ガールズちゃんねる

のろけたい人集合!

131コメント2017/05/07(日) 20:18

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:39 

    定期的にのろけトピがありますが、参加したことなく、最新のものももう書き込みできませんでした。
    のろけたい、でもリアルな友達には言えない!
    ここでみなさんのろけまぜんか?

    +33

    -16

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:19 

    +55

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:33 

    彼氏のがでかすぎる

    +30

    -24

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:47 

    医者の嫁出番だぞ!!!笑

    +97

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:51 

    のろけまぜん!

    +28

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:00 

    昨日もあったじゃんこのトピ‥

    +85

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:05 

    のろけまぜん

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:20 

    めっちゃ腹痛と嘔吐がすごい

    +18

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:27 

    のろけたい人集合!

    +115

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:31 

    のろける事がねーわ(T_T)

    +37

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:39 

    昨日も似たようなトピ立ってたじゃん…

    +67

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:41 

    間違ってるぜ

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:59 

    連休の予定決めで彼氏とケンカ中です。でも彼氏がいるだけ日々ココロは安定しています…

    +15

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:30 

    のろけたい

    +24

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:39 

    風邪で鼻水すごいわ〜
    マスクで耳が痛くなる 高いの買ったのに

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:50 

    何だ惚気たい人いないのかw
    わたし旦那大好きだけどな

    +31

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:35 

    旦那が優しい
    結婚8年目ですが、毎日可愛いね、大好きだよと言ってくれる(^.^)
    子供の事も率先してやってくれるし、毎日家が笑顔で溢れてる!
    旦那と子供達が一緒にお風呂入ってる時に聞こえてくる笑い声に毎日幸せを感じています。

    +143

    -24

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 16:35:54 

    ゴールデンウィーク毎日いると思うとウゼー!ってママ友みんな言ってたけど、わたしは毎日いてくれるのが嬉しいー!

    家事育児全てこなせるからゆっくりさせてもらいます♡

    +120

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:37 

    彼氏がうちのお父さんの命日覚えててくれて、お父さんに会いにいこうと、激務明けで疲れてるのに一緒にお墓まいりに行ってくれた。大好きなお父さんに大好きな彼氏を会わせたかった。

    +191

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:47 

    いつもこっちからチューすると嬉しそうにしてくれます!かわいい~って撫でると照れるのが愛おしい

    +33

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:57 

    今までの彼氏と付き合ってた時は
    すぐ不安になってたし、自分にも自信が持てなかったけど、
    今の彼氏と付き合ってからは、すごく安心できるようになった。

    この人私の事すごい好きなんだなーって思えて
    自分に自信が持てるようになったし、
    連絡なくても今日は仕事で忙しいんだなって普通に思える。

    こういう人と出会えてとても幸せです!

    +193

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:24 

    >>9
    小向美奈子に似てる

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:31 

    のろけます!!
    旦那が可愛くていつも身悶えます。
    顔立ちが恐ろしく綺麗で、その割にファッションに無頓着で…。私と出会うまで何年も私服を買って無かったらしいです。散髪も千円カットですw そんな旦那は今では私が買ってきた服を喜んで着てくれます。
    料理が得意で、普段は専業の私がするのですが休みの日などは率先して作ってくれます。
    出張中もウィークリーマンションで作った手料理などの写真をラインで送ってくれます。
    実は今も出張中で半月ほど会えずすごく寂しい毎日を送ってます。。(._.)
    会いたいなぁ。。。

    +65

    -18

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 16:38:38 

    旦那が好きすぎてツライ

    +75

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:04 

    お互い旅行とかグルメ好きだからお出かけが楽しい(^^)
    彼は運転好きで、私は美味しい物を探すのが好きなのでそこで良い感じに成り立っています。

    また彼は社交的、私は少し内気、バランスはいいと思います。
    金銭感覚も近いしやっぱ価値観大事だと思う。

    +44

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:12 

    昨日プロポーズされたぁあああ!!!!!!

    +241

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:13 

    え?昨日もトピ立ってたよ?

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:16 

    私の彼氏優しくて料理上手で夜も1番上手で毎晩死ぬ 死ぬと叫びます。

    +12

    -16

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:47 

    >>26
    おめでとう(*^O^*)

    +110

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 16:41:24 

    >>28
    あの声あんたか!
    110番しそうになったわw

    +93

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 16:41:32 

    惚気たいトピ昨日あったよ。書き込めないの?

    +15

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:09 

    好きだから、顔がかっこよく見える(笑)

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:17 

    トピ主です。
    申請する前に検索したんですが、昨日のトピは引っかからず見つけられませんでした。すみません。

    +80

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:37 

    好きな人ができたー!
    数年ぶりだからそれだけでニヤニヤします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +58

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:51 

    私、超惚れられてる
    おトイレやお風呂も覗きに来て
    ちょっと横になったらすぐ寄り添って来る
    もう可愛くてたまんない、うちの犬♡

    +174

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:05 

    >>17そーゆう旦那が不倫してるよね…
    だいたい…

    +23

    -28

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:37 

    昨日のは最近付き合い始めた人じゃなかったっけ?
    ここは旦那でも猫でもいいよね?

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:43 

    >>26
    羨ましい‼
    おめでとう!
    末永くお幸せに\(^o^)/

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:58 

    今。若い頃のラルクHYDEと若い頃のBUCK-TICK櫻井さんそっくりのイケメン二人とベッドでゴロゴロしている。
    イケメン二人は猫だ。

    +66

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:04 

    確かに友達には惚気れないよね。
    私は一泊で近場の温泉宿に行ったとグループに言っただけで「自慢ですか?」と言われました。

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:05 

    10年付き合った彼氏にプロポーズしてもらえました(*´ω`*)再来月の付き合った記念日に入籍する事も決まった!
    周りの友人ができちゃった結婚した人ばかりで、以前「プロポーズってそんな重要じゃないよねー」って言ってるのを聞いてから、なんかプロポーズノロケもできず、トピ主さんに感謝です。

    やばい!めっちゃ幸せだ!

    プロポーズされるって最高だぁ!!

    +151

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:19 

    終了

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:26 

    旦那が優しすぎる。
    元々優しいのは分かってたけど、現実的だから傷つくこともちょいちょい言われてた。
    でも妊娠が分かってからは特に優しく、いつもどこにいても、私の体調を気にしてくれる。
    悪阻がひどい時は、いろいろ対処法調べてくれたり…
    二人の子供だから当たり前かもしれないけど、みんながみんな、そんな旦那さんばかりじゃないと思うから、本当に感謝しかない。

    +83

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:29 

    主、ちゃんと調べなよ…
    昨日のトピはものすごく雰囲気良かったのに、昨日の今日って…

    +6

    -33

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:31 

    >>35
    なんて羨ましい
    うちの犬はひたすらじぃさんの傍にいる

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:48 

    終わり

    +6

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:38 

    最近レス解消して、旦那と触れあう週末が楽しみです。 
    昨日はリビングにいたら、普通に軽いキスしてくれて嬉しかった~

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:39  ID:6tUDmY8x1s 

    彼氏がイケメン、優しい、男気がある、大きい。

    いつもお姫様あつかいしてくれて、外食に行くと、どうぞ!( ゚∀゚)つ って私を先に入れてくれ、絶対に私にはお金を出させません。

    私にゾッコンで、嫌われないように必死な所がかわいい♡

    +49

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:48 

    ケンカもするけどなんだかんだ仲良し
    子ども二人に恵まれて家族とくだらないことで笑ってるとき、この人と結婚して良かったと思う

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:55 

    マイナス魔ババア落ち着け?

    +14

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:05 

    >>43
    優しい旦那様ですね。
    絶対あたたかい家庭を築けそうです。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:20 

    終わりなの?

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 16:49:32 

    今日彼氏の家お泊まり!

    +32

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 16:51:15 

    >>41
    おめでとうございます!
    記念日に入籍とか素敵、羨ましい(´;ω;`)

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 16:51:27 

    付き合ってないんですが…
    好きな人と隣の席になりました!!!^_^
    学校に行くのがより楽しくなりました!大好き!

    +76

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 16:52:09 

    >>51
    43です、ありがとうございます!
    2年付き合って結婚したばかりですが、本当に優しい人で、どんどん好きになっていきます。
    きっと優しいパパになってくれると思います。

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 16:52:52 

    THE END

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:20 

    プロポーズいいなあ~
    素直にうらやましいです

    もうすぐつきあって2年だし
    それっぽいの言ってもらえますように☆

    +25

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:25 

    のろけるトピなんだからのろけてもいいじゃん。
    なんでマイナス多いの?
    嫌なら見に来なきゃいいのに。心荒みすぎ。

    +41

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:32 

    >>55
    懐かしいなぁ、学生の時は朝から会って挨拶できたとか、隣の席になったとか、そういうのがすごく嬉しかった!
    楽しんでね(*^_^*)
    30代より

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 16:54:20 

    彼氏がジャルジャルの後藤に似てます。
    妹に「ぶっさ(笑)」って笑われたけど、優しい人です。

    +41

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:12 

    >>44
    調べたけど見つけられなかったって謝ってるじゃん…

    +37

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:45 

    ホントに旦那が優しい
    子供の面倒も母乳以外やってくれた
    旦那悪口大会になると何も言うことがない

    結婚してくれてありがとう

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:23 

    娘が生まれて二ヶ月!
    週に2日の休みは娘みてるから、遊んでおいでーって言ってくれる。
    髪の毛をお団子にするだけで、可愛い可愛いと褒めてくれる。最近は歩く足音まで可愛いって言われる。楽しそうな足音なんだって!笑笑
    一緒に住んで8年、結婚して2年。
    世界一かっこよくて優しくて私思いなさいっこうのだんなさまだぁぁあー!!!!!!

    +70

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:44 

    ご飯のお誘い多くて困る!

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:58 

    昨日のトピは最近付き合い始めた人ってくくりがあったんだし、
    これはこれでいいじゃん。

    昨日のトピに書き込めなかった人が集まれば良いよ!

    +24

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:04 

    プロポーズトピでも色々読んだけど、やっぱりプロポーズって憧れる。プロポーズから幸せのすべてが始まったとか書いてる人、羨ましいって思った。

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:44 

    旦那大好き。
    早く帰ってきてご飯一緒に食べたい。
    新婚じゃないけど大好きです。

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 17:02:06 

    旦那が大好き‼︎付き合ってる時よりも、結婚してからの方が好きかも。
    妊娠がわかってから、優しかったのがもっと優しくなって毎日 好きっていう気持ちと感謝の気持ちが増してます(o^^o)
    こんなこと友達や家族には言えないので、こういうトピは嬉しいです♡ありがと〜!

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 17:04:35 

    旦那と付き合ったきっかけをリアルな友達には言えていないのでここで話させて下さい。

    高1の時に悩みが多くて不登校気味だった時、隣の席だった旦那から手紙を貰いました。
    「休みたいなら休めば良いよ。でも俺は隣がいなくてちょっと寂しいけどな。」と書いてあり救われました。
    そこから7年付き合って先日結婚しました。

    +120

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 17:05:50 

    3年半前に臨月で死産
    11ヶ月前に初期流産

    生活も金銭面も身内の協力もボロボロだったけど
    今月の生理きてなくて・・・たぶん、3人目の赤ちゃんきてくれたっぽい(泣)
    検査薬買いに行ってくる

    あまりデリケートな話はよくないと思ったんだけど、友人には気を遣わせちゃうから言えなくなってた
    でも、嬉しくて誰かに言いたかった

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:54 

    >>70
    旦那かっちょえー♡おめでとう!

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 17:09:07 

    目覚まし起きないダメ夫だけど、ほっぺにチューしてるとご機嫌に一発で起きるの
    かわいいわ

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:13 

    >>71

    2人のお子様のご冥福をお祈りします

    それから

    ぼろぼろになっても一生懸命頑張った71さん夫妻は素敵ですヾ(o´∀`o)ノ

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:50 

    ノロケ話はいいね〜幸せな気分になる!
    のは私も幸せだからかな!笑
    2歳の娘と毎日過ごし、妊娠4ヶ月で身体もキツくて、そして給料安いけど(笑)こうやって毎日家族と過ごせるのは幸せ(^-^)
    元気な赤ちゃん生むぞー!

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 17:13:39 

    8年ちょっと付き合ってる彼氏くん
    毎朝の「好きだよ、行ってくるねー」もいいけどそろそろプロポーズちょうだいよ

    +36

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 17:20:08 

    現在里帰り中で先日出産したのですが
    当日はもちろんきてくれたのですが
    後日旦那から電話があり
    少し酔ってたみたいですが職場の人との飲み会の席で
    「俺こういう機会ないと言えへんから伝えます。僕はあなたを愛しています。今すごく幸せです。これからもよろしく!」と言われました。
    普段も愛してるって言ってくれるんですけど嬉しかったなぁ〜

    +27

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 17:20:21 

    >>40
    えぇ・・そんなことで自慢て思われたら何の話もできないね

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 17:20:23 

    明日から連休なので旦那と買い物行ったりカフェ行ったり一緒に過ごせるのでワクワクしてます。
    子どもらは大きいしそれぞれ予定があるので2人で行ってきます。楽しみです。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 17:21:27 

    >>71お身体大事にして下さいね(^^)

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 17:22:31 

    2年付き合って、今月入籍予定。
    今までは付き合って1年過ぎると、だんだんイヤなところが目について、長くても2年ぐらいで別れてしまうことが多かった。今の彼は、日に日に好きになっていく。スマホの待ち受けも、隠し撮りした彼の写真。今でも会うと笑顔になっちゃうし、会えないとさみしい。
    お互いに小さなことでもありがとう、ごめんねって言える関係が心地良い。
    こんなに好きな人と結婚できるなんて思ってなかった!彼に出会うために生まれてきたんだなと心から思える。

    +36

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 17:25:47 

    >>79
    子供さんおいくつぐらいなんですか?
    結婚して何年たってもそんな風に思えるって、素敵ですね。私もそうなりたいです。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:20 

    ばばあだけど、告られた(TOT)

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:42 

    結婚して役4年
    旦那かっこいい

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:46 

    >>8
    ノロですか、大変ですね

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 17:36:00 

    不妊治療して1年半経ってそれでも結果が結び付かなくて凹んでたけど71さんの読んで勇気でたよ
    納得いく結果を求めるんじゃなくて出来ることを納得いくように頑張ろう
    いつも不妊クリニックに付き添ってくれる夫ありがとう
    だいすき

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 17:43:02 

    >>82
    大学生です。いい歳してすみません。他人に言ったらバカだと思われちゃいますね。コメントありがとう。嬉しかったですよ^_^

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 17:54:43 

    >>70
    ちょっとあんた胸キュンスカッと(わかるかな?)に応募出来るよ!

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 18:02:59 

    結婚九年目。

    子どもが小さい時は、私以上に夜泣きに付き合ってた。日曜日、朝起きると離乳食にパン粥とか作ってた。私が子育てに疲れてる時は、私を起こさないように、泣く子を寝室から連れ出し、ミルクあげてた。

    今じゃ、子もだいぶ大きくなり、夫婦も色んな面が見えてきてギスギスする時もあるけど、絶賛子育て中の時の夫の思いやりがあったから、上手くやれてると思う。

    あなたと夫婦になれて良かったよ。

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 18:06:22 

    >>70
    最近、ときめきが欲しくて少女漫画読み漁ってるんだけど…
    ときめき、いただきました!!!(笑)

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 18:10:09 

    付き合ってすぐでラブラブなのは当たり前。夫婦になっても惚気られるぐらい旦那さんのこと好きでいられるって、幸せなことですよね。ほっこりします(*^^*)

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 18:10:24 

    今晩仕事後に夜景見に連れてってもらう予定(´m`)
    さらに今月水族館にも一緒に行く予定を立てています!2人でいる時間が楽しいです(o^^o)


    …知り合って約1年、2人で会うようになって半年。
    居心地がいいとは言われるけど、「付き合って」の一言は未だ言われずT_T
    続けてていいものかどうか…
    トピズレすみません。

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 18:18:33 

    >>92さん ごめんなさい
    間違えてスウクロールしいたときにマイナス触っちゃったいましった(m_m)

    連れてってもらえったり、予定を立ててくれるということは、先の未来を過ごしたいって意味だと思うのでポジティブにいきましょう!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 18:21:26 

    高校は共学に限るよね〜
    後悔してます。。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 18:34:17 

    同棲してるんですが、わたしが残業続きで、あんまり家事もできずに申し訳ないなって思ってた矢先のある朝、根菜と鶏肉がたっぷり入ったスープを作ってくれてました。
    疲れに効くみたいだから作ってみたよって。もうほんとだいすき…。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 18:34:53 

    ただいま第1子、新生児育児中です。
    毎日夜中になるとグズグズになる息子…旦那も隣で寝てるので泣き声で起こしちゃって申し訳なくて「ごめんね。明日仕事なのに」って言ったら「〇〇も大変やな。いつもありがとう。」って頭撫でてくれた。
    二人の子供なんだから旦那も世話しろと言う方もいますが、私はたっぷり睡眠とってこの子の為にいっぱい働いて稼いで欲しいです。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 18:42:20 

    付き合って三年になりました♡1度も倦怠期が来たことなくラブラブです!!本当に彼氏に出会えてよかった!

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 18:44:35 

    結婚して4ヶ月。
    自営業だから毎日24時間一緒にいるけど、前より好きになってる。
    付き合ってるころより喧嘩もしない。
    子供嫌いだと思ってたけど、この間そろそろ子供欲しいなって言われて嬉しかった。

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 18:58:44 

    惚気とはちょっと違いますが、昨日彼氏がよくつかうIDでググってたら、誰かがガルちゃんに私の彼氏のブログ写真を出展で載せせてビックリしました(笑)

    現実生活はラブラブでもないし惚気られません。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:36 

    今朝、私よりも旦那が早く起きてたらしく、寝顔を見られてました…私が恥ずかしいから見るな!って言ったら
    「寝顔ですら可愛く見えるんだけど、なんでかなぁ〜?愛の力かなぁ〜」って言われ余計 恥ずかしくなりました。
    いつまでそう思ってくれるのかなぁ〜(>_<)

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:07 

    のろけとは違うけど、友達にも相談とか報告出来ないのでここで。
    気になっていた男友達と2人っきりで出かける約束を取り付けたっ!(^O^)
    今までは飲みに行く→他メンバーも一緒が多くて、どうにか2人で出かけてみたい!と思っていたんですが、なかなかどこかに行こうよっていう話題にならず・・・、誘えず・・。この間LINEで共通趣味のイベントURL貼ってこんなんあるんだよ!すごいよねって送ったら「行くの?」っていうから、行く人いない・・・からダラダラとLINEを続けて「てか、なら行こうよ!」と誘う事が出来ました!GW中に行ってきます(/・ω・)/ なんとなく最近連絡も多いのでちょっとは気を持ってくれているのかな~。楽しみすぎる!っていうプチお話でした

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:01 

    寝顔を毎日2時間くらい見ている。。。らしい。暇人かよ、と思いつつ嬉しい。
    しかし、そんな中言われた一言。”お前ってブスなのか可愛いのかわからないよね、(^_^)ノ



    って。

    え???

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 19:48:58 

    初めて彼氏ができて1ヶ月が経ちました!!
    彼はこんな私のことを大事にしてくれて、毎日幸せです(^^)
    無口な人だけど、私の前だとたくさん話してくれるのが嬉しい!!

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 19:59:59 

    一人でノロケて下さい

    +2

    -8

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:28 

    結婚24年目の主婦です。
    もうオバちゃんなのにいつも大事にしてくれてありがとう。
    貴方は激務。私は専業主婦なのに子供が夜泣きの時は夜の担当になってくれてありがとう。
    休みの日は子供といつも出掛けてくれたよね。
    そんな子供達も大学生になったね。
    最近は2人で映画見たりご飯食べに行ったりして過ごしてるけど、いつも私の事を気にかけてくれてるよね。
    GWも毎日のように晩御飯作ってくれてありがとう。
    今、旦那が洗い物をしている横で書いてます。
    なんか泣けてきた…( ; ; )

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 20:26:29 

    かわいくてかわいくて、毎日チューしてるー!
    どんな質問も、どんなワガママもかわいくて!
    うちの子❤️

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 20:32:25 

    本当に私となぜ出会ったの不思議なくらい私にも私の家族にもぴったりな夫。
    明快で真面目であり、人柄もいい、家事もやってくれる、器も大きい、顔もイケメンでかわいい、変な趣味もないし、趣味と言えば人助け。私より親孝行してくれるし、親と仲良いし、挨拶もできるし料理もできるし記念日は覚えてくれてるしプレゼントまで用意してくれるし、誰に紹介しても恥ずかしくないし、一緒にいて飽きないし楽しいし落ち着くし、何コレ⁉︎って毎日思ってます。いつもありがとう‼︎だいすき‼︎

    なんて絶対本人にも誰にも言えない‼︎

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 20:40:56 

    いつも2人で出会って結婚したのは運命だよねって言ってる!私と結婚できて本当に良かった、嬉しいって毎日言ってくれる結婚8年目。
    可愛い奥さんと娘がいて幸せだよって言われて私も幸せ!ずーっと一緒、お墓も2人だけのを作って入ろうって約束してるよ

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 20:44:31 

    猛アタックされ交際している彼がいます。
    とっても優しく、穏やかです。
    価値観も合い、愛し愛されている関係です。
    見た目も悪くなく仕事も上場企業勤務で高年収。
    こんな幸せがあっていいものなのか。来年結婚予定です。

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 21:06:52 

    結婚9年目。気が強い私と旦那
    ケンカいーーーっぱいしてきて、発狂したりもの投げたり八つ当たりしたりパニックになったり、私の醜いところもすっごいブスな顔も全てさらけ出してきてしまった

    なのに、まだまだ私の事大好き笑
    私が男だったらドン引きで女として見れなそうだけどなー。チャンスがあれば襲ってこようとする。笑

    よくそんなに好きでいられるよなー

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 21:18:41 

    もうとにかく優しい。自分より私のことを優先してくれる。
    そんな彼だから私も彼に優しくしようと思えて良い相乗効果です(笑)

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 22:12:52 

    なかなか寝つけない私が
    寝つくまで
    毎晩ポンポンしてくれます
    いつも優しいけど時に厳しい
    頼りがいのある
    旦那です

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 22:49:03 

    いいな…(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 23:58:28 

    彼氏が大好きです(*´ω`*)
    かっこよくないし収入も多くないけど
    一緒にいるの素でいれて楽しくて
    この人と出会えてよかったなと思います!
    ちゃんと好きも言ってくれるし
    何よりも優しいです。大好きです。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 00:23:54 

    結婚して一ヶ月
    わたしのシャンプーが無くなりそうなのに気づいて仕事帰りに買ってきてくれた。

    GW中、1日は一人時間が欲しいと言われて悲しくなったけど、このスレ読んでたらほのぼのして落ち着いた。笑
    みなさん、よいGWを!

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 00:35:00 

    付き合って10年
    可愛い~ や きれい~!
    彼氏が言い続けてくれたおかげで、
    やっと最近は疑わず、否定せず、恥ずかしいが受け入れて 彼氏に「 すごく 好き。」と思ったときに不器用な言い方ですが、やっと言葉に出せるようになりました。
    ありがとうございます。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/03(水) 01:21:07 

    彼氏が国家公務員の官僚w
    性格もなんも、全部好きだし遠距離だけど、gw会いに来てくれる!
    幸せすぎて怖い。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/03(水) 03:32:07 

    彼氏とショッピングモールへ行ったとき、フードコートで軽食を食べることに。
    全店舗を『何にしようか~』と周り、銀だこ&唐揚げにすることに。唐揚げやさんで注文すると、出来上がるまで10分かかると。『じゃあ私、その間銀だこ買ってくるね~』と行こうとすると、『えー待ってよ。唐揚げ出来てからで良いじゃん!一緒にいたいじゃん』と。
    そんなこと言われたら私は大人しく黙ってしまいます(  ̄▽ ̄)笑 いつも年下彼氏にキュンキュンさせられます。恐ろしいやつだ!笑

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/03(水) 08:50:53 

    結婚してもうすぐ丸4年ですが付き合い始めたころからどんどんラブラブになってきてます。
    毎日「なんでそんなに可愛いの」「○○ちゃんが幸せなことが幸せだよ」と言ってくれます。

    イケメン旦那とは正反対のネガティブ顔面毛穴足臭ブスですが幸せです。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/03(水) 08:58:32 

    大学2年までは学科毎の授業が多くて全然気付かなかったのですが同じ学部に眼鏡の似合うクールなイケメンがいることを知りました。
    授業が1個以外全て被るようになり、また、解剖実習でテキパキと解剖して行く姿を見て惹かれました。話したことはないですが他の人と話している口調から落ち着いた感じだと思いました。
    よく彼の方を見るようにしていて、最初は携帯かパソコンの画面ばかり見ていたのですが最近よく目が合うんですよ〜
    あと他学科なのに私の取っている授業を全部履修しているのも奇跡ですよ☆

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/03(水) 10:15:02 

    サーフィンやってる彼氏と最近付き合いはじめ、夏サーフィン一緒にやる約束しています。
    初デートで水族館デートからの彼氏の地元行きつけの居酒屋に連れて行ってくれてママさんや常連さんにも良くしていただいて嬉しかった。
    その帰り道告白してくれて付き合うことに。
    完璧なデートコースで楽しかった

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/03(水) 10:15:45 

    旦那はコロコロしてるけど、超かわいい。
    ニコニコしてると余計可愛くてしょうがない。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/03(水) 14:08:20 

    10代の時に戻りたいなぁ~幼馴染みがいたから、楽しかったなぁ。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 01:26:58 

    みなさんのノロケきいてたら、幸せな気分になった。いい気分で寝れるゎ。みなさんあすもどうぞお幸せに

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:30 

    私の彼氏は、ディーンフジオカ似の超イケメンです!186cmで腹筋の割れたすらっとしたスタイルでモデルの様。
    結婚を前提に同棲中で、自分がお姫様になったのかと思う程私を大事にしてくれます。
    歩いていて段差があると「足元気をつけてね。」歩道を歩く時は必ず自分が車道側に回り、手を繋いでいます。
    まるで思いやりの塊のような、本当に穏やかで優しい人。怒ったこと、ケンカしたこと一度もありません。
    ちょっとぼけ~っとしていて、自分がそこまでかっこいいと自覚してない!そこがまた魅力です。いつもとても感謝しています。現在大手の管薬として頑張ってます。
    私は全然美人じゃない155cm、太ってます。
    こんな平凡な外見の私の一体どこが良くて好きになってくれたのだろう?と不思議になる程です。私にとって宇宙一の人。
    婚活サイトでお互い登録していて出会いました。
    出会えたのは奇跡。
    周りに彼氏の自慢をしたくても、かえっていやみに思われたらと思い誰にも言えなくてウズウズしていましたが、お互い恋人を自慢できるこういう所があって、言いたかったこと言えてスッキリしました!

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 16:24:43 

    みなさんのノロケきいてたら、幸せな気分になった。いい気分で寝れるゎ。みなさんあすもどうぞお幸せに

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 16:54:56 

    午後から旦那が子ども連れて遊び行ってくれてる!
    私はゴロゴロガルちゃん〜♪

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 22:38:11 

    >>70>>71
    幸せわけてもらいました

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 00:12:32 

    先日、旅先でエレベーターを待ってる時に彼氏がさりげなくでこちゅーしてきたんですが、その後鼻血が垂れてきてトイレに走ってったのが面白かったし、自分からしたくせに興奮して鼻血出たのかと思うとかわいい笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 19:10:12 

    彼氏と付き合って4ヶ月で、このゴールデンウィークに初めて旅行した。
    お互い初めての場所で、計画通りにいかないこともあったけど、それも含めて楽しむことができた。
    また一緒に旅行したいなぁ。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 20:18:03 

    2月から付き合い始めたばかりの彼氏ですが。
    見た目も良くて女性にモテるのはもちろん、性別問わず人気者の彼は毎日会話やLINEで「かわいい。大好き」と言ってくれる。
    私を楽しませること・笑わせることに余念がなくて、いつも顔もお腹も筋肉痛になるんじゃないかってくらい笑わせてくれる。
    自分では当たり前と思っていたことやコンプレックスも褒めてくれる。
    今までは告白されても内心相手を疑っていたけれど、今の彼の言葉は素直に聞き入れることができて素直に喜べる。
    こんなに心穏やかに誰かと付き合えたのは初めて。
    これからもあなたの側にいさせてください。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード