ガールズちゃんねる

「その子の母親が嫌いだから」他の児童にいじめを命じた2人の女教師(米)

54コメント2017/05/31(水) 00:25

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 23:13:14 


    いじめの首謀者だった女教師2名が逮捕
    【海外発!Breaking News】「その子の母親が嫌いだから」他の児童にいじめを命じた2人の女教師(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】「その子の母親が嫌いだから」他の児童にいじめを命じた2人の女教師(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    我が子が学校でいじめに遭っていることを知った親が、その事実を学校機関と警察に相談したことでいじめの首謀者と発覚した女教師2名が逮捕された。捜査に関わった保安官も「親は正しいことをした」と述べているように、いじめを無視し放棄しなかった大人たちにより、11歳少女は救われた。(略)米ルイジアナ州セントランドリー郡のワシントン小学校で、11歳の少女が昨年10月から執拗ないじめの被害に遭っていた。そのいじめをけしかけていたのは、なんと担任教師だった。


    11歳女子児童と彼女の母親が気に入らないという理由からいじめるように他の児童に指示し、自らも「自殺しな」と教師としてあるまじき発言をしていたのはアン=マリー・シェルビン(50歳)だ。シェルビンは、3人の児童に「あの子をいじめないとあんたたちの勉強も見てやらない。そうしたらあんたたちは落第する」と脅し、女子児童へのいじめをそそのかした。

    いじめに遭っていた女子児童の母親は、今年2月に教育委員会と警察に相談した。シェルビンはその後学校から解雇されたが、代わりにやって来たトレイシー・ガロー(44歳)も、女子児童へのいじめを止めなかった。後の取り調べでガローは「シェルビンのことを校長に告げ口し退職に追い込んだ女子児童への報復」と話している。

    +5

    -103

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 23:13:53 

    やりそうな顔。太々しい。

    +223

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 23:14:24 

    はぁ????

    くだらねー理由でイジメるってクズ教師。

    +196

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 23:14:48 

    こんな奴らでも学力があれば教師になれるという事実が一番の恐怖

    +193

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:13 

    意外といじめっ子が教師してる場合あるよね。

    +203

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:34 

    え?
    このクズ教師は友達同士だったってこと?

    +85

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:35 

    先生も人間だからな気持ち分からなくもないけど、子供は関係ないからだめだね

    +63

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:42 

    試験通れば先生になれるもんね
    人間性テストとか面接も試験内容に入れてほしいわ

    +79

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:01 

    ここまでわかりやすいのは、少ないかもだけど
    親が気に入らないって理由で、生徒をいじめる教師は
    けっこう日本でもいそうだよね

    親が自衛隊ってだけで、生徒に嫌がらせする教師も
    けっこういたんでしょ?

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:08 

    どうしてトレーシーが報復しなきゃならないんだ。シェルビンと親密な関係だったのか

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:59 

    >>10
    友達同士だった。
    もしくは2人がデキてた。

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 23:18:01 

    死ねクズ教師め

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 23:18:09 

    日本もイジメに対して重い対応を!!

    +53

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:18 

    教師がイジメの首謀者になるケースは少ないかもしれないけど、母親の人間関係が子供に影響を与えることは日本でも多々ありそう

    +64

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:23 

    くたばれ、底辺ゴミブタ二匹!!!(# ゚Д゚) < I hate you. You cunt!!

    +11

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:33 

    ば か た れ

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:33 

    昨今のモンスターペアレントぶりを目の当たりにしたら教師に心底同情するしまぁ気持ちは分からなくもないけど、これはダメだね。子供には罪は無いからね。

    +42

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:51 

    親の世界でもあるよね。
    あの母親が嫌いだから自分の子どもに
    関わるな、親切にするな、無視しろ、とか。

    最近聞いたのが、母親が嫌いだから旦那にも愚痴って相手の子どもにすれ違いさまに文句を言ったり睨んだりしてる話。

    ボーナス最低な大人っているよね。

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:02 

    教室もそろそろ監視カメラ必要なんじゃないかと思うけど着替えとかもあるし難しいかぁ

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:54 

    18です。
    ボーナスじゃないで「本当に」です。
    すみません。

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:58 

    わたしの学校には、お父さんが自衛隊の子供をいびってた日教組系の男性教師がいた。

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 23:24:03 

    自らも自殺しな、と教師としてあるまじき発言を
    していた。

    クズだな。

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 23:24:50 

    ガルちゃんやってそうな顔してんね
    海外からの書き込み出来ないからしてないけど

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 23:24:53 

    子供は関係ねぇじゃん。

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 23:27:52 

    黒木瞳の娘、アメリカ教師バージョン

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:11 

    他の児童にやらせるってのが、これまた汚いやり方だね。この汚さが知性の負の側面だね。

    知能が高い動物ほど、イジメがあるらしいからね。イルカやチンパンジーがそうだけど。

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 23:30:15 

    >>23
    アメリカにもガルちゃんみたいなサイトあるんじゃないかな(笑)?

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 23:30:48 

    なんだてっきり生徒の母親に昔いじめられてたと思った

    過去にいじめてた奴が同じ地区で小学校の教師になった奴はビクビク生きる事が罰だけど
    将来子供が同じ目にあったら「子供は関係ないのに!」とか言って自分の事棚上げする

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 23:30:56 

    学校に行っている子どもにとって「勉強を見てやらない」ってもはや脅迫でしょ
    自分の人生をとるか友達の人生をとるか選べよ?って言われたも同然
    酷いな

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 23:31:11 

    >>23
    じゃああなたも・・・?

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 23:31:44 

    海外は色々とぶっ飛んでる。

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 23:36:00 

    >>31
    教師がイジメに加担してるなんて日本でもあるよ

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 23:40:35 

    とんでもないババア

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 23:40:49 

    >>15
    自分が何言ってるかわかってるの?
    ほんとに女性なら最低。通報したわ。

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 00:05:58 

    先生もひいきしたりあるしねー

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 00:09:16 

    クラスのリーダーだったいじめっ子の男子が、教師になってたの思い出した。
    コミュ力あって勉強出来てもこういう奴らが教師なんてやだ。

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 00:10:42 

    やっぱり、性格の悪さというか異常な感じが、顔に出てる。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 00:20:31 

    >>37 よく話題になる自己愛の目つき こんな感じよ 職場に居る危険なパワハラ上司・お局様を見分けるサンプルになると思う

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 00:34:16 

    私のまわりにもあるけどね。親が。子供の態度が違ってあー親が何か言ったんだなってすぐわかる。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 00:35:03 

    世界よこれが女だ!
    女性は優れているだの優しいだのなんてのは嘘ですよ

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 00:42:23 

    嫌いな部活の子を登校拒否に追い込んだ2人組は幼稚園の先生
    嫌いな子には容赦ないのでこの先生みたいになりそう

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 01:16:33 

    いじめられた子の
    親の顔も見てみたい

    +0

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 09:33:33 

    佐野市 ママ友イジメ自殺事件

    これも イジメのボスママは
    中学校の女教師らしいよね。

    イジメられて自殺したお母さん
    と 遺された子供さんが
    本当に 可哀想。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 09:36:12 

    ボスママってさ
    自分が 気付いてないだけで
    周りからは 案外 嫌われてる。

    裸の王様!!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 09:38:40 

    イジメの首謀者、
    それも 大人だなんて
    マジで 社会から排除されたら
    いいのに。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 09:44:13 

    イジメをするママって
    その子供も 結構 イジメっ子。

    佐野市の自殺事件も
    自殺したお母さんの子供さんが
    ボスママの子供にイジメられて
    いて、
    自殺したお母さんが
    「やめて欲しい…」ってお願い
    してから、ボスママと仲間達の
    壮絶な イジメが始まったんだよ

    鬼畜達だよ。本当に。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 09:46:00 

    街のど真ん中を
    引き回しの刑 とか
    現代もあれば いいのにな!

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 09:54:12 

    こんな教師達が 教育してる
    んだもん。

    ろくな指導 出来ないのに
    態度はでかい。
    教育界のガン。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 10:11:30 

    ボーナス最低な話!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 11:15:52 

    クソ教師の悪業が知れて本当に良かったけど…苛めていた子供たちは
    なんのお咎めもないんだろうか。苛めていた子供も、実はストレスの吐け口に、
    虐めてたんじゃないかと思ってしまう。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 15:53:48 

    教師とて人間
    好き嫌いもいろいろある

    だから信用しちゃいけない

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 19:39:32 

    教師じゃなく、犯罪者だね!
    地獄決定!

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 10:00:29 

    50・44にもなってよくこんなバカな事をやるなあ
    余罪は絶対あると思う。
    今まで教師をクビにならずにすんだのは、
    地元の教育委員会のリーダーとか、政治家とか
    権力者にコネがあったからだと思う。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 00:25:52 

    二人とも黒人というのが何とも……
    アメリカの闇だね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード