ガールズちゃんねる

辺見えみり、母・マリと「徹子の部屋」でテレビ初共演「…恐れ多くて40歳になっちゃいました」

59コメント2017/05/04(木) 10:52

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 14:36:55 


    辺見えみり、母・マリと「徹子の部屋」でテレビ初共演「…恐れ多くて40歳になっちゃいました」 : スポーツ報知
    辺見えみり、母・マリと「徹子の部屋」でテレビ初共演「…恐れ多くて40歳になっちゃいました」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    歌手の辺見マリ(66)、タレントの辺見えみり(40)親子が3日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。テレビ初共演を果たした。93年に16歳でデビューした、えみりだが、テレビでの母との共演は今回が初めて。「共演しなかったのは、とにかく(マリが)すご過ぎて。隣に座るのも恐れ多くて。皆さんに(自分が)名前を知ってもらえるようにならないと(共演できない)と思って、40歳になっちゃいました」と共演がなかった理由を明かした。


    2011年に結婚した俳優・松田賢二(45)との間に生まれた4歳の娘の育児に追われている、えみりは「本当にかわいいです。最近、ちゃんと会話になるんで、女同士で。でも、パパはダメですね。(娘に)甘くて」と苦笑い。マリは「バーバと呼ばれてます。やっぱりかわいいです。若い時は(えみりと兄を)育てるのに一生懸命で…。今、孫もかわいいけど、娘のことを思い出して、(えみりも)また愛おしくなるんです」と明かした。

    +65

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 14:39:51 

    コメないね

    +33

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 14:40:01 

    芸NO人。

    +55

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 14:40:33 

    あれ?ライフセーバーと結婚したんじゃなかったっけ?

    +1

    -29

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 14:41:22 

    >>4
    それは三井住友visaでしょ

    +52

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 14:41:44 

    親を恐れ多いって…何か言葉おかしい

    +245

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 14:42:25 

    娘の代表作:キム兄
    母の代表作:完全洗脳

    +191

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 14:42:51 

    最初はインスタ非公開だったのに我慢できずに公開しちゃったねw

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 14:42:54 

    木村さんと離婚して今の夫と結婚してよかったね

    +377

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 14:42:54 

    顔丸いなーww

    +11

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 14:43:16 

    辺見マリって宗教にはまって大変だったんじゃなかったっけ?私の感覚では娘のほうが苦労人で偉かったというイメージ。。

    +169

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 14:44:02 

    >>4
    中山エミリ

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 14:44:03 

    しくじり先生みてから好きになりました
    美人ですよね

    +17

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 14:45:13 

    写真に悪意がある。実際はあんな丸顔じゃないし…加工してるんじゃない?

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 14:45:39 

    トピタイしか読んでないけど、恐れ多くてって変よね?

    +105

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 14:46:43 

    充実してそう

    +1

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 14:47:06 

    恐れ多くてー
    40歳になりましたー

    はいはい、若い若い、見えない見えない

    +45

    -16

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 14:54:25 

    お父さん 西郷輝彦 交流は無いみたいだけどね

    +9

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 14:55:19 

    >「共演しなかったのは、とにかく(マリが)すご過ぎて。隣に座るのも恐れ多くて。皆さんに(自分が)名前を知ってもらえるようにならないと(共演できない)と思って、40歳になっちゃいました」と共演がなかった理由を明かした。

    見出しつけた人下手すぎ。本文省略しすぎてトピタイ意味不明だよ 

    +133

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 15:02:49 

    >>17
    さすがに記事読みなよって言いたくなる
    そういう意味の抜粋じゃないよ

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 15:03:08 

    >>4
    中山エミリ

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 15:04:47 


    この人って結婚したばっかの頃、旦那さんのお母さんのことを『義理の母が大久保さんに似てて(笑)』
    ってバカにして笑ってたのがなんだかなぁと思った


    +30

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 15:13:08 

    私、オシャレでしょ?感がなんだかイラッとするんだよね。

    あと、私、あっさりさっぱりしてるでしょ?
    笑いも分かってるでしょ?感もなんかイラッとする。

    能がないのに芸能人なのが不思議。

    +140

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 15:15:09 

    畏れ多くての使い方が変!!!

    +27

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:31 

    申し訳ないけど、どちらもまともな子育てをしていないのにと思ってしまう

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 15:19:47 

    40歳か~綺麗だよね

    +18

    -16

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 15:21:56 

    最近のは買ってないけど、LEEにこの人の器を探しに行く旅とかの連載があって、白けてしまいLEE自体を買わなくなってしまった。

    なんでだろう?

    なんか好きじゃない。

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 15:22:41 

    見てたけど40代には見えなかった!

    +9

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 15:22:44 

    20代だけどこういう見た目の40歳の人ならお友だちになれたら嬉しい

    +7

    -12

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 15:25:11 

    40歳ってもっとオバチャンのイメージだよね
    若作りじゃないけど若く見える

    +21

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 15:31:43 

    器にこだわるわりに料理に一切使ってないというw

    娘も器も旦那もアクセサリー

    この人生い立ちが気の毒だけど、かなり闇深いというか人間味ないよ何でも上辺だけ

    +56

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 15:32:22 

    誰か例のコンセプト貼ってw

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 15:33:23 

    この人、なんでも話せる女の親友がいなさそう。

    上辺だけの会話って感じ。

    +18

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 15:33:30 

    いずれ娘に暴露本出されそうな子育てしてる

    毒親連鎖

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 15:42:53 

    この人文才全くないよねw

    お久しぶりの〇〇
    大好きな〇〇

    そればっかwww

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 15:53:46 

    サスペンスで悪役多いし、キムと結婚してたから心配だったけど、松田さんは大丈夫そうだね
    辺見マリは洗脳されて、辺見えみりも大変だったと思う

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 15:54:52 

    家族よりも買い物とparisが大好きなんです

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 15:56:58 

    ママスタ

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 15:57:26 

    ママスタでもボロクソw

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 16:03:22 

    失礼だけど母親の辺見マリって、そんなに畏れ多いほどの芸能人?
    大昔の色気たっぷりな一発屋歌手で西郷輝彦と離婚後は、洗脳されて全財産使い果たしてヘアヌード。
    この経歴で娘が過大評価してるのが不思議だわ。

    +64

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 16:44:17 

    同世代だから昔から好き。
    いちご白書ってドラマに安室ちゃんとか小田茜と出てたけど、えみりちゃんもすごい小顔!

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 16:48:08 

    ダメ親との確執でNGだと思ってた。
    親に恵まれず行きて来て、でも辺見えみり本人は真っ直ぐ生きて、こんな親を受け入れて偉いなーと思う。私なら出来ない。父親に対してもね。

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 17:01:59 

    嫉妬の嵐だね

    +3

    -12

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 17:03:11 

    叩いてる人って同世代の人でしょ?
    おばさんの嫉妬って醜いね

    +6

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 17:06:07 

    ただただ姐さんと呼ばれたくてキム兄と結婚した哀れな女

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 17:17:57 

    ただただ姐さんと呼ばれたくてキム兄と結婚した哀れな女

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 18:06:53 

    変な日本語。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 19:23:01 

    『Plage』のコンセプト
    「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性が、断捨離で自分に必要な物が見えてきた。シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いを大切に、その時の環境、季節、気分で少しづつ成長していくブランド。」

    恥ずかしいw

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 19:37:29 

    キム兄のイメージしかない

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 19:50:10 

    えみりさん、偉いね。マリさんが大変な時は、えみりさんのギャラにも手をつけてたらしいからね。よく、親子の縁を切らなかったね。

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 21:45:22 

    このトピ伸びてないということが世間の関心の無さを表しております

    中身すっからかんバレてます

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 21:50:13 

    プラージュ、名古屋のお店は売れているんですよね。
    私、愛知県民だけど、
    名古屋の人って本当にださいんだなと、思ってしまう。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 22:43:19 

    キムのこと旦那はんとか言ってたし、子供のことも赤さんってサンドイッチマンの真似してたし。お笑いに憧れあるの?なんか好きになれないわ。いや、嫌いだわ。大っ嫌い。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 23:06:28 

    銀シャリの鰻が描いた似顔絵そっくりで笑った
    あの歪んだ口元www

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 01:02:12 

    小生意気な女だった。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 07:05:53 

    やっぱり子供できなかったのも
    夫婦の相性かな。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 07:24:42 

    >>18
    マリさんと西郷さんは交流ないけど
    えみりは西郷さんとたまに食事とかしてるみたいだよ
    去年 西郷さんと旦那の松田さんがBSのドラマで親子役で共演もしたし

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 10:48:55 

    西郷輝彦が逃げなければね
    嫁姑で上手くいかなくて、仕事忙しいのもあったけど逃げたんだよね
    養育費も何も払ってなかったのかな
    そのくせあまり可愛くない今の娘達大事にして甘やかしてるよね

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:18 

    辺見えみりダサかったよね
    髪型がずっとダサかった
    個性的でお洒落だと思ってたのかな?よく今のスタイルになれたよね
    兄がいて忙しい母がたまに帰ってきても、兄が占領してて甘えられなかったみたい
    我慢してたんだってよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック