ガールズちゃんねる

車の運転でのストレス

136コメント2017/05/27(土) 03:28

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:14 

    ゴールデンウィークで、車も増えどうしても運転中のストレスが増えます。
    そこで運転のストレスをぶちまけましょう‼
    そしてみなさん安全運転で連休を乗りきりましょう!

    混んでていても無理な割り込みやめろー
    車の運転でのストレス

    +68

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:54 

    右折するときの後ろからのクラクション

    +136

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:21 

    自転車全般

    +99

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:10 

    後ろにぴったりついてくるのほんとストレス。

    +289

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:27 

    すっごいトロトロ走ってる車
    しかもこういう車に限って信号が切り替わるときは
    サッと行く

    +284

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:39 

    堂々と横断してくる歩行者
    もちろん横断歩道じゃないところで

    +204

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:44 

    初心者マーク

    +8

    -49

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:52 

    今朝プリウスからかなりのスピードで抜かれてゴミ投げられてストレス溜まりまくった。

    まぁ、すぐに信号で追い付いたけどw

    +132

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:57 

    お年寄りはどうか無理な遠出は止めて下さいね。

    +123

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:01 

    法廷速度で高速を走ってる車。警察車両でも100はだしてるわ。80で走ってんじゃないわ!!

    +4

    -68

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:04 

    今朝対向車と接触事故起こしそうになったよ〜〜
    急いでるのはわかるけど、ウインカーぐらい出そうよ
    いきなり右折とかされたら危ないじゃん
    言っとくけど直進の方が優先だからね!

    +212

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:20 

    ココリコ田中離婚だって!

    +5

    -32

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:26 

    駐車するときにハザードあげないで突然バックし始める前の車。
    意思表示はハッキリしてもらわないと危ない。
    あなたと意思繋がってないので分からない。

    +157

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:30 

    軽だとウィンカー無しで追い越しされる事メチャ多い。
    あのー 軽も一応車なんです。
    認めてもらえませんか?

    +150

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:51 

    右側をちんたら走るバカ
    ノロマは左を走れ

    +108

    -31

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:56 

    右車線はスピード速めの車
    という暗黙の決まりを理解できてない奴。

    +131

    -15

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:51 

    横断歩道をあけない車。歩行者の邪魔!

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 18:51:23 

    ウィンカー出さない
    ウィンカーを出すのが早すぎる・遅すぎる
    ブレーキ踏んでからウィンカー出す

    +134

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 18:51:30 

    東名高速とかでトラックが嫌がらせのように車線変更して前に出てくる

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 18:51:36 

    助手席に旦那乗ったらストレス
    いちいちうるさいから!

    +78

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:08 

    離婚して田中が子供の親権もつらしいよ

    +6

    -18

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:14 

    同じ人なの?
    口調が怖い

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:16 

    ロードバイク?競輪選手みたいな格好で自転車乗ってる人。
    悪いけど本当に鬱陶しい。
    軽車両だから道路走る権利はあるんだろうがとにかく危険。

    +231

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:20 

    GWなどの休日にレンタカーを借りたり久々に運転する人
    自分で思ってるより運転は上手くないと思って気をつけて運転してください。

    +121

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:32 

    のろのろ走る人ってなんなの?みんな迷惑してるしあんただけだからって言いたい。

    +26

    -23

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:40 

    ハザードつければどこでも停まっていいわけじゃないんだけどって感じの人いるよね。
    カーブ曲がってすぐとか。

    +191

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 18:53:20 

    のろのろ走ってるくせに追い越し車線から走行車線にいかない人いるよね。

    +87

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 18:53:44 

    車間距離をあけないやつ。わざとブレーキかけてやったら離れてった。ざまー。

    +107

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 18:54:18 

    右折の矢印出たのに直進でくる対向車

    +102

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 18:55:12 

    >>10
    高速道路を法定速度で走ってるのに何が悪いの?

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 18:55:20 

    先頭で右折待ちしてると後ろの車が先に右折していった
    対向車にスピードゆるめさせてるしありえない

    +96

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 18:55:22 

    右折の矢印出たらすぐ行けばいいのに行かない人いるよね?ワンテンポ置いたり曲がる途中でゆっくりになったり。
    先頭はいいだろうけど後ろのこと考えろよって思うわ。

    +129

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 18:55:51 

    確かに今朝高速を使ったときに目の前の警察車両が80キロのところで100キロで走行してたよ。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 18:56:20 

    トロトロ運転。
    もうちょっと流れに乗って走って欲しい。
    後ろ渋滞になってるの気付いて。
    アクセル踏め。
    後、追越車線に入っても相変わらずトロトロ退かない車。取り敢えずどいて。後は好きにトロトロ走っていいからW
    GW中こんなんばっか。

    +81

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 18:56:22 

    >>31
    私もそれされた!
    危ないよね。

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 18:56:53 

    GWに限らないけど、信号が青になって我先に右折してくる対向車。

    直進の方が優先だろ!!!馬鹿野郎!!!

    +144

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 18:57:34 

    後ろぴったりくっついてきやがったらわざとゆっくり行く

    +82

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 18:58:19 

    >>29
    これに毎日イライラしてる!!!

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 18:58:33 

    某観光地に住んでます
    他県ナンバーが道に不慣れでトロトロ運転してしまうのは仕方のないことなので、地元の人は余裕のある運転を心がけて欲しいといつも思ってしまう

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 19:00:43 

    後ろぴったりくっついて来るのは大体老人かバカそうなギャル

    老人は自分が何キロ出してるか分かんないんだろうな

    +62

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:14 

    国道を20㎞で走るのはやめてくれ…
    せめて、法定速度ギリギリで頼むよ
    そりゃ、渋滞も起きるわ( TДT)
    車の運転でのストレス

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:50 

    >>31
    同じ経験あります。
    事故しそうになって怖かった…

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:52 

    車間距離とらず後方ピタリな車は嫌ですね。性能が良くも技術ないのに映画のように避けられるのか?と

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:23 

    高齢のドライバーでよく見かけるけどウィンカー出しっぱにしてる人がいる

    怖いからやめて欲しい

    +85

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 19:05:04 

    >>44
    私も今日見た(笑)

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:38 

    トラックの運転が無謀すぎてほんと怖い
    センターライン割って来ないで!!

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:48 

    矢印出てるのに発進しない車
    クラクション鳴らされてやっと気付く
    だいたいスマホやってる奴か老人
    通勤時間に、自分のとこで赤になった時のあのガッカリ感とイライラと言ったら…
    車の運転でのストレス

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 19:09:38 

    初心者マーク付けてかっ飛ばしてる車見ると「調子乗るなよ若僧、いつか事故るぞ」って思う。

    +91

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:46 

    後ろぴったりくっついてきやがったらわざとゆっくり行く

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:40 

    右折矢印出てるのに対向車線から、猛スピードと言うか、ノンストップで突っ込んでくるトラック
    あまりにも腹立って運送会社に電話した事あったけど、事務所の対応もクソだった
    警察は裏道でセコい取り締まりなんてやらないで、ああいう危険車両の取り締まりして欲しい
    (切実)

    +73

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 19:12:42 

    ベンツとか乗ってる若い女は大概マナー悪い

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:35 

    窓からポイ捨て。最近は減ったほうかな?
    マナー守れない人は運転マナーもない

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:18 

    クラクション鳴らす奴
    ビックリするわ!鳴らす前にブレーキ踏めよ!

    +14

    -13

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 19:21:05 

    薄暗い時間にライトつけない車(大半の車はライト点けてる状況)

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 19:22:33 

    駐車場でハザードたいてバックで駐車場しようとした時にクラクション鳴らされた。
    老害め。

    +56

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 19:22:57 

    ギリギリまでウインカーあげない人いるよね?
    他人のことも考えて。

    +57

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 19:23:46 

    スーパーとかの駐車場から強引に入り込んで来るヤツって大抵遅いよね。周りが見えてないババアに多い。本当イライラする。

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 19:24:52 

    競技用の自転車乗ってる奴にイライラする。
    この前ど車に抜かせないようにど真ん中走ってて
    やっとの事で抜いたんだけど
    バックミラーに向かってチカチカ目眩ましされた。

    私は奴等をピチパン野郎と呼んでいる。

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 19:25:16 

    急いでんだかなんか知らんけど、派手に車線変更繰り返してジグザグ運転してる人見るとイラッとくる
    で、結局赤信号で隣に並ぶ
    ダサすぎる(笑)

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 19:25:35 

    >>10
    高速って80のとこと100の場所があるよね
    80の場所で100で走ると、マジで覆面に捕まる可能性あるよ

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 19:27:23 

    高速で居眠りのトラックが前にいる時
    右に左にブレすぎて怖すぎる。
    追い抜こうにも迫ってきてきそうだし、どうして良いのか分からない時がある

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 19:29:17 

    友達の車の助手席乗ってて気づいたんだけど、交差点でさえウィンカーあげないの
    危ないよって毎回注意するんだけど、また毎回同じことをする
    イライラするわー
    この人、老人になったらどうなんだろって心配になるし、彼女の車にはもう怖くて乗りたくない

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 19:32:06 

    とにかく遅い!
    遅すぎる!
    渋滞を引き起こしてるのは
    たいてい高齢者
    一般道20kmで走るとか
    マジ勘弁して欲しい

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 19:32:43 

    すぐ煽られる
    軽だからかー?コノヤローΣ(-᷅_-᷄๑)

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 19:34:34 

    前の車が信号が黄色になりそうで減速して
    なかなかならなくて黄色になった途端アクセル踏んで自分だけ信号渡るとイラってする。

    お前がブレーキ踏まなかったら3台くらい行けたのに!

    +41

    -7

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 19:34:48 

    空いてる左折専用レーンを走って、混んでる直進レーンの先頭に割り込んでくる奴

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 19:34:52 

    ロードバイク集団が国道ドヤ顔で走ってるとイラつく
    僕達、軽車両だから車道をキチンと走ってます❗的な
    はっきりいって邪魔だから❗
    そんなに走りたきゃ競輪場で気が済むまでグルグルしてろ
    車の運転でのストレス

    +77

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 19:35:34 

    毎日通勤で運転してるけど、最近ウィンカー出さない車ずいぶん多い
    ウィンカー出さないなんて危ないし、こっちも動きがわからないから迷惑!

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 19:35:44 

    道路混んでて交差点の先で詰まってるから青信号だけど交差点の真ん中で赤信号になる確率高いから前が動くの待つ時あるよね?
    その時に後ろの車にクラクション鳴らされてしかも隣の右折車線から抜かそうと出てきたんだけど前が詰まってるのに気づいてもう1回こっちの車線に入ろうとしてきた。
    どんだけ勝手なんだよ。諦めてどっかで向き変えろって思うわ。

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 19:36:50 

    こっち直進で我先にと対向車が右折。
    結局歩行者いるから私の車の前で通せんぼ状態。
    直進と左折が優先だろーがよ。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 19:37:21 

    黄砂
    昨日洗ったのにもう付着してるし…
    遠出して帰る時に夕日と黄砂のダブルパンチで見にくくてイライラした!

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 19:37:34 

    前の車が左折の途中で停まってたから避けて直進したら私が通り過ぎてすぐ曲がるとこじゃなかったのかバックして直進しなおそうとしてて後続車がぶつかりそうになってた。
    他県ナンバーだったからナビで間違えたのかもしれないけどありえない。

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 19:37:46 

    >>59
    BMWに乗った男がしてた
    疲れる運転お疲れ様って思った(^^;

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 19:38:02 

    >>67
    広い自転車通行帯がない道路なら仕方ないと思うのだけど、すごく広々した自転車通行と歩行帯としっかりある道路でもわざわざ車道走る自転車はタチ悪い

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 19:38:35 

    窓開けて煙草吸うやつ
    更に灰をちょんちょん捨てるやつ
    窓閉め切って吸ってくださいよ。

    +55

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 19:39:24 

    >>28
    それ相手の車がドラレコ付いてたら証拠残るしお前も危険運転で罰せられるぞ

    +2

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:01 

    いきなり見通しの悪い場所から自転車で横切ってくるオバサン
    轢かれたいの?

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:03 

    車間距離少しあけててそこに無理矢理割り込んでくる車。
    安全のためにあけてるだけで割り込むほどのスペースないじゃん。こっちにブレーキ踏ませるなよ。

    +79

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:28 

    >>76
    事故っても十分に車間距離あけてないのが悪い。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:55 

    横断歩道じゃないところで横断する歩行者本当やめてほしい。

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 19:44:30 

    マンションとかコンビニの出入口で出る車と入る車が被った場合、先に出させるよね?
    偉そうに譲る気全くなしって感じで入ってくるやつなんなの?

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 19:45:06 

    トピズレだけど、競走馬輸送中の車両は子供が飛び出そうが何だろうがブレーキを踏まないとか

    なぜなら、急ブレーキかけて馬が怪我したり死んだらシャレにならない損害額になるらしい

    1レースで億稼ぐお馬さんの命より、人間1人の賠償金の方が安上がりって聞いた事ある

    あくまでも噂だけど、家は近所に競馬場があるので、開催中は絶対近づかないようにしてる


    車の運転でのストレス

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 19:47:17 

    右車線をノロノロ走ってる奴は気付いてどけるまで煽る

    +3

    -13

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 19:48:26 

    雪の日の運転
    ・視界悪い
    ・雪かきダルい
    ・道がガタガタ
    ・スピード出せないから渋滞必至
    ・とどめは田んぼとかにハマってる車がいて更に渋滞に拍車をかける

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 19:50:22 

    「このタイミングで入ってくるか?」ってタイミングで強引に前に割り込んでくるけど、割り込んだ後は割り込んだ時の勢いがなく、ノロノロ走ってる車。
    あなたがいなけりゃ、この赤信号引っ掛からず青で行けたがな…ってパターン多すぎ

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 19:51:16 

    名古屋在住!
    車間距離とりたいけど逆に危ない。
    少しでも隙間があれば無理やり入ってくる!
    しかもウィンカーなし

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:23 

    朝の通勤時間帯、車を寄せてハザード出してる車
    何事かと追い越し際にチラッと見たらジイさんが電話してた

    あのさー、停車して電話するのは立派だけど別に今じゃなくてもいいんじゃない?
    ハンズフリーが無理なら、後からかけ直すとかどっか駐車スペースに入るとか出来ないのかね

    道路詰まっちゃって大渋滞
    朝からイライラしたよ

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 19:57:22 

    スーパーとかで出口専用の場所から入ってくる車

    こういう人が高速で逆走とかするのかな?

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 20:05:17 

    >>23
    こいつら車の右側を平気ですり抜けて行くわ、信号無視するわ、車道の真ん中寄り走ってるし
    邪魔!!!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 20:05:31 

    >>84
    わかるわぁ
    雪国あるあるだね
    冬の日の朝は、まずカーテンを開けて降雪具合を確認
    モッサリ積もってると渋滞必至&朝から憂鬱

    最近は、天候悪いと子供を学校まで車で送る親が多いので、渋滞が更に悪化する

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 20:05:33 

    制限速度守って走ってるのに煽られると腹立つ。そんなに急ぐなら時間に余裕もって動けよばかやろー!

    +35

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 20:09:14 

    ノロノロ運転からのブレーキ、曲がると同時くらいの方向指示器

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 20:09:29 

    通勤で車使ってます。
    もう出てるけど、ウインカー出す前にブレーキ踏む車の多いこと!のろのろしてるよ・・・って思うとたいていブレーキ踏んでウインカー。
    あと、赤信号で止まってて青になったら急にウインカー出すのも多い。お前が右に行くか左に行くかなんてこっちはわからないんだよ!赤信号で待ってる間にだしとけよ!
    ワンボックス系の車で、ライトがまぶしすぎる車が増えたと思うんですが・・・。
    あれなに?なんであんなにまぶしいの?
    対向車がのぼり坂道の信号機があるんですが、そこで待ってる時まぶしいまぶしい。こちらはライト小さくしてるのに、ばっちり煌々と照らしてる。目がくらんであぶないんだよねぇ。

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 20:15:06 

    道に迷うと少しノロノロ運転になりますごめんなさい。コンビニなど止めれる所があれば一回止まるけどね。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 20:16:39 

    運転って性格でるよね~(笑)
    いつも常識人ぶってるママが、運転では前の車に距離を詰めまくりで煽るの見た
    あれが本性だと思うわ

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 20:24:28 

    ゆっくり走りたいから左車線に入るけど、曲がる直前で右から変更してくる車や、突然駐車しだす車があるから、結局右に変更せざるを得なくてイライラ。今の時期、引っ越しトラックが特に邪魔

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 20:29:20 

    青信号になっても5秒以上発車しない車両はホーンを鳴らします!

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 20:31:22 

    荒い運転のプリウスをよく見かける
    サラリーマンらしき人の運転

    この間もスピードで白バイに捕まっていた
    130くらいでぶっ飛ばしてたから
    国道で

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 20:32:41 

    対向車が右折待ちで止まっててセンターラインはみ出し気味だと、こちらに譲れと無言の圧力かなぁと感じつつも
    譲る気が失せる。
    男の人だったりするし、運転下手でそうなってるわけでもなさそうだから。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 20:42:17 

    >>53
    鳴らされるようなことするな!

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 20:45:58 

    >>82
    これはけっこうマジな話。
    馬の方が大切らしいよ。怖い

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 20:46:02 

    こっちに車線変更したいらしいんだけど…幅寄せして間開けさせようとする車。
    もちろん、車線変更のときはウインカーなんてなし。

    危ないから。鬱陶しい。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 20:47:39 

    >>82
    馬は投資額が半端ないからね
    引退後、種馬になって初めて見返りが出てくる

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 20:50:06 

    日本一ウインカーつけない県に住んでるけど、ここの人たちホントにウインカー付けない。
    突然前に割り込んでくるし、割り込みかたもかなり強引で、ウインカー付けてても危ないレベル。
    ウインカー着けましたけどなにか?的に、車線またいでから事後報告してくるやつもいる。

    毎日ホントストレス。
    いや、イラつくだけなら良いんだけどさ、事故ったら危ないんだから、やめてほしいわ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 21:04:13 

    ウィンカー出すの早すぎる人。
    どこで曲がるの?!とこっちまでゆっくり運転するはめになるし(−_−;)

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 21:19:53 

    車線変更の時たまに遭遇するんだけど。
    ウィンカー出してるのに、加速してきて入れてくれない運転手や、入るなと言わんばかりにクラクション鳴らす運転手。
    死ねって思う。

    +27

    -5

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 21:23:49 

    デブの原付、幅広いから抜くとき怖い。しかも重くて遅い。せっかく抜いたのに赤で待ってて追い抜かれると更にイライラ。

    またぬかないといけない。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 21:30:49 

    ロードバイク車道じゃないと駄目なのは知ってるけど広い歩道で誰も居ないときは歩道走って欲しい。怖い。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 21:43:13 

    こちら左折で対向車が右折の時、こっちが優先なのにこちらが曲がると同時に向こうまで曲がってくるのやめて‼ぶつかりそうでいや!

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 23:24:22 

    お年寄りがもみじマーク付けてくれない
    赤いパッソが歩道寄りに走ってて、なんかおかしいなって思ったらおばあちゃん
    威喝目の車でスピードが早くなったり遅くなったり、急にブレーキ踏んだり、よく見たらおじいちゃん
    普段から気をつけてるけど、もみじマーク付いてたらもっと気をつけて車間距離もっとあけるよ
    お願いだからもみじマーク付けてくれ
    若者向けの車の時は余計付けて、気持ちは若くても運転は年でてるよ

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 23:25:32 

    まったくウィンカー付けなかったオッサン
    危ない
    警察に捕まれ

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:58 

    信号が赤に変わってんのに突っ込んでくるやつ

    今日わざと直前に横断し急ブレーキかけさせてやったわ

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 23:39:02 

    タクシー
    車線の上走るのやめてよ。どっちの車線かちゃんと選んで走って。
    あんまり酷いとナンバーと社名控えて電話しちゃうぞ。

    チャリ
    車道走る時は左側だよ。
    何右側走ってんの死にたいの?
    過失割合はチャリが低いと言っても命なくなったら金もクソもないわよ。
    そんで都合のいい時だけ歩行者ヅラして信号無視すんのやめなさいよ。
    死ぬわよ。

    と、運転してたら毎日おもってる。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/03(水) 00:30:48 

    オバサンの「庭ですか?!」みたいな走行。
    危なすぎる。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 00:31:50 

    ロードバイクはほんと分かる(T_T)
    ダメなのかもしれないけど
    そこの広い歩道走ってくれないかなと思ってしまう。

    あとは信号待ちの先頭で
    線より手前で停まってるけど
    デカイトラックが曲がってきて
    曲がりきれなくて邪魔って顔されると
    後ろにも下がれないし
    『え、私が悪いの?』ってアタフタしてしまう(>_<)

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 01:10:59 

    シートの頭の部分がどうしてもフィットしなくて、首が疲れてツラい

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/03(水) 01:37:26 

    無理な割り込みをしても、ハザードを点ければ許されるみたいな風潮

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/03(水) 02:54:25 

    子どもが絶賛イヤイヤ期で、チャイルドシートに乗せることが憂鬱。
    イチイチ絶叫されてイライラしっぱなし。
    乗せて走り始めてからも号泣して泣き過ぎてゲロったりするから落ち着かない。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/03(水) 04:27:05 

    愛知だから名古屋走りで毎日めっちゃストレスたまるー(T_T)
    酷い運転だらけだし挨拶なんて誰もしないしもう嫌ー。
    みんな当然みたいに信号無視するし。
    どこの地域でも酷い運転はあるでしょうけど
    愛知は大半の人がおかしな運転するからストレスたまりまくりだよー。
    来るんじゃなかった~。
    助けて(T_T)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/03(水) 06:18:30 

    昨日前を走っていたバイクが全然ウインカーを出さない‼抜こうとすると真ん中に出てくるから抜けもしない!久々にイライラした

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/03(水) 08:08:03 

    片側二車線道路で右側に移る為にウインカー出したら少し右側後方を走ってる車がクラクション
    いやいや、なぜ鳴らすの?入れたくないの?事故るとでも思ったの?それとも私が後ろを見ずに右側移動すると思ったの?
    危険でもない状況ですぐクラクション鳴らすバカは運転に余裕がない証拠ですね。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/03(水) 09:06:43 

    田舎の国道だと、制限速度じゃ正直遅い。
    制限速度だと確実に渋滞する。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/03(水) 09:25:12 

    今日各地の高速で大渋滞してるね
    私だったら耐えられない。運転じゃなくても。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/03(水) 10:15:42 

    スマホ触って信号が変わったの気づかない人。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/03(水) 10:17:08 

    反感応式信号なのに白線のかなり後ろで停車してら車。全然信号変わらない。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/03(水) 10:19:06 

    ウィンカーつける前にブレーキ踏む奴

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/03(水) 12:05:47 

    歩行者は本当に信用できない

    まじでひき殺してやりたい

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/03(水) 14:09:48 

    自車左折、対向車右折
    私が左折してる最中にもう右折開始してるし
    いやいや…どんだけ早く行きたいんだよ。私の後ろにも後続車控えてるの見えてるでしょ?優先順位もわかんないのかね?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/03(水) 16:09:14 

    とんでもないタイミングで割り込んできて、そのくせもの凄くノロノロ運転の時

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/03(水) 17:00:17 

    >>15二車線で途中の道に右折したい時もあるんです。。お許しを。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/03(水) 17:44:42 

    >>51
    ワゴン車運転してる女も、マナー悪いのが多いですよ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:01 

    阪神高速

    ウインカー出してもなかなか車線変更できない。皆んな我先にと猛スピードで走って車間距離を開けてくれない。私は中国地方に住んでて、遠出の時もなるべく通らないようにしてるけど、ナビに任せて運転しててうっかり入ってしまった時は本当に泣きそうになります。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/03(水) 18:04:31 

    高速の合流でモタモタしてるやつ。
    危ないって、マジで。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 00:19:34 

    渋滞中脇道から来て入れてもらったら挨拶って普通するもんじゃないの?まったくこっちすら見ないのってどういうつもりなの?助手席の女の子、タバコ吸ってポイ捨てってどういう教育受けたらそんな人間になるの?仙台ナンバーで、仙台の人に偏見持ちそうになった。他県に来たらマナーくらい守ろうよ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 13:01:41 

    右足でブレーキというのが嫌だ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/27(土) 03:28:58 

    >>119
    愛知に住んでいたことがあります
    ほんと運転めちゃくちゃですよね!
    私は一年ほど住んでいて毎日片道一時間車で通勤していましたが、
    眠い時は更にヒヤヒヤ半端なかったです~

    お陰様で無事故でしたけど、
    その後関東に引っ越したらなんとまぁ皆さん優しいこと(笑)

    狭い道から出る時にすぐに誰かが入れてくれて感激したのを覚えています!
    右折待ちしていても矢印が出るとすぐ進めますし。

    多分せっかちで思いやりに欠ける人が多い土地だと思うので、
    なかなか良くなることはないですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード