ガールズちゃんねる

TEAM NACSを語りませんか?

115コメント2017/05/05(金) 12:37

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 19:28:15 

    安田顕さんのファンです。安田さんと大泉さんも所属している劇団ということから気になっています
    昔からのファンの方もガルちゃんにはいらっしゃると思っています
    色々教えて下さいませ。
    TEAM NACSを語りませんか?

    +145

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 19:29:14 

    おならを自由自在に出せる男

    +138

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 19:29:48 

    牛乳リバース

    +156

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 19:30:14 

    シゲは巨乳好き

    +99

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 19:30:14 

    昨日ヤスケンと付き合ってる夢見て、ずっとヤスケンのことかんがえていました。
    TEAM NACSを語りませんか?

    +166

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 19:30:18 

    おねいちゃんだーれ

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 19:30:26 

    大学一緒でした。
    ナックスのうちの二人と同じ授業を受けてたよ。

    +158

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 19:31:37 

    この右から3番目の人、ちょっと面倒くさい人なのかな?そんな扱いされてるよね

    +18

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 19:31:59 

    ミスター残念が今やパパに
    TEAM NACSを語りませんか?

    +255

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 19:32:03 

    番組の企画でちんk手術しちゃうヤスケンすごい♡

    +113

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 19:32:34 

    ハナタレナックスを東京でも見れるようにして欲しい

    +118

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 19:32:36 

    大好き

    +59

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 19:34:20 

    TEAM NACSを語りませんか?

    +152

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 19:34:53 

    仕事でしか顔合わせないようなこと言ってたけど、
    いい雰囲気だよね

    +114

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 19:36:15 

    ヤスケンはマジで変態でクズ

    だけど古くからのファンはみんなそんな事百も承知だから
    その手の話やら疑惑が出ても誰も驚かないし影響受けない

    +155

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 19:36:18 

    +186

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 19:38:02 

    ずっと前だけど、5人でネプリーグに出てた時
    結構みんな勉強できる感じだった。

    +151

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:23 

    もう全員パパ?

    +133

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 19:43:01 

    ホワイトストーン(笑)

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 19:43:33 

    安けんさんと、『ひみこさまー
    』ってネタする人の顔が一緒なことに最近気づいた

    +57

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 19:44:01 

    ナックスの舞台、DVD で何回も観て、何回も泣いたり笑ったりした
    芝居に対する真摯な姿勢は格好いいし、プロだなーと思います!来年の舞台は、生で観劇したいな~…

    +75

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 19:44:21 

    TEAM NACSを語りませんか?

    +132

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 19:44:27 

    ヤスケン変態なのはわかるけどクズって?

    +122

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 19:44:51 

    市川由衣好きだから正直戸次!!?ってなったわ

    +36

    -16

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 19:44:56 

    +167

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 19:45:13 

    水曜どうでしょう のイメージしかない

    +61

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 19:45:27 

    TEAM NACSを語りませんか?

    +56

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 19:45:31 

    皆んな高身長でスタイルいい!

    +142

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 19:45:37 

    >>22
    onちゃん萎れてるwww

    +70

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 19:50:58 

    ハナタレ面白いよね!
    ヤスケンが車で横転したり事件起こした時は涙出るほど笑う
    おならでベートーベンは何回見ても面白い

    +81

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 19:52:34 

    >>23
    言い出すとキリがないから知ってる範囲で

    ・ 女湯に放尿して女湯の女はみんな俺の小便に入ってるとか言ったらしい
    ・ 結婚してるのにファンを毎回お持ち帰りしてると大泉にバラされる

    とかかなまだ山のようにあるはずだからググらないほうが良い(笑)

    +98

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 19:52:41 

    簡易onちゃん
    TEAM NACSを語りませんか?

    +105

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:15 

    メンバー個性有りすぎでteam nacs集合時の洋ちゃんが普通に思える

    +139

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 19:56:03 

    リーダーはそのままでいて
    TEAM NACSを語りませんか?

    +200

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 19:56:31 

    >>17
    大泉洋はお兄さんと同じ早稲田を目指して二浪して結局滑り止めの北海学園大学に入学、安田顕も最近北大落ちたとカムアウトしたよね
    何気に地頭がいいんだよね
    それにしても、滑り止め大学で5人が出合わなかったらチームナックスは存在しなかった!
    北海学園大学最強です!

    +165

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 19:58:34 

    >>35
    てか大泉って早稲田本命だったんだ
    てかお兄さん普通に良い大学行っててビックリ

    +66

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:06 

    真面目で変態でいかがわしい
    そんなヤスケンが好きです
    TEAM NACSを語りませんか?

    +144

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:21 

    「音尾さん」がホントの「おとうさん」になるそうです。

    +129

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:51 

    女子アナの鼻をかんだティッシュペーパーを食べる俳優は他にはにない(笑)
    安田顕が女子アナの「使用済み鼻かみティッシュ」を食べる暴挙にネット騒然www 「ヤスケンすげえ」 - AOLニュース
    安田顕が女子アナの「使用済み鼻かみティッシュ」を食べる暴挙にネット騒然www 「ヤスケンすげえ」 - AOLニュースnews.aol.jp

    北海道テレビ(HTB)のローカル番組『ハナタレナックス』の全国放送第2弾が、2月7日に放送されその際に安田顕が披露したあるふるまいがネット上で話題となっている。 今回放送されたのは『ハナタレナックスEX(特別編) チームナックスがゆく 北海道ドライブツア...

    +65

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 20:00:30 

    洋ちゃんは一浪の時、MARCHのどこだったかには受かってたんだよね。

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:16 

    ナックスの魅力は何といっても舞台です!
    でもチケットがなかなか取れない!
    「悪童」もやっと新潟公演を見に行けました
    2018年本公演も楽しみです!
    TEAM NACSを語りませんか?

    +103

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 20:03:03 

    大泉さんの兄は函館の支配者

    +100

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 20:04:01 

    大泉洋のお兄ちゃんは早稲田の政経だから本当に頭良くて、司法試験目指してたはず。
    諦めて公務員になったらしい。

    両親教員だし、大泉洋も教員免許持ってるんだよね。

    +116

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 20:04:51 

    おにぎりあたためますか好き
    TEAM NACSを語りませんか?

    +135

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 20:05:04 

    顕ちゃんはクズじゃないよ!
    筋金入りの変態なんだよ~⤴

    +140

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 20:08:05 

    対決列島のヤスケン(笑)
    洋ちゃんも爆笑
    TEAM NACSを語りませんか?

    +117

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 20:09:10 

    おにぎりあたためますか?、関西でもやってるよ~。
    ところでミスター、離婚したって報道あったよね?

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 20:09:26 

    >>41
    「悪童」WOWOWで見ました!
    ストーリーも演技も素晴らしかった~!
    今一番チケットの取れない劇団ってのも納得。

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 20:10:15 

    >>32
    ろくろと一緒に自分も回っちゃう不器用なヤスケン好き!

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 20:11:09 

    残念すぎるシゲちゃんが大好き!!
    正直、黙ろうか?って思う事もあるけど笑

    +62

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 20:11:16 

    ハナタレナックスが見られる道民の皆さんが羨ましい!!!

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 20:11:23 

    音尾さん夫婦に待ちにまった赤ちゃん誕生
    音尾さんが出したコメントの中の「頑張ってくれた妻に感謝します」の文にちょっとウルウルしてしまいました!
    音尾さんのお父さん。おめでとう♪(* ´ ▽ ` *)ノ

    +114

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 20:14:25 

    地元だけど、北海学園大学は普通にイイ大学だと思う。

    滑り止めで入学のこの人たちは、実はみんな普通に頭が良い。

    +92

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 20:14:45 

    ハナタレとか見ると大学時代の友人達とのつながりが今でも密な感じでメンバーの北海道愛は変わらないな~と嬉しくなります

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 20:15:47 

    >>7

    学園大ね。何学部?夫は経済学部。

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 20:16:52 

    >>7
    本当ですか?⤴
    羨ましいです!⤴
    差し支えなければ数字で教えていただけますか?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 20:16:59 

    大泉がまだ大学生の頃からリアルタイムで『水どう』観てたけど、すっごい面白い素人のイメージのままだから、ナックスが全国区っていうのが、ピンとこないwww

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 20:18:01 

    >>43

    洋ちゃんも成績良くて東京の良い大学受けたけれど、落ちちゃったと言ってたね。優秀な兄弟だよ。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 20:19:45 

    シゲは好きじゃないけど、戸次に改名したエピソードはイイ話。

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 20:22:12 

    主です。
    風呂から出てきたらトピ採用されててビックリしました!
    ハナタレナックスも見たいのですが道外人はDVDしか見れないんですよね…
    メンバー曰く「俳優業に差し支えるので道外持ち出し不可」だそうですが…
    道産子の皆さん、そんなにヤバイのですか?

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 20:22:17 

    >>31
    >結婚してるのにファンを毎回お持ち帰りしてると大泉にバラされる
    そこは尿泉のいつもの嘘では?あいついっつも嘘つくからwwww

    +79

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 20:22:21 

    >>35
    安顕さんも「室蘭栄高校」だから皆さん優秀。学園大は国公立大の滑り止めで受ける人が多い。それこそ何度も北大受けて3回落ちた先輩と学園大新歓コンパでバッタリ会って「お前とドンパになったか〜!」とシミジミしてた。

    ドンパって!!(笑)

    +45

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 20:24:56 

    >>55 >>56
    経済です。

    トピ画の右二人だよ。
    二人は年は違うけど、大学では同じ学年、同じ学科でした。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 20:25:34 

    TEAM NACSを語りませんか?

    +61

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 20:25:36 

    洋ちゃん気さくで楽しいのがいいのに「アンアン表紙」で急に二枚目気取りするの本当に止めてくれ。

    所詮、私と同じ道産子の田舎者なんだから。

    +78

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 20:27:00 

    たしか大学ではリーダーが留年してヤスケンは現役の四年で卒業、シゲは留年、大泉は二浪入学で音尾さんは一浪の四年卒じゃなかった?
    違っていたら訂正お願いします

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 20:32:11 

    洋ちゃんのエピソードで
    お母さんが学校に行くと、お兄さんの時は他のお母さんから羨望の眼差しで見られていたのに
    洋ちゃんのクラスに行くと「あ〜、あの大泉君の〜」と言って、
    なぜか笑われていた、っていうのが好き。

    +75

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 20:32:20 

    洋ちゃんが、ヤスケンを「昔のハンサム顔です」と紹介したのは、笑った。

    +90

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 20:35:40 

    >>60
    三年前から四国住みの元道産子です
    15年位前まではかなりな無茶苦茶な企画をヤらされていました(ナックスは被害者)
    有名な所では屁でベートーベンとか際どいカレンダー撮影とか
    今はメンバーが歳をとったのもあるのかおとなしめですが俳優の顔とは違う彼らを見られていました

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 20:35:53 

    TEAM NACSを語りませんか?

    +69

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 20:42:49 

    戸次さんが好きです
    「昼のセント酒」パート2やらないかな?
    又、美しい美尻が見たい!

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 20:46:52 

    ナックス20周年の記念DVDボックスがオリコンの首位になったニュースは嬉しかったなぁー
    ナックス80めざして頑張ってください!

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 20:48:27 

    >>61
    いやこれに関してはまた別のエピソードがあって

    TVの撮影中のミスター(鈴井貴之)が
    安田さんのそのファン持ち帰りの話をバラした事に
    安田さんがブチ切れてたまたま撮影を見に来てた
    専務(ミスターの奥さん)が居るのにも関わらず
    ミスターが同じことしてるってバラしたって話もある

    だからガチっぽいよ

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 20:56:01 

    さんまのあなたのゆめを叶えましょうの企画。

    新選組に音尾さんを指名したとき、
    私で宜しいんですか?と聞いていた音尾さんが好きです。
    映画ロケで実家近くにきていたことを知った、、、
    会いたかった、、、

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 20:59:22 

    魚顔だけど音尾さんがモテるのなんか分かります
    ホンマでっかでもそれが表れてましたね

    +74

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 21:00:51 

    おぱんぽ音尾

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 21:04:47 

    ハナタレ全国放送で遅刻してAV男優化するヤスケン
    TEAM NACSを語りませんか?

    +75

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 21:29:02 

    TEAM NACSを語りませんか?

    +52

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 21:37:48 

    大泉洋がどうしようもなく好きでファンクラブに入ったけど、事務所のファンクラブしかなくて会報が個々のページが2ページ程で、あとはオクラホマや大下等の後輩がしめていてぶちギレて更新しなかった記憶がある
    これだけ売れていて単独のファンクラブを作らないことに憤りを感じていたけど本人の意向なんだよね
    NACKSでは大泉は客寄せパンダだと言い切ったリーダーにヤスケンがラジオでそれは本人が言うべきことであってリーダーが言っちゃ大泉が申し訳なく思って言うように追い込まれる
    それは俺達が言っちゃだめだよと言ったのがジーンと感動した
    YouTubeで音源聞いたんだけど誰か詳細知ってるかたいませんか?
    洋ちゃんが売れたのもわかるけど、ヤスケンが売れたのもわかると思ったエピソードでした

    +57

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 21:46:25 

    >>47
    そう離婚したよ
    『どうでしょう』鈴井貴之氏、今年2月に離婚していた 連名コメント発表 | ORICON NEWS
    『どうでしょう』鈴井貴之氏、今年2月に離婚していた 連名コメント発表 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 北海道発の人気バラエティー『水曜どうでしょう』の企画・出演者であり、舞台演出やドラマの監督、大泉洋などが所属する事務所の会長など幅広く活躍している鈴井貴之氏が、妻で事務所社長の亜由美氏と今年2月1日に離婚していたことが29日、わかった。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 21:55:34 

    リーダーが大好き!
    マジでお嫁さんにしてほしかった。
    奥さん幸せだろーな。

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 22:03:03 

    この間、ヤスケンのトピがあって嬉しかったのに
    NACSトピとはサイコーです(≧∀≦)

    私も生舞台観に行きたいなぁ〜
    cue会員にならないとチケットとれないのかしら?

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 22:04:44 

    >>70
    カレンダーの回。
    笑いすぎて、お腹イタくなった((´∀`*))ヶラヶラ

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 22:30:12 

    待ち受けにするといい事あるらしい
    TEAM NACSを語りませんか?

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 22:35:41 

    おばあちゃんが北海道民で高校時代に泊まりにいったとき初めて水どうを見て、なにコレおもしろー!と感動したし関東でやってなかったから諦めてたら、数年後大泉さんがPUFFYの番組に出るようになって、ハケンの品格に出るようになったらいつの間にか水どうが関東のローカルチャンネルで見られるようになってたときは本当に感動しました。
    今は旦那共々ハマってナックス系DVD全部あります(笑)

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 22:45:44 

    音尾くん今テレビ出ると静かな人って感じだけど、鬼コーチとかアチョーの拳とかおぱんぽぽんぽんぱんとかすごい面白い!
    初期の企画大好きです!

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 22:47:27 

    スマスマの後番組はこの人たちにバラエティをしてほしかった

    +73

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 22:49:55 

    トピずれかもだけど、福山雅治と
    音尾さんが大河で共演した時に、
    福山に「音尾君、乳首デカイねー、
    何かやってるの?」って言われて
    たって大泉さんが水どうで暴露
    してたのが面白かったです。

    乳首デカくするために何かやる人
    いないでしょー(笑)

    +59

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 22:52:08 

    戸次はノブコブ吉村と同じ札幌手稲高校出身
    東西南北には劣るけど普通に勉強出来る人が行く公立高校

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 22:56:13 

    5人とも役者で食べていけるようになって良かった。
    バイトしながら劇団やって、テレビに出始めた頃が懐かしい。

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 23:16:35 

    ナックスガタメよく聴いてたよ!!大好きだったなぁー
    今も変わらなくてほんと面白いし安心する。リーダー以外は道外行っちゃったのがさみしいけど、リーダーはリーダーらしく道内に残ってあぐり王国やってくれてるのがほのぼのする。
    あぐりっ子に声をかける時のリーダーの教師っぽさが好きです笑

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 23:31:56 

    大泉、兄貴の中学同級生

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 23:46:58 

    >>87
    うわーフット後藤の番組打ち切られたらお願いしますってくらいみたい!長寿番組になれるのになぁ~フジテレビさんお願いします…

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 23:49:26 

    >>88
    無駄に声が良いって言って福山さんのモノマネしてましたね(笑)

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 23:51:39 

    来週からのファンクラブイベント
    ミステリー修学旅行いきます!
    今から楽しみ

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:54 

    たまに放送する、5人旅が好き。

    天候に恵まれないところもいい。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 02:47:58 

    変態仮面のヤスケンの身体、細くて色白でちょっとたるんで見える感じが役に合ってて気持ち悪さをそそったなぁ、、
    普段は好きですよ
    演技できなかったらかなりのダメ男なんだろうな〜

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/03(水) 03:47:51 

    リーダー福田監督作品だけでもちょいちょい出て欲しいな
    駐在さんの熱血教師役良かったし

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/03(水) 06:03:06 

    ナックスハリケーン♪
    時々歌いたくなる。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 06:05:25 

    音尾さん、もっとテレビドラマ出てほしいなー

    主演舞台は結構やってるからもう映画の主演とかやっても良いと思う

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 06:09:07 

    ナックスではHONOR~守り続けた痛みと共に~が一番好きです
    30代前半でおじいちゃん役をやったヤスケンがマジでカッコいい!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/03(水) 09:34:51 

    チームの和を乱す男、戸次。(笑)
    「2回 パーを出すのはダメ。」
    「パー、グー、パーって…(笑)」
    これ爆笑でした。
    戸次「聞いた事がないっっ! じゃんけんで2回パーを出すやつは ダメって!(笑)」



    TEAM NACSを語りませんか?

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/03(水) 11:10:23 

    オッティ!!!大好き!!!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/03(水) 12:47:22 

    TEAM NACSを語りませんか?

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/03(水) 13:11:12 

    大泉はヤリチン。
    友達が昔劇団に所属してて
    忘年会はチームナックスとも忘年会をしてたらしく、
    大泉と知り合ったけどブスは名前すら呼んでからないらしく、
    明るい友達は「名前で呼ばれないんだよねーwww」と笑い飛ばしてた。
    1度関係を持ったって言ってた。
    上手い下手大きい小さいまでは聞いてないけど。

    +1

    -12

  • 106. 匿名 2017/05/03(水) 14:48:07 

    TEAMNACSの動画あさりしていたらYouTubeにNACSの20周年のハナタレが落ちていました❗
    面白かった❗

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/03(水) 15:56:16 

    >>24
    逆だ
    シゲちゃん、そこ?だった
    パパになるなんて胸熱

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/03(水) 15:58:29 

    >>76
    おっとー星人だぜ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/03(水) 16:01:37 

    私、シゲちゃん結婚するまで待ち受けシゲちゃんだった

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/03(水) 16:02:21 

    今、鼻先人参の時代だな

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/03(水) 18:44:36 

    チケットが取れない劇団No.1とまで言われるようになったのが感慨深い
    まだ「WAR」の頃辺りはガタメで「チケット残ってるんです!」って話してた記憶がある
    それでも北海道ではかなりの人気だったけどねー、並んでチケット取った事もあるよ 笑
    今はファンクラブも辞めちゃったし北海道離れちゃったから簡単に舞台は観に行けなくなったけど、これからも舞台は続けて欲しいな
    いつまでも応援してます

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 19:50:47 

    TEAM NACSを語りませんか?

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/03(水) 23:57:04 

    >>40
    確か法政大です!
    そんとき行かないで良かったー!
    受験2年連続で落ちて当時は辛かったと思うけど、北海学園大学行って、ナックスの皆と出会えて良かった!勝手に感謝の気持ちでいっぱい(笑)

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 13:46:37 

    戸次さんの写真待ち受けにしましたー!良いことあるかな?
    あとこの人何気に大食いだよね
    鍛えてて代謝良いからだろうか

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/05(金) 12:37:56 

    >>84
    私ロックの画面をシゲに、ホーム画面をこれにしてます。
    残念を避けて、尚且つ幸運ももたらしてくれるようにダブルで願掛け(^ω^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード