ガールズちゃんねる

【実況】GW渋滞・混雑状況〜

82コメント2017/05/06(土) 21:49

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 10:02:41 


    GW始まりましたね!

    各行楽地・道路渋滞状況などを
    今年も実況しましょう(*^▽^*)

    +21

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 10:04:27 

    神戸から淡路方面です~
    只今大渋滞(涙)
    いつ着くやら・・

    +60

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 10:04:37 

    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +6

    -47

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 10:05:05 

    益子町在住。
    道路がすごい…
    スーパーすら行けないです。
    抜け道知ってるからなんとか行けるけど疲れる~w

    +94

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 10:05:08 

    家の前の道路は混んでません。

    +44

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 10:06:49 

    レゴランド混んでる?

    +76

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 10:09:36 

    行く気もない、行く相手もいない、行く金もない私には無縁の情報です。
    辛いもう死にたいよ。

    みんな楽しんでね。

    +175

    -18

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 10:12:09 

    渋滞中の間、彼と何話してるの?

    +4

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 10:12:38 

    ディズニーランド、ユニバーサルの方どうですか?

    +72

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 10:13:10 

    わざわざ なんで渋滞や人混みに向けて出掛けないといけないのか…

    +127

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 10:13:13 

    >>7
    んじゃ家行くから一緒にタコパでもしよ?
    なんならお酒も持っていくよ!
    だから死にたいなんて言わないで〜
    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +307

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 10:13:53 

    神奈川から埼玉
    圏央道渋滞ー( ̄^ ̄)ゞ

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 10:15:58 

    >>7
    どこかいきたいとこある?
    楽しい話しましょう?
    私は沖縄に行きたいなぁ!

    +141

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 10:17:58 

    明日東海道新幹線に乗ります。
    混んでるかな…

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 10:19:40 

    皆さん、おトイレ大丈夫ですか?

    +93

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 10:21:43 

    どこか出掛けたいけど…
    どこ行っても混むのよね……

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 10:23:17 

    こんでる?
    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 10:23:18 

    >>7
    かまってちゃんうざい死にたきゃ死ね

    +10

    -88

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 10:24:46 

    日頃ハンドル握らんやつが登場
    事故渋滞
    イラついてさらに事故渋滞

    ラヴェンダーでも配るか

    +157

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 10:25:01 

    ユニバーサルにいる人、混雑どう?
    近いうちに、行きたいんだけれど

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 10:25:05 

    圏央道 渋滞してました。

    いつも 通る一般道からみました。
    普段は 空いてるのに、さすがGW…。
    (埼玉県 狭山市付近です)

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 10:26:31 

    神戸淡路鳴門自動車道、神戸行き事故渋滞でめっちゃ混んでます(´*ω*`)

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 10:26:35 

    東名.名神なら目で見るハイウェイテレホンのサイトが渋滞情報わかりやすいよ
    助手席でひましてるなら見てみて

    渋滞回避じゃなく
    心の準備をするだけなんだけどね
    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 10:27:07 

    >>17 去年行ったけどやばかったよ!
    チケット買うだけで30分くらい並んだ。

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 10:29:02 

    皆さん気をつけて行ってらっしゃい。
    渋滞中はどんなことして過ごしてるのかな?

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 10:32:55 

    九州自動車道下り、所々渋滞中。パーキング入ってもトイレで並ばないといけない。

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 10:33:10 

    みんな、お出掛けどこいくの?(^o^)

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 10:33:17 

    今レゴランドに向かってますが、あおなみ線の電車は満員です‼︎

    +47

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 10:37:34 

    浦安市在住です!

    ディズニーランド渋滞ヤバイ❗

    私は近所の公園しか行かない❗

    +110

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 10:37:47 

    関係ないんだけど 最近上のほうに出てくる漫画にタンポポ川村さんみたいのいませんか?こわそうなやつ

    私もおでかけ一緒にいくひといないからせめて成城石井で美味しいもの今から買いに行ってきます。BBQとかやるひと多そうだな

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 10:39:04 

    東名高速秦野中井混んでるよーー
    飽きたーー

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 10:42:50 

    >>7
    どこ住みよGW暇してるから近いなら会おうぜ

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 10:48:03 

    東北道下り利用した者です。
    深夜からすでに上河内SA付近17キロ渋滞、私は朝4時半か5時頃通りましたが9キロ20分くらいまで解消していました。故障者もあったようですが三車線から二車線に変わるのとSAに寄る車の自然渋滞のようですんなり抜けれました。交通量は凄く多かったです。
    今はまた事故などで上下線大渋滞と通行止めもおきてるようです。「◯◯道 渋滞」で検索すると渋滞情報出ますのでぜひご活用ください。
    皆さま早く無事に目的地に着けますように。
    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 10:48:33 

    田舎のスーパーの隣に住んでます。
    先程、窓を開けると普段ガラガラのスーパーの駐車場が満車!
    2キロ先の山のバーベキュー場の前に買い出しだと思うけど!
    若い兄ちゃんや姉ちゃんがキャキャ言いながら騒いでる…楽しそう。
    ゴミの持ち帰りだけは頼むよ!

    +120

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 10:49:40 

    >>28
    レゴランド、楽しいよ!
    いろいろ言われてるけど私はすきだよ

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 10:50:19 

    >>29
    近いならいつでもいけるもんね(^o^)

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 10:54:08 

    >>33
    こちらもありました
    参考までに
    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 10:54:18 

    江ノ島の近所に住んでますが渋滞スゴいです。
    他県ナンバーばっか

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 10:57:36 

    圏央道中央道混んでるから下道で!なーんて行ったら20号激混み(。>д<)
    いつもなら1時間くらいのところ4時間かかってる!!!
    しかもチラチラ見える中央道流れてるっっ\(^o^)/

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 10:59:44 

    トピズレ失礼

    自宅で愛犬と団欒中。
    私も、行く所も相手もいませんよー。
    親は、「寂しいだろうと思って」と、連休の度に実家に誘ってくれるけど、何故寂しいと決めつけるんだ!!!
    寂しくねーよ!1人が好きなんだよ!
    なんなら、1人を満喫中だよ!!

    34歳バツイチ!世の中の、いい歳の独身者が全て寂しい思いしてると思うなよー>_<

    +69

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 11:02:47  ID:oJdNLxOVsj 

    >>37
    とりあえず充電しましょう!!心配!(笑)

    +64

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 11:09:02 

    うちの旦那、袋井から愛知県一宮市までひとりでバイクで帰省中です。私と娘は部活や大会のため留守番。

    朝8時半頃に家を出て袋井ICから高速に入ったそうですが、あまりにも渋滞ひどくてさすがに危ないなと思ったため音羽蒲郡で下りてコンビニで休憩し、国道から実家を目指すことにしたと先ほど連絡ありました。

    みなさんも気を付けて移動してくださいね!

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 11:19:08 

    ビバラロックなう!
    フェスだから当たり前だけど人多い!笑

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 11:24:19 

    いいなぁ、お出掛け。クソブス旦那が180万借金してる事が最近発覚した。楽しいゴールデンウイークはないです。
    皆さん気を付けて楽しんで下さい❤︎

    +96

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 11:25:50 

    >>42
    バイクだからといってスイスイ行けないですもんね・・・
    路肩を走れば早いんだろうけど路肩は走行禁止で見つかると罰金だし。
    かといって追い越し車線も車で埋め尽くされて。対面通行だとさらに最悪。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 11:27:05 

    北陸新幹線混んでいるけどグランクラス
    なのでうるさい子供も居なくて広々快適です
    優雅な大人の空間って感じです
    申し訳ないけど高い料金払ってグランクラスに赤ちゃんとか子供居たら本当に迷惑

    +98

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 11:38:52 

    さっき買い物行ったら、津島の藤まつりに向かう道が渋滞してた。
    ローカル過ぎる情報でごめん。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 11:40:48 


    トピズレの方は他トピでよろしくお願いします。

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 11:56:19 

    かしかがフラワーパーク
    メッチャ混み 駐車場もメッチャ遠いぜ
    中も人でイパーイ
    中国人 韓国人だらけ

    帰りたい
    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +49

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 12:03:01 

    金沢市街地大渋滞来なきゃよかった

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 12:08:23 

    出かける予定もないので、自宅でお菓子作り。上手にできるかなー。みなさん、エコノミークラス症候群に気をつけて、座りっぱなしのときは、足先を動かすようにしてくだされ!

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 12:20:52 

    車やさんで働いています。誰もきません。
    うちは混んでませんよ~
    みんな~オイル交換においで~
    車検も今ならすぐできるよ~


    暇すぎて朝からずっとメモ用紙つくってます。

    +81

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 12:25:44 

    GWじゃないと行けない、やってない場所なら頑張って行くけど、そーでもないのに混雑してる中わざわざ行きたくないよね~!

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 12:38:08 

    ※運転中はガルちゃんしないように!!

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 12:45:50 

    近くの温水プール行ってきた
    空いてる

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 12:54:42 

    >>50
    頑張ってー
    要所要所の手前は右車線選べば結構スイスイ
    目的地通り過ぎた小路に駐車場あったりしますね

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 12:57:09 

    >>52
    ディーラーや電装関係のとことか部品入らないとかで
    うちの周辺の車関係は全部休みだったりする

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 12:57:42 

    マスゴミが渋滞渋滞煽るから。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 12:58:00 

    レディースデイなので地元イオンの映画館に朝一で観に行った。
    朝一だったので人も少なくゆっくり観れたけど、
    シアター出たら券売機が今まで見たこともない程長蛇の列だった。

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 13:00:19 

    田舎の高速は混んでないけど
    パトカーに追いかけられてる車が

    反則金12000~18000円だろうなあ

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 13:02:29 

    ここ優しいコメント多くてこっちも優しい気持ちになれる

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 13:07:31 

    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 13:15:21 

    お腹弱い私からするとGWは渋滞するってわかってるから車では出掛けないw
    もし下痢しそうになったらどうするんだろ?

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 13:17:30 

    >>49
    数日前に行ったけど名物の大藤がまだ半分くらいしか咲いてなかったからスカスカで残念でした。
    今ちょうど見頃なんだよね?いいな〜楽しんでね!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 13:29:15 

    >>2
    京都から帰省のために阪神高速神戸線通りましたが、明石海峡大橋へ向かうジャンクション渋滞の影響がえげつなくてうんざりしました。
    PAは少ない上にこちらも大渋滞だし…。
    こんな事なら下道使いながら篠山辺りを経由するルート使えば良かった。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 13:29:53 

    今、あまりお客さんが来ない温泉街に住んでて、電車もいつもガラガラなのに。
    さっき駅前通ったら、駅から大量の人が降りてきて、駅前の道も人がいっぱい歩いてた。
    GWって凄い(;´゚д゚`)

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 13:41:46 

    東京の渋谷 池袋 秋葉原あたりはGWて混んでる?
    それともみんな地方に帰省してガラガラ?


    +12

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 13:46:20 

    生理きたし節約したいし出かけない私………

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 14:12:39 

    >>49
    昨日行きました。
    藤も他の花も見頃ですね。

    周辺は中国人凄かったです。
    歩道じゃない所もぞろぞろ歩いて車の邪魔になっていました。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 14:34:26 

    >>67
    都内住みだけど混んでますよ
    地方から東京に遊びに来る人も多いと思います

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 15:13:13 

    >>7
    生きていればいいことがあるわけではないけど、それでも人は生きていくんだ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 15:22:52 

    広島市から関西を経由して関東の義実家へ…
    朝の7時半に出発して、まだ中国道の上り赤松PAです
    山陽道を使ってたけど、あまりに渋滞がひどくて中国道に途中変更した
    でも西宮北〜宝塚辺りが渋滞してる(*´Д`*)


    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 15:32:01 

    引越し中だよ…渋滞してます都内です。
    トイレットペーパー忘れたから買わないと…。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 15:38:53 

    ここ優しいコメント多くてこっちも優しい気持ちになれる

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 16:32:02 

    今日、アンパンマンショーやるからってむさしの村行ってきた。とにかく人が凄かった。アトラクションはもちろん、トイレも並ぶ、オムツ変えるにも並ぶ……!!疲れた(T_T)

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 18:53:04 

    >>40
    あらまぁ私も34歳バツイチで犬と家に引きこもってます
    どなたか知らないけど元気でいてね!

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 21:38:14 

    >>72
    ここはGWじゃなくても年中渋滞の悪しき区間なんですよ。
    ちなみにここを避けて下道を使っても同じ!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 06:02:28 

    さっきまで、新東名の静岡SAにいました。
    この辺りは今は上下とも順調に流れています。
    長泉沼津〜富士の間で富士山が見えました。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 08:07:01 

    新東名の岡崎SA、相変わらず混んでました。
    でも満車ではなかったです。(7時半頃)

    東名・名古屋市内、流れています。
    この先の小牧〜一宮で、相変わらず渋滞してるようです。
    現在5km渋滞していて、抜けるのに15分かかるそうです。

    いらん情報だと思うけど(^_^;)

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 08:25:27 

    >>66
    何町ですか?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 09:23:34 

    昼くらいに出発して、関越を下ります!
    少し渋滞落ち着いてるといいな(。´-д-) =3

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 21:49:44 

    【実況】GW渋滞・混雑状況〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード