ガールズちゃんねる

男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

1532コメント2017/05/17(水) 00:25

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 00:52:38 

    【確信】男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発! 異論は絶対に認めない | ロケットニュース24
    【確信】男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発! 異論は絶対に認めない | ロケットニュース24rocketnews24.com

    是非についてはさておき、女性芸能人には必ずと言っていいほど “整形疑惑” が浮上する。ある意味で有名税みたいなものだが、男性よりは女性の方が整形ネタがお好きらしい。女性たちによる「○○は絶対やってる!」「鼻が全然違う!」などというゲスい会話を耳にしたことがある人も多いハズだ。さらに言うならば、男性が考える「整形してそうな芸能人」と、女性が感じる「整形してそうな芸能人」ではまあまあ差があるようだ。そこで今回は、女性の意見は完全に無視し『男性が考える・絶対に整形してない女性芸能人』を8人挙げてみたい。


    ・新垣結衣・のん・石原さとみ・石田ゆり子・深田恭子・ビビアン・スー・戸田恵梨香・佐々木希

    +68

    -1387

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 00:53:17 

    してます

    +2890

    -64

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 00:53:28 

    全員してる!証拠写真あり!

    +1445

    -941

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 00:53:44 

    男ってばかだな。
    整形しかいねーよ

    +2800

    -155

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 00:53:45 

    男馬鹿じゃない?
    深田恭子なんてどう見ても整形だわ

    +3928

    -81

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 00:53:46 

    えっ?

    +851

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:02 

    荒れそう。。

    +600

    -22

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:03 

    ここまでくるともはやネタ

    +1391

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:09 

    男ってバカ

    +1468

    -30

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:11 

    のんじゃなくて能年玲奈ですよ

    +53

    -678

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:17 

    ぷぷぷ

    +562

    -16

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:26 

    男って本当何もわかってねーな

    +1262

    -32

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:28 

    これは荒れそうだ〜

    +394

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:29 

    深田恭子は顔が安定してないと思う…

    +3253

    -53

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:32 

    ビビアンもしてるの?

    +905

    -74

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:33 

    ガッキーも整形してるわw男って本当アホだな

    +2080

    -99

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:34 

    男って馬鹿だな〜

    +745

    -27

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 00:54:57 

    みんなお直し済みだよ

    +943

    -47

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 00:55:09 

    全員やってます

    +646

    -60

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 00:55:14 

    出っ歯でした能年玲奈。
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +1380

    -427

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 00:55:19 

    本気で言ってるの?男子ども!

    +715

    -18

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 00:55:25 

    ガルちゃんが大好物なトピだ

    +487

    -15

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 00:55:36 

    ガッキーと石原さとみと深キョンはないだろ!
    どう見ても整形…特に石原なんて…

    +1386

    -186

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 00:55:39 

    歯科矯正で口元変えるだけでもずいぶん違うもんね。元がどんなんでもガッキーになれるならなりたいわ。
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +1369

    -127

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 00:56:08 

    街で会ってどこがかわいい?
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +592

    -422

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 00:56:29 

    整形前も可愛い

    +141

    -226

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 00:56:42 

    有名女優だと桐谷美玲と長澤まさみくらいだと思う整形してないの

    +1912

    -217

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 00:56:50 

    お直ししてたって今可愛くて自信を持ってイキイキと人生謳歌できるならそっちの方がいい。

    +858

    -74

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 00:57:05 

    石田ゆり子も確かに綺麗だけど、何かはしてると思う

    +1351

    -229

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 00:57:12 

    がる民がイケメン無罪なように男達も可愛い子には夢を見がちなんだね。

    +805

    -16

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 00:57:28 

    鼻筋と涙袋は全員不自然な人選んだんじゃない?と思ってしまう顔触れだよね。

    +577

    -21

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 00:57:48 

    +1220

    -62

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 00:57:54 

    整形ってすごく自然で分かりにくい人と、板野みたいにみんなに丸バレな人がいるよね。
    医者の腕?

    +1423

    -12

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:01 

    でも、ブスで暗く行きてくより直して楽しく過ごせる方がいい。一回の人生ですから。

    +791

    -33

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:08 

    石原さとみは鼻?

    +1560

    -222

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:13 

    戸田恵梨香は歯以外はいじってないんじゃないの?

    +1415

    -37

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:49 

    美人だとすぐ整形疑惑たてたり認定する女がクズすぎだろ

    +112

    -205

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:51 

    もっとマシな写真使ってあげて〜と思いながらスクロールしていったら、佐々木希めっちゃ可愛かった。

    佐々木希の写り悪い写真って見たことないかも。

    +1503

    -49

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:28 

    深キョンはデビュー時から今まで何形態あると思ってるのwネタ決定じゃん

    +1511

    -23

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:32 

    男って整形顔好きだよね。
    天然美人よりも
    造られた顔の方がタイプだったりする。

    +895

    -50

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:53 

    改造はしてないって意味ではあってると思う
    プチ整形程度でしょ

    +42

    -95

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 01:00:09 

    顔とボディは天然、そしてドレスは全て私物ですよ。



    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +563

    -56

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 01:00:22 

    このアンケート自体が嘘の可能性がある、私の同僚の男性たちは結構普通に弄ってるのなんのと話に出てるし

    +593

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 01:00:34 

    希望的観測。

    +266

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 01:01:05 

    佐々木希の二重瞼はなんか変

    +533

    -392

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 01:01:11 

    深田恭子は整形で在日

    +503

    -133

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 01:01:17 

    男は単細胞で美女に弱いからコロッと騙される。

    +382

    -20

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 01:01:19 

    男はん小綺麗なら、ぶっちゃけなんでもいいらしいっす。
    お金かけたら誰でも綺麗になると思う。最近テレビ見たら整形ばっかだし、憧れなくなった。

    +407

    -29

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 01:01:32 

    渡部さん、何かあったんですか?

    +131

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 01:01:52 

    男って馬鹿だねーとかいうけどガル民だって顔がよかったら素行が悪くても人気じゃん
    成宮をまだ庇ってる人もいるしw

    +229

    -35

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 01:02:32 

    『男性が褒める』に反応の早いガルちゃん民が
    必死に整形にだーーーーと大騒ぎ
    成長過程の変化を認めない!矯正も整形!
    綺麗なやつは整形と言わないと気が済まない

    +48

    -63

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 01:02:33 

    佐々木希はしてないような

    +618

    -101

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 01:03:00 

    名前を挙げた人たちは何も見えてないのかな?とは思うけど、画像に悪意があるなこれは

    +18

    -13

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 01:03:22 

    ガッキーは整形前の写真みてなかったら分かりにくいとしても、深キョンはデビュー時からずっと表舞台にいて見るたびに顔変わってったじゃん!
    アホか!

    +615

    -14

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 01:03:25 

    >>44
    美香さん、マーベラスよ!

    +203

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 01:03:31 

    8人のアンチの誰が一番異常かを眺めるトピになる

    +214

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:04 

    整形認定大好きだね。まあこのメンツはやってるけどw

    +124

    -19

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:06 

    ぶっちゃけテキトーに好きな芸能人か知名度ある人あげただけじゃん(笑)?

    +154

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:10 

    ガッキーは歯茎を削る歯肉形成してる

    それくらいで可愛くなるならなりたいもんだ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +472

    -51

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:20 

    この中での天然美人度なら佐々木希が1番なんですかね。
    ガッキーや能年は成長期というか思春期以降に歯を直したけど、別にそこまで批判されるような事ではないような。
    あとガッキーを整形ネタでやたらと叩くアンチいるけど、元がいいからそこまで不自然ではないと思う。石原さとみも然り。石原は昔、ザ・地黒って感じだったけど基本的には普通に美少女だった。
    戸田は平行二重が目立つけど、直すべき箇所は(以下自粛)
    深田恭子はもともと可愛かったけど、あまり特徴のない顔だったのもあり今や完全に別人。正体不明な雰囲気になっちゃったけど、女優として芝居をする上では関係なさそう。
    まあ全員美人て事で終了

    +326

    -76

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:23 

    美人な人を見てると、ほんとにキレイだと人生得なことだらけなんだなと思う。天然が一番だけど、直して楽しく自信を持って行きていけるなら人生大成功だよ。
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +638

    -34

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:29 

    男ってマジでチョロいな

    +263

    -13

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:43 

    石田ゆり子
    佐々木希
    戸田恵梨香はしてないと思うわ
    ビビアンもかな?
    他は黒笑
    特に深田恭子ね笑

    +388

    -50

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:49 

    能年玲奈だと書いて無きゃわからんわ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +471

    -42

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 01:05:14 

    ガッキーを天然だと思える男って 本当単純。
    単純な生き物のくせに クソめんどくせーし

    +414

    -40

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 01:05:53 

    歯茎が目立たなくなった人は表情の作り方を変えただけの可能性も
    筋肉がぐっとなって歯茎が丸見えにならないように口周りの筋肉に注射する場合もあるらしいよ
    詳しくはしらんけど

    +195

    -16

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 01:05:58 

    みんなしてないでしょーさすがに!

    +8

    -95

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 01:06:13 

    のん以外してると思うw

    +23

    -88

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 01:06:40 

    みんな整形で垢抜ける土台があるわけで一般人が大改造しても整形おばけになるだけ
    元が違う

    +359

    -15

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 01:06:40 

    長澤まさみや広瀬すずや橋本環奈はしてないと思うんだけど、何であがらないの?美形すぎるから?

    +610

    -25

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 01:06:57 

    まぁみんな二重の微調整くらいはしてるのではねえだろうか

    一般のお金ないブス女でさえ二重にしたりしてる時代だし

    +272

    -18

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 01:07:08 

    戸田恵梨香と佐々木希は歯以外していないと思う
    他はグレーか整形確定でしょ(笑)

    +351

    -31

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 01:07:56 

    でも一般人がどんなに金かけて整形しても挙がってるメンツのような仕上がりにはならないよね

    +170

    -10

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 01:07:59 

    でも私、がるちゃんするまで整形知らなかった人たくさんいるわw

    リア充は細かく見てね~よ多分

    +337

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 01:08:07 

    男を下げると見せかけてガル民を釣ってる巧妙なトピ

    +156

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 01:08:13 

    >>72
    多分だけどその人たちの名がある似たようなランキングはたくさんあると思うが、ガルちゃんで盛り上がるための名前が出ているランキングを意識的にチョイスしてトピを立てているからその方たちの名がないのだと思われる

    +61

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 01:08:36 

    お直し済
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +333

    -39

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 01:09:04 

    >>15鼻筋が怪しい

    +57

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 01:09:18 

    深キョンは絶対してる!

    +308

    -9

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 01:09:18 

    うるせー ブス女ども!

    +29

    -88

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 01:09:37 

    戸田さん、佐々木希さんは昔から美形よね

    +280

    -40

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 01:10:51 

    がるちゃんならともかく、未だに男性がアンケートにビビアンが出てくるってどんな年代に聞いたんだろう

    +275

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 01:11:04 

    ガッキーしてないと思う
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +139

    -355

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 01:11:14 

    >>73
    なんでそんなに言葉汚いの?オッサンですか?

    +88

    -19

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 01:11:47 

    橋本環奈は挙げられないのか
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +720

    -23

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 01:12:04 

    >>78

    あはははwウケるねw釣りネタか!

    +37

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 01:12:38 

    >>77
    毎回毎回やらしいよな、ここのクソ運営

    +144

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 01:12:51 

    顔が安定しないとか色々難癖つける人って
    いつも顔のコンディション一緒なの?
    生理前は顔が浮腫むし、寝不足で目が腫れる
    風邪とか疲れで顔が週替わりになる事、
    若い時から結構あるんだけど?

    +89

    -51

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 01:13:04 

    男はバカ

    +48

    -16

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 01:13:25 

    ビビアンスーなんてなんで今ごろ出てくるの?

    +279

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 01:14:23 

    男って、整形してても可愛くなってればOKなんだね。
    女は一般人で整形してる男は嫌いだと思う。

    +183

    -12

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 01:14:29 

    歯も含めて弄って無いのって広末くらいじゃ・・
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +805

    -22

  • 95. 匿名 2017/05/03(水) 01:14:38 

    深キョンとかホリプロのグランプリとった時、え?!この子芋やん…って思ったけどちょっと磨けけば光る素材だったんだよね。ただ可愛い子なら深キョンよりいっぱいた
    天然美人もお直しして光る養殖もいていいじゃん

    +236

    -14

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 01:15:19 

    ガッキーは最近口元が崩れてきて鼻の下がのびて
    女装した男みたいな時あるよね
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +354

    -89

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 01:15:32 

    >>37
    10代の頃と比べて痩せてスッキリしたのとメイクを変更しただけで目や鼻は、そのままだと思うの。
    私は、皆がノーマークの唇だと思うわ。
    タラコ唇をポッテリした唇になるように上手い具合に厚みや幅を弄ったんだと思う。

    +135

    -23

  • 98. 匿名 2017/05/03(水) 01:15:33 

    歯列矯正は整形?
    整形→+
    整形じゃない→-

    +10

    -189

  • 99. 匿名 2017/05/03(水) 01:15:41 

    怖い怖い
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +394

    -28

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 01:15:47 

    なんもわかってないな

    +68

    -10

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 01:16:40 

    このトピって男VS女のバトル?

    +44

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/03(水) 01:16:50 

    佐々木希昔から美人なのは知ってるけど最近鼻が高い気がする やってる?

    +31

    -37

  • 103. 匿名 2017/05/03(水) 01:18:10 

    深田恭子なんて人造人間じゃん

    +251

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/03(水) 01:18:38 

    有名所で無整形美人は桐谷美玲、広瀬すず、橋本環奈、中条あやみくらいしかわからない

    +202

    -14

  • 105. 匿名 2017/05/03(水) 01:18:38 

    >>101
    男が来なきゃバトルにはならんのだけどね、男は住み分けも出来ないバカだから

    +77

    -7

  • 106. 匿名 2017/05/03(水) 01:18:48 

    >>101
    どうやらそこに誘導したい釣りトピックの模様

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/03(水) 01:19:15 

    どう見ても明らかな整形でもその芸能人の話題でファンが集るようなトピだと「整形じゃない」って本気で思ってる人たくさんいるよねw

    +82

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/03(水) 01:20:31 

    懐古厨が昔は天然美人ばっかりで今と格が違うっていうけど昔から整形なんて普通にしてるわ
    今みたいにネットやらでいちいち検証しないだけ

    +131

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/03(水) 01:20:45 

    男が全部が全部こういう馬鹿だったら、女もある意味苦労しないんだけどね。

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/03(水) 01:21:32 

    佐々木希は涙袋が今と全然違うよ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +291

    -42

  • 111. 匿名 2017/05/03(水) 01:21:48 

    深キョンはすごい分かりやすい整形だよね
    ガッキーとかはちょっとずつ変わってるから分かりにくいかもだけど

    +225

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 01:21:48 

    綾瀬はるかもしてないと思う。
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +364

    -82

  • 113. 匿名 2017/05/03(水) 01:21:56 

    ガルちゃんの大好きな広瀬すずは整形してないぞ

    +175

    -26

  • 114. 匿名 2017/05/03(水) 01:22:11 

    現在
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +253

    -15

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 01:23:10 

    昔の顔と今の顔って、一般の人でもけっこう変わると思う
    芸能人は美容に力入れてると思うから整形じゃなくてもかなり変わって見えるのはあるんじゃないかなと思う
    整形ってなんとなくわかるのもあるけど自然じゃなくて分かりやすいのはそんなにうまくいってないってことなのかな

    +107

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 01:23:20 

    いつものガッキーアンチが発狂しそうなトピw

    +81

    -12

  • 117. 匿名 2017/05/03(水) 01:23:33 

    深キョンはネット見ない人でも普通に知ってると思うwいつも可愛く仕上がってるから見て見ぬふりだけど。人によって好みのバージョンがありそう

    +153

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/03(水) 01:23:58 

    男って整形嫌いな割には全然見抜けてないからウケる
    何だかんだ言って結局整形でも美人ならそれでいいんだよねw

    +161

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/03(水) 01:24:00 

    よく「遺伝がどーの、将来の旦那や彼氏への詐欺だ、メンテナンスが~」って他人の全力で整形批判する人いるけどさ

    結局男はかわいけりゃそんな深く考てえないよね

    +131

    -6

  • 120. 匿名 2017/05/03(水) 01:24:26 

    左の子が成長したら童顔でおめめキラキラの能年になる怪
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +194

    -35

  • 121. 匿名 2017/05/03(水) 01:24:34 

    トピ画のガッキー、微妙

    +30

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/03(水) 01:24:42 

    このトピに参加してる女性達さぁ~
    男と何かあったの?

    +10

    -36

  • 123. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:00 

    ほうれい線??
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +201

    -43

  • 124. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:10 

    逆に好きなら整形でもなんでもいいはずなのに、なんでガルちゃんに入り込んでバトろうとするのか。
    芸能人でなーんにもしてない完璧な天然美人なんていないよ。

    +97

    -11

  • 125. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:50 

    逆に今テレビに出てる女性で整形してない人いる?私この人してないって断言できる人思い付かないんだけど

    +77

    -12

  • 126. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:51 

    >>67
    処女をこじらせたブッサいくなオバさんって

    性格もひねくれるのね(笑)

    +16

    -54

  • 127. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:56 

    整形が分かるっていう人は男性の人気芸能人も整形ばかりと考えてるのかな

    +34

    -6

  • 128. 匿名 2017/05/03(水) 01:26:30 

    無整形ですが10年前と今の顔つきってだいぶ変わってるよ。昔はムクムクパンパンだったけど歳とともにこけてきたし、眼の印象も全然違う

    +34

    -18

  • 129. 匿名 2017/05/03(水) 01:26:33 

    佐々木希ですら二重の幅はちょっと怪しい…
    芸能人はみんなどこかしら弄ってると思う
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +417

    -61

  • 130. 匿名 2017/05/03(水) 01:27:22 

    >>66
    ジェニー伊藤に見えた

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/03(水) 01:27:50 

    芸能人なんて商品なんだから工事もするしお金掛けてるでしょ

    +164

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/03(水) 01:27:52 

    まぁ、がるちゃん民が鬼の首でもとったように整形整形言っても芸能人は特に困らないよねw

    +48

    -10

  • 133. 匿名 2017/05/03(水) 01:27:53 

    >>112
    綾瀬はるかはグラビアやってた頃に乳をね…少々でっかいのをね…。
    顔はあまり変わってないね。

    +228

    -21

  • 134. 匿名 2017/05/03(水) 01:28:02 

    深キョンは釈由美子レベルにドラマの度に顔チェンジしてると思うw

    +221

    -7

  • 135. 匿名 2017/05/03(水) 01:28:34 

    石田ゆり子ってなんで最近になって名前があがってんの?同じ独身アラフォー女が必死になって石田ゆり子上げしてるのかと思うと寒すぎるw

    +70

    -46

  • 136. 匿名 2017/05/03(水) 01:28:50 

    男はヤレそうかヤレなそうかで女性を判断するから
    性欲の対象(美人)なら整形美人でも男の娘でも
    なんでもいいんだよね。

    +140

    -7

  • 137. 匿名 2017/05/03(水) 01:29:01 

    >>129
    二重のコンディションって日によってとか体調によっても変わりません?

    +145

    -43

  • 138. 匿名 2017/05/03(水) 01:29:09 

    綾瀬はるかは豊胸疑惑があるよね

    +136

    -16

  • 139. 匿名 2017/05/03(水) 01:29:44 

    深田恭子はガチ整形だよね
    急速に崩れて来てるからそろそろヤバイ

    +215

    -6

  • 140. 匿名 2017/05/03(水) 01:29:50 

    そう思ったら橋本環奈すごい
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +643

    -20

  • 141. 匿名 2017/05/03(水) 01:30:08 

    男って整形した女とか化粧とすっぴんがかなり変わる女とかにドン引きするくせに結局は可愛ければ何でもOKm なんだろうね

    +146

    -6

  • 142. 匿名 2017/05/03(水) 01:30:51 

    元々二重瞼の人でも、ぼやけたような瞼をハッキリクッキリさせるために
    切開することはありますよ(元美容外科の看護師)

    +119

    -10

  • 143. 匿名 2017/05/03(水) 01:31:17 

    小さなメンテナンス入れたら芸能人なんてみんなやってるに決まってるじゃん
    悪いとも思わないよ、見た目で売ってるんだから

    +119

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/03(水) 01:31:18 

    >>1
    これ本当に深田恭子?びっくり!
    いつ頃のものだろう

    +48

    -7

  • 145. 匿名 2017/05/03(水) 01:31:42 

    いいじゃん、みんな綺麗に仕上げてるんだから。がる民ぐらいじゃん。女優の顔ミリ単位で見てるの
    ふつーにTVやドラマ見てる人いちいち意識もしてない

    +9

    -16

  • 146. 匿名 2017/05/03(水) 01:32:04 

    波瑠もやってるよね

    +106

    -7

  • 147. 匿名 2017/05/03(水) 01:32:52 

    >>48
    ガルちゃんでいろんな芸能人の在日説を見るけど、深田恭子ははじめて聞いたわ。
    とりあえず原型はこちら。
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +331

    -9

  • 148. 匿名 2017/05/03(水) 01:33:00 

    仲間由紀恵は昔からあのままだな

    +239

    -25

  • 149. 匿名 2017/05/03(水) 01:33:10 

    整形は肌が突っ張ってくるから
    年月経てば明らかになるよ

    +78

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/03(水) 01:33:11 

    戸田恵梨香も歯茎整形してるよ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +173

    -15

  • 151. 匿名 2017/05/03(水) 01:33:36 

    がるちゃん以外は整形なんて気にしてないってこと。ここでいくら騒いでも痛くもかゆくもない芸能人達

    +69

    -8

  • 152. 匿名 2017/05/03(水) 01:33:47 

    北川景子も

    +120

    -6

  • 153. 匿名 2017/05/03(水) 01:33:51 

    >>136まあ女でもそういう人いるからね

    +2

    -6

  • 154. 匿名 2017/05/03(水) 01:34:27 

    整形美人を多めに見る人って、スケベ爺か
    その人自身が美容整形してるんだと思うよ
    ドン引き

    +16

    -13

  • 155. 匿名 2017/05/03(水) 01:34:50 

    >>129
    本当に昔は涙袋もなかったんだね
    歯も直してるっぽい
    昔のスッキリした目元でも可愛いのに

    +168

    -11

  • 156. 匿名 2017/05/03(水) 01:35:15 

    今はブスでも
    『整形メイク』で目を2倍にできて別人レベルになれるから
    メイクを知らない童貞の中年キモヲタが騙される

    +177

    -7

  • 157. 匿名 2017/05/03(水) 01:35:18 

    北川景子は埋没かな

    +57

    -5

  • 158. 匿名 2017/05/03(水) 01:35:59 

    歯を直してる人を整形だって言ったら、一般人も男も整形だらけだよ

    +214

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/03(水) 01:36:05 

    のんは痩せたのが大きくない?涙袋は入れてるかもだけど
    佐々木は中学までの画像では今と全く同じ目なのに、上に貼られてるギャル時代だけ何故か目が小さくなってる

    +155

    -10

  • 160. 匿名 2017/05/03(水) 01:36:17 

    >>120
    のんは水着グラビアはやめた方がよさそう。スタイルが…。

    +67

    -4

  • 161. 匿名 2017/05/03(水) 01:36:32 

    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +503

    -9

  • 162. 匿名 2017/05/03(水) 01:36:52 

    どこの誰にアンケートをとったわけでもなく記者の妄想記事なのに男はこれだからと叩く脊髄反応がるちゃんみん好き

    +13

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/03(水) 01:37:11 

    プロのヘアメイク+カラコンでも5割増し

    +85

    -4

  • 164. 匿名 2017/05/03(水) 01:37:31 

    眞鍋かをりはやってまんなー

    +68

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/03(水) 01:37:52 

    能年ちゃん、目が全然ちがうね。。

    +288

    -30

  • 166. 匿名 2017/05/03(水) 01:38:16 

    >>1の石原さとみに違和感
    劣化してる

    +52

    -7

  • 167. 匿名 2017/05/03(水) 01:38:21 

    >>37
    アゴもしてるよ
    アゴにプロテ入れたよ
    リッチプアのドラマの時なんて モロにアゴのプロテ丸出しだったよ。横から見ると 形が出てたからすぐわかった。

    +94

    -12

  • 168. 匿名 2017/05/03(水) 01:38:34 

    綺麗で美人ばかりの芸能界にずっといるとどこか弄りたくなってしまうのもわかる気がする
    でも感覚が麻痺してやりすぎると失敗してしまうんだろうけど

    +119

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/03(水) 01:38:47 

    深田恭子、一時期刺さりそうなぐらい顎尖ってたよね?

    +121

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/03(水) 01:39:45 

    ガルちゃんにいかに男の荒らしが多いかわかる荒らしホイホイトピ

    +23

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/03(水) 01:39:57 

    深キョンが入る時点でネタ確定の煽り記事だよ、そんなに白熱しなくても。

    +98

    -5

  • 172. 匿名 2017/05/03(水) 01:40:00 

    すごいね、ほとんどのタレントは目をやってんのか

    +67

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/03(水) 01:40:07 

    >>164
    眞鍋は元に戻っちゃったじゃん。
    今は昔みたいに奥二重だよ。

    +53

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/03(水) 01:40:31 

    矯正は整形とは違うでしょ?

    +89

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/03(水) 01:40:42 

    男は数ミリぐらいの変化なんてガルチャンみたいに気にしないってこと

    +18

    -3

  • 176. 匿名 2017/05/03(水) 01:40:42 

    え、能年さんって歯だけ直してるかと思ったら他もいじってるの??

    +62

    -15

  • 177. 匿名 2017/05/03(水) 01:41:04 

    希望的観測だろ

    +8

    -4

  • 178. 匿名 2017/05/03(水) 01:41:12 

    のんは 昔はハキハキしゃべってたのにあまちゃんの時は のらりくらり喋る天然っ子みたいなキャラを作り出してて あざとい
    昔のハキハキ動画 ネットに残ってるよね
    キャラ変し過ぎ

    +157

    -17

  • 179. 匿名 2017/05/03(水) 01:41:47 

    歯茎はあれだけど歯の矯正は一般人も普通にするよね。

    +118

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/03(水) 01:42:00 

    石原さとみ、昔はエラがもっさりしてるから
    マエアツみたいにエラをボトックスで小さくしたとか?

    +99

    -9

  • 181. 匿名 2017/05/03(水) 01:42:37 

    能年はさすがに歯並び直しただけじゃない?歯列矯正を整形に入れるのはちょっとないと思う
    あと真実はわからないけど奥二重が痩せて二重になることなんてざらにあるし
    本当に一般人が二次元の写真だけで断定できるのって鼻だけな気がする

    +34

    -25

  • 182. 匿名 2017/05/03(水) 01:42:43 

    ガッキーて年齢とともに法令線が深くなって自然に歳をとってると思うんだけど
    整形してないんじゃないかな

    +10

    -45

  • 183. 匿名 2017/05/03(水) 01:43:49 

    石原さとみがデビューした頃、山口百恵に似てると思った。しっとりした演技派が出現したと思ったのに、まさかこんなきゃぴきゃぴぶりっこに変わるとは…(-.-)顔の感じも変わったよ。確実にやってるよ。

    +213

    -13

  • 184. 匿名 2017/05/03(水) 01:43:57 

    男は男性タレント(イケメン)が美容整形してたら
    ほんの数ミリでも絶対に許さないで永久にバッシングし続けると思う

    +45

    -5

  • 185. 匿名 2017/05/03(水) 01:44:02 

    深田恭子は肌が整形特有の謎のボコボコがあるのにそれに疑問を持たないって

    +151

    -6

  • 186. 匿名 2017/05/03(水) 01:44:03 

    この記事を鵜呑みするなら男は整形してもいいから美人でもいいって書いてあるのだけど

    +17

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/03(水) 01:45:41 

    目をやってるオバサンが二重手術擁護しててキモイ

    +26

    -7

  • 188. 匿名 2017/05/03(水) 01:45:47 

    >>163
    >>156
    今のメイク技術は凄いからね
    このレベルでもメイクで誤魔化せる

    +51

    -24

  • 189. 匿名 2017/05/03(水) 01:46:46 

    改造まみれのav女優で抜いてるのだからこれくらいなんともないんでしょ

    +169

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/03(水) 01:47:19 

    >>188
    いや、メイクでも誤魔化せてないような…笑

    +144

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/03(水) 01:47:19 

    二重の人は生理中で顔浮腫んだりして、二重幅が変わることを知ってるから、いちいち整形整形って騒がないけど、一重の人は変化することを知らないから凄く騒ぐよね。
    知り合いの二重の子が浮腫んだり痩せたりして、二重幅の瞼がのびたりスッキリして目が大きく見えたりしてたのをみて、非難してて可哀そうだった。

    +47

    -24

  • 192. 匿名 2017/05/03(水) 01:47:25 

    >>175
    男は鈍いというかそこら辺は寛大
    というかあまり興味がないw

    +5

    -9

  • 193. 匿名 2017/05/03(水) 01:48:18 

    エラ→骨じゃなく筋肉だからマウスピースなどで食いしばる筋力を落とせば少しましになる、痩せればマシになる
    鼻、顎→鼻と顎自体は弄らなくても抜歯をして歯列矯正すれば口元が引っ込んで顎が出て来たり鼻が高く見えるようになることがある
    二重→痩せて無駄な脂肪がなくなったらシワがくっきりした、アイプチアイテープ、まつげを上げている
    涙袋→力こぶと同じ筋肉であり筋トレをするとできる、昔のアナログ写真やライトを当てすぎたデジタル写真だと消える

    やってないとしたらこんな感じ?

    +13

    -9

  • 194. 匿名 2017/05/03(水) 01:48:56 

    変なしわができるネンナー
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +323

    -10

  • 195. 匿名 2017/05/03(水) 01:48:56 

    昔、CAと結婚した男性が
    生まれてきた子供が両親のどちらにも似ていないので
    妻の不倫を問いただしたところ、
    妻が自分の昔の写真を出してきて美容整形手術したことを告白した
    夫は怒って離婚。娘も引き取らなかったっていう事件が本当にあったからね。
    同じようなストーリーでドラマ「リーガルハイ」で
    美人が整形して夫を騙してたってのをやってて笑った記憶がある。
    男が整形してても美人なら許すっていうのは嘘だよ。

    +222

    -9

  • 196. 匿名 2017/05/03(水) 01:49:13 

    ってことは世の女性はみんなどんどん整形して綺麗になろうぜ!
    綺麗になれば整形だろうと男性は受けいれてくれるってことでしょ?笑

    +26

    -4

  • 197. 匿名 2017/05/03(水) 01:49:35 

    彼氏にがるちゃんのノリであいつ整形だよねっていったらめちゃくちゃドン引きされたことあるわ

    +8

    -15

  • 198. 匿名 2017/05/03(水) 01:49:57 

    深田恭子
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +173

    -6

  • 199. 匿名 2017/05/03(水) 01:50:06 

    >>175
    ネタにして笑いにしてるけど女ほどネチっこくはないね

    +11

    -5

  • 200. 匿名 2017/05/03(水) 01:50:17 

    >>113
    残念でした
    広瀬すず、鼻にプロテ入ってるぞ
    コンタックのどアップになるCMなんてモロに鼻先にプロテの形が出ていてこわかった
    鼻はななめ下から映るとすぐわかるんだよ
    あと、目もいじってるよ
    中学生の時にローカル番組にお姉ちゃんと出ていたらしくその時代のがテレビで流れたんだけど 今みたいな丸っこい大きな目ではなく
    切れ長のつり目でしたよ
    細くてキツイ目だからコンプレックスだったのかもね
    どうりで不自然な二重ラインだなと感じたわけだと納得した

    +65

    -63

  • 201. 匿名 2017/05/03(水) 01:50:23 

    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +174

    -11

  • 202. 匿名 2017/05/03(水) 01:50:40 

    深キョンは別に昔からブスじゃないのに
    弄びすぎた
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +187

    -12

  • 203. 匿名 2017/05/03(水) 01:51:21 



    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +46

    -19

  • 204. 匿名 2017/05/03(水) 01:51:47 

    二重二重言ってるけど、年齢を重ねると一重瞼が二重瞼になるのが珍しく無いこと知らないの?
    目の周りに脂肪がついて二重になるんだよ。
    いや、整形してる人もいるだろうけどね。

    +38

    -39

  • 205. 匿名 2017/05/03(水) 01:52:04 

    これさ、自分の好きな芸能人は整形だと認めたくないだけでしょ(笑)
    男って女以上に整形嫌がる気がするんだけど

    +106

    -5

  • 206. 匿名 2017/05/03(水) 01:52:26 

    深キョンは頬の皺が不自然すぎて....

    +251

    -5

  • 207. 匿名 2017/05/03(水) 01:52:31 

    綾瀬はるかは顔はそのままだね
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +255

    -8

  • 208. 匿名 2017/05/03(水) 01:52:46 

    新垣結衣と深田恭子は絶対やってる
    他の人も少しはいじってそうだけど

    +136

    -4

  • 209. 匿名 2017/05/03(水) 01:52:56 

    板野友美くらいならともかくちょっと二重にしたり程度ならまったく気にせんでしょ
    重症がるちゃん民くらいなもんよ

    +11

    -22

  • 210. 匿名 2017/05/03(水) 01:53:07 

    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +91

    -24

  • 211. 匿名 2017/05/03(水) 01:53:31 

    懐かしい深田恭子の顔が貼ってある
    これはブサイク時代の深田恭子、金田武だっけ?金城武だっけ?と共演してた時代かな?
    エイズになって死ぬっていうドラマね
    ものすごく棒演技でものすごくブサイクで この子 売れないわって思ってたのにね
    整形してほんと可愛くなったわ

    +62

    -39

  • 212. 匿名 2017/05/03(水) 01:53:36 

    >>82
    不細工男は黙れ!

    +20

    -4

  • 213. 匿名 2017/05/03(水) 01:53:37 

    みんなそんな細かいところまで見ててすごいね
    わたしは元々70キロのデブだったから、45キロまでダイエットしたときに二重まぶたになって、歯列矯正したときに横顔の変化にすごく驚いたよ
    真実は本人しか知らないけどまあ二重くらいなら自力でもなれると思うよ

    +125

    -6

  • 214. 匿名 2017/05/03(水) 01:53:46 

    >>189
    それな

    +11

    -5

  • 215. 匿名 2017/05/03(水) 01:54:28 

    >>200
    私が広瀬すずならそんなとこいじるよりまずエラ削るのだけど

    +73

    -6

  • 216. 匿名 2017/05/03(水) 01:54:37 

    整形だらけじゃん…

    +37

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/03(水) 01:55:47 

    長澤まさみと引退しちゃったけど堀北真希はやってないでしょ、赤ちゃんの写真も高校生の写真もずっと可愛い

    +188

    -16

  • 218. 匿名 2017/05/03(水) 01:56:04 

    男ウケ抜群の有村架純が入ってない

    +58

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/03(水) 01:56:06 

    >>204
    間違えた。脂肪が落ちて二重になるんだった。

    +27

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/03(水) 01:56:09 

    深キョンって 弘田三枝子みたいに整形崩れてお化け顔になっちゃうのかなー?
    マイケルジャクソンも整形崩れて酷かったもんね
    お金あっても 直せないレベルになるんだから整形ってこわいよね

    +105

    -3

  • 221. 匿名 2017/05/03(水) 01:56:25 

    彼女が整形なら嫌だろうけど会うこともない芸能人の顔なんて男どもはどうでもよさそうw

    +37

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/03(水) 01:57:01 

    >>79
    逃げ恥でもものすごく肌綺麗だったけど、
    シミどうやってこんなに綺麗に無くせてるんだろう?!お金もある小倉優子ですら何度もシミとか出てきてるっぽいのに。

    +81

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/03(水) 01:57:05 

    歯くらいはいいと思うけど

    +86

    -3

  • 224. 匿名 2017/05/03(水) 01:57:11 

    新垣結衣は整形してるよ!

    よく見ると素人でもわかりますよ

    By 美容整形外科に勤めるガル民より

    +187

    -16

  • 225. 匿名 2017/05/03(水) 01:57:29 

    あの独特のゴルゴ皴は
    顔にヒアルロン酸注入すると
    つっぱってああなるって聞いたけどそうなん?

    +29

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/03(水) 01:58:30 

    これ見て整形じゃない!成長しただけ!って言える神経すごいな…
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +280

    -22

  • 227. 匿名 2017/05/03(水) 01:58:42 

    中谷美紀が入ってないのは年齢かな
    アンチエイジング系はしているだろうけど、土台の工事はしていないと思う
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +329

    -15

  • 228. 匿名 2017/05/03(水) 01:59:21 

    橋本環奈の幼少期は本当に可愛い
    けど老けるのも早い顔立ち

    +126

    -5

  • 229. 匿名 2017/05/03(水) 01:59:25 

    いやいや
    神様もう少しだけの時の深田恭子も可愛くはあったよ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +351

    -15

  • 230. 匿名 2017/05/03(水) 01:59:27 

    >>205
    化粧→スッピンのビフォーアフターさえ男はかなり驚いた顔するよねw

    +67

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/03(水) 01:59:27 

    >>219
    いや、逆だろ
    脂肪が付いたり年齢で垂れ下がると二重の人が一重になるんだよ
    まぶたが下がって、それ 何だっけな?病気扱いで保険で二重にする手術するんだよ

    +19

    -16

  • 232. 匿名 2017/05/03(水) 02:00:26 

    >>130
    さすがに可哀想よー
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +45

    -6

  • 233. 匿名 2017/05/03(水) 02:00:28 

    >>231
    無知さんドンマイw

    +14

    -10

  • 234. 匿名 2017/05/03(水) 02:01:05 

    老化で目の周囲の脂肪が落ちて一重→二重になる人は40歳前後の老化が
    始まってからだよね
    女性は赤ちゃんを産むために一番パンパンに脂肪がつくのが
    19~22歳ぐらい。
    学生時代は若さでパンパンで一重だけど
    20歳すぎたら老化して目の周りの脂肪が落ちて
    クッキリ二重になりましたって、苦しすぎるよ。
    でもこの言い訳は昔、松田聖子が言ってたんだよねw

    +46

    -20

  • 235. 匿名 2017/05/03(水) 02:01:09 

    >>231
    眼瞼下垂かな

    +39

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/03(水) 02:01:22 

    深キョンを整形してないと思う人がいるのか…驚き、あと新垣もやってるでしょ
    がるちゃんでよく写真貼られてて今と顔違くてびびったわ

    +130

    -4

  • 237. 匿名 2017/05/03(水) 02:01:37 

    こんなこと言いたくないけどさ
    みんな5キロ痩せることくらいできないの?
    5キロ痩せて体脂肪率20%以下まで落としてみ、かなり変わるよ

    歯列矯正して、体脂肪率20%以下まで落として、BMI17くらいの数値になってから芸能人の顔の変化にケチつけなよ
    同じ条件で比べないとおかしいでしょ、引きこもって家でスマホいじってるだけのたるんだばばあは老けてくだけだし顔も違って当たり前なんだよ

    +24

    -40

  • 238. 匿名 2017/05/03(水) 02:01:55 

    >>226
    ただ痩せただけにしか見えない

    +6

    -28

  • 239. 匿名 2017/05/03(水) 02:02:12 

    釣られすぎ
    女って馬鹿だね

    +12

    -32

  • 240. 匿名 2017/05/03(水) 02:02:12 

    佐々木希は年齢で二重の幅がだんだん狭くなってきて 二重の幅を広くする手術を受けたらしい
    だからある時期から目の形が変わってしまった
    私は手術前の自然の二重の佐々木希が好きだったよ

    +151

    -9

  • 241. 匿名 2017/05/03(水) 02:02:21 

    整形前だとしても、私達よりは可愛いはず。
    元も多少は良くないと整形も上手くいかないんじゃないかな?
    結果人生成功してる人達だし、いいんじゃあないかな…。男はそれで騙せてるんだし。

    +15

    -7

  • 242. 匿名 2017/05/03(水) 02:02:25 

    多分おとこはキャラとか雰囲気に簡単に騙されちゃうんだよね
    顔の変化とかもわかんないんじゃ…

    +28

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/03(水) 02:02:53 

    >>205
    そうそう、「整形してるとは認めたくない女性芸能人」が正解だよね

    +83

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/03(水) 02:03:20 

    >>237
    ストレートすぎwただ、正論ですね。

    +6

    -6

  • 245. 匿名 2017/05/03(水) 02:03:31 

    長澤まさみ卒アル画像あったー
    いじってない気がするわ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +376

    -11

  • 246. 匿名 2017/05/03(水) 02:03:44 

    >>226
    意外とほうれい線は昔からあるんだね。
    鼻は…うん…

    +54

    -3

  • 247. 匿名 2017/05/03(水) 02:04:38 

    吉川晃司や浜ちゃんもあんたらは整形っていってそう

    +12

    -11

  • 248. 匿名 2017/05/03(水) 02:04:44 

    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +42

    -27

  • 249. 匿名 2017/05/03(水) 02:04:59 

    >>245
    卒アルでこれは凄い!

    +200

    -5

  • 250. 匿名 2017/05/03(水) 02:05:07 

    >>226
    鼻と目が全然違うね
    成長すると鼻梁が発達してカッコ良くなったり
    成長すると目の周囲の脂肪が落ちて二重になるなんて
    ありえないわな。
    埋没擁護おばさんの負け、嘘つきか整形済みなのがバレたね。

    +62

    -10

  • 251. 匿名 2017/05/03(水) 02:05:10 

    男はバカって決めつけんのもなんかアレだな。うん。整形してたとしても、ガルちゃん民達よりはいいでしょ。

    +7

    -24

  • 252. 匿名 2017/05/03(水) 02:05:20 

    >>234
    松田聖子は付けまつ毛を使ってたら二重の線が定着したと ザ☆ベストテンで話してたよ。たしか。
    黒柳徹子が擁護してて、芸能界って嘘つきやなーって思った中学時代でした

    +38

    -13

  • 253. 匿名 2017/05/03(水) 02:05:26 

    ガッキーの目!
    非対称だったのが両目パッチリに

    +114

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/03(水) 02:05:30 

    >>212
    うるせー 汚ねぇ汚ねぇ腐女子ども!

    +2

    -36

  • 255. 匿名 2017/05/03(水) 02:05:41 

    してるしてないのボーダーラインって
    よくわからない。
    歯列矯正はセーフ?

    +25

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/03(水) 02:05:44 

    佐々木希でさえちょっとまお直ししなきゃダメなのか…こりゃ辛いぜ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +155

    -13

  • 257. 匿名 2017/05/03(水) 02:06:23 

    >>82>>53>>39>>26
    ボーイズちゃんねる  |  【たすくさん。 もっと盛り上げていきましょう⤴⤴ 】 日本一 粋な男のおしゃべり空間  匿名でコメントOK  【当サイトはリンクフリーです】
    ボーイズちゃんねる | 【たすくさん。 もっと盛り上げていきましょう⤴⤴ 】 日本一 粋な男のおしゃべり空間  匿名でコメントOK 【当サイトはリンクフリーです】boys-channel.com

    ボーイズちゃんねる|【たすくさん。 もっと盛り上げていきましょう⤴⤴ 】 日本一 粋な男のおしゃべり空間  匿名でコメントOK【当サイトはリンクフリーです】 ボーイズちゃんねる【たすくさん。 もっと盛り上げていきましょう⤴⤴ 】 日本一 粋な男のおしゃべり空間 ...


    +17

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/03(水) 02:06:40 

    >>251
    あ、ガルちゃん民と比べるレベルなのね笑

    +21

    -3

  • 259. 匿名 2017/05/03(水) 02:06:45 

    エリカ様
    画像が粗いけど、ベースはすでに完成している気がする
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +196

    -18

  • 260. 匿名 2017/05/03(水) 02:06:55 

    >>226
    これは痩せた云々より鼻でしょう
    整形決めつけ人間以外でもみてわかる

    +92

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/03(水) 02:07:05 

    >>250
    自分の無知を棚に上げて有り得ないとのたまうのは恥ずかしいよw

    +9

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/03(水) 02:07:37 

    >>256
    佐々木希は目の下の傷が気になる
    昔からあったっけ?

    +21

    -3

  • 263. 匿名 2017/05/03(水) 02:08:18 

    >>162
    本当だよ!みんなソース見てきた?記者の独断だよ。

    しかも在日韓国人!

    そりゃあ祖国に比べたらあげられてる女優の整形なんて整形のうちに入らないんだろうなw

    +35

    -10

  • 264. 匿名 2017/05/03(水) 02:08:23 

    >>238
    痩せたのに、鼻の根本だけ発達するんですか??

    +90

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/03(水) 02:08:28 

    >>226
    鼻が…

    +67

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/03(水) 02:09:05 

    >>254
    腐女子(ふじょし)とは、やおいやボーイズラブ(BL)と呼ばれる男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のことである。「婦女子」(ふじょし)をもじった呼称である。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/03(水) 02:09:11 

    >>250
    あなた、高須先生や他の美容外科医ですら痩せたら筋力アップで自然と二重になることはあり得る、って認めてるの知らないの?
    専門家にも太刀打ちしてありえないというならすごい根性だね、ただの無知さん

    +16

    -22

  • 268. 匿名 2017/05/03(水) 02:09:37 

    >>238
    痩せたら鼻筋って変形するものなのかな?

    +59

    -4

  • 269. 匿名 2017/05/03(水) 02:10:06 

    >>239
    はいはい笑

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/03(水) 02:10:23 

    >>237
    ど正論なんだけどさ笑笑
    論破クセというか言い方のきつさ直さないと嫌われちゃうよ〜

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/03(水) 02:11:26 

    こにたん
    小作りな顔は変わらないの典型だなと思った
    昔も今も同じ顔だ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +251

    -8

  • 272. 匿名 2017/05/03(水) 02:11:54 

    >>258
    芸能人と比べて頂けるなんて光栄よね

    +14

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/03(水) 02:12:29 

    いくらなんでも深キョンの時点でネタ記事なのにこれだから男はとか夜中に笑わせないで笑
    ピュアすぎるよあんたたち笑

    +23

    -2

  • 274. 匿名 2017/05/03(水) 02:13:37 

    男が必死だね

    +34

    -7

  • 275. 匿名 2017/05/03(水) 02:13:52 

    >>245
    卒アルってそれは高校でしょ?
    長澤まさみは中学卒業で芸能界入るために上京したからね、もうある程度いじってるよ

    +25

    -31

  • 276. 匿名 2017/05/03(水) 02:14:49 

    佐々木希ってメイクとか痩せたとかレベルに見えるんだけど…整形かどうかってどこで見分けるんだろ

    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +149

    -22

  • 277. 匿名 2017/05/03(水) 02:14:55 

    >>126
    なんで勝手におばさん認定しているの?
    根拠もなしにおばさんの仕業と決め付けているのも性格かなりひねくれてると思うけどね

    というかなぜか他トピでもこれまでに何度か
    おばさんが芸能人叩いてるって決め付けている人を見かけたけど、同一人物?
    若い子が叩いてるかもしれないのに、すごく不思議なんだけど

    +27

    -6

  • 278. 匿名 2017/05/03(水) 02:15:18 

    >>270
    人の顔にいちゃもんつけるのはどうなんですかね?w

    +5

    -4

  • 279. 匿名 2017/05/03(水) 02:16:09 

    >>276
    その佐々木希の卒アルを見るたびに別人に見える(笑)

    +134

    -20

  • 280. 匿名 2017/05/03(水) 02:16:13 

    同じくらいの年代だと
    長澤まさみ
    堀北真希
    井上真央
    綾瀬はるか
    は女から見ても整形してないと思う

    +172

    -14

  • 281. 匿名 2017/05/03(水) 02:17:05 

    >>267
    タカスがそもそも胡散臭いので有名なのに
    アレを信じるって。。。(呆)
    有名美容外科医ほどそういうでしょうね。
    だって芸能人側から固く口留めされるだろうからね。
    それでもあの女優はオレがやったって口をすべらす
    アホな医者がたまにいるから
    わざわざ海外にいって美容整形受ける女優やタレントが
    たくさんいるんですが。無知はそちらの方でしょうね。

    +29

    -4

  • 282. 匿名 2017/05/03(水) 02:17:16 

    歯列矯正をナチュラルに整形扱いしてる人が結構いてビビるんですが…

    +141

    -9

  • 283. 匿名 2017/05/03(水) 02:18:23 

    >>280
    子役からやっている女優さんは割と分かりやすいかも
    井上真央と安達ゆみはいじってないなと思う
    美人かどうかは好みなので棚上げ

    +140

    -2

  • 284. 匿名 2017/05/03(水) 02:18:35 

    例えば芸能界に入ってから歯列矯正始めて横顔変化の画像を毎日とったビデオみたいなのがあればみんな信じる?信じない?
    信じる+信じない-

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/03(水) 02:18:38 

    個人的には佐々木希、戸田恵梨香も大改造はしてなさそうだけどね
    ガッキー、深キョン、石原さとみはしてると思う

    +124

    -8

  • 286. 匿名 2017/05/03(水) 02:19:42 

    >>282
    誰も矯正は整形扱いしてないと思うよ
    歯直してるんだね〜って軽く流してるだけで

    +19

    -4

  • 287. 匿名 2017/05/03(水) 02:19:59 

    >>259
    残念ながら沢尻さんも別トピで整形ではないかと疑惑がかけられていたよ

    +167

    -17

  • 288. 匿名 2017/05/03(水) 02:20:20 

    >>29
    広末涼子と綾瀬はるかもしてないと思う

    石原さとみは、メイクだけとも思う

    +26

    -24

  • 289. 匿名 2017/05/03(水) 02:20:37 

    ネプチューンが「こんな男のお笑い芸人でも
    デビュー前にこれで顔洗ってこい!と事務所の社長に言われて
    100万円の束を机に置かれる(整形を勧められる)」
    って言ってたのは驚愕だった。
    芸能人はお笑いでも男でもやってるのね。美容整形。

    +167

    -3

  • 290. 匿名 2017/05/03(水) 02:20:42 

    佐々木希はメザイクでブサイクになったよね
    平行二重にこだわりすぎ

    +21

    -18

  • 291. 匿名 2017/05/03(水) 02:21:03 

    矯正が整形に入らないなら戸田恵梨香は整形じゃないでしょ

    +73

    -4

  • 292. 匿名 2017/05/03(水) 02:21:13 

    前々から疑問だったのだけど、
    あいつは整形!○○と××がおかしい!
    みたいな長文書いてる人ってなんでそんなに必死なん?
    整形見破ったらお金もらえるの?
    アフィブログあたりにのせるためとか?

    +23

    -7

  • 293. 匿名 2017/05/03(水) 02:22:07 

    長澤まさみは整形してるのかしてないのかはわからないけど、他の同世代の人と比べて老けるの早すぎたね…
    昔は長澤まさみが好きな男たくさんいたけど、今は長澤まさみ好きな男ってあまり聞かなくなった気がする

    +107

    -9

  • 294. 匿名 2017/05/03(水) 02:23:12 

    >>281
    さすがに言ってること無茶苦茶なことに自分で気づかない?少し落ち着いたら?

    +5

    -8

  • 295. 匿名 2017/05/03(水) 02:23:19 

    深田恭子…新垣結衣…何もわかってないな笑 キャラに騙されすぎw

    +50

    -4

  • 296. 匿名 2017/05/03(水) 02:23:27 

    毎日整形、整形言ってるんだな

    ガルちゃん

    +25

    -11

  • 297. 匿名 2017/05/03(水) 02:23:55 

    今はそうでもないけど若い頃は自分や他人の容姿に執着していて芸能人の整形にも興味津々であれこれ言ってたよ、芸能人の容姿批判してるのがおばさんとは限らない

    +9

    -3

  • 298. 匿名 2017/05/03(水) 02:24:42 

    >>292
    自分が100%正しいと思っている整形通なんじゃない?
    スルーするのが一番だよ

    +16

    -4

  • 299. 匿名 2017/05/03(水) 02:25:30 

    >>295
    ガッキーはともかく深キョンならそのへんの小学生でも下手するゃわかるでしょ
    なんでわからんと思うのかがわからん

    +50

    -9

  • 300. 匿名 2017/05/03(水) 02:25:31 

    むしろ長澤まさみみたいに老けるのが普通でしょ
    30歳越えて綺麗になる石原さとみとか深キョンがおかしい

    +175

    -4

  • 301. 匿名 2017/05/03(水) 02:26:04 

    >>296
    毎日言ってる?

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/03(水) 02:27:41 

    >>293
    せっかくスタイルいいのにね、なんかもったいない人

    +4

    -5

  • 303. 匿名 2017/05/03(水) 02:28:02 

    桐谷美玲の卒アル
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +132

    -2

  • 304. 匿名 2017/05/03(水) 02:28:14 

    >>299
    エラ削りは輪郭が変わるから素人目にも「あれ?」ってなるね
    前田敦子、栗山千秋、深キョンは分かりやすいと思った

    +91

    -2

  • 305. 匿名 2017/05/03(水) 02:28:21 

    >>294
    あなたが作られた虚像の美容整形外科医の顔しか知らないから
    教えてあげたんですよ。いたって冷静ですw
    海外でお直しする有名人はたくさんいます。
    あの女優は自分がやったと口をすべらす不用意な美容外科医は
    昔からいましたよ。
    ひょっとしてあなた自身が整形済みの方なんですか?
    一般人なのに美容整形手術する愚行を誰も責めてませんから。

    +13

    -2

  • 306. 匿名 2017/05/03(水) 02:29:15 

    自力で二重まぶたに! ゲキモテ・1日たった10分でイケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!
    自力で二重まぶたに! ゲキモテ・1日たった10分でイケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!pachirin.com

    自力で二重まぶたにになるために1日10分で自然な二重まぶたになる方法を紹介。をお金をかけずに二重まぶたを一生自分のものにしましょう。


    すごく恥ずかしいけどかなりコンプレックスだったからわたしこれで眼輪筋鍛えて二重になったよ
    もし一重まぶたで悩んでて二重の人に嫉妬したりまぶたの整形に執着してる方は参考にしてみて
    理屈は簡単、服着てたら痩せててもお腹ぽっこりでててたるんでる人いるでしょ、それって運動不足で筋肉が足りなくてむくみや脂肪で覆われてて体脂肪率が高いわけ
    まぶたの筋肉も鍛えれば二重になる確証はないけど脂肪やむくみを落とす効果はあるから

    +9

    -8

  • 307. 匿名 2017/05/03(水) 02:29:15 

    >>303
    松岡さや紗って名前なんだね!

    +85

    -2

  • 308. 匿名 2017/05/03(水) 02:30:55 

    涙袋がナメクジだったり、目頭にオッサンみたいな目だったり、アバターとかあまりにも酷いと気になるけど
    二重も鼻も違和感なければ全く気にならん。

    +16

    -3

  • 309. 匿名 2017/05/03(水) 02:31:03 

    二重は加齢とともに変わる人もいるし絶対整形!とは言えないけど鼻は言い訳できない

    +72

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/03(水) 02:31:05 

    >>287
    ホントだ。ハーフって2種類いますね。
    アジアの血が強く出ちゃう人、ほとんど西洋人みたいな顔になる人

    +41

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/03(水) 02:31:06 

    戸田恵梨香は2年前でこれ。
    歯すら直してない完全にNO整形かも?
    痩せ過ぎかな…

    +30

    -3

  • 312. 匿名 2017/05/03(水) 02:31:24 

    この中なら戸田恵梨香は整形じゃなさそう
    苦手だけど
    まず整形するなら歯を直すと思うから
    あとの人はやってそう

    +23

    -8

  • 313. 匿名 2017/05/03(水) 02:31:40 

    >>311
    画像忘れた…
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +51

    -3

  • 314. 匿名 2017/05/03(水) 02:31:56 

    またしばらく整形とか顔のパーツや細かい他人の容姿を気にするトピックが増えてくるのかな

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2017/05/03(水) 02:33:15 

    そういえば芸能人の整形ってどこでやってるんだろう?

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2017/05/03(水) 02:33:34 

    戸田恵梨香は歯を矯正したの?
    それとも歯茎を削ったの?
    よくわからん(^_^;)

    +45

    -2

  • 317. 匿名 2017/05/03(水) 02:34:25 

    芸能界は整形してナンボ
    子役ですらいじってるよね
    今はパッとしない 演歌のマヤちゃん。
    あの子は小学生の時からメザイクで二重にずっとしていて案の定 中学生の時に二重手術したじゃん
    本田望結ちゃんなんて歯茎残念って言われてたけど 小学生のうちに歯茎を見えなくする加工?
    歯に貼り付けるやつ?したよね?
    昔の子役は前歯の生え変わりで空きっ歯でもそのままテレビに出してたみたいだけど今は歯医者で差し歯入れるんだってね
    だから永久歯に影響出てかわいそうな事になるらしい
    まだ小さいのにそんな事するんだもの、中学生で整形しても不思議じゃない世界

    +95

    -5

  • 318. 匿名 2017/05/03(水) 02:34:47 

    堀北真希とか桐谷美玲とかが所属してる事務所は整形してる人がいないイメージ

    +11

    -22

  • 319. 匿名 2017/05/03(水) 02:35:17 

    深キョンやガッキーの昔の画像を見てどうやったら絶対整形じゃないとなるのだろう…ただ認めたくないんでしょ??

    +85

    -6

  • 320. 匿名 2017/05/03(水) 02:36:33 

    >>317
    安達祐実も歯は全部差し歯なんだよね
    なんか歯の話聞いたとき可哀想だな〜って思ったよ…

    +81

    -1

  • 321. 匿名 2017/05/03(水) 02:36:48 

    >>313
    戸田恵梨香は二重手術してるんだね
    目を思いきりつぶってんのに二重になってるーーー
    モロに整形ですね

    +15

    -24

  • 322. 匿名 2017/05/03(水) 02:37:09 

    うわぁ…戸田ちゃんの歯茎ほんと無理…色が汚い気がする

    +37

    -8

  • 323. 匿名 2017/05/03(水) 02:37:20 

    >>310
    宮沢りえ思い出して画像探したけど、この人日本人要素強いのに美人っていうタイプだったなぁと懐かしかった
    西洋人要素少ない方が成功するのかな
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +131

    -7

  • 324. 匿名 2017/05/03(水) 02:37:36 

    佐々木希はしてないね
    二重幅とか卒アルと変わってない
    女はメイクでどうとでも変われるからね

    +21

    -32

  • 325. 匿名 2017/05/03(水) 02:37:53 

    板野友美みたいなわかりやすい整形顔じゃなければ別に整形してるとかしてないとかどうでもよかったりする

    +42

    -2

  • 326. 匿名 2017/05/03(水) 02:38:21 

    >>318
    堀北真希は目頭切開してるじゃん
    桐谷はガッつり二重にしてるじゃん

    +34

    -31

  • 327. 匿名 2017/05/03(水) 02:39:00 

    >>315
    イエス!高須クリニック

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2017/05/03(水) 02:39:22 

    誰々はここ整形してるとかしてないとか言い合って何になるんだろう

    +11

    -12

  • 329. 匿名 2017/05/03(水) 02:39:26 

    堀北真希は鼻にプロテーゼ入ってると思います横顔見るとよくわかります

    +84

    -22

  • 330. 匿名 2017/05/03(水) 02:39:43 

    堀北真希を整形認定したらガルちゃん民かなり怒りそうw

    +24

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/03(水) 02:39:55 

    うーん…
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +123

    -3

  • 332. 匿名 2017/05/03(水) 02:40:06 

    なんか滑稽すぎて笑えるww

    +16

    -2

  • 333. 匿名 2017/05/03(水) 02:41:16 

    ニコラ時代から知ってるけど、ガッキーは二重も怪しいんだよね

    +127

    -6

  • 334. 匿名 2017/05/03(水) 02:41:32 

    成長して顔変わる人もいるよね?

    +12

    -9

  • 335. 匿名 2017/05/03(水) 02:42:11 

    >>318
    オスカーのスカウトマンのエピ思い出したわ
    米倉涼子の審査をする時、両親のスタイルと顔もチェックしたんだってさ
    年を取った時にどういうスタイル・顔になるかが大体分かるからって理由

    スウィートパワー(堀北とか桐谷の事務所)は最初から完成された美少女を芸能界へ導くって感じかなぁ
    社長も社員も全員女性でしょ、見る目厳しいんじゃないの

    +109

    -4

  • 336. 匿名 2017/05/03(水) 02:42:43 

    深田恭子はどうみても整形じゃん、なんで男はわからないのだろう
    って思ってる人はなんでこの記事はネタってわからないのかわからない

    +60

    -6

  • 337. 匿名 2017/05/03(水) 02:42:51 

    佐々木希は二重幅を数ミリ変えてそうだけどね
    浜崎あゆみも同じように二重幅広がったよね

    +67

    -8

  • 338. 匿名 2017/05/03(水) 02:42:57 

    >>328
    ここは整形トピなので。
    嫌ならこういう場所覗かない方がいいよ

    +48

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/03(水) 02:43:04 

    荒れそうなトピを投下して楽しむ運営にまんまと引っかかるガル民笑

    +14

    -2

  • 340. 匿名 2017/05/03(水) 02:44:34 

    この間見た「幻夜」2010年のドラマだけど、この頃はノーズシャドーがっつり入れて顎もまん丸だった
    そのままでも可愛かったのに、今は鼻と顎が変わりすぎ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +99

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/03(水) 02:44:46 

    >>339
    ガル民&ガル男

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/03(水) 02:44:58 

    わかった!ずっと二重手術擁護したり
    美容整形手術擁護してる人って男と
    美容整形大国の国が本籍の人なんじゃないかな。
    なら納得。

    +23

    -7

  • 343. 匿名 2017/05/03(水) 02:45:34 

    佐々木希だけは天然だと思ってたのに、、
    これ見ると涙袋は確実に入れてる
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +213

    -17

  • 344. 匿名 2017/05/03(水) 02:45:41 

    >>334
    うん、でもさすがに鼻筋が変わることってなくない?

    +41

    -2

  • 345. 匿名 2017/05/03(水) 02:46:52 

    してない人の方が珍しい
    武井咲や佐々木希だって少しだけ目をいじってる
    深田恭子は元々美人だったのに、可愛い系に大改造して最近はお肌の質感もおかしい
    ガッキーもなかなかの大改造だけど、二人とも元がそこそこなのと若いうちから改造してたからあまり言われない
    菜々緒はサイレーンの大改造前までは目だけなので実は整形少ない方だったけど、改造が遅かったのと元が美人じゃないからすごい整形整形言われててちょっと気の毒(サイレーン後は仕方ないが)

    +99

    -9

  • 346. 匿名 2017/05/03(水) 02:47:00 

    >>328
    がるちゃんで何言ってんのこの人ww

    +11

    -4

  • 347. 匿名 2017/05/03(水) 02:47:01 

    そういや、米倉涼子っていつから鼻にプロテーゼ入ったの?ここ数年の米倉涼子は整形鼻に違和感あるなー
    あと、完璧なアンチエイジングしててお肌キレイだよね。いいなー完璧主義なのかな
    菜々緒みたいなツルツル肌でちょっと驚き

    +52

    -1

  • 348. 匿名 2017/05/03(水) 02:47:03 

    整形でも結果可愛ければいい
    だいたい整形すれば誰でも可愛くなれるわけじゃない
    板野友美とか見てればわかる

    +50

    -7

  • 349. 匿名 2017/05/03(水) 02:47:06 

    芸能人がどこいじったとかより自分がいじった結果こうなりましたってトピックのほうが有意義

    たまたまみて長文びっしりで批判してる人をみるとなんか残念な気持ちがはんぱないっす

    +12

    -2

  • 350. 匿名 2017/05/03(水) 02:47:29 

    >>342
    二重手術を擁護してる人はいなくない?
    自然と、もしくは痩せて二重になる人もたくさんいるよーって言ってる人はいるけどね
    ちなみにわたしは一重だけどまつげパーマかけたら二重になる

    +5

    -6

  • 351. 匿名 2017/05/03(水) 02:48:46 

    >>343
    メイクがナチュラルになった時に涙袋入れたのかもね

    +29

    -2

  • 352. 匿名 2017/05/03(水) 02:49:00 

    >>343
    デビュー直前の写真だと目が細くて奥二重だよね
    それでも美人だけど
    あと最近は輪郭がまんまるになって、美人から可愛い系に変わってるのも気になる
    丸く整形するのは聞いたことがないから、太ったかプチ老化?だろうけど

    +21

    -2

  • 353. 匿名 2017/05/03(水) 02:49:22 

    >>342
    あちらの方は日本の芸能人も皆整形してるって事にしたがってるかと、モデルが韓国に行った時に日本人でこんな美人はいない!整形だ!って言われたらしい

    +22

    -3

  • 354. 匿名 2017/05/03(水) 02:49:28 

    私らがどうこう言わなくてもいずれ整形崩れしてファンは整形だったことに気づくでしょう

    +13

    -1

  • 355. 匿名 2017/05/03(水) 02:50:31 

    佐々木希は天然美人!ってやたら持ち上げられてたから信じてたけど、あの佐々木希ですらやっぱり少しは弄ってるのか…

    +99

    -8

  • 356. 匿名 2017/05/03(水) 02:51:18 

    純粋に疑問なんだけど整形断定するのって何が楽しいの?
    うちの母もよくこいつは整形っていってるのだけどついでに本人も整形したがってる

    興味あるからよくみちゃう的な感じ?

    +9

    -4

  • 357. 匿名 2017/05/03(水) 02:51:24 

    整形の何が悪いの
    しつこい批判する人ってブスブス人の事叩いてる人だよね、きっと
    人が綺麗になるの許せないんだよ

    +7

    -26

  • 358. 匿名 2017/05/03(水) 02:52:37 

    >>353
    あとあちらの方は、日本人で美人な人を見ると必ず「混血だ!」って思うらしい
    純血な日本人で美人な人はいないと思いこんでるよね(笑)

    +60

    -3

  • 359. 匿名 2017/05/03(水) 02:52:55 

    >>343
    成長で涙袋ができました、なんて聞いたことないもんね
    二重の幅を調整したのと同時に、「もっと可愛くなりますよ
    簡単ですよ」とか医者に言われて入れたんだろうか。

    +73

    -4

  • 360. 匿名 2017/05/03(水) 02:53:07 

    レプロは、みんな整形(枕も)してるよ。
    ガッキー、だーりお、能年ちゃんなど事務所社長の好みの顔に少しずつ変わっていく。
    だから皆、だんだんと似てくる。
    最終形は、現在のガッキー顔。
    ふみカスは、鼻をいじられる直前だった。

    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +90

    -6

  • 361. 匿名 2017/05/03(水) 02:53:09 

    >>108
    芸能人の美容整形は1931年ごろにはすでにあったからねなぜか昔は天然美人だったとか
    昔は写真修正技術がなかったとか
    そういうコメントをする人をガルちゃんでよく見かけるけど
    なんで思い込みで語ることが出来るのか不思議でならない
    美容整形も写真修正も実際には大昔からあったわけだから

    +102

    -2

  • 362. 匿名 2017/05/03(水) 02:53:47 

    醜いトピ

    +7

    -16

  • 363. 匿名 2017/05/03(水) 02:54:22 

    >>356
    私も行けるかも!?ってポジティブに考えている
    もしくは、
    あの子美人ってちやほやされるけど整形でしょ?って考えて自分を慰めている

    +1

    -4

  • 364. 匿名 2017/05/03(水) 02:54:22 

    >>357
    半島の悪習を日本に広めて楽しい?

    +23

    -5

  • 365. 匿名 2017/05/03(水) 02:54:24 

    佐々木さんは卒業アルバムの目は薄い感じの二重だったけどクッキリさせるために整形したって感じだね。あと一時期二重幅狭くなってたもんね。

    +68

    -4

  • 366. 匿名 2017/05/03(水) 02:55:09 

    何でも韓国認定する人怖い
    整形=韓国じゃないよ
    日本も多いんだよ、知らないんだね

    +8

    -20

  • 367. 匿名 2017/05/03(水) 02:55:15 

    みんなの感覚だとこの人も整形なの?
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +35

    -26

  • 368. 匿名 2017/05/03(水) 02:55:55 

    ちょくちょく聞くのだけどなんで整形判定したがるのか教えてくれないんだよね
    別に煽ってるつもりはなくて芸能人の整形がわかったら何が楽しいのかを聞きたいだけなのに

    +8

    -18

  • 369. 匿名 2017/05/03(水) 02:56:01 

    「女優としての価値がないくせに何見た目だけ綺麗にしてんだよ。演技の勉強しろよ」って思われる人が叩かれるんじゃない?深田恭子とか佐々木希とか

    +70

    -4

  • 370. 匿名 2017/05/03(水) 02:56:01 

    まず整形が悪習って 笑
    何で?
    別にあんたに迷惑かけてないじゃん
    本当は整形したくて羨ましいんでしょ

    +5

    -28

  • 371. 匿名 2017/05/03(水) 02:56:06 

    ほらほら、やっぱりあちらの方がいらした

    +30

    -7

  • 372. 匿名 2017/05/03(水) 02:56:57 

    逆に必死で整形してない‼︎っていう人は何で?
    ファン?

    +23

    -5

  • 373. 匿名 2017/05/03(水) 02:56:59 

    涙袋ってヒアルロン酸だよね?
    それ、入れなくなったらさ、どうなるんだろう?
    皮膚がたるんたるんにならないのかな?
    わたしのイメージでは 風船。膨らました風船から空気抜けたら たるんじゃうでしょ?ああいう風になったらこわいなー
    目元は皮膚が薄いっていうし。
    ま、他人の事だから いっか。

    +74

    -2

  • 374. 匿名 2017/05/03(水) 02:57:13 

    オーディションの映像ですでに完成されてる武井咲ですら、二重の幅広げてるしね
    あと多分目を大きくしつつタレ目気味に整形した気がする
    昔はすごいつり目だったのに、目つきが穏やかになった
    佐々木希もだけど、元々超美人な人ですら整形する世界なのね…

    +100

    -5

  • 375. 匿名 2017/05/03(水) 02:58:13 

    >>361
    おそらくこの辺りの明治時代美人の写真を見て、これが一般レベルだと思っているんじゃなの
    明治時代で写真が残っている美人は、そりゃ並外れて美人か金持ちだから残ってるだけだ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +96

    -3

  • 376. 匿名 2017/05/03(水) 02:58:41 

    芸能人で整形してない人なんていないと思うよ
    さっき出てたネプチューンの話
    顔で売ってない芸人ですらするんだから

    +73

    -2

  • 377. 匿名 2017/05/03(水) 02:59:23 

    >>371
    普通に日本人ですが 笑

    +5

    -16

  • 378. 匿名 2017/05/03(水) 02:59:34 

    >>367
    メイクだと思う
    松田聖子レベルで顔が変わっているとさすがにあれ?って思う

    +10

    -4

  • 379. 匿名 2017/05/03(水) 02:59:45 

    歯の矯正と差し歯は整形に含めないであげて

    +82

    -2

  • 380. 匿名 2017/05/03(水) 03:00:10 

    でも整形必死で批判してる人ブスなイメージ

    +12

    -19

  • 381. 匿名 2017/05/03(水) 03:01:17 

    メイクしない男が整形うんぬんいうならまだわかるけどメイクでどうにかなるのも整形っていってる女がいると普段はすっぴんで生活してんのかと思うわ

    +3

    -4

  • 382. 匿名 2017/05/03(水) 03:01:17 

    でもこれらの人が整形だったとしても何とも思わないわ。綺麗なのは綺麗なんだもん。

    +11

    -4

  • 383. 匿名 2017/05/03(水) 03:02:24 

    でもさ、芸能人がわざわざ二重アイプチとかやるかな?それなら金ならあるんだし整形するわってなるんじゃない?

    +48

    -1

  • 384. 匿名 2017/05/03(水) 03:02:57 

    整形依存は心の病気。精神科を受診しましょう。
    芸能人の調整程度手術は除く。

    +11

    -3

  • 385. 匿名 2017/05/03(水) 03:03:26 

    昨日、昭和の名曲という番組あったんだけど けっこう昔の芸能人もわかりやすい整形してる人多かったよ
    美空ひばりなんて 鼻にプロテーゼ無理やり入れてるなーって思ったもん。前から見ても浮き出てるし完全アウトーな感じ
    やっぱり芸能界は整形大国なんですね
    そういや、小林幸子も鼻やばいですよね
    もう鼻に棒が一本入ってますよ!状態でこわいもん

    +92

    -1

  • 386. 匿名 2017/05/03(水) 03:03:50 

    >>383
    くっそ金もってそうな指原がもろあいプチの画像出回ってるしなんとも

    +5

    -9

  • 387. 匿名 2017/05/03(水) 03:04:38 

    整形手術を必死で擁護してる人のイメージ
    ・男
    ・外国人
    ・自分が整形済み

    +19

    -8

  • 388. 匿名 2017/05/03(水) 03:05:38 

    男性たちは、つい最近のガルちゃんトピ

    「この人は絶対整形してないと思う芸能人をあげるトピ」を参考にすると良いと思うよ。

    +26

    -3

  • 389. 匿名 2017/05/03(水) 03:06:04 

    整形を必死で批判してる人のイメージ
    ・ただの韓国嫌い
    ・本当は自分もしたいブス
    ・盲目ファン

    +7

    -22

  • 390. 匿名 2017/05/03(水) 03:06:33 

    以前、浜崎あゆみが二重の線が3本あって
    友達に「ああいう人もいるんだね」っていったら
    即答で「整形でしょ」って返されてビックリしたことがある。

    +45

    -7

  • 391. 匿名 2017/05/03(水) 03:07:52 

    佐々木希を天然だと思い込んでた人が、結構いてビックリ。

    +56

    -13

  • 392. 匿名 2017/05/03(水) 03:08:21 

    >>385
    いしだあゆみの二重も凄かったよ。当時の人達って外国人並の濃い顔になりたかったんだろうなーって二重と化粧。

    +62

    -1

  • 393. 匿名 2017/05/03(水) 03:09:44 

    >>388
    たぶん女性が考える「この男性タレントは浮気しなさそう!いい夫になりそう」ってのが男性から見ればはぁ??ってなるのと同じじゃないかな
    同性から見ればバレバレなのに何で分からんかなーみたいな

    あとこの記事はランキングに深キョンが入っている時点でネタだろうね
    男性が多い2ちゃんですら深キョンと栗山千秋はエラあった方がかわいいのにって散々書かれ続けている

    +7

    -7

  • 394. 匿名 2017/05/03(水) 03:10:30 

    自分に置き換えて考えてみたら?
    もし自分が芸能人になったとして。
    周りには綺麗な芸能人山ほどいてそれに少しでも勝ち抜くためにやっぱお直しできるところはしようと思わない?

    +2

    -13

  • 395. 匿名 2017/05/03(水) 03:10:44 

    >>343
    涙袋昔からあるじゃん
    上の2枚は修正っぽくて下の2枚はナチュラルめな写真だし比較に信憑性ない

    +122

    -23

  • 396. 匿名 2017/05/03(水) 03:10:52 

    >>375
    この写真がそもそも加工されたものだから

    +14

    -7

  • 397. 匿名 2017/05/03(水) 03:11:06 

    よくわからんのだけど整形判定してる人たちは整形そのものが悪習だと思ってるわけ?

    +2

    -16

  • 398. 匿名 2017/05/03(水) 03:11:32 

    石川さゆり、デビューした時は鼻が団子で低いのに 天城越え歌ってる時は 鼻が団子ではないし鼻筋も通り そして小鼻も削ったみたいで肉が無くなってた。
    鼻の穴がまーるく見えてたのが 縦長の穴の形になってたのも驚き
    昔の映像流されると困る芸能人も他にも沢山いるんだろうね

    +48

    -0

  • 399. 匿名 2017/05/03(水) 03:11:35 

    >>386
    作家だけど姫野カオルコがアイプチしたら二重が三重になってしかもしっかり癖がついて取れなくなったってエッセイで書いていた
    アイプチってメス入れなくても二重になる癖がつくのかなって思ってやる人(たとえそれが芸能人でも)いるのかもよ

    +11

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/03(水) 03:12:10 

    >>386
    だから整形したじゃん

    +13

    -2

  • 401. 匿名 2017/05/03(水) 03:12:59 

    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +1

    -14

  • 402. 匿名 2017/05/03(水) 03:13:46 

    >>397
    >>394
    誰も悪いとは言ってなくない?

    +19

    -4

  • 403. 匿名 2017/05/03(水) 03:15:02 

    佐々木希は涙袋ない方が、美人だと思う!

    +64

    -9

  • 404. 匿名 2017/05/03(水) 03:16:59 

    誰かもコメしてたけど
    整形手術そのものが悪いのではなく
    見てくればっかりオンリーに金と時間をかけて
    肝心な芸の方をを磨かないから、整形がドン引きされるんでしょ

    +54

    -5

  • 405. 匿名 2017/05/03(水) 03:17:03 

    >>402
    韓国の文化だ許容してるのは男だなんだと書いてる人いるやん

    +6

    -3

  • 406. 匿名 2017/05/03(水) 03:17:18 

    >>360
    これ新垣?
    今と全然違うw鼻ひっくw

    +43

    -9

  • 407. 匿名 2017/05/03(水) 03:18:32 

    いいとか悪いとか そんな観点で誰もしゃべってないわ
    整形してる、してないっていう真実を知る、知りたいっていうだけの話
    周りに整形がいないから面白がってるというのが本音じゃない?私はそうだよ
    明らかにばれてる整形なのに恥ずかしくないのかなー?って思うから。何で直さないの?って思うし。顔が商品なのに。

    +10

    -4

  • 408. 匿名 2017/05/03(水) 03:19:10 

    >>404
    そのコメントみておもったけど深キョンはともかく佐々木希はグラドルあがりなんだから見た目いじってなんぼだと思うのだけど

    +6

    -12

  • 409. 匿名 2017/05/03(水) 03:20:31 

    >>343
    あのさ、涙袋って写真の照度や修正によっては消えるよ笑笑
    無表情だとほとんどなくても表情によって筋肉が膨らんでる人もいるしさ

    +29

    -8

  • 410. 匿名 2017/05/03(水) 03:20:50 

    >>394
    思わないね
    まずは先に歌ならボイトレ、バンドなら作詞作曲、俳優なら演技
    ダンサーなら踊りをがんばる。

    +8

    -6

  • 411. 匿名 2017/05/03(水) 03:21:01 

    まぁファンは整形否定したくなりますわな

    +30

    -3

  • 412. 匿名 2017/05/03(水) 03:21:31 

    >>410
    というか事務所がさせるんじゃない?

    +10

    -1

  • 413. 匿名 2017/05/03(水) 03:22:21 

    >>26
    ふぁ?
    女に産んでもらってるという事に気付かず女バカにしてると男はいらねえってなるよ?
    それなのに未だに男産んでるからね女は心ひろいねー
    まーん(笑)
    ←育った子はこれ連呼すんのかと思うとゾッとするけどね

    +17

    -2

  • 414. 匿名 2017/05/03(水) 03:22:27 

    >>263
    暇なので見てきた。
    すっげー気持ち悪い妄想文だった…
    「なおフジモンは整形している」ってw

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2017/05/03(水) 03:22:46 

    >>130
    ジェニー伊藤‼︎懐かしすぎる 笑

    この写真は似てる笑
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +11

    -2

  • 416. 匿名 2017/05/03(水) 03:22:52 

    誰もって明らかに整形は悪だと思って書き込んでる人ちょいちょいいるやん

    +11

    -1

  • 417. 匿名 2017/05/03(水) 03:23:23 

    >>408
    じゃあ映画やドラマなどの演技や機転を問われる
    仕事は断ればいいのに。ずっとモデルかCMキャラクターしてれば?

    +8

    -3

  • 418. 匿名 2017/05/03(水) 03:23:53 

    戸田恵梨香は前はもっとエラがバーンと張ってたと思うんだけどなぁ

    +15

    -7

  • 419. 匿名 2017/05/03(水) 03:24:32 

    整形批判してる人の方が結局見てくれ気にしてるって事だよね
    天然じゃないからどうのこうの
    見た目は別にいいなら整形だろうがなんだろうがいいって事でしょ

    +10

    -8

  • 420. 匿名 2017/05/03(水) 03:24:39 

    >>360
    レプロ社長って高須院長にごますってるから
    クリニックは高須なのかな?

    他の芸能人に比べたらガッツリ整形顔じゃなくて
    ガッキーみたいに割と自然な人多いよね(一部除く)
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +28

    -4

  • 421. 匿名 2017/05/03(水) 03:25:20 

    >>417
    仕事とか本人が断れるもんじゃないでしょ

    +13

    -2

  • 422. 匿名 2017/05/03(水) 03:25:56 

    涙袋形成をいわれると
    それは画像修正だとかw
    涙袋ってそんな出たり引っ込んだりするもんなんですか。
    二重や鼻筋が成長でカッコ良くなるっていってる変な人もいるし
    整形擁護派はいってることがハチャメチャw

    +12

    -10

  • 423. 匿名 2017/05/03(水) 03:26:17 

    >>401
    突然無言で誰だかわからない人を貼られても…

    +29

    -0

  • 424. 匿名 2017/05/03(水) 03:27:16 

    >>403

    ない方が美人!
    ある方が可愛いらしさがありますね
    私は無い派ですが
    どっちとも素晴らしい(笑)
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +71

    -6

  • 425. 匿名 2017/05/03(水) 03:27:16 

    >>417
    そもそも佐々木希は200%見た目がよかったら女優になった(やらされた)典型的な例でしょ

    +61

    -4

  • 426. 匿名 2017/05/03(水) 03:27:17 

    >>421
    断れますよ
    断って芸能界辞める人はいますから

    +13

    -8

  • 427. 匿名 2017/05/03(水) 03:29:18 

    佐々木希はずっと涙袋あるよw
    修正でのっぺり加工されてるとなくなる
    ていうか雑誌の画像は基本参考にならないから比較に使うのはおかしいと思う

    +60

    -24

  • 428. 匿名 2017/05/03(水) 03:30:09 

    >>394
    その前に容姿に自信ないならテレビ出たいと思わないね
    私がガッキーなら自分が芸能界入れるとまず思わないわ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +104

    -6

  • 429. 匿名 2017/05/03(水) 03:30:13 

    >>402
    私の目がおかしいのか
    このトピックにもたくさんいるんですけど

    +6

    -8

  • 430. 匿名 2017/05/03(水) 03:30:59 

    柴咲コウは山村幸恵時代となにも変わらない
    老けたくらいかな

    +11

    -17

  • 431. 匿名 2017/05/03(水) 03:31:54 

    だんだんお隣の国みたいになってきているんですね
    お隣の国は、顔がブサイクなら美容整形で美人にすればいい!
    という価値観だそうです

    +31

    -7

  • 432. 匿名 2017/05/03(水) 03:32:56 

    間違ってるね~笑笑

    +0

    -3

  • 433. 匿名 2017/05/03(水) 03:33:30 

    みんな自分の5歳の時から5年ごとの写真見せてーーww

    +2

    -6

  • 434. 匿名 2017/05/03(水) 03:34:07 

    >>427
    ないじゃないですか。
    どうして修正するの?
    涙袋ある方が可愛いんでしょ?
    話をころころ変えるんじゃないの。
    これだから外国人は。
    歴史をねつ造するのが得意すぎw

    +13

    -13

  • 435. 匿名 2017/05/03(水) 03:34:07 

    目は思春期ころ〜20前半くらいの頃に
    ダイエットして体重を10キロ近く落とすとか、アイプチメザイクをずっとしてクセ付けるとかしてれば二重になる場合もあるよ。
    私がそうだったから。でもアイプチやら痩せたからで二重のくせがつく人は、もともとよく見るとうっすらまぶたに線がある人だよ。






    +14

    -6

  • 436. 匿名 2017/05/03(水) 03:34:33 

    学校で一番モテてた美人のあの子も卒アルとか集合写真なんてかっぺになるのになんでみんなは強気なん?
    卒アル捨てたの?

    +13

    -7

  • 437. 匿名 2017/05/03(水) 03:35:42 

    >>407
    いやいやまるきり顔変わっても、
    成長とか痩せたからって感じる人もいるから、、

    実際今名前上がってる人は世間から整形だと
    思われてないってことだし、自然に見えても
    してる人いるだろうし。
    結局施術した医者しか本当のことは
    分からないんだからさ。

    +5

    -2

  • 438. 匿名 2017/05/03(水) 03:36:33 

    ドブスなら
    メスで切れ切れ
    可愛くなる

    字あまり

    +8

    -6

  • 439. 匿名 2017/05/03(水) 03:37:16 

    >>436
    メイクでどうせ化けるじゃん。。

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2017/05/03(水) 03:37:44 

    >>429
    目がおかしいんじゃなくて読解力が無いと思う
    被害妄想癖あるんじゃない?

    +11

    -2

  • 441. 匿名 2017/05/03(水) 03:37:58 

    >>436
    いつの時代のどこのご出身で…?
    かっぺてw

    +12

    -1

  • 442. 匿名 2017/05/03(水) 03:38:16 

    してなさそうなら
    多部ちゃん
    榮倉奈々
    橋本環奈

    +11

    -22

  • 443. 匿名 2017/05/03(水) 03:38:17 

    お前らも整形しろよ
    少しはマシになんだろ

    +7

    -22

  • 444. 匿名 2017/05/03(水) 03:38:58 

    心の病気だね>整形好き

    +14

    -2

  • 445. 匿名 2017/05/03(水) 03:39:02 

    >>438
    いや逆。
    二重にした位で美人になるならいい素材。
    整形美人でテレビに出てる素人で美人見たことある?

    +32

    -3

  • 446. 匿名 2017/05/03(水) 03:40:05 

    >>387
    根拠のないレッテル貼って「私の好き放題言わせろ」ということですね。うんうん。チョンだねw

    +9

    -1

  • 447. 匿名 2017/05/03(水) 03:40:25 

    涙袋は加齢で出来てくるよ

    +2

    -16

  • 448. 匿名 2017/05/03(水) 03:40:49 

    >>442
    たべちゃん、目変わってるし。
    ガッツリの一重が大きく奥二重に。

    +71

    -4

  • 449. 匿名 2017/05/03(水) 03:41:21 

    まともな家庭で教育を受けていれば、メイクはしても
    美容整形手術を受けにはいかない
    元々美しい人も美容整形など考えも及ばない

    +8

    -6

  • 450. 匿名 2017/05/03(水) 03:41:37 

    佐々木希の涙袋が整形なら中森明菜もヒアルロン酸入れてたのか、ショックだわ
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +10

    -22

  • 451. 匿名 2017/05/03(水) 03:42:10 

    >>442
    残念だけど多部ちゃんは疑惑あるよ。。。

    +40

    -2

  • 452. 匿名 2017/05/03(水) 03:42:14 

    >>443
    お前もな
    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +24

    -2

  • 453. 匿名 2017/05/03(水) 03:43:14 

    >>440
    整形を朝鮮文化扱いはレッテル張りやん
    =悪いでしょ

    +4

    -3

  • 454. 匿名 2017/05/03(水) 03:43:25 

    >>368
    髪の毛を染めてきた人がいたら
    あー明るめの色にしたんだねーとか
    髪を切ってる人がいたら
    髪切ったねー
    メガネかけてる人が外したら
    あ!コンタクトにしたんだねー
    とかなるんじゃん?

    それの延長線上な事じゃない?
    いつも見てる人の容姿が変われば
    あ~変わったねっていう人がいても
    特別おかしいことではないと思う
    確かによく見てるなーとは思うけど

    +22

    -3

  • 455. 匿名 2017/05/03(水) 03:43:38 

    >>447
    加齢とかホルモンバランスとかガル民には通用しないよ
    整形!豊胸!整形!豊胸!

    +9

    -5

  • 456. 匿名 2017/05/03(水) 03:43:57 

    芸能人はデビュー後、世間の反応見ながら
    お直ししていくって聞いたことある。
    一般人はそんなお金も暇も根性もないよね、、

    +18

    -4

  • 457. 匿名 2017/05/03(水) 03:43:59 

    安倍首相とか中年オジサンオバサンになって出るのは
    涙袋ではなくて顔の皮膚が老化でゆるんで垂れてるだけ
    目元にもともとある涙袋とは別物

    +55

    -2

  • 458. 匿名 2017/05/03(水) 03:45:11 

    >>338
    別に嫌とかではなく素朴な疑問
    芸能人の整形事情調べてどうするの

    +1

    -5

  • 459. 匿名 2017/05/03(水) 03:45:16 

    ブスが整形してもたかが知れてるだろ

    +14

    -2

  • 460. 匿名 2017/05/03(水) 03:45:32 

    きゃりーとハードにせっくすしたい

    +0

    -15

  • 461. 匿名 2017/05/03(水) 03:45:42 

    >>441
    マジレスするとあえて今つかうのはネット用語みたいなもん

    +3

    -6

  • 462. 匿名 2017/05/03(水) 03:45:55 

    涙袋は筋肉で目袋は筋肉で支えきれなくなった脂肪のたるみ
    要するに上腕二頭筋の力こぶと二の腕のたるみみたいなもん

    +4

    -8

  • 463. 匿名 2017/05/03(水) 03:46:11 

    >>454
    髪染めた染めてないが議論になることないでしょ。
    他人が髪形変えたくらいでどっちでもいいんだし笑

    整形をしつこく指摘したい人は
    整形をズルだと思ってるんでしょ?

    +8

    -3

  • 464. 匿名 2017/05/03(水) 03:46:46 

    >>462
    欧米人にはあまりないっていうよね。

    +4

    -7

  • 465. 匿名 2017/05/03(水) 03:47:32 

    >>458
    トピタイ採用したガルちゃん管理人オバサンに文句言わないと。
    荒れるのをわかってやってるんだから。
    このトピに参加して煽ってるかもよ?

    +8

    -1

  • 466. 匿名 2017/05/03(水) 03:48:40 

    なんでデビュー直後も、なんならデビュー前も涙袋がある佐々木希を整形扱いにしてんの?

    +11

    -15

  • 467. 匿名 2017/05/03(水) 03:48:59 

    整形してるとかしてないとか心底どうでもいい
    明らかな整形顔は嫌いだけど

    +6

    -4

  • 468. 匿名 2017/05/03(水) 03:50:26 

    >>435
    あ、でも年取ってから
    二重幅が広がることはほぼないと思います。
    たまに腫れたりまぶたのコンディションで一時的に変わることはあると思いますがそもそも若い頃よりも加齢で15%近く目が小さく人がほとんど。
    年取ってから目が大きくなることはないし二重幅は狭くなっていくばかりなのか普通の老化です。

    +24

    -4

  • 469. 匿名 2017/05/03(水) 03:50:30 

    >>467
    では何故このトピに…
    深夜の暇潰し?

    +21

    -2

  • 470. 匿名 2017/05/03(水) 03:50:41 

    涙袋を指摘されると
    あれは画像修正だっただの
    もともと子供時代からあっただの
    話をコロコロ都合よく変えるから
    整形信者はますます病的だと言われてしまうんだよ
    自分で自分の首をしめてるのに気が付かないんだね

    +4

    -16

  • 471. 匿名 2017/05/03(水) 03:51:09 

    >>449
    お金もちとか綺麗な人の方が
    普通に整形してる気がする笑
    芸能人だって元が目もあてられないほどの人いないし。

    +23

    -2

  • 472. 匿名 2017/05/03(水) 03:51:21 

    >>402
    は?めちゃいってるやん
    悪くなかったら鬼のくびとったようにあいつは整形って決めつけないでしょ
    韓国と絡めて叩いてる人もたくさんいるし

    +3

    -6

  • 473. 匿名 2017/05/03(水) 03:51:46 

    >>447
    加齢で出るのは涙袋ではなく目袋。
    似てるけど全く違う。

    +21

    -0

  • 474. 匿名 2017/05/03(水) 03:52:16 

    >>470
    子供時代の写真より信憑性のある画像を持ってこいよw
    話はそれからだ

    +6

    -4

  • 475. 匿名 2017/05/03(水) 03:52:19 

    >>468
    タイで年齢詐称してた犯人のお婆ちゃんが
    まさしくそんな感じ
    シジミ目って言われるあの老人特有の目元ですよね

    +15

    -1

  • 476. 匿名 2017/05/03(水) 03:52:33 

    男だと加齢で並行二重になる人もいるよね後藤とか。え?あれ整形じゃないよね?

    +0

    -4

  • 477. 匿名 2017/05/03(水) 03:52:40 

    >>470
    初めて書き込んだのだけど誰と戦ってるの?

    +4

    -4

  • 478. 匿名 2017/05/03(水) 03:52:59 

    ここは佐々木希ファンが多いのか?

    +12

    -9

  • 479. 匿名 2017/05/03(水) 03:53:00 

    可愛い子が商品用にちょいと直して更に可愛くなるのが許せないドブスどもの集いですか?

    +2

    -13

  • 480. 匿名 2017/05/03(水) 03:53:45 

    >>463
    横だけど
    ズルとは思わないんじゃない?
    はじめから天然で美人ならずるいなぁと思うけど
    整形してるなら別にうらやましくもないし特別感もないじゃん。

    +11

    -4

  • 481. 匿名 2017/05/03(水) 03:54:18 

    >>467
    どうでもいいならこんな時間にこのトピ覗く必要なくない?

    +8

    -1

  • 482. 匿名 2017/05/03(水) 03:54:53 

    >>474
    涙袋は整形じゃないってそもそも言い出しっぺの
    そちら様が画像を引っ張ってきたらどうですか?
    わたしには涙袋ありますけど、成長や体調によって
    引っ込んだり出っ張ったりしたことなんて一度もありませんがw

    +9

    -5

  • 483. 匿名 2017/05/03(水) 03:55:09 

    佐々木希演技下手だし前から嫌いだけど涙袋の比較画像については印象操作に感じる

    +49

    -8

  • 484. 匿名 2017/05/03(水) 03:55:09 

    >>461
    今また流行ってるの?それともマイブーム的な?80年代後半くらいのヤンキー用語ですよね?

    +3

    -1

  • 485. 匿名 2017/05/03(水) 03:55:55 

    >>470
    別にファンでもなんでもなく単純に過去に涙袋がある写真があるにもかかわらず疑問整形と決めつけるにはなんか理由があるのかと思って質問したんですけど

    +4

    -7

  • 486. 匿名 2017/05/03(水) 03:56:01 

    >>463
    えー髪型とか気になるでしょ!前の黒髪のほうが可愛いかもーとか今のほうが似合ってるーとか

    大きく言えばヅラのおっさんとかも気になるし
    バレてるよねーとか話すでしょ。
    整形ってヅラみたいんなもんじゃないか
    バレた時点で影で言われることからは避けられないし、うらやましいとも思わない。

    +11

    -1

  • 487. 匿名 2017/05/03(水) 03:56:56 

    >>472
    整形ツアーとかやってますよね
    韓国

    +15

    -1

  • 488. 匿名 2017/05/03(水) 03:57:21 

    >>482
    さっきから敢えて言わなかったけど誰も引っ込むなんて言ってないよ
    涙袋が消えてるのは雑誌とかで修正かかってるからだって言ってるだけ
    涙袋は子供の頃からずっとあるよ
    ちなみに佐々木希が好きなわけじゃない
    他の部分のことはわからないけど涙袋はしてないと思う

    +10

    -7

  • 489. 匿名 2017/05/03(水) 03:57:25 

    芸能人の歯科矯正はあると思うけど、ガッキーとかは
    でも整形はどうなんだろう
    わからない

    +5

    -1

  • 490. 匿名 2017/05/03(水) 03:59:14 

    男性が考える「絶対に整形してない女性芸能人」8連発!

    +40

    -5

  • 491. 匿名 2017/05/03(水) 03:59:26 

    >>485
    どうして前から涙袋があったのに
    画像修正して隠したの?隠すことないでしょ。
    なにかやましいことでもあったんですか。
    生まれつきの涙袋ならずっと出っ放しのはずなんですがw

    +6

    -15

  • 492. 匿名 2017/05/03(水) 03:59:54 

    正直芸能人の整形事情より必死に誰々は整形してるとかしてないとか言い合ってるガル民が面白い

    +16

    -8

  • 493. 匿名 2017/05/03(水) 04:00:37 

    例えば上にあったガッキーの比較画像みたいに誰でもわかるような鼻の違いなら整形だろうなってわかるんだけど、
    佐々木希の涙袋を雑種のグラビアとか修正が入るやつで整形だどうだはまた違うきがするんだけど

    +17

    -9

  • 494. 匿名 2017/05/03(水) 04:00:49 

    >>492
    同じく(笑)

    +19

    -2

  • 495. 匿名 2017/05/03(水) 04:01:10 

    >>488
    佐々木さんに涙袋あろうがなかろうが
    わたしもどうでもいいんですけど
    なぜ整形じゃないかと指摘されると画像修正だと
    慌てて誤魔化し始めるのか、そこを聴いてるんですが。

    +31

    -6

  • 496. 匿名 2017/05/03(水) 04:01:49 

    ガッキー目頭切開も去年したよね。
    ハル?と思う時ある。

    +51

    -3

  • 497. 匿名 2017/05/03(水) 04:02:13 

    >>491
    隠すとかやましいとかさすがに笑うわw
    雑誌の編集事情がわからない人の感覚ってこんな感じなんですかね

    +15

    -2

  • 498. 匿名 2017/05/03(水) 04:02:14 

    >>496
    目尻切開の噂もあったような

    +11

    -2

  • 499. 匿名 2017/05/03(水) 04:04:15 

    涙袋ねー
    無い画像のメイクが割と涙袋強調するメイクなのにわざわざ画像修正で涙袋消したのか?とも疑問だし(ほうれい線というかそこの影は割とくっきりあるのに)
    もしかしたら涙袋が可愛いというのが今のかわいいスタンダードだし、昔の強めな顔からメイクとかも今は童顔ほわほわ系統に寄せてる感あるから、最近のある画像の方をわざと涙袋強調する修正がされてるのかもしれないし

    わからんよ画像なんて

    +18

    -4

  • 500. 匿名 2017/05/03(水) 04:04:17 

    >>491
    そんなん修正したやつに聞かないと知らんよ
    昔の卒アルなりなんなりで全くないのならあなたのいってるとおり整形だ!でもいいんだけど、
    あったりなかったりはそのときの画像編集してる人が消したほうがいいと思ったのかもしれないし

    +6

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード