ガールズちゃんねる

森山直太朗、ドラマ初主演 WOWOWでツアーファイナル生中継

37コメント2017/05/10(水) 12:01

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 20:59:30 

    森山直太朗、ドラマ初主演 WOWOWでツアーファイナル生中継 | ORICON NEWS
    森山直太朗、ドラマ初主演 WOWOWでツアーファイナル生中継 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    シンガー・ソングライターの森山直太朗が、本人役で主演するドラマ『絶対、大丈夫』がWOWOWで6月25日(後10:00)に放送される。森山といえば、音楽と芝居を融合した独自のスタイルを作り上げた劇場公演を過去に2回実行しており(今秋に3回目が東京・本多劇場で開催)、音楽の枠にとどまらない表現に挑戦してきたが、ドラマに主演するのは今回が初となる。


    WOWOWでは「森山直太朗 15thアニバーサリーWOWOWスペシャル」と題して特集番組を放送。7月29日(後6:00)には、現在開催中の15thアニバーサリーツアー『絶対、大丈夫』の最終日となる東京・NHKホール公演が生中継される。 これに先駆けて放送されるドラマは、コンサート会場のバックステージが舞台。脚本は、劇場公演でも脚本・演出を手がける御徒町凧(森山の楽曲共作者であり詩人)が担当する。

    +25

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 21:02:59 

    本人役なら演じなくても大丈夫だね

    +12

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 21:03:01 

    ん?どういうこと?ww

    +17

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 21:07:59 

    演技下手そう(笑)

    +15

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 21:08:21 

    この前タモさんとウンチを拭く紙について深く語ってたっけな〜

    +16

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 21:11:25 

    ついに遠慮なくステマするようになったね

    +7

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 21:14:06 

    最近の歌声に色気が出てきていいよね

    +29

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 21:17:56 

    デビューして15年も経つんだね
    この人の曲さくらしか知らないけど…

    +11

    -39

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 21:18:23 

    コメント伸びてなさすぎwwwww

    +15

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 21:23:46 

    >9さんに続き
    コメント伸びなさすぎて気になってきたよ!
    森山直太朗は大好きです♡

    +38

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 21:25:37 

    大好きです!この間ライブいったけど歌もしゃべりもすんごく良かったよ!
    根っからのエンターテナーだと思う!

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 21:31:25 

    脚本・演出家が苦手
    一緒に出演しそう

    +8

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:14 

    >>4
    それが結構演技上手いんですよ!
    以前舞台観にいきました(・∀・)

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 21:39:10 

    バナナマンの設楽さんが森山直太朗のコンサート行った話をラジオでしていて、歌がめっちゃくちゃ上手かったって褒めてた。
    コンサートで歌う本気の「さくら」はすごいらしくて、さくらの後お客さんが「上手過ぎてひくわ」って言ってたんだって(笑)

    +49

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 21:44:29 

    ファイナル行きたい

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 21:48:03 

    HEROに出てたけど演技上手でしたよ♪
    何しても器用な人ですよね!
    ファイナル楽しみ〜(*´ω`*)

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 21:49:08 

    ざわわジュニア

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 21:49:16 

    >>8

    たくさん有名な曲ありますよ

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 21:59:16 

    わぁ!森山直太朗トピ!(^.^)大好きです!歌には引き込まれるなにかがある!!

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 22:02:36 

    立ち見で始めてコンサートに行きました。
    すごく楽しかったです。
    歌声がキレイすぎて感激しました(T0T)

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 22:02:38 

    >>8
    それが意外に、聴いたら「あ!」て曲ばかりですよ!
    青春の影のカバーとかもすごい。
    本物の歌い手です!!

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 22:17:10 

    >9さんに続き
    コメント伸びなさすぎて気になってきたよ!
    森山直太朗は大好きです♡

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 22:24:01 

    わたしも大好きです。
    7月にある仙台のライブに行って来ます。今から楽しみ‼︎

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 23:34:03 

    腑抜けの吉川晃司臭がププンと‥

    +2

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 23:46:31 

    この間ライブ行ったけど、歌うますぎて同じ人間と思えなかった笑
    ぼーっとこの人カラオケとか楽しくて仕方ないだろうな、とかどうでもいいこと考えてたわ。
    トークもそのへんの芸人より面白いし、ダンスもできて、まさにエンターテイナーだと思った。

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 00:02:57 

    直太朗好きだよ、めちゃ歌上手いよね!喋りも面白いし。コメントは伸びなくてもいいよW
    本人役のドラマとはどんな内容なのか気になる。

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 00:07:37 

    だからなんなんだ?、的な

    +1

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 00:17:29 

    たしか売れる前にイノッチと同じ舞台に出たり、なんかの映画にちょい役で出てたって話してたような…

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 01:32:35 

    >>28
    映画は「がんばっていきまっしょい」ですね

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 01:33:21 

    最近好きになりました!LIVEはチケットが取れずに行けませんでしたがグッズは買いに行きました!ツアーグッズも可愛いですよね!

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 01:41:19 

    伸びないね。色々な直太朗の画像とか貼られてるか楽しみにしてたんだけどな。又後で来ます。

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 03:41:11 

    14

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 04:25:57 

    森山直太朗大好き。本当に歌がすごすぎて曲聞いてると涙出てくるレベル。
    もっともっとたくさんの人に聞いてほしい。
    さくらだけじゃなくて。
    大袈裟じゃなく、心に響くよね。

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 07:01:25 

    風花が大好き!!

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 11:33:20 

    歌うまくてトーク面白くて本当に大好き♥
    初めて中野サンプラザのライヴに行ったけど、感動してもう一回行きたくなって今チケット探してる!!
    変な曲多いなって思ってたけど、生で聴いたらどれもいい曲でごめんなさい!って思ってる!笑

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 20:37:10 

    森山直太朗は月9の「HERO」で犯人役の演技は違和感がなかった。
    明石家さんまとやったコントの演技も下手な芸人よりうまくてびっくりした。
    多才だからもっと色々やればいいと思うけどそこまでガツガツしなくても歌だけでイケるよね。
    この人は本当に芸能人!って感じ

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 12:01:22 

    森山直太朗好きだけど、こういうのはやめてほしい。HEROも見たけど、下手ではなかったっていうレベル。御徒町さんって人が自分の才能試したい、売り込みたいって変な方向に行ってる。
    歌も声も素晴らしいので、間違えないで!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック