ガールズちゃんねる

バラエティ番組のゲストがローラや鈴木奈々ばかりになる理由

149コメント2014/04/23(水) 00:39

  • 1. 匿名 2014/04/01(火) 12:35:16 

    バラエティ番組のゲストがローラや鈴木奈々ばかりになる理由 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    バラエティ番組のゲストがローラや鈴木奈々ばかりになる理由 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    バラエティ番組を見ると、どの局の番組でも頻繁に出演しているのが、ローラや鈴木奈々。少し前までこのポジションにいたのは、芹那やキンタロー。だったりしたものだ。なぜ、テレビ番組のゲストには同じような顔触れが並んでしまうのか。番組制作会議にその秘密があるようだ。制作会社スタッフが語る。


    「テレビ番組の会議では、放送作家の意見が非常に重要視されます。というのも、局員は自分の局の限られた番組しかわかりません。制作会社のディレクターは、局をまたがって仕事をしている人も多いですが、ひとつの番組につくと、どうしても専従になってしまう。いくつもの番組を掛け持ちできるのは、放送作家しかいないんですよ。

     だから、ゲスト案になって、作家が『あの人、ほかの番組で使ったけど、すごく良かったですよ』と勧めれば、『じゃあ、使ってみようか』となるケースはよく見受けられます」

    「あとは、編集するときに助かる人。VTRに関するコメントで、気の効いた一言を言ってくれると、前後を切りやすいんです。クドクドと説明されると、尺が足りなくなるし、時間がもったいない。『ここで一言欲しいな』というタイミングで、印象に残るワンフレーズを言ってくれると、次も使いたいと思いますね。

     そういう人って、そんなに多くはない。特に、女性タレントでかわいい上に、リアクションがいいとなると、本当に限られてくる。だから、同じ顔触れになってしまうのです。そういう意味で、ワイプ芸もワンフレーズも冴えていた矢口真里は、長く生き残れていたのですが……」
    バラエティ番組のゲストがローラや鈴木奈々ばかりになる理由

    +231

    -31

  • 2. 匿名 2014/04/01(火) 12:37:31 

    この2人は的外れなコメントしても許されるキャラなのが功を奏してる気がする(笑)

    +902

    -27

  • 3. 匿名 2014/04/01(火) 12:37:56 

    ワイプとか画面が見にくいだけだからなくてもいいんだけどね

    +533

    -11

  • 4. 匿名 2014/04/01(火) 12:38:03 

    ポスト矢口?

    +97

    -12

  • 5. 匿名 2014/04/01(火) 12:38:23 

    矢口真里はかわいくない

    +348

    -21

  • 6. 匿名 2014/04/01(火) 12:38:29 

    菊地亜美も多い。

    +411

    -6

  • 7. 匿名 2014/04/01(火) 12:38:31 



    ローラなら嫌じゃない!

    +589

    -174

  • 8. 匿名 2014/04/01(火) 12:38:34 

    鈴木ななは好きだけど、ローラはうけつけない。

    +145

    -305

  • 9. 匿名 2014/04/01(火) 12:38:41 

    ローラ、最近誰にも相手してもらってなくない?

    +385

    -107

  • 10. 匿名 2014/04/01(火) 12:39:17 

    ギャラが高すぎないっていう理由もありそう。

    +394

    -4

  • 11. 匿名 2014/04/01(火) 12:39:22 

    この2人が気の効いたコメントしてるとは思えないwww

    +433

    -11

  • 12. 匿名 2014/04/01(火) 12:39:37 

    ローラは昨日のスピーチでまた株が上がったと思う

    +777

    -115

  • 13. 匿名 2014/04/01(火) 12:39:47 

    ここでは人気が高いけど、鈴木なな好きじゃない

    アンビリーバボーの再現VTRの時とかも、ずーっとデカい声で話し続けているからうるさい
    VTRの声が聞こえづらい

    +490

    -90

  • 14. 匿名 2014/04/01(火) 12:39:57 

    もっと、頭の切れる人出てきて欲しい

    +319

    -10

  • 15. 匿名 2014/04/01(火) 12:39:58 

    鈴木奈々創価でしょ

    +60

    -107

  • 16. 匿名 2014/04/01(火) 12:40:02 

    ローラはたまに見ててイラッとというかハラハラする時がある。

    +365

    -42

  • 17. 匿名 2014/04/01(火) 12:40:14 

    矢口って言うほど有能だったとは思わないけどねえ

    +285

    -21

  • 18. 匿名 2014/04/01(火) 12:40:47 

    昨日の夜のいいともで泣いてたローラかわいかった♡

    +370

    -119

  • 19. 匿名 2014/04/01(火) 12:41:00 

    8
    私は逆
    ローラは可愛いしおしゃれで好き
    黙っていなきゃいけない時は黙ってるし
    鈴木奈々はとにかくいつでもうるさいし、化粧が濃すぎて無理

    +539

    -98

  • 20. 匿名 2014/04/01(火) 12:41:07 

    ワイプのためにあざといリアクションしてるのみると、一気に冷める。

    +191

    -9

  • 21. 匿名 2014/04/01(火) 12:41:38 

    鈴木奈々は小森と同じ事務所だったよね
    小森が失脚したからその穴埋めで働かされてるんじゃないの?

    +353

    -13

  • 22. 匿名 2014/04/01(火) 12:41:45 

    ローラは、「そうだどっかに行こう」の時が一番好き!
    スタジオより、ロケの方が合ってる気がする。

    +298

    -34

  • 23. 匿名 2014/04/01(火) 12:41:51 

    ローラは父親の件が解決しない限り絶対受け付けない
    本人は関係ないなんて甘い事言ってる人、税金盗まれてもそう言えますか?

    +130

    -191

  • 24. 匿名 2014/04/01(火) 12:41:58 

    トンチンカンなコメントさせときゃ、スタジオの寒い空気もなんとなく笑いに変わる事もあるから使ってるんじゃなくて?

    +101

    -7

  • 25. 匿名 2014/04/01(火) 12:42:16 

    どうせそのうち消える 芹那みたく

    +150

    -32

  • 26. 匿名 2014/04/01(火) 12:42:22 

    鈴木奈々って同じ事2回言う癖あるけどはじめ面白いと思ってたけどだんだんイラついてくる

    +334

    -22

  • 27. 匿名 2014/04/01(火) 12:42:41 

    15
    そ○かだよね
    ブログにも書いてるし
    でもそれ指摘したらガルちゃんでマイナス押されまくってびびった

    +178

    -23

  • 28. 匿名 2014/04/01(火) 12:42:43 

    鈴木奈々はがんばってる感じが伝わるから好きだよ♪

    +92

    -116

  • 29. 匿名 2014/04/01(火) 12:42:53 

    矢口は終わった人間

    +112

    -7

  • 30. 匿名 2014/04/01(火) 12:42:53 

    いやいや、鈴木奈々は何回も同じ事言ってくどいでしょ。

    +254

    -20

  • 31. 匿名 2014/04/01(火) 12:43:16 

    バラエティ出ても全然使えないAKBとかばっかり起用されるよりこの二人の方がずっといい。

    +160

    -15

  • 32. 匿名 2014/04/01(火) 12:43:22 

    鈴木奈々表現がオーバーだしわざとらしい時がある

    +208

    -19

  • 33. 匿名 2014/04/01(火) 12:43:42 

    需要があるから出てるんだろーけど
    出すぎると飽きちゃうんだよね

    +42

    -8

  • 34. 匿名 2014/04/01(火) 12:44:54 

    最近では鈴木奈々のまねをするみかんがよく出てくる始末(笑)もう本人ですらないという(笑)

    +160

    -1

  • 35. 匿名 2014/04/01(火) 12:45:05 

    鈴木なな
    菊地亜美
    水沢アリー
    だれのがれ
    せりな

    この辺の区別がつかない
    多分いつの間に芸能界から消えてても気付かない

    +237

    -16

  • 36. 匿名 2014/04/01(火) 12:45:40 

    >少し前までこのポジションにいたのは、芹那やキンタロー。

    芹那すっかり見なくなったよね

    +242

    -4

  • 37. 匿名 2014/04/01(火) 12:46:30 

    最近は中村アンと菊地亜美もよく見る気がする。

    +208

    -5

  • 38. 匿名 2014/04/01(火) 12:47:24 

    >1
    >ワイプ芸もワンフレーズも冴えていた矢口真里

    なんでしれっと矢口アゲしてるのこの記事

    +109

    -15

  • 39. 匿名 2014/04/01(火) 12:48:21 

    芹那はひたすらウザかった。
    コメントも的外れなのが多かったし。
    だから消えてくれて嬉しい。

    +255

    -10

  • 40. 匿名 2014/04/01(火) 12:48:59 

    ローラも鈴木ななも性格良さそうだからスタッフには好かれてそう
    鈴木ななはちょっとうるさいからしょっちゅうは見たくないけど

    +208

    -25

  • 41. 匿名 2014/04/01(火) 12:49:33 

    あざとい

    +41

    -18

  • 42. 匿名 2014/04/01(火) 12:49:44 

    ローラは言うほど使いやすいかな?背後がグレーってことで結構寸前のところで突っ込む方も気を使ってる感じはするけどな
    見てる側からすれば、鈴木奈々はそういう風に評価されるのはわかるし鈴木奈々と同列で名前が挙がりそうなのは比較的酷いツッコミでも割り切ってそうなももちとかこじるりな気がするけどね

    まさか、またローラの背後をぼやかすために鈴木奈々を利用してアゲ記事書いた?

    +96

    -34

  • 43. 匿名 2014/04/01(火) 12:50:42 

    矢口と芹那に比べたらローラと鈴木奈々の方が全然いい!笑

    +187

    -28

  • 44. 匿名 2014/04/01(火) 12:51:05 

    今時ローラなんて使ってもそんな良い事ないと思うけど

    DMMのCM出てるような人に好感なんか持たないわ

    +135

    -29

  • 45. 匿名 2014/04/01(火) 12:51:47 

    でもローラは露出減ってるよね
    ローラ、レギュラーは1本だけ テレビ露出が少なくなったわけ
    ローラ、レギュラーは1本だけ テレビ露出が少なくなったわけgirlschannel.net

    ローラ、レギュラーは1本だけ テレビ露出が少なくなったわけ>バラエティ番組へのゲスト出演などは以前よりも減ってきており、レギュラー番組は、フジテレビ系「笑っていいとも!」1本だけになった。「笑っていいとも!」は、14年3月に終わるため、このままでいれば...

    +124

    -8

  • 46. 匿名 2014/04/01(火) 12:52:06 


    インド人は無理(笑)

    +33

    -60

  • 47. 匿名 2014/04/01(火) 12:54:49 

    なるほど放送作家は結構な権限があるんだね。
    局がわからすれば放送作家様さまになるわけか、これは天狗になるわけだね

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2014/04/01(火) 12:59:14 

    鈴木奈々 → 創価学会
    ローラ → 韓国人とのハーフ

    だから

    +96

    -79

  • 49. 匿名 2014/04/01(火) 13:00:20 

    イッテキューで奈々ちゃん、やらせかもしれない超能力に対して虫食べたりしてて根性あると思った

    +139

    -15

  • 50. 匿名 2014/04/01(火) 13:01:31 

    矢口とベッキーが現場の人から見て使いやすかったというのは、なんとなく分かる。
    そつがないんだろうね。
    ただ視聴者からすると、そつが無さ過ぎて魅力をまったく感じなかったけど。

    +83

    -0

  • 51. 匿名 2014/04/01(火) 13:02:43 

    ローラ飽きた
    バングラデシュ帰って

    +82

    -34

  • 52. 匿名 2014/04/01(火) 13:04:18 

    矢口のどこが冴えてたんだよ
    えー!
    すごーい!
    おいしそー!
    いいなー!
    これと顔芸だけだったじゃん

    +38

    -7

  • 53. 匿名 2014/04/01(火) 13:05:42 

    そりゃ
    がるちゃんおばちゃんにはない
    若さとかわいさもってるからじゃね?

    +7

    -24

  • 54. 匿名 2014/04/01(火) 13:06:16 

    23さん、ここではそのような意見は叩かれまくりますよ(笑)ローラあげが半端ないので(笑)

    +34

    -20

  • 55. 匿名 2014/04/01(火) 13:16:37 

    ローラの代わりみたいな感じで水沢アリーが使われてるのが嫌。

    違和感あるタメ口と歳上にも「~君」って呼ぶキャラがきもい。 でもローラ人気が続く限りアリーも消えないだろうな…

    +51

    -21

  • 56. 匿名 2014/04/01(火) 13:17:38 

    わけのわからない事言って、??ってなるローラ
    何度も何度もおなじこと言う鈴木奈々
    こういう会話のテンポ崩す人は苦手

    +69

    -7

  • 57. 匿名 2014/04/01(火) 13:18:20 

    54
    ローラピーンチって感じで速攻で飛んできてマイナス押しまくる不思議な人いるもんねw
    じゃあ、お願いだからあなたたちがローラ一家が詐取した国庫金返すように説得してよ

    +67

    -15

  • 58. 匿名 2014/04/01(火) 13:18:49 

    昨日のローラの泣き方、かわいい??
    もう大人なのにちょっとびっくりした…
    嘘泣きかと思って引いたのは私だけ?

    +80

    -35

  • 59. 匿名 2014/04/01(火) 13:20:49 

    今でこそ嫌われてるけど私は矢口は仕事はちゃんと頑張ってたと思う。リアクションにしてもトークにしても、番組側は使いやすいタレントだったんだろうなって思う。

    +40

    -5

  • 60. 匿名 2014/04/01(火) 13:23:40 

    ローラ飽きたよ。モデルだけでいい

    +53

    -19

  • 61. 匿名 2014/04/01(火) 13:24:44 

    ローラのコメントとか最近飽きてきてたけど
    この前の「がんばった大賞」で印象が変わった!

    草なぎくんって嫌いじゃないけどあの独特の間で
    スタジオを凍らせることが多々あって
    いつも千原ジュニアが一生懸命懸命フォローしてるのが毎回いたたまれなかった…

    でも前回はローラが突拍子もないことを言って
    空気を和ませてて「すごいな〜」と。。
    やっぱこの芸当はローラじゃないとムリ!

    +26

    -39

  • 62. 匿名 2014/04/01(火) 13:31:49 

    ローラも鈴木奈々も嫌い。

    +69

    -20

  • 63. 匿名 2014/04/01(火) 13:41:01 

    ローラはモデルだしファッション関係の仕事に専念したら良いんじゃない?TV出てると面白いけど

    +17

    -15

  • 64. 匿名 2014/04/01(火) 13:41:10 

    在日さん、在日企業は純粋な日本人を嫌いな為、どうしても日本人を使う場合は素人、頭が少し弱い人、もしくはハーフになるから?

    +47

    -5

  • 65. 匿名 2014/04/01(火) 13:42:39 

    この話は本当ですね。
    鈴木奈々とローラが好かれるかどうかは置いといて
    バラエティーは構成作家(放送作家)の権限が非常に強いです。

    「バラエティーは放送作家に、ドラマは脚本家に、映画は監督に」
    と言うくらい気に入られるかどうかで
    仕事が決まります。
    プロデューサーやディレクターはその局だけですが
    作家は他局から依頼が来ますので俳優やタレント達は必ず挨拶しに行きます。

    ローラと鈴木奈々が所属している事務所は大手ではありません。本人自信が気に入られないと恐らく仕事は来ないでしょう。私が聞いた限りだと鈴木とローラはまず先に局入りして共演者、関係者に一人一人挨拶するそうです。当たり前の話のようですが、中にはそれが出来きず干される方もいます。使われている結果を見る限りだと重宝される理由があるのでしょうね。
    面白いのかキャラが良いのか礼儀正しいかは分かりません。

    付け加えるとすればこの二人popteen出身者です。
    popteenと言えば角川春樹事務所。
    かつては角川書店、角川映画の社長でも、
    今でもご本人自身、局にも影響力がありますから、
    もしかしたら…もしかするかもしれませんね。

    +6

    -26

  • 66. 匿名 2014/04/01(火) 13:46:18 

    鈴木奈々って
    ワイプで映ってるとき
    「何なにー?何なにー?」
    とかキンキン声で過剰な感じで
    うるさく感じちゃう。

    +49

    -14

  • 67. 匿名 2014/04/01(火) 13:48:51 

    ローラって、まだファンがいたんだ。

    お父さんの犯罪と娘は別!
    って思っている人って、優しさをはき違えてますね。

    バングラデシュにお父さんを迎えに行って、
    日本に連れて帰って警察に引き渡す位したらテレビに映っていてもいいですけどね。

    普通の感覚では、雑誌やテレビになんて恥ずかしくていられませんよ。

    +80

    -30

  • 68. 匿名 2014/04/01(火) 13:49:54 

    ローラはバックが例のストーカー問題で噂されてるバー系Tがいるからでしょ。

    パパは海外に逃亡中。誰が逃がした??

    +72

    -11

  • 69. 匿名 2014/04/01(火) 13:52:54 

    12 18
    ローラあれ涙出てなかったけど
    あれは泣いたうちにはいるんだ

    +59

    -18

  • 70. 匿名 2014/04/01(火) 13:58:27 

    今井華も最近やたらテレビ出まくってるけど、裏でしっかり挨拶してるとか、礼儀正しい風には見えないけどw

    芹那も今井華もマネージャーが敏腕って事もあり得る!マネージャーの営業力で仕事取ってくるかどうか

    +12

    -10

  • 71. 匿名 2014/04/01(火) 14:04:00 

    最近ゲストでローラ見ないよね
    一時期これでもかってくらいゲストに呼ばれてたけど。

    ローラのとんちんかんなコメントに反応するのがめんどくさくなってきたのかだんだん共演者達がつっこまなくなったよね(笑)

    +58

    -8

  • 72. 匿名 2014/04/01(火) 14:07:13 

    ローラと鈴木奈々に気のきいたコメントなんかできるわけないじゃん…(笑)
    二人ともバカだし自分が目立てば何言ってもいいって考えの持ち主だし

    +55

    -6

  • 73. 匿名 2014/04/01(火) 14:10:31 

    この2人男性スタッフに媚びるの上手そう

    とくにローラとか天真爛漫な無害なふりしてかなりちゃっかりしてて抜け目ない子だからね

    +63

    -9

  • 74. 匿名 2014/04/01(火) 14:10:52 

    つまりその放送作家が使いやすい、下手したら好みのタレントが使われると、その人がもうこの人はいいやってならない限り変わらないってことだね。
    ほとんどどの局も似たようなタレントが使われてるってどうなの?
    放送作家違う人が何人かでやってるのに、使うタレントは同じメンツってwww

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2014/04/01(火) 14:13:46 

    どちらも好きではない。とくに鈴木奈々は出ているだけで、見るのがしんどくなり
    途中で変えてしまう。何度も同じこと言うのが気持ち悪い。
    好きな番組に出ないでほしい。

    +15

    -10

  • 76. 匿名 2014/04/01(火) 14:28:52 

    ローラ、昨日のスピーチで嘘泣きしようとして泣き声だけ真似てたけど、
    涙も出ずに途中で笑い出してたよね。タモさんに失礼。
    それから、感謝を述べる時くらいは敬語で話せばいいのに。

    +61

    -23

  • 77. 匿名 2014/04/01(火) 14:46:42 

    いいともで泣いたのみたけどあざといと思ってしまった。

    逆に指原は大変だったんだなと思った。
    ファンじゃないけど、10代であの場に入るの大変だったと思うし、理由はあれだけど地方に飛ばされて後輩の教育するのもきつかったと思う。

    だからローラーが泣いているのなんで?って余計思ってしまう。

    ベッキーや渡辺直美ほど長くいたわけじゃないし。

    +35

    -18

  • 78. 匿名 2014/04/01(火) 14:46:44 

    確かに、ローラは面白いポーズとかリアクションしてくれるもんねwwwwwwww

    首はどこいったwwwwwwww

    +16

    -16

  • 79. 匿名 2014/04/01(火) 15:12:03 

    日本の女性は、バカばっかりです。と言ってるようなものだよ。今のモデルあがりのタレントなんてタメ口が多いし非常識な人が多くて、若い人は影響されやすいから真似するでしょうね。
    とくに鈴木なんてうるさいだけ。話題性もないのに出しゃばる。

    +26

    -8

  • 80. 匿名 2014/04/01(火) 15:33:48 

    鈴木ななが、たけしの前でVTRを見ての感想をいつもみたいに2回繰り返したところ、たけしがガチで嫌な顔をし、「お前は田舎のホステスかよ!?」と突っ込みを入れていた。VTRが真面目な内容だったため、鈴木ななの発言に苛ついたのだと思う。

    +38

    -10

  • 81. 匿名 2014/04/01(火) 15:38:30 

    ローラはさんまやタモリのような
    大御所芸人に好かれてるからね

    +19

    -17

  • 82. 匿名 2014/04/01(火) 16:01:34 

    鈴木ナナは頑張ってるし嫌いじゃない。
    ウザいときもあるけど、態度悪かったり嫌みな発言しないし。

    ローラは別格だよね!

    +20

    -27

  • 83. 匿名 2014/04/01(火) 16:11:42 

    2人ともアホだし使いやすいからね。
    使えなくなったらすぐに干せるし。

    +10

    -12

  • 84. 匿名 2014/04/01(火) 16:15:37 

    ローラ → 韓国人とのハーフ
    これの元記事は?
    また捏造?

    +17

    -16

  • 85. 匿名 2014/04/01(火) 16:17:02 

    在日の愛人ローラはもう腫れ物扱うみたいな感じだよね。

    起用した企業も信用なくすし
    愛人じゃなくなったら一気に消えそう。

    国際指名手配だしね。

    +34

    -11

  • 86. 匿名 2014/04/01(火) 16:18:34 

    昨日のローラ効果に激怒した埼玉おばちゃんが孤軍奮闘するトピ

    +8

    -13

  • 87. 匿名 2014/04/01(火) 16:23:02 

    76
    後半もずっと泣いてたよ

    +13

    -14

  • 88. 匿名 2014/04/01(火) 16:36:29 

    あいかわらずローラ関連トピはウソを垂れ流す人いるね
    同じ人かな

    +11

    -16

  • 89. 匿名 2014/04/01(火) 16:38:36 

    78の画像なんてモロ埼玉さんですわw

    +3

    -11

  • 90. 匿名 2014/04/01(火) 16:47:47 

    どっちも嫌い。
    出てたらチャンネルかえるレベル

    +22

    -5

  • 91. 匿名 2014/04/01(火) 16:58:37 

    ここまでテレビ局自体が腐敗しているから父親が犯罪者でもテレビに出られるという事ね。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2014/04/01(火) 16:59:28 

    ローラのバックがマフィアの巣窟だからでしょ

    +29

    -6

  • 93. 匿名 2014/04/01(火) 17:01:23 

    2人とも、あの品のないキャラクターがどうにも好きになれない。

    +21

    -4

  • 94. 匿名 2014/04/01(火) 17:06:25 

    もう、バカをテレビで見るのは飽きた。

    +28

    -3

  • 95. 匿名 2014/04/01(火) 17:08:12 

    どっちも嫌いです
    良いことを言ったとしても、この2人が言った言葉は全く心に響かない

    +21

    -3

  • 96. 匿名 2014/04/01(火) 17:10:18 

    最近はローラにも飽きた。なんか発言が鼻につく。

    +42

    -7

  • 97. 匿名 2014/04/01(火) 17:13:08 

    この何の芸も無い2人も自然と出番が少なくなり、やがては消えていく人達だね

    +17

    -3

  • 98. 匿名 2014/04/01(火) 17:14:28 

    ローラや鈴木奈々を視聴者は求めてない

    +35

    -6

  • 99. 匿名 2014/04/01(火) 17:14:28 

    85
    ローラは国際指名手配犯じゃないじゃん
    父親がそうなだけで、犯罪者呼ばわりとか、ローラが気の毒でしょうがない。
    いくら嫌いでもね

    +15

    -34

  • 100. 匿名 2014/04/01(火) 17:17:20 

    ローラとか鈴木奈々は頭が悪くて常識が無いうえに口の聞き方を知らないから、
    この2人が出ている番組は見ない。

    +23

    -9

  • 101. 匿名 2014/04/01(火) 17:18:49 

    矢口は空気読めるトークしてたと思うよー。
    ワイプでもムスっとしたタレントが多い中人一倍大きいリアクションしてたし。
    鈴木奈々は単純におバカだから面白い。
    ローラは昔よりあざとさ感じるようになった。

    +29

    -8

  • 102. 匿名 2014/04/01(火) 17:20:26 

    場の空気を読まずにオチのないしょうもない発言の多いローラは
    テレビに必要ない。

    +29

    -4

  • 103. 匿名 2014/04/01(火) 17:22:25 

    この2人が視聴率に貢献してるとは到底思えない

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2014/04/01(火) 17:23:12 

    全部プラス+1って・・
    埼玉連投丸出し(笑

    +4

    -20

  • 105. 匿名 2014/04/01(火) 17:24:05 

    さすがにしつこい

    +8

    -12

  • 106. 匿名 2014/04/01(火) 17:50:28 

    ローラはエキセントリックキャラみたいだけど、あのワザとらしい片言ぶってる日本語も嫌みだし、何であんなにテレビに出てるか分からない。


    鈴木奈々もひつこいキャラでウザい

    2人共ゲップが出る

    +28

    -9

  • 107. 匿名 2014/04/01(火) 18:19:26 

    ローラはワザとらがバレて来て飽きられて来たのが分かって来て必死だけれど、視聴者舐めんなよ!自国にお帰りなさい!嫌味になってるよ〜!ウザい


    鈴木奈々も態度が謙虚じゃないし、あの顔、あの声、あの存在ウザい!

    2人共ワザとらしくて嫌い‼︎

    +26

    -9

  • 108. 匿名 2014/04/01(火) 18:35:47 

    ローラのバックが誰かしらないが、父親が犯罪者よく使うよね。ローラも同情をキャラに入れ心では舌出してるよね。嫌いです‼︎
    バングラ帰れ!


    鈴木奈々うるさいしひつこいから嫌いです!
    茨城でおとなしくしてろ!

    +31

    -8

  • 109. 匿名 2014/04/01(火) 18:39:03 

    完全同一人物ですありがとうございました

    +8

    -19

  • 110. 匿名 2014/04/01(火) 18:59:45 

    ゆきなみたいに共演者に暴言もはかない人なら私は不快にならない。家帰ってつけたテレビでまで荒々しく暴言吐く人みたくない…クイズ番組のしょうこ姉さんの件でそう思った。

    鈴木もローラも裏表ないようなうつってるから不快じゃない。菊池は裏がありすぎてむしろ表になってるのでみてて不快。こいつ売れるために潰そうとしてるなぁ…ってのも家帰ってから見たくない

    +8

    -18

  • 111. 匿名 2014/04/01(火) 19:15:03 

    ローラは良いけど鈴木奈々は絶対嫌だ
    大嫌い

    +17

    -25

  • 112. 匿名 2014/04/01(火) 19:24:56 

    放送作家は創価が多い。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/01(火) 19:37:12 

    ローラはスタッフさんとかにもお菓子作ったりとか対応が謙虚だし好かれるんじゃない?昨日のスピーチでもメンバーやスタッフさんたちは家族って言ってたり。ローラがあんな泣いてるのは初めて見た

    +11

    -27

  • 114. 匿名 2014/04/01(火) 19:41:31 

    嘘泣きとか言ってる人いるけど、最後の最後まで泣いてたよ?最後の歌みんなで歌ってるときも。逆にベッキー指原は自分のときは泣くけど、最後は普通だったし。
    指原10代でいいとも大変だったとか言ってる人いるけど香取とかだって10代だったけど。。

    +17

    -23

  • 115. 匿名 2014/04/01(火) 19:45:27 

    最後のいいとも火曜に徹夜で作った大量のお菓子配ってたね
    もう会わなくなるかもしれない人達に時間やお金を浪費するなんていい奴じゃん
    損得勘定で生きてる人はそんなことしない

    +11

    -22

  • 116. 匿名 2014/04/01(火) 19:45:29 

    77
    指原さんが地方に飛ばされて後輩指導大変そうだったって自業自得でしょ 笑
    辞めさせられなかっただけましだと思わないと。結局博多に飛ばされたといいつつAKBにも出れてたんだしさ。

    +14

    -10

  • 117. 匿名 2014/04/01(火) 21:25:20 

    鈴木奈々→おバカだけど一生懸命で素直でイイコ。と思わせようとしてるのが分かるから余計嫌だ。モノマネのみかんの方が面白いし。
    ローラ→綺麗でスタイル抜群なのに親しみやすいタメ口。ではなく、バックに関東連合が付いてるでしょ。そりゃ共演者も愛想良くしておくわ。
    2人共鬱陶しくて要らないなぁ!

    +23

    -4

  • 118. 匿名 2014/04/01(火) 21:32:18 

    ローラはなんでタメ口で喋るんだ?まさか「外国人だから」という単純な理由ではないよね?
    日本の社会で働いてる以上、そんな言い訳できないでしょ
    ちゃんと敬語で喋ってる外国人タレントもいるのに(当たり前のことだけど)
    芦田愛菜ちゃんとか本田望結ちゃんみたいな子供ですらちゃんと敬語で喋ってるのに、ローラは成人のくせに「外国人だから」という理由(それも来日したてで日本語全く話せない人ならともかく、何年も日本にいて本来ペラペラな人)だけでタメ口オッケー、日本の習慣を知らなくてもオッケーってことになってる。日本人ってホント外国人に甘過ぎ。だから標的にされるんだよ。

    +36

    -6

  • 119. 匿名 2014/04/01(火) 21:39:41 

    実際ローラは昨日のいいともで株をあげたしね。
    鈴木奈々は事務所の先輩の小森が消えたからまあ、そこの位置に完全に嵌ったよね

    +8

    -15

  • 120. 匿名 2014/04/01(火) 21:40:29 

    199
    鈴木に嫉妬してるのは小森

    鈴木「ざまあ」
    小森「うぐぐっ」

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/04/01(火) 21:41:04 

    118
    真面目だね?疲れない?

    +5

    -16

  • 122. 匿名 2014/04/01(火) 21:43:06 

    117
    なるほど!

    分かりやすい、ありがとうございます。

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2014/04/01(火) 21:48:52 

    じゃぁ「かっこいい」上に、リアクションがうまい男性タレントも出してくれよ

    +3

    -10

  • 124. 匿名 2014/04/01(火) 21:52:10 

    109と121

    同一人物だね。お疲れ様笑

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2014/04/01(火) 22:12:43 

    118
    標的にしてるのはあんただろw

    +5

    -14

  • 126. 匿名 2014/04/01(火) 22:13:34 

    どっちもキライ。

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2014/04/01(火) 22:14:02 

    まだ埼玉ババ暴れてるのか

    +3

    -15

  • 128. 匿名 2014/04/01(火) 22:53:05 

    どっちも嫌い

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2014/04/01(火) 23:48:11 

    バカやとんちんかんキャラがかわいいと思える年齢ではない。

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2014/04/02(水) 00:01:38 

    ハーフタレントならローラよりSHERRYがいいな

    +24

    -5

  • 131. 匿名 2014/04/02(水) 00:05:59 

    見れなかったけど、ローラとタモさんがお揃いの帽子を被ったって聞いてホッコリした。

    +5

    -20

  • 132. 匿名 2014/04/02(水) 00:41:19 

    どっちも嫌い。声がウルセー

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2014/04/02(水) 02:03:31  ID:2XFC5vM6Qj 

    矢口の代わりなら
    同じハロプロで道重、ももちは?

    この二人は賢いし、コメントうまい。

    +6

    -10

  • 134. 匿名 2014/04/02(水) 02:12:51 

    ローラも鈴木も出てるとチャンネル変える。だから最近見るテレビが減ってるのか

    +18

    -5

  • 135. 匿名 2014/04/02(水) 02:57:40 

    再現VTRものってゲスト邪魔。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/02(水) 07:11:16 

    最近のワイプは鈴木ななばかり映ってるよね。
    VTR見ながらでかい声で「すごーい」とかリアクションがウザい。
    一生懸命で嫌いじゃないけど…

    +3

    -10

  • 137. 匿名 2014/04/02(水) 10:13:54 

    鈴木奈々とローラを同列で語られるのが微妙に納得いかない。
    ローラのキャラは最初は面白かったし、スタイル抜群でルックスも良いからテレビで重宝されたのもまあわかる。鈴木奈々はギャーギャー五月蝿いだけで一度も面白いと思ったことないし、顔は北陽の虻川だし誰も興味ない自分のプライベート必死にアピールしてて痛々しいし。。。どこにこの人の需要あったのか全くわからん

    +7

    -10

  • 138. 匿名 2014/04/02(水) 10:51:17 

    73さん
    あなたはローラの知り合いなの?
    どうしてそんな事言い切れるの?

    こういう発言する人って
    何を根拠に言ってるのかほんと不思議

    +6

    -12

  • 139. 匿名 2014/04/02(水) 18:14:09 

    ローラですら叩かれるのか…

    じゃあ誰ならいいの?教えて欲しいわ笑

    +7

    -12

  • 140. 匿名 2014/04/03(木) 01:04:25 

    138
    トーストの件のこと知らないの?
    自分を大きく見せるためには手段を選ばずに人のアイディアを平気でパクっちゃうしね(笑)

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2014/04/03(木) 02:32:10 

    140

    え、その理由で
    ローラとか天真爛漫な無害なふりしてかなりちゃっかりしてて抜け目ない子だからね
    に、なるんですか?(笑)

    会ったこともないのに
    ここまで決め付けるのはどうかと…(笑)

    芸能人はかわいそうだね
    面識のない人にここまで自分の事あたかも知ってるように言われて

    +4

    -13

  • 142. 匿名 2014/04/03(木) 13:23:03 

    お父さんはクズだけど、ローラ本人はイイ子っていうイメージで世間が洗脳されちゃっているから、なかなか嫌いって言えないんだよね

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2014/04/03(木) 19:37:47 

    トーストの話しも捏造ですよ
    ローラが自分で考えたなんて一言もいってないのにねw

    +2

    -15

  • 144. 匿名 2014/04/04(金) 19:50:32 

    ローラは料理上手なところを見て素敵だなぁと思いました♪純粋に顔も可愛いです。
    鈴木奈々はすべてが苦手なのでノーコメントです。

    +5

    -9

  • 145. 匿名 2014/04/04(金) 20:08:37 

    鈴木奈々のブログたまに見るんだけど、「料理頑張ってるのかな~」とちょっと期待しながら覗くと、お弁当はおかずがいつも一緒。皆さん親切に簡単なアドバイスを送ってるみたいだけど、それを取り入れたところを見たことがない。熱心にコメントするファンの人は優しいなぁといつも思う。

    +2

    -9

  • 146. 匿名 2014/04/05(土) 14:11:30 

    ローラが出てる番組をたまたま見たら、なんか得した気になる。華があるし元気貰える!

    +5

    -10

  • 147. 匿名 2014/04/17(木) 00:12:38 

    ローラキライ

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2014/04/22(火) 20:30:59 

    華があって会話もおもしろいし好き

    +2

    -7

  • 149. 匿名 2014/04/23(水) 00:39:45 

     
    バラエティ番組のゲストがローラや鈴木奈々ばかりになる理由

    +2

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。