ガールズちゃんねる

アンタッチャブル・柴田英嗣、レギュラー本数で"山崎越え"!コンビ活動は「ますます遠のいた」

90コメント2017/05/03(水) 13:12

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 14:51:10 

    アンタッチャブル・柴田英嗣、レギュラー本数で“山崎越え”! コンビ活動は「ますます遠のいた」|サイゾーウーマン
    アンタッチャブル・柴田英嗣、レギュラー本数で“山崎越え”! コンビ活動は「ますます遠のいた」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、4月30日に放送されたバラエティ番組『今夜、釈明しますm(_ _)m』(AbemaTV)で、相方の“ザキヤマ”こと山崎弘也との関係について言及した。女性問題による謹慎から復帰後も、コンビとして活動していない理由を問われ、柴田は「お互いに頑張っていこうという話し合いをしたわけですよ。一緒にやっていた番組を自分から降板したわけだから、戻れるわけない」と語った。


    現在、柴田のレギュラー番組は7本で、一方の山崎は6本。地方局やネットテレビの番組が多い柴田に対して、山崎は地上波のキー局が主だという違いはあれど、柴田のピン活動も山崎に追いつきつつあると言っていいだろう。にもかかわらず、コンビ復活の兆しは見えてこない。

    「ザキヤマはああ見えて真面目な男なので、柴田の女性トラブルをいまだに許していないフシがあります。一方の柴田は、復帰当初こそコンビ復活を願っていましたが、ピン活動が軌道に乗り、今や売れっ子と言っていいほどの露出ぶり。コンビよりもピンの方がギャラの取り分がいいので、心変わりしたのかもしれません。それが『戻れない』という発言につながった可能性があります」(同)

    +55

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 14:52:08 

    プライベートはあれでもやはり柴田は面白いと思う。

    +630

    -40

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 14:52:37 

    まあ芸人としては面白いからな

    +476

    -21

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 14:52:38 

    稼がないとね(笑)
    子供、増えたしwww

    +337

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 14:52:50 

    柴田も変わり者だよねほんと…

    +259

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:05 

    別々の方がいいと思う
    山崎の為にね

    +198

    -17

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:13 

    たしかに最近ザキヤマの方が見ない気がする

    +296

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:19 

    この2人ってなんで一緒に活動してないんだっけ?

    +27

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:20 

    ザキヤマの方が好きだよ、私は

    +65

    -93

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:21 

    動物ネタとかピンでの芸を持ってるもんね

    +231

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:29 

    そんな事よりmisonoが結婚するみたい

    +2

    -52

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:37 

    柴田面白いか?
    わからん

    +43

    -72

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:44 

    ザキヤマより柴田のが面白いよ

    +346

    -40

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:54 

    脱力タイムズで柴田とバービーのコント面白かったな
    アンタッチャブル・柴田英嗣、レギュラー本数で

    +294

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 14:53:55 

    山崎さんは許してなさそうだね

    +126

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 14:54:16 

    山崎のテレビ露出が減ったのは嬉しい
    山崎とフジモンはいちいちうるさくて頭痛くなる

    +331

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 14:54:19 

    またコントも漫才も見たいな~

    +16

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 14:55:22 

    今の若い子はコンビ活動してたこともコンビだったことも知らないのかな

    +26

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 14:55:46 

    地元のローカル番組やってるけど面白いよ

    +84

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 14:56:02 

    柴田だけを見れるのが助かる
    ザキヤマの頑張って陽気にしてます感が苦手

    +269

    -15

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 14:56:06 

    アンタッチャブル、外したらいいねん

    +10

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 14:56:10 

    それぞれピンのほうが個性いかせてる様に見える

    +81

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 14:56:45 

    これが才能の差だろうね。
    ザキヤマは昔は柴田に、今は周りの芸人に支えてもらってるだけだと思う。

    +242

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 14:56:57 

    山崎さん柴田さんの事は口にしたくないんだね

    +107

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 14:57:13 

    最近も仲は悪くないって話した記事見た。
    不仲じゃないならまた漫才やってほしいな~アンタッチャブルのネタすごく面白かった。

    +132

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 14:58:50 

    >>14
    わからなかった笑

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 14:59:12 

    ザキヤマの方が真面目だから不倫は絶対しないね

    +38

    -10

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 15:00:00 

    柴田好きだよ

    +162

    -13

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 15:00:02 

    犯罪を犯さなければ芸人なんて面白ければいい
    ザキヤマはフジモンとつるんでからクソ面白くなくなったからいらない

    +238

    -11

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 15:00:03 

    この二人、面白いもんねー
    コンビでやってるのまた見たいけど叶わないのかなー?

    +75

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 15:00:38 

    もはや再結成の話題がアンタッチャブルだわ

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 15:00:51 

    M1no漫才とか久々に見ても爆笑してしまう
    すごい合ってると思うけどなぁ

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 15:01:20 

    ザキヤマはもう漫才やりたくないのかな

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 15:02:07 

    若手が育ってない証拠

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 15:02:29 

    柴田さんのツッコミはキレがあって面白かった。
    山崎とのコンビはお互いの相乗効果で凄い面白かったから残念だわ・・
    いつからまた二人の漫才してくれたらいいな。

    +156

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 15:02:39 

    ザキヤマはなにをそんなに怒ってるの?
    柴田の私生活のだらしなさ?
    でもそれさえもネタにしたほうがコンビとしては面白いと思う。
    関西の大御所は若い時の犯罪すらネタにして頑張ってるよね、不倫なんてあの西川きよしでもしてんのに。

    +176

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 15:03:02 

    ザキヤマはみんなでトークしていても、すぐつまらないギャグを飛ばして話を壊してしまうので芸人仲間では評判悪いみたい。

    +178

    -10

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 15:03:05 

    アメトーークでフジモンとパクりやってるより
    アンタッチャブルで漫才やる方がおもしろいと思う

    +193

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 15:03:59 

    柴田は好きだったけどまだ笑えないなー。ファンモン加藤の時もそうだけどペラペラ喋ってはしゃぎすぎだしプライベートがイタすぎる。

    +17

    -33

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 15:04:10 

    ラジオだけでもコンビで復活して欲しいな。ラジオだけならちょうどいいのでは?めっちゃ面白かった。
    2人揃ってテンション高くてムチャクチャな感じのコンビってなかなかいない!

    +33

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 15:08:17 

    >>14
    似てるw

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 15:15:06 


    柴田さん好き!

    テレビに出てるときはうるさいけど
    プライベートは
    大人しくてほんわかしてた。笑

    +80

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 15:16:52 

    だってザキヤマってパクり芸とイジメ芸と何があるの?

    +90

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:26 

    柴田は頭の回転が早いからフリートークでも面白いしね!業界内の評価は高めだよね
    スキャンダルのせいで視聴者評価は低めだけど好きだな

    +170

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 15:24:41 

    知名度と人気はザキヤマが上でしょう。

    +14

    -23

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 15:26:37 

    なんか柴田アゲ多すぎて気持ち悪い
    こんなに多かったっけ?!なんで急に?

    +33

    -33

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 15:26:45 

    ザキヤマが飽きられて、仕事が減ってきたら、柴田とコンビで活動しそうな気がする。ずる賢そう

    +20

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 15:29:24 

    >>37

    分かる!!!私の周り、ザキヤマ超面白いって人が多いけど、ああいう風に腰折ったり、全部自分の手柄に持ってくようなタイプの笑い嫌いなんだよね。イライラする。

    +134

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 15:44:27 

    ???
    この2人昔何かあったの??

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 15:54:26 

    ガルちゃんのダブスタには毎度ながら呆れる

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 15:55:37 

    コンビ時代と山崎がピンになった直後は山崎の方が面白いと思ったけど
    山崎がピンになってからしばらく経って
    実は山崎ってそこまで面白くないかもって思ったところに

    復帰した柴田がおもったより面白くてイメージ変わったから
    この結果には納得

    +67

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 16:06:02 

    時々でいいから漫才が見たい。もうやらないのは勿体なさすぎる。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 16:24:41 

    最近はザキヤマとフジモンでコンビ組んでるようなもんだよね〜
    この2人はパクリ芸ばっかで笑えないからいつかまた柴田とのお笑い観たいや。

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:29 

    柴田だと共演してる芸人たちも凄くやりやすそうに見える。山崎は自分ばっかりで本当にうるさい。フジモンと一緒だとウザさ倍増。

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 16:28:39 

    どっちも好きなんだけどなぁ。

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:52 

    そりゃー 離婚したって 自分の子供くらい
    食べさせてあげなきゃね…

    元嫁はいいよね。勝手に股開いて、子供作っても
    働かなくても…
    勝手にお金入るんだから…

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 16:42:10 

    柴田って頭の回転が速いと思った。
    かなり昔ドッキリで宴会の仕事で扉を開けたらヤーさん軍団の宴会だったってのがあったんだけど。
    ブルってるヤマザキに対し、率先して柴田が「本日はお招きに預かりましてありがとうございます!
    僭越ながら乾杯の音頭を・・・親分!カンパ~イ!!」って場を沸かしてた。
    度胸と弁舌の巧みさにビックリ。

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 16:55:34 

    柴田も嫌いだけど、ザキヤマも嫌い

    +0

    -11

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 17:08:49 

    女にだらしなくて人間性疑う記事、本当だったなら
    すげー嫌い。面白いゲスでも笑えない

    +2

    -10

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 17:29:39 

    動物のうんちく結構面白くて好きですよん

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 17:41:43 

    >>46
    露出が増えて、「やっぱり柴田面白い!」って改めて思った人が多いんじゃない‍?

    私も最初は、相方に迷惑かけて最低だなと思ったけど
    復帰してからも地道に頑張ってるし、
    柴田好きだよ。応援してるよ。

    +87

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:19 

    >>57
    私もそれすごく覚えてる!
    柴田は度胸もあるし、頭の回転も速くて凄いなと思った。

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 17:46:41 

    レギュラーの数を超えても質と単価が違うでしょ?
    ひとりは、バリバリのゴールデンのレギュラーひとりは深夜番組のレギュラー。

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 18:02:12 

    散々迷惑かけられたからでしょ
    これでザキヤマに文句を言うのは御門違いだと思う

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 18:03:53 

    昔のQさまの柴田面白かった!
    ザキヤマはここぞというときに弱いイメージ。リンカーンの説教先生とか。周りに助けられて成立してた。

    漫才に関しては、二人の相乗効果があってこそ。ザキヤマのグダグダぶりや適当さが、柴田のツッコミでものすごく光る。漫才復活してほしい。

    +48

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 18:08:57 

    ザキヤマは許してないの?
    仲はいいんだよね?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 18:09:13 

    真面目に生きてても結局才能ある人の方が需要あるんだよね。どんな社会でも。
    ザキヤマは不甲斐なくて悔しいだろうな。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 18:16:02 

    復帰したての時に爆笑問題のラジオに柴田出てたけど相変わらずキレキレでめっちゃ面白かった。出所したのかって太田にイジられまくりだったw

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 18:28:29 

    ザキヤマの存在で
    仕事の疲れ取れます

    +0

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 18:30:51 

    ザキヤマはフジモンといつの間にかコンビでパクリ芸していて、つまらない。

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 18:33:53 

    ザキヤマも器小さい男だな。
    芸人なんて女遊びしてナンボでしょ。

    +7

    -7

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 19:01:17 

    昔くりぃむの有田と山崎がラジオしてて、この二人テレビではひょうきんでいつもふざけてるようなイメージあったけど、普通のトーンで真面目に話してたりしてギャップがおかしかったw
    まぁそりゃ普段からテレビみたいなキャラだったら頭おかしいけどw

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:16 

    ザキヤマはコンビ復活する気ないんじゃない?
    柴田のスキャンダルが許せないのもあるかもしれないけど、コンビで活動してた時トーク力ある柴田に全部持ってかれてたもんね。
    自分が目立たなくなるのが一番嫌なんじゃないの。

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:53 

    柴田は表沙汰になってないスキャンダルがまだありそう。

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 19:33:47 

    ザキヤマは、柴田がいたから面白かったのに。
    柴田は私生活はクソだけど、ツッコミが本当に上手いし、相方以外の誰でも相手を面白くさせてあげられる。
    ザキヤマはピンではもう限界。
    フジモンとのパクリ芸いい加減止めたら?面白いと思ってるの?
    くそつまらないから、見なくなったよ。

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 19:39:00 

    柴田、超深夜のパチンコかなー?
    地味な番組に出てたんだけど、全然普通の事しか言ってない無名のグラビアアイドルをツッコミで面白くしてあげてて、
    才能あるなーと思った。
    頭の回転が早い。

    コンビに戻らないと、ザキヤマの将来は厳しいんじゃん。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 19:42:33 

    柴田は一人で司会も出来るが、山崎は出来ない。
    ふざけるばかりでトークがつまらないから、ピンでは将来無いよ。
    コンビに戻れば、たかとしみたいに冠番組持てるんじゃない?
    貶す芸じゃないし。

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 20:18:42 

    柴田って人気あるんだね。
    CMも出てるしね。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 20:58:43 

    本当に柴田アゲばっかすぎて気持ち悪いわ。
    ザキヤマも面白いけど。

    +7

    -16

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 21:04:21 

    柴田アゲはいくらもらってるの?
    柴田マンセーのこのトピくさいわ

    +5

    -21

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 21:16:53 

    >>1でもこないだバービーが扮するザキヤマとは漫才してたよ。
    本人が出てきたと思って喜んでたから、諦めてはいないと思う。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 22:25:21 

    ゴミが

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 23:18:07 

    柴田は何でも出来る実力者だからね。

    ボケ倒したい人がメインの番組なら横にいて欲しいでしょ。

    また、コンビ組んで欲しいと思う若手のボケなら何人もいそう。

    アンタとして漫才やらないのはお笑い界の大きな損失!やって欲しいな

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 00:56:47 

    アンタッチャブルがいいともに初出演した時が未だに忘れられないわ。
    こんな芸人いなかったわーって面白さだった

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 01:11:16 

    柴田許せるなら山本も許してやれよ。
    同じゲスじゃないか。

    +1

    -8

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 01:58:56 

    どんな内容だったか忘れたけど
    三ちゃん(元ナイナイメンバー)コンビに突っ込みを教えてと言われ
    なんか柴田が言ってた。
    それが的確で面白い人だなぁと
    思ったんだけど…
    どんなだったか思い出せん。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 03:39:35 

    前に柴田のトピで、近い将来立場が逆転するんじゃないかとコメントしたけど、そうなりつつあるってことか。
    結局、ロンハーやアメトークの印象で面白いと錯覚してるだけで、器用な柴田のほうが芸人のポテンシャルは高いんだよね。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 05:41:04 

    つくづくザキヤマって小さい器だね
    賛否あるとはいえ、相方の復帰を懇願する加藤浩次との差は何なのだろう

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 11:40:01 

    ザキヤマは元々真面目で無口な人らしいからね
    お笑いとしての地金は柴田の方が強いと思う

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 13:12:57 

    アンタッチャブル好きだし
    柴田も大好きなんだけどなー
    2人の掛け合い見たいなー早く。
    またラジオやってくれないかな。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック