ガールズちゃんねる

もしドリームジャンボが当たったら…新CMで共演の役所広司&島崎遥香が“妄想”

63コメント2017/05/09(火) 15:39

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 12:09:15 



    もしドリームジャンボが当たったら…新CMで共演の役所広司&ぱるるが“妄想”  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    もしドリームジャンボが当たったら…新CMで共演の役所広司&ぱるるが“妄想” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    俳優、役所広司(61)と元AKBの女優、島崎遥香(23)が、「ドリームジャンボ宝くじ」と「ドリームジャンボミニ1億円」の新CM6篇に起用され、4日から全国オンエアされる。  新CM「ドリームジャンボ宝くじ『侍・宝塚当たる』」篇など6篇は、役所演じる現代にタイムスリップした侍が、島崎演じる現代の少女と宝くじの魅力を知っていく姿をコミカルに描いた内容。宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずるも出演して侍を魅了する。  3月下旬に神奈川県内で行われた撮影では、雨が降って冷たい風が吹き付ける中、終始真剣な表情で芝居に挑んだ役所は「現代にタイムスリップしてきた侍という役ですが、この侍がジャンボ宝

    +9

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 12:09:57 

    このトピは必要なのか?(笑)

    +43

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 12:10:32 

    はいはい塩塩

    +45

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 12:10:40 

    何で島崎さんが、コマーシャルにでれるほど好感度ないのに

    +134

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 12:11:01 

    塩でも舐めてろよ

    +38

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 12:11:21 

    当たったら仕事は辞めないけど、常に笑いが止まらないだろうな

    +40

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 12:11:23 

    塩はいらない

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 12:11:34 

    関係ないけど、ぱるるの首(顔)の位置おかしくない?

    +84

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 12:11:54 

    千石さんだーーーーーー!!!!

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 12:12:35 

    何か顔変だね

    +118

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 12:12:41 

    役所広司の無駄遣い

    +64

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 12:12:47 

    役所さんに近づかないで!塩

    +44

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 12:12:52 

    >>6
    仕事中ずっとニヤニヤする自信がある

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:02 

    わざわざトピにした意味がわからない。

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:06 

    テレ朝はアホみたいなドラマばっか作ってないで三匹が斬るの続編作って!!!!

    +36

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:41 

    島崎はいらない
    役所広司だけで十分

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:44 

    前に宝くじのサイトにもし当たったらってシミュレーションできる機能がついてて
    何に何千万円、誰に何万円、残りでまたくじを買う、とかいろいろ遊べたのにな。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:45 

    >>8
    心霊写真っぽいよね~

    +19

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:57 

    島崎遥香って消えそうで消えない。コネがすごいんだね。

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:30 

    え?!綾野剛と所さんよかったのに

    +83

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:46 

    枕頑張ったんだろうなーとしか思えない

    +39

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:57 

    塩は枕がすごいんじゃない

    +49

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:04 

    なんかドリームジャンボを買ってるがまったく当たらない身としては、へんに芸能人使った凝ったCM見ると、この人達には確実にギャラが入るんだなー買うのやめるかって思う。
    特にぱるるなんて。

    +67

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:43 

    ぱるる卒業してから可愛くなったね
    演技力もあるしこれから売れそう

    +6

    -35

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 12:16:47 

    千石さん!
    また三匹が斬る見たい~

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 12:17:07 

    どうせなら三匹の侍 全員でCMしてくれたらいいのに

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 12:17:09 

    宝くじのCMなんてイメージキャラクターのクジラのクーちゃんを使った方が好感度上がると思うけど。

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 12:18:28 

    所ジョージは裏表がある。

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 12:19:17 

    なんかでも役所さんに気に入られてる感じだよね?

    +8

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 12:20:16 

    島崎ごときに役所さんは勿体無い。

    +42

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 12:20:19 

    こいつにギャラが入るなんて宝くじ買う気なくす

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 12:21:04 

    虫のようにどこにでも湧いて出てくるAKB

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 12:21:06 

    世界むけ
    夢みるぱるる
    夢はこび

    ぱるる在宅ヲタ

    +2

    -13

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 12:21:23 

    ドリームジャンボなんていらないくらいのお給料もらってるでしょ♪

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 12:21:51 

    いらねAKB

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 12:21:58 

    ねえ、当たらないよね

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 12:22:03 

    >>26
    見たい!!と思ったけどタコは今大変だから。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 12:23:09 

    >>32
    1匹見たら30匹はいる
    ((((;゚Д゚)))))))

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 12:24:08 

    今のぬるい時代劇しか見てない人に昔の時代劇の殺陣見てほしいわ
    本当にすごいから

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 12:26:12 

    この女はどこにでも湧いてくるな(笑)

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 12:29:16 

    島崎さんていつも死んだ魚のような目してる。すごく不愉快な顔。

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 12:36:39 

    妻夫木のやつかと思ったら違うのね
    でもアレもそろそろ終わりにしてほしい

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 12:37:38 

    幽霊顔の塩は 見たくない

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 12:42:10 

    ゆとり

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 12:52:34 

    島崎さんの名前は知ってるけど顔よくわからなくて
    朝のテレビ番組でこのCM見たら
    全然華がなくて芸能人に見えなかった

    +13

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 13:04:50 

    純粋に応援してくれて金落としてくれるキモオタには塩のクセに秋豚や芸能人には枕や媚びへつらう女。性格の浅ましさが顔に出てる、不快。
    もしドリームジャンボが当たったら…新CMで共演の役所広司&島崎遥香が“妄想”

    +35

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 13:12:01 

    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【AKB48の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】jitakukoukai.com

    ぱるること島崎遥香さんの自宅です。私が特定したキャビネットの値段も置いてます。2013年1月に放映されたものなので現在とは少し違うかもしれません。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 13:16:56 

    当たらなそう
    宝くじのCMに出演するタレントって重要なのよ
    スクラッチも夏目さんの時は当たらない気持ちになって、そのせいか当たらなくなった
    やっぱり所さんは残してほしい

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 13:29:27 

    この人は、同じ役しか出来ないのですか?周りが甘やかし過ぎだと思います。普通はどういう役をもらったとしても、自分じゃない人間を演じるわけだから、普通は演じる人物の性格や、場面場面での感情を考えて、最低限の役作りはするものでしょ。それなのに、この人はただ覚えたセリフをそのまましゃべっているだけで、幼稚園児でも出来るような本当にお遊戯であり、おままごとレベルのでしかありません。何故、役になりきろうという努力をしないんですか?そんな事をしなくても、事務所のコネでいくらでも出してもらえるという甘えがあるからでしょう。そんな程度で世間に認めてもらえるとでも思っているんですか?超ド厚かましいにもほどがありますよ。末期の勘違い女優気取り精神病患者のあなたなんかを、世間が簡単に認める筈がありませんありません。甘ったれるのもいい加減にして下さい!!さっさと芸能界をやめて、たった今すぐにでも日本からから消えて下さい!!
    あなたは、芸能にまったくもって必要はありません。

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 13:40:53 

    最近姿勢が悪いと言うかストレートネックの人芸能人でも多いね。亀みたい。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 14:00:04 

    >>10
    鷲鼻気にして削ったうえに小鼻小さくしたのかな
    宝くじのCMにぱるる要らない
    役所さんだけでいいよ
    郵便局のATMにも顔が出るからイラッとする

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 15:18:37 

    宝くじ買うと金が朝鮮に流れてると聞いてから買えない

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 15:35:21 

    >>21

    父親にコネがあるんじゃないの?

    興味ないからうろ覚えだけど、テレビに出始める前に父親の薦めで入ったって言ってた気がする。

    自分がアイドル目指してた訳じゃないからやる気ないんだって思った記憶が。

    +0

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 17:07:07 

    父親はタイル職人だよ(笑)

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 19:11:49 

    ここには三匹ファンがいっぱいw
    まだ出来るよね~金髪豚野郎は抜きで二匹でもいい。

    でも時代劇が衰退したし
    あの当時でさえ、時代劇未経験のマッチをゴリ押し出演させた位だから
    悲しいけど続編には期待できない。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 20:19:56 

    思考停止すると枕ガーー。爆笑!!

    +5

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 11:32:33 

    宝くじ当たったら全身脱毛したい

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 11:37:47 

    誰か偉い奴に気に入られてんだよ
    実力でないことだけは確か

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 11:50:48 

    大島優子と一緒
    いつも何かに寄生してる

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 22:52:23 

    なんで、このブスが出てるんだ?
    今までのコイツの行いを考えたら、
    ぶん殴りたいぐらい好感度なんて
    無いはずなのに。

    は~殴りたいわ~、この塩ブス!!

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 08:16:24 

    ⬆ぱるるへの暴力は、ダメ~(`へ´*)ノ

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 11:43:28 

    顔もスタイルもホントひどい
    声も悪いし良いところ無いな

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 15:39:06 

    せめて今年中にテレビから消えて欲しいな…

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック