ガールズちゃんねる

極楽とんぼ山本圭壱、復帰後初の地上波生放送 MX『5時に夢中』から日テレに懇願「イッテQに出たい!」

191コメント2017/05/04(木) 11:58

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 18:59:45 

    山本圭壱、復帰後初の地上波生放送 MXから日テレに懇願「イッテQに出たい!」 | ORICON NEWS
    山本圭壱、復帰後初の地上波生放送 MXから日テレに懇願「イッテQに出たい!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が2日、TOKYO MX『5時に夢中』(月~金 後5:00)に生出演。昨年7月にフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!SP』で10年ぶりに地上波テレビ番組に復帰して以来10ヶ月ぶりの地上波、さらに復帰後初の地上波生放送への出演を果たした。  オープニングでMCのふかわりょうからスタジオの雰囲気を尋ねられた山本は「非常に虹色がマッチした、まさにMXテレビといった、私向きのスタジオだと思います」と軽快にトーク。この日のテーマ「脱○○したいことがある?」については、「脱・虫食い。スケジュールが虫食い状態で真っ白なので、ぜひMXさんの番組でスケジュールを埋めたい」


    ふかわから今後出演したい番組を聞かれると「いまは(話が)きた番組はすべて出たい」とやる気をアピールしたが、事前打ち合わせで日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』と言っていたことを暴露されると、開き直って「イッテQに出たいです!」と頭を下げて他局の番組への出演を懇願した。

    +19

    -656

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 19:00:46 

    面白い犯罪者

    +20

    -293

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 19:00:54 

    しつこい

    +543

    -12

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:12 

    何が出来るんだ

    +453

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:19 

    えっやめて出ないで!

    +912

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:39 

    調子乗んな
    寺にこもってろ

    +666

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:43 

    イッてQはやめて。

    +889

    -15

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:46 

    この人ってトークつまなかった上に早口で何言ってるのか分からなかったイメージ。

    +471

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:02 

    カメラはなしで世界の果てまで行ってきたらいい

    +773

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:02 

    一番人気のコンテンツにタダ乗りできりゃ楽だわなあ
    でもイッテQは子供と一緒に見られるのが人気の一因だ
    ロリコンが出ていいわけないだろ

    +756

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:10 

    絶対に出るな!イッテQを汚すな!

    +631

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:15 

    5時夢って攻めてて好きだけど、この攻め方は違う

    +415

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:22 

    嫌い

    +289

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:24 

    今日暑かったね〜
    極楽とんぼ山本圭壱、復帰後初の地上波生放送 MX『5時に夢中』から日テレに懇願「イッテQに出たい!」

    +314

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:28 

    やめろよ
    手越と淫行者同士の共演になるじゃん

    +284

    -19

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:33 

    不愉快

    +318

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:50 

    気持ち悪い。行ってQに出たいとかマジ勘弁。

    +436

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:51 

    5時夢見てた
    私はまだ無理

    +221

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:51 

    いらん。

    +184

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:53 

    いきなり他局の人気番組に出たいとか図々しいな

    +372

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:53 

    性的犯罪者不快

    +275

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:01 

    成宮は応援するのに極楽とんぼ山本は叩かれててワロタ

    +11

    -76

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:07 

    見たくないよー。

    +162

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:08 

    今日たまたま5時夢見なかったわ…

    見なくてよかった!

    +169

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:08 

    手越にシンパシーを感じてるのか

    +19

    -22

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:11 

    ちっとも笑えない元芸人

    +256

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:12 

    性犯罪者怖い

    +193

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:13 

    うるさい○ね。

    +115

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:16 

    あーあ
    ファンの多い番組名出しちゃって
    反発がすごいぞ
    ベッキーも復帰したとしてもイッテQにだけは出るなって意見が多かった

    +284

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:21 

    なんでもいいけどイッテQは大好きだからやめて!!!

    +216

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:32 

    となりのオカマの人、レギュラーになったんだ

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:36 

    性の喜びおじさんっぽい

    +77

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:58 

    抗議するよ
    ベッキーの時はなんだかんだ言いながら抗議してないけど、こいつ出すならヴィンテージ岩井?出してあげてほしい

    +177

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 19:04:09 

    MXって沖縄の基地反対運動を偏向報道したとこよね
    ほんとやることが低俗だからこその人選だわ

    +22

    -15

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 19:04:09 

    >>22
    成宮はグレー。
    黒に近いけど黒ではない

    +33

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 19:04:38 

    そもそも、視聴者が得しないのになぜ起用するのかが疑問。需要ないと思うけど。芸能界は怖い

    +129

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 19:04:43 

    楽しい気持ちでテレビを見たいのに、なんでわざわざ不快に感じる人を見ないとだめなの?

    +176

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 19:04:50 


    山本、メディアに出てきても当時の事件の話はお互いにしないっていう約束を相手側としているから、
    出てきた所で特に過激にも攻め攻めな展開にもならないよね。

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 19:04:54 

    イッテQに出たがる芸能人そこそこいるけど、視聴率がいいからなの?

    +110

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:01 

    >>33
    武井ね
    味方してあげるなら名前覚えてあげてw

    +78

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:07 

    無理に決まってんじゃんよ
    どのツラ下げて言ってんだか

    +84

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:11 

    入る余地どこにも見当たらない

    +220

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:11 

    めちゃイケで油谷さんとかやってた頃が全盛期かな
    めちゃイケももうだめだな

    +91

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:29 

    人間の根底は簡単には変わらない。

    +82

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:40 

    山本がしたことと手越がしたことって結局何が違うの?
    山本の場合訴えられたってだけの違い?

    +31

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:41 

    >>35
    山本は黒でもないよ
    だって相手が嘘ついたの証明されたし

    +9

    -39

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:49 

    何故テレビ局は犯罪者に仕事を与えるのか

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:11 

    ファンなんているわけねーだろ
    こんな犯罪者に

    +128

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:16 

    イッテQはやめてほしい。出たいとか勘違いすぎ

    +131

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:28 

    芸能界には犯罪者と枕が蔓延してる

    +85

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:33 

    板尾は平然として活動してるのに

    +12

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:34 

    少なくとも需要は無い

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 19:07:17 

    そもそも山本って面白かったっけ?
    めちゃイケ以外の番組のイメージが一切ない。

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 19:07:19 

    >>35
    グレーとかバカなこというから未だに叩かれるんだよね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 19:08:23 

    だって例え本人が面白い事言えたとしてもこっちが笑えないし、要らないです

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 19:08:30 

    全体キモイけど、特にこいつの目が嫌い
    どスケベで、ただのデブじゃん。何の需要もねーよ。
    出てくんな!

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 19:08:47 

    まあ、絶対にないだろうね
    家族で楽しめるバラエティで視聴率も人気も絶好調なのに
    こんなキモデブロリコンを出すリスクを背負う必要はない
    入り込んでる吉本も宮川と森三中で山本と接点ない
    そもそも内村と合わないだろ
    山本軍団()の淳がやってる番組にでも出てやればいいじゃん
    視聴率全然ないから丁度いいんじゃね

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 19:09:22 

    こういうトピ立ててみんながコメントするから炎上目当てで起用するんでしょ
    加藤サリとか東京03と不倫してた浜松とか興味ないに近いけどネット民が構うから
    需要がないのにマスコミが需要があると思って起用するんだよ

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 19:09:30 

    消えろ

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:02 

    本当に求めてないです。

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:08 

    性犯罪者は殺人者より嫌われる

    日本ではないけど海外では性犯罪者にはGPS基本付けられる(出所後) 性癖だから絶対に治らない

    米刑務所の話だけど女を犯した奴と親族を殺した奴は凶悪な犯罪者がゴロゴロいるような中でも軽蔑されるらしい

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:29 

    宮川だってトイレ事件思い出すのにさ

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:41 

    最後の地上波出演になる気がしますが

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 19:11:28 

    イッテQは みやぞんみたいに、まだあまり世に出てない芸人にスポットライトを当てて欲しい
    山本はフジテレビがお似合い。

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 19:11:43 

    >>57
    スカパーの淳の番組に出てたけど、
    山本、本当につまらなかった。
    トークが始まる前に淳から「事件の事は話しませんからね」みたいなアナウンスがあって、ただのフリートーク。
    そしてそのフリートークが本当につまらなかった。

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 19:11:45 

    他にも淫行かました男の芸人多いからこいつもどうせ帰ってくるんだろうなと思ったら案の定だわ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:13 

    出てきた瞬間チャンネル変えたわ
    それよりもクリスを火曜日の正式レギュラーにしてよ!

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:14 

    こいつ嫌いだから
    イッテQには出てほしくないな

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:22 

    嫌だ。恥を知りなさいよ

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:33 

    TOKYO MXに出演させてもらっただけでも感謝しないといけないのに。
    山本は全国放送の地上波ゴールデンに出演したくてしょうがないんだね。
    極楽の復活を事務所に認めてもらっておいて、お笑い芸人としてライブを地道にやっていく事は満足出来ないんだね。
    地道なライブ活動より芸能界の仕事ってそんなに甘い汁が吸えるんだね。

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:40 

    イッテQよりしくじり先生辺りのが出る可能性のが高そう

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:40 

    子ども達も好きなイッテQを犯罪者が汚すな。

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 19:13:12 

    >>39
    視聴率がいい
    人気がある
    反響が凄い
    ただし、番組との相性が良くて爪痕残せた人のみ
    木村佳乃は一度の出演でだいぶ評価が変わった
    そのかわりつまらないと反発がすごい

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 19:16:43 

    この野郎もそうだけど課長次長もシレっとテレビ出ていて胸糞悪過ぎる

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 19:17:31 

    真剣ではないけどちらちら見ていた。
    このひとの事はよく知らない。
    女性がらみの事件を起こしたらしい程度。
    事件前の活躍や人気の程度も知らない。

    今日見た感想は、ガツガツしてすごく不快に感じるタイプ。
    仕事を舐めている感じがどうしようもない。

    なによりこういう人を出して話題になろうというMXテレビの魂胆が
    嫌い。

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 19:17:36 

    油谷のインパクトが強かっただけの、気持ち悪いデブだったよね
    偉そうで何もおもしろくなかった
    加藤も嫌いだった

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 19:17:48 

    本当に無理気持ち悪い
    犯罪の中でも性犯罪は被害者が訴えないことが多いし本当に悪質
    山本は二度とテレビに出るな

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:19 

    これだけ長い間謹慎?してたのに、
    その謹慎の理由については触れないで下さい、話しません、っていうスタンス?取り決め?らしいから、
    地上波のゲストとかは無理でしょう。
    司会者とか周りがやりづらすぎる。

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:28 

    司会者は不倫男だし
    淫行手越だしトイレ宮川だし元ベッキーだし
    割と元から健全ではない

    +29

    -8

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 19:19:03 

    5時夢好きだったのになぁ
    最近本当つまんないわ。
    岩井志麻子と中瀬ゆかりだけが5時夢の最後の砦だね。

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 19:19:15 

    あんたはもう出てこなくていい。
    どこにも需要ないし、そのヘラヘラ顔がカンに触る

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 19:20:26 

    出家しろ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 19:20:54 

    >>12 5時夢って攻めてて好きだけど、この攻め方は違う

    私も同感です。
    たたかれてる人を応援する姿勢は好き。
    だけどこの人は無理よね。生理的に受け付けなくなってしまった。

    今日だけ、5時夢、見ませんでした。

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 19:20:54 

    イッテQのイメージを汚すから出るな!

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 19:21:15 

    5時夢とイッテQと言えばふかわの散髪世界ツアー企画って終わったの?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 19:21:19 

    >>62
    そう
    山本がイッテQ出演したら連鎖で宮川大輔のトイレ事件も掘り起こされちゃうよ。
    まあ山本をイッテQに出演させる事は絶対に無いだろうけどね。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 19:22:39 

    どうでもいいけど手越だの宮川大輔だのイッテQレギュラー叩いてるのはお門違いじゃない?
    元々そっちのアンチなんだろうけど

    +7

    -9

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 19:23:02 

    イッテQって食べ物吐いたり鼻水出たり汚いイメージしかない
    面白いって言われても見たいって思わない
    他のバラエティーでも山本が出るならチャンネル変えるわ

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 19:23:03 

    ○○に出たい、とかどの口が言ってんの?

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 19:24:18 

    ハコちゃんが今日メガネかけてないのは山本を直視したくないからじゃない?と2ちゃんで言われていて笑った
    まぁハコちゃんは元々メガネかけてるかけてないのどっちもあるけどね

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 19:24:52 

    >>71
    しくじり先生はネタに出来るしくじりしか出演出来ないだろ。
    シャレにならん域の山本は無理だよ。

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 19:25:03 

    ウッチャン困るだろう(´・ω・`)

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 19:26:09 

    やめてー!!

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 19:27:26 

    そういやふかわもイッテQに出てたねw

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 19:27:45 

    クソあつかましい
    顔も姿形も一切見たくない。世間ナメるな、芸能界から消えろ

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 19:28:29 

    まーイッテQは無いだろうけど
    5時に夢中に出たって事はこの後MXでレギュラー持つか
    下手すると冠番組持ちそう

    MXよく見る立場からするとぶっちゃけ勘弁してほしい
    けどMXってこういう勘弁してくれって起用多いんだよな・・・

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 19:29:15 

    イッテQには絶対にでてほしくない

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 19:30:07 

    そもそも山本にイッテQ出演できるツテみたいなの無いでしょ
    低視聴率のめちゃイケやロンブー淳の番組に出てろって事で

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 19:30:32 

    >>34
    逆だよ

    基地運動の真実を放送したんだよ
    さらに言えば文句あるなら指摘して下さい
    オープンの場でどちらが正しいかちゃんと討論しましょう
    まで言ったのに逃げてるのはむしろ批判側でしょ?

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 19:33:59 

    >>61
    むかーしドラマの相棒でもそんな話があった
    有名作家が盗撮犯で捕まるなら
    他人の殺人の罪被ってでも殺人犯に成りたいって話

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 19:34:04 

    正直この人そんな需要ある??
    みんな忘れてるでしょ??(笑)

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 19:34:34 

    やだ、やめて!
    出ないでーーーーーー‼︎‼︎

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 19:35:11 

    でたー
    数々の性犯罪者まがいの事をしすぎて首になったやつ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 19:38:52 

    ウッチャンはこのタイプ、好きではないでしょう。
    身の程知らず(笑)

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 19:39:01 

    犯罪者で不快なうえに芸人としても面白くない

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 19:41:51 

    ロンハーに出ればいいじゃん。
    イッテQが面倒見る義理も義務もナシ。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:55 

    見てたけど消した

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 19:43:14 

    5時夢は好きだけど山本を出演させないでほしかった。
    全国放送の番組に出演する事は無いでしょ。
    もし出演するとしたら炎上やヨゴレを出演させて視聴率を稼ぐフジのバイキング位しか思い付かない。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 19:44:53 

    テレビに出るな!

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 19:50:17 

    北朝鮮の果てまでイッテQ

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 19:51:22 

    出て宜しい許す山本lovelovelove

    +0

    -19

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 19:57:31 

    一気に復帰すると批判されるからね。
    ジワジワとダルマさんが転んだ商法で少しずつ地上波の全国放送まで近付いて来そうで怖い
    山本圭壱が舞台挑戦 「本能寺の変」の謎に迫る時代劇
    山本圭壱が舞台挑戦 「本能寺の変」の謎に迫る時代劇girlschannel.net

    山本圭壱が舞台挑戦 「本能寺の変」の謎に迫る時代劇 同作は1582年、織田信長が討たれた「本能寺の変」をめぐり、この変事にまつわる謎を森蘭丸ら信長の寵愛を受けた小姓の視点からひも解いていく時代劇。主人公・信長役を蓉崇(よう・たかし)、小姓・蘭丸役を麻...


    極楽とんぼ山本圭壱復帰後コンビ初のレギュラー決定
    極楽とんぼ山本圭壱復帰後コンビ初のレギュラー決定girlschannel.net

    極楽とんぼ山本圭壱復帰後コンビ初のレギュラー決定極楽とんぼ山本復帰後コンビ初のレギュラー決定 - お笑い : 日刊スポーツお笑いコンビ、極楽とんぼが4月8日からMBSラジオでレギュラー出演することが24日、大阪市内で開かれた同局の春の改編会見で発表され...

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 19:58:11 

    私も岩井・中瀬しかゴジム見なくなった。
    なんであんなにつまらなくなったんだろう?
    そのうえ山本とか、なんか方向性間違ってるんじゃないかな?

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 19:58:50 

    イッテQに?!それ以前にテレビに出てくんな

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:08 

    抗議として、「5時に夢中」大好きだったけど今後見ないことにする。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:27 

    出てくるなよ…
    見ないけど。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 20:07:46 

    性犯罪者を出さないで

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 20:09:15 

    ワレワレフカイ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 20:10:12 

    イッテQ側が断るでしょ
    今一番好調な番組が、こんな下品な性犯罪者を使う訳がない

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 20:13:08 

    5時夢も終わったな。出す人間違えてる。
    ついでに言うと、同じプロデューサーがやってるバラ色ダンディも。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 20:16:14 

    この人出たらイッテQも見なくなる。
    だから絶対出さないで!

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 20:17:21 

    調子に乗るな!!
    まだ、需要があると勘違いしているのか、このバカは…

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 20:20:59 

    イッテQに犯罪者は要らない。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 20:39:03 

    ガチロリコンで犯罪やって寺修行放り投げた半端モンなんかイッテQに出れるわけ無いだろ!
    調子に乗るなクソ豚!

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 20:50:57 

    なぜ許されると思うのか 
    極楽とんぼ山本圭壱、復帰後初の地上波生放送 MX『5時に夢中』から日テレに懇願「イッテQに出たい!」

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 20:54:56 

    こいつとか乙武はテレビで見たくない

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 20:56:09 

    この件に限らず5時夢も末期だと思うよ。
    本当につまらなくなった。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 21:01:45 

    +2

    -12

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 21:12:06 


    え--!?大人気の「イッテQ!」に出たい!?
    まぢに-今「イッテQ!」“視聴率”が1位なので出ないで下さい!!!!!
    絶対に出ないで下さい!!!!!!!!!
    出たらクレーム来るよきっと。
    あなたと嘘つき不倫女は絶対に「イッテQ!」には1つも合わないので出演しないで下さい!!!!

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 21:22:13 

    まだベッキーを仇みたいに憎んでる人たちいるんだね。
    ベッキーは要らないけど、いつまでも引き合いに出すのはなんか、なんか(笑)

    +3

    -11

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 21:26:59 

    イッテQは汚さないで。

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:23 

    言ったもん勝ちか?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 21:31:10 

    犯罪としては板尾の方が気持ち悪いんだけどなんであの人は知らん顔してTV出続けてるの?

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 21:31:40 

    家族で見るイッテQに
    お前とベッキーが出る事は許さない!
    変な夢見るな
    TVに出ようと思うなよ

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 21:34:13 

    イッテQにでたい?馬鹿もやすみやすみ言え、と言いたい。そもそも5時に夢中に出られただけでも天地がひっくり返る位ありがたいことなんだけど。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 21:39:16 

    山本と北斗出すなよ!需要がどこにあるか分からない!この2人出すなら岡本なつきにして

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 21:48:09 

    事件起こす前から気持ち悪いから見なかった
    キー局に出るとか子供に見せたくない
    どこが笑えるの?

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 21:54:59 

    被害者が示談に応じたってだけで、事実18歳未満をレイプしたわけじゃん。
    レイプ魔をテレビに出すなよ。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 22:07:34 


    大人気のイッテQ出たい?何言っているのこの人って!?
    出たいと言っても出演はどうせ一番無理かもね!!
    絶対に出る事はありませんない無理ダメ
    犯人者がイッテQに出ていいのかね-?!

    絶対絶対にイッテQには出ないで下さいね!!!!
    もし山本がイッテQに出て来たらクレームをします。後は見ません!!!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 22:32:40 

    なぜか今日、ハコちゃん眼鏡をかけてなかったんだけど、山本を見たくなかったのかなw

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 22:44:16 

    番組に対するご意見はこちらまで

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 22:57:39 

    真面目にやってる芸人でさえイッテQのオーディションは超難関なのに性犯罪者なんか出ていい訳ないじゃん

    イッテQはファミリー層がターゲットなのにファミリー層に嫌われてるこいつを出して何のメリットがあるのw

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 23:27:59 


    今日出てたね

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 23:29:03 

    見た見た。
    ほんま、きもいわこいつ。
    何で出てくんの?
    自分が何をしたかわかってたら二度とテレビには出てこれないはず!

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 23:31:08 

    見てたけど何故この人を出すの?
    とても不愉快だった
    過去に犯罪とか何もしてなくて面白い人は他にもいるでしょうよ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 23:52:27 

    この人面白くない。芸人としても人としても終わってる。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/03(水) 01:02:33 

    キモい。いくら5時に夢中がキワモノ番組でも、犯罪者出し始めたら終わりだろうよ。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/03(水) 01:07:39 

    この人応援できる女性っているの?
    男性も、応援できるってことはこの人がやったことを自分の母親や姉妹や恋人やあんな友達や奥さんや娘が同じことをされても許せるの?

    よくテレビ出れるな。
    この調子の乗り方、反省してないし恥ずかしくも思ってない。
    再犯可能性あり。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/03(水) 01:18:41 

    ロンハーやらスッキリに出れば良いのに、イッテQはヤメテ。
    全国区っで出るならワイドなショーあたりにでそう。嫌だなー。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/03(水) 01:52:24 

    自分の相方と後輩の番組にしとけ
    見ないから!
    どの口がイッテQって言ってるだよ
    ウッチャンは面白くて良い人そうな人が好きだから
    山本が出られる訳無いじゃん

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/03(水) 01:57:52 

    日曜家族団らんでテレビ楽しんでるのに
    コイツ出たら見る物なくなるじゃん
    もしイッテQに出ても何も出来ないでしょ
    皆十分面白いからスキ無い
    その前にスタッフは山本なんか眼中に無いと思う

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/03(水) 01:59:29 

    何コイツ(怒)
    イッテQを潰す気?
    いらねーよ!

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/03(水) 02:03:15 

    めちゃイケと加藤の番組と敦の番組だけでやれ
    誰も見ない、視聴率が物語るよ
    縁もゆかりも無い番組の話はそれからだ

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/03(水) 02:18:54 

    日テレの人達は、こんな人出すような馬鹿なまねはしないとは思いますが。
    本当にやめて欲しい。イッテQの番組名を口にだされるだけでも嫌!!!
    本当に不愉快!見たくない!!!

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/03(水) 02:20:49 

    >>44
    特に性癖。
    調子に乗って来てるけど、この人大丈夫?まあ~今度何か有ったら、相方の加藤さんが責任取るんだろうね。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/03(水) 02:58:11 

    犯罪者以前に面白くないし見た目も受け付けないのでどっちにしろ出ないで下さい。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/03(水) 03:14:29 

    反省なし

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/03(水) 03:20:24 

    ほんま嫌い。
    性犯罪犯してるのに
    映らないでほしい。
    イッテQ大好きだけど
    山本でるならみない。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/03(水) 03:33:20 

    やったこともそうだし、芯から反省せずに、再び芸能活動を始められると思うバカさ加減が頭にくる。
    挙げ句に、欽ちゃんに許されたと嘘を吐いて
    いた。
    芸能人仲間ではなく、一般人で復帰を待っている人っていると思えないが。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/03(水) 04:18:06 

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/03(水) 04:36:22 

    山本が勝手に言ってるだけで出演なんか
    絶対ありえないのに何みんなムキになってんの?
    山本がイッテQに出るとか東京から雷おこしがなくなるくらいありえないから

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/03(水) 04:47:25 

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/03(水) 05:25:05 

    >>9(´^д^`)ワロタ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/03(水) 06:18:47 

    光浦「二度と戻ってくんなよ」

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/03(水) 07:56:50 

    >>33
    ヴィンテージ武井です…

    今、彼は工事現場で日雇い?バイト?をしているそうな。。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/03(水) 07:59:17 

    >>45
    一応手越は、暴露垢の情報だけだから完全な証拠がまだ見つかってない(?)状態。小山みたいに音声流出さえすれば確実なんだけど、ナメクジkonatsuの匂わせ()だけだからねえ…

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/03(水) 08:33:57 

    5時夢にこの人出てたから見なかった
    ただただ不快な人
    気持ち悪い

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/03(水) 08:42:37 

    おやじが10代の子どもの身体目当てのみで酒飲ませてセックスしておき
    たまたまそれまでバレなくてあの時もお咎めなきゃ同じこと繰り返していたくせに
    バレたから10年芸能界離れて10年たったからまたテレビタレントですか
    10代の子どもとのセックス三昧の代償に10年一般人生活したけどまた芸能界もどれるなんて激甘楽勝人生だな

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/03(水) 09:10:15 

    宮川大輔がいってQの海外ロケで売春してるって暴露されてたけど、いってQのスタッフはみんなやってるでしょ
    元々、そんな綺麗なもんじゃないからお似合いなんじゃないの

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/03(水) 09:14:18 

    かもね
    好感度高い出川も外国じゃ言葉わからないから女性にブスと言ったり
    海で露出高い女性をジロジロみたり失礼三昧だからね

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/03(水) 09:14:34 

    5時過ぎてから放送してるの思い出してチャンネル変えたけど、山本見てすぐにeveryに戻した。
    犯罪者は出ないで下さい。呼ぶ方もおかしいよ。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/03(水) 09:26:02 

    ゴジム、レギュラーが北斗ナツキ、うさじゅん、アシさとこ、天気予報は中で(後ろにキモおやじがうつる前)時代の頃が中毒みたいに毎日欠かさずみていて面白かった
    もう迷走激しくて木曜をたまに見るぐらい

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/03(水) 09:34:26 

    山豚
    世界の果てで果ててしまえ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/03(水) 10:27:53 

    10ヵ月ぶりの地上波なの?
    地元のパチンコ番組で最近出てたよ(´-ω-`)
    夜中だけど…
    極楽とんぼ山本圭壱、復帰後初の地上波生放送 MX『5時に夢中』から日テレに懇願「イッテQに出たい!」

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/03(水) 10:30:31 

    性犯罪者は死刑にして。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/03(水) 12:18:34 

    今唯一、ゴールデンタイムで面白い番組なのにやめてくれ。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/03(水) 13:10:04 

    謹慎何年してたっけ?
    若い子とかましてイッテQの視聴者の子供なんて
    山本とか全く知らないでしょ
    何この太った面白くないおじさん…みたいな

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/03(水) 13:23:50 

    言っていい冗談と悪い冗談がある

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/03(水) 13:27:08 

    ウッチャン娘いるのに強姦男だすわけないじゃん

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/03(水) 13:36:49 

    こいつ普段5時夢見てないくせに、ふかわに媚び売るために金曜以外は見てますとかほざいてたな。面白くないわ浅ましいわで最悪でした。金曜ゲストじゃなくて本当よかった。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/03(水) 14:26:44 

    性犯罪者がテレビに出られるって日本くらいじゃない?
    さすが犯罪者の暮らしやすい国日本!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/03(水) 14:59:17 

    >>104
    このタイプ好きな人っているの?笑笑

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/03(水) 15:13:52 

    女性からしてみたら性犯罪なんて殺人犯なみに軽蔑

    未成年を半ば強引に3桁前後の体重あるおじんが押し倒したんでしょう

    なんでそんなヤツがテレビでて短時間で数万〜数十万円もらえちゃうわけ?
    性犯罪者にあま〜い会社 吉本

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/03(水) 15:58:34 

    事件起こす前からこいつを面白いと思った事がない

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/03(水) 16:27:01 

    ニヤニヤ気持ち悪いよね

    なんであの淳や遠藤やあのへんの不良男どもが慕ってなんでもするのかわからない

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/03(水) 17:25:14 

    ずっと独りでイッテろ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/03(水) 17:34:28 

    そもそもウッチャンと極楽は繋がりZEROなのに何考えてんだか。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/03(水) 18:38:49 


    山さん
    復活おめでとう
    またいろいろなTVで見たいです!

    +1

    -6

  • 189. 匿名 2017/05/03(水) 18:54:02 

    復帰できてるだけかなり優しいんだけど?
    さらに出ようとか……抗議せざるを得ない

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/03(水) 21:26:13 

    >>175そうね。日本のために血を絶たなきゃ。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/04(木) 11:58:05 

    >>185
    慕ってるのも見るからにろくでもないやつらばかりだよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック