」と言われた。
    3年間も騙されてて、しばらく抜け殻状態になってしまった。

    +352

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 15:33:50 

    今年の正月に姪っ子にお年玉をあげたところ
    姪っ子大喜び

    だけどお年玉をあけた瞬間
    『少なっ』と一言…

    安月給でカツカツなのに、まさかそんなこと言われるなんて悲しかったです(。´Д⊂)

    +335

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 15:34:33 

    一回り年上の男性だと思ったが(最初会った時に一回り年上だと言ってました)ふた回り年上だった_| ̄|○
    おじさんとエッチしてしまった_| ̄|○

    +204

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 15:34:52 

    子供のトイレトレーニング
    何回かうまく行くちょっと慣れた頃に
    ジャーーと出される!
    もう泣きたくなる!

    +91

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 15:35:39 

    私今まで財布とか携帯とか一度も忘れたことないんだけど。

    +22

    -72

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 15:36:12 

    >>34
    きっつww すまんワロタ いやマジでごめん

    +106

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 15:37:22 

    >>37

    今までに見たどんなコメよりも
    で?
    って思ったw

    +201

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 15:37:57 

    クリスマスに彼氏とラブラブした帰り道、車で事故って車を大破した

    +124

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 15:38:08 

    ずっと片思いだった人は彼女がいた。
    気持ち抑えて同僚として過ごしてたんだけど、向こうから告られた。
    しかし、彼女とも続いてたし、他にもあちこち手を出してたみたい。二面性がすごいクソ男だった。

    深入りする前に本性しれて良かった。と思いたい。でも、男が怖くなった。

    +187

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 15:38:50 

    >>34
    親の躾を疑うわ
    私なら翌年からあげない。

    +300

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 15:39:06 

    22歳で結婚した私は結婚なんて簡単にできると思ってたから
    あえて離婚を選んで次探そうと思って別れた30歳
    やっと自由になれたと思ったのもつかの間
    婚活で22歳の時と男性の反応が全然違って大苦戦

    もう結婚無理かも 涙

    +188

    -28

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 15:41:09 

    相手の一目惚れから付き合いましたが、大切にしたいと思えなくなったと昨日振られました。
    好きだったのにな。

    +144

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 15:41:18 

    >>43
    大丈夫だよ!
    諦めずに頑張ろう

    +53

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 15:42:20 

    >>43

    初婚でも30歳の女性はなかなか厳しいのに
    バツイチ30代が婚活に苦戦するの当たり前じゃん

    +225

    -26

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 15:45:52 

    スピード結婚からのスピード離婚

    +107

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 15:47:30 

    >>18あるあるだな

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 15:53:15 

    初めてのモーニング娘。のコンサートに胸を高鳴らせて参戦したらメンバーの卒業発表。
    アイドルどうでも良くなった。

    +84

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 15:53:37 

    物を無くす系のは厄落としできたと考える。

    取り返しのつかないことじゃないから

    +125

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 15:55:56 

    >>46

    男性は若い女性が好きです

    +53

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 15:56:14 

    新婚旅行の初海外で、ツアーだったので席順を決めるくじ引きをしたら行きの機内旦那と席が離ればなれに、約7時間一人旅のような状態だった。

    +56

    -9

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 16:01:19 

    なかなか子宝に恵まれず、治療の末やっと授かった赤ちゃんを心拍確認後に流産したこと。
    まさに天国から地獄。

    +142

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 16:09:32 

    学生時代から仲良しの女友達が結婚するので一人暮らしから新居に引っ越すのを友達みんなでお手伝いに行った日。
    駅に着いた途端に焦げ臭いなーって思ったら、彼女のマンションが全焼してた!
    幸い早く気がついたらしく住民全員に怪我はなかったけど、彼女のハリーウィンストンの婚約指輪が焼失。
    それに怒ったしょうもない彼氏と別れて、もっとセレブな人と結婚したので結果オーライだけど。

    +150

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 16:14:56 

    >>51
    そういう男もいるけど
    そればっかりじゃないと思うな。

    若くても汚くてブスならダメや

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 16:17:56 

    ありきたりだけど、好きな人と付き合えたと思ったら、
    目が覚めた。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 16:19:45 

    良い会社だと思って入ったらブラックだった
    初日で辞めたいと思ったけど次が見つからないから嫌々続けてる…自分の見る目の無さにがっかり

    +70

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 16:20:14 

    結婚して3年目の時、念願の妊娠がわかりました。余りに嬉しくて浮かれてしまい、親にも姉妹にも言っちゃってお祝いムードだったんだけど、すぐに子宮外妊娠だとわかり手術しました。
    本当に天国から地獄だった。その後まだ授かれずにいるので、そこからなかなか抜け出せないです。

    +123

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 16:21:10 

    こんなに仲良しになれて信頼できる人はいないと思うくらいの友人ができたと思ったら、ずっと仲良しのふりをして相談にのるふりをして他の人に全部話していて、それをネタに他の人からイジメられていたことが分かって絶望を感じた。人間はここまで人を裏切れるのかと思った。
    全部その人が仕掛けて周りにイジメさせて、心配するふりをして相談にのってくれていたなんて・・・。神様がいるのならどうか助けてほしいです。

    +170

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 16:22:46 

    >>50
    なるほど。
    いいことを聞いた。ありがとう!

    ところで、このコメントに何度プラス押してもつかない。
    たまにこういうことあって、何か操作されているのかなと思う。



    +35

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 16:35:24 

    就活中です。
    希望していた会社で、面接もなかなか良い手応えだった。
    「ぜひ採用の方向で進めていきたいと思います」と言われてルンルンで帰宅した。

    後日、その会社からメールで「今回は大変残念ですが不採用…」と連絡がきた時は目の前が真っ暗になった。。

    +116

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 16:39:29 

    中学の同窓会で昔好きだった人がまだ独身で、いい雰囲気になったー!

    ...無職かよ

    +109

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 16:41:07 

    毎月生理が遅れるたびに
    できたかもー
    数日後、トイレットペーパーに血がついてて「あっ」

    +84

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 16:48:07 

    結婚式を挙げて1ヶ月も立たないうちに
    旦那の浮気発覚。結婚式挙げる少し前から浮気は始まってたみたい。
    結婚式に来ていた旦那の友達数人はその事を知っていたとゆー事実。むしろ隠蔽工作を一緒にしていた。
    みんな死ね。なんて思い続けて1年。

    子供が産まれ平和に過ごしていた日々。旦那の朝帰りが頻繁になりだし
    深夜03時になっても連絡が取れず浮気の隠蔽工作を身近で手伝っていた旦那の友達に、もしかしたらと思い電話したら「時間考えろよ」って怒られた。
    お前に怒られたくないわ。死ね。と改めて思った。

    +136

    -44

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 16:50:48 

    3年付き合っていた彼からプロポーズされ寿退職。
    送別会もしてもらい結納、しかし突然破談に。
    泣きながらの再就職活動でボロボロだったせいか、体目当ての男ばかりが寄ってくるわで最悪でした。
    しかし、結婚相手やその家族の本性は揉めないと見えない事も学んだし、結婚しなくて良かったです!

    +154

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 16:50:53 

    キタサンブラックきたのにマークシート塗り間違い。

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 16:51:05 

    後ろ姿がイケメンだったので早歩きで顔を見に前へ行く。
    チーーーーン。さよなら。

    +1

    -16

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 16:51:23 

    >>61
    あるある!
    あれ一体何なんだろうね?良い顔したいのかな?
    ほんと心を弄ばないでほしいよね!

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 16:53:05 

    >>59
    すっごい似たようなことされた!
    本当に辛いよね

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 17:30:59 

    人手不足の職場に経験者が入ってきて凄く喜んだ

    ・・・が今まで会ったことが無いくらい性格が悪くてこんなやつと一緒に働かなくちゃ
    いけないのかと絶望の日々だった 自分が辞めることも考えた

    けど1か月もしないうちにもっと条件の良いとこがあるからと辞めてった
    また人手不足に戻ったけど希望が見えた瞬間だったな

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 18:11:30 

    妊娠して喜んでいたら二ヶ月で初期流産(T-T)









    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 18:19:33 

    流産してしまったこと。
    やっと妊娠して凄く嬉しかった。
    1ヶ月だったけど、お腹にいたんだなぁって思うと凄く幸せでした。
    あれから1年経つけど、いまだに、もしまた流産してしまったら。とか考えて、気持ちの整理がつかない。

    +51

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 18:25:49 

    新車を買って1ヶ月でおかまほられた。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 18:36:26 

    800ピースのジグソーパズル。あと少しで完成!ってとこで席をはずしてる間におばあちゃんがやってしまっていた…「ほら出来たよ~」てニコニコしてるおばあちゃんに何も言えず…

    +72

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 18:51:46 

    好きです!好きです!付き合えて嬉しい!プロポーズは絶対に膝をついてしますからね!→GW明けから忙しくて寂しいけど、、、

    付き合ってまだ一ヶ月経ってないんですけど

    +3

    -14

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 19:12:30 

    つい先程、夕食開始2分で味噌汁をテーブル&床にぶちまけました。昼食が少なかったのでものすごくお腹がすいてたのに掃除してたら一気に食欲無くなった…

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 19:56:40 

    妊娠からの流産。
    私はそれをきっかけに妊娠難しい
    体質になり、さらに数年後旦那も
    自然妊娠は難しい数値になったよ。
    多分一生後悔の人生になる

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 20:16:20 

    >>18

    なんかわかるわー

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 21:34:19 

    上野動物園でパンダの赤ちゃんが産まれ、本当に本当に嬉しくて舞い上がっていたら、死んでしまったとのニュースを聞いた時になんとも言えない絶望的な気持ちになりました。

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 21:56:16 

    妊娠中…検診で女の子かなーと言われ舞い上がってみんなに報告
    次の検診で男の子です。

    +1

    -24

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 23:28:52 

    2度の流産
    これは同性でも経験したことある人にしか辛さは理解できないと思う

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 00:11:44 

    妊娠から流産ってコメントする人多いね。

    子供を生むって大変なんだね。
    妊娠したら出産は当たり前じゃないんだね。

    子供に罪はないしいい子悪い子とかはないだろうけど、神様が手放したくなかっただけかもね。

    マイナス覚悟。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 00:34:18 

    >>23涙でる…

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:22 

    妊娠中の浮気や風俗発覚

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 11:22:39 

    肉野菜炒めを作っていて、最後に塩こしょうして仕上げ、と思い、
    うっかり、ふきん煮洗い用に空いたスパイスボトルにいれておいた粉石けんを塩だと思いまんべんなくふりかけてしまったとき。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 11:34:21 

    すごく可愛がってる甥っ子から
    「大好き!」と抱きつかれホクホクしてたら
    「痩せたら可愛いかもよ」と補足された

    兄夫婦の仕事が早く、保育園の送り&週2の前夜からの添い寝
    尽くしてきたのに…

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 14:02:38 

    「おめでとうございます」(妊娠)
    「心拍が確認できません」(流産)

    なんで自然界にはこんな事があるのか
    なんで妊娠した女性の15%が
    こんな思いをしなきゃいけないのかとか
    色々考えました。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/05(金) 10:31:04 

    >>33さん、その後どうなりましたか❔
    私も同じような状況で悩んでいます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード