ガールズちゃんねる

女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

221コメント2017/05/16(火) 09:18

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 18:41:53 

    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない? - 弁護士ドットコム
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない? - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    「誰を好きになっても あたしの自由でしょ!!」「純粋な恋をジャマする淫行条例、反対」。女性向けファッション誌『Popteen』のモデルとして活動している「れいぽよ」こと、土屋怜菜さん(17)が4月21日、バラエティ番組「NEWSな2人」(TBS系列)に出演して、このように訴えた。現役高校生モデルの土屋さんによると、過去に、成人した人を好きになったことがあった。相手も、彼女の気持ちに気付いていたが、「手を出したら犯罪になるんじゃないか」と言われたという。

    慶應義塾大学特任准教授の若新雄純さんは番組で「(女子生徒の)親が承諾していれば、大丈夫」と話していた。18歳未満の女子高生が、成人男性と交際し、性的関係をもつことは法的に可能なのだろうか。寺林智栄弁護士に聞いた。

    ●婚約や真摯な交際関係であれば「淫行」にあたらない

    「18歳未満の女子高生でも、成人男性と交際することは法的に可能です」

    寺林弁護士はこのように述べる。どうしてそう言えるのだろうか。

    「なぜなら、青少年保護育成条例で禁止されるのは『みだらな』性交または性交類似行為、すなわち『淫行』だからです。

    したがって、婚約中だったり、それに準ずるような真摯な交際関係であれば、青少年保護育成条例違反に該当する『淫行』にあたるとは考えられないからです」

    +46

    -217

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:05 

    みちょぱと区別つかない

    +558

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:29 

    そもそもさ、普通に学校通って勉強頑張る女子高生は大人と知り合わないでしょ。

    よって、ビッチ。

    +1220

    -140

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:37 

    18までセックスくらい我慢しなよ

    +804

    -79

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:48 

    えいこうちゃんの女は取り締まるべき。

    +546

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:52 

    マスコミに言わされてる感。。。
    こんなことテレビで発言させて、ロリコン推奨国家って思われても仕方ないよ。

    +606

    -19

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:54 

    はぁ。バカ。。

    +413

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 18:43:58 

    当たり前じゃん

    +185

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:01 

    16歳から結婚できるのになぜ?

    +609

    -21

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:22 

    誰やねん

    +254

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:32 

    ケバい

    +217

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:39 

    つーか一律18歳以下のセックスは法律で禁止しろ

    +284

    -177

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:40 

    高校生は勉強しなさい

    +417

    -28

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:51 

    どうでもいいわ

    +75

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:59 

    みだらじゃない性交とは一体w

    +500

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:02 

    「純粋な恋をジャマする淫行条例、反対」
    淫行の言葉が何で出てくるの?バカっぽい

    +454

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:26 

    同世代でいいやん。バイト先で知り合う大学生と高校生でもなんか違和感ある

    +37

    -39

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:36 

    え?
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +136

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:39 

    16歳でも結婚できるんだし親が許可すりゃいいんだろうけど、男が親説得するほど真面目とは限らん。

    +507

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:41 

    みえない

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:52 

    ヤバい‼
    私ビアンなんだけどガチで付き合いた~~い( 〃▽〃)
    みちょぱよりかわいいし‼
    マイナスwelcomeっす

    +11

    -112

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:52 

    娘を持ったときに、その主張を変えずにいられるのか?

    +328

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:56 

    男は皆二十歳以下の処女が好きなのさ

    +113

    -35

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:00 

    仮にあんたが条例無くせたとして、被害者の方が圧倒的に増えんだよバカが

    +317

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:02 

    恋愛は自己責任で
    金を貰うのは取り締まれ

    +215

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:13 

    たとえ真剣交際していても未成年と付き合って結婚に至る可能性は低いわけで、別れた後で女子高生側に腹いせとかで「淫行された」と言われたら成人男性側は一貫の終わり。
    良識のある成人男性ならリスクが高すぎて未成年とは恋愛できないと思う。

    +478

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:27 

    17のとき23歳の人と付き合ってたけど〜

    それも問題あるの?

    +56

    -41

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:32 

    確かに思春期って成人男性に憧れたりするよね。
    同い年の男友達とかみんな幼く思えたり。
    そういう気持ちを利用しようとする大人も少なくないんだよ〜。
    純粋に付き合ってると思わせて、体目的だったり。
    そうやって若い子達が傷つかないように守ってくれてる法律なんだよ。
    それが気に入らないって怒るなら、何があっても大人のせいにしちゃダメだよ。

    +418

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:39 

    20歳と18歳の交際は何とも思わん

    40歳と18歳の交際は、ん?と思うけど

    +416

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:39 

    狩野英孝「結婚するつもりでした」
    口では何とでも言える。お互いに後悔しないなら良いんでない?避妊具しっかりして妊娠・性病に気をつけよう。

    +157

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 18:46:51 

    恋は邪魔されてない件
    性行為しないと恋じゃないのか?

    +285

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:00 

    身体的にも精神的にも最終的に傷つくのが女性だから守られてるんだよ。大人の言うことは聞いといた方がいい。子どもできてからじゃ遅いんだよ。

    +180

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:55 

    別に恋の邪魔はしてないよね。18歳になるまでプラトニックな恋をすればいいだけでしょ。
    そもそも、軽はずみな性行為で傷つくことから女の子を守ってる条例なのに。。。
    この女の子、バカなの?

    +319

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:56 

    NEWSな2人ってNEWSの番組?
    ウケるw
    メンバーの手越祐也が26歳の時に17歳のSKE鬼頭に手を出したよね
    NEWSの番組でやるとか

    +72

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:00 

    もし20歳の女が18歳と付きあったら女が通報されるの?女が淫行でひっかかるのあんまりないよね

    +63

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:33 

    女子高生側は純粋な恋心かもしれないけど、
    成人男性側は「女子高生とやれる!」が目的なわけで…
    誠実な付き合いとはほど遠いことを子どものうちは理解できないんだよね

    +232

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:38 

    >「誰を好きになっても あたしの自由でしょ!!」「純粋な恋をジャマする淫行条例、反対」

    この人にとっては恋=セックスなんだね

    +304

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:09 

    結婚を前提に付き合えばいいだけじゃん?
    結婚する気は無いけどSEXしたいって言ってるようなもんじゃね?

    +180

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:09 

    恋して付き合うのはいいんでない?
    セックスしなきゃいい
    自立もしてない学生(未成年)がセックスしても、子どもができたら責任とれないでしょ

    +193

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:28 

    ?真剣ならいいのよ

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:28 

    真剣10代しゃべり場を思い出してしまったわ

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:36 

    手越祐也の淫行はどうして全く問題にされないの?
    狩野英孝はあんなだったのに
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +147

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:54 

    そんなことしたら女子高生ヤリ捨てする男続出してしそう

    +145

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:58 

    男側がブレーキかけるどころか、「JKとヤってる」って自慢する世の中だからね。
    男がダメになったんだと思うよ。

    +180

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:03 

    17才、ケバい

    +247

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:14 

    >>29
    20と18なら大学一年と二年のカップルでも当てはまるしね

    +133

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:31 

    淫行条例をわかってないのはわかる笑

    +94

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:42 

    女子高生と成人男性の恋愛映画、最近多いよね
    三浦翔平のやつとか亀梨のやつとか
    はやってるのかな

    +116

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:44 

    >>4
    自分の中学の話だけど中学生ぐらいにセックスの快感知るとヤバイ

    同級生のヤンキー系の悪共だけどヤリ部屋作って乱交してた

    セックスは大人で(精神が成熟してから)知るぐらいがいいよね

    +170

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:52 

    誰?

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:54 

    女子高生と付き合う社会人気持ち悪い

    +98

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 18:50:59 

    >>9
    親の許可がないと出来ないよ

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 18:51:32 

    真摯的な交際の内容を具体的にしないと
    答えになってない

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 18:51:39 

    別に真剣なら良いんだよ
    真剣ならね…
    全部反対にしちゃうと何でもオールOKになっちゃうから

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:26 

    高校生の頃、淫行なんて言葉を口にしたことなかったわ

    +74

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 18:52:58 

    >>42
    手越は婚約中でも真摯な交際でもないよね
    合コンで会ってヤッてるんだから
    未成年なのに飲酒までさせてるし

    +79

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 18:53:51 

    どちら様?顔と名前を知っていただくためにわざわざこんな事言い出したのかな?

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 18:53:54 

    高校生の頃周りにいた大人って、学校と塾の先生だけだったけど…

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 18:54:21 

    Гおじさんキラーなんだ☆」と自慢していた子(当時16歳)が2年後に「大人をカッコイイと思う時期を利用された」って嘆いてたわ

    槍捨てされまくっていたことに気付いたらしい
    その子はバカだけど、16歳の子を槍捨てする大人たちは鬼畜だと思う

    +140

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 18:54:39 

    体目的の男もいるんだから
    心で愛し合える恋をしよう

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 18:54:46 

    私は17の時 27歳の人と付き合ってたよ

    +14

    -23

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 18:55:45 

    アホなこと言ってないで早く寝なさい
    明日も学校でしょ

    +33

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 18:55:54 

    17歳からしたら大学出て車持ってる23歳は大人でかっこよく見えるのかもしれないけど、
    30代主婦に言わせてもらうと、そんな男は同世代に相手にされないから高校生相手にカッコつけてる気持ち悪いやつだよ。

    +196

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 18:58:56 

    同級生同士(中学、高校)で付き合ってヤるのはいいけど、年上男と付き合ってヤるのはダメ。
    って ちょっと不思議。どっちもだめでしょ!

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 18:59:04 

    私も17歳の頃だったらそう思っただろうけど、今はもっと厳しくても良いと思ってる。
    10代はやっぱりまだ子供だよ。自分の為に大切にしなきゃ。

    +57

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 18:59:12 

    1番妊娠しやすい時だからね〜

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 18:59:36 

    向こうも真面目に純粋に好きでいてくれて真摯に向き合うつもりなら交際して女の子が成人になるまで待つでしょ
    手を出したら犯罪云々言ってる時点でヤる事が大前提若しくはそれが目的くらいしか考えられんわ
    まだ同世代で乳繰り合ってる方が清々しいわ

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 19:00:11 

    余計なお世話ってことね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 19:00:32 

    >>42
    事務所

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:08 

    年下女性を狙ってる時点で
    同世代に相手にされてなかったんだね。

    +78

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:58 

    女子高生と付き合う大人の男が純粋な恋愛を望んでるわけないじゃん。(笑)

    +76

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:37 

    どこの誰だよ、芸能人でもないんなら好きにしなよー気持ち悪い

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:49 

    これは、守るためのものだよ?
    「手をだしたら~」なんて断るに都合がいいから、使っただけじゃない?

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 19:09:53 

    バイト先とかあるじゃん

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:07 

    こんな女の発言に何の効力もねーよwww

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:44 

    まずカラコンとマツエク外して黒髪にしてから言ってください

    +54

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:53 

    親の許可があればいいなら許可もらえば?

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 19:15:29 

    女子高生は大人の男と付き合えたら、大人な彼氏かっこいい♡って思ってるかもしれないけど
    その彼氏と同世代の大人から見たら全然魅力ない男だと思うよ。

    +108

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 19:15:47 

    自分達を守る条例なのにお馬鹿だね
    大人になったら未成年に手を出す大人なんてろくなもんじゃないって分かるようになるよ

    +76

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 19:17:53 

    >>3

    いやいや、バイトとかあるでしょw

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:02 

    >>4
    少女漫画のど定番ですし

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:08 

    何で女は16で結婚OKにしたんだろう(笑)
    男は18だっけ?
    男と一緒でよくない?

    +94

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:20 

    若いうちは若い子と付き合った方がいい

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 19:19:48 

    10代の子が大人の男性に憧れる気持ちはわからないでもないけど、10代の女の子に手を出す成人男性なんて大体はロクな男じゃないと思う。
    同世代の女性からしたら絶対に選ばないようなクズだろうなって容易に想像できる。

    +89

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 19:19:53 

    ぉじさんも反対だょ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +1

    -11

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 19:20:49 

    まぁ10代の時ってこんな感じだよね
    10年経ったらまた違う意見持つと思うよ

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 19:21:02 

    「なんでダメなの!」「恋の邪魔しないで!」と言ってる時点で子供だなぁ〜と思う。

    そして、そういう考えしか出来ない、まだまだ子供である子達を守る為なんだよ。

    +99

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 19:22:01 

    お股開かなくても恋愛はできる。

    +55

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 19:22:56 

    そんなに好きになった人なら大人になるまでもう少し我慢してください

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 19:24:00 

    中学卒業したら結婚できるとか改めて思うとすごいな

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 19:24:23 

    いやだから純粋なら問題ないよ
    純粋じゃないから問題にされるだけで
    とはいえ、高校卒業まですら待てないなら純粋なんてあるわけないけどね

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 19:25:08 

    中学生から大学生の頃って同世代が子供に見えちゃって年上に憧れるよね

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 19:25:26 

    あのね、

    誰も意地悪でそんな事言ってるわけじゃないの…

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 19:25:44 

    まともな大人は高校生なんかに手を出さない件

    この子も大人になればわからないかな
    一方的に若さを搾取されてたってことが

    +97

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 19:32:41 

    条例については他の人がしっかり言ってくれてるからおいといて。

    お前はセックスしないと恋じゃないのか。その年からセックス無しじゃ成り立たないような恋しかしてないのか。
    オツムの中とか人間関係とか、色々哀れ…

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 19:35:11 

    はぁ、平和な日本で義務教育レベルも高いのに
    色恋の事ばっか言わず差し迫った社会に出る事、真剣に考えろ
    お前の恋を全面応援するための税金投入じゃない

    仕事持って稼いでから言え

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 19:36:48 

    頭悪そう

    +37

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 19:37:20 

    きちんとしてて、良識的な男性なら女の子が高校卒業するまで待ってくれると思う。
    相手の事大事に思ってたら学業優先して欲しいって思うはずだし。
    そういう事気遣えない思いやりのない男性に捕まったんだね。可哀想。

    +39

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 19:37:30 

    れいぽよさん子供いないのかな

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 19:38:53 

    性行為無しならご自由に恋愛してください。でもそこを肯定してしまうと変なおじさんが増えて事件に成りかねないので公の場で言わないで。

    +50

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 19:41:52 

    >>45
    こんな感じの30代のお母さんいるよね

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:59 

    誰が誰と性交渉をしようが、本人同士が合意していれば自由であるはずなのに、国家権力が介入してそれを犯罪として処罰することのほうが結構おかしいと思うけど。道徳的、倫理的な問題として、おっさんと女子高生がセックスするのはどうかと思うのは理解できるけど、犯罪にするのは違うと思う。少年少女の恋愛やセックスの機会を不当に奪っているのは事実だから、淫行条例は廃止するべき。

    +2

    -31

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 19:44:30 

    廃止させたところで
    困るのは誰でもないあんた達だろうが

    実際、結婚前提に親や本人の許可を得て交際していたら犯罪にはならない

    それなのに不満が言い足りないって
    どんだけしょうもない付き合い方してるわけ

    規制が緩まれば、例えレイプされたとしても相手が合意と言い張ればそうなりうるし、被害もかなり増えるだろうね
    ひ弱な女子高生なんて格好の餌食だよ

    ビッチのしょうもないチンケな恋愛ごっこで大勢のまともな若者が苦しむのがわからないのかな
    頭空っぽで自分のことしか見えてないと
    悲劇のヒロインごっこは楽しいだろうね

    +54

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 19:46:58 

    未成年とヤりたいだけの男も多いからね
    女が成人したら次の未成年に行くだけ
    子供できても逃げると思うよ
    未成年の女子達よ
    君達が成人したらどんだけ未成年に手を出す男が気持ち悪いか分かるよ

    +78

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 19:49:10 

    >>102
    合意、というのは両者が同じレベルで物事を認識できないと成立しない

    子供との間に性交渉の合意が取れないのは子供が性行為について
    大人と同じレベルの認識を有していないから

    おっさんと(もっというと大学生も)女子高生とでは
    年齢だけでなく社会的状況も異なる
    両者が社会的・肉体的に対等な立場でない以上、本質的な合意はありえない

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 19:49:14 

    未成年者と付き合おうとする成人男性がどういう人間性なのか
    若い時に歳の離れた年上と結婚したときのデメリットがどれほどのことか
    そうなった後やり直しがきかないことがどれだけしんどいのか

    あと10年経たなきゃわかんないんだろうね

    +47

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 19:50:08 

    後々、この発言が黒歴史になるとも知らずに
    若者代表です!みたいな発言してて後先考えられない子供だな~(笑)
    一生、ネット上に残るよ。

    +53

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 19:50:13 

    問題大ありだよ。
    女の子はね、妊娠するし。
    世の中には悪い男は沢山いる。
    問題あるから、年齢決めて禁止にしてるの。

    +54

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 19:52:11 

    女子高生と付き合う大人は不純で単に体目当てだと言っても
    同年代の男と付き合っても男側の動機は全く変わらない現実
    しかもその同年代の男がオッサンになってもずっと若い女が好きなのも変わらないけどね

    +23

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:10 

    >>104
    本当にそう
    百歩譲って未成年と付き合ったとしても、まともな成人なら体の関係は持たないだろうね

    一線超えているなら 大事にされていないし、相手の男に都合よく扱われているだけなのに
    それを純愛、障害があるほど燃える恋
    みたいに勘違いしているなら可哀想


    +52

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:42 

    大人の男をなめてて自分の事しか考えてないからこういう事を言う
    世の中にはね
    親に売春させられる若い女の子がいるんだよ
    子供だから逃げ場がない事を良いことに無理矢理、大人の男の相手をさせるような親がね
    騙されやすい、自分の意見をまだはっきりと言えない子供を騙してほとんどレイプみたいな事をするやつもいるんだよ
    そんな被害者になった時、大人の女性でも立ち向かうのは苦痛を伴う
    子供に自己責任があるかどうか問わずに無条件に守る為の法律なんだ
    子供は1人で生きていけないから親が怖くて逆らえなかったり説明も上手く出来ない事があるから
    ビッチには分からないんだね

    +57

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:05 

    >>109
    ズレてるよ貴方
    実際に行動を起こすことがおかしいという、理性の問題なのがわからないかな


    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 19:55:23 

    基本単にヤリたいから付き合うというのはどの年代の男も変わらないと思うよ
    女に養ってもらう気満々のヒモ願望男以外

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 19:56:21 

    恋をしたいならご勝手に。
    でもふられても腹いせに「レイプされた」とか言わないようにね。

    +52

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:11 

    私高校生の時バイト先のチーフのことが好きで2年くらい一緒に働いて相手の引っ越しを機に付き合ったけど部屋で2人でいても手すら触れてこなかったよ。

    てっきりすぐキスくらいされると思ってたから逆にびっくりしてやんわり聞いてみたら20歳になるまで待つ‼︎って言ってくれて惚れ直したな。

    結局私が心変わりしてしまって別れて今思うとほんと最低だったなって思うけどまともな人はちゃんと待ってくれるよ。
    結局キスすらせずに別れた。

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:25 

    散々セックスした挙げ句、女子高生が22、3歳になるまでには捨てられてるよ

    +54

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:39 

    一番旬な時期を大人ぶってドライブとかしてると後悔するよ
    放課後一緒に手繋いで帰るのが結局一番の幸せ

    +71

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 20:03:02 

    女は精神年齢高い(笑)んだから騙されることもないし大丈夫でしょ

    +2

    -21

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:28 

    高校教師がドラマの時は周りも
    やってた気がする。おばちゃんでゴメン!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:55 

    よく考えもせずバカはやっぱりバカなんだね。
    ロリコン男が喜ぶだけ。

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 20:17:15 

    >>26

    それなんだよねぇ、結局。いい大人が足元救われるような相手に手を出しちゃいけない、ってこと。若い子が大好きだとしても、20歳過ぎた子と付き合えばいいだけのこと。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 20:17:46 

    だったらきちんと結婚して家事やって子育てしなさいよ
    子供の教育はきちんとしてね人様に迷惑かけないよう

    16で結婚できるのにと言ってる人は責任て言葉知ってる?

    +45

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 20:19:20 

    援交世代がなんか言ってる

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 20:20:09 

    本当に誠実な良識ある大人の男なら未成年と交際するってなった時点で親に挨拶すると思うが。。。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 20:22:57 

    >>111

    プラス連打したいね、その通り。自分では大人のようなつもりでも、自分で働いて自立していない限り、10代ってのはものすごく社会的に見て弱い存在なんだよ。悪い大人からしたら、ちょっと余裕あるフリして同年代の男の子ができないようなことしてあげれば簡単に落ちる、ホント赤子の手をひねるようなもんだし、それ以外の色々な搾取も簡単にできてしまう。

    窮屈に思える法律は、自分を自分で守れない若い子たちに配慮した結果なの。まっとうな大人は、若い子たちを食い物にするクズな大人の醜さを知ってるから。守ってもらってるのが不満なら、今すぐ親御さんから自立しな。文句はそれから。



    +37

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 20:28:38 

    16も20も大差ない
    20も30も大差ない
    周り見てそう思う

    +1

    -24

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 20:32:05 

    高2の時、クラスメイトがバイト先の店長(30、彼女持ち)と付き合ってたわ

    その彼女も浮気してたからどっちもどっちだったみたいだけど、彼氏の話聞くと本当しょうもないなと思った。

    結果、結婚したけど、高校生と付き合うような大人は、常識人は少ないと思う。

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 20:38:43 

    未成年にしか手を出せない
    つまんねえ男とやりたいと思う
    その幼さ愚かさを大人は心配してるんだと思う

    +47

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 20:42:26 

    ケバかろうがなんだろうが
    ババァより、若い女の方が良いってのが
    男…
    ロリコンと思われても、
    気にもしないでしょう。

    +0

    -15

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 20:43:58 

    あなたみたいなバカの為に法律があるの

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 20:46:12 

    ガルちゃんに書き込みしてるようなキモ男が男の代表面するなよ

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 20:47:36 

    >>31
    性行為しないで、付き合ってるとかあるのか?

    +1

    -12

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 20:48:18 

    高校のとき10歳年上の27歳とかと付き合ってる子がいてどうとも思わなかった。でも自分の年齢が27歳に近づいてきて気持ち悪いしおかしい大人だったんだと気付いた。

    +46

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 20:48:29 

    安室奈美恵なら、何て答えるだろうね?www

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 20:53:01 

    変な国だな・・もう自由にさせてみれば
    女子高生の性病保有率が日本の女子高生が世界一じゃなかったっけ?
    もう1度めちゃくちゃになってみればいいんじゃない

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 20:58:06 

    恋愛は禁じられてないけど…
    この人何言ってんだろ

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 20:59:03 

    成人して学生と付き合いたがる人がヤバいと言うのは自分自身が大人になったらよく解るはずだわ。

    +41

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 21:15:01 

    バカとしか言えない…

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 21:16:02 

    ババア僻みトピ


    何があってももうあの頃は遠い過去ってかww

    +3

    -22

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 21:34:30 

    言ってる事に馬鹿さが滲み出てる
    同じ年齢になった時に言ってみな
    未成年の子どもに手を出してる人のキモさや幼稚さがわかるから

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 21:37:03 

    ガルちゃんに書き込んでる男はババアにすら相手にされないだろ

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:58 

    >>135
    性病よりも核シェルターの保有率を上げるべきだよこの国は

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 22:05:22 

    男女問わず高校生ぐらいの年齢の子に
    好きな相手とでも絶対やるなって言う方が
    無理があるんだよ

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 22:17:15 

    道明寺「人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて痛かったってな。」

    +1

    -7

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 22:33:15 

    大人の汚さを知らないね

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:38 

    >>141
    (相手にされ)ないです

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 22:58:23 

    守られる側から廃止案が出るとは ('_')

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 23:08:11 

    馬鹿にされて利用されてる事に
    もうちょっと成長すれば気付くよ

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 23:09:18 

    ここでブツクサ言ってる様なババアと親の過保護こそが少子化の最大の原因なんだよ

    +2

    -12

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 23:17:17 

    大学3年か4年のとき同級生の人に片思いしてたけど、その人がバイト先で知り合った5つ年下の高校生と付き合ってると知った瞬間百年の恋も冷めた。。でもそんな私は心が狭いのかと悩んだ時期もあったけど皆さんのコメントを見て安心しました。ありがとうございます!!

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/02(火) 23:27:21 

    まだ男と女の思考と本能の違いが分かってないからこんな事言える。女の子は純愛とか言ってるけど男には常軌を逸した性欲と性癖がある。

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/02(火) 23:34:22 

    私の好きな人は40才です。でもガキ扱いされて付き合ってくれません(>_<)

    +5

    -9

  • 153. 匿名 2017/05/02(火) 23:35:10 

    条例や法律は誰かを縛るものではなく守るものであることを理解していない。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/02(火) 23:37:55 

    悪い男から守れなくなるけど
    自分の判断責任で、、はらんで捨てられて
    子供はたまったもんじゃないけど。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/02(火) 23:43:49 

    >>152
    でも、それが正常な大人なんだよね…
    いい大人で学生相手に恋愛出来る人って、精神的に幼かったり、不安定だったりするもの。

    +37

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/02(火) 23:49:21 

    あ~知ってる。

    モデルのくせに低身長で顔デカで髪型いつも同じ。
    服も思いっきりギャルの奴ばっかでなんでモデルなのか分かんなかった。
    でも、当時「中学生に見えな~い!」みたいな見出しだったんだけど、まぁそんなビッチみたいな格好してたらねって思った。

    キャラパレード?とかいうお笑い番組に出てたんだけど誰よりも顔デカくて口悪くて…最悪だった。
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/02(火) 23:49:27 

    自分が大人になったときに女子高生に手だす年上男なんて、ろくでもない奴だわって分かるよ。

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/02(火) 23:50:49 

    最近でてるみちょぱとかいうのと似てるな。

    でもこの子はスタイル悪い。
    みちょぱはまぁ、背高いみたいだし顔小さいからまだ見れるけど。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/02(火) 23:51:23 

    キャバ嬢かよ
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:03 

    ←一番左

    これでモデルかぁ…。( )
    髪で顔隠しすぎて変ですよ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:22 

    ごめん
    貼り忘れ
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/02(火) 23:54:41 

    これ私服て…。ダッサい

    んでもって、枕相手?
    この人髪で顔隠しすぎ!
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/02(火) 23:56:28 

    え!この子がモデルなの?

    顔大きいし、メイク下手だし、髪型変だし、服とかダサすぎて…。
    モデルとは程遠い〜

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/02(火) 23:56:58 

    こういう子いる〜
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/02(火) 23:58:30 

    前この雑誌見てたんだけど、この人多分5等身位だと思う。ヒール履いて6等身位だったから。

    本当にこの人スタイル悪いよ。
    首が短すぎて、胴の上に頭!って感じ

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/03(水) 00:11:51 

    この人より可愛くてスタイルいい子おるのに枕してんのか知らんけどずっとこいつばっか出してて謎だった。

    この子とかギャルっぽくなくて美人なのにさ。
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/03(水) 00:13:02 

    こいつ顔からしてバカそう。

    恋=SEX ちゃうやろがい。
    お前はSEX依存症かよ。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/03(水) 00:15:00 

    足ふとっ
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/03(水) 00:17:16 

    まずさ、そんな事言う前にスタイルどうにかした方がいいよ?本当に。
    Popteenの他のモデルが好きで読んでるんだけど、この人が多分1番スタイル悪い。
    太ってる…。
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/03(水) 00:17:37 

    コイツステマし過ぎて嫌い

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/03(水) 00:17:49 

    親も親だよね

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/03(水) 00:18:57 

    爪やばいね
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/03(水) 00:21:07 

    こんな事してたら女の子達に嫌われますよ(笑)
    女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/03(水) 00:21:14 

    本当に好きならセックスしなくても恋愛はできるじゃん
    それとも荒れそうなネタを炎上させて売れたいのかな

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/03(水) 00:30:31 

    大人SEXだいすき
    膣の中でピクピクするちんこ可愛い❤

    +5

    -6

  • 176. 匿名 2017/05/03(水) 00:31:16 

    「淫行」だってばww

    バカ丸出し。

    そもそも、
    大人の男が未成年に性的に手を出すのも変な話。


    反対するのは勝手だけど
    付き合ってる女の成人も待てないでセックスに急ぐ時点でやめた方がいいとおもうし
    そもそも大事になんてされてないから(笑




    +20

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/03(水) 00:52:21 

    >>159
    なんだか懐かしいファッションだけど最近の写真?

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/03(水) 00:56:19 

    高校生の時はそう思ってたな
    自分が大人になって未成年に手出すような男はありえないって気付くものよ

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/03(水) 01:29:32 

    そんな発言、本当の大人になって思い出したら恥ずかしいー!ギャーってなるよ笑
    黒歴史確定やね。(゚ゞ゚)…クククッ

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/03(水) 01:44:50 

    こういう子供が増えるんだろうな
    嫌だな

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/03(水) 01:48:18 

    慶応レイパー大学の宋とお友達の人に言われても、、

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/03(水) 01:50:41 

    こいつを法律で縛ってほしい

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/03(水) 02:36:35 

    いや、あの…体良く振られてるんだよ?
    ポジティブだね?

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/03(水) 02:57:47 

    純粋な恋をする大人は未成年に手を出しません

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/03(水) 04:12:06 

    >>45こいつキモイね
    AV女優にでもなれよって思うわ

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/03(水) 04:23:17 

    皆さん、真面目な意見が多くて安心しました。
    自分の過去を振り返って見ても、思い出すのは中学生時代の好きな男子と一緒だった下校時間。たわいもない話をしただけだけど、ドキドキしっぱなしだった。
    大人の恋愛は意外とつまんないものです。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/03(水) 04:38:06 

    実際若い女って経験値少ないから遊ばれるよ。男は責任とらない人多いし。男がいい思いするだけ。もし隠しされて、既婚者なら慰謝料払えないでしょ?責任能力ないんだから泣くを見るのは自分。若いし分からないから何でも発言できるんだろう。性病や妊娠させられて自分が傷つかない自信があるの?

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/03(水) 05:11:56 

    一緒には帰ってないんだけど、少し前に好きな人が歩いて帰っているの
    見るだけで嬉しかったなー。26だから、もう10年前だけど。
    知り合いに20代前半ばかりと付き合ってセックスして楽しむ男がいる。
    チャットで簡単に釣れるって自慢してたけど、そんなに簡単に若い女性がって悲しくなる。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/03(水) 05:31:05 

    キモメンの成人男性に言い寄られたらコロッと意見変えそう

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/03(水) 05:52:10 

    売春やってる女も女だから。一緒にすんな。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/03(水) 07:01:10 

    セックスしなきゃ良いっていう人結構いるけど、ここにいる人たちの初めてはいつなの?

    20〜+
    中.高−

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/03(水) 07:04:22 

    私は恋愛するのが遅い方だったけど周りの人は中学から結構カップル出来て、キスやエッチもしてたみたいだから、この女子高生の感覚が普通に感じてた(・_・;

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/03(水) 07:22:08 

    >>1
    この子が正しい
    恋に歳は関係ない
    高校生からはOK

    +0

    -8

  • 194. 匿名 2017/05/03(水) 08:10:48 

    言いたいことは分かるけど、何かあったときの責任は大人が被るんだよ。

    ってことを親が教えてやんなきゃ駄目ね。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/03(水) 08:14:47 

    >>34
    小山と加藤。手越は出てない。
    avになってまで芸能界?残る奴なんだからそういう奴だったんでしょwww

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/03(水) 08:34:55 

    >>141
    貴女もご存じの通り
    そもそも男はババアに全く興味ないです

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/03(水) 09:12:02 

    >>174
    ネタにしてるのはマスコミ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/03(水) 09:39:49 

    自分が『セックス』したいからだろ?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/03(水) 10:10:51 

    17歳にしてはフケてるわ

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/03(水) 10:11:41 

    お金に恋する
    わかるわぁ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/03(水) 11:16:43 

    おっさんが待ち構えてるけど
    ここのおばさん達こういう話題に興味無いのね

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/03(水) 11:46:30 

    法律では13歳から肉体関係もオッケーですよね。まぁ13歳の女の子の親が付き合いを認めるかは別だけど。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/03(水) 12:14:32 

    世界的に見て日本の条例が異常であることを知らんのかねここのBBAどもは?

    少なくともここのBBAどもが少女だった頃、周りの連中の一部が大人と付き合っていても疑問に思うヤツは少数だっただろう。

    大多数は付き合ってるんだくらいの緩い気持ちでどうでもいいやくらいの感情だったハズなのに、マスゴミがさも大げさに大罪を犯したの如く報道するもんだから知らず知らずの内に洗脳され、何故か大人と付き合う=悪の図式に

    ネット社会で情報なんていくらでも入るのになんでこんな印象操作に引っかかるのかね?

    BBAになって女の若さに嫉妬して叩いているか、一番モテるであろうこの時代でも誰からも相手にされなくこの女が羨ましいから叩いているか、そんなとこだろうここのBBAどもはwwww

    傷つくのは女の子達なんてさも正論に聞こえることは抜かさなくていいから、ここのBBAどもにそんな感情は一欠片もない事は分かりきっている事だからwww

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/03(水) 12:27:04 

    恋愛と犯罪を一緒くたにしているBBAどもは自分の低知能ぶりを理解しような。大体同世代の男達は大人以上にただヤリたい、どうしようもない性欲を持て余していると言うのに、なんで大人だから危ないなんて思考になるのかね?

    本来なら大人子供関係なく未成年とSEXしている連中は全員逮捕じゃなきゃおかしいんだかな

    だが実際は子供同士だからいいかなんて事になっている、子供同士で大した知識も無くSEXしている方がよほど危ないと思うがな

    だがSEXしているから逮捕なんて事は無理だからこそ、未成年の男女交際は禁止、バレたら逮捕、これが一番理想的だ。

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/03(水) 13:40:32 

    16歳で親のやってる水商売の客と結婚させられた子がいた
    本人は大人でしょって周りに自慢してたけど悲惨だと思った
    高校生なんて世の中が何にもわかってないし大人と体の関係に
    なるのはまだ早いと思う

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/03(水) 13:46:39 

    未成年と付き合おうとする男ってその年代の女が好きなだけだから
    年取ったら捨てられる可能性が高いクズなのにね

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/03(水) 13:51:27 

    いいんじゃない?
    未成年で言い訳できる年齢じゃないもん。
    出産でも死刑でも、未成年とか高校生以下とか関係ないよ。

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/03(水) 14:01:52 

    自分の娘がこんなことを主張する馬鹿にならないよう教育せねば・・・

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/03(水) 14:04:23 

    私、脳みそ腐ったセックス大好きクソビッチです!
    って宣言してるようなもん。
    この子のお母さんが可哀想。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/03(水) 14:27:42 

    ぽよって何だよww

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/03(水) 14:42:15 

    れいぽよって若くて綺麗で素直で可愛いな。少なくともがるちゃんに着てるBBAより可愛い☆

    +0

    -10

  • 212. 匿名 2017/05/03(水) 14:45:36 

    要するに、お金がある成人と恋愛したいだけ。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/03(水) 15:50:51 

    中高生で大人と付き合う子ってメンヘラが多いイメージ。
    友人の風俗嬢がそうだったし

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/03(水) 15:53:02 

    知り合いの女子中に努めている男教師が13歳ばかりに手を出しているよ。
    その男、イケメンだからってお咎めなし。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/03(水) 16:13:35 

    恋愛は自由だけどズルい男には気をつけろ。純粋をいいことに利用してくるから!!

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/03(水) 16:14:01 

    何この変なギャルみたいの

    ケバいし、こんな女好きになる男なんかいるの?

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/03(水) 17:32:33 

    真面目に生きてる女子高生には身を守る為にも淫行条例必要なんだよ、バーカ
    恋愛しかやることないなんてこの先地獄だね

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/03(水) 17:49:53 

    同じ中学だったけど派手で目立つ子だった

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/03(水) 17:56:35 

    ガルちゃん見てると、男って脳みそあるのかなって疑問に思うくらい変な男(と思われるコメント)現れるよね。
    人間じゃないみたい。猿。

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/05(金) 14:25:35 

    女の子側は純粋な恋愛と思っていても、男が純粋に思ってなくて犯罪にでも巻き込まれたら困るから法律は一応必要かな。

    純粋な恋愛だと思ってるならエッチは結婚してからねて言えばいいと思う。
    親の同意があれば女の子が若くて年齢差あっても16歳から結婚も出来るし。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/16(火) 09:18:53 

    まだ未熟な未成年側の気持ちや体を
    利用する大人が多いからだよ。

    sexは子作りだけじゃなくて
    コミュニケーションの一つでもあると思うから
    下手にネットで浅はかな知識つけるなら
    避妊や病気、危ない行為とか
    性に対する正しい知識を
    持たせた方が良いと思う。

    性教育が遅れてる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック