ガールズちゃんねる

GWなのに生理中の人

236コメント2017/05/07(日) 14:07

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 22:28:49 

    せっかくのGWなのに生理になりました
    旅行も行くのにガッカリです

    +655

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 22:29:12 

    30日から生理です
    予定ダダ崩れです

    +479

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 22:29:14 

    タンポン( ´ ▽ ` )ノ

    +37

    -56

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 22:29:30 

    >>1
    へぇ( Ꙩ _ ꙩ)

    +20

    -50

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 22:29:37 

    しらんがな

    +66

    -79

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 22:30:13 

    あのCMが思い浮かぶ

    +123

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 22:30:24 

    かぶりそうだったら私だったら予定組まない

    +67

    -49

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 22:30:39 

    GWなのに生理中の人

    +158

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 22:30:49 

    くぅ今朝から……

    +389

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 22:30:56 

    彼氏とヤりまくる予定だったのに

    +206

    -142

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 22:31:05 

    欲しいわ

    +7

    -20

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 22:31:20 

    はいはーい!
    ばっちり二日目。
    でも別になんの支障もありません。
    特に出掛ける予定もないし。

    +523

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 22:31:34 

    予定変更で引きこもり
    出掛けたいけど我慢だ

    +130

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 22:31:39 

    生理くるたびに有難い

    +49

    -32

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 22:32:25 

    むしろお休み中に当たる方がいい。平日だとダメージ大きい。

    +540

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 22:32:39 

    そーだよ!
    今月に限って遅れてる! 怒

    生理前の状態って生理中と同じぐらい何かと憂鬱だし
    生理前の爆食モードは変わらずだし
    おかげで予定が狂うし 何なん!?

    +310

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 22:33:09 

    G(グロッキー)W(ウィーク)です
    だるい頭痛い眠い腹痛い腰痛い
    皆さんお大事に(´・ω・`)

    +388

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 22:33:42 

    ピル飲んでるから調整できて楽です
    ただ、調整するような予定はない

    +144

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:01 

    はい…
    明日から義実家に泊まるのにさっき生理きたぁぁぁ

    +253

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:15 

    汚い話で申し訳ない
    生理になると、出血だけじゃなく私の場合
    生理に伴う下痢の心配をしなくちゃならなくて
    気が気でない
    もうこれだけで気を取られてGWの楽しさ半減

    +507

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:20 

    ただでさえGWに入院が決まって病院なのに今日から生理
    しかも明日手術で術後は絶対安静(トイレ行けないように尿道に管入れられた)なのに…ナプキン変えるのにトイレ使いたいからと管も抜いてもらった

    +257

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:39 

    今日、明日で来そうなので、ずどーんと重くて眠すぎです。しんどい。

    +116

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:45 

    よほどお腹痛くならない限り、予定変更せずに出かけますよー。

    +35

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:04 

    頭が痛いけど薬でなんとか頑張る

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:07 

    今日なった。
    でも生理くらいでガタガタ言う私じゃないわ。
    (予定ないし)

    +227

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:14 

    さっきなったよー。
    働いてるよりいいかなあ。
    明日はゴロゴロゴロ〜

    +106

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:14 

    5日に息子の初節句なんだけど、ルナルナで生理予定日が5日からになっててちょっとげんなり。
    義実家だし始まったらやーだー。

    +116

    -14

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:21 

    今日から始まったよー
    明日から部屋を掃除洗濯してあちこち遊びに行ってー
    ってずっと楽しみだったのに。やるきもパワーも半減だよ

    +134

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:37 

    >>21
    お大事に!
    手術不安だろうけど頑張って!!

    +228

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:44 

    今日婦人科に用事あって待合室で待ってたらその間に来た
    診察台汚してしまってすみませんでした( ;∀;)

    +157

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:00 

    3日目
    身体だるい

    +32

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:01 

    温泉行く予定が、ど被り。
    泣ける。
    がっつりすぎてテンション上がらずタンポンも使いたくない。

    +162

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:10 

    私も先月30日からはじまった。
    生理のときって便秘なんだよね。
    食事はものすごく食べるのに。

    +154

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:37 

    重いよね
    体も気持ちも

    +167

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 22:37:31 

    たぶん連休中にくる。普通に過ごすけど、2日目までがキツイんだよなぁ。
    生理前で今日はめっちゃお腹が空く…。

    +89

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 22:37:40 

    生理中で乾燥が凄くてフケがやばい…。いつもは鼻の下カッピカピになるけど今月はフケが…鼻の下カッピカピの方がマシ(T_T)

    +65

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 22:37:55 

    予定より5日も早くきたわ
    こんなにズレるの珍しい…

    +101

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 22:37:59 

    あるだけいいわよ
    42でアガリました(泣)

    +97

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 22:38:05 

    GWは仕事だから余計最悪だよーずっと歩きっぱなしだし
    忙しいとトイレ行くタイミングがなくて…( ´_ゝ`)

    +77

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 22:38:17 

    生理は終わりかけだよ
    あと1日早かったらよかったのに(´・ ・`)

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 22:38:36 

    >>29
    ありがとうございますm(_ _)m手術自体は簡単なもので特に心配してないんですが、その後最低でも8時間はジッとしてなきゃいけないらしく、なのに生理っていう状況になったのが嫌で嫌で
    看護婦さんが「呼んでくれたらナプキン変えます」って言ってくれてるんですが、その度に下を見られるのも辛い

    +164

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 22:38:47 

    お休み中の方が、安静にできて嬉しい。仕事中だと、「椅子から立ったとき汚してないかな」とか、「におい大丈夫かな」って気になってつらい。

    +170

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 22:38:50 

    今日一日目
    明日明後日バイト辛いなー
    子供今日熱出て看病も重なるし

    +35

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 22:39:32 

    連休中は義実家に行く人多いと思うけど、汚れたナプキンどうしてます?

    +128

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 22:39:37 

    産後の生理が一昨日から再開。
    予定といっても自分の実家に帰るだけだし、産前は酷かった腹痛がほぼないのが救い。

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 22:40:29 

    リアルタイム!
    今日生理きたわー!今生理痛と戦い中です。
    腰を温め、ウ○コ座りしてます…

    明日は長旅なのに2日目です…何回SA停まるかな(涙)
    生理痛が無きゃいいなぁ…

    +107

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 22:42:02 

    めちゃくちゃ腹痛いし、痔が悪化。なぐさめてくれ

    +91

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 22:42:03 

    私は生理痛はそんなにないんだけど気分がすごく下がる。

    +80

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 22:42:09 

    サービス業で明日から激混みで休憩やトイレすら行けるか分からないのに3日目…
    便秘からの下痢と腹痛腰痛で気持ち悪い…仕事嫌だなー

    +117

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 22:42:18 

    ちょうど昨日からなった!
    生理痛ないのが唯一の救い

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 22:42:27 

    明日あたりにきそう〜涙
    明後日は一日中外出だから二日目とかにあたったら最悪だわ…

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 22:43:04 

    は~い
    でも生理中の方がアクティブになる
    生理前後の方がキツイ

    +11

    -13

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 22:44:33 

    日本昔話の出てくる様な家が実家なんだけど、かなり憂鬱・・・
    明日からの予定(泣)
    お風呂、あるんだけど使用するにはちと使い勝手がよくない。
    なので毎回温泉♪今回は、温泉も無理だよぉ・・・

    ボケたばあちゃんと老老介護しているストレスMAXの父、田植えの手伝いに行ってきまーす。
    GWなのに生理中の人

    +75

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 22:45:25 

    4日、自分の結婚式なのに生理まるかぶり。泣
    仕方がないけど悔やまれる

    +91

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 22:45:44 

    珍しく遅れて今朝来た!
    タンポンとビデ使って3日で終わらせる!
    気合いだぁーー

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 22:45:45 

    こんなんありますよ。
    GWなのに生理中の人

    +35

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 22:46:00 

    ヤンキー座りすると幾分腰痛が和らぐ気がするのはなんでだろう?

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 22:46:04 

    今日からでーす\(^o^)/
    貧血予防でレバニラ作って食べました(笑)

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 22:46:59 

    体が風邪ひいたみたいに重いし
    足は怠いし腰も怠い
    血が出る前にフラフラして気持ちわるいし
    胃も痛くなるし
    偏頭痛もするし
    落ち込み激しいし
    涙出てくるし 最悪

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 22:48:12 

    もともと不順なんだけど
    彼氏と初めて旅行行こうってなってウキウキしてたら 今なった(>_<)
    それを彼氏に言ったら 舌打ちされたよ〜

    +23

    -13

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 22:48:31 

    おしりベチョベチョで高速渋滞とか拷問

    +103

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 22:49:39 

    生理だと守りのファッションしかできない。パンツもおっきいし。

    +107

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 22:50:34 

    生理2日目の頭痛と眼球の痛みに耐えられない

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 22:50:35 

    旅行行くけどめっちゃなりそう
    ナプキンかさばるからあんま持って行きたくないけど、現地で買う羽目になるのも嫌だな〜(´-`)

    +75

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 22:52:10 

    生理の時って、不整脈なりませんか?

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 22:53:16 

    産後まだ2ヶ月なのに、GWなのに、旅行なのに、生理が来た…
    久しぶりの生理、重いくてツライ。
    そして荷物は子供と私のオムツでかさばる…

    +60

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 22:53:58 

    >>63
    眼球?初めて聞いた。

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 22:53:59 

    今日から6連勤です。
    そして今朝、生理になりました。

    家と職場だけの往復ですが、なんか嫌な感じ・・・

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 22:54:50 

    私も明日から一人旅なのに昨日から生理だよ。
    でもしゃーない。生理は月一回、旅は年一回。
    ロキソニン飲んで乗りきりますわ。

    +66

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 22:54:54 

    2日目だー!
    明日二時間位車乗るけど、もれないか心配~!
    着る服も悩みますね!

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 22:54:58 

    生理になったけど仕事だから関係ない(´・ω・`)

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 22:55:49 

    はい‼まさに今日なりました‼泣

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 22:56:01 

    生理のときは、あったかくしておうちでゆっくりするのが一番。ただでさえイラつきやすいのに、トイレの行列が凄まじい行楽地に出向くなんて、非合理的。

    +65

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 22:56:03 

    私は予定日5月7日なんだけど、いっそ今すぐ来て欲しい。
    今回はなんか排卵期過ぎてからずっとだるいし、お腹が空いて空いてしょうがない。
    とにかく、このだるさと空腹をどうにかして欲しい。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 22:56:12 

    はいはいわたしも!
    でもお出かけの予定ないから問題ないよ/(^o^)\
    明日はジム行くよ!1人で♬

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 22:56:16 

    >>63
    私はそれ生理なる前日に来ます…
    来るなってわかりやすくていいけど眠れないほど痛くなるから憂鬱

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 22:56:19 

    3日目が終わろうとしてまーす!
    明日から連休なので、新潟方面へお泊まりで行ってきます。
    量も明日くらいからグッと少なくなる予定なので、気持ち的にも多少楽です〜(^^)

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 22:56:41 

    >>65
    えっ
    何それ??

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 22:57:20 

    今朝スタートした。35歳だけど薬飲まないと生理が来ないから、毎月生理が来ると本当に安心する。
    でも、薬飲んだら血圧下がりすぎるから辛い。
    上60下40くらいになっちゃっうと、仕事するのが本当に辛くなる。もうピル辞めたいけど辞めたら生理が来ないから、どうして良いか分からなくなる。

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 22:57:40 

    確かにナプキンがスーツケースを結構陣取ってる。けどだんだん減ってくよ!

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 22:57:51 

    予定無いから関係ないんだけど、
    いつもより出血量が多い気がしてそれが心配。
    何かあっても病院あいてないし。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 22:59:14 

    せっかく旅行なのに早く来た。万が一の漏れでホテルのシーツ汚したくないから自前の古バスタオル敷いて寝る。当然ナプキンも嵩張るし。荷物をコンパクトに抑えてたのに一気に増えたわ。持って行く鞄変えなきゃ。はー。

    +56

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 22:59:22 

    めんたま飛び出してきそうなくらい痛くなるよ?

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 22:59:59 

    連休は1日から10連続勤務なのに、初日から生理。
    忙しくて、なかなかトイレに行けないからドキドキもの。

    +21

    -1

  • 85. い 2017/05/02(火) 23:00:14 

    出かけても血まみれで楽しめない。

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 23:02:06 

    生理と風邪が来た(>_<)

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 23:02:41 

    なまり?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 23:03:20 

    今朝来たよ~(|||´Д`)

    同僚が休み取る中わたしは連休ずっと仕事だってのに。。毎月生理痛ひどいわたしなのに。。

    な  ん  の  い  や  が  ら  せ  ?

    んでも、アプリで日数計算したらきっかり28日。
    3ヵ月連続28日。
    人間って不思議。

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 23:03:42 

    はーい!明日から旦那の実家に帰るのにせーりーです!
    親はもう生理終わってるから、処理どうしようか頭抱えてるー。鬱展開すぎる。

    +40

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 23:05:31 

    もーほんと生理やだ!
    先月末に来るはずがいまだ来ず(涙)
    GW予定がたてられない!!
    きっと真っ只中にくるんだよなぁ、、
    もう、、はやく来て、。。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 23:05:52 

    4日に自分の結婚式を控えているのに生理まるかぶり。笑
    仕方がないけど悔やまれる。
    ドレス汚したりしないか今からすごく心配。

    +20

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 23:07:05 

    >>44
    私はジップロックを二重にして持ち帰ります。なんか嫌なので。

    +43

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 23:07:25 

    私も今日からだった

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 23:07:58 

    >>65
    私、なります!不整脈。
    心臓がトトトトトーって脈打つ感じで息切れしそうになります。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 23:08:05 

    >>83
    そうなんだ〜
    体質って、本当人それぞれなんだね
    初めて聞いた症状だからびっくりした

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 23:08:07 

    >>17
    うまい!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 23:09:16 

    2人目希望ですが、1週間遅れて検査薬しても陰性… 10日遅れた今日検査薬しても陰性…
    寝込む程生理痛ヒドイんで、このGWいつ生理が来るのか気が気じゃない…

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 23:13:47 

    29日の朝起きたら来てました。
    もうほとんど終わったけど、ナプキンは付けないといけないから蒸れて嫌な感じです。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 23:14:47 

    生理2日目で夜勤です…

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:29 

    キモいトピ〜〜

    +3

    -23

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:28 

    今来た!2ヶ月ぶりだからホッとしたよ。
    病院で注射打つとお金かかるからさ。
    ただ、明日田植えなんだよ義理実家の。
    旦那とも今週はずっと義理実家関係の喧嘩で離婚の言葉も出てる。
    農家合わないのかなわたし…。
    いつもに増して生理前後って荒れるよね。
    職場には生理はスッキリして気持ちいいって人いるのが信じられないわ。

    +47

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 23:17:17 

    来るならサッサと来いって時に限って遅れ、まだだと思っていたら来たりで上手くいかない(泣)
    数ヶ月前から旅行の予定組んでたのに、予想以上に周期が狂って直撃したことがあります。

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:06 

    3日目。2日で出し切るのでもう楽です!

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 23:19:46 

    8日予定だからPMSと戦い中。
    気分はどんより。せっかくの休みが…

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:16 

    昨日温泉旅行から帰ってきて、今日生理がきました。危なかった…。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:19 

    GWと被りそうだったから、生理のツボ押して必死に2日ほど早めて、5日から温泉旅行行く予定だったけど、昨日彼氏と別れたわww
    意味ねえ。なんもねえ。やってらんねぇ。

    +116

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 23:21:46 

    結婚2年目未妊 今月人工授精デビューしたけどおととい生理きた
    ダブルパンチだ〜〜
    GWに妊娠報告したかったな〜!

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 23:22:01 

    今日からなりました。吐き気と戦っております。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 23:22:50 

    >>106
    ツボ教えて下さい‼︎

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 23:22:58 

    遅れてたんだけど、29日に来た。
    最悪なGWだな・・って思ってたら、もう終わった。
    量もかなり少なかった。
    どういうことだろう。
    ちょっと心配。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 23:24:43 

    >>106
    よし!今日は飲もう!
    誰か強めのお酒持ってきて!!

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 23:25:14 

    今朝来た!明日から休みなのに
    しかも妊活中だからテンションだださがり

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 23:27:07 

    30日から生理。
    しかも、4月に採卵したせいもあるのかいつにも増して生理痛が激しい。(涙)

    明日は、浅草に行く予定だけどトイレの心配もあるし憂鬱のタネ。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 23:27:34 

    こう見るとGWに生理きた人多いんだね

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 23:27:38 

    去年そうだったわ〜
    二日目だったけど、USJ行ったよ(*´-`)
    久々に会う高校時代の友達と行ったのに、私だけ一緒にお風呂入れなかったことだけが残念…

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:06 

    妊活中で、体が熱くてちょっと期待してたら
    お腹がドンドコいいだした。
    明日、明後日にはくるな、お腹のカーニバルが。。
    毎月毎月、忘れずに欠かさずにやってくるレディースデイはある意味凄い。

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:12 

    今日なりました(´ー∀ー`)

    なるたびこの動画思い出す笑

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:17 

    >>106
    キャンセル料が心配

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 23:28:42 

    >>107
    報告するなら3ヶ月に入ってからの方がいいよ。
    エコーで袋が見えてもまだ安心できないから。
    義実家にフィーバーされてからじゃ遅いし。
    わたしは5年目不妊なので人のこと言えないんだけど、いろいろ焦んない方がいい。特に周りのこと!

    わたしも今日から生理だけど応援してるよ。

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 23:29:47 

    お腹に力入れてドバドバ出せば早く終わるような気がするんだけど、量が多いせいか普通に1週間あるんだけど効果あるのかな?

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 23:30:42 

    トピズレだけど、生理後半が辛い人いない?

    わたし、2日目の終わりくらいからふら〜ってし始めるんだけど。で、とにかく寝て体力を充電させる感じ。

    始まりさえしたら楽になるっていう人が羨ましいわ。

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 23:31:07 

    >>109
    106です。早めたい時、私はこの2箇所を生理の1週間前くらいから常に押してますよー!効く時は予定より3日前から始まります(*^_^*)
    他にもツボがあるかも!
    知ってる方いたら教えて欲しいですね(o'∀'o)
    GWなのに生理中の人

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 23:31:08 

    私はアプリの予定通り、4月29日に生理きました!
    明日から4泊5日の旅行に行くので、もう終わりかけなのでほんとにラッキーでした♪楽しんできます(^^)/

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 23:31:52 

    本当は月末に来る予定だったのに、遅れてしまって温泉と被りそうだったから中容量ピルでずらしてる。
    副作用のむくみと倦怠感がつらくて、どっちにしろ最悪だ(>_<)
    あと2日どうにかこれ以上むくまないようにしたい…ほんとホルモンが憎い!

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 23:34:47 

    腹痛と吐き気で1日が無駄になるほど辛いときってある?

    ある➕
    ない➖

    毎月生理痛辛くてなんかの病気なんじゃないかって思えてきた…

    +47

    -12

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:02 

    >>111
    ありがとう(✪ฺД✪ฺ) ‼︎
    みんなで飲み明かしましょう(*´q`*)
    楽しみにしてたのに‼︎‼︎
    くそ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:09 

    >>122
    押してみたら痛い気がする
    効くのかもしれない!!

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 23:38:22 

    1日目
    生理痛ひどくて動けない…
    出掛ける予定だったのに!!泣

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 23:38:33 

    はーい!昨日来ました。
    温泉行く予定ですが普通にブルーです。
    しかも今月1週間早い。楽しみにしすぎたのかも。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 23:39:55 

    >>121
    私は終わりがけが一番つらいです。
    本当に最後の最後、ほぼ終わってる状態の時です。
    頭痛がひどくて、もう何もできません。
    薬(鎮痛剤)で眠って、痛みを忘れるしかないです。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 23:44:51 

    私は旅行終わった瞬間に生理来ることが多いです。
    USJも沖縄も温泉も!ある意味ラッキー!
    今回はもう5日目でもう終わるので、明日からの旅行がたのしみです

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 23:47:10 

    今日生理来ました。
    先月より5日くらい早いんですけど。
    本当やだ!
    ナプキンと薬持ち歩いてて良かった…

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 23:47:44 

    2人目妊活中だけど、昨日から生理(つД`)ノ

    普段から生理嫌いだけど妊活中はより嫌い‼️

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 23:49:19 

    >>125
    マイナス押しました。
    私は生理の時は、腰の痛みと頭痛です。
    吐き気はないですねぇ。
    病院に行って相談してみるのもいいかも。
    何か対処してくれるかもしれないし。
    ネットで見たけど、体を冷やさないようにするのもいいみたいですよ。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 23:49:25 

    わたしは鎮痛剤のアレルギーで、生理痛はただひたすら我慢しなければいけない。GWも当たりそうで憂鬱でしたが、明日で終わるのでラッキーでした♪

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 23:52:08 

    生理痛&生理中毎回おとずれる下痢にみまわれております。。。
    はぁ。そもそも予定ないからいいんだけど、世間が楽しそうなもんで、通常の生理時より憂鬱さが倍増。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:25 

    普段からピル飲んでるのでずらしました( ´・ω・`)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:32 

    >>122
    生理来てるはずがちょびちょびで、腹痛も少しだから試しに押しまくってみた!
    お腹痛くなって来たよw効くかも!
    ひどくなる前にお風呂行って来ます。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 23:59:47 

    明日から家族旅行なのに生理になってしまった!
    旦那に行ったら凄くがっかりして先に寝てしまった、、

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/03(水) 00:04:13 

    明日くらいに来そう。
    でも平気。GWは仕事だよ!

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/03(水) 00:16:31 

    3日も早くキター!
    GWは全滅だぁ~( ノД`)
    これといって予定はないがブルーだわっ


    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/03(水) 00:17:05 

    たぶん明日か明後日なりそう
    しかも子供風邪引いたしね
    籠るしかないね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/03(水) 00:20:43 

    何日か前からうっすら生理痛らしきものがあり「今なれば3日からの旅行ではほとんど終わってるはず!」と期待していたのに、結局始まったのは今朝
    無駄なフェイントとか要らないから

    +19

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/03(水) 00:25:27 

    >>59
    本当にツラいよね!
    私も全部当てはまるよ~
    さっきもマツコの番組でちゃんこ番になった力士が「弱いのは自分のせい、でも何か部屋の為になることがしたい」と話していたのを見て号泣(TдT)
    生理中は大いに自分を甘やかして、暖かくして過ごしましょう~♪

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/03(水) 00:29:35 

    はーい、わたしもです(・_・、)
    血祭りだし、お腹痛いし彼氏がむかつくし最悪です(>_<)

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/03(水) 00:56:03 

    >>134
    ありがとう。
    たしかに冷え性でいつも手足が冷えてるわ。
    近いうちに病院で相談してみます!

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:06 

    こんな時に限って、早く来た…。
    明日結婚式に参列するのに憂鬱だなぁ。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:37 

    生理ってうつるよね?

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/03(水) 01:38:36 

    ついさっき生理きた…
    男って「なんで旅行のときにばっかりなるんだよ」って心無いことよく言うよね。
    自分が一番思ってるっつーの!
    八つ当たりしたらごめんなさいねー‼

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/03(水) 02:41:51 

    神奈川のスパ・温泉に行く予定だったけどガッツリ2日目…。
    入浴中は水圧で出ること殆どないとは言うけど…終わりかけならまだしも、2日目じゃ洗い場で思いっきり流れ出たら恥ずかしいし、周りも気分良くないだろうし…
    加えて、生理前は極度の便秘→生理になった途端に何食べてもすぐ下痢…
    全然楽しめない!!
    友達が気を遣って予定変更してくれたけれど…とても申し訳ない(ToT)

    +4

    -10

  • 151. 匿名 2017/05/03(水) 05:05:04 

    余りにも生理痛が酷すぎて、学校休みました…
    オマケに鼻血は出るわ、同時に下着どころかズボンが汚れる程大量に出るわで全身血塗れに…(((^^;)
    貧血でクラクッラです、最悪。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/03(水) 05:31:09 

    今日なった
    しかも入院中です

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/03(水) 05:31:10 

    滅多に遅れないのに今回遅れて丸かぶり…誕生日なのに(T . T)

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/03(水) 05:46:40 

    まさに 今朝…
    下腹部の鈍痛で目が覚めました。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/03(水) 05:47:42 

    お腹が痛すぎる!
    いつも効くのに今日はロキソニンが効いてくれない

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/03(水) 07:18:03 

    きましたぁ、しかも今回めちゃめちゃ重い。
    すごく痛いし、パジャマまで汚れてしまった!最悪……。。。
    あ!でも、予定ないんだった!!

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/03(水) 07:18:44 

    昨日のお昼に生理きた( ˙-˙ )
    予定では中旬にくる予定だったのに、、、
    なぜ、、、、

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/03(水) 07:47:52 

    生理だし扁桃炎で高熱でてる
    のに、明日から3日間仕事・・・

    今日子供どっか遊びに連れて行って~とか思ってたのに・・・ごめんよ・・・

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/03(水) 07:49:52 

    あー今朝からなっちゃったー。
    子供達連れて動物園や、お寺巡りや、大きな公園とか日帰り温泉とか色々と予定があるのに…。
    温泉は中止して、他は旦那に任せつつ頑張るしかないかぁ…‼︎不順な方だから予定がたてにくい。

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/03(水) 08:10:51 

    なぜか毎年GWに生理かぶるのね

    秋頃からピル飲み始めて、今年も案の定丸かぶりの予定だったからずらして終わらせた!

    快適\(◡̈)/

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/03(水) 09:23:23 

    >>33

    えっ逆。生理だから快便になるんだよ

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/03(水) 09:30:29 

    みんなこの存在知らないの?
    変な履き方さえしなければ100パー漏れないよ。
    あと旅行で嵩張るとか言ってる人
    薄いセンターインあるじゃん。
    あれ持って行けば?
    タンポンとか便利だよ。
    GWなのに生理中の人

    +5

    -16

  • 163. 匿名 2017/05/03(水) 09:39:34 

    >>161
    汚い話で申し訳ないけど、

    便秘になる人も下痢になる人もいるよ。
    >>33は「私は便秘になっちゃうのよねー」って感じじゃないかな?
    ちなみに私は下痢・・。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/03(水) 10:12:06 

    今日が二日目。
    出掛けるのが明日でよかった。
    来週旅行だからはよこいはよこいって思ってたから助かった。
    今日は動きまくっていっぱい出す!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/03(水) 10:39:32 

    私も2日目(;_;)
    しかも生理前に出来た肌荒れが酷い。バーベキューの予定もあるのにお腹痛いし最悪。。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/03(水) 11:35:11 

    昨日から始まりました。
    今日は身体がだるおも。
    明日は義実家のBBQだけど、絶対体調悪いから行かないことにします。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/03(水) 11:43:57 

    >>149
    ちょっとトピずれなんだけど、うちの旦那もそんな感じ!!
    秋に5日間くらい旅行(愛知から車で東北方面)に行く予定なんだけど、「20日辺りは生理が来るから避けたい」って言ったら「はぁ?何それ。関係ないじゃん」って言いやがった。
    だから「頭痛と腰痛でつらいし、漏れも気になるし、寝る時とか気を遣うし。20日辺りにそんな状態になるって今からわかってるんだから・・」って言った。
    詳しい日付はまだ決まってなくて、いつがいい?って聞かれたから答えたのに。
    そしたらさー!!
    「今、会社に届出した。10月21日から一週間にしたよ」ってメールが!
    仕事の関係でそうなったのかもしれないけどさ・・何だかすごく悲しくなったわ。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/03(水) 11:46:45 

    >>167です。
    「うちの旦那もそんな感じ!」って書いたけど、ちょっと内容が違った(;´Д`A
    「普段から理解のない人」ってことを言いたかったの。
    ちょっとズレたこと書いてごめんなさいm(_ _)m

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/03(水) 11:56:00 

    今朝から始まりました
    金曜日プール行こうと思ってたのに残念
    お腹痛いなあ…甘いもの食べたいと思ったんだよね…
    やっぱりきたか

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/03(水) 12:05:38 

    私も今朝から始まった。
    トイレ行った時に血が便器に落ちる瞬間を目の当たりにした。休みで特に出掛ける予定もないしタイミング良くパンツ汚れなくてよかった!笑

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/03(水) 12:35:05 

    今朝なりました…
    元から不順なので今回は2ヶ月ぶりにきました。
    明日遊ぶので最悪です。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/03(水) 12:44:08 

    インフルエンザ+生理
    はー、しんどい(T△T)

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/03(水) 12:49:28 

    >>172
    ダブルパンチですね
    お大事に

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/03(水) 13:10:55 

    昨日の夜から!でも最近旦那がムカつくからしなくて良くなるしラッキー!

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/03(水) 13:29:21 

    今晩くらいになりそう、、、(泣)
    お腹痛いし、腰痛いし、だるい。
    どこにも行かないからいいけど、イライラするー‼

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/03(水) 13:33:20 


    一昨日は自分が38.8℃の発熱
    昨日は息子が39.7℃の発熱。
    幸いインフルではなく熱下がったけど
    今日から生理はじまった…
    いつも一日目は生理痛で仕事休むくらい酷いんだけど熱+息子の看病で体力消耗してるのにこんな日に生理…どこにも行けない…

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/03(水) 13:42:54 

    朝からもう下痢がすごくて今もトイレ。
    怖くて外に出られない!!

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/03(水) 13:43:44 

    1日目はお腹が痛くて2日目の経血が出る感覚が気持ち悪い。
    でももう2ヶ月来てないので早く来ないかなと思ってる。
    昨日から乳首がぞわぞわしてて気持ち悪いから昨日のうちに受診しておけばよかった。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/03(水) 14:00:24 

    生理の時って、不整脈なりませんか?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/03(水) 14:00:57 

    来るか来ないかの微妙な感じで昨日来た。
    予定キャンセルしたよー。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/03(水) 14:03:41 

    今日から生理。
    昨日から気管支炎。
    子供は高熱、旦那は仕事。
    外は快晴。

    自分に言い聞かせられる事は、
    お金使わなくて良かったね!のみ。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/03(水) 14:13:00 

    3日間とも仕事な上に生理今日きたw
    幸い今日は午前中で帰れたけど、、、

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/03(水) 14:19:27 

    今日から遊びに行く予定だったのに今日生理きてお腹と腰が痛い。
    せっかくのゴールデンウィークなのに楽しめない。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/03(水) 14:39:47 

    金曜から生理。
    もうほとんど終わったけど特に予定無し。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/03(水) 14:44:40 

    さっききた

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/03(水) 14:47:55 

    辛いよね〜辛いから寝ます…しんどいわ

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/03(水) 15:01:25 

    一日予定なのに遅れてる…生理前のイライラから早く解放されたいのに!汚い話ですが、なぜか陰毛をカットしたり剃ったりすると必ず遅れます( ・᷄д・᷅ ) 関係あるのかな?

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/03(水) 15:23:16 

    私も生理です。今日で3日目!
    これから落ち着く時期ですね。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/03(水) 15:33:43 

    今日2日目。今朝目覚めたら、パンツとパジャマの上下、シーツにまで、ガッツリ漏れててショック。おまけに旦那が38.2℃の発熱でイライラMAX。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/03(水) 15:42:40 

    朝から軟便で大量に出たから絶対今日下痢
    になるぢゃんとか思ってたら生理来たwww
    生理来るなんてGWの事しか考えてなかった
    からすっかり忘れてた。笑

    今日は大学の友達達とBBQなのに最悪。
    だから夜用のでっかいナプキン付けてる。
    ケツに食いこんでめっちゃイライラしてる。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/03(水) 15:43:37 

    はい(泣)

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/03(水) 16:10:27 

    お腹がいたいー

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/03(水) 17:02:46 

    彼氏と久しぶりにお泊まりで一晩中セックスするつもりなのに生理だ。
    手が口で抜いてあげようかな

    +0

    -6

  • 194. 匿名 2017/05/03(水) 17:35:43 

    >>91
    ショーツみたいになってる履くタイプのナプキンを使ってみて
    私は生理とかぶりそうだったので使ってオーバーパンツを履いて結婚式を挙げました

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/03(水) 17:40:16 

    >>193
    性処理 ご苦労様です

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/03(水) 17:44:16 

    今日から連休なのに今日から生理……
    予定入れたのになー(:3_ヽ)_子どもとの約束やから母ちゃんがんばります!!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/03(水) 17:54:12 

    今晩あたりきそう
    下腹部で太鼓がズンドコズンドコ鳴ってる感じがしてきてる
    皆、乗り越えよう!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/03(水) 17:59:54 

    出かける予定ですが、もしかしたら数日ズレて来るかも。
    前日には頭痛になる事も多く、出来れば遅れてほしい。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/03(水) 18:17:02 

    >>17

    上手い!
    Gグロッキー
    Wウィーク(o^^o)

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/03(水) 18:27:10 

    まさに私もです。
    ちなみに2017年に入ってから、お正月も、自分の誕生日も、兄の結婚式も、すべて生理に重なりました。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/03(水) 18:44:09 

    Gw初日からつわりで吐いてます(泣)
    生理関係なくてごめんなさい(T_T)

    +1

    -22

  • 202. 匿名 2017/05/03(水) 18:48:33 

    旅行行く時にに生理になるバカまんこなんなの?

    +0

    -18

  • 203. 匿名 2017/05/03(水) 19:07:17 

    >>194
    スクロールしたらマイナス押してしまった
    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/03(水) 19:10:08 

    1ヶ月の間に6日間は生理
    半年に1回くらいでいいのにな。。。

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/03(水) 19:24:14 

    1日に生理来ました!今月はいつも以上にお腹が痛くて量が多い(;_;)自分の実家に帰省してるんだけど、明日から妹夫婦が泊まりに来るからなんか嫌だな。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/03(水) 19:49:40 

    明日が生理予定日。

    でもなんも予定ないから心配なーし!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/03(水) 19:54:03 

    今日3日目でーす。被りそうだったから予定立ててません。なんか気分乗らないなー、夕飯作るか…

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/03(水) 19:58:31 

    やっと今日から4日目で軽くなった

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/03(水) 20:10:33 

    今月のはじめに生理になったよー
    と言ってもGWは仕事だからいつも通りに過ごしてる
    生理痛が酷くて会社休んだけどね!

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/03(水) 20:28:01 

    今日から始まった。
    お腹痛い、腰も痛い。
    何もかもめんどくさいけど、仕事休みなのだけは救い。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/03(水) 20:49:25 

    皆さん、生理中頑張ってるかたがいるんですね。私は、ルナルナでは9日予定ですが、肌はイマイチで脚のむくみと眠さの生理前で予定は楽しみですが身体はダルイのアンバランスです。。
    身体は無理せずに乗り切りましょう。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/03(水) 20:56:26 

    今、なった

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/03(水) 21:12:30 

    さっき来ちゃった(;_;)
    でも休みだからまだよしとしよう…

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:11 

    今回は頭痛がキツイ
    量も多いしずっと寒気もするし
    いつもより重いってなんなのー

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/03(水) 21:29:44 

    昨日からなって、今日は2日目。
    眠すぎて一日中寝てた…

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/03(水) 21:33:22 

    今日から温泉旅行…ってときに限って
    いつもぴったりくる生理周期が三日以上おくれてハラハラしながら今日をむかえ、なんとか風呂には入ったが体はむくみ放題ぱんばんだし、荷物はかさばるし、イライラするし食欲満開でやたら甘いもの食べたいし、楽しめない…
    女ってホルモンにすごく振り回されますよね

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/03(水) 21:38:55 

    今朝から始まってツライ。。。
    温泉の予定はキャンセルした!

    私の場合、平日になってくれた方が、激務で気が紛れていいんだけど。おうちにいると痛みを感じやすくなる。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/03(水) 21:54:42 

    普段全く連休がとれない彼が連休とれて
    8日から初めての旅行。
    完全に生理がかぶりそうでへこみにへこんでます。
    生理が比較的短めの私は
    今日明日来てくれたら気持ち的にも楽なのに、、
    来そうでこない。

    毎日
    生理よ、こい。と念じ
    ツボ押してる、、
    せめて2日目とかは避けたい。

    みんな生理うつしてーー!!

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/03(水) 22:13:09 

    今日なりました。
    痛いけど、ヨガやったら少し和らいだよ!

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/03(水) 22:14:30 

    私も3日目で昨日からいつもより疲れやすいです。。
    今日は息子と妹と映画見に行きました(^-^)
    行きながら少し頭痛がしてきたのですが今回は妹が運転してくれて助かりました♪

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/03(水) 22:28:45 

    今日からなりました。明後日から旅行ですが温泉入れません…

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/03(水) 22:36:50 

    まさに今日なった。
    いつもだけど、生理が来ると吐き気がして嗚咽しちゃう。
    胃薬?とは違うよね
    市販薬で何飲んだらいいのでしょうか

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/03(水) 22:47:23 

    あさって、遠出ドライブの予定なのに、生理が来そうで来ない。でも明日あたり来そう。
    さっさと来るか、しあさって以降に来てほしかった。
    生理のときの下痢が怖いので、本当に憂鬱。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/03(水) 22:55:11 

    出産前は2日目を乗り切れば大丈夫だったのに、産後体質が変わったのか、生理前~初日は頭痛やら腹痛やらで活動に支障をきたすほどの体調不良になるように…同じような方いますか?
    ちなみに今はGWで帰省中ですが、子供のオムツ捨てるゴミ袋に紛れ込ませています。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/03(水) 23:04:33 

    私も今日から生理になった。
    頭痛がひどい。明日はお腹痛くなるだろうな。
    憂鬱…

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/03(水) 23:12:56 

    昨日から生理。
    今日仕事。明日は家族でアスレチック。明後日仕事。
    ハード過ぎてやばい。
    とりあえず2日目の飲食パートは死ぬほどきつい。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/03(水) 23:16:23 

    昨日から生理です。
    昨日はお腹が痛くて今日はすごくすごく眠くてほとんど寝て1日が終わりました。
    まっGWだからといって予定もないからいいんですけどね。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/03(水) 23:49:51 

    色々痛いし面倒だけど、3ヶ月ぶりの生理なので待ってた良かった〜!!!と安心しました。
    これで今後調子よくなるぞー!
    生理前の不調がずっと続いてたから辛かったー

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/04(木) 04:59:52 

    きましたー。先月から命の母ホワイト飲んでます。生理痛年々重くなる…()

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/04(木) 10:09:16 

    >>201
    >生理関係なくてごめんなさい
    ってwww
    謝ってまでコメントしたい内容なの?

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:46 

    今朝始まりました。
    イブ飲んだけどイマイチ効き目弱い。眠たいしやる気出ない。
    天気いいから出掛けたいけど、ムリだー。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/04(木) 11:53:21 

    昨日から生理になりました。
    1週間遅れてからの生理。
    漏れるんじゃないかと夜が熟睡できない!
    独身の時は生理が酷く薬飲んでも効かなかったけどピル飲んでからは楽になった!
    ほんとに酷い人はピルもいいかも(^ ^)

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/04(木) 18:01:41 

    昨日生理になって、2日目は腹痛と大量出血の可能性あるから旦那と子供だけ旦那の実家に今日帰省してもらいました。
    皆さんのコメで下痢になりやすいの書き込み見て私だけじゃないんだと安心。
    生理中丸一日中下痢があるんだよね。
    薬飲んでも効かないし、勿論何か軽く食べたら30分後トイレなので、結局絶食になる。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/04(木) 19:43:15 

    今日なりました

    予定も特に無いけど土曜は彼がお泊りに来るから早く終わらないかな〜

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/05(金) 20:20:11 

    インフルと生理のダブルパンチのモノです。寝込んで休みが終わっていく(T△T)

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/07(日) 14:07:09 

    GW最終日に産後7ヶ月目で生理がきました!産前には生理前には胸張りや腹痛があったのに、予兆なしの不意討ちで慌てましたwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード