ガールズちゃんねる

ココリコ田中直樹が離婚を発表

3202コメント2017/05/12(金) 16:19

  • 501. 匿名 2017/05/02(火) 16:04:33 

    でも田中のキャラだと失礼だけどぴったり。

    +6

    -7

  • 502. 匿名 2017/05/02(火) 16:04:53 

    あれこれ原因を詮索するのも、よろしくは無いけど、ちゃんと公表しないのがこうやって憶測が飛び交う原因でもあるよね…一般人じゃなくて芸能人なんだからさ

    +123

    -7

  • 503. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:03 

    >>478
    ほんとうだね。
    離婚、親権は父親、この情報だけで、どこまでも想像をふくらませるのがすごいわ。

    +88

    -3

  • 504. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:07 

    >>452
    日刊スポルツw
    女だけのバンド内での浮気妊娠ww
    こんなガセに騙される人、ここにもたくさんいるのね~

    +142

    -5

  • 505. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:08 

    >>452
    びっくりして真相知りたくて貼ってしまいました。
    すみません、ガセだと知らずに。
    通報してコメント消去ご協力お願いします。

    +69

    -11

  • 506. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:18 

    田中に親権か~。不倫かな。下のお子さんまだ小学生なのに…。

    +8

    -13

  • 507. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:28 

    親権取らないだけで不倫決めつけるのもどうかな…父親不利とは言っても田中の方が大分収入高いからそこまで取るの難しくないだろうし。

    +108

    -8

  • 508. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:53 

    そっとしてあげるのが一番なんだろうけど気になるw
    仲よさそうだったのにー!

    +10

    -2

  • 509. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:53 

    しえちゃんと言っている人はずっとファンなの?
    名前位しか覚えてないけど

    +73

    -4

  • 510. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:00 

    子供がかわいそう

    +12

    -3

  • 511. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:02 

    >>502
    公表するって何を?離婚理由を自分たちの口からいちいち公表する芸能人いる?

    +7

    -9

  • 512. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:13 

    >>452
    えっ!?あーそれなら親権の件も記者会見しないのも納得

    一応マスコミソースだしね

    +2

    -21

  • 513. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:27 

    嘘でも価値観の違いでとか書いておけばよかったのに、なにも語らない上に親権は田中となると、嫁の浮気と思われても仕方ないね。

    +33

    -9

  • 514. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:29 

    男出来たな。

    +36

    -13

  • 515. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:32 

    すごい伸びてるね。

    +16

    -3

  • 516. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:36 

    でも田中さん親権持つってところが引っ掛かるね
    。それ以上プライベート話さないところも親権渡す時に約束をしたと言うことも考えられるし。

    +76

    -5

  • 517. 匿名 2017/05/02(火) 16:07:12 

    おしどり夫婦の離婚って、逆に浮気とかそんな軽いものじゃないと思うよ。というか、浮気くらいじゃ別れないよ

    +83

    -4

  • 518. 匿名 2017/05/02(火) 16:07:33 

    なんでも浮気にするのやめよ!w

    +69

    -2

  • 519. 匿名 2017/05/02(火) 16:07:40 

    >>505
    逆にどこから持ってきたの?
    Twitterにそんなのないのに‥
    どこから持ってきたの?

    +70

    -2

  • 520. 匿名 2017/05/02(火) 16:07:57 

    親権と養育権って違うんだっけ

    +16

    -1

  • 521. 匿名 2017/05/02(火) 16:07:59 

    小日向しえのバンドが女だけなんて知らないもんな。田中の奥さん面白いぐらいの情報しかない。

    +14

    -3

  • 522. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:00 

    ガセ貼った人もつられてる人も匿名掲示板使うと怪我するから悪いことは言わん大人しくROMっとけ

    +98

    -3

  • 523. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:06 

    >>516
    一般人の離婚じゃないんだから当たり前じゃん

    +7

    -1

  • 524. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:21 

    公表しないってことはガキ使でも田中の離婚は腫れ物扱いになるのかな

    +18

    -2

  • 525. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:30 

    今年の芸能ニュースの中でいちばん衝撃!

    +50

    -1

  • 526. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:56 

    子供のことを溺愛してるからこそ、一緒に暮らせないならせめて親権はほしいって交渉したんじゃない?

    +33

    -3

  • 527. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:59 

    >>513
    なにがなんでも嫁の浮気にしたがってるw

    +31

    -1

  • 528. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:09 

    ちょっと前の福岡ローカル番組の
    博多華丸大吉のなんしようと?

    では奥さんにお花贈ったりする

    って言ってたけど、本当何週間か前の話だからその時には決着ついてたのかな

    +45

    -1

  • 529. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:10 

    >>505
    面倒くさい人だね
    それだったら最初に『ガセかもしれない』って一言添えてコメントしなよ

    +44

    -16

  • 530. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:26 

    田中さんサメの図鑑
    ばっか見てたからかな…
    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +20

    -1

  • 531. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:31 

    関西のローカル番組で2月くらい?だったかそれ位の時期に芸能リポーターの人が言ってた大物芸人のスクープってこの事だったのかな?

    +12

    -3

  • 532. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:33 

    こんな夫婦にあこがれる…ココリコ田中と小日向しえがステキすぎる - NAVER まとめ
    こんな夫婦にあこがれる…ココリコ田中と小日向しえがステキすぎる - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ココリコ田中と小日向しえ夫妻がかわいすぎるのでまとめました。絶対にこんな夫婦になりたい…!

    +18

    -4

  • 533. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:36 

    大変だねえ田中さん。子供可哀想すぎる。

    +16

    -1

  • 534. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:41 

    小日向しえのバンドメンバーはこちら
    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +144

    -4

  • 535. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:43 

    前からココリコは旦那と嫁の組み合わせが逆だと思ってたのよね

    +25

    -4

  • 536. 匿名 2017/05/02(火) 16:09:45 

    マジかっ!!
    信じられない。
    がるちゃん開いたら
    『田中直樹離婚』の文字に驚いて
    一瞬止まった。

    +68

    -1

  • 537. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:02 

    親権が田中だけで なぜ不倫になるんだ?ガルちゃん民…

    +88

    -6

  • 538. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:09 

    小日向しえが養育権持つなら「親権は田中直樹が持ちます。尚、養育権は小日向しえが持ちます」って言わないか?

    +189

    -6

  • 539. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:16 

    ZIPやってるから記者会見するんだろうね。
    普通の理由なら今離婚しないと思うけど。

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:19 

    またこのネタでこれからイジられるのかな。子供が辛い思いしてんのに。

    +7

    -2

  • 541. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:23 

    ぶっちゃけ小日向しえの過去の芸能活動こと、全然知らない

    +64

    -3

  • 542. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:38 

    >>397
    不倫した側でも親権ってとれるの?
    親権争いって子供の意見はどのくらい優先されるんだろう

    +4

    -2

  • 543. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:42 


    >>452 はガセです

    +30

    -3

  • 544. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:44 

    不倫した側が親権取れないなんてこと全く無いんだけど

    +11

    -5

  • 545. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:52 

    まぁバンドが女メンバーだけでもアシストで男メンバーがスタジオにいるのは普通にある事けどね

    +17

    -9

  • 546. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:57 

    2ちゃんに貼ってる奴いたな

    +5

    -2

  • 547. 匿名 2017/05/02(火) 16:10:59 

    親権と養育権と混同してる人多い。
    父親が親権を持ってても、母親は養育権を取得して子供を育てることもある。
    親権イコール育てるとは違うよ。

    +54

    -4

  • 548. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:11 

    田中みたいな人と結婚したいから、立候補したいw

    +80

    -6

  • 549. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:14 

    意外だわ〜子煩悩で夫婦仲良く暮らしてるイメージだったけど
    田中、最近ドラマに出て環境変わってきたのかもな

    +9

    -1

  • 550. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:44 

    >>545
    だからガセだって言ってんじゃん

    +10

    -1

  • 551. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:47 

    いやでも、浮気だけならガセかもだけど、妊娠までかくかな。

    +16

    -6

  • 552. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:49 

    わからんもんだね~。
    よっぽどの事があったんだろうから
    復縁はなさそうね

    残念としか言えない。

    +46

    -1

  • 553. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:50 

    自身のバンドメンバーとかじゃなく
    バンドマンとの不倫はあり得るけどね
    活動してる以上絶対交流あるわけだから

    +92

    -5

  • 554. 匿名 2017/05/02(火) 16:11:59 

    もし奥さんの不倫が原因なら、田中が公表しないのもわかる気がする。
    子供にとったら、父親より母親の不倫が一番ショックだし。

    +165

    -5

  • 555. 匿名 2017/05/02(火) 16:12:05 

    別に田中のファンでもなんでもないけど、どうか原因は小日向さんの方にあってくれ、と思ってしまう。田中が悪いはずないと信じたい。

    +201

    -30

  • 556. 匿名 2017/05/02(火) 16:12:22 

    このスレみて一番驚いたのは親権持ちたくない様なコメントの女性が多い事にビックリした

    +5

    -30

  • 557. 匿名 2017/05/02(火) 16:12:23 

    田中の事務所とか今頃マスコミの対応におわれて大変そう、、

    +11

    -4

  • 558. 匿名 2017/05/02(火) 16:12:32 

    奥さんが薬とか
    さすがに薬はありえないか
    親権が父親だから詮索しちゃうわ

    +4

    -23

  • 559. 匿名 2017/05/02(火) 16:12:45 

    >>513
    小日向さんに個人的な恨みでもあるの?想像膨らませて叩いてるけど

    +21

    -5

  • 560. 匿名 2017/05/02(火) 16:12:54 

    >>507
    いやいや
    父親が親権を取るのは難しいよ
    母親と争ったら、よっぽどの事がない限り母親が有利になる
    収入の多さで決まるわけではないんだよ

    +145

    -14

  • 561. 匿名 2017/05/02(火) 16:12:55 

    プライベートの田中を見かけることが何度もあったんだけど、いつ見ても覇気が無いというか、だら〜ぼや〜っとしてた。

    寝起きのまんま外に出て来た感じ。
    疲れきってるんだなぁって。

    あんな調子じゃあ、とてもじゃないが浮気なんてするパワーなんかないと思う。

    逆に奥さんは小さくて小回りが利く、チャキチャキした感じの人。

    だからこそ上手く回ってると思ってたんだけどな〜。

    +194

    -6

  • 562. 匿名 2017/05/02(火) 16:13:06 

    妻若くして結婚したんだね。14年結婚しててまだ37歳なんて。

    +155

    -1

  • 563. 匿名 2017/05/02(火) 16:13:37 

    >>555
    離婚はどっちも責任あるよ
    ないのは子供だけ

    +62

    -8

  • 564. 匿名 2017/05/02(火) 16:13:49 

    >>316
    嫁のDVかと思ってしまう

    +14

    -3

  • 565. 匿名 2017/05/02(火) 16:14:31 

    でも父親が親権ってここで騒がれてる様に同じ憶測が飛び交うのは、本人たち予想つくはず
    ましてや芸能人だし

    それでも父親が親権って公表されてるのは、勘繰られても仕方ない思い理由なんだろう

    +22

    -2

  • 566. 匿名 2017/05/02(火) 16:14:51 

    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +137

    -5

  • 567. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:03 

    離婚の理由は、なにも不倫だけじゃないよ!一生懸命、奥さんが浮気って書いてる人多いけど。

    +116

    -8

  • 568. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:07 

    >>542
    日本では親権・養育権争いになると圧倒的に母親が強いんだよ
    どんなクズでもアッサリ取れる場合があるよ

    確か14歳になれば子供の意見が通ったはず…
    ソースは中2の時に親が離婚してその後父子家庭で育った私

    +82

    -4

  • 569. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:14 

    ガセ流してる人も広めてる人も、許せない!
    巡り巡って、お子さんたちが学校で言われるんだよ!

    +129

    -7

  • 570. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:39 

    >>534
    37歳でしょ?
    なんか20代のバンドみたいだね。。。

    +26

    -7

  • 571. 匿名 2017/05/02(火) 16:15:47 

    田中が強く親権を求めるようにも思えないから中山美穂みたいなパターンじゃない?

    +13

    -6

  • 572. 匿名 2017/05/02(火) 16:16:10 

    >>534
    谷間が…

    +27

    -6

  • 573. 匿名 2017/05/02(火) 16:16:11 

    ガキ使でたのがまずかったんだろうな(適当

    +6

    -5

  • 574. 匿名 2017/05/02(火) 16:16:21 

    奥さんのツイッターの呟きが仲良さそうだった分、びっくり
    どっちが悪いなんて、夫婦にしか解らないと思う

    なるべくお子さんが傷つかないようにしてあげないとね

    +151

    -2

  • 575. 匿名 2017/05/02(火) 16:16:25 

    えー!ショック!
    仲良しだと思っていた。

    +8

    -1

  • 576. 匿名 2017/05/02(火) 16:16:52 

    田中みたいのを本当のイクメンというんだな

    奥さん、当時からそんな美人じゃないぞ。ファンじゃ無いしミラクルタイプで見る程度
    親権が夫だったら奥さんに問題がとすぐなるけど、奥さんは田中がお金の全てやりくりしてるから楽~って言ってたから
    本当に親権は田中の方が良いと思ったw
    そして本当に奥さんは子供に興味が無いんだなと思った

    +9

    -30

  • 577. 匿名 2017/05/02(火) 16:17:03 

    >>573
    千秋みたいに別れてからも出るのかしら?

    +7

    -2

  • 578. 匿名 2017/05/02(火) 16:17:03 

    別にいいじゃないの、理由なんか。
    一応協議離婚ってことはお互い納得してるんだろうし。

    +67

    -5

  • 579. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:24 

    >>576
    なにも知らないのにそこまで叩いてやるなよ。奥さん可哀そうじゃん。

    +41

    -6

  • 580. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:28 

    動物好きらしいから子どもを育てるのも好きなんじゃないの

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:33 

    えええええええええ

    +8

    -3

  • 582. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:34 

    今年の年末のガキ使は、タイキック以外の試練が田中を待ち受けてるね

    +108

    -1

  • 583. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:52 

    田中の浮気は可能性低いでしょ
    だって田中が独身で小日向しえと結婚した時でさえ
    手も繋いだこと無いキスもないでプロポーズの有様だよ

    そんな人間が子供までできて浮気とか可能性低いでしょ
    もしあったとしたら恐らく本気
    だけど子供たちは田中について行ってるとこ見ると
    やっぱ奥さんになんかあったって考えるのは自然だと思うけど
    【エンタがビタミン♪】「すごいプラトニック」。ココリコ田中と小日向しえ。結婚までの交際関係に驚きの声。  - ライブドアニュース
    【エンタがビタミン♪】「すごいプラトニック」。ココリコ田中と小日向しえ。結婚までの交際関係に驚きの声。 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優の小日向しえが、テレビ番組で夫であるお笑いコンビ、ココリコの田中直樹との馴れ初めを明かした。2人はテレビ『ココリコミラクルタイプ』で共演して知り合い2003年に結婚。後に“共演者とできちゃった”と話題

    +108

    -24

  • 584. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:52 

    今、ニュースで観た!
    田中が親権持つとは…

    +7

    -2

  • 585. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:06 

    ここは離婚するなんてびっくり

    +6

    -1

  • 586. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:12 

    グッデイ!!見てたら速報をお伝えしますって言ってたからなにごとかと思った(^_^;
    まさかの離婚ね!!

    +15

    -1

  • 587. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:13 

    ココリコ・田中直樹と小日向しえの生活がぐぅの音も出ないほど愛で溢れている - Spotlight (スポットライト)
    ココリコ・田中直樹と小日向しえの生活がぐぅの音も出ないほど愛で溢れている - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    女優業やモデル、歌手活動などマルチにご活躍されているタレントの小日向しえさん。 2003年にお笑い芸人のココリコ・田中直樹さんとご結婚され、2児の母になってからはテレビなどで見かけることも少なくなりましたが、小日向さんが日常を呟いているTwitterでは、結婚...



    幸せ家族写真が削除されてる…

    +83

    -2

  • 588. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:29 

    井戸端会議みたいなところで、こんなこと言うのはなんですけど…

    離婚なんて夫婦の数だけ理由があるんだから、憶測がひとり歩きして、いつの間にか事実みたいに語るのはどうかと思う。
    子供もいるんだしね。
    田中のコメントにあるように、子供たちの事を誰よりも大切に考えてるのは、別れてしまったけどこの元夫婦なんだからさ。

    +53

    -5

  • 589. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:35 

    奥さんって実物すごい美人らしいね
    街で田中に遭遇した人が隣にすごい美人がいると思ったら奥さんだったって聞いた事ある
    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +97

    -24

  • 590. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:41 

    大晦日にいじられるネタな、ちょっと楽しみ

    +6

    -3

  • 591. 匿名 2017/05/02(火) 16:20:01 

    >>472
    おまたが緩い奥さんに親権は渡らない

    +8

    -18

  • 592. 匿名 2017/05/02(火) 16:20:06 

    まさか、しえさんが余命短い病気とか・・・・?

    +5

    -47

  • 593. 匿名 2017/05/02(火) 16:20:31 

    父母で親権をガチで争ったら、お金のある方が取れるんじゃなかった?

    +45

    -6

  • 594. 匿名 2017/05/02(火) 16:20:52 

    田中が親権持つってことは、奥さんが何かしらやらかしているはず

    +11

    -11

  • 595. 匿名 2017/05/02(火) 16:20:56 

    これから田中は一人暮らしかぁ。寂しいだろうな。

    +13

    -10

  • 596. 匿名 2017/05/02(火) 16:21:37 

    ミラクルタイプ懐かしい。
    田中は俳優としても活躍してきてるし
    子供が家で寂しい思いしないといいけどな。
    親が離婚ってだけで、つらいか。

    +26

    -1

  • 597. 匿名 2017/05/02(火) 16:21:40 

    >>305
    ますおさんピンクになった笑

    +10

    -1

  • 598. 匿名 2017/05/02(火) 16:21:48 

    安室奈美恵、、、

    +2

    -3

  • 599. 匿名 2017/05/02(火) 16:21:50 

    藤井隆の家族とよく旅行とか行ってたよね
    もしも、奥さんの浮気が原因だとしたら田中の性格上浮気を許せなさそう

    +57

    -1

  • 600. 匿名 2017/05/02(火) 16:21:52 

    >>595
    いやいや、田中はこれから子ども2人と暮らすんでしょ

    +25

    -2

  • 601. 匿名 2017/05/02(火) 16:21:55 

    >>593
    私の知り合いは、子供が男の子だったから、旦那側に取られてしまったよ。
    いろんなケースがあるね。

    +99

    -11

  • 602. 匿名 2017/05/02(火) 16:22:24 

    >>600
    親権が田中なだけで、養育は奥さんでしょ。

    +15

    -15

  • 603. 匿名 2017/05/02(火) 16:22:24 

    >>568
    じゃあ親権が田中にあるってことは、奥さんがよっぽどのことをしたか自ら親権を手放したってこと?
    どんなクズでも母親が有利っていうのが本当なら、奥さんが親権を手放したっていう可能性高いのかな
    田中の子供がいくつか知らないけど、14歳以上なら子供が田中を選んだ可能性もあるか

    +8

    -16

  • 604. 匿名 2017/05/02(火) 16:22:38 

    親権が夫に行くって相当だよ
    田中さん悪そうな人に見えないし奥さんが何かしたのかな

    +14

    -25

  • 605. 匿名 2017/05/02(火) 16:22:48 

    どうでもいいけど山口達也の離婚、MAKIDAIの事故
    で今回は田中・・・・ZIPの呪いじゃない?

    よくワイドナショーは言われるけど
    こっちもヤバイ

    +212

    -1

  • 606. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:01 

    田中って堂本剛と仲良いんだよね。
    離婚後頻繁に剛くんが田中家訪れて子供達と一緒にご飯食べたり海洋生物のDVD見たり、休みの日は一緒に釣り行ったりって想像したらめっちゃ微笑ましい

    +11

    -25

  • 607. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:04 

    今トピに気づいたんだけど、最初、えーばっかり。
    びっくりはするがいちいち書くこと?

    +4

    -35

  • 608. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:13 

    夫婦なんて何がキッカケで冷めるかわかんないもんね。本人同士の問題だけでないこともあるかもしれないし、週刊誌が調べてくれるよ。
    仲が悪いままの両親と住むのも子供もしんどいし、修復出来ないんなら離婚して、たまに会うっていうのもいいよ。

    +118

    -5

  • 609. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:18 

    >>556
    そんなこと書いてないよ、よく読んで

    +12

    -2

  • 610. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:27 

    なんかショックを受けている人のコメントが多いね
    それだけ仲が良い夫婦だと思われてたんだね
    田中の家は平和な家であってほしかったけど

    +102

    -2

  • 611. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:27 

    嫁のバンド若作りのおばさんばっかじゃんw
    痛すぎでしょw

    +52

    -15

  • 612. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:38 

    >>551
    ん?奥さん不倫して妊娠したの?

    +3

    -21

  • 613. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:38 

    >>196
    私もそれが一番に思い浮かんだ。

    +9

    -14

  • 614. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:39 

    >>556
    マイナスしてる人は、じゃあなんで産んだんだって話になるけど。

    +0

    -17

  • 615. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:46  ID:FryBmleSbB 

    田中が親権持つんだ
    奥さんに離婚動機、原因があるのかもしれないね
    思春期の息子さんのケアを田中には求めたい

    +15

    -8

  • 616. 匿名 2017/05/02(火) 16:23:51 

    親権は田中だけど息子二人シエさんと住むんでしょ

    +10

    -6

  • 617. 匿名 2017/05/02(火) 16:24:06 

    田中が子供好きで親権は譲りたくなくて
    母親が折れて話し合いで親権、養育権と2人で分けたのかもしれないじゃん…。
    なんで親権が田中だからって、あっさり母親が子供手離したみたいに言う人いるの。

    +198

    -24

  • 618. 匿名 2017/05/02(火) 16:24:12 

    >>555え、なんでそんな最低なの。賛同してる人が多くて気持ち悪い

    +19

    -14

  • 619. 匿名 2017/05/02(火) 16:24:20 

    >>607
    書きたくなるくらいきっと驚いたんだよ。

    +22

    -2

  • 620. 匿名 2017/05/02(火) 16:24:48 

    >>467
    こういう男が男の不倫を正当化するんだよね
    正しくゲス男

    +5

    -8

  • 621. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:01 

    >>270
    トータルテンボスのオムさんが不倫してたっていうトピじゃなかったっけ?
    なんかサンドとか藤井ちゃんとかココリコの田中はしてないと信じたいみたいな流れになってたら、ココリコ田中のこと暴露したいとか書き込んでいた人いたよね。

    +133

    -5

  • 622. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:24 

    離婚しても一緒に住んでそう

    +13

    -5

  • 623. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:29 

    男親が親権・養育権取っただけでいろいろ勘ぐられるのってなんだかんだなぁって思っちゃう…
    時代が時代だから父子家庭も増えてると思うし…

    養育権も取ったかわかんないけど、大変だろうけど頑張ってね、田中

    +59

    -6

  • 624. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:46 

    >>618
    ヒント、男

    +5

    -13

  • 625. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:51 

    >>605
    ジッペイ兄弟を含む犬9頭も入れてください

    +93

    -1

  • 626. 匿名 2017/05/02(火) 16:26:31 

    田中これから一人ってことは
    子供たちは元嫁と住むんやろ

    離婚ってようわからんな

    +0

    -11

  • 627. 匿名 2017/05/02(火) 16:26:31 

    ココリコン

    +4

    -2

  • 628. 匿名 2017/05/02(火) 16:26:32 

    >>605
    2時とか3時に起床して生活時間が変わってくるから、すれ違いにはなるよね

    +55

    -1

  • 629. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:01 

    >>605
    名前忘れたけどワンちゃんも亡くなってるしね

    +14

    -2

  • 630. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:10 

    浜田は離婚しないのに田中は離婚するんだ

    +82

    -5

  • 631. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:10 

    >>441
    藤井隆一家と家族ぐるみの旅行をしてたなら、乙葉と嫁のギャップに気付いてしまったとか・・・

    +6

    -19

  • 632. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:13 

    >>620
    私は女ですが。

    +3

    -3

  • 633. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:14 

    >>617
    >>親権、養育権と2人で分けたのかもしれない

    これのほうがよっぽど憶測じゃん。

    +14

    -8

  • 634. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:36 

    >>592
    いい加減にしなよ!

    +54

    -4

  • 635. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:47 

    小日向はうまく手堅い芸人捕まえて田中はわかりやすいな、と離婚するかと思ってたけど
    長かったからないと思ってたのに意外だった。理由気になるな
    でも、ここまでもって不倫浮気は嫌だわー

    +11

    -6

  • 636. 匿名 2017/05/02(火) 16:28:02 

    >>633
    憶測っていうか、ひとつの例としてだよ。

    +11

    -6

  • 637. 匿名 2017/05/02(火) 16:28:10 

    これは、結構ビックリ

    綺麗な奥さんだったのに…

    +9

    -4

  • 638. 匿名 2017/05/02(火) 16:28:32 

    >>633
    奥さんのTwitter見てたら、息子さんと暮らしてるみたいだったけど?

    +15

    -7

  • 639. 匿名 2017/05/02(火) 16:28:49 

    えー!!(゜ロ゜ノ)ノ
    勝手に夫婦円満なイメージだったからショック!!
    山口君のところも田中さんのところも…
    みんな色々あるんだね…

    +73

    -1

  • 640. 匿名 2017/05/02(火) 16:28:57 

    >>632
    はいはい名誉男性

    +0

    -6

  • 641. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:11 

    もう何度も出てると思いますがもう一度w

    +44

    -2

  • 642. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:13 

    安室ちゃんパターン
    親権は旦那でも暮らして育てるのは嫁

    +73

    -6

  • 643. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:32 

    >>100
    何の差別?する方が悪いんじゃん
    されても黙ってられると思われて繰り返す

    ちくるのは愛人の方

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:56 

    なんだかんだいっても数年後はもとさやになってそうな感じがする

    +7

    -2

  • 645. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:15 

    >>607
    あなたのコメントのほうがわざわざ書くほどでもないよねw
    スマホ相手に一人でつぶやいていればいいレベル

    +3

    -3

  • 646. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:23 

    びっくりしすぎてヒィィィーって声が自然に出た

    離婚しそうなんて1ミリも思ってなかったからさ

    +18

    -4

  • 647. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:39 

    いい旦那の田中だからこそ仕事あるんじゃないか?離婚したら仕事にひびきそう

    +3

    -6

  • 648. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:19 

    結婚したことないし子供なんかいないからざまぁって感じ
    他人の不幸は蜜の味

    +1

    -30

  • 649. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:31 

    なんで!?びっくり、親権は田中なんだね、なんでだろ、ちょっとショック

    +2

    -3

  • 650. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:41 

    浮気じゃないにしても、子供が自分の意思で父親についたのなら
    お母さん何かあるのかなって思ってしまう

    +7

    -10

  • 651. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:59 

    意味深ツイート。
    何かあったのかね
    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +115

    -11

  • 652. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:02 

    >>617
    そんな事あるの?子供好きな旦那さんでもお金あっても取れないんだよ。
    取れるのは母親が養育が困難とみなされた時。

    +28

    -12

  • 653. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:06 

    嫁の系統が同じ感じで、
    加藤浩次の嫁はあんな夫に反して
    素直でそう欲もない良さそうな人といつも思うんだけど

    田中の方は何か陰になりきるのがいまいちしっくりこなさそうだとずっと思ってた
    芸人の嫁としてはちゃんと笑いのために協力はしてたけど

    +74

    -4

  • 654. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:24 

    長年夫婦やってきて子供2人も恵まれたのに、愛情がなくなっちゃったのかな。
    なんか悲しいね。

    +108

    -3

  • 655. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:38 

    >>605
    >>625
    鈴木杏樹さんの夫も病気で亡くなってたよね。。
    ZIPマジか。。

    +152

    -2

  • 656. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:02 

    田中さん頑張って~これからも応援してます!

    +9

    -2

  • 657. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:03 

    右の方⁉美人だね
    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +4

    -129

  • 658. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:09 

    年末のガキ使でネタにされるじゃん

    +16

    -1

  • 659. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:17 

    >>651
    シールズか

    +22

    -2

  • 660. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:23 

    私はどうしても奥様の方を擁護してしまうな…分からないけど田中さんって完璧主義っぽいじゃん、モラハラ的な。奥様疲れたとかありそうな。条件が凄く良くて(一生働かなくても良い金額提示とか)精神的に飲むしか無かったとか?
    何かあのツイッターなりの書き方だと相当切迫してそうな。どちらが悪いとかじゃ無く価値観の違いかなと。

    +20

    -33

  • 661. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:48 

    みんな離婚に詳しいな

    +63

    -1

  • 662. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:50 

    でも養育権がシエにあるならそれも含めて報告しない。親権が田中って言った時点で騒ぎになるのは
    分かりきってるでしょ。
    それを言わないのは養育権含めて田中が持ってるって事でしょ

    +141

    -5

  • 663. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:57 

    >>651
    鬱病かな?
    教育できそうにないから田中に親権移ったのかも

    +15

    -5

  • 664. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:13 

    何の噂も出てなかったから、このニュース聞いてビックリした!
    ほのぼのした仲良し夫婦だったから…

    +16

    -1

  • 665. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:16 

    >>651
    最初トランプ大統領のことかと思った笑
    よく読んだら、スキャンダルを握りつぶす力のある芸能人を批判してるのかな。

    +57

    -2

  • 666. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:18 

    >>628
    なるほどー。夜中に帰る日もあれば、夜中に出勤の日もあるなら、田中も奥さんも大変かも。

    +24

    -2

  • 667. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:33 

    奥さんが子供と住んでるなら養育権が奥さんで、子供の為に金銭面を考えて親権を田中にしたのかも

    +80

    -4

  • 668. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:44 

    >>621
    そうそう!そのトピだ!
    余りにも意外だったから印象に残ってたんだよ。

    +28

    -1

  • 669. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:44 

    バンドメンバーとの子を妊娠したらしいね

    +7

    -27

  • 670. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:47 

    >>657 これ持田やろ?

    +45

    -4

  • 671. 匿名 2017/05/02(火) 16:35:01 

    >>630
    浜ちゃんとこは嫁が意地でも判押さんだろうw

    +142

    -2

  • 672. 匿名 2017/05/02(火) 16:35:30 

    正直

    奥さんの不倫が原因だと思う人 プラス

    +71

    -45

  • 673. 匿名 2017/05/02(火) 16:35:55 

    今はほとんど収入多い方に親権行く

    +36

    -16

  • 674. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:00 

    >>652
    協議離婚ならあるよ。

    +10

    -1

  • 675. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:09 

    >>648
    腐ってんな

    +9

    -1

  • 676. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:19 

    >>657
    これ、右が持田香織で左がYUKIじゃないの?
    しかも相当古い。

    +86

    -2

  • 677. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:47 

    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +69

    -4

  • 678. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:52 

    >>671
    いや、浜ちゃんとこええ嫁やと思う。
    鼻はおかしなったけどw

    +126

    -8

  • 679. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:53 

    >>665
    サーッとTwitter覗いたけど、去年年末くらいまでは一定にツイートしてたのに1~3月はほとんどツイートなし、からの何の脈絡もなく>>651のツイートだから
    何かあったのかなぁと。
    お子さん関係のツイートばかりなのに突然何?みたいな

    +93

    -1

  • 680. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:55 

    〜らしい、で書いてもこれって本当ですか?とガセコピべ貼っても名誉毀損に該当するよ
    気をつけてね

    +6

    -6

  • 681. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:10 

    田中家のほっこりが好きでしえちゃんのtwitterフォローしてたけど去年とから直の田中の話題が減ってたからショックだったけどそうゆう事か感もある。

    浮気とかなくて夫婦仲が冷めての離婚な気がする。別居か家庭内別居してて養育はずっと妻っぽいし、田中の好感度下げない為に親権は田中なのかな?って思ったしあの呟きもそういう事かな?って思った

    +76

    -8

  • 682. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:31 

    >>678 最後余計やwww

    +10

    -3

  • 683. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:35 

    嫁はアンチトランプだから信用できないな

    +5

    -7

  • 684. 匿名 2017/05/02(火) 16:37:59 

    >>657
    確かによさそうな人に見えるんだけどな。
    スポーツ誌?凄い名誉毀損だね。
    子供にも影響する。

    +2

    -7

  • 685. 匿名 2017/05/02(火) 16:38:02 

    >>651
    どなたか翻訳お願いします。心理表現ですかね。

    +8

    -1

  • 686. 匿名 2017/05/02(火) 16:38:09 

    親権を田中がって時点で妻に問題有りの離婚だと思う

    +7

    -19

  • 687. 匿名 2017/05/02(火) 16:38:22 

    え!びっくり!
    すごい仲良さそうなイメージだったのに

    +10

    -5

  • 688. 匿名 2017/05/02(火) 16:38:40 

    吉本の中堅芸人で
    収入も仲の良さもブッチ切りで安定の夫婦は
    東の田中、西の藤井
    だったのに

    +137

    -3

  • 689. 匿名 2017/05/02(火) 16:38:49 

    ロンブーの田村亮が家族ぐるみの付き合いだとか言ってたなあ。
    年末のガキ使にもでていたから、てっきり家族円満かと思った。

    +27

    -1

  • 690. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:06 

    >>634
    それはみんなの憶測にも言えることじゃないの?

    +8

    -2

  • 691. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:26 

    親権が男側が持つことで嫁の不倫とか色々言われてるけど。夫婦ってほんとに他人にはわからないことがたくさんあると思う。
    旦那がすごく頼りなくて義母の言いなりとか義家族に問題あるとか。
    うちは結婚10年目、二人子供がいるけど、ここ数年の夫婦喧嘩の理由は義母と義家族のことばかり。
    それなのに旦那はやたら同居したがり(家族経営の自営業で日中義母といる時間多いくせに)なにかあれば実家に頼り、義母が常にしゃしゃりでてくる。
    とてもよい人だけど私を守れなくて義母優先の旦那と離婚も考えたこと数回。
    でも旦那は絶対親権は自分が持つと。
    義母も孫は自分が育てると。
    そんな夫婦もいる。

    +78

    -21

  • 692. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:32 

    ビックリ!( ; ゜Д゜)!めっちゃ仲良し夫婦かと思ってた。

    親権が父親って珍しいけど、うちの義兄、バツイチ子ありで離婚理由は、前嫁の不倫だけど親権、前嫁です…

    +28

    -2

  • 693. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:33 

    レスが辛かったのかも⁈嫁まだ若いし、田中枯れてそう、、、仲良さげに見えてもそういうことは、他人からはわからないからなぁ、、、

    +25

    -6

  • 694. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:45 

    芸能人の離婚話で一番たまげた!
    夫婦って周りから見るとやっぱりわからないもんだね〜

    +10

    -2

  • 695. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:49 

    養育権をしえ側が持ってるならその事言うでしょ?
    親権が田中って言ってる時点で察し…

    +29

    -9

  • 696. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:50 

    両方好きだったから本当にショック!めっちゃ理想だった!

    +5

    -3

  • 697. 匿名 2017/05/02(火) 16:39:52 

    >>15
    いやwwいいパパ、いい旦那だから
    親権取れるんじゃんw
    馬鹿なの?wwwww

    +26

    -5

  • 698. 匿名 2017/05/02(火) 16:40:02 

    離婚菌ってありそう。相方からもらってしまったみたいな。

    +5

    -14

  • 699. 匿名 2017/05/02(火) 16:40:03 

    ええっっ!!とマジで声がでた!
    田中すごい好きだし、奥さんもココリコミラクルタイプでおもしろくて、仲良さそうイメージだったからショックだな~

    +26

    -2

  • 700. 匿名 2017/05/02(火) 16:40:15 

    田中家不仲な雰囲気だったならよく遠藤は結婚したなあ。それともここ一年くらいで急に離婚になったのかしら。

    +11

    -1

  • 701. 匿名 2017/05/02(火) 16:40:49 

    名字変わらないのは、子供にとっては良いけどね。

    +56

    -2

  • 702. 匿名 2017/05/02(火) 16:40:58 

    >>691 長いしあんたの所はどうでもいいです

    +22

    -11

  • 703. 匿名 2017/05/02(火) 16:41:22 

    先月の芸能人の噂トピだか、不倫トピで田中はみんなが思ってるような人間じゃないとコメントあったよね?家庭的な人ではないと。裏の顔がヤバいってやつ。覚えてらひといませんか?

    +176

    -2

  • 704. 匿名 2017/05/02(火) 16:41:48 

    >>652
    何がなんでも奥さんのせいの離婚って事にしたいの?協議離婚なら本人同士のさじ加減でしょ。

    +11

    -5

  • 705. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:07 

    私の知りあいは奥さんが不倫して、3人の子供の親権は父親のほうにいった人いるよ。
    育ててるのも父親。

    +77

    -3

  • 706. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:15 

    >>673
    そうなんだ。早く言ってよ。それなら普通は父親が持つって事だね。本当?

    +5

    -9

  • 707. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:26 

    小日向しえ、だっけ?すごく気が強そうだし
    ココリコ田中は、人当たりがよくて温厚で優しい雰囲気があるけど
    ずっとそばで暮らしていたら、そうじゃないエゴもお互いたくさん出てくるし
    離婚って、一概にどっちが悪いって、周りからは絶対言えない。
    朝早くの帯番組って、近くのホテルに前日入りなのかな?
    夜は夜で、お笑い関係の付き合いとかありそうだしね。
    旦那のことすごくすごく愛していてずっとそばにいたいって思ってて
    急に家に帰ってこなくなったら、身体も心も相当ストレスたまるよー。
    半年前から更新してないって、よほど辛かったのかも。
    旦那さんのほうが、もし、不倫してたとかあっても
    イメージもあるし、番組のこともあるし、言わないだろうね。
    『親権は田中とだけ言って何も語らない→奥さんが浮気?一方的に悪いという憶測』
    それが、小日向しえの、あの、ギリギリのつぶやきだったんじゃないかなー。
    小日向しえって、なんかいけ好かなかったけど
    いろんなまとめ、今回はじめて読んでて
    この人が旦那さん大好きだったのがすっごく伝わってきて
    オシドリ夫婦だったのも、いい旦那さんに見えてたのも
    奥さんの想いが大きかったんだなぁーって、見直した。
    ココリコ田中の家族を思う気持ちがもうちょっと大きかったら
    離婚も回避できた気がして、すごく残念。
    女性はきっとココリコ田中の優しさに期待するだろうし
    こんなに末長く愛してくれる人、いないよきっと。もったいない。
    お似合いだったのにーー。

    +22

    -46

  • 708. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:34 

    仲良し家族と思ってたのに。
    よその家庭のことは、本当によくわかりませんなぁ。

    +106

    -1

  • 709. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:36 

    とにかくビックリ

    +16

    -2

  • 710. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:42 

    親権と養育権は違うよね。養育権はどっちなんだろ?養育権が小向さんなら、育てるのは小向さんだし。

    +20

    -3

  • 711. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:05 

    入れ墨女だよね?奥さん

    +9

    -15

  • 712. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:23 

    トランプ支持ならまだしもトランプ嫌いじゃだめだな
    親権も取らないようだし奥さんに問題ありなんじゃない

    +2

    -12

  • 713. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:24 

    薄情な嫁だね

    +5

    -20

  • 714. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:38 

    仲良しイメージが強過ぎてニュース見た時、信じれなかった…

    +10

    -2

  • 715. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:53 

    田中のイメージだけで奥さんが不倫だの浮気だの言われて気の毒。
    大体そのイメージだって本当かわからないじゃない。

    +186

    -5

  • 716. 匿名 2017/05/02(火) 16:43:57 

    >>707
    他人の夫婦にようこんな長文書けるわwww

    +124

    -5

  • 717. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:30 

    親権の事が多いようですけど私の場合は姑が子供を引き離さなかったので子供と離れる羽目になりました。

    +13

    -9

  • 718. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:50 

    ひょっとしたら、田中も実は裏の顔があったのかな?
    「チームバチスタの栄光」的な。笑

    +60

    -3

  • 719. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:53 

    この前のダウンタウンDXで田中の朝食がすごく質素(卵かけご飯だけだったかな?)だった。
    家族円満なイメージだったからすごい違和感があったんだけど、やっぱりそうか!って感じ。

    +102

    -6

  • 720. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:11 

    >>710
    小日向ね。こひなた
    小向美奈子思い出しちゃったよ。

    +37

    -2

  • 721. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:12 

    >>662
    だよね「なお養育は○○が行う」ってねえ。

    +15

    -3

  • 722. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:20 

    いくら奥さんが37歳のおばさんになったからって
    子供2人いるんでしょ
    親として失格

    +9

    -20

  • 723. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:51 

    みんな田中のイメージ良いんだね。

    +38

    -2

  • 724. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:19 

    >>707
    君は、この夫婦のいったい何を知っているというのかね。笑

    +83

    -3

  • 725. 匿名 2017/05/02(火) 16:46:28 

    いつかの着ぐるみトークで浜ちゃんの家の近くに田中一家が引っ越したとか言ってたけどな。
    家とかどうするんだろう。

    +12

    -1

  • 726. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:29 

    年末に離婚発表はワイドショーが少ない等の利点でわかるけどGW中はあえてってことでもないだろうな
    おそらく週刊誌に詳細載るよ

    +22

    -2

  • 727. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:35 

    田中の不倫だったら、とっくに文春とかがスクープしてるでしょ

    +112

    -9

  • 728. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:41 

    朝早い番組やると離婚しやすいのかな?

    +19

    -1

  • 729. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:41 

    親権と監護権が別じゃないのかなぁ。
    親権は田中で監護権は奥さんとか?
    それなら一緒に暮らして育てるのは奥さんだしね。

    経済的なところでいえば田中の方が圧倒的にあるけど、コンスタントに仕事のある田中が小さい子供の世話はできない。
    それなら財産管理は金のある田中が、生活は奥さんがもつ方が効率的となったのかもよ?

    どちらも親権を主張して、子供に悪影響を及ぼすことになりそうな場合は分けることもあるみたい。

    子供はどちらが引き取るとは書いてないんだから、憶測で奥さんに原因が~とか言うのはどうなんだろ。

    +21

    -9

  • 730. 匿名 2017/05/02(火) 16:47:59 

    >>719
    卵かけごはんだからって、「やっぱりそうか!」は単純じゃね?

    +104

    -7

  • 731. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:12 

    えーショック…親権父親だと勘ぐってしまうね。仲の良い藤井隆と乙葉は離婚しないで欲しい。夫婦って難しいよね。私の友達も10年付き合って、結婚1年で離婚してた。どういう事情があるのかは外からは本当に分からない。

    +112

    -5

  • 732. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:29 

    37かよ
    ばばぁじゃん

    +5

    -28

  • 733. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:56 

    一番謎なのは、なぜ嫁さん側からのコメントが出ないのか…

    +110

    -3

  • 734. 匿名 2017/05/02(火) 16:48:59 

    睦ましいアピールしてSNSに載せてる所は怪しい。
    ある意味客観的だから。自然に上手くいってるなら
    わざわざアピールしようとも考えない。

    +19

    -1

  • 735. 匿名 2017/05/02(火) 16:49:28 

    確かに年相応で同年代が自然だけどね。年齢見てまだ37だとビックリした
    しかし、これだけ夫婦別姓、PTAが負担、義実家は夫優先、家事分担、介護、同居
    夫の収入減だから夫婦平等を掲げて強制共働き、単身赴任は大体妻が仕事やめてついていく
    という不満が女性側から出ているというのに
    (奥さんの不倫ならともかく)「親権が何で夫!?って事は奥さんに非が…!??!」
    ととりあえず羅列したいバカの一つ覚え決めつけはどうなの。
    相変わらず連休は夫の義実家側を優先しないといけない風潮が50年は続くな
    知らず知らずのうちに、既存のシステムが無くならない原因に女共も加担してる

    +13

    -13

  • 736. 匿名 2017/05/02(火) 16:49:44 

    なんの関係もない赤の他人なのに、
    ちょっとショックを受けてる自分がいます。

    +81

    -4

  • 737. 匿名 2017/05/02(火) 16:49:46 

    大村トピでの田中の噂コメ覚えてる人多いね
    私も田中離婚と知った瞬間あのコメント思い出したよ
    やっぱり業界関係者見てる人いるのかもな

    +107

    -2

  • 738. 匿名 2017/05/02(火) 16:49:56 

    >>703
    田中の浮気なの?ゲッ最低なんだけど。

    +6

    -11

  • 739. 匿名 2017/05/02(火) 16:50:03 

    >>707
    ごめん、長いな

    +5

    -2

  • 740. 匿名 2017/05/02(火) 16:50:06 

    てか親権持つのが父親だと妻の浮気ってのがなんだかなぁ。
    親権争いがあったらお金ある方に軍配が上がる事もあるのにね。

    +27

    -4

  • 741. 匿名 2017/05/02(火) 16:50:17 

    >>729
    考えが浅いしそれ貧乏人の発想だよ

    +2

    -1

  • 742. 匿名 2017/05/02(火) 16:50:49 

    >>655
    ZIP、いろいろありすぎー
    最近面白くなってきたな

    +6

    -3

  • 743. 匿名 2017/05/02(火) 16:51:04 

    そんな風に全然見えないけど、逆に田中がモラハラだったとかかなぁ。

    +11

    -5

  • 744. 匿名 2017/05/02(火) 16:51:05 

    普通離婚とかって金曜とか多くない?
    次の日帯のワイドショーはやってないから!!
    って事は詳しい事は週刊誌に載るのかな?

    +11

    -2

  • 745. 匿名 2017/05/02(火) 16:51:50 

    仲よさそうアピールしててもアッサリ離婚するとか、夫(妻)が全然家帰ってないとかあるから、夫婦のことは本当に分からない。田中も世間のイメージとは違うかもしれないし。みんなが思うほど、他の人も幸せじゃないと思うよ。

    +82

    -1

  • 746. 匿名 2017/05/02(火) 16:52:08 

    奥さんの顔がキツそうなイメージ=浮気って言うのもどうかと思うわ。

    いい人そうな顔して悪い事してる輩はいるし。

    +110

    -1

  • 747. 匿名 2017/05/02(火) 16:52:39 

    結婚して誰かが田中の家に遊びに行った時に想像していた人っていうか父親像が違くて亭主関白で神経質で王様みたいで驚いたって言ってた人がいたよ。
    誰だったかなぁ…忘れたけど、私も見ていて驚いた事があるよー
    だからここでイメージいいのがビックリ。

    +113

    -4

  • 748. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:13 

    >>730
    朝あまり食欲ない人もいるし、それだけでどうとも…

    +19

    -0

  • 749. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:44 

    >>707
    な、なげー

    全部読めなかったわごめん

    +29

    -0

  • 750. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:46 

    きっと タイキックの呪いや!

    +7

    -3

  • 751. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:49 

    親権が父親って嫁に浮気とか非があると思うんだかど

    +75

    -20

  • 752. 匿名 2017/05/02(火) 16:53:51 

    田中は好感度が高いから
    もし、田中に非があったとしても
    吉本は必死で田中を守るよね。

    そうされたら、ほぼ専業主婦状態の奥さんには
    勝ち目ないよね。

    芸能人でも一般人でも女性は
    一度家庭に入ってしまうと不安たね。

    +31

    -31

  • 753. 匿名 2017/05/02(火) 16:54:24 

    マジか!

    +3

    -1

  • 754. 匿名 2017/05/02(火) 16:54:33 

    田中がテレビと全然違うなら芸能人って演じる力すごいね

    +70

    -6

  • 755. 匿名 2017/05/02(火) 16:54:40 

    しえちゃん、ツイッターでもインスタでもめっちゃ息子のことつぶやいてるじゃん
    どうも育児放棄とは思えない

    +161

    -9

  • 756. 匿名 2017/05/02(火) 16:54:41 

    まぁまぁ皆さん落ち着いて

    +21

    -1

  • 757. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:10 

    まだ分からないけど、親権は田中で養育権は妻なんじゃないの?
    奥さん仕事してないから親権までは取れなかったとかじゃない?

    +66

    -5

  • 758. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:21 

    田中本人の人柄や夫婦の中のことばかりいうけど結婚てそんなものじゃない。義母、義家族大きいよ。やつらが離さない、孫は育てると言い出したら、ね。

    +107

    -11

  • 759. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:24 

    小さい子供二人いて離婚てよっぽどよね

    我慢できない状態になったのね

    +3

    -4

  • 760. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:33 

    むしろ田中からは闇しか感じないんだが

    +42

    -14

  • 761. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:07 

    ヤフコメでは嫁が浮気して妊娠してるって
    書いてあったけど…
    本当だったら近々文春とかかな?

    +124

    -13

  • 762. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:07 

    そーいえば、しえさんの仕事、ミラクルタイプとガングロたまごちゃんしか知らない。

    +7

    -2

  • 763. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:16 

    妻の方が浮気で離婚って芸能界では珍しいパターンだね

    +7

    -8

  • 764. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:19 

    うわーガキ使でネタにされるんだろうけど、遠藤&千秋と違ってなんかリアルすぎて…うまく笑いにもってけるのだろうか?

    +114

    -1

  • 765. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:21 

    田中、、、
    貴方のイメージからして
    離婚だけはしないと思ってたぞ

    +46

    -4

  • 766. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:23 

    なんかのトピで、ココリコ田中とサンドウィッチマンは不倫とかしてるはずない!ってコメントの中に、えぇ?田中も相当、みたいなコメントなかった?
    たしか、トータルテンボスの不倫のトピ。
    しかし、ニュースエブリィでやってたのには、声出してしまったわー。

    +124

    -3

  • 767. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:33 

    田中の離婚はテレビでイジれる感じなのだろうか?

    +27

    -2

  • 768. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:34 

    小日向しえはもっと芸能活動したかったみたいだよね。
    出産して、ちょっと復帰みたいになった時、もっと芸能活動したい(のに現実問題できない)という言動してた気が。そんなに仕事があるようにもみえなかったから意外で覚えてる。

    +79

    -2

  • 769. 匿名 2017/05/02(火) 16:56:56 

    ショック!!、

    +5

    -2

  • 770. 匿名 2017/05/02(火) 16:57:41 

    しょっくだー!!!

    +6

    -2

  • 771. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:02 

    大村の不倫トピより

    966. 匿名 2017/04/21(金) 17:31:03 [通報]

    ココリコ田中、イメージいいの⁉️

    暴露したいわー


    これだよね。
    この人まだいたら暴露してー!!

    +218

    -12

  • 772. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:08 

    結婚もビックリだったけど
    お互い表の顔と裏の顔が違いそうでよく分からない・・。

    +55

    -1

  • 773. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:09 

    田中モラハラっぽい

    +20

    -13

  • 774. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:14 

    ココリコ二人揃ってバツイチか…

    +26

    -1

  • 775. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:27 

    昔 何かの番組で小日向さんが田中さんのこと 何考えてるかわからないって話してた 帰ってきても動物図鑑とにらめっこで家族とも離れてるとか 愛されてる感が湧かないとか。
    そんなところから溝ができていたのかもしれないと 今回の報道みて思い出したわ

    +150

    -1

  • 776. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:35 

    なんかアンタッチャブルの柴田思い出した

    +5

    -2

  • 777. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:43 

    結局私たちがテレビを見て持ってる芸能人のイメージで語るから、田中はいい旦那でいい父親で〜ってなるけど、本当のとこは当人たちにしか分からないしね。
    それにしても、両親ともに芸能人であるがゆえに離婚の詳細が公になってしまうお子さんたちが気の毒だな。

    +137

    -0

  • 778. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:56 

    もし田中に離婚の原因があったんだったら、コメントで言うんじゃないかな?
    何も言わないと言うことは奥さん側を疑ってしまう。親権が田中という所も。

    +29

    -12

  • 779. 匿名 2017/05/02(火) 16:58:57 

    ネットでしえが浮気相手の子供を妊娠したから親権が田中になったっていってるけどどうなのかな。そうだったら本当にクズだけど。

    +9

    -18

  • 780. 匿名 2017/05/02(火) 16:59:18 

    金ないし親権無理でしょ。
    最近は収入や祖父母の問題で親権父親になることが増えてる

    +20

    -2

  • 781. 匿名 2017/05/02(火) 16:59:54 

    小日向しえのツイッター見てきたけど、子育てちゃんとしてそうだよ

    +69

    -3

  • 782. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:00 

    小日向しえが、バンドメンバーと浮気して、4月に妊娠したからって噂ですが。
    本当かどうかは分かりません。
    でも親権が田中な時点で、辻褄が合うような。

    私は、この二人の離婚ショックです。

    +29

    -30

  • 783. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:40 

    こんなこと言ったら失礼なんだけどさ…
    遠藤は離婚しそうなイメージあるけど、この人には全く無かった
    なんか意外だわ

    +78

    -2

  • 784. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:40 

    田中が吉本だから、真相隠すなんてあり得るの?
    遠藤も浜ちゃんも不倫や浮気バレてたじゃん。

    +98

    -4

  • 785. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:42 

    誰も何も断言してないのに、なぜか田中のせいにされてる流れで不思議

    +12

    -5

  • 786. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:44 

    田中イメージ良いんだね…
    私はどっちかといったら田中の浮気で離婚だと思った。
    奥さんのツイートからして権力に色々と握りつぶされたって感じじゃない?

    +22

    -8

  • 787. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:46 

    >>752
    田中がDVしてたらまだしもさ、好き勝手して捨てられて、不安もなにも無いでしょ笑

    +0

    -8

  • 788. 匿名 2017/05/02(火) 17:00:58 

    私は田中に顔が似てるんだけどさ、結構相手の精神的にグサッとくる事言っちゃうんだ
    もしかしたら田中にもそういう面があるのかもしれない…

    +13

    -24

  • 789. 匿名 2017/05/02(火) 17:01:16 

    奥様、生理的に耐えられなくなったんじゃないかしらねえ。 旦那、やっぱり変わってるわよ。

    +12

    -5

  • 790. 匿名 2017/05/02(火) 17:01:26 

    えっ田中って意外と悪いの?
    教えてーー!

    +6

    -5

  • 791. 匿名 2017/05/02(火) 17:01:29 

    >>786
    あの嫁なら浮気も致し方無さそう。

    +6

    -8

  • 792. 匿名 2017/05/02(火) 17:02:14 

    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +5

    -46

  • 793. 匿名 2017/05/02(火) 17:02:22 

    この二人が結婚する時も
    全然合わないから、え〜〜〜⁉
    ってビックリした。

    でも、奥さん引退し、地味で堅実な結婚生活を、長く継続していりようで、見た目の雰囲気とは違って、持ってる相性はいいんだな〜と思っていたら、離婚で
    再び、え〜〜〜⁉って驚かされた!

    やっぱり第三者から見て、違和感ある
    二人は、続かないな!
    よく頑張った方だとは思いますけどね、
    田中と小日向しえは、タイプ的にやっぱり違うもの!

    +65

    -5

  • 794. 匿名 2017/05/02(火) 17:02:27 

    >>788 顔似てるからなんやねん。
    関係あらへん

    +49

    -2

  • 795. 匿名 2017/05/02(火) 17:02:42 

    我が田中ーー!

    +4

    -1

  • 796. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:05 

    >>792 だれ?

    +12

    -2

  • 797. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:17 

    夫婦のことは夫婦にしか
    わからないから何とも言えないけど、

    奥さんの方は納得していないような感じなので

    とにかくお子さんにとって1番良い方に
    離婚後の2人の関係を整えていって欲しいですね。

    結婚してすぐの離婚ではないのだから
    きっと色々あったんだと思う。

    +21

    -1

  • 798. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:39 

    浜ちゃんは、不倫してても好感度高いよね。
    この前の浜トピで思った。

    +4

    -6

  • 799. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:41 

    ウィキ仕事早い

    +0

    -2

  • 800. 匿名 2017/05/02(火) 17:04:15 

    結婚する前は、ココリコって変態キャラだった気がする。行為の時にビンタしてどうのとか。ネタだったのかもしれないけど。いつの間にか良い人キャラになってなぁって。

    +23

    -2

  • 801. 匿名 2017/05/02(火) 17:04:29 

    >>761
    まじで?爆笑田中と同じパターンじゃん。

    てかどっちも田中(笑)

    +49

    -6

  • 802. 匿名 2017/05/02(火) 17:04:35 

    ココリコバツイチコンビになっちゃったね…
    遠藤は再婚したけど。

    +15

    -2

  • 803. 匿名 2017/05/02(火) 17:05:02 

    >>792
    円楽?

    +17

    -2

  • 804. 匿名 2017/05/02(火) 17:05:25 

    何だかんだ皆書いてるけど、2人は会見なんてしないから
    週末の松っちゃんのコメント待つしかないんじゃない?当たり障りの無い事しか言わないだろうけど
    ガキ使、笑ってはで共演さしてるからスルーはしないでしょ。

    それにバーニングと違って吉本はそういう情報操作しないから、しえちゃんが可哀想と言ってる人は短絡的
    むしろ、小日向さんが、これから現役復帰するに当たりバーニング系に所属したら
    陣内、辻仁成、古くは柏原崇、北の国からのあの人みたいに一方的に田中さん悪者報道されるよ。

    そう言うとこ吉本弱いし守ってくれないから。

    +129

    -8

  • 805. 匿名 2017/05/02(火) 17:05:33 

    田中は独身のころやたらに熟女好きを公言してたのに
    いきなり年下の美人と結婚したので、何か嫌なやつだなと思って
    それ以降あまり好きではない
    ロバート秋山もそう
    藤井隆はゲイのふりしてロリ巨乳の乙葉だし
    あんまりネタでもそういうことは言わないほうがいい

    +13

    -40

  • 806. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:01 

    ビックリした
    何があったの

    +4

    -1

  • 807. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:10 

    自分の中で離婚したら何故かショックな芸人さん夫婦トップ3の1人だったのに。
    誰にも聞かれてないけどw因みに残りの2組は藤井夫妻と有野夫妻

    +140

    -4

  • 808. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:13 

    ハマちゃんとか遠藤が続いたから
    せめて好感度の高い田中は守りたいんじゃない?

    ZIPや今後のドラマのオファーとかにも響くし

    +9

    -4

  • 809. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:13 

    >>771
    これ書いたの小日向だったりしてw

    +84

    -4

  • 810. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:28 

    >>801
    嘘ニュースに釣られてるみたいだよ

    +6

    -4

  • 811. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:31 

    もしヤフコメ通りに嫁の不倫妊娠だったら田中モラハラ臭いってコメしてた人ちゃんと謝りなよww

    +31

    -10

  • 812. 匿名 2017/05/02(火) 17:06:41 

    フジの情報番組で「速報です!」って眉間にシワ寄せて言うから何事かと思った。
    意外だけど、一大事じゃないよね?
    さすがフジクオリティ。

    +147

    -3

  • 813. 匿名 2017/05/02(火) 17:07:04 

    え~⁉なんで⁉

    +0

    -2

  • 814. 匿名 2017/05/02(火) 17:07:09 

    >>755
    いやいやいや。子煩悩アピールする人ほど信用ならないから。
    結果的に明るい安村も宮崎議員も浮気してたじゃん

    +67

    -8

  • 815. 匿名 2017/05/02(火) 17:07:19 

    いつだかのトピで、田中は結構ああ見えて遊んでるみたいな事書いてあったけど、それは関係ないのかな

    +29

    -5

  • 816. 匿名 2017/05/02(火) 17:07:20 

    子供は愛してたけど夫婦間では色々あったのかね
    でも子供が成人前に離婚するって相当の理由があったとしか思えない...

    +16

    -6

  • 817. 匿名 2017/05/02(火) 17:08:34 

    万が一田中の不倫が原因だとしたら、田中に親権はいかないのでは?そんなことないの?

    +108

    -6

  • 818. 匿名 2017/05/02(火) 17:08:39 

    しえちゃんちゃんと子育てしてる

    原因は田中だ!って決めつけてる人は旦那が原因で離婚したことある人だと予想

    +7

    -15

  • 819. 匿名 2017/05/02(火) 17:08:47 

    こういう話を聞くと独身で良かったと思う

    +5

    -10

  • 820. 匿名 2017/05/02(火) 17:08:47 

    こういう時ハム造は情報もっとらんのか!!
    使えんのー

    +74

    -1

  • 821. 匿名 2017/05/02(火) 17:09:26 

    田中の嫁なんて今初めて知ったわ昔は人気のある人だったの?

    +10

    -2

  • 822. 匿名 2017/05/02(火) 17:09:48 

    昔ミラクルタイプで、プロレス技を彼から本気で掛けられて骨折したっていう投稿に賛同してたのが坂井真紀と小日向しえ。「かわいい」「愛の証」とか言ってて、この人たち大丈夫?って思ったそんな小日向しえでも田中が無理だったって相当だね。原因はわかんないけど。

    +8

    -9

  • 823. 匿名 2017/05/02(火) 17:10:04 

    千秋が
    ニヤニヤしてそう

    +89

    -5

  • 824. 匿名 2017/05/02(火) 17:10:08 

    >>805
    熟女好きでも子供のこと考えたら熟女と結婚は無理でしょ
    てか熟女好き公言してる人って要はストライクゾーンが広いだけだと思う

    +40

    -3

  • 825. 匿名 2017/05/02(火) 17:10:08 

    >>821
    特別にすごい人気はなかった

    +9

    -3

  • 826. 匿名 2017/05/02(火) 17:10:28 

    >>766
    確かにサンドウィッチマンが不倫してたら超ショックだ。芸人だと藤井隆とか土田とか中川家とかも不倫と無縁でいてほしい。

    +140

    -3

  • 827. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:07 

    >>15
    田中が原因とは限らないから笑

    +10

    -1

  • 828. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:22 

    中にはいるのは知ってるけど、子供育てながら不倫て、女はあんまりできないよね。知り合う機会もデートなんかしてる時間もないし、毎日子供の世話する身としては、そんな気持ち悪いことしたくないという気も働くし。

    +16

    -8

  • 829. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:28 

    義実家問題かもしれないよ。
    嫁が田中の義両親に耐えられず出て行ったとか。

    友達の親がまさにそれ。お父さん側に育てられた。

    +82

    -5

  • 830. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:31 

    田中さん離婚しそうな感じしなかったからビックリ!!
    親権が父親なのも珍しい。
    離婚原因が気になる。

    +10

    -1

  • 831. 匿名 2017/05/02(火) 17:11:52 

    夫婦のことは夫婦にしかわからないですよ。
    何度も離婚の文字がよぎりながらも踏ん張ってきて、突然糸が切れてしまうこともある。
    今までは何とかなっていたけど、ちょっと仕事や家庭のバランスが崩れて大幅にマイナスの方に気持ちがもってかれたりする。
    人間同士だからいつもニコニコともいられずお互い感情などの波があるだろうし、余裕がないと攻撃しあう

    +67

    -6

  • 832. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:01 

    母親は親権とりたいと思うけどなあ

    +28

    -4

  • 833. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:02 

    親権が田中なんだからある程度お察しだよね

    田中にはそこまでの過失がなかったんじゃない?

    +92

    -17

  • 834. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:13 

    >>812
    TBSも速報で、やってたよ

    +1

    -2

  • 835. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:18 

    >>796
    三遊亭円楽だよね?
    なぜ円楽??

    +9

    -1

  • 836. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:19 

    明後日のZIP!で何か言うのかな?

    +5

    -2

  • 837. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:22 

    久々に衝撃を受けた離婚だ!
    仲良さそうな感じだったから、驚きすぎて、ガルちゃんのぞきにきてしまいました。

    +69

    -1

  • 838. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:37 

    >>805
    芸能人の熟女好きアピール信じる人いるの?
    テレビ見てる層に主婦のおばさんが多いから媚びてるんだろうなって思ってたけど。

    +67

    -2

  • 839. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:38 

    旦那が奥さんの方に一銭もお金を渡したくなくて、親権養育権どっちも取って、慰謝料も渡さなかった。
    その旦那は離婚から3ヵ月後に別の女と結婚して、子供は親に見てもらってた。
    夫婦が揉めると子供によくないからと、最終的に奥さんが引いた形になったけど
    そういう男もいるから、一概に女が悪いとは言えないなー

    +78

    -13

  • 840. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:39 

    >>810
    今の所この嘘ニュースが出回ってるみたいよ。出所がまず嘘。

    @nikkan_spolts 日刊スポーツ
    ココリコ田中さんと小日向しえさんの離婚原因は、昨年6月より、小日向さんが活動しているバンドのメンバーとの浮気が発覚。
    当時は田中さんが寛大な心を見せ、二度と浮気しないという約束をしたが、17年4月に小日向さんがバンドメンバーとの子を妊娠したことが分かり、離婚となったようです。

    +12

    -20

  • 841. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:53 

    ココ離婚

    +23

    -9

  • 842. 匿名 2017/05/02(火) 17:13:31 

    義実家問題って意見の人やたら多いけど何かソースでもあるの?
    もしかして自分がそうだから言ってるだけかな

    +24

    -3

  • 843. 匿名 2017/05/02(火) 17:13:58 

    まぁ夫婦の事ってホントに他人には分からないよね
    カイヤと麻世とかいつまでも離婚しないし

    でも離婚まで一切記事にならなかったのはスゴイね
    最近、愛妻家イメージの芸人の不倫が多いから、田中なんか張り付かれそうだけど

    +54

    -2

  • 844. 匿名 2017/05/02(火) 17:13:58 

    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +43

    -2

  • 845. 匿名 2017/05/02(火) 17:14:03 

    飛び出せ科学くん?で私の弟(一般人)が一緒に仕事したけど、良い人で世間話しも沢山したみたいよ。

    +23

    -5

  • 846. 匿名 2017/05/02(火) 17:14:05 

    >>12

    親権でどっちがってことは関係ないよ。

    +3

    -3

  • 847. 匿名 2017/05/02(火) 17:14:16 

    >>840
    これデマなら訴えられてもおかしくないね

    +79

    -3

  • 848. 匿名 2017/05/02(火) 17:14:21 

    お子さんが、名字かえるの嫌だったのかも。

    +14

    -15

  • 849. 匿名 2017/05/02(火) 17:14:45 

    >>840
    それはバンドメンバーその者が存在しないの?

    怪しげなバンドメンバーは存在してるの?

    +1

    -1

  • 850. 匿名 2017/05/02(火) 17:14:58 

    ココリコってかなり仲悪いよね

    +3

    -9

  • 851. 匿名 2017/05/02(火) 17:15:00 

    >>848
    母親が引き取っても名前変えなくてもいいんだよ

    +74

    -3

  • 852. 匿名 2017/05/02(火) 17:15:28 

    >>847
    そのリスク考えると、ガチってことか…

    +3

    -9

  • 853. 匿名 2017/05/02(火) 17:15:41 

    >>841 おもんないこと書くな

    +4

    -3

  • 854. 匿名 2017/05/02(火) 17:15:42 

    結婚前のしえちゃんは、嫁とかママとか黙って家庭に納まるイメージが無かったから離婚も何となく納得してしまう。

    +75

    -8

  • 855. 匿名 2017/05/02(火) 17:15:53 

    気になるけど田中好きだから離婚原因の詮索はしないどこ
    でも子供達はどちらと暮らすんだろう

    +7

    -5

  • 856. 匿名 2017/05/02(火) 17:15:58 

    どっちもバツイチのコンビって今までいた?と思ったらハイキングウォーキングがいたわ

    +66

    -2

  • 857. 匿名 2017/05/02(火) 17:16:28 

    >>847
    日刊スポーツの公式にないみたいで誰かが創作したみたいだよ。ひどいことするよね。

    +68

    -5

  • 858. 匿名 2017/05/02(火) 17:16:35 

    >>852
    バンドのメンバー女子しかいないのに?

    +73

    -3

  • 859. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:13 

    いや私は奥さんの顔、いい人に見える。
    離婚はしないけど、ちょっと浮気でもしてやれってな女よりはマシ。

    +2

    -13

  • 860. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:21 

    サービスパンツ履くの嫌になったのかな

    +3

    -1

  • 861. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:27 

    性格の不一致ってやつで親権と養育権とわけたんじゃない?
    会見するしないのも人の勝手だし

    +26

    -3

  • 862. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:33 

    嫁が浮気で妊娠ってまだ本当なのかわからないけど、
    たまに居るんだよね。
    知り合いで先に浮気したのは旦那だけど、それを相談←してた男とデキちゃって妊娠したよ。しかも産んだ。せめて離婚成立するまで避妊とかできないもんかね?300日問題とか色々問題でてくるよね?

    +26

    -10

  • 863. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:34 

    母親が親権とらないんだね。
    前の方でみんな言ってたけどよっぽどだよ。
    経済的な問題かな?
    芸能人だしお金はちゃんともらえそうだからやっぱり深い事情があるんだろうな。

    +16

    -12

  • 864. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:55 

    吉本が田中だけ守るとかないわ。
    そんな事言ったらイクメン語ってた
    COWCOW善しとか大村とかも守るやろ?
    この人達営業でたんまり稼いでるねんから

    +100

    -3

  • 865. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:55 

    >>839
    その理屈なら一概に男が原因とも言えないね

    +14

    -4

  • 866. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:57 

    >>804
    田中のこと擁護したいんだろうけど、現役復帰するにあたってバーニング系に所属したら~とか憶測でしかないのに断定しすぎてて印象操作しすぎでは?

    +2

    -12

  • 867. 匿名 2017/05/02(火) 17:18:01 

    びっくりー!

    +3

    -1

  • 868. 匿名 2017/05/02(火) 17:18:22 

    >>850
    遠藤が田中が口聞いてくれないと言ってたな……

    +4

    -7

  • 869. 匿名 2017/05/02(火) 17:18:51 

    >>862
    困るのは生まれてきた子供だよね。
    戸籍の問題知らないんじゃない?

    +19

    -2

  • 870. 匿名 2017/05/02(火) 17:19:02 

    >>849
    spoltsだから。日刊スポーツ関係ないよ。どこの記者が書いたものでもないみたいだけど。愉快犯かな。

    +20

    -2

  • 871. 匿名 2017/05/02(火) 17:19:16 

    旦那のお金で好き勝手やってバンドマンと不倫妊娠ってゲスいね。一度バレて許してもらったのに切れなかったんだからタチ悪いわ。
    悠々自適な生活から無名のバンドマン妻になるのかな

    +9

    -29

  • 872. 匿名 2017/05/02(火) 17:19:45 

    >>862
    うちの知り合いにもいる。元旦那の子供ってことにしようとしたけど不倫ばれてて離婚された。でも300日問題で子供は元旦那の子供ってことになってる。離婚後半年して不倫相手と再婚、子供は不倫相手にそっくり。

    +46

    -4

  • 873. 匿名 2017/05/02(火) 17:20:09 

    妊娠てのがひっかかる。訴えられるレベルかと。

    +13

    -2

  • 874. 匿名 2017/05/02(火) 17:20:43 

    先週さんまがラジオで、藤井隆とココリコ田中仲良くて、喫茶店で会話せず、お互い好きな本読んで、一言も喋らへんで、「今日は楽しかったね。」

    って帰るって言ってて、この二人は良い意味で芸人さんらしく無い、素朴で地に足のついた人のイメージだから、

    プライベートも藤井隆と乙葉はほんわか似た者夫婦で、田中と小日向しえは、ほんわか田中とエキセントリック小日向の対称的な性格が合ったお似合い夫婦かと思ってたから、離婚はビックリ。

    でも田中さんなら今度は、乙葉?みたいなほんわか雰囲気で、連れ子も可愛がってくれる人が現れそう(^-^)。

    +70

    -14

  • 875. 匿名 2017/05/02(火) 17:20:49 

    >>833
    もし田中の不貞なら親権も取られてたはず
    母親が渡すわけない

    +120

    -6

  • 876. 匿名 2017/05/02(火) 17:22:02 

    不倫と親権取れる取れないは関係ないってば

    +12

    -7

  • 877. 匿名 2017/05/02(火) 17:22:04 

    子供が小中学生みたいだし、子供の苗字を変えたくないって事で親権は田中なのかな?
    実際は小日向が同居養育するとか?
    でもそうならわざわざ親権をアピールしないよね

    +6

    -5

  • 878. 匿名 2017/05/02(火) 17:22:11 

    小日向さんのバンド女しかいないのに、どうやって不倫して子供まで出来るの?

    +97

    -3

  • 879. 匿名 2017/05/02(火) 17:22:57 

    卵かけご飯田中の面倒みるために子供が大人になって父親についてったかもしれないし。分からないよね。

    +1

    -8

  • 880. 匿名 2017/05/02(火) 17:22:58 

    吉本は田中守ってくれないから立場弱い風に言ってる人多いけど、小日向しえの事務所の方が弱くない?

    +5

    -3

  • 881. 匿名 2017/05/02(火) 17:23:03 

    最近、やれ司会やら、俳優やら、とうとう深夜ドラマの主演迄……。
    なんでこんなにココリコ田中が⁉︎って思ってたんだけど…離婚とは…忙しすぎてもダメなのかしらね〜田中が調子に乗ったのかもね。親権は高給取りの田中で、育てて行くの母親かも。

    +7

    -9

  • 882. 匿名 2017/05/02(火) 17:23:05 

    このトピ、親権と養育権の区別がついてない人いっぱいいそう(笑)

    +45

    -7

  • 883. 匿名 2017/05/02(火) 17:23:13 

    タイキックがいつもより効きそう

    +3

    -1

  • 884. 匿名 2017/05/02(火) 17:24:10 

    >>879
    た、卵かけご飯!?
    なんなんそれ?

    +2

    -3

  • 885. 匿名 2017/05/02(火) 17:24:22 

    >>878
    「小日向さんの」バンドメンバーって意味なのか、その他のバンドメンバーなのかは明記されてたのかな

    +3

    -3

  • 886. 匿名 2017/05/02(火) 17:24:26 

    >>877離婚しても名前変えんで済むから関係ない

    +10

    -1

  • 887. 匿名 2017/05/02(火) 17:24:51 

    乙葉はビジネスでほんわかしてるけど母親業でほんわかは務まらないと思う

    +11

    -5

  • 888. 匿名 2017/05/02(火) 17:25:51 

    DVや家庭問題の相談窓口やそれに伴う施設などで働いていたことがありました。
    本当にわからないです、こんな旦那さんがそんなこと言うなんて、するなんて…
    という事例がごまんとあります。逆もしかり。

    何を憶測に田中はよいとか優しそうとか書いているのでしょうか
    成宮の薬のときもそうだけど、みんな自分の中での好感度とかだけで偏った判断しすぎかと。
    見た目すごく幸せそうでも優しそうでも、とんでもない内部だったりしますよ、本当に
    人間の闇は深いです

    +108

    -7

  • 889. 匿名 2017/05/02(火) 17:25:56 

    続報ほしいな
    離婚じゃないが清水富美加の騒ぎも最初のツイッターとは全然違う展開になったし
    文春あたりに取材してほしい

    +29

    -2

  • 890. 匿名 2017/05/02(火) 17:26:16 

    まあ、わからんよね
    最近は主婦の不倫多いよ~
    ほとんど男は妻の浮気に気づかないけど、嫁の不倫バレて離婚した人が身近にいるし。

    +4

    -11

  • 891. 匿名 2017/05/02(火) 17:26:38 

    >>885他のバンドなら、バンドマンと不倫だよね。バンドのメンバーなら、小日向さんのバンドのメンバーだとの認識になると思うんだけどね。

    +2

    -3

  • 892. 匿名 2017/05/02(火) 17:26:39 

    しえちゃんのバンドは女の子だけだろうけど、もし仮に有名じゃないバンドの男との不倫ならバンドメンバーって書かれるのはわかる

    +2

    -9

  • 893. 匿名 2017/05/02(火) 17:26:43 

    収入の問題で嫁に親権は無理

    +5

    -5

  • 894. 匿名 2017/05/02(火) 17:26:55 

    父親親権を持つ=母親が子供を手放す、
    ではない。

    +39

    -8

  • 895. 匿名 2017/05/02(火) 17:27:10 

    子供はめっちゃ田中の事好きそうだったよね
    キャッチボールの話感動したもん

    +9

    -3

  • 896. 匿名 2017/05/02(火) 17:27:57 

    >>891
    なぜそう決めつけたがるの(笑)
    可能性の話なのに(笑)

    +1

    -3

  • 897. 匿名 2017/05/02(火) 17:28:30 

    >>561
    そんな感じするする!!プライベートは覇気のない、ボーッとした感じ。
    押しても引いても響かない…
    もし田中に原因あるとしたらそこかな。
    頼りがいがない…何でも家庭内の事は自分が決める。
    よその家庭見たら旦那さんがしっかりしていて羨ましい。(わが家と似てる)

    からのぉ~奥さん浮気。かな。

    +25

    -4

  • 898. 匿名 2017/05/02(火) 17:28:49 

    田中さんは浮気しないと思う
    浮気、不倫じゃなくても別れることあるからね…

    +6

    -6

  • 899. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:13 

    >>896なんで小日向さんが浮気したみたいなことは事実みたいに言えるの?

    +7

    -2

  • 900. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:19 

    親権が田中ってことは奥さんの方に問題あり?

    +4

    -6

  • 901. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:19 

    >>894
    でも、もし旦那になにか原因があったら親権すら渡さなくない?

    +76

    -4

  • 902. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:30 

    たしかに。
    旦那が不倫なんかしたら、私なら絶対旦那に親権も渡したくないな。

    +124

    -6

  • 903. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:32 

    世の中に不倫多いけどやってない人に不倫してるってレッテル貼るのはよくないよ。
    まだ事実として出てないなら田中元嫁は不倫してないんだよ。

    +125

    -3

  • 904. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:11 

    もし嫁の浮気が本当だったら人間のクズすぎる
    田中さんと子供可哀想だよ…
    田中さん頑張って!!!

    +8

    -24

  • 905. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:46 

    不倫と親権関係ないよね
    だって嫁側の不貞で離婚しても親権母親ってパターンは腐るほどある
    その場合は慰謝料無しで養育費のみ父親に発生する

    +78

    -2

  • 906. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:50 

    離婚=浮気
    のイメージついちゃったね(芸能界)

    +70

    -2

  • 907. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:52 

    乙葉とか言ってる奴どうした?

    +8

    -7

  • 908. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:54 

    >>862
    その妊娠した奥さんって旦那さんとの間に子供はいたのかな?
    いたとひたら親権は旦那さんになるんだよね?

    +1

    -2

  • 909. 匿名 2017/05/02(火) 17:31:20 

    田中、仕事忙しいのに
    大変だな
    頑張れパパ!

    +65

    -3

  • 910. 匿名 2017/05/02(火) 17:31:25 

    >>40
    浜ちゃんの方が縁遠いかもね。

    +4

    -3

  • 911. 匿名 2017/05/02(火) 17:32:21 

    2chのまとめとかで
    父親が親権持つのは難しいって聞いたけど……
    奥さんが育てるのが難しいor子供の意見とかで、変わるって聞いたな。
    ZIPが原因かしら

    +5

    -11

  • 912. 匿名 2017/05/02(火) 17:32:27 

    そのうち下世話な週刊誌が謎を解いてくれるよ

    +101

    -2

  • 913. 匿名 2017/05/02(火) 17:32:41 

    速報はやり過ぎ

    大多数の個人レベルでは速報ものだけど
    公共レベルではない。間違いなく。浜田ならまだしも

    +31

    -4

  • 914. 匿名 2017/05/02(火) 17:32:44 

    昔しえさんが笑ってはいけないに出た時
    『お前の枕からあり得ない位加齢臭がするけど!』
    って言ってたよね。
    夫の匂いに妻が嫌悪感抱くようになったら不仲の始まりってよく聞くけど、まさかね…
    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +7

    -42

  • 915. 匿名 2017/05/02(火) 17:32:48 

    まぁわからないよね
    色々あるんだろうね
    田中めっちゃ多忙だしさ

    +13

    -2

  • 916. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:19 

    >>901 結構大きいお子さんだし、男の子。高校大学って将来考えると、自分より旦那の方にとも思うけれど…。

    +89

    -2

  • 917. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:29 

    デキ婚だよね?
    親権が田中ってことは奥さんが不倫かな。
    よほどのことがないかぎり男性が親権持つことはない。

    +15

    -27

  • 918. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:31 

    >>905
    それは旦那側が相当折れてくれてるからじゃないの?

    +7

    -3

  • 919. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:47 

    まぁ他人の私達がここまで離婚理由知りたがってるんだからマスコミが追いかけると思うわw

    +83

    -1

  • 920. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:01 

    元妻からは何のコメントも無し❓

    +3

    -3

  • 921. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:03 

    元嫁のインスタ見てきたけど、なんか病んでる感じ
    母親らしくない雰囲気

    田中に親権があるということは、やっぱり元嫁になんかあるんだろ

    +74

    -16

  • 922. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:07 

    >>775
    だからって不倫妊娠なら同情できない。

    +2

    -10

  • 923. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:07 

    夫に親権渡したってだけでさも妻側に非があるかのように書かれてお気の毒。
    どっちだっていいじゃん。
    子供たちもう幼児でもないし男の子だから父親なのかもしれないのにさ

    +38

    -5

  • 924. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:44 

    >>911
    収入からして一般人とは違うからなー

    +7

    -2

  • 925. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:50 

    >>916
    養育費に関しては別でしょ

    私は絶対に浮気した旦那なんかに親権だけは渡したくないわ

    +15

    -3

  • 926. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:54 

    >>761
    嫁が浮気で妊娠してるのが本当だったら衝撃

    +4

    -12

  • 927. 匿名 2017/05/02(火) 17:35:05 

    田中が忙しすぎて、すれ違い‥位の理由が良い!
    何か泣きながら田中が離婚届書いてるの想像して悲しい‥。

    +52

    -5

  • 928. 匿名 2017/05/02(火) 17:35:13 

    こんな歯が汚くて不倫してる男別れて正解
    ガキの使いのメンバーでマトモなのは松本さんだけですね。
    浜田もパワハラセクハラゴリラだし、早く引退してほしい

    +3

    -34

  • 929. 匿名 2017/05/02(火) 17:35:41 

    >>921
    思った…妻じゃないよね。
    女って感じ

    +29

    -8

  • 930. 匿名 2017/05/02(火) 17:35:53 

    夫婦のことは夫婦にしかわからないからね

    +12

    -3

  • 931. 匿名 2017/05/02(火) 17:36:06 

    小日向擁護のマイナス魔がはりついてる?

    +15

    -11

  • 932. 匿名 2017/05/02(火) 17:36:39 

    >>918
    妻の不貞が原因でも子供が小さかったらほぼほぼ母親に親権がいく

    +10

    -4

  • 933. 匿名 2017/05/02(火) 17:36:49 

    田中さんが悲しんでる姿TVで見たくないなぁ…

    +14

    -4

  • 934. 匿名 2017/05/02(火) 17:37:04 

    >>907
    うざい

    +2

    -4

  • 935. 匿名 2017/05/02(火) 17:38:09 

    息子だから父親に親権いったんじゃないかな

    +9

    -9

  • 936. 匿名 2017/05/02(火) 17:38:10 

    シェー!

    +2

    -3

  • 937. 匿名 2017/05/02(火) 17:38:15 

    元奥さん、精神的な病気とかの可能性もあるし不倫や妊娠とは限らない。

    +35

    -6

  • 938. 匿名 2017/05/02(火) 17:38:38 

    嫁の不倫といううわさがあるけど真偽はわからない

    +6

    -4

  • 939. 匿名 2017/05/02(火) 17:38:54 

    いやいや、離婚した芸能人たくさんいるけど、だいたい母親側についてるよ
    で父親は養育費出す形
    上は中学だけど、下の子はまだ9歳でしょ
    やっぱり不思議

    +17

    -11

  • 940. 匿名 2017/05/02(火) 17:39:20 

    母親に親権がいって貧困に陥いる人が多いから良いと思うよ。父親に親権がいった母親は養育費すら払わなさそうだし。

    +15

    -6

  • 941. 匿名 2017/05/02(火) 17:39:22 

    小日向しえのインスタ
    小日向しえさん(@sie_kohinata) • Instagram写真と動画
    小日向しえさん(@sie_kohinata) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー8,638人、フォロー中73人、投稿159件 ― 小日向しえさん(@sie_kohinata)のInstagramの写真と動画をチェックしよう


    バンドやってるんだ…

    +6

    -6

  • 942. 匿名 2017/05/02(火) 17:39:36 

    友人のとこも親権は父親だけど養育権は母親で子供と暮らしてるよ
    将来は夫の家の跡継ぎになるからって
    田中はどうだか知らないけど
    夫がクズで縁を切りたいケースと違って父親と縁を切りたくない人は結構いるよ

    +38

    -2

  • 943. 匿名 2017/05/02(火) 17:39:39 

    >>932
    じゃあ今回の件って相当なの?

    +2

    -5

  • 944. 匿名 2017/05/02(火) 17:39:40 

    安室奈美恵思い出すね

    +6

    -4

  • 945. 匿名 2017/05/02(火) 17:39:43 

    不倫以外でも子育ての方針の違いや生活の些細なことが気に入らなくなって奥さんが離婚したかったのかもしれないしわからないな

    +4

    -2

  • 946. 匿名 2017/05/02(火) 17:40:05 

    >>923
    小学生と中学生の男の子だったらまだお母さん必要じゃないかな。SNSに載せるだけが母親じゃない。

    +7

    -6

  • 947. 匿名 2017/05/02(火) 17:40:22 

    ココリコ田中はよく見るとイケメンで、殿様の役とかにあいそう

    +9

    -15

  • 948. 匿名 2017/05/02(火) 17:40:56 

    田中さんにびっくりだから、藤井隆さん夫妻も絶対ないとはいえないのかと、ふと思ってしまった。ごめんなさい。

    +54

    -5

  • 949. 匿名 2017/05/02(火) 17:41:27 

    安室も親権取られたんだっけ?

    +3

    -11

  • 950. 匿名 2017/05/02(火) 17:41:34 

    田中は中川翔子みたいな女が絶対好き。
    中川がイヤじゃなかったらこの二人結婚するよ
    これは絶対的な自信がある

    +1

    -25

  • 951. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:08 

    田中の方が経済的に安定しているとも考えられるけど、
    離婚原因が奥さんで、田中が親権欲しければそうなるね。

    +47

    -4

  • 952. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:08 

    藤井隆のところは創価だから、思想の絆は強いらしいよ

    +20

    -11

  • 953. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:16 

    まさか松ちゃんが一番問題がないとは昔なら思いもしなかったよww

    +179

    -14

  • 954. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:18 

    親権が男親にってだけでたくましい想像繰り広げる人達が「あそこの奥さん、○○らしいよー」ってご近所で噂流すんかな
    夫婦のことは夫婦にしかわからんて
    ましてや子供も上は中学生なら「今どうしたいか」は考えて選んだ結果だよ

    +69

    -10

  • 955. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:21 

    友達の旦那DV野郎なのに
    子供はめちゃ父親大好きで「お父さんと暮らしたい」って親権父親になって父親と暮らしてるよ
    友達は夫としてはダメ男でも父親としては良い父親だし子供の意見を尊重したい。自分と暮らしたくなったらいつでも受け入れると、身を引いた
    他人からは理解出来ないこともある

    +166

    -10

  • 956. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:31 

    >>941
    女癖わるいバンドマンと不倫でもしたのかな

    +7

    -11

  • 957. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:40 

    >>939
    本当それ。
    芸能人で養育費未払いとかしにくい公人だから、
    もしも田中に非があったら養育費のみ確実に支払わせると思う

    +22

    -4

  • 958. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:45 

    バツイチの元カレ、子供が5歳ぐらいの時に離婚したけど浮気した元嫁が親権持ったよ。元嫁フリーター。元カレ正社員だったけど。
    元嫁は浮気した人とデキ再婚した。
    慰謝料養育費なし。

    相当な事がないと2人とも父親が親権持つってないと思う…

    +43

    -10

  • 959. 匿名 2017/05/02(火) 17:43:23 

    >>955
    そんなレアケース語られてもね…

    +61

    -16

  • 960. 匿名 2017/05/02(火) 17:43:29 

    なんか、不倫とかじゃなくて一報見た時奥さんアルコールとか精神的になにかあるのかなって、ちょっとよぎってしまった。
    なんだろ、ガキ使とか見て一見普通っぽかったけと、なんか気だるい感じっていうか。

    +10

    -9

  • 961. 匿名 2017/05/02(火) 17:43:31 

    田中さん、前に奥さんに洋服買ってあげても1回も着てくれないって言ってたけど、元々趣味とか好みとかも合わなかったのかな〜。

    +94

    -2

  • 962. 匿名 2017/05/02(火) 17:43:40 

    子供さぁ、2人とも息子だけど2人とも父親が親権持つって珍しくない??
    バラバラか母親だよね…

    +7

    -14

  • 963. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:20 

    >>953
    まっちゃんは不満を筋肉にしてるようにみえる笑

    +130

    -2

  • 964. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:25 

    >>943
    どちらに原因がとか関係なく、収入が高い田中の方にって感じがするけど

    +27

    -5

  • 965. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:25 

    安室は家柄悪いから親権無理だったんでしょ。

    +12

    -22

  • 966. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:59 

    芸能人は仲良さそうに見える夫婦でも案外上手くいってないのかもな
    賀来千香子の離婚も驚いたわ

    +123

    -2

  • 967. 匿名 2017/05/02(火) 17:45:04 

    どっかで見た話だけど、
    小日向しえはバンドをやってて、バンドメンバーと不倫
    一度は田中も許した
    それが、4月にそのバンドメンバーとの妊娠発覚して離婚。
    本当かは知らないけどね

    +18

    -38

  • 968. 匿名 2017/05/02(火) 17:45:06 

    親権が、田中ってことは奥さんがなにかしたってことだよね。
    田中は不祥事とか起こさなそうだし

    +6

    -11

  • 969. 匿名 2017/05/02(火) 17:45:15 

    紗栄子みたらわかるじゃん。
    稼いでる芸能人が元旦那なら自分が親権持って養育費貰うわ。

    +90

    -4

  • 970. 匿名 2017/05/02(火) 17:45:22 

    藤井と乙葉が何でこんなイメージいいのかわかんないわ

    +24

    -16

  • 971. 匿名 2017/05/02(火) 17:45:28 

    子供が父親を選んだ、ってこともあるからね
    もう色んなことが分かる年齢だし

    +46

    -2

  • 972. 匿名 2017/05/02(火) 17:46:01 

    テレビで、あまり仲良くなさそうって思ったことあるからやっぱりね

    +5

    -4

  • 973. 匿名 2017/05/02(火) 17:46:04 

    >>961
    相手はモデルだもんね
    どちらかというと青文字系だからこだわり強そう

    +18

    -3

  • 974. 匿名 2017/05/02(火) 17:46:27 

    親権は田中でも子供はシエと同居

    +18

    -5

  • 975. 匿名 2017/05/02(火) 17:46:56 

    >>961
    私も靴買ってもらったけど一回も履いてないw
    ショッキングピンクのコンバース…

    +8

    -3

  • 976. 匿名 2017/05/02(火) 17:47:14 

    学校で急に苗字が変わると呼びにくくて距離を取ってしまった
    苗字変えないで離婚ってできないの?

    +0

    -33

  • 977. 匿名 2017/05/02(火) 17:47:21 

    ちょっと待って
    そんなに夫が親権とるの難しいの?

    夫の友人が、子供がまだ未満児のときに奥さんの不貞が分かって離婚して、親権も夫側で夫側が育ててるんだけど、どうやったのかな??

    そんな事例があるから、妻側有責なら普通に夫に親権がいくもんだと思ってた。

    +5

    -17

  • 978. 匿名 2017/05/02(火) 17:47:40 

    偏見!

    +4

    -2

  • 979. 匿名 2017/05/02(火) 17:48:39 

    つい最近、小日向しえのツイートが微笑ましいってまとめサイトで見たから、すごいびっくりした。この夫婦、好きだったよ。

    +75

    -1

  • 980. 匿名 2017/05/02(火) 17:48:42 

    これ、親権が田中で養育者が奥さんとかじゃないの?籍は抜いても子供達には親として側に居られるように。
    元妻が親権取るパターン多いけど、父親には一切会わせないって人とかもたまにいるし

    +7

    -8

  • 981. 匿名 2017/05/02(火) 17:49:00 

    田中はサメが好きだからサメと不倫したんじゃないの?人間には興味がないんだよ

    +6

    -17

  • 982. 匿名 2017/05/02(火) 17:49:08 

    パラリーガルやってるらけど、母親が親権を主張して取れないケースはほとんどないです。
    母親が親権を主張しないとか、母親に問題あるケースも入れて、父親が親権とれるのは10パーくらい。
    だからって、奥さんが不倫してたとは言えないけど、レアケースだから、いろいろ憶測されるのは仕方ないと思う。
    ちなみに、旦那の方が収入あるとかは、養育費の問題なので、親権とは別問題。
    父親が親権を取れる確率は12%!取れない理由は? | 離婚を考える
    父親が親権を取れる確率は12%!取れない理由は? | 離婚を考えるrikon.tetuduki.info

    父親が親権者になれる確率夫婦が離婚した場合、父母のどちらかが子供の親権を獲得します。親権獲得には定まった法的な条件などはなく、基本的には夫婦が話し合って決めるのが一般的です。

    +80

    -10

  • 983. 匿名 2017/05/02(火) 17:49:34 

    親権が男親の田中ってのが…

    +9

    -3

  • 984. 匿名 2017/05/02(火) 17:49:36 

    みんな田中を庇ってる
    田中の日頃の行いだね
    優しい人なんだなぁ

    +88

    -16

  • 985. 匿名 2017/05/02(火) 17:49:39 

    >>112
    これコラではなくて?
    お金あるんだから治したらいいのに

    +0

    -8

  • 986. 匿名 2017/05/02(火) 17:50:11 

    どんなゲスい質問してくれるのかなー?
    ココリコ田中直樹が離婚を発表

    +36

    -1

  • 987. 匿名 2017/05/02(火) 17:50:18 

    >>963
    嫌な筋肉やなw

    +20

    -1

  • 988. 匿名 2017/05/02(火) 17:50:26 

    >>977
    「妻側有責」って自分で書いてるじゃん

    +6

    -2

  • 989. 匿名 2017/05/02(火) 17:50:53 

    >>967
    初耳。それほんとなら…田中が可哀想。

    +2

    -12

  • 990. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:37 

    浮気じゃなくても収入や環境の問題があるよね
    知り合いは専業主婦で旦那が学校の先生だからって旦那に親権取られてたよ

    +20

    -8

  • 991. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:37 

    >>982
    だよね。
    これはって誰もが思う

    +5

    -4

  • 992. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:41 

    >>976あんた最悪だね

    +26

    -2

  • 993. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:41 

    >>985
    これガキ使でやったやつw

    +3

    -2

  • 994. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:46 

    ガルちゃんに田中のこと書いてあったよね。。

    +4

    -4

  • 995. 匿名 2017/05/02(火) 17:52:31 

    親権と監護権を分けることはできるけど一般的ではないし、それなら「監護権はしえが」ってマスコミ報道しそうだけどね。

    +18

    -2

  • 996. 匿名 2017/05/02(火) 17:52:43 

    絶対立つと思った、このトピ

    +11

    -3

  • 997. 匿名 2017/05/02(火) 17:53:06 

    でも田中と息子さん離れないで良かった。
    息子さんからの手紙で田中が号泣してたの見て
    こっちももらい泣きしたぐらいいいお父さん。

    +66

    -3

  • 998. 匿名 2017/05/02(火) 17:53:15 

    >>961
    田中のセンスひどいよw

    +7

    -0

  • 999. 匿名 2017/05/02(火) 17:53:29 

    松ちゃんは嫁に不満あるようなこと言ってたけど離婚はしなそう。
    とにかく娘が可愛いんだと思う。

    +86

    -0

  • 1000. 匿名 2017/05/02(火) 17:53:50 

    がるちゃん民、バツイチ子持ち多いんだね、、、(´・ω・`)

    +15

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。