ガールズちゃんねる

彼氏のハゲが気になっている人、集合

159コメント2017/05/09(火) 00:16

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 23:13:12 

    付き合い始めて間もない彼氏の生え際が後退してきていることに初めて気づきました。
    好きって気持ちは変わらないんですけど、
    広いおでこを見るとちょっぴり切ない気持ちになります…(笑)

    同じような彼氏を持つ方、どのような心境ですか??

    +132

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 23:13:45 

     
    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +184

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 23:14:14 

    座して死を待つ

    +18

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 23:14:16 

    花嫁会トピで微妙~なのいたよね(笑)

    +25

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:15 

    ハゲが進行してからの育毛剤はあまり意味がないです。なりかけの方は今すぐが大事。
    ちなみにリアップはお勧めしません。

    +118

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:26 

    まあ。気になるけど、好きだからいいや

    +110

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:51 

    心配なら彼氏のお父さんに会ってみるべし。近い将来そうなります。

    +109

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:08 

    気にしないようにしてます。自分だって太ってきたし。

    +91

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:12 

    兄が若ハゲです。
    身内で「ハゲ」という台詞ががタブーになってる。
    私たちが突っ込めないんだから、彼女さんはもっと突っ込みづらいだろうなと、反省してる。

    +162

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:26 

    旦那29歳、切ないほど前髪が薄いのに頑張っててフッと笑いそうになる。
    彼氏ならまだ良いじゃん、旦那だよ?ハゲが理由で離婚なんて出来やしない。坊主にするか帽子かぶれば良いのに頑張ってる感が家族ながら笑える。

    +160

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:46 

    人間いつかはハゲるんだよ
    それが少し早かっただけ

    と自分に言い聞かせてる

    +145

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 23:17:22 

    >>1
    彼の年齢は何歳くらいなのですか?
    30代なら仕方ないと思います。
    それくらいは気にしない方がいいと思います。
    最近は女性も禿げてますし。

    +49

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 23:17:22 

    ハゲは前世で性犯罪を犯した人間に対する神の罰なんだってさ

    +12

    -53

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 23:17:41 

    あんたの三段腹はどうするの

    +75

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 23:18:20 

    昔20代後半のハゲと付き合ってた。
    正直友達に会わせる時とか恥ずかしくて、事前に
    禿げてること伝えてからにしてたよ。
    別れたとき、もうハゲを気にしなくていいんだって
    ホッとした。
    40歳過ぎてハゲなら仕方ないけど、若ハゲはやっぱり辛い。。

    +179

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 23:18:26 

    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 23:18:31 

    昔の彼氏ですが育毛剤プレゼントしようか悩んだ、あげなかったけど。プレゼントしたことある人いますか?

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 23:18:43 

    1です。
    彼氏は30代です。

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 23:18:50 

    >>8
    男のハゲに対応するのは、女のシワじゃなかったっけ?

    太るのは男女ともにだしね。

    +69

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:23 

    ハゲは隔世遺伝

    +19

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:02 

    子供に遺伝する
    男の子供は泣くよ

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:47 

    わたしの旦那もハゲ。付き合ったときはちょいハゲ。
    なんか彼氏の時のハゲは気になるけど結婚して旦那になればなにも気にならない。
    けど、たまに朝日に照らされて髪の毛の間から頭の形がはっきりと見えるときなんとも言えない気持ちになる時がある。

    +164

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:05 

    皆がもっとハゲに寛大になればいいのにね。
    芸能人も堂々としてればいいのに、下手に隠すから余計にカッコ悪い。

    +97

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:07 

    気にしなくなりました!

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:22 

    ハゲを見分けられなかった鈍い女は自分の子孫までハゲる呪いを受ける

    +29

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:23 

    てっぺんなのでおでこには髪あるタイプです。
    向かい合ってると気にならないんだけど笑

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:50 

    前髪が無いのはきつい

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 23:22:58 

    >>13
    性犯罪ってw
    そんな早く生まれ変わるの?

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 23:23:04 

    ハゲだとさ、どんなにおしゃれのセンス良くても、
    顔が良くても、性格良くても、ハゲてる人…って印象になっちゃう。
    オジサンならまだ馴染むけど、若い顔に薄い頭は異様な感じ。ボウズが似合わない人は本当に悲惨だよ。

    +133

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 23:24:12 

    飲みフィナステリドと塗りミノキシジルで攻めるのが日本皮膚科学会推薦
    飲みはフィンペシア
    塗りはポラリスnr9 or ポラリスnr10がおすすめ
    これで産毛生えてくる、太くなるかは個人差
    金あるなら一番いいのは病院行って処方してもらう
    以上ハゲ治療歴10年の末諦めたハゲによるアドバイスでした〜

    +18

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 23:25:36 

    長く付き合っている間に徐々に禿げて来たなら受け入れられるけど、
    主みたいに付き合いの浅い段階で気付いた禿げは、受け入れるのに時間がかかるよね。

    +93

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 23:25:37 

    「あれ?」と思って、旦那の前髪を上げてみたらMになっててビックリした。
    でも私のシミに旦那は寛容だし、私も広い心を持つことに決めたよ。

    母方の祖父が禿げてたら禿げる確率上がるんだっけ?

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 23:26:25 

    彼がM字にハゲてきてる(ToT)
    これから更に後退したら…と思うと悲しいし気の毒。デブは努力でどうにでもなるけど、ハゲは努力でどうすることもできないからね。男の人って大変だよね。

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 23:27:20 

    うちは後頭部からくるタイプで、結構やばい。
    童顔だから坊主も似合わないし・・・

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:17 

    大好きな彼氏ならむしろ早くハゲちゃえと思う
    彼氏には可哀想でごめんと思うけど、ハゲて容姿が衰えたら寄ってくる人もいなくなりそうだし。
    むしろ好きな人がハゲていくとか愛おし過ぎる
    引かれると思うけど、普通に毎日枕の髪の毛拾うのを習慣にしたい。かわいい

    +87

    -33

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:17 

    彼氏が前髪辺りがボリューム少なめで短い
    あと、前髪の生え際がM字になりかけ
    このまま前からハゲるタイプなら
    許容範囲だけど
    てっぺんハゲだけは嫌…

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:42 

    ハゲをネタにして笑いを取るタイプならいいけど、
    必死にハゲを隠してハゲのハの字も言えないような空気を醸し出す人は、気を使って疲れる。

    +160

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:49 

    おじいちゃんだとハゲって気にならないのにね…。
    施設で働いてるからそんなおじいちゃんと毎日顔を合わせていますが、むしろかわいいなぁっておもうのに。
    恋愛対象の相手だと何故こんなにも悲しくなってしまうのか。

    +67

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 23:29:09 

    >>19
    シワじゃないと思う。
    男のハゲ=女のハゲだよ

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 23:29:23 

    30前にはげなかったらいけるらしい

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 23:29:47 

    前テレビで見たけど、母方の祖父がハゲだとハゲやすいって言ってたような気がする。
    間違ってたらごめんね!

    ちなみに私の父も祖父もハゲだからもし私に男の子が産まれたら…

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 23:30:16 

    旦那の祖父・父・兄・弟がハゲ。まだ生えてるけどまじでやばいかもしれん

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 23:30:27 

    喧嘩した時に、この、ハゲ!って言う寸前で焦ったことあるわ
    隠されるとこっちも気使うよね。バレてるよ~!

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 23:30:35 

    >>23
    じゃあハゲてる芸能人のファンになってあげてよ

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 23:30:49 

    >>35
    私もそんな彼女になりたい

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 23:31:44 

    いや女もハゲるんだからね

    いま多くなったらしい

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 23:32:36 

    伊野尾だっけ?
    あの人人気あるしまあいいなじゃないハゲても

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 23:33:01 

    友達の旦那がイケメンなのにハゲてきて、娘(中学生)が「パパと歩きたくない!」と言っている、、、と悩んでた。

    +44

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 23:33:18  ID:HlFLcY8dQa 

    私は何だか可愛らしくて仕方ないのですが・・変かしら

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 23:33:23 

    職場の先輩と付き合ってて、テッペン禿げが気になるなーと思い始めた頃、
    同僚が彼の事をザビエルやカッパと言い始めて別れてしまった。ごめんなさい。

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:07 

    私ハゲ率高いかもw
    前の彼氏は自分でハゲだからスキンにしてるって言ってきたから、伸びてきた時とか冗談でハゲ散らかしてるよ!とか言えたけど、今の旦那は普通にハゲだけど、旦那から言われた事ないから5年一緒にいるけど一度もハゲって言ってない!
    私にとってはハゲより高身長の方が大事!

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:14 

    >>39
    いや、男のハゲはまだ社会的に受け入れられてるじゃん。
    女のハゲは、まだまだ社会的認知度が低いって。
    同等じゃないよ!!!

    薄毛より

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:24 

    おでこが広くてあきらかに薄くなってる。。
    まだ26歳なんだけど(´・ω・`)

    それでも好き(´・ω・`)

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 23:36:56 

    私の髪が薄くなってきたんだけど
    こめかみ部分がヤバイ
    どうしたものか……

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 23:37:10 

    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 23:37:24 

    子供に恨まれるよ
    今は女のハゲも増えてるし

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 23:38:49 

    これはどう?
    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +2

    -47

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 23:39:01 

    こんなに化学が進歩してるんだから、もっと手軽にどのタイプのハゲにも効く毛生え薬できないもんかね?(笑)ついでに白髪なくなる薬も欲しいわー(笑)

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 23:40:22 

    もうさっぱり剃ってしまえ!と思いますね。
    ハゲでもかっこいい人はいます。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 23:40:35 

    徐々に禿げるなら色々
    お互い様だけど

    出会ってすぐに 禿げてる人には
    恋なんて出来ないし

    恋人ゆえの色々な事なんて
    出来ないし そんな妥協は無理





    +33

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 23:40:59 

    >>58
    今の時代作ろうと思えば作れるんだろうけど
    めちゃくちゃ高いだろうよ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 23:41:26 

    彼氏じゃない人のハゲは
    ただのハゲたおっさんでしかないやろ

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 23:43:51 

    >>18
    若はげ(前髪)のこぎりやしが効くらしい。
    自分がはげてきてるから、はげ研究かなりやった。
    あと、高血圧もはげるかも。彼は食生活大丈夫ですか?
    結論としては、はげより年収が大事かも。
    以上BBAより

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 23:44:01 

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 23:44:45 

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 23:45:19 

    おじさん〜おじいさんは大抵薄くなるし(*^◯^*)女も薄くなるし!行き着くところは男も女もみんな同じハゲ‼︎

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 23:45:47 

    明るい時間に彼氏とエッチはしたくない
    夜暗い時だったら薄毛そんなに気にならないからw
    最低な彼女でごめんよ…

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 23:46:16 

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 23:47:02 

    >>65
    誰だこのオッサンふたり

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 23:47:48 

    >>50
    いや、気持ちわかるわ。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 23:48:17 

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 23:49:55 

    でこはげはまあセーフだよね
    問題はカッパハゲ

    +37

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 23:49:56 

    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 23:50:12 

    私はハゲてるかどうか全然気にならないよ。
    ハリウッドではハゲてても「イケメン」「シブメン」のカテゴリーに入ってる人いっぱいいるし。
    でも、政治家なんかで右の髪をこれでもかってくらい左に持ってきてるホントに醜いハゲは嫌い。
    だったらいっそ小峠やあばれる君みたいに丸めてる方がいい。

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 23:50:12 

    >>71
    堀北真希もらえてよかったなぁ

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 23:51:49 

    >>7
    うちの父親フサフサやけど弟ハゲてるよ!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:59 

    哀愁漂ってるなあ…と思うけど口には出さない

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 23:55:58 

    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 23:56:08 

    旦那ハゲに効く薬飲んでる。
    義父ハゲだからそんなの効く訳ないのに。
    必死感が嫌!
    堂々としろ!ハゲたら剃れ!

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 23:56:26 

    髪が薄くなってて気にならないのは50代か60代以降。老化現象だし。二十代から薄いのは遺伝しそうでちょっと...
    職場に二十代後半の若ハゲがいたけど何故か髪の毛フサフサしてたころの写真持ち歩いてたw普通自分の写真なんか持ち歩かないよね。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 23:59:18 

    徐々にM字におでこが広がってきてます。
    本人的にはそんなに気にならないらしいのですが…
    目立たない髪型を調べたり、美容室で聞いたりして、サイドは短くしてトップをあげるようにしています。
    皆さんのご主人、彼氏はどんな髪型をされていますか?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 23:59:32 

    ジェイソンステイサムはハゲててもかっこいいよね…やっぱり顔がイケメンだから?

    デブは病気の人以外は怠惰なんだなって思うけど、ハゲは体質で仕方ないのに社会的地位が低くてかわいそう。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 00:02:07 

    >>81
    彼氏は長めの髪にパーマかけてます
    一見フサフサに見えます
    でも風に煽られたりするとおでこが…(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 00:03:02 

    肉などの動物性脂肪は毛穴につまって薄毛の原因になると聞いたことがあります。

    欧米人は肉をよく食べるので、日本人より薄毛の割合が高いらしいです。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 00:03:14 

    女のハゲよりいいし、ハゲでもかっこいい人いるー。なんか愛嬌があってすき。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 00:04:47 

    >>78
    彼氏の部屋に手鏡2つあるわw
    これやってんだろうなーといつも思ってるw

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 00:05:54 

    婚活サイトで出会った30歳の人が
    カッパハゲだった。後頭部よりだったから、写真じゃわからなくて。。
    身長も低いから、初対面した時、彼が先に歩き出した後ろ姿で発覚。

    数回デートしたんだけど
    好きになれないのは
    そのハゲがどうしても受け入れられないのかな、って。

    心狭すぎますよね。

    動物園にて、動物を眺めてる彼の、後頭部を眺めてしまってる私。
    突然振り向かれて、即座に目をそらす私。

    やっぱダメか。。

    +82

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 00:10:16 

    かわいそうだよね

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 00:11:09 

    女のシワと男のハゲは違う気がするな。それはキツイ。シワの方を大目にみて欲しい。
    でも女のハゲと男のハゲも違う気がする。ハゲの割合も違うわけだし。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 00:15:36 

    男だって容姿で女の扱いを変えるし
    ハゲが嫌って言っても別にいいよ

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 00:15:42 

    デコがめちゃくちゃ広い
    ハゲってことなんだよね・・・
    本人絶対気にしてるから何も言わないし言えないけど、どうすることも出来ない状況です

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 00:15:51 

    私はこれくらいまでなら全然気にしないよ!
    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 00:18:27 

    人をハゲ呼ばわりする前に、自分がデブったらアカン!ハゲはどうにもならんやろ。女でもハゲに悩んどる人は少なくないで。人生妥協が大事や!自分、どんだけ完璧やねん!!!!!

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 00:27:18 

    >>93
    まあ落ち着けよ。
    男がくるとこじゃないよ。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/03(水) 00:36:53 

    >>1
    あなたはやしこばほみ?

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 00:41:20 

    私の彼氏なんて、もう完全に剃っちゃっててツルツル状態だよー。
    出逢った時にはすでにその状態だったから、全然気にならない!
    自営業で服装の縛りがないせいもあっていつも色んなかわいい帽子かぶってるから、「毎日帽子込みのコーデがきまってておしゃれさんだな~、素敵だな~」って、むしろ好感持ってたくらい。
    本人も多分そこまで気にしてなくて(というか完全に諦めきってて)、いつも自虐ネタで笑わせてくれてます(笑)

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 00:41:48 

    私もまだ20代前半なのにほうれい線すごいから若はげの人の気持ち分かるかも
    周りに色々言われようがどうにもならないんだよ…

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:24 

    本人も好きでハゲてるわけじゃないし、若ハゲは特に死にたくなるほど悩んでる人だっているよ。
    私の旦那が付き合ってる時そうだったから。
    イカツイ感じの彼氏が泣きながら、髪が抜け始めてるって打ち明けて来た時は受け止めてあげようと思いました。
    大げさかもしれないけど、信頼している人の対応やかける言葉1つでその人の人生変わると思いますよ。
    暗くなって引きこもって鬱になるも、明るい坊主で人生楽しめるも紙一重だと思います。
    無理して受け止める事はないと思いますが、喧嘩した時に軽々しくハゲや髪の事を言うのは絶対にやめてあげてください。

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:08 

    友達の彼がバゲってきた
    そのくせ上からで低身長
    早く夢から覚めて欲しい

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:57 

    男でそんな事で泣くって

    引く

    +5

    -14

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 01:00:32 

    身長178はあったら見逃すわ

    +3

    -6

  • 102. 匿名 2017/05/03(水) 01:10:03 

    女が自分の家系を見て、ハゲる一族だったら、旦那がフサフサでも子供はハゲるんだよね。
    じゃあ、子供がハゲないように結婚の時、相手を選ばないといけないのは男の方じゃない?

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/03(水) 01:18:07 

    スーツ必須なコンサバな職場でカッパ系薄毛は同情に値する。
    彼氏候補から消えあだ名はザビかカッパ。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/03(水) 01:21:08 

    旦那のハゲ遺伝子も遺伝するよ
    母方からの隔世遺伝だけじゃない
    双方がハゲ遺伝子持ちだと子供や孫がエリートハゲになる

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:57 

    昨日、テレビで暴力団の分裂騒ぎのニュースをやってて、ヤクザがいっぱい出てたけど、M字ハゲが多くてカッパハゲはいなかった。カッパハゲになったら迫力がなくなるからカツラにするのか、本当にいないのか疑問。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/03(水) 02:16:39 

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/03(水) 02:57:00 

    私は気にならないけど、本人が気にしてるから気の毒になる。
    ほんとに気にしてないって事を伝えたいけど、それ伝えたらハゲって宣告するようなものだからな…モヤモヤする。励ましたいだけなのに。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/03(水) 03:14:55 

    前髪ない
    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/03(水) 03:26:39 

    なんか白人はハゲが男前なんやけど、なんで日本人のハゲは切ないの??不思議…
    好きな人がハゲたら仕方ないけど、ハゲが目立たないような髪型のアドバイスくらいしかできなくて。でもあまり本人は聞いてなくて。
    「その髪型はハゲ目立つよ!!」とはっきり言ってやりたい

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/03(水) 05:54:14 

    少なくとも50前から頭髪が薄くなる男は間違いなくハゲエリートだからねww
    彼氏のハゲが気になっている人、集合

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/03(水) 05:56:56 

    >>109
    それは正に顔立ちの違いによるものだよ。
    彫が浅い日本人がハゲになったら、余計にメリハリのないボヤけたキモい顔になってしまうからでしょ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 06:00:15 

    >>106
    渡辺謙 57歳
    山中伸弥 54歳

    そのくらいの年齢なら別に違和感ないレベルの頭髪でしょ。
    20代や30代の若ハゲとはまったく違うでしょw

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/03(水) 06:02:37 

    ハゲたろうがブサイクだろうが周りから見たらお似合いだよ

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/03(水) 06:05:19 

    >>38
    誰でも老化すれば頭髪に限らずあちこちが劣化するのが当たり前だけど、その著しい劣化が30代40代でくるのはさすがにきついものがあるということでしょ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 06:09:31 

    >>93
    それは誰だって分かっていることだけど、そうはいっても若くしてハゲている男に優しい女性は現実的にはいないのも事実だからねー。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 06:38:48 

    ハリウッドスターのハゲは、どの人も渋くてかっこいいのに、なんで日本人のハゲはかっこわるいのかな!??ほんと不思議。

    うちの彼もカッパハゲなんだけど、前髪をいつも長く残すので、ハゲが目立つ。それとなく「全体的に短くしなよ~」って言うけど、伝わってないらしい。

    デリケートな事柄って、伝えるのが難しいわぁ!!

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/03(水) 07:33:25 

    旦那の祖父、義父がハゲてる。
    義兄義弟も薄い。
    旦那だけフサフサだから隔世遺伝かな?
    若ハゲは心配してないけど、いずれああなるのかなと思うと切ないね…。
    そして、自分の息子がハゲないか心配。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/03(水) 07:38:50 

    ハゲとしか付き合えない女性が多いんだね。驚いたw

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2017/05/03(水) 07:39:15 

    まるやま禿てしまえ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/03(水) 07:45:25 

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/03(水) 08:20:28 

    このトピ、ハゲという文字があふれていて、何ともいえない気分になる。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/03(水) 08:28:42 

    昔、斎藤さん並みの若ハゲの人と付き合うことになり、
    心の中で「見た目じゃない、中身が大事」と言い聞かせていたけど、初めてのお泊りの朝、布団を被って頭だけ出てる姿がまるで海坊主で、「やっぱり無理だ、、」となった事があります、ごめんなさい。

    +30

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/03(水) 08:31:55 

    >>116
    カッパはきついねw
    前から禿げ上がってきているのなら、短髪など髪型でごまかせるようなところがあるけど、カッパだとカバーできるのはスキンしかないからねー。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/03(水) 08:34:11 

    自分は美容師さんもびっくりするぐらい毛量が多いので、子どもできたら間をとってちょうどいいぐらいの毛量の子が生まれるんじゃないかと思ってる。

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/03(水) 08:41:10 

    男性ホルモン受容体の感度を決める遺伝子は性染色体のX染色体に位置しているという事が判明しています。
    X染色体は母親から受け継ぎますので、薄毛になり易いか否かは、母方からの遺伝で決まります。
    つまり、母方に若ハゲの親戚がいれば、自分の頭皮の男性ホルモン受容体の感度が強い可能性があるという事。
    ただし、当然ながら遺伝する事もあれば、しない事もあります。
    あくまでも傾向としては父方からではなく、母方からの遺伝によるところが大きいということです。
    つまり、旦那や彼氏の母方の祖父や親戚に比較的若い頃からの薄毛者が多いかどうかということになります。
    本当か!?母方の父がハゲだと遺伝しやすいという噂
    本当か!?母方の父がハゲだと遺伝しやすいという噂ikumouzaistyle.com

    母方の父がハゲていたら、それが遺伝しやすいという噂の真相とは!?母方の父がハゲていれば、自分も同じように薄毛に悩まされることになってしまうのでしょうか。遺伝と薄毛の関係性についてお話していきます。


    ハゲが遺伝する確率は!?【母方から】遺伝は関係ある?ない? | ハゲラボ
    ハゲが遺伝する確率は!?【母方から】遺伝は関係ある?ない? | ハゲラボhagelabo.jp

    母方に薄毛の家族がいるとハゲが遺伝するって聞いて、絶望的になっていませんか?これは本当なのか、本当だとしたら確率はどれくらいなのかなど、対策と共にまとめてみました!


    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/03(水) 08:44:46 

    >>122
    付き合ってから、結婚してからハゲたというのと違い、これから付き合うかどうかという段階だと、さすがに若ハゲはきついとは思う。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/03(水) 09:06:46 

    キャップは必須アイテムじゃない?とったらあれれって?イケメンなのに残念だったな…。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/03(水) 09:30:40 

    イタリアとか
    ハゲはセクシーだと言ってたからね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/03(水) 09:32:36 

    なんでみんなそんなにハゲと付き合ってるの?
    謎なんだけどw

    +7

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/03(水) 09:36:33 

    気にならないと言えば嘘になる

    でもハゲが気にならないぐらい彼氏の事が大好きです!

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/03(水) 09:47:37 

    >>127
    若ハゲあるある。なぜか若ハゲ(M字タイプ)はキャップやヘルメットが似合う人が多い気がする。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/03(水) 09:51:17 

    昔付き合うかも!って人、てっぺんが薄らハゲで、
    椅子に座って目線が近くなった時、太陽の光とかで頭皮が少ない髪の間から光っててずっと気になってしまって、、他にも合わないところもたくさんあったし、もう会うのはやめました^_^;

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/03(水) 09:53:20 

    ハゲにきちんとハゲと言える女にならないと
    この日本にハゲは何人いると思ってるの?

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/03(水) 10:16:55 

    彼と出会ってから彼はずっと坊主でいるけど、剃り跡とか見ても禿げの生えぎわって感じ。
    彼からは言ってこないし、私も特に気にしてないので、そのままです。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/03(水) 10:18:27 

    ハゲ気にならないんだけど…
    無理に右サイドの髪をえいや~っ!て左サイドまで持ってくるような輩でなければ問題なし。
    潔いハゲが好きです。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/03(水) 10:30:55 

    わたしの付き合いはじめの彼もハゲですが、坊主にしてて似合います(*^ω^*)おでこが産毛だからここからハゲが始まったのか…って思ってんるけど
    帽子かぶってるし気にしてるんだろうなーと突っ込まずにいます。まつ毛もすね毛もアンダーヘアも剛毛ふさふさなのに、ギャランドゥーも生えてるのに
    なぜ髪がないのか植毛したい。。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/03(水) 14:07:18 

    友達に、ハゲてるけど良い人だよと紹介されて30歳の人とお付き合いをしてます。最初は「頭肌色…」って気になったけど、私の容姿だって完璧じゃないし、何より性格が合うし優しいので、大好きになりました。
    正直自分がハゲの人と付き合うと思ってもみなかったけど、自慢の彼氏です。
    私はハゲをネタにとかはできないけど、彼氏は友達と自分の頭をネタにしてます。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/03(水) 14:51:50 

    私は容姿より性格重視です
    ただ、夏は頭皮に直射日光で暑い…冬は寒い…帽子必須だと言っていますが…

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/03(水) 15:35:32 

    茶色の布団で眠る姿はまるで里芋
    カワイイです

    そんなふうに思えたらね(笑)

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/03(水) 15:37:34 

    >>133
    35億

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/03(水) 16:06:52 

    >>133ハゲてる人にわざわざハゲてますねって言う意味はなんなんですか??
    それって太ってる人にデブですね。目が小さい人に一重ですよね。不細工な人にブスですよね。って言うのと変わらないと思うんだけどな。。
    ブスな私からしたらそんな事言われたら、誰よりも自分が一番分かってますけどってなるもん。
    余計なお世話以外何者でもないと思う。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/03(水) 18:05:30 

    私の彼氏もハゲ。フラワーパークに行ってキレイな花をスマホで撮ってると必ずハゲがフレームインしてくる。ブフォて吹きそうになる。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/03(水) 18:33:17 

    >>129
    がるちゃんには選択肢が無くなって婚活サイトに登録してるハゲ男とかで妥協した女が多そうだね

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/03(水) 18:46:49 

    >>27

    おでこの面積が広いんだよ〜前髪がないとさ!!
    思い切って坊主見たいにしたら良いんだけどね
    やはり言えなく毎回、切ないよ見てると
    余り彼の頭に目が行かないように気をつけてるよ……

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/03(水) 19:09:24 

    出かける時は常に帽子かぶってる。

    食事中でも絶対に取らない。

    映画館では暗いから帽子取ってた。
    蒸れて逆によくないのでは。と言いたいけど言えません。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/03(水) 21:06:07 

    かっこよくてはげていなくておしゃれな人がいいけど、好きになった人がはげちゃっていても、別にいいかも。はげてしまっていることを乗り越えることができる魅力があるしね!!

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/03(水) 21:21:50 

    いいなと思ってる人がずっと帽子を被ってて、2回目のデートの時ガッツリ禿げをカミングアウトされた。さらけ出すのはもう少し好きになってからにして欲しかったな。
    彼もなりたくなくてなった訳じゃないしと、気の毒な気持ちになってからはハゲてる人を見ても冗談でも軽口は叩けないようになった。

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/03(水) 21:38:31 

    旦那と付き合って初めてハゲが発覚(帽子被ってたので気づかなかった)本人は隠してるっぽくて、私も触れずにいたけど、我慢できず…もういっそのこと刈ってくれと思いバリカンをプレゼント。今では喜んで刈ってます。時々ハゲいじりも出来るように。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/03(水) 22:30:06 

    父がハゲてるので何も思いません。見慣れてるんでしょうね。ただ見るたびに切なくなります。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/03(水) 23:29:27 

    >>1
    やしこばほみは珍しく旅行中だから絡んでこないなwww

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 00:51:22 

    ハゲてる人が恋愛対象になるかならないかは、女性の年齢にもよるかな。
    少なくても20代だったら絶対無理、、、

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 03:17:32 

    >>15
    私も何年か前に5歳年上の20代後半の薄毛と付き合ってました。
    元彼の場合、生え際とか後頭部とかがきてるのではなく全体的に薄くて頭皮が透けてる系のハゲ。
    15さんと一緒で誰かに紹介するのは恥ずかしくて、私は限られた人にしか紹介出来なかったし出かけて通りすがりの人に見られるのも恥ずかしかった。
    でも好きだったし二人きりで部屋デートとかしてれば問題ないから2年くらい付き合ってたけど性格的な理由で別れました。
    別れた後私も申し訳ないけどハゲを気にして恥ずかしくならずに済むんだって思ってしまいました。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 03:19:10 

    >>101
    私は178あっても見逃せなかったよ。
    やっぱり付き合ってても会ってるうちはどこかでずっと気になってた。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 03:21:14 

    >>110
    元彼6%だったんだ。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:19 

    私は40過ぎたからハゲより年収!!!平均以上あれば見た目はなんでも良し!!!
    婚活しよっと

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:56 

    あ、あと身長は178以上は。出来ればね笑

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 12:38:31 

    旦那前から来てる、、、、、、しかもまだ41になったばかり、、、、私なんてまだ30だよ!!。
    収入も平均以下だし離婚したい。新しい彼氏欲しい!

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/05(金) 09:54:39 

    お金さえ払えば薄毛ならなんとかなるみたいね。
    毛根が死滅してたら来世に期待。
    AGA治療をした?芸能人10人のその後
    AGA治療をした?芸能人10人のその後poripyuaextaiken.com

    AGA治療をおなっている芸能人の治療法とその後をまとめてみました。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/09(火) 00:16:48 

    付き合う前にご飯行ってた時、いつも帽子かぶってたから「なんでいつもかぶってるん?」てきいた。「いつかきかれると思ってた」って帽子外したら、生え際が後退してておでこがめっちゃ広かった!
    そん時はまあまあ衝撃受けたけど、今は私が結構ハゲをいじっちゃう。でも本人も諦めてるみたいで笑ってくれる(笑)

    ちなみに彼氏は24歳です(^_^;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード