ガールズちゃんねる

買って満足したコスメ

152コメント2017/05/13(土) 14:29

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:39 

    後悔したコスメバージョンがあったので立てました〜満足したコスメ、ありますか?
    私が買ってよかったなーと思うのは、バーツビーツの色付きリップです。タール色素で荒れるので不使用なところに惹かれて買いましたが、発色も潤いも良い!もうすぐ使い切りそうです
    返信

    +154

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:27  [通報]

    Dior マキシマイザー
    返信

    +281

    -30

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:52  [通報]

    そー言われたらないかも
    返信

    +20

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:23  [通報]

    なんだかんだ本当に満足出来たものはない!
    返信

    +183

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:24  [通報]

    コスメデコルテ アイグロウジェム
    ツヤ感が大満足です
    返信

    +175

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 16:12:04  [通報]

    ジルスチュアートのチーク!ジルは質悪いって言われるけどチークは良いです。見た目も可愛いし満足度高い!
    買って満足したコスメ
    返信

    +294

    -37

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 16:13:39  [通報]

    ナーズのコンシーラー
    マットの方が良かった
    返信

    +12

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 16:14:29  [通報]

    エチュードハウスのクッションファンデーション
    返信

    +12

    -34

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:17  [通報]

    ポール&ジョーの下地。
    買って満足したコスメ
    返信

    +208

    -76

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 16:17:16  [通報]

    カバーマークのファンデ
    シミ・そばかすをきれいにカバーしてくれてびっくりしてる
    返信

    +139

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 16:17:45  [通報]

    クリニークのマスカラ
    今まで使ってたのが、メイベリンとかのプチプラだったこともあるけど、高いの買うと全然落ちない!
    返信

    +154

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 16:17:58  [通報]

    資生堂のビューラー
    もうどれだけリピートしたかわからない
    返信

    +189

    -25

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:13  [通報]

    このトピ、しょっちゅう立ってない?
    コスメは好きだけどさすがに飽き気味
    返信

    +103

    -143

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:15  [通報]

    ファンデーションで満足できたの一回もない
    毎回違うの試してるわ
    返信

    +313

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:31  [通報]

    クレドポーボーテの下地、ファンデ、レオスールデクラ。
    返信

    +69

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 16:20:48  [通報]

    スポッツカバーファンデーション

    ひどいシミやアザがある人にはオススメ。
    返信

    +75

    -16

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 16:20:58  [通報]

    >>13
    ディオールのマキシマイザー何回も見たわ。
    まだ出てないけどアディクションのアイシャドウとかミラノコレクションも出るんでしょ?
    返信

    +32

    -61

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 16:22:16  [通報]

    買って満足・買って後悔・オススメ・ポーチのレギュラー等々どのトピでもだいたい出てくるのって同じ気がする。
    返信

    +189

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:04  [通報]

    セザンヌのトーンアップアイシャドウローズブラウン
    やっと似合うブラウンシャドウ見つけた
    返信

    +43

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 16:24:13  [通報]

    大体見慣れたコスメが挙がる
    返信

    +195

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 16:24:25  [通報]

    ボビイブラウンのビューラー
    私 出目金だからこれが一番よかったよ
    返信

    +14

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 16:24:48  [通報]

    まあまあ、文句言ってもなんにもなりませんしせっかく立ったんだから楽しみませんか?

    そんな私のおすすめはトムフォードのアイシャドウです!散々既出ですが、本当に良い。
    返信

    +367

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:21  [通報]

    コスメトピって時々あるから楽しいんであって、毎週似たようなトピがあると内容も被るし面白くなくなるんだよね…最初は本当に盛り上がったんだけどw

    レギュラーコスメを見せてください!part2
    レギュラーコスメを見せてください!part2girlschannel.net

    レギュラーコスメを見せてください!part2コスメが大好きでコスメトピ毎日覗いています(*^o^*)久しぶりに皆さんのコスメを見せ合いませんか?まずは私から!

    返信

    +29

    -73

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:36  [通報]

    ゲランのメテオリット。
    でも、年々新しいのが出るから、いつまでも同じものを使っていると、古臭い雰囲気になる。
    返信

    +39

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 16:26:17  [通報]

    マキアージュのスノービューティー。付けた直後は「白っっ」って焦るんだけどすぐに馴染む。秋・冬というよりはこれからの季節にガンガン使いたい!涼しげなケースもお気に入り。
    買って満足したコスメ
    返信

    +235

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:35  [通報]

    コスメトピは幾らあっても飽きない
    自分はね
    返信

    +605

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 16:28:26  [通報]

    キャンメイクだとマシュマロフィニッシュパウダーとグロウフルールチークス、クリームチークもよく見かけるね。
    返信

    +71

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:34  [通報]

    >>13
    そんなにしょっちゅうガルちゃん見てるの?
    返信

    +41

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:22  [通報]

    返信

    +2

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:09  [通報]

    ジルのチーク、可愛いけど粉とび酷くない(´・ ・`)
    返信

    +8

    -26

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:18  [通報]

    最近コスメトピも文句とか増えましたよね…私はコスメ大好きなのでいくら立っても良いくらいです。笑
    飽きた方は他にどんなトピ立ててくれるんでしょうか?

    これ、満足感すごいです。
    買って満足したコスメ
    返信

    +463

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:38  [通報]

    メイク関連は毎日何かしらトピがある気がする。
    (メーカー別、基礎、クレンジング、肌カラー別)
    返信

    +4

    -16

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:41  [通報]

    最近コスメトピ多い
    でもコスメ好きだから嬉しいです
    返信

    +360

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:33  [通報]

    >>30
    チークは気にしたことないけどシャドウのラメ飛びやばい。
    返信

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:08  [通報]

    アディクションのタイニーシェル!!
    塗るとオレンジ系の発色だけど、角度によってピンクにも見える繊細で綺麗な色。単色でも一気に目元華やかになる。粉落ちしないし、二重の溝にもたまらない。最高。
    買って満足したコスメ
    返信

    +226

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:14  [通報]

    芸能人の悪口トピよりもコスメトピの方がよっぽどいいと思うけど、、、
    返信

    +547

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:16  [通報]

    ナーズのアイシャドウベース!
    これ使い始めてからアイメイクが夜まで崩れにくくなった!!
    もっと早く使えばよかった。
    NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト
    NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイトi-voce.jp

    くすみの原因となる乾燥を防ぎ、アイシャドウの発色を長時間キープする目元用のベース。

    返信

    +91

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:55  [通報]

    私もコスメトピ好きだけど最近増えたなぁ~とは思う
    毎回似たようなトピ内容だから書くことなくなっちゃう
    返信

    +49

    -24

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:36  [通報]

    がるちゃん見て買った、アディクションのアメージング!
    可愛らしいほっぺになれます。
    あと、これをきっかけに青み系の色に挑戦してみようと思えたよ。
    返信

    +125

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:49  [通報]

    オススメするなら画像だけじゃなくて商品名書いてほしい。
    これ満足です!って書かれても何かわかんないw
    返信

    +214

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:33  [通報]

    見た目も可愛くて使えて安いコスメありませんか?
    返信

    +11

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:02  [通報]

    コスメトピ乱立して少しのコメントしか語り合えないよりは
    月1とか半月に1つくらいで皆でワイワイ語りたいって思う私は少数派かな?
    返信

    +53

    -28

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:04  [通報]

    リンメル ラスティングフィニッシュコンシーラー
    伸びがとってもよくてクマがかくれる
    返信

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 16:38:13  [通報]

    mediaのオレンジの下地
    くすみが気になってて以前は他のメーカーのピンク下地使ってたんだけど、なんか変に白浮きしてヤダなーって思って
    mediaのオレンジの下地買って見たら浮かずにくすみも消えて自然に顔が明るくなったから買ってよかった!
    私にはピンクよりオレンジが合ってたみたい!
    返信

    +91

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:05  [通報]

    >>23
    たしかこのトピ2000コメくらいいきましたよね~
    返信

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:36  [通報]

    >>41
    値段重視ならキャンメかな
    使えるもの多いよ
    買って満足したコスメ
    返信

    +161

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:27  [通報]

    >>41
    スウィーツスウィーツはプチプラだけど可愛くて、質もそこそこいいと思う。
    リキッドアイシャドウとか、コスメトピでもよく見るよ。
    返信

    +136

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:34  [通報]

    おすすめコスメ=満足したコスメ=レギュラーコスメ
    返信

    +6

    -17

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:12  [通報]

    >>23
    ガルちゃんトピ検索したら5年前から700件以上コスメ&化粧品トピ立ってます。
    あんたが最初(去年の11月)にテンションあがって盛り上がった話とかいらないww
    返信

    +5

    -74

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:17  [通報]

    アディクションのアメージング!
    チークです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    返信

    +56

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:40  [通報]

    >>49嫌なトピにまで来て、わざわざ検索したの?暇だね〜
    返信

    +91

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:41  [通報]

    どの商品がどういいのかイマイチよくわからないから満足したのはないなぁ
    高いのだと「高いから当たり前」って思っちゃうし…
    返信

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:38  [通報]

    トム フォード ビューティ アイ カラー クォードのゴールデンミンク
    今まで買ってきたブラウン系アイシャドウの中で一番よかった
    ちなみに当方はイエベ春 ラメ好きです
    買って満足したコスメ
    返信

    +102

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:39  [通報]

    >>49
    700以上もトピあるなら立ちすぎだね~そりゃ飽きるわw
    返信

    +7

    -38

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 16:49:03  [通報]

    shu uemuraとAMBUSHのコラボ商品
    アイブロウマスカラの色がゴールドでかっこよかった。
    返信

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 16:50:12  [通報]

    >>49
    オバサンどうしたの?更年期??
    返信

    +74

    -20

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 16:51:17  [通報]

    マスカラベース
    リップベース
    アイシャドウベース
    アイブロウマスカラ
    収れん化粧水

    なくても良さそうなものだけど、こういうものにもちゃんとお金を払うと仕上がりが全然違う。
    返信

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 16:51:42  [通報]

    みんな「また同じようなトピかよ?」って思うくらいがるちゃん見てるの?
    返信

    +120

    -8

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:15  [通報]

    ルナソルのスキンモデリングアイズ!
    目がキレイに見えるので気に入ってます。
    特にベージュはビジネスでも使えるので重宝してます。
    買って満足したコスメ
    返信

    +141

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 16:54:07  [通報]

    >>56
    更年期で運ばれた私はその言葉辛い
    返信

    +33

    -27

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:26  [通報]

    【5月】今月のコスメトピ
    【5月】今月のコスメトピgirlschannel.net

    【5月】今月のコスメトピガルちゃん民のお陰でコスメに興味が湧くようになりました(*^^*) 今月も色々語りましょう。 私は5日に限定発売されるジルのボディクリームを予約しました。 今からとても楽しみです(*´ω`*)

    返信

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:14  [通報]

    似たトピでもコスメの画像見るの楽しいよ。
    返信

    +179

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:56  [通報]

    嫌なら見なければいいのに
    それでもしっかり見てるくせにね
    返信

    +169

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 16:59:08  [通報]

    >>60
    男だと思う。デリカシー無さすぎて引く。
    コスメトピには何故か男が多い。
    返信

    +9

    -28

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:19  [通報]

    あ、荒れすぎ…コスメの話しましょう(´;ω;`)
    キャンメイクのティントは値段の割に良かったですよ!キャンメイクってなんで安いんだろう?
    返信

    +170

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 17:02:36  [通報]

    >>64
    コスメトピにこそ男性いないからいいと思うんだけど…
    返信

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:45  [通報]

    マジョマジョの下地♡
    買って満足したコスメ
    返信

    +69

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:02  [通報]

    CANMAKEのゴクブトマスカラ!
    返信

    +15

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:37  [通報]

    あんた とか 更年期 とか使っちゃうような口の悪い人は無視してコスメの話しましょ
    私はポール&ジョーのスウィートボンボン!
    見た目で満足
    買って満足したコスメ
    返信

    +215

    -10

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:41  [通報]

    ディオールの フィーチャリズム

    シュウウエムラのメタルインクライナーのピンク

    どちらも色が最高に可愛い
    返信

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 17:07:22  [通報]

    コスメは多いいよー。特にトピ落ちしたあと男っぽいやついる(`Δ´)
    返信

    +3

    -30

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 17:09:17  [通報]

    >>69
    これなんですか?
    可愛い*\(^o^)/*

    コスメトピは、楽しいです!
    返信

    +147

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 17:09:59  [通報]

    コスメじゃないけど椿シャンプーの夏限定のやつ良かったよ。スースーする。男にもお勧めだそー(笑)
    返信

    +1

    -20

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 17:10:39  [通報]

    >>69
    これやっぱり可愛い〜!限定の時買えばよかった(泣)
    返信

    +90

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:28  [通報]

    シャネル ジュコントゥラスト(パウダーチーク)
    発色良すぎ、コスパ最高。色違い何個も買った。

    コスメデコルテ ルージュグロウ (リップ)
    なめらかでリップクリーム要らず。上品な色が多い。

    カネボウ ミラノコレクション2017(おしろい)
    下地にこれだけでふんわりする。粉浮きしないし透明感すごい。
    肌に合うのか吹き出物やかゆみなし。
    返信

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:30  [通報]

    デパコスは買ったら満足するから、ここであえてプチプラを。
    昨日購入したんだけど、レブロンのクリームシャドウはお値段以上だと思いました!買ってよかったです。6色くらいあったけど私は使いやすそうなこの2色を買いました!
    買って満足したコスメ
    返信

    +130

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:43  [通報]

    後悔した方は個人の肌質に大分左右されるから見るならこっちのほうが楽しくて好き!
    返信

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 17:21:41  [通報]

    ファンケル、オルビスのファンデーションを
    今まで使ってましたが、
    先日コフレドールを何気なく買ってつけてみてビックリ!
    よれない、カバー力あり、乾燥しない、
    もっと早く買えばよかった。
    返信

    +22

    -11

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 17:21:52  [通報]

    飽きたなら書き込まなきゃいい。
    返信

    +85

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 17:24:45  [通報]

    ラブライナーのリキッド
    ガルちゃんのアイライナートピで評価がよかったので買ってみた
    今までうまく使えなかったリキッドのライナーだったけど、これのおかげで初めて上手に使えた
    ノーブルブラウンが好き
    返信

    +52

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:44  [通報]

    >>12
    つまりおばさんですな
    返信

    +2

    -24

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:51  [通報]

    クレドポーのアイシャドウとチーク。粉質がしっとりしていて、とても良いです。
    返信

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:28  [通報]

    >>31
    これではわかりません
    詳しく教えてください
    返信

    +11

    -24

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 17:37:34  [通報]

    >>31
    これってどれ?
    返信

    +8

    -21

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:02  [通報]

    31じゃないけど
    >>83
    >>31
    レ・メルヴェイユーズ ラデュレのフェイス カラー ローズ ラデュレ
    画像だけだとわからないとおもうけど二人でつっこむのは感じわるいよ
    返信

    +57

    -11

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:54  [通報]

    私はラロッシュポゼのBBが良かったです。伸びも良く肌に優しいので気に入ってます。スーパーぐらいならこれだけで行けます。

    エトヴォスとオンリーミネラルのファンデが気になってます。どうですか?
    買って満足したコスメ
    返信

    +57

    -9

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 17:45:33  [通報]

    私はコスメトピ全然飽きない♪
    返信

    +187

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 17:49:29  [通報]

    エレガンスのリップ
    これの03番持っていますが、顔色が明るくなります!
    買って満足したコスメ
    返信

    +79

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:09  [通報]

    コフレドールヌーディリクイドuvです。ドラストで色合わせてもらったらちょうどあったので。長澤まさみがCMしてたやつかな。うちは田舎でRMKほしいのに無かったので、それを言ったら勧められた。
    買って満足したコスメ
    返信

    +38

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 17:52:28  [通報]

    さっきの満足できなかったトピで、100円コスメなんて信じられない!みたいなコメントあったけど、ダイソーの眉毛コートは何本リピしたかわからないくらい大満足してる。少なくなってくると不安になる。常に1本ストックのある状態にしているコスメは自分史上初。
    返信

    +108

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 17:58:16  [通報]

    ディオールのアイシャドウ

    細かいラメがチラチラと輝いて本当に綺麗です。
    買って満足したコスメ
    返信

    +95

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 17:59:16  [通報]

    ロレアルパリのシャインカレスかな?
    何を使っても唇の皮が剥けていたのに、これは大丈夫でした!

    マスクにも色が付きにくいし、満足です。
    ただ、思いのほか色が鮮やかになる笑
    返信

    +10

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 18:04:04  [通報]

    ゲランの香水、オーデコロン。全然違う。シャネルより上だと思う。
    返信

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 18:23:11  [通報]

    定番は評判悪いみたいだから
    マイナスなつで
    リップボンボンてやつ。
    1000円位でグロスと口紅の間みたいな質感たから
    うるうるするし発色もいいし
    レブロンに比べたらとれやすいけど
    それでも取れにくい
    オペラより好きなんだけど売ってるところが見かけない泣
    返信

    +29

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 18:24:01  [通報]

    >>94写真はりわすれてた
    買って満足したコスメ
    返信

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 18:39:13  [通報]

    プチプラで申し訳ないけどエテュセのチーク!

    小さくて持ち運べてブラシが付属のを探していて、わたしは頬骨が高くてチークの位置が難しかったんだけど、これなら上手につけられる!
    多分次回もこれは買う♪
    買って満足したコスメ
    返信

    +76

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 18:45:27  [通報]

    メテオリット バーズ
    これを使うようになってから、とにかくテカらなくなった。そして、なんと言ってもドレッサーにこれが置いてあるだけでテンション上がる。
    買って満足したコスメ
    返信

    +86

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 18:48:07  [通報]

    >>93
    GUERLAINの香水はナポレオンにも献上してたくらい歴史があるから、香りものはCHANELじゃ相手にならないよね。
    返信

    +90

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 19:03:39  [通報]

    >>85
    感じ悪いよって言うのも如何なものかと思いますが。

    二人でツッコむってのも違うと思いますよ。
    わからないから聞いただけ。
    それがたまたま二人ほぼ同時になってしまっただけでは?
    返信

    +31

    -34

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 19:07:25  [通報]

    アディクションのプラリネ!
    陰影もグラデもしやすくて眉毛もいける
    リップカラーも選ばないしアイシャドウなら
    赤系や紫、ネイビーとか色んな色と相性よい



    買って満足したコスメ
    返信

    +54

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 19:13:02  [通報]

    オルビスのグロスどうですか?買おうか迷ってます
    返信

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:50  [通報]

    メイクとも違うけど、ダイソーのスポンジクリーナーは何個買ったことか。
    たまに化粧品メーカーから出てるの買ってみるんだけど、ダイソーの方が汚れ落ちもよくてすすぎの時もスッキリ泡が切れてる気がする。
    返信

    +142

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 19:16:57  [通報]

    Kパレットのエッセンスインコンシーラー。
    安いのにカバー力抜群で満足。
    なのにあんまりお店に置いてない・・・( ノД`)
    返信

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 19:18:45  [通報]

    アディクションのミスユーモア
    ここで評判良かったから買ってみたけど本当に良い!
    ピンクメイク苦手意識あったけど、これのおかげで今ではピンクメイク苦手ハマった!
    がるちゃんのコスメトピには本当にお世話になってます♡
    買って満足したコスメ
    返信

    +88

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 19:23:25  [通報]

    ずっとスポッツカバー使ってたんだけど
    自分的にはイマイチで、YSLのラディアントタッチに変えたら本当良くてビックリした!
    小じわとかにも浮かないし顔が明るくなった
    買って満足したコスメ
    返信

    +74

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 19:38:41  [通報]

    ルナソルルビー!
    使用感というより、買えたことの満足感♡笑
    返信

    +47

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:26  [通報]

    決めた
    Jillのチーク買おう
    返信

    +42

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 20:07:55  [通報]

    >>106
    ルナソルのルビー、なんかもう10年くらい前から買おうかなーと悩み続けてる(笑)
    今更…と思ってるのにこれまた廃盤にならないし、がるちゃんでは話題だしで、やっぱりいい商品なんですかね?
    返信

    +75

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 20:10:31  [通報]

    >>18それでも、見てて楽しいんだなぁ これが!

    定番はだいたい決まってるんだけどね(笑)
    返信

    +46

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 20:19:57  [通報]

    >>69
    教えて下さい!!
    これってどうやって使うんですか??
    すごく気になってます!
    返信

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 20:22:25  [通報]

    アルビオン スマートスキンベリーレア


    昨日コスメカウンターでしてもらったんだけど、下地不要で化粧水とかつけた後直で塗って厚塗り感ないし、触り心地は生チョコみたいな感じで、赤ら顔の私がコントロールカラーをつけずとも赤みが消えた!
    買って満足したコスメ
    返信

    +36

    -8

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 20:31:26  [通報]

    コーセーから出てるオーガニック成分とミネラル成分が入ったBBクリームと↓リキッドファンデ↓が最近の満足買い物だった。
    エトヴォス等みたく完全な天然成分オンリーじゃないけど、肌に優しい&アレルギーテスト済みでファンデのほうはノンコメド処方。クレンジングは必要みたい。値段は2000円くらい。
    ドラッグストアじゃなくてなぜか大型ホームセンターで見つけた。置いてる所が少ない気がするのは難点かも。
    返信

    +35

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 20:36:24  [通報]

    69は限定の下地ですよー

    ポンプで出すときに粒が潰れるようです
    返信

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 20:36:30  [通報]

    メイベリンのハイパーシャープライナー!
    買って満足したコスメ
    返信

    +39

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 20:58:53  [通報]

    既に出てるけど、キャンメイクのステイオンバームルージュのティント!
    初めてティントリップを使ったけど、食事した後も色がキレイに残ってるし元から血色が良いみたいな唇になって感動した!ティントってそういうもんなんでしょうか??(笑)
    けど安いしリップクリームなしでも潤って乾燥もしなかったので、私には合ってるようです
    オレンジ系の色も出して欲しい!!
    買って満足したコスメ
    返信

    +65

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 21:27:47  [通報]

    excelのスキニーリッチチーク!
    私はピンクネクター買ったけど本当に内側からじんわり発色してるようなつき方で色味も綺麗。それに時間が経っても落ちない!値段も1,600円で買えるからありがたいー
    買って満足したコスメ
    返信

    +79

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 22:03:17  [通報]

    RMKのリキッドファンデと下地を買いましたが伸びやすくてつるっとした肌に見えるので買って大満足です!
    返信

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 22:11:33  [通報]

    >>35
    わたしもタイニーシェル買いました!オレンジピンクという感じですごくかわいい。気に入ってます。
    返信

    +38

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 22:24:16  [通報]

    クリニークのパンジーポップとリコリスポップ
    ほぼ毎日つけてる。
    リコリスポップは赤紫だけど、私にはよく馴染んで顔色が明るくなる。
    買って満足したコスメ
    返信

    +52

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 22:28:37  [通報]

    マキアージュのパーフェクトマルチコンパクト。
    ファンデとしてもおしろいとしても使えるけど、これだけで充分。いろんなファンデ使って来たけど自分の肌に一番合ってると思ったのはこれ。大抵のドラッグストアにあるからポイントも貯めれるし長持ちするからコスパも良い。
    返信

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:11  [通報]

    高価なクレンジングトピで教わったクレンジングクリーム
    すごく悩んで購入しましたが、ここ最近で一番感動したコスメになりました
    コスメトピは本当に参考になるので、感謝してます
    買って満足したコスメ
    返信

    +64

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 22:36:47  [通報]

    敏感肌の方のリキッドファンデが知りたい!
    最近敏感肌になりつつあり、
    novの日焼け止めミルクはすごく良かったです!
    返信

    +19

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 22:47:49  [通報]

    sk2のCCクリーム。

    ツヤ肌になれるし、使用感良い。
    返信

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 22:58:28  [通報]

    エテュセのマスカラ下地!黒の繊維が入ってるから私はそれをマスカラとして使ってます☺︎とてもよきです!5本目に突入しました。ナチュラルに仕上がるし、カールキープも申し分ない!1080円であのクオリティは脱帽です
    返信

    +41

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 23:04:53  [通報]

    買うことで満足したって意味ならシャネルかなー
    気分落ちてて、テンション上がるかなとシャネルで下地からファンデ、チークにリップと揃えた!

    使ってはいるけど、買って満足してしまった…
    返信

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 23:20:01  [通報]

    ジルスチュアートのチークをずっと使ってたんですが、がるちゃんでキャンメイクのが褒めらてた?ので買ってみました。パッケージもなんか似てるし!仕上がりも同じような感じで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )良かったです。もうジル買わないかも・・というくらい。
    返信

    +53

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 23:42:47  [通報]

    キャンメイクのBB!
    なめてはいけない
    返信

    +13

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/03(水) 00:25:31  [通報]

    アディクションのタイニーシェル!
    ルナソルのアイシャドウも二重の溝に溜まるのにこれはたまらなかった!感激!
    返信

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/03(水) 00:26:06  [通報]

    RMKの下地。UV効果はあまりないけど、伸びが凄くいい!
    返信

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/03(水) 00:36:03  [通報]

    韓国コスメに満足するってw
    返信

    +5

    -26

  • 131. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:34  [通報]

    ラロッシュポゼのBBクリーム!!

    アトピーもある超過敏肌で、
    毎日のクレンジングで荒れたり痒くなったりするので、洗顔だけで落とせて多少カバー力があるUVをずっと探していました。

    肌にあわないものが多くて、乾燥したり痒くなったりするものが多く、諦めかけていたのですが、これは痒くならないし乾燥しない!
    ちゃんと洗顔だけで落ちてくれる。

    何より、肌が綺麗に見える!
    一般的なBBクリーム、ファンデーションよりはカバー力低めですが、均一に整って、綺麗な素肌にみたいな仕上がりです。

    上記の理由から、紫外線吸収剤を避けていましたが、サイトで、「質のいい紫外線吸収剤を使用しているので、アトピーの方でも使えます」と書いてあり、恐る恐るサンプルを頂いて使ってみましたが大正解!!

    別ブランドですが、24HコスメのUVも、肌荒れせず、ちゃんと洗顔で落ちるので、こちらも良かったです。
    SPF数値が低めなのと、カバー力がないので今は使っていませんが、これは肌が凄く潤うのが良かった。

    敏感肌の方の参考になったらいいな。
    返信

    +18

    -9

  • 132. 匿名 2017/05/03(水) 02:38:35  [通報]

    >>99
    同感
    タッグ組んだワケじゃあるまいし素直に聞けない
    カッとなってすぐ攻撃を現実でもしてたら内容頭に入る前に距離置き対象
    返信

    +2

    -24

  • 133. 匿名 2017/05/03(水) 04:40:10  [通報]

    dプログラムのアレルバリア エッセンスが私にはとても合ってた(^.^)
    @コスメでモニターの高評価口コミばかりが目立って疑念を抱いていたけれど、乾燥と肌荒れにやさしくて嬉しいな

    あとはCHANELのルージュココグロスも良かった~グロスにありがちなベタベタがなく、発色が良くてなかなか色持ちもしたよ。他の色も欲しいのでまた今度買いたい
    返信

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/03(水) 05:40:29  [通報]

    オバジのファンデーション
    乾燥肌の私でもずっとしっとりしててカバー力もあって、肌荒れ知らず!
    何回もリピしてます(*^^*)
    買って満足したコスメ
    返信

    +12

    -8

  • 135. 匿名 2017/05/03(水) 09:18:56  [通報]

    定番のRMKのリキッドファンデ。リキッドファンデ自体これが初めてだから他と比べようがないけど特に不満な点が無いです。肌がつるつるって褒められます!
    返信

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/03(水) 11:47:16  [通報]

    マキアージュのBB
    いつも資生堂のファンデと相性が悪くて期待していなかったのに、薄付きでフィットしてツヤも出て、乾燥肌にはいい感じです。
    パンジーポップ
    ブルべ向きかなと苦手意識があったけど、淡い血色ピンクに発色してかわいい。毎日使ってます。
    返信

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/03(水) 12:17:16  [通報]

    私はコスメトピいつも参考にしてるよ
    最近、ケイトのアイブローパウダー買ったよ
    ノーズシャドーにも使えるし安いし良かった
    返信

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/03(水) 12:41:21  [通報]

    アディクションのアイシャドウのタイニーシェルとカフェロイヤルが使いやすくて、毎日ずーっと使ってたら流石に最近飽きてきた。
    今までほとんどアイシャドウ使ったことなくて、みんな何であんなに何種類も買い込むのか不思議だったんだけど、気持ちがちょっとわかりましたw
    次はもうちょっと色味のあるものも欲しいな。夏だし涼しそうな寒色系あたり。
    返信

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/03(水) 13:55:50  [通報]

    私はロレアルのシャインカレス604!
    ひと塗りで顔色がパッと映える、ティントだから落ちない、サラサラの質感。今年になってオンオフ共にこればっかり使ってる
    返信

    +8

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/03(水) 16:17:09  [通報]

    シャネルの横長タイプのパレット
    ずっと憧れてたので持ってるだけで満足です!
    返信

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/03(水) 16:32:13  [通報]

    メディアのおしろい。顔色が明るく見えて気に入ってる。
    返信

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 10:36:59  [通報]

    舞妓はんシリーズ

    プチプラなのに実力派
    買って満足したコスメ
    返信

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 11:50:28  [通報]

    コスメトピ私もすきです(*^_^*)ワミレスのお粉は私にあっててすきです。販売員はうざいからヤフオクでかってます。あと、ガルチャンでシュウウエムラのクレンジングいいってかいてあって、かってみました(*^_^*)Heraのccクリームもサンプルつかってみて、よかったので買おうか考え中です(^_^)ノアイシャドウとか買いたい時あるけど、もってるのがなかなかへらないです。
    返信

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 17:43:46  ID:7cvtGoLBm8  [通報]

    クレンジングだけど…
    シュウウエムラのアルティム8∞のクレンジングの450ml!
    高かったけど本当〜に買って良かったです!
    返信

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/05(金) 08:38:28  [通報]

    >>101

    最高にいいです!色が見たまんまのようにちゃんとつく!あとは感触がいい

    あとは化粧特有の匂いがなくて
    なんか体に優しいつけ心地。
    返信

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/06(土) 21:54:44  [通報]

    >>86
    使い心地はよかったですが、残念ながらオイリー肌の自分は結構テカってしまいました
    マイナス意見ですみませんが、使ったことのあるものだったので参考までに
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 10:57:35  [通報]

    モテライナー
    雑誌で入ってたやつ使ったら満足した!
    返信

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/10(水) 12:04:17  [通報]

    マキアージュのトゥルーアイシャドウ

    ラメも程よくこれ一つでナチュラルだけど、華やかな目元になるのでお気に入り

    違う色も揃えてみたい(o^^o)
    買って満足したコスメ
    返信

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/10(水) 22:17:44  [通報]

    エスプリークのセレクトアイカラーGD003(限定?)
    飲み会の帰りにマツキヨ寄って適当に買ったら、あら いい感じ。
    他の色を塗った上、黒目の上辺りにだけ付けると、キラキラが程よくて艶が綺麗。こりゃ使えるわ。明日楽しみ。
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 15:49:30  [通報]

    >>134
    これ発売したの3月ですよね?
    まだ5月ですし何度もリピって難しくないですか?w
    返信

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 04:25:31  [通報]

    >>150
    顔が大きいからや!
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 14:29:35  [通報]

    定番だけど、ルナソルのアイシャドーとファンデーション、プチプラとはノリが違うし、崩れない、値段だけのことはある、ヘタな外資よりいい
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード