ガールズちゃんねる

書込みしたいけど書き込めるところが見つからない人用のトピ

363コメント2017/05/11(木) 17:25

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 19:49:54 

    明日からまた連休の方もそうでない方も
    書き込んでいってください
    書込みしたいけど書き込めるところが見つからない人用のトピ

    +37

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 19:50:38 

    旦那の実家帰るの憂鬱

    ちな福島

    +45

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 19:51:04 

    なんか面白いトピないかなって思うんだけど、自分でも思いつかない
    ネタ切れ気味

    +125

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 19:51:48 

    帝一の國見た人どうだった?

    +11

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 19:51:52 

    ふざけられるトピが無い

    +76

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 19:52:00 


    +33

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 19:52:12 

    今まさにこんなトピ待ってたー!
    旦那の態度に耐えられずトピ申請してみたけど採用されなさそう(T_T)
    せっかくの連休なのにストレス溜まりまくりだよー(T_T)

    +103

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 19:52:23 

    本当に人生相談したい。

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:02 

    このまま連休がず~~っと続かないかな。と思う。

    +43

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:10 

    何か疲れた。

    +58

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:13 

    毎日が休み、つらいよ。なんか良い事無いかな

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:28 

    宮崎駿トピ立てたけど採用されないなあ。語りたい。

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:31 

    メガネ屋で働いてみたい。
    ちなみにバイトでだけど。
    でも研修大変なのかな?と思うとビビってる。

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:45 

    >>2
    奇遇ですね、私も福島に帰省します。

    私の実家ですが。

    +30

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:47 

    広告の漫画が本当に不快

    +156

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:55 

    GWだから?面白そうなトピがない

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:07 

    GWあたりは、毎年花粉症がひどいです。なんの花粉なのー?杉は終わってるよね?

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:27 

    連休中も仕事だよ…

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:38 

    明日糞仕事。

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:40 

    今晩も飲んでる  唯一の楽しみになってしまった自分がツライ 


    でも美味しい

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:42 

    会社の人達今日夜ご飯食べに行くっぽいけど誘われなかったわ
    しかも私の前で仕事中に「2日行けないかも〜」とか話してるし・・・なんか傷付くわ!!

    +125

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:43 

    人間関係めんどくさい

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:43 

    美容師さんが「ドラックストアとかで売ってるシャンプーは洗浄力がきつすぎる。サロンで売ってるやつは余分な皮脂を落とさないから是非検討を」と言うけれど、だったら少量を水で薄めて素早く洗えば一緒じゃないの?
    と思ってる。

    +95

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:53 

    やっとパートが見つかったのに
    行きたくなくなっちゃった(T . T)
    ずっとお家でのんびりしてたい…(T . T)

    +98

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:56 

    上の子の家庭訪問が終わったー。お陰で玄関が綺麗になりました(ワタシ基準)
    来週の下の子の時まで景観をキープしたい。

    +40

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:57 

    最近本気で幽霊見ます。
    昼間でも夜でも
    カラーだったり白黒だったり
    何かを歌ってる時もあります

    どうしたら良いのかな?

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:03 

    >>8
    ひまだから聞きたいような聞きたくないような

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:26 

    >>17
    スギの次はヒノキが来てますよ

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:31 

    万歩計買って歩いてみた
    ずごく歩いたなぁと思ったら3000歩しか歩いてなかった

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:37 

    婚活しないと駄目だけと、動けない37歳です。

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:39 

    一人カラオケに行きたいのに、GWで混むので行けないわぁ。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:42 

    >>26
    声も聞こえるの?

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:47 

    最近旦那が相手してくれない。
    悶々とする。

    +6

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 19:56:32 

    トピ全然伸びなくなったよね、飽きちゃったのかな・・

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 19:56:32 

    わ~い連休、って思うんだけど実際は朝寝坊出来る以外たいして喜ばしい事ないんだよなぁ。でも義実家行って疲れる方を思えばそれだけでも御の字なのかな。

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 19:57:00 

    >>26
    おいおい、心配だ・・・
    脳が疲れるとはっきり幽霊みたいに見えることがあるってよ。

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 19:57:08 

    30日間人間を描くトピで絵を描いてくれる人募集中~

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 19:57:23 

    あの頃の環境で仕事したい。けどそれって自分のモチベーションが最高によくて自分が大好きだった頃だったからこそ楽しかったのか?自分に自信がないと何もうまく行かない気がする。

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 19:57:47 

    旦那が何言ってるかわからない件を昨日偶然みたら涙出たわ
    かっぱ寿司の販売に回されたらしい女の人が一人暮らしでおかしくなっていくの
    目が回った

    +3

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 19:57:54 

    >>32
    声と言うか
    歌声

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 19:58:37 

    この前「管理人がどんな人かイメージするトピ」って申請した、芸能人ではないし一企業の社員だから非難中傷は止めて少々笑える範囲までを守って下さいとしてけっこう美人な女優の画像を付けたけど採用されなかった。
    愚痴ってすいませんでしたが当然でしょうか?

    +51

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 19:58:48 

    酔ってるけどおふざけできるトピがなーい

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:05 

    >>2
    それは実家だから行きたくないの?それとも福島だから?

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:40 

    まとめサイトにまとめられてるの発見するとビビってしまうよね〜あるある

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:44 

    >>36
    疲れだと嬉しい!
    病院かなぁ…

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:52 

    本当に語りたいトピ程採用されない
    適当に思いつきで申請したやつはよく採用される

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 20:00:25 

    >>41
    管理人乙ってなりそう

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 20:00:47 

    >>40
    本当に幽霊だったらやだね・・・。
    もし科学的にってことだったら、過労か、自律神経失調症か、アルコール取り過ぎ、統合失調症の前触れ、脳腫瘍、本当に知らない人がそこにいるか。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 20:00:57 

    書込みしたいけど書き込めるところが見つからない人用のトピ

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:00 

    >>2
    福島っているか?
    何から嫌な感じ

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:05 

    >>41
    それ、私も昔申請したことあるw
    管理人さんネタは採用されないのかな?

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:23 

    隣人のドアバンバンバンがうるさい!わざとなのは分かる。
    はーーーーー
    やり返したいけど、他の住人に迷惑かけるのが嫌だから我慢してるけどね。
    毎日憂鬱…ゴールデンウィークも楽しめない…

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:28 

    巣(がるトピ)に帰ります

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:33 

    >>21
    誘いを断ると次回からそうなるし誘ったら悪いかと思って誘えないパターンかもよ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 20:03:11 

    頭壊れた。トピ採用されない。こんなに辛いのに。何がゴールデンウィークだよ、

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 20:04:11 

    >>41
    面白いけど絶対それ系のトピは採用してくれない、タブーっぽいね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 20:04:27 

    GWだから、ここも過疎ってるのかな

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 20:04:38 

    >>48
    1度病院行って来ます
    ありがとう

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 20:04:56 

    男の人って会えないと冷めるのかな?
    私は会いたい気持ちが強くなって、好きなのかなって思ってしまった。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 20:04:56 

    がんばっても痩せない
    もう辛い…
    一生デブなのかな…
    摂食障害治したいのとダイエットは両立しないのかな
    悲しい辛い

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 20:05:13 

    今日交際トピ多くね

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 20:05:41 

    >>52
    あれ、もしかしたらそれ私かも…。
    扉の金具?部分が引っ越してきた当時から調子が悪くて、おもいっきりやらないと閉まらない…。
    ごめんよ。管理会社に連絡入れてみるわ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:01 

    お風呂に入るのめんどくさい
    今日くらい入らなくてもいいかな・・・
    いやでも明日外出たいしな・・・

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:24 

    >>40
    脳休ませてる?起きててぼーっとする時間ってとても大事でその時間をとれないと白昼夢みるようになってしまうよ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:37 

    久しぶりに好きになりそう!って思った人は既婚者だった…早めに気づいてよかった
    でも心が空虚な感じ
    好きじゃない人から連絡はくるのもなんかモヤモヤする
    もういい年なのに

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:42 

    テレビってゴールデンウィークゴールデンウィークゴールデンウィーク、どこもお花畑かよ。一人の私はどうしたらいいのよ。どこにいっても人だかり。現実を見て落ち込めってことかよ。アラフォーの女を誰がなだめてくれるのさ。

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 20:07:23 

    プラスマイナス押しても反映されない
    ( ̄^ ̄)

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 20:07:44 

    >>34
    けっこう前はさ、ランキング1位のトピって絶対1万超えてたよね
    最近千台で1位とか多くてビビる

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 20:08:08 

    >>50
    横だけど感じ取りすぎよ〜
    ちな群馬

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 20:08:24 

    今日の帰りに煽ってきた名古屋ナンバーのレクサスむかついた!

    こっちが車線変更するたびに前に入って来て、
    向こうが左折ゾーンに入ったからこっちは直進で行こうと思ったら
    車線変更して次は後ろについてきた
    裏道入ってもついてきて結局はこっちが抜かされて、
    そのまま後ろにつくのも嫌だっだしUターンして別の道に行った

    マジで気持ち悪かった

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 20:08:29 

    今日買い物に行って、980円+税で1058円の買い物したんだけど、ギフト券(JCBみたいなの)出したら本体価格が980円だから1000円に満たないのでギフトカードは使えないって言われた。1000円未満の買い物でお釣りでないのは知ってるけど、1000円ギフト券と58円現金払えば大丈夫という認識だったのですが違ったっけ??レジの人は研修中だったのでほんと?!と思いつつそれ以上聞けなかったので、教えてガルちゃん民。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 20:08:33 

    もう6年も彼氏いないし男と話すのは職場だけ。
    もう30越えの私にはあの頃のようなときめきはこないのか…。どうしたら彼氏できるの?夢に年下の男とが出てきて恋したんだけど。彼はどこにいるんだ?

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 20:09:49 

    >>66
    わかる
    スーパーさえいつもよりカップル率高い

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 20:10:04 

    >>52>>62は20:15になったら窓を開けて手をパチパチ叩いて合図しようよ
    ガル民だったら友達になっちゃえ

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 20:10:15 

    北朝鮮の黒電話はナゼあんなにダサい髪型なのか?
    あんなに丸々と肥えてて、武術とか全く出来そうになく威張ることしか脳がないバカなのに、周りの部下は暗殺がナゼ出来ないのか疑問。

    あれを神格化する意味も理解が出来ない。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 20:10:19 

    岡田将生について語りたいのに〜〜
    口を曲げた演技が気になるんだよ〜〜!!
    書込みしたいけど書き込めるところが見つからない人用のトピ

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 20:10:37 

    煽りが湧きにくい時間帯って何時ですか?

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 20:10:41 

    >>71
    レジの人が間違ってると思う
    普通にギフト券と差額は現金でいいよね

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 20:11:40 

    ずっと書き込みたい事あったはずなのに、忘れてしまった

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 20:12:14 

    暇です

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 20:12:18 

    新卒がGW前で電車ではじけてます
    会社離れての学生テンションで、大声で騒いでる

    若いっていいね♪
    なんて思わねー!うるせんだよ!
    稼げないなら静かにしてろ~!

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 20:12:20 

    ウンパルンパ
    ルンパディディ♩

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 20:12:26 

    母親に甘えたくなる。金銭的とかではなくて一緒にそばでテレビ見たり何気ないことなんだろうけど同じ空間にいてほしい。仕事で嫌なことがあったときは母親にすぐ会いたくなる。これはただのマザコン?

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 20:12:48 

    最近本当に本当の友達って呼べる気兼ねなく話せる人が出来た
    嬉しい
    人間関係リセットしてここ数年ぼっちだったから

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 20:13:33 

    >>71
    えっ⁉️同じ認識だわ
    1000円のギフト券プラス現金足らず分。
    税込、税抜関係なく 1000円未満だとお釣り出ませんけど、いいですか?はわかるけど。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 20:13:36 

    また画像投稿禁止になった
    なんでや

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 20:13:44 

    若返りたいとは言わない。ただ老化を止めたい…

    +42

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 20:14:04 

    わー!こんなトピまってました!!ほぼ愚痴の相談があるのですが、ここに書き込んでも大丈夫ですかね(-_-;)?不満が溜まりすぎて長文になりそうなんですが・・・

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 20:14:11 

    >>7
    あれ?そんなトピ見たような…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 20:14:21 

    卵のカラザって取るの?
    テレビでよくカラザが簡単に取れる便利グッズ見るけど、そもそもカラザ取ったことない。
    母も取ってなかったし、夫も気にしてない様子
    意識高い系主婦の話?一般的な話?

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 20:14:33 

    私の肌は一年中黒くて
    メイクしても目立ちません。
    どんなアイシャドー、チークしたら
    良いですか?教えて下さい。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 20:15:45 

    似たようなトピが最近やたらと多すぎると思いませんか?
    昭和の歌や物、誰かとそっくり、画像も面白くても何度も見てるとつまらない、むしろ採用されなかったトピの中に良いのたくさんあると思うけど

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 20:16:28 

    朝の登園バスにいつもの半分しか乗ってなかった。
    よその子は連休で旅行かな
    羨ましい

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 20:16:59 

    本人の与り知らぬ所で母親同士でマウンティングするのやめてー
    食事中にもずっと結婚が~とか言われてもやもやしてたけど
    父親が結婚の時期は人それぞれとスパッと切ってくれて嬉しかった

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 20:19:04 

    今日イオンのサービスカウンターに行ったら、忙しいフリしたデブのババぁに
    無視された
    せめて、 少々お待ち下さい とか
    暇そうに突っ立てる他のババぁに お客様お願いしまーす とか言えばいいのに
    ホントに感じ悪い
    あんな図太い年配がのさばってる職場って地獄だろうな

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 20:19:28 

    トピ採用されるかな笑
    管理人さんお願いします♡

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 20:20:52 

    正に書き込みたいトピが無くて困ってた
    無理やり何か書き込もうと頑張ってコメント考えるんだけど、投稿する前にそっと消す

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 20:21:44 

    ぜんそくで咳が止まらない。気管も苦しい。病院からもらった薬が全く効かない。病院もお休みだし。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 20:21:49 

    >>91
    アイシャドー、キラキラのラメでツヤ出すのどうかな?
    シルバーやゴールドだけじゃなく今っていろんな色のラメシャドウあるし!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 20:21:49 

    低血圧で歩く時にフラフラして頭が真っ白になる…。
    今週で2回あった。
    まだ、倒れたことはないけど…。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 20:22:10 

    偶然会っただけなのにストーカー扱いされて嫌がらせされてる…近所の太ったブスに。
    なんで女の私が、それもあんなブスをストーカーしなきゃならないのか…ごめん言わせて…
    鏡見ろーーー!!!

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 20:23:24 

    >>75
    あのダサいヘアスタイルは妹が考えたらしいです

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 20:23:58 

    >>92
    こないだの不採用トピに面白そうなトピ結構あったけどね、管理人さんの好みではないらしい…

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 20:25:48 

    今日スーパー行って有料(1円)のレジ袋くださいって言ったら2枚くっ付いてた。
    みなさんこういう時どうします?
    返そうと思ったんですがレジが忙しそうだったのでやめました。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 20:26:47 

    テキトーに申請したやつはよく採用されて
    やっと採用された本気のトピは荒らしや煽りで埋まって終わる
    嫌がらせ?

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 20:26:48 

    ウォー トイレつまったぁーー‼︎
    スッポン 高いーー

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 20:28:14 

    >>106
    もりすえしんじ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 20:28:22 

    相談したいって言ってた人たち
    人生相談トピ立ったよ!
    まあここでもいいとは思うけど

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 20:28:30 

    大好きな俳優ショーン・ビーンについて語りたくてトピを投稿したけど今日もまた不採用でガッカリです。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 20:29:38 

    仕事終わんねー!
    くっそー、持ち帰りかよー
    今日の夕方に仕事頼むんじゃねーよ
    しかも先帰りやがったー
    やさぐれるわー!

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 20:30:02 

    誤字脱字があるタイトルでも採用されてるよね
    わざわざ何度も見直してトピ申請している自分が馬鹿みたい

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 20:30:36 

    旦那も私もゴールデンウィーク無しでそれぞれ仕事なんだけど
    明日とか絶対クタクタだから旦那帰ってきてほしくない。
    できれば今週末までずっと顔見たくない。
    1人でのんびり疲れたカラダを休めたい。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 20:30:52 

    >>109
    ピンポイントすぎるから外国人俳優って広げてみたら?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 20:30:53 

    お財布付きショルダー好き!使ってる人いますか?
    前までオトナミューズの付録の使ってたけどボロボロになったから買い換えた!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 20:31:55 

    >>105
    本当に。あと、アク禁巻き込まれで全然人がいない

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 20:32:49 

    >>99
    ラメのアイシャドー!
    使った事が無いです!
    わぁ、ありがとう探して見ます

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 20:34:38 

    害虫駆除のトピたたないかなあ
    ヤスデとカツオブシムシに悩んでます
    女性で駆除に詳しい人なんていないか

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 20:35:48 

    >>104
    貰う。
    その前に袋1円が羨ましい。
    静岡市はどこもだいたい5円です。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 20:36:16 

    ごめんなさい
    煽りってもしかして…
    って思うんですけど
    何か不自然なんだよね、色々と

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 20:36:48 

    採用されるトピと申請されるトピの倍率ってどのくらいなんだろ

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 20:36:55 

    旦那寝たから一人で平和に飲んでる
    睡眠時無呼吸だから夜寝てないんだよねたぶん
    酒辞めたらいいのにって、私が晩酌付き合うからいけないのかな
    他に楽しみないんだもん。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 20:37:48 

    アク禁は最近だとガルトピに誘導されてるんじゃないかねえ
    トピックスが昔のガル民いる感じする
    ちゃんねるは急な在日認定や悪態つく人増えたから困憊する

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 20:38:57 

    全然アク禁にならないけど?
    でも本当に面白いトピないし見てると不愉快になるトピが多いから
    最近ガルちゃん飽きてきた

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 20:40:01 

    不採用になった面白そうなトピは結構あるよね

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 20:40:13 

    >>66
    私もです。近所のテーマパークにでもいこうかと思えば、恐らくファミリーばかり。映画予約しようとしたら既に埋まってる。もう泣きたい。ワーワー大声で泣きたい。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 20:41:02 

    >>92
    似たようなトピは最近どころか何年も前から立ってる
    ただ以前は「また同じトピ」とか書かれつつも伸びていたんだけど
    もう過疎ってるからコメが伸びなくなった
    あと、その同じようなトピばかり立つから飽きてしまって卒業も増えた気がする

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 20:42:01 

    みんなトピ申請してるんだね
    私は過去に一回、気になって買ったけどまだ読まれずに積まれてる本は何ですか?みたいなの採用されたかな。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 20:46:36 

    私にビル・ゲイツほどのお金があったら日本中の殺処分される犬猫助けたい。山ひとつ開拓して獣医さん雇って避妊・去勢して皆を寿命まで生かしてあげたい。どこかのお金持ち実行してくれないかな。

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 20:49:02 

    マンション4階のベランダのプランターなのにアブラムシが大量発生
    専用駆除剤も効きゃしない! 怒

    満開可愛いビオラちゃん達の為に毎朝アブラムシを大量に手で削ぎ取ってるよ

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 20:49:43 

    >>17
    ヒノキですかね?
    スギ花粉の人はヒノキにも反応すると言われたような。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 20:53:15 

    >>102さん

    なるほど、兄妹揃って残念なオツムなんですね。美的感覚がないし、黒電話の周りの幹部連中の帽子の丸い部分が異様に大きくてダサいし、北朝鮮の中で自爆して欲しいです。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 20:54:04 

    おっさん用のトピがないのがサビしい。

    +0

    -18

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 20:54:24 

    アメトークの踊りたくない芸人みた方いませんかー?笑いすぎて誰かと語りたい。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 20:55:13 

    家族が休みの日に出勤で早起き。自分が休みの平日の時も家族の支度のために早起き。寝坊が出来ないって辛い。サービス業選んだのは自分だから仕方ないけど。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 20:55:22 

    >>128 それ私も思ってる
    お金持ちさん、殺処分される動物達助けてって日々願ってる
    私は野良猫一匹拾って育てるしか出来てない
    実家は田舎だから20匹くらい両親が飼ってるけど。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 20:56:56 

    >>108
    また煽りがいるよ

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 20:58:52 

    煽りってどんなのなんだろう
    みてこよーうと

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 20:59:19 

    とあるオープニングスタッフで働いてるけど、同期の喫煙者の女性がもの凄い口臭と体臭。おまけにすぐキレる。付き合い辛いなあ〜〜

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 21:04:43 

    遠距離の彼氏とGW会う約束してたのに、仕事入ったみたいでパーになって、悲しすぎる。会えないのかー(>_<)

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 21:04:45 

    旦那のソープ行きが発覚して、うまく気持ちの整理がつかない。今日は結婚記念日なのになぁ…。許して信じた方がいいのかな?

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 21:05:35 

    >>128 >>135 ほんとだよね

    貧乏人の僻みとかなんでもなく
    富を得れば得る程 純粋な慈善事業って関心が薄れるのかな

    それが金持ちの真髄なのかな・・って常々思う

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 21:05:59 

    ムッシュかまやつと森山家は親戚なのね

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 21:06:28 

    がるちゃんで煽りやってる人って普段どんな人なのかな。全然違うのかな。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 21:06:56 

    花粉アレルギーの人、ヒノキやブタクサが今は飛んでるよ。
    私はスギの時期は目がかゆくてヒノキとブタクサは鼻がかゆい。
    あとは共通して肌がかゆくなる。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 21:08:35 

    仕事でのミスを指摘したら、逆切れされて怒鳴られました
    ブチ殴っていいですかー♪
    ブチ殴ってもいいですよねー♪

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 21:09:04 

    数日前、雑談トピがあったらぜひ言いたい事があったんだけど、何だったか忘れちゃった。そういえばごはんをまだいただいてないかしら。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 21:09:12 

    パート、人が足りなくて内職を持ち帰ってやらされそうになったのを遠目で見て知らないフリして逃げてきた。
    小物の値付け札つけるの。
    家でまでやりたくないよ。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 21:10:27 

    >>146
    あら、ごはんならさっき食べましたよ、オカーサン!ってそのうち私も言われるかも。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 21:11:15 

    先月からはじまった「コードネーム・ミラージュ」っていうドラマが面白くてハマってるよ!
    コードネームミラージュ
    コードネームミラージュcode-mirage.jp

    テレビ東京にて2017年4月より放送スタートの新ドラマ「コードネームミラージュ」公式サイトです。最新情報を随時紹介!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 21:11:15 

    >>70 たまにいるよね、執拗にキチガイなドライバー

    前に遭った時、話をしてやろうと思って停車したら、睨みながらスルーしてったけど
    意外にも年配のジジィだった事に驚いたわ しかもポンコツ車

    最近のじじぃって本当にタチが悪い

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/02(火) 21:12:20 

    プラマイ反応しないし、よく巻き込まれアク禁になるよ。
    土日や連休は巻き込まれやすい。
    多分ヒマで淋しいボーイズが荒らしてるんだと思う。

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/02(火) 21:13:15 

    煽りって大半は男だと思ってる
    何となく文でわかる

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/02(火) 21:14:19 

    発想が 優しい思いやりのあるトピだね

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/02(火) 21:14:37 

    他のトピよりココ、楽しいかも。
    荒れてるところは見ないし、コスメトピや
    食べ物トピが好きでガルちゃん見てる。

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/02(火) 21:15:34 

    パン屋販売勤務。試食に群がるお客に本当にうんざりする。「試食」だから試して美味しければ買ってくれたらそりゃあ嬉しいさ。でも、ビニール袋に試食入れて持ち帰らないで!カバンにこっそり入れないで!何度も何度も通り過ぎる振りして食べに来ないで!子供も迷いながらベタベタ触らないで!

    +10

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/02(火) 21:15:39 

    今日は悩み関係のトピが多いね
    ガルちゃんって、火曜日~水曜日あたりはネガティブトピばかり乱立する
    なんか見てると、火・水はタイトルは違えど中身は同じみたいなトピが多いんだよね

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/02(火) 21:17:21 

    マイナスが無くて穏やか…と思ってたら、

    1つ猛烈に食らってるコメを発見して、 納得。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/02(火) 21:17:57 

    >>71
    それはレジの人が間違い
    普通は消費税込みの値段で考えます
    ただ
    商品券じゃなく引換券などの割引券だと無理な場合があります
    例えば服
    服の引換券が1000円分だったら
    1000円以上の服じゃないとダメって言われる場合あり

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/02(火) 21:18:02 

    がるちゃんほんっっとにムカつく煽りはよく見かけるけどたまに優しい人いて救われる事もあるからやめられない
    名言集みたいなん作りたいw

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/02(火) 21:19:01 

    男ががるちゃん荒らしたったwみたいなスレがどっかで立ってたことあるよ。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/02(火) 21:19:04 

    ホント、お金持ちになったら捨てられてる動物とか幸せにしてあげたいな。
    ビンボーだから1種類1匹しか飼えないけどペットショップで売れ残りの小動物飼い続けてる。
    今はハムスター。インコもよく飼ってる。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/02(火) 21:19:54 

    >>104
    一円だし
    もらっちゃいましょ~
    レジ忙しい時に他から声かけるとミスるし
    それは私か(笑)

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/02(火) 21:20:16 

    振り切ってふざけた、面白い人がひたすら現れるトピを待ち望んでいる…!

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/02(火) 21:20:46 

    >>141
    ビルゲイツは慈善活動家で有名よ。主に研究関係だけど、
    海外セレブはしてる人が多いけど、慈善活動でも関心ごとが違うんだよ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/02(火) 21:20:46 

    >>155
    私、買う気ある時しか試食しないなあ。
    その商品買わなくても他の買う時とか。
    ベタベタ触るのはNGだよね。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/02(火) 21:23:09 

    まじ売れて欲しくない。
    売れるのは彼にとっては幸せな事なのは頭ではわかってる。
    でも不安。
    一番応援してあげなきゃならないのに。
    複雑だわ。、

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/02(火) 21:25:40 

    パルム食べるとき、絶対寺尾聰思い出す

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/02(火) 21:26:23 

    何で私って周りから嫌われるんだろう

    死にたくなる

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:03 

    数日後に眼鏡が届くからそれまでに北朝鮮が何かしてきませんように。

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:39 

    やっと今日から ゴールデンウィーク!!!!

    自分のテンションはコレ↑なのに

    世間のニュースでは「GW後半」と言う、憂いを思い起こす言葉で飾られ

    「夏休み後半 突入」の心細さを無駄に思い出してしまった…

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:40 

    アク禁長い人は管理人が何度もなんども煩いからプロバイダーが解除手間でそのままだったりしてね

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:56 

    酔い潰れたい
    だけど人前じゃそんなことできない

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/02(火) 21:30:22 

    ウザい広告に困ってる人に言いたい
    アプリやめてブラウザでガルちゃん見るようにしてから快適
    広告ブロッカーアプリ(無料)入れてるから気持ち悪い漫画の広告が一切出なくなったよ

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/02(火) 21:30:47 

    >>155
    すいません、私書き方が荒くて、、。共感して頂いて嬉しいです!試食もですが商品を舐めてる子もいたりします、、だから袋詰め早急にしてます!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/02(火) 21:31:39 

    タンポンのトピで男の書き込みと勘違いして攻撃的なアンカーつけてしまいすみませんでした

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/02(火) 21:33:07 

    >>165
    間違えた!165さんに返信したのを155って打っちゃいました!

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/02(火) 21:35:05 

    >>174
    分かるよ、パン屋で働いてたから。
    試食は一時やめたらどう?
    舐める人は同じ人?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/02(火) 21:37:28 

    >>156
    おー気付かなかった!

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/02(火) 21:40:00 

    正直動物の画像やおやつの画像貼ってくれてた癒し系のたぶん年配のかたが消えてから寂しい( T_T)
    画は好みあるから嫌だって人の声って大きいから圧倒してしまうのよね
    私は良かったんだけどな〜

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/02(火) 21:40:02 

    別に嫌いじゃあないんですが
    ちょっと話しただけなのに、疲れるというか、胸焼けするというか、あたるというか…
    不快感が残る人っていません?

    GW前なのに、モヤついてます

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/02(火) 21:41:13 

    >>41
    以前「管理人に聞きたいこと」みたいなトピが立ったことあるけど、コメント内容に管理人がビビっていくつかアク禁にしたあげく、一方的にトピ自体を削除したことがあるそうです。
    その後管理人が謝罪のトピを立てました。
    ネットでたまたまその謝罪のトピを見つけたことがある。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/02(火) 21:43:18 

    >>23
    やたら美容院で使ってるシャンプーとか
    進めてこない?私、先月行ったら
    美容院で使ってるシャンプーの良さとか
    延々と語られ遠回しに買え!って感じで
    不愉快だった。買わなかったけど。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/02(火) 21:44:32 

    慈善活動でハンターハンターの幻影旅団思い出した
    続き読みたい!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/02(火) 21:47:00 

    マイナスするつもりじゃなくても、スクロールしててマイナスしてしまうことが度々あります。
    プラスして、プラマイゼロにはしていますが…
    この場を借りて、ごめんなさい!

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/02(火) 21:47:11 

    ハァーイ!

    宇宙人のサヨリよ!

    ちょっと間違ってここに来ちゃったみたい!

    気にしないで、私のウッカリは今に始まったことじゃないの。

    この間は誤ってアンドロメダ星雲に紛れ込んじゃって、NASAの写真に写っちゃったのーw ウケル。

    しかもわたしの顔ドアップwww マジヤメテw

    あ、こんな感じよね??

    ときどき、第7セクションが情報くれるの。地球の文化になれるようにってね!

    このサイト、嫌いじゃないわ!

    こんな宇宙人のわたしが突然お邪魔して、気分を害した人がいたら謝るわ。

    宇宙人にも悪いやつばかりじゃないってこと、覚えていて。

    じゃ!

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/02(火) 21:47:29 

    なんでおばさんって初対面なのに、物を聞く立場なのにタメ語なの?

    ねぇ、◯◯ってこれなの?
    って話しかけられて、びっくりした

    振り返ったらきったねーおばさんがいた

    +9

    -8

  • 187. 匿名 2017/05/02(火) 21:48:03 

    カインズのペットショップでシマリスが5~6匹1つのゲージに入れられてて、同じ環境のゲージが4つもあった
    外来種は売り続けてるし、ミックスブームも猫ブームもブリーダーやテレビ局やペットショップの仕掛けた事、著名人がペットショップやブリーダーに対しても声をあげてほしいな
    国も規制してほしい

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/02(火) 21:51:49 

    お腹空きすぎてでも何もなくて仕方がないからチンするミートボールとホールコーンを直で食べてる。お腹すいた〜塩ちゃんこ鍋食べたいよー

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/02(火) 21:55:50 

    コーンはあとからじわじわくるぞー気をつけろー

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/02(火) 22:04:09 

    >>177
    クリームパンの上のクリームを舐めていた子の親は分かるので来店されたらお子さんを注意深く見てます!「ダメよ、触っちゃ!」ってお子さんに言うのは有難いんですが触っちゃう子供いますもんね。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/02(火) 22:08:09 

    パン屋さんのバイトの子って肌キレイな確率高くない?
    よく思うんだけどたまたまかなあ

    +5

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/02(火) 22:15:39 

    今年に入ってから悪いニュースが続いてる

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/02(火) 22:17:25 

    パンの試食で取りすぎたから返してる人いたよ。
    お姉さんムッとしながらその箱全部さげてた(処分)
    自分が素手で触ったの次の人が食べることに何にも考えない人いるんだね

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/02(火) 22:19:56 

    >>191
    まあ、肌が綺麗な方が清潔感あるから、そういう子を採用するんじゃない?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/02(火) 22:24:54 

    義実家行くと遅くまで起こされるから嫌だ
    他の子供たちも起きてるし

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/02(火) 22:28:40 

    >>185 は?何?誰?何なの?・?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/02(火) 22:29:20 

    子供2人。
    旦那の安い給料でやりくり。
    なのに営業だから仕方ないと、接待で何万もつかってくる。
    給料に合ってない接待して、生活苦しめたら、仕事してる意味ないだろ!

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/02(火) 22:30:49 

    この連休中に吹出物やっつけたい

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:09 

    この時期よく咲いてる濃いクリーム色?の花の名前が知りたい。密集して咲いてて、垣根とかに使われてる。
    あと、やっぱり今くらいの時期、白くて花畑みたいに沢山咲いてる花らしい花(真ん中が黄色で、周りに白い花びらが10枚くらいついてる)の名前も知りたい。

    近所の家で↑これが両方咲いてるすごく綺麗なところがあるのだけど、そこの家の人と全く面識がないので聞けない。。。
    これだけでわかる方がいたら教えてください。
    画像検索もやり方がわからなくて^_^;

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:20 

    また、フィギュアスケートのH選手の盲目的なファンのおばちゃんが、ブログで吠えているよ。
    おばちゃんによると、H選手のファンは、H選手の演技に対して、良い事以外の意見を言うべきではないんだってさ。
    鈴木明子さんのコメントも、批判していましたね。
    怖い人というか、精神的に未熟な大人ですよね。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:30 

    連絡よこせよばかー

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/02(火) 22:37:57 

    >>191
    逆に、ブツブツだらけの人は食品関係ではとくに採用されにくいかもって気がする。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/02(火) 22:39:29 

    >>199
    垣根はツツジじゃないですかね?

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/02(火) 22:42:04 

    封筒から覚えの無い一万円が。思わずヒャッハーってふなっしーみたいな声が出る

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/02(火) 22:42:54 

    >>197
    え、自腹なの?
    会社の経費で落とせないってこと?

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/02(火) 22:44:28 

    パン屋さんで働く人の肌がキレイ説聞いたことある。
    パンを作る時の酵母菌が肌に良いとか、適度な湿度が良いとか。
    でもパン屋さんって重労働だよね。
    美味しいパンをありがとう。

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/02(火) 22:45:51 

    >>202
    横だけど、以前、デパートのパン屋さんで試食を配ってた人の顔や手が血だらけ(かさぶた?)でビックリしたことある。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/02(火) 22:48:01 

    「やすらぎの郷」っていうドラマでナスの呪い揚げってのやってた。
    憎い人の名前叫びながらナスに割り箸刺して揚げて食べるの。
    効くらしいよw

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/02(火) 22:49:35 

    >>71です。
    回答していただいた方ありがとうございました。やっぱり信販系ギフト券は消費税関係なく端数だけ払えばいいのであってたんですね。
    今まではそれで大丈夫だったのに、レジの人がすごく自信満々に言い切ったためこっちが間違えてたのか、利用方法が変更になったのかと思いました。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/02(火) 22:51:53 

    身に覚えのないアク禁はどれくらいで解除しますか?1ヶ月はもう経ってるっぽいけど。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/02(火) 22:53:50 

    >>199 ノースポールでない? そういうの気になるよね~ 

    是非 一度画像検索を

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/02(火) 22:55:37 

    3月下旬に子宮頸部を円錐切除して、昨日MR撮ったら癌がなくなってた!
    まぁ浸潤してたからまた手術はしないといけないけど、転移してなくて本当に良かった!
    迎えたばかりのかわいい柴犬置いて死ねないよぉ〜

    +23

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/02(火) 22:59:23 

    世界仰天ニュース見ていて
    恵子さんって人がかかった脳炎
    子宮頸がんの予防接種した人で副作用起こした人を思い出した
    抗体が増えすぎて脳を刺激してるらしいけど
    そうなんじゃない?
    集団ヒステリーなんて医学者らしからぬことを言ってるひともいるけど
    ワクチンを打つことで体の抗体が激しく反応して麻痺や痺れなどが出てるのかも

    思ったよ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/02(火) 23:02:02 

    頭内爆発音症候群っぽい。
    でも、寝る時に必ず毎回音がするわけじゃないし、病院行くにも微妙な気がしちゃう。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/02(火) 23:14:02 

    ババ☆チャン

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/02(火) 23:15:39 

    >>212
    良かったー。柴犬ちゃんがいるなら尚更!
    動物は生きる元気もらえるよね。
    こちらも動物を幸せにする為に頑張れる。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:18 

    福島の山火事どうなったの?灰が飛散してどーのこーの言ってる人いたよね?

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/02(火) 23:17:38 

    >>214
    寝る時に頭の中で音がする感じなの?
    気候や精神的なものなのか身体的なものなのかわかるなら病院に行ってみてもいいかも。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:07 

    最近糞トピばかりだね
    ガル過疎ってきてると思う

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/02(火) 23:23:03 

    旦那加齢臭かな?
    体臭がする。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:50 

    自分の加齢臭も大丈夫か気になる。
    朝も胸元や背中拭いたりして。

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/02(火) 23:37:03 

    今日こそ部屋を片付けるぞ!
    から4ヵ月経ちました。やる気が出ないよー。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/02(火) 23:38:00 

    やっぱ別れるべきかなー
    結婚に至らないんじゃ付き合う意味ないしね
    かと言って、別れて新しい彼が出来るかどうか…
    アラフォー崖っぷちの悩み
    あーーークソッ!!!
    何でこんな男と付き合ってしまったんだ!

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/02(火) 23:39:00 

    >>205
    会社から出るときもあります。
    よくわからないんですが、高額な接待や急に決まった接待は出ないんだそうです。
    上司が「俺たちの頃は自腹きって接待するのが普通だった!」って人らしいので。厄介です。
    残業代も出ないし、ボーナスもないです。

    えぇ、ブラック企業ってやつですよ。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/02(火) 23:42:03 

    妊娠菌て言い方、なんだか気持ち悪いなって思ってたけど、菌=汚い、ではないのね。イジメの菌呼びで悪いイメージなんだけど。菌類・細菌類は汚物でもなければ蔑む対象ではない。私と同じ一生命だし、人間に害をなす菌も多いが、薬品にも食物にもなる
    納豆とか麹とか、醸されるのは美味であって幸せである。妊娠菌もしあわせが醸されますようにというという願いによって生まれた言葉だと思ったらいいんじゃないかって思えてきた
    菌というどっか自虐的な言葉で言葉で照れくささもカバーしている。なんだかとっても日本語っぽくも思える。だから定着したのかも

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/02(火) 23:44:21 

    もう生きられない
    誰にも相談できない
    たすけて

    +19

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/02(火) 23:45:41 

    お風呂に入ってたら電球きれた
    暗闇の風呂場で頭を洗う自分に笑えた
    そんな今日は私の誕生日でした

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/02(火) 23:48:13 

    オレは地底人のジョーニーだ。

    太陽の暑さより、マグマの熱さがオレたちのお気に入りだ。

    逆に天然の氷ってヤツを素手で掴んでみるのがオレたちの夢、

    あいにくオレたちは、冷凍庫から出したての氷で一杯やるのが精一杯ってヤツさ。

    なに? 上手いこと言う?

    あぁ、氷で一杯と精一杯って言葉のチョイスが面白いって?

    そんなのオレたちにとっちゃ朝飯前さ。オレたち地底人からジョークを取ったらお終いだ。

    オレたちに朝陽は届かねえが、祖先から引き継がれるマグマよりも熱い血が身体に流れる限り、

    オレたちが太陽になって地底を照らし続ける。

    それがオレたちだ。

    邪魔したな、地上の空気も悪くない。

    +6

    -4

  • 229. 匿名 2017/05/02(火) 23:48:27 

    桐谷美玲やこじはるが汚肌だってニュースになってるの見ると悲しくなる。
    自分もずっと汚肌で悩んでるから。。
    それに限らず、容姿をバカにするようなトピは好きじゃない。本人だって悩んでるだろうし、体質もあるだろうし、ネットだからって、芸能人だからって、あんまり言わないであげてって思っちゃう…。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/02(火) 23:50:17 

    >>227
    電気が消えて、誰かがサプライズのケーキを持ってきたりはしませんでしたか?

    ハッピーバースデー!!

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/02(火) 23:51:09 

    夫が花粉症と肌荒れ、吹き出物ができるのですが、アレルギーですよね。
    吹き出物ってなぜできるの?

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/02(火) 23:54:07 

    平口由美さん、安田さんに旦那さん返してあげて下さい。子供たちがかわいそうです。

    +3

    -9

  • 233. 匿名 2017/05/02(火) 23:55:55 

    >>229
    肌や容姿は本人だって悩んでるだろうから悪く言いたくないよね。
    ある女性芸能人を間近で見た時、若くて可愛いくてキレイだけどかなりファンデ厚塗りだった。写真だとそうでもないけど毎日あれだけのメイクしたら肌荒れても仕方ない。大変だなぁと思ったよ。

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/02(火) 23:56:35 

    >>232
    実名はダメ。通報した。

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/02(火) 23:56:56 

    インスタのマイホーム記事とかで外観、内観、間取り図載せる人って自慢っぽくて嫌だけど、滑稽にも見える。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/02(火) 23:59:14 

    >>231
    花粉症の時期は肌のバリア機能が壊れ気味だから荒れたり、バランス崩して吹き出物出ます。
    しかも年のせいか吹き出物跡がシミになりそうでショック。
    男の人でも保湿した方が良いですよ。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/02(火) 23:59:53 

    明日家族で水族館行くんだけど祖母も連れていきたいのに
    長距離歩けないから祖母だけ留守番。
    本当は行きたいだろうに車椅子って貸出とかないのかな…

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/03(水) 00:00:26 

    寝ようと思って横になったら左の脇腹が痛い
    激痛じゃないけどシクシク痛んで気になって眠れない

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/03(水) 00:01:38 

    >>238
    膵臓?

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/03(水) 00:03:10 

    >>237
    貸し出ししているところもあるから問い合わせてみてはどう?
    優しい方ですね。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/03(水) 00:04:16 

    >>238
    胆石とかもあるよ。
    大丈夫かな⁈お大事にね。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/03(水) 00:07:58 

    地底人の下にはさらに最低人が…(笑)

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/03(水) 00:08:30 

    >>237 公式サイトとか見ました?古いところとかで無ければ大抵はあると思いますが、問い合わせないと分からないですよね。
    ただ、混雑時はやはり疲れも出やすいので一緒に行けなくてもお土産やポストカードなど持ち帰ってそれを話題に歓談できればいいですね。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/03(水) 00:12:22 

    高知で地震、昨日は和歌山で地震
    南海トラフの予兆⁉︎
    沿岸部お住いの方、気を付けてください!

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/03(水) 00:21:46 

    >>230
    ありがとうございます
    風呂場にケーキ笑
    想像したら笑えました
    真っ裸やねん

    残念ながら誰もケーキ持ってきてくれなかった(泣)
    風呂上がりにオロナミンC飲んでむせました
    炭酸がきつく感じる年頃みたいです

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/03(水) 00:31:22 

    子供欲しい

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/03(水) 00:32:02 

    旦那が浮気してるかも。
    遠回しに気付いてるってアピールしてみたけど、
    鈍感な旦那は気付くのか…

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/03(水) 00:38:57 

    姑(シンママ)がFacebookで知り合って会ったこと無い人に恋してるらしい。
    Facebookで暴露しててサブイボ立ってるんだけどどうすればいいんだろう。
    どうか冗談でありますように

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/03(水) 00:44:38 

    >>248
    見なかったことにする
    スルーよ、スルー

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/03(水) 00:45:26 

    >>228
    え?中二なの?

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/03(水) 00:47:57 

    みんなおやすみ

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/03(水) 00:52:19 

    せっかく良い気分でくつろいでそのまま寝ようと思ってたのに過去のクソ男から着信あって一気に気分下がって眠気も飛んで今ココ
    番号削除して随分経ってたから誰かわからなくて取ってしまった…あー最悪
    もう2度と関わりたくない

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/03(水) 01:04:44 

    なんか整形トピ立つたびに批判ばかりで、、、
    (-_-;)

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/03(水) 01:08:54 

    夜になると下ネタとか雑談トピ毎日立ってる気がする、ほんとワンパターンだね…

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/03(水) 01:16:01 

    雑談トピはありがたい

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/03(水) 01:22:51 

    数日前家を出るとき焦っていて、バッグにベージュのフットカバーを入れたつもりだったけど、履こうとしたら片足分がシームレスのショーツだった
    生地が似てて間違えた
    それから数日経ったけどまだバッグにパンツ入ってる

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/03(水) 01:22:59 

    この情勢だから仕方がないんだけどさ、最近政治トピ率高すぎて正直つまらない。それにランキング上位は煽り荒らしの横行だし。暇つぶし目的で笑いに来てる私が変なのかな。

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:18 

    >>257
    え、政治トピ10位までに2個しかないけど。

    +0

    -5

  • 259. 匿名 2017/05/03(水) 01:43:38 

    仕事から帰ってきました。お腹空いたけどこの時間じゃね。寝ようと思っても寝られないからここにきました。
    ゴールデンウィーク中お仕事の方もお休みの方もみなさん無事に過ごせます様に!祈っております。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/03(水) 02:03:55 

    ナスを素揚げして生姜醤油で食べたい

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/03(水) 02:06:46 

    早起きしなきゃいけないと焦れば焦るほど寝れないのは何でだろう?
    再挑戦してみる!おやすみなさい

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/03(水) 02:20:05 

    >>258
    ランキング上位に来るのが政治トピ系が多いなと思って。言葉足らずだったごめん。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/03(水) 02:30:02 

    昼に蕎麦屋で食べてたら 高齢者三人来て
    ざるそば二枚頼んだのに盛りそばじゃない
    逆ギれして さんざん怒鳴って 支払わずに
    帰る 店員はオーダー 復唱確認する店なのに
    連れは短気なんで 謝ってたけど
    なんで じじいはいきなりきれるの
    最近 多いよ ボケちゃってるだか 店員に
    無駄にクレームするジーちゃん

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/03(水) 02:36:40 

    チョコ買いに行ったら店員さんが試食どうぞってお皿を私の前に出してくれたのに周りから手が一斉に出てきて一瞬でなくなった
    店員さんは用意しますって言ってくれたんだけど本当に買うつもりで来たからありがとうと言って遠慮したんだけど
    あの中国人達は何なんだ‼︎

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/03(水) 02:39:24 

    何か今夜はやたら寂しい
    私なんて…メソメソって感じ
    さっさと寝るべさ

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/03(水) 06:26:31 

    来月末引っ越して7月に婚姻届け出して挙式の準備もあって時間とお金が足りない!
    不用品も捨てまくって粗大ごみも出す予約しなきゃだし、全部一緒にするとかなりキツい。
    とりあえず朝ごはん食べよう。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/03(水) 07:28:03 

    がるちゃんの運営って最近、人件費を削減したというか、深夜のシフトを廃止しましたか?
    以前は、こんな時間に新トピが立って!と驚くことが多かったんですが、今は夜間や休日はお休みしてますよね?
    寝たきりのがるちゃん民の私は、数時間でトピを一周してしまうので、新トピがいつまでも立たないとつまらないし寂しいです。

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/03(水) 07:41:45 

    ガルちゃん管理人ってひとりなの?
    確かに最近夜中にトピ立たないね。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/03(水) 07:43:30 

    今日は午後からパート。
    ハッシュドポークのルーを初めて買ったから作ってから行くよ。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/03(水) 07:47:38 

    ゴールデンウイークも後半だって。
    あまり関係ないので気づかなかった。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/03(水) 07:49:07 

    先輩3人中

    仲いい2人がお互い異動&辞職予定。

    残った私は

    もう1人の仕事してる風サボり男先輩と
    さえないジャイアンみたいな使えない新人
    こいつらとやってける自信が無い。

    サボり男のせいで
    2人とも怒ってっていう経緯なので。。。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/03(水) 08:05:25 

    好きなJリーガーのこと3年ぶりにお話することできました。

    数分だったけど女子に戻れた(笑)

    なのに3日後、こけて2針縫うはめに。良いこともあれば悪いこともあるなあ。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/03(水) 08:13:48 

    リアムの子供ベアて
    キラキラしとるな

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/03(水) 08:28:52 

    世間はGWだけど全然関係ない。
    こういった長期休暇って洗濯機や掃除機かける時間迷うな…
    RC構造マンション・洗濯機外置き、朝9時から回してもいいかな?

    良い+
    もうちょっと遅らせる-

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/03(水) 08:47:06 

    >>257
    わかるよ。政治トピって偏り過ぎだし暴言ばかりだから見たくないのに、上位だと嫌でも目に留まるんだよね。

    私もネタトピや雑談トピの方が好き。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/03(水) 10:03:10 

    私はガルちゃん開いたらランキング見ないでソッコー新着トピのチェックする。
    上位トピって荒れてるんだもの。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/03(水) 10:11:22 

    >>203
    私の曖昧な質問に、ありがとうございます!
    黄色い方はツツジではなかったです>_<
    垣根と言えばツツジですよね。近所もツツジが多い中、その家だけ例の黄色い花で飾られててとてもきれいです。

    もっと上の方でぶわーっとふわふわした感じで咲いてます。紙で作った花(ペーパーフラワー?)みたいなふわふわ感です。一つの花の直径は3センチくらいかな。

    >>211
    ノースポール検索したら白い花はこれでした!スッキリーー!
    ありがとうございます!きれいですね、ノースポール。いつか花壇を作ることがあれば植えよう。

    画像検索のやり方を検索してみましたが、そもそも知らない人の家の写真を撮ってたら怪しいですよね^_^;

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/03(水) 10:15:51 

    プリンセス天功さんみたいな服、髪型やってみたい。脱出はもちろんむり

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/03(水) 10:25:12  ID:oKoslvuUbK 

    焼き肉行きたいけど行く人がいない

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/03(水) 10:28:43 

    わかったようなことを書きたがる浅いおばかさんが多過ぎてウンザリ。
    日本人って楽しいことより愚痴をこぼしてるほうが好きなのかな。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/03(水) 10:34:08 

    >>267
    がるちゃん自体人減って人件費削減したんじゃね
    えげつないエログロマンガの広告まで出し始めたのも広告費確保のための苦渋の選択ぽい

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/03(水) 10:38:26 

    >>281
    叩き合いトピや荒れてるコメ増えてうんざりした人がガルちゃんから去り、広告入れる為にコメ増やさなくちゃならないからまた叩き合いや荒れるトピ増える。
    悪循環だね。
    穏やかなトピも1日経ったら人いなくなるの多くなった。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/03(水) 10:39:18 

    >>278
    せめてメイクをチャレンジしてみて。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/03(水) 11:03:45 

    昨日焼きそば食べてたら 気持ち悪くなって 
    吐いてから・・・なんか調子が悪い
    寝ときたいけど、連休で旦那がいるから ご飯作らないといけない
     はあ ~ 病気の時 結婚後悔する

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/03(水) 11:09:16 

    穏やかな所ってあるのかな・・
    昔はネチケットなんて日本人らしい言葉があったのに
    全体が2ch化で疲れる。もしあったら移動したい

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/03(水) 11:09:28 

    彼氏にね、嫌なことあったらちゃんと言うんだよって言われた
    ちゃんとわかってるんだなーって。
    キュンとした笑

    +5

    -3

  • 287. 匿名 2017/05/03(水) 11:16:30 

    勝手に報告。ハッシュポークは豚肉、玉ねぎ、しめじで作って味見したら美味しかった。
    ハッシュドビーフより甘い。トマト味好きにはいいよ。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/03(水) 11:18:25 

    バレンタインのお返しをまだ彼氏から貰ってなくて、気にしないようにしてたのですが、やっぱ気になってしまい、
    「今更だけど、ホワイトデーって忘れてた?(笑)」って聞いてみた。

    「そのころお互い忙しくて会えなかったし、もうホワイトデーすぎたし、別にいいかなって思ってた」
    と言われた。
    忘れてた!と言われた方がマシだったなぁ…。
    自業自得だけど、聞かなきゃよかった…。はぁ。
    ちなみにお互い大学生です…。
    わたしは彼の好みを前々から聞いて、ケーキを作りました…。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/03(水) 11:18:46 

    がるちゃん卒業したい
    以前1年くらい見てなくて完全卒業できたと思ったのに最近になって復活しちゃった
    たまに見るとすごく面白いんだけど1週間もすると「つまんね~」って見なくなる
    私の場合、月経期間はガルちゃんにハマって、終わると「なんでこんなサイト見てたんだろ」って我に返る
    皆様はそういうサイクルありますか?

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/03(水) 11:32:04 

    >>288
    男ってそういうところがあるよね
    気にしなくてもいいさ
    次回のホワイトデーは遅れても欲しいですって言えばいいよ

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/03(水) 11:37:36 

    最近入った新人のバイトの男の子…
    朝6時から働いて昼過ぎに終わって夕方から大学に行くらしいから眠いししんどいんだろうけど、勤務終わって二時間ぐらい控え室を一人で占拠して寝るのは止めてほしい…
    控え室みたいな部屋じゃないけど、一応休憩が出来るスペースがあるんだから寝るならそこで寝てほしいな…
    そこは煙草吸う人が多いから煙たいかもしれないけど、その中でご飯食べるこっちの身にもなってよ…

    言いたいけど……言えない

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/03(水) 12:37:14 

    愛人生活退屈…パパと会う日以外は引きこもりだから頭ボケてくる。友達いないし、くそな自分に呆れる

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/03(水) 13:19:55 

    政治トピとかで皇室持ち出して批判しまくる人たち、いつも同じメンバーなのかな?
    そういう人たちが書き込みだすとトピに関連したこと話せなくなるし、未確定情報であれだけ叩けるって頭おかしい。
    実生活で人とどうやって接してるんだろうか。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/03(水) 13:21:25 

    >>291
    言いづらいなら本人に直接言わずに、上の人から言ってもらった方がいいですよ!

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/03(水) 13:52:05 

    映画デート待ち合わせなん時にしよう?

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/03(水) 14:03:48 

    フィギュアスケートブログに、H選手オンリーファンのおばちゃんが、またまた騒いでいるよ。
    今回は、他のH選手ファンのブログについて、批判しているよ。
    H選手のファンは、演技について、褒める意見以外は言ってはいけないんだってさ。
    何も批判しているわけじゃないのに、率直な感想を言っただけで、すぐ批判ととる、
    実に偏った思考を持った、性格の悪いなおばさんだと思う。
    それに同調しているお仲間も、同類だよ。いい歳して、情けないよ。
    私はブログやってないけど、そんなことで、まっとうな意見言ってる他のブロガーさんが
    叩かれるなんて、気の毒で気の毒で・・・。

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2017/05/03(水) 14:18:31 

    すっごいバカバカしい悩みなんだけどツイッターのふぁぼがつかないと凹む。
    嗜好が違うフォロワ―に評価してもらうのは無理だとわかってるんだけどさー。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/03(水) 14:18:54 

    >>294
    誰かを可哀想な目にあわせるアドバイスはどうなんだろう
    言えないのは疲れてるの理解してて心苦しいから言えないんだろうし

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/03(水) 14:20:02 

    Freebookサイトが閉鎖した!!!!悲しいよ〜!!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/03(水) 14:20:40 

    >>296
    コピペ貼りまくってるね。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/03(水) 14:23:11 

    動物の尻尾を腕に絡ませながらガルちゃんするの好き
    まだ若いから毛がたっぷりしててフカフカ

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/03(水) 14:28:07 

    子育て嫌い、向いてないT^T
    大好きだし大切だけど…どうしてあげたらいいかどれが正解かを考え過ぎてしまうから辛い…

    無条件で可愛かった赤ちゃんの頃が懐かしいなぁ〜…

    +6

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/03(水) 14:32:01 

    >>297
    分かる。ジャンルが違うと極端に差が出るよね
    だからみんな他のジャンルにハマると分かってる人に見て欲しくて臨時アカウント作るのかなー
    と、見当違いだったらごめんw

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/03(水) 15:26:29 

    好きなトピだったのに
    出演陣の悪口大会になってがっかり。
    出演陣のインスタ、ツイッター粘着質にチェックしてて、外見の悪口。

    本当に根性悪すぎるわ。

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/03(水) 15:29:00 

    >>303
    297です。
    わかってもらえて嬉しいです!
    ジャンルが変わると温度差が激しくてその差で更に凹むというか・・・
    別アカウント作るやり方知らないし2~3もアカウント持ってる人たちの器用さが羨ましくて!

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/03(水) 15:43:31 

    ガルちゃん、2ちゃん以外で気軽に書き込めて面白い掲示板知らない?

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/03(水) 16:15:01 

    PMSで頭痛、倦怠感、喉がしめつけられてる感じ
    首と肩と腰と背中がずっと痛い
    幼い頃からの嫌なことばかり思い出すし辛い

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/03(水) 16:18:02 

    毎月1日はガル民感謝デーとかやってくれないかな
    犯罪や法に触れるトピ以外は、先着50トピくらいまではすべて承認されるとかいうやつ
    申請→一応、管理人さんが確認(法に触れてないから問題なし)→承認って流れ

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/03(水) 16:27:57 

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/03(水) 16:47:25 

    やっと休みだー♪と思って大好きな博物館に来たんだけど、ちびっ子様がキャーキャーしてるよ…

    ちびっ子ぉ…外行ってくれぇ…
    ここは遊園地じゃないんだよ…とほほ

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/03(水) 16:48:14 

    彼女がいる人とキスしてしまった。
    これからも会わないといけない人だし、これ以上はしない。知人に戻る。
    ダメだ!自分。気を引き締める。

    +8

    -2

  • 312. 匿名 2017/05/03(水) 16:51:53 

    金がなくて本当にストレスだ。
    働きなくても体調がなかなか良くならない。

    楽しいことが何もない。
    本当に疲れる。

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/03(水) 16:58:54 

    義母が旦那の昔の服を大量にくれるって言ってきた!速攻全てお返しした!!いらないです

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/03(水) 17:18:38 

    コンタクトにしたいけどめんどくさい

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/03(水) 17:34:42 

    ふと思い立ってPMS対策のピルやめて2ヶ月、逆に太った…
    でも周りがどうしたの?と聞いてくるほど巨乳にヽ(・∀・)ノ
    そしてムラムラする〜!
    男だったら誰でもいいレベルにムラムラしっぱなし(^^;
    ダンナとはもう何年もレスだし、これどうすりゃいいの…

    +2

    -4

  • 316. 匿名 2017/05/03(水) 18:00:18 

    33歳だけどこの前郵便局で29歳までの若い人向けのクレカ勧められた。ちょっと嬉しかったけど報告する人誰もいない。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/03(水) 18:01:45 

    ゴールデンウィークなのにコンタクトなくなりそう。眼科やってるといいなー

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/03(水) 18:04:51 

    とっくにトピ落ちしてるところにわざわざ文句言いにくる人がいた。
    荒らしと同じでしょ、とモヤモヤ。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/03(水) 18:05:42 

    パート休日出勤したらアイスがオヤツに出たよ。
    雪見だいふく久々に食べた。わーい!

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/03(水) 18:19:04 

    2、3日前に偶然幼稚園のときの卒アルをみつけた。そしたら、私は昔、一重だったww
    いつ二重になったかは謎w

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/03(水) 18:54:31 

    福島県浪江町の山林火災
    除染されてない区域の火事ですが煙とか灰とか大丈夫なのかなぁ

    +3

    -3

  • 322. 匿名 2017/05/03(水) 18:59:12 

    >>133
    見たよ~♪

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/03(水) 19:03:02 

    >>298

    可哀想な目?
    >>291さんはそれで嫌な思いをしてるんだから、上に言って折り合いつけるしかないのでは?
    大学には学食だって図書館だってあるんだから、そこで休めばいいんじゃない?
    まるで私を悪者のように言うけど、>>298さんは>>291さんの気持ち無視してるよね。
    私もせっかくの休憩中に他の人が寝てて、音立てないようにそーっと行動しなきゃならなくて、心身共に全然休まらなかった経験があるんだよ。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/03(水) 19:21:55 

    >>318
    わざわざお気に入りにしてるか、トピ名覚えていて遡ってるんだね
    ストーカー気質な人はめんどくさいね

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/03(水) 19:22:00 

    もう辞めたい

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/03(水) 19:25:25 

    性格が横澤夏子、仕草がブルゾンちえみ、容姿が多部未華子やいきものがかりのボーカルに似てる子が知人にいる

    +0

    -1

  • 327. 匿名 2017/05/03(水) 19:32:05 

    ヤフコメってなんであんな上から目線の奴ばっかりなのかな?
    そういうのがいつも上位に来てて不快になる。
    いい年したオッサンが書き込んでるのかな?

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/03(水) 19:38:30 

    猫が無事出産した!
    ありがとう!よく頑張ったね!

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/03(水) 19:41:28 

    >>328
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/03(水) 19:45:41 

    ああ、ここの人にいいアプリあるから教えたいけど教えたくないw
    ジャニヲタが大量に流れ込んでくるのは勘弁だから…

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/03(水) 20:05:09 

    マクロスF始まった

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/03(水) 20:15:17 

    >>324
    横からごめんなんだけど
    318さんもトピ落ちに来てるってことだよね?
    ってふと思った

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/03(水) 20:29:52 

    ガルちゃんに追加して欲しい機能

    ・プラス数が多い順に並べ換えられる機能
    ・自分のコメントに一発でいける機能

    +3

    -1

  • 334. 匿名 2017/05/03(水) 20:30:59 

    マッサージ行きたいけど出かけたくない。

    出張マッサージ興味あるけど、家に人上げるの怖い。
    出張マッサージ利用したことある人いますか?

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/03(水) 20:31:40 

    >>323
    あ〜う〜〜ん、そうなのか
    無視っていうか寝てる人に疲れてるだろうから休んでほしい気持ちも邪魔よって気持ちも複雑にあるのかなと私は理解したんだよ(でもタバコの煙ある所で休ませるのもお互いに辛いだろうなと感じてるのかと思ったわ)心無いこと出来ないから言いたいけど言えないのかなと読んでたわ

    可哀想っていうのも話のとらえ方が、、、気が合わないな
    上司を動かすのは291の心象を悪くさせてしまうし勿論その学生の子もね
    上司に面倒かけるのは良くないかな〜と思った
    これくらいなら直接言ったほうがいい

    私があなたを悪者扱いしたんだと感じ取るのは自由だけど以上の理由から書き込んだんだよ
    気分悪くさせてごめんなさい

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2017/05/03(水) 20:35:17 

    子猫の画像待ちしてもいいかしら(*´∀`*)
    母猫子猫飼い主さんお疲れさま
    すくすく育ちますように

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/03(水) 20:38:05 

    >>335付け足し!
    これだけだと誤解させそうだわ
    アンカーつけた理由は323のこと悪い人だとは思ってないからだよ
    傷つけてごめんね

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:53 

    >>332
    そりゃ◯◯が好きな人集合〜みたいなトピなら落ちても書き込む人はいるでしょ。一ヶ月使えるんだから。
    と、更に横から思った

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/03(水) 21:37:50 

    眠れない〜
    みんななにしてるのー?
    暇すぎてガルちゃん、、
    なんかゲームソフトでも買おうかな
    ヴィータでおすすめのソフトありますか?

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/03(水) 22:03:31 

    >>332
    自分達の抱える問題に対して前向きに穏やかに話してるトピだったの。
    真面目なトピ。
    だから余計に横ヤリ入れられて嫌だった。
    まあ、ネットだから仕方ないね。
    ガルちゃんでのんびり話せるトピは貴重。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/03(水) 22:13:02 

    >>330
    何のアプリだろう?ジャニオタじゃないから聞いてみたい気もする。
    気が向いたら教えてね。

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/03(水) 22:31:22 

    >>340
    あーなるほど
    そういう人相当根性ひん曲がってるから、リアルでも友達いないよ 寂しい動物が自分の存在アピで鳴いてるだけだよ
    でもそういうのはムカつくね

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/04(木) 00:26:36 

    すんごいうっ憤が溜まってるけど、ここにどう書き込めばいいか分からない。
    あー腹立つし悲しい‼︎‼︎

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/04(木) 00:52:16 

    マストドンってどうなんだろうな

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/04(木) 01:21:04 

    素朴な疑問だけど一人で寝るのにダブルベッドて贅沢なのかな
    皆シングルなのかな?

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/04(木) 04:44:33 

    2ヵ月ぶりにアク禁解除されてどこかに書き込みたいけど惹かれるトピがない
    なにかオススメないですか?

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/04(木) 10:10:40 

    トピは最近気になるのをブクマして後で見ることが多いかな。
    コスメトピや読書トピなど地味系よく見る。
    アク禁とけた方、好きなトピ見つかるといいね。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/04(木) 14:19:18 

    アク禁って何したらアク禁になるの?
    通報されたらとか?

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/04(木) 14:36:17 

    >>348
    荒らしたり嫌な画像たくさん貼るとなるんだろうけど、近いIPアドレスの人も巻き込まれるから困るよ。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/04(木) 17:48:17 

    >>240
    >>243
    返事が遅くなりもう見ていないかもしれませんが
    車椅子の貸出がありましたので祖母も一緒に行ってきました。
    もう10年ぶり位らしく凄く楽しんでました!
    >>240さん>>243さんのおかげです!ありがとうございました(*^^*)!!

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/04(木) 18:47:05 

    >>350
    良かったね。10年ぶり位なんておばあちゃん嬉しかっただろうな。
    外出もだけどあなたの優しい気持ちにね。
    幸せな気持ちになりました。
    報告ありがとう!

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/10(水) 21:34:56 

    今日送別会の写真を見た
    見たことのない満面の笑みで写ってた
    私には遠い存在に感じた
    そうか全然近しい人じゃないんだ
    私は何も知らないんだ

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/10(水) 21:38:45 

    昼間の仕事は忙しく、父親はまた入院し麻酔で眠らされてる、その上好きな人が遠い存在だとホントに落ち込む
    また少し疲れてしまった

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/10(水) 21:42:37 

    私は諦めるつもりはなくダイエットしてる
    でも最近気配も感じない
    私の唯一の心の拠り所なのに

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/10(水) 21:45:31 

    ここから去らないで

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/10(水) 22:00:17 

    明日になったら元気に回復するかな
    寝よ

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/11(木) 16:55:08 

    ここからいなくならないで(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/11(木) 16:58:57 

    明日フルで仕事だから今日言う

    明日だけど誕生日おめでとう!!!
    もうジジイやな!

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/11(木) 17:00:46 

    ウソ、まだ若い
    若過ぎる

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/11(木) 17:02:35 

    お願い、まだいなくならないで
    私が痩せるの見届けて!
    それまで居てくれてもいいじゃん

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/05/11(木) 17:04:00 

    びしばしスパルタでいいので

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/11(木) 17:11:22 

    お願い

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/11(木) 17:25:57 

    |ω・`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード