ガールズちゃんねる

ダイエットをやめた理由

80コメント2017/05/11(木) 17:41

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 14:14:10 

    目標に達成したからですか?
    それとも何か原因がありますか?
    私は後2キロほど痩せたかったのですが、どうしても痩せる事が出来ず、ここが今の自分のベストなんだと思って諦めました。

    皆さんがやめた理由は何ですか?

    +69

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 14:15:06 

    やめたのでは無い
    続かないのだ

    +247

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 14:15:32 

    ダイエットをやめた理由

    +39

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 14:15:41 

    胸が小さくなるから

    +11

    -20

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 14:15:42 

    目標達成→終了→リバウンド
    以下ループ

    +111

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 14:15:54 

    ババアが痩せても更に老化するだけ

    +43

    -44

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 14:15:57 

    目標体重になったから
    やめたと言ってドカ食いしてるわけじゃないけど

    +21

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 14:16:01 

    まだやめてないよ、休憩中(麦チョコもぐもぐ)

    +99

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 14:16:04 

    ダイエットをやめた理由

    +43

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 14:16:09 

    過食症になってしまった

    +92

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 14:16:37 

    美味しいものを食べるのを我慢できなくなってやめました。
    極度に我慢し過ぎるのは良くないですね
    ダイエットをやめた理由

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 14:17:00 

    ダイエットって一生続けるものかと思ってた

    +116

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 14:17:22 

    食欲が勝っただけ

    +38

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 14:17:32 

    ありのままの姿を見せるのよw
    ダイエットをやめた理由

    +14

    -17

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 14:17:45 

    ある程度ムチムチの方が持てるとある時気付いたし、
    色気あるボンキュボンのような女になりたいとなぜか
    切り割ってしまったから。
    それに伴って寄ってくる男性も草食系というよりは積極的なタイプが増えて
    理想通りだったけど、人間てある時変わるもんだなーと今振り返っても思います。

    +17

    -30

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 14:17:53 

    10Kg近く体重減っても見た目のラインが変わらないとうんざりする

    +120

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 14:17:58 

    意志が弱いだけでしょ。

    +42

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 14:18:25 

    バカだね。白米をお粥に置き換えるだけでいいんだよ。

    +11

    -21

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 14:18:28 

    一番痩せたい下半身だけ全然痩せなかったから

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 14:18:31 

    筋トレの方に目覚めてしまいましたw

    +100

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 14:18:31 

    キツすぎた…

    最初だけは強気なんだ

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 14:18:50 

    >>16
    どんだけデブなの?

    +57

    -13

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 14:19:55 

    彼氏がダイエットしなくていいって言ったから

    +17

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 14:20:11 

    もうどうにでもなーれ〜〜〜

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 14:20:12 

    体重95キロが80キロになったところでデブはデブ。

    +105

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 14:20:15 

    がんばっても全然結果が出なかったから。

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 14:20:26 

    籠池じゅん子さんを見てから。
    無駄な努力はやめた。あれでも生きていける。

    +13

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 14:20:41 

    だって食べちゃうんだもの…。もう直ぐ職場の健康診断があるのに、どうしよう…。

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 14:20:45 

    痩せ過ぎて身体悪くしてダイエットやめた。
    152cm43kgから3ヶ月くらいで35kgまで落とした。 食事制限は特にしてなくて、とにかく運動してた。
    生理が止まって、目眩がハンパなくて髪の毛も抜けて流石にヤバいと思ってやめたw

    +98

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 14:21:42 

    意志が弱いから

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 14:22:19 

    チョコレートと共に生きて行こうとおもった。

    酒もタバコもコーヒーもいらないんだけど、チョコレートがないとだめ。

    +97

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 14:22:39 

    ぽっちゃり女子がブームだから
    大きいサイズの服だって今は可愛いやついっぱいあるしw

    +7

    -23

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 14:23:54 

    風邪ひいてゲキ痩せしたから

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 14:23:55 

    >>15
    持てる
    切り割って

    あなた日本人ですか?

    +55

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 14:25:15 

    >>20筋トレちゃんとしてたら体脂肪は落ちるよ。

    +10

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 14:25:24 

    途中病気になって数日寝込んだら目標体重より痩せたので終了~あとはキープのみ

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 14:25:44 

    別れたから
    キレイになろうとすると男が近付くのウザイから

    +3

    -13

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 14:27:22 

    食べたいもの我慢しても
    体重ほとんど変わらないから
    やめたよ

    +24

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 14:28:15 

    生理だから休もう♪って言い訳して、ずっと休んだまま終了…

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 14:31:05 

    自分がやばいと思うラインを越えない程度で調整してる。
    こえたらダイエット始めるようにしてる

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 14:32:22 

    負け組!

    +4

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 14:38:37 

    美容体重までいったのに、親友と並んで写真撮られたら、1.5倍ほど太ってた。
    細い子多い!

    …骨太だからと言い訳してみる。

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 14:39:28 

    体調を崩したから

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 14:40:55 

    20キロ無事に痩せられてスリムになれたから

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 14:43:04 

    ストイックにダイエットして胸がまな板になり生理止まったからやめたよ。体脂肪19〜21%保てればいいかなぐらいです。

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 14:50:44 

    目標は達成したけど、まだまだ痩せたい願望があったし太く感じて続けていた。
    気になってた二の腕も細くなったし満足してたつもりだった。
    でも、あるときプリクラを久々に撮る機会があって出来上がったものを見たら顔が骸骨みたいに頬骨出ててゲッソリしていて、うわぁと思って過度な食事制限はやめた。


    +12

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 14:53:01 

    痩せても大してキレイにならなかったから。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 15:00:03 

    私はずっとダイエットを継続していくよ
    ただそれは自分がちょっとぽちゃっとしても可愛くないから似合わない
    似合う人なら可愛くていいと思う
    食えばよろし

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 15:14:01 

    自分に甘いからです

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 15:15:50 

    自分ではダイエットしてるつもりでも体重は一向に減らない。
    ダイエットになっていなかった。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 15:16:50 

    ポッチャリしてた時の方がモテたから

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 15:17:13 

    ダイエットやめたら痩せたw
    2~3㎏程度ならこんなこともあるよね
    ストレスは良くない!

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 15:19:35 

    運動したくないから
    食べたいから

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 15:23:33 

    私はきちっとしたダイエットはやめてゆるいダイエットにした。
    週2くらいならラーメン、お菓子もオッケー、気分が乗った時に歩く。ゆっくりだけど2キロ痩せた。
    そもそも今まで好きに食べてきた自分が、好物は一切禁止!一日○カロリーまで!運動は週6!
    なんて続くわけがなかった。
    ゆるくやっていきます。

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 15:31:30 

    痩せなくても男性ウケは良いから。
    服のサイズに困らないなら別にいいかという感じ。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 15:40:52 

    たるま体型だけど
    千切れない程度でズボンが入るし
    30すぎたらまー痩せない
    というか引き締まらない

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 15:43:58 

    見ようによっては

    ポッチャリしたマリリンモンローに

    みえるかも!って思って。

    158センチ65キロ

    +10

    -18

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 15:56:48 

    >>25
    いや、でもそれ全然見た目変わってきてるでしょ?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 16:04:19 

    160㎝46㎏位まで痩せたけど、彼氏ができる事もなく、脱ぐ機会もなかった。
    最近の洋服の流行りはダボダボしてるから、リバウンドしても気付かれない。今は53㎏。

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 16:08:54 

    5キロ痩せたらスリムでかっこよくなるはず!
    ・・・なんだけど、今の体型が一番元気でスタミナもパワーも保ててるから自分には小デブが合ってるんだと思ってる

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 16:14:51 

    炭水化物制限して他にも色々して痩せた。けど、イライラしやすくて、過食することが増えた。翌日からの調整もうまくいかなくてイライラ。精神的に不安定に。。おかずを少なくし白米を食べるようにした。イライラしなくなった。生理前以外過食したくなることがなくなった。イライラして不安定になるなら体重測るのもカロリー計算も何もかもやめようと思った。絶対太ったけど、怒りっぽくなくなったし穏やかで精神的に安定できてて嬉しい。現実から目を背けてるだけだけど(^^;;

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 16:50:56 

    痩せなかったから。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 17:14:23 

    何で痩せたいのかわからなくなったから
    食事制限とかしてカリカリ生きるより好きな物食べて生きてく方が幸せだと感じた

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 17:15:33 

    タバコやめて5キロ太った
    戻したいけど、風邪ひかなくなったし体力も前よりあるからいいやと思って

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 17:24:39 

    前みたいに一食でそれもサラダとおにぎりとかやってたら仕事が終わる前に疲れてしんどくて食べるようにした。
    そりゃそうだわな。99キロから55キロになって99キロの時のダイエットが今出来るわけないし。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 17:25:07 

    大体生理きたらお腹痛くてしんどくて
    やめる。
    気が向いてやろうとしたらすぐ生理。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 17:40:06 

    結婚式のためにけっこう絞って、それは結果的に良かったんだけど
    終わったからちょっと気ゆるんだのと

    痩せすぎだと妊娠しにくいとも聞いたので無理しないようにする

    ケーキが美味しい!

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 18:09:17 

    ダイエットを始めたら、ダイエットにいいと言うもの全てが気になって食べて逆効果になったから。
    今はダイエットではなく筋トレに変換中。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 18:28:17 

    生理が止まったから。ダイエットを辞めて半年経って、ようやく2ヶ月に1回ペースで来るようになりました。筋肉落ちてぷよぷよになっちゃったけど、体調不良に比べたらまし…と思うようにしてます。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 19:12:59 

    モチベーションが保てなくなるから。
    日常生活や洋服選びに支障はないし、異性からお世辞も言われる方なので。
    好きなものを食べる我慢をしてまで、痩せるメリットは感じられないと思った…

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 19:14:29 

    小デブだけど、綺麗可愛いって言われる。
    我慢や苦労してまで痩せる理由が特にないことに気づいた。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 19:24:49 

    ダイエットせずになってから
    痩せ始めた

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 22:38:33 

    ご飯が美味しすぎる!!!!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 22:45:49 

    ダイエットするのがしんどいから太らないように気を付けてる。
    ダイエットの辛さよりはマシ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 22:47:22 

    たしかに、ダイエットしないと風邪ひかなくなる。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 01:39:25 

    お腹が空くと、お腹が鳴るタイプなので、仕事がある日は3時間おきにひそかにおにぎりやパンを数十秒で食べます。
    別に痩せる必要はないかなと思ったのは、
    愛犬は私がデブでも臭くても貧乏でも、その真逆でも一切関係なく愛してくれるから。

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 08:11:45 

    155㎝48kg→42kg→48kg

    42kgで生理が止まったり
    友達からの痩せたね(=綺麗になったね)が
    痩せたね(=痩けたね)になったり
    それから体調崩して4ヶ月くらい家に引きこもったから

    だいぶ回復してきたし、またゆっくり頑張ります!
    目指せ!45kg!!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:25 

    ブスがどれだけ痩せてもブスだったから

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/10(水) 04:34:31 

    コーラとか炭酸水大好きなんだけど、食事の量は変えずに無糖の炭酸水に変えてみた!
    一週間後、体重を量ってみたら1.5㎏増えてた、、
    なぜ???

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 17:41:47 

    ダイエットしよう!と 思って成功したことない。
    忘れた頃にはもどってる
    165センチ48から50くらい。
    ダイエットしようとすると54弱
    プレッシャーに弱すぎなんかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード