ガールズちゃんねる

職場恋愛で嫌だったことはありますか?

95コメント2017/05/14(日) 16:40

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 10:53:17 

    職場恋愛についてです。
    お互い両思いなんですがまだ付き合ってない状況です。
    ですが、周りの人たちに噂されすごく嫌な気分になりました。
    結局付き合わず終わりました。みなさんは職場恋愛で嫌なことありましたか?

    +39

    -31

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 10:54:21 

    公私混同好きじゃない
    職場恋愛で嫌だったことはありますか?

    +94

    -28

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 10:54:29 

    職場恋愛で嫌だったことはありますか?

    +4

    -20

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 10:55:37 

    シフト制だけどカップルが休み合わせてるの知ってると被せて希望出しにくい!

    +133

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 10:56:05 

    仕事終わりのデート中も仕事の話でうんざり
    仕事のことから離れられない!

    +82

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 10:56:09 

    職場恋愛はみんなに迷惑
    仕事する場所でそんな事する人は空気が読めない人だから日常生活でもみんなに迷惑かけてるんだよね

    +32

    -62

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 10:56:27 

    私より一回り年上のおばさんにイジメられた。
    相手の人、すごくモテたから。
    おばさんは既婚者なのに、なんでイジメられたのか未だにわからない。
    結局私は身体を壊し退職した。

    +148

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 10:56:57 

    本当に両想い?

    +51

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 10:58:59 

    噂が嫌って…
    噂されるほどあからさまなんじゃなくて?
    ちゃんと仕事をキッチリしてるなら文句言わないよ。
    本人たちは気づいてないけど、お花畑全開で仕事中も上の空だと、皆から白い目で見られるよ。

    +147

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 10:59:03 

    イケメンくんと付き合ってる性悪女が、女社員しかいないときにイケメンくんの性癖を暴露しまくってる。みんなイケメンくんのこと好きだから興味津々
    内容はいたってノーマルなんだけど可哀想

    +128

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 10:59:28 

    交際隠してたから女子からのボディタッチや新人女から甘えて頼まれ事、相談事をされるのを目の当たりに見てた。

    1番ムカつくのは私には面倒くさいよ!
    といいながらしっかり鼻の下伸びてた事!

    +132

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 10:59:44 

    彼氏の方が職場の人に言いたがってた、特に仲良い先輩に
    別れるかもしれないんだからやめとけ、とは言えないから遠回しに止めるの大変だった
    実際、別れたしね
    止めてやった私に感謝しろよ!

    +113

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 11:00:18 

    今回はご縁がなかったということで

    +7

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 11:00:40 

    本人たちは隠しているつもりでもバレバレ。
    別れた後は、なぜだかこちらも気まずくなるから、やめてほしい。

    +113

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 11:01:15 

    アイコンタクトとか取ってるの見ると、家帰ってからやって下さいと言いたい

    公私混同は他の人もやりづらくなるので、ほどほどにしてほしい

    +99

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 11:01:32 

    >>1
    周りの人のせいにしてるけどさ、
    噂なんて気にしないほど相手があなたのこと好きじゃなかったからうまくいかなかったんでしょ

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 11:01:47 

    本当に両思いなら、周りがどんな事言ったって気にしないでお互いの気持ちを貫き通すんじゃないかな?

    私は、社内恋愛しても、仕事は仕事 プライベートはプライベートと分けるけど

    +51

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 11:02:56 

    手を繋いで出社してる新人とか派遣さんと社員のカップルとか見たけど
    すげえな隠せよって思ったしらけるねバカップルには
    ひっそり育んでる人は祝福しかない

    +117

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 11:04:19 

    別れた時のが辞めたくなるくらい辛いよ。

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 11:04:40 

    >両思いなんですがまだ付き合ってない状況です
    結局付き合わず終わりました

    ちょっと文脈が変

    +107

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 11:05:16 

    毎日いままで通りに仕事がんばってる人が、ちゃんとマナーよく職場恋愛してたら、応援したくなる!

    もとから仕事できない、サボリ魔、性格悪い等の人が、公私を分けずにのろけてばかりだと、さっさと仕事やめてくんないかなとおもう。

    +58

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 11:05:33 

    現在28歳です
    職場の既婚の先輩と不倫してました
    最初は相手にしてなかったけど
    毎日付きまとわれてて
    ある日無理矢理されました
    それから関係が続いてます
    そのうち職場に居づらくなって
    職場を3年ちょっとで辞めました
    彼は茨城で私は都内で働いています
    彼は出張の多い部署に異動して
    未だに私に関わろうとしてきます
    彼はカウンセラーの資格を持ってて心理学的に私の弱い部分をついてきてなんとなく断りにくくなってます

    +7

    -45

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 11:06:13 

    明らかに彼女だけを贔屓してる男の同僚と
    嫌みばっかりで彼氏ベッタリで質問しに来る女性まで睨んでた
    独占欲の塊の女の同僚がいたけど
    それはそれは嫌われてたなあ
    人によるよね

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 11:07:09 

    倉庫で彼氏がセックスして来る。見つかったらどうする。

    +5

    -25

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 11:10:28 

    付き合っているのを隠していたので、上司に乳揉まれても彼氏が助けてくれなかった。

    +4

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 11:10:52 

    >>24
    構わん続けたまえ

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 11:12:41 

    別れた後が地獄

    +81

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 11:12:51 

    別れたら気まずいし付き合わなくて良かったよ
    別れた後やりにくいよ〜?

    +38

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 11:13:10 

    シフト制だとすぐバレる

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 11:16:44 

    >>1の文書の幼稚さ(笑)
    両想いなのにまだ付き合ってなくて、でも結局噂のせいで付き合わずに終わったって…ぐちゃぐちゃだなおい!
    職場恋愛は、もっと仕事がんばって成果出してからにしようね。

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 11:18:32 

    彼が公私混同するなってタイプでうざかったな。
    喧嘩してるのに職場では笑顔で話してきて、仕事まで振ってくるのまじ殺意わいた。
    今のメンタル状態で仕事なんてできるかどうか、まともな神経ならわかるだろうに。

    +2

    -49

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 11:19:08 

    >>25
    彼氏と別れ上司とやればいい。

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 11:19:48 

    普通は一緒に休みとりづらいよ~
    旦那がおんなじ会社だけど結婚式とか葬式とか以外は合わせて休みとれないもの

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 11:21:19 

    大好きな職場の先輩が別部署の男と付き合っていたのだけれど、男は転勤が決まるとあっさり先輩を切り捨てた。
    そのせいで先輩は職場のヲッサンどもの心ない噂の餌食に。
    きれいな先輩だったのにボロボロになっていた。

    職場恋愛って本当に怖い。

    +82

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 11:22:19 

    私は現在進行形で社内恋愛です。

    噂に耐えられないぐらいメンタル弱いもの同士ならやめた方がいい。
    変な意識を気にかけてたら、周りには遅かれ早かれそれに気付きます。

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 11:23:28 

    前にいたなぁ、男性側は否定女性側が一人お花畑で匂わせまくり。周りもウザくてスルーしてたけど結局男性がヤリ目&セフレ程度にしか見てなくて女性側がヤリ捨てされてた。
    色々面倒だし付き合うならある程度覚悟決めた方がいいかもね。

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 11:24:01 

    ゴシップ好きやおばさん気質の人は、些細なことであいつら付き合ってるとか両思いだとか言い出して周りに言いふらすからね。
    監視したり接触を邪魔したり、そっちの方がよっぽど仕事してくれと思う。

    +20

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 11:24:44 

    >>2ニョルwwwwww

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 11:27:05 

    >>31

    いや、そりゃあなたがおかしいわw
    彼はエライ。というか彼の行動が普通だよ。

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 11:27:55 

    >>22

    だ か ら な に

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 11:28:21 

    私の職場は男性だらけの部署だったのでイジメとかはなかったですが、彼が数人に話してしまい結局みんなにバレてた事です。
    下ネタも1人に話したらみーんなに回っていたようでとっても居心地悪かった。
    喧嘩しても気まづいし職場はもう勘弁です

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 11:28:49 

    友達が周りに知られずに職場恋愛してたけど、嫉妬で気が狂いそうで精神衛生的に隠れて付き合うのは良くないっていってた笑
    その子はその人と職場結婚したよ。

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 11:29:13 

    他の女性と仲良くしてるのを見るのは辛かったな。
    彼の事を狙ってる女性がいて、ボディタッチとかやたらと彼の仕事手伝ったりしててイライラした。

    +74

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 11:30:56 

    前から歩いて来たから挨拶しただけなのに周りに
    今アイコンタクトしたよ!
    ってヒソヒソ言われたわ

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 11:33:43 

    周りが迷惑なのはよく分かるから、
    私が社内恋愛してたときは、すれ違ってもアイコンタクトもしないし、お互い知らんぷりするくらいの感じだったよ(笑)
    連絡事項も他人行儀。
    おかげで誰にもバレなかった。

    だから別れたあとも誰にも噂されなくてよかったw

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 11:38:33 

    社長の身内と付き合ってたけど振られて会社に居づらくなって精神病み、退職しました。
    入社してすぐ言い寄られて、最初は社内恋愛なんてとんでもないし、社長の身内なのに何考えてんだと思ってたんだけど、ある出来事がきっかけで好きになって付き合っちゃったんだよね。
    彼の立場もあるから会社では他人のふり貫き通してました。社内恋愛は別れた後がマジできついし、堂々と交際できないのも窮屈なので職場以外で相手見つけた方がいいですよ。

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 11:40:20 

    >>2
    トピ画が韓国人なんて
    ガルちゃん民も好きだね〜

    +7

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 11:41:50 

    >>47
    韓国人なの?
    韓国に全く興味ないから分からなかった

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 11:42:36 

    特に小さい会社だと毎日嫌でも顔合わせるし、別れた後辛いよ。大きい会社なら配置換えや転勤とかでどちらかがいなくなる場合もあるからマシだけどね。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 11:43:36 

    仲の良い職場仲間にも一切誰にも言わない。職場ではお互い敬語。必要以上に話さない。デートは家や遠い所でひっそりと。
    悪いことしている訳ではないのにまるで不倫してるみたいでした。でもおかげで仕事はしやすかったです。
    今は結婚して普通にその辺出歩いています。

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 11:48:00 

    周りにバラすのは結婚するのが決まったとき
    付き合ってる時点で周りにバレてるカップルでゴールインしたのを見たことない
    親しい人は知っている、とかなんとなく噂になったりしてる、くらいなら分かるけど絶対に自分から周りに言ったらダメだよ

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 11:51:31 

    堂々としてました(^^)/

    周りはバカとか思ってたみたいだけど気にしませんでした(←そういう人目を気にする人の方が結婚できてない気がする…)

    今となっては楽しい思いでです(*^^*)

    +8

    -23

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 12:01:11 

    私はあるホームセンターのテナントで入ってる店のスタッフだったんだけれど、休日ホームセンターで働いてる彼と二人でいるところをホームセンター側のパートの中年に見られたらしく翌日にはほとんど他のスタッフが知ってる状態に。

    大人しい感じの人だったけど、やっぱりおばさんは噂話とか人の秘密をチクるのが大好きなんだと実感。
    自分だったら心にしまっとくのに。
    私ももうおばさんと言われる年齢なのでああならないようにしたいです。

    +20

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 12:03:09 

    巻き込まれたことある!
    課長の女が凄い口が悪くて苦手な女で
    私が課長と仕事の話しただけで
    勝手にヤキモチ妬いて
    後輩なのに根も葉もない事言ってたわ
    けど課長に捨てられてもずっと居て
    まー気を使う
    別れた後も
    アチコチ手を付けてその度に私に突っかかる
    「会社の人に手を付けなくても
    出逢いはあるから心配しなくて大丈夫」って嫌み言ったら
    「ならいいんですけど~」って嫌みに気付かない
    社内恋愛してる方
    絶対にこういう女にはならないで下さいね
    恋愛は自由だけどまわりにバレないようにして下さい

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 12:03:32 

    53を書いた者ですが、ちょっと内容が足らなかったので付け足します。

    誰に聞いたのか辿って行ったらあるスタッフにたどり着いたので大人しい感じの人と書きました。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 12:05:52 

    >>51
    私結婚しました(^-^)/

    バレても平気だったのは社内恋愛で結婚した人多い会社だったからかな!

    +9

    -8

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 12:06:52 

    >>54こういう人いますよね!自分がふられたからってその人と仲良い他人をあからさまに差別してくる人。

    その女今でも独りですか?

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 12:12:14 

    同じ職場の別部署で付き合ってる。
    私はバツイチ相手は年下。
    子どもがほしい私は年齢を考えたら焦る気持ちはあるけど、バツイチで職場の年下に手を出したって言われると思ったら頭がいたい。

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 12:20:30 

    そうわよ(便乗)

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 12:23:59 

    私とは職場の人に内緒で付き合っていて、別れたあとすぐ同じ職場の違う女性とオープンな交際をスタートさせて結婚した。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 12:30:07 

    交際中なのは内緒にしようねと言ってたとにばらされてた。
    別れたあともしばらく色々噂されて最悪だった。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 12:31:23 

    元々友達みたいな先輩、後輩だったから、未だにバレてない。
    ただ、職場では敬語使ってるし(こっち後輩)、必要以上に干渉しないようにしてる。有給とかも被らないようにしてるから長期旅行は行けない。一泊が限界だし、シャンプーとかからバレるって聞くから泊まっても別のシャンプーを使ってる。
    気を使って疲れるときもあるけど、バレてやりにくくなるよりかはマシだとお互い思ってる。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 12:46:23 

    別れた後がほんとに精神的にくる。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 12:46:26 

    ちょっと天然だと思ってた元彼が、想像以上のトンチンカンだった。
    付き合った翌日に同期やら、元彼の部署の人に報告しやがった。

    結婚したわけでもないのに報告する男の彼女はどんなもんかと見にくる人もいたし、
    全く私には接点のない元彼の部署の人に飲みに誘われたり散々だった。
    冷やかしは全てスルーし、誘いも全て断り、ものの一月で別れを告げた。

    振られた理由も周りに言うだろうと想像がついたから、上記のこととお前のトンチンカンっぷりに頭痛がすると伝えた。
    案の定きちんと周囲に伝わっていて、何人か謝りにきたわ。
    元彼も冷やかして来た奴らも嫌い。
    でもそんな噂に流されない人も多いから、転職はしてない。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 12:47:26 

    >>43
    あーーすごくわかります!(>_<)
    めっちゃイライラしますよね…

    うちの場合は、付き合う前から彼氏と仲良かったお子さんいるパートさん
    家の電球交換してとか家具運んでとか家電一緒に見に行って欲しいとか休みの日にも電話かけてきたりとか
    付き合う前からそんな感じだってので不倫してるんじゃないかって噂されてました(;´д`)
    旦那さん単身赴任中で男手が欲しかったようです…

    彼女ができて誤解されたくないからと今は断ってくれていますが、どうでもいい内容のラインが来たりします
    私と付き合ってることは勿論内緒にしてるけど、結婚の予定があるのでいずれは報告しないといけない
    パートさんの反応今から怖いです


    +6

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 12:52:18 

    してる人を見てる側だけどいい?
    若いパートさんが付き合ってて二人で仲良く帰るところを目撃するんだけど私が先に車に乗ってたらキャッキャしながら駐車場に来て、目があった瞬間ヒソヒソに変わった。
    何でこっちが悪いみたいになってんのかわからんし、見られたくなかったら別行動せーよ!
    で、二人一緒に車に乗って帰ってったけど片方の通勤手当てはどうなってんのか…

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 12:52:59 

    内緒にしてて職場でもほぼ関わらなかったんだけど、ある日警戒しつつも一緒に帰ってるのを誰かに見られてからは瞬く間に噂が広まって面倒だった…
    シフト制で休み希望が被れば休みを合わせてデートだと噂が広まり、数日間の休み希望が被った時は一緒に旅行だ!と皆に冷やかされまくり(実際はお互い別の用事)、影であることないこと言いふらされまくった
    最終的に転職の時期が被ったんだけど「片方が辞めたから後を追った」みたいな噂が広まり、本社にまで届いて興味本意で色々聞かれてうんざりだった
    周りがいい年して幼稚すぎた
    次に職場恋愛する時は意地でも隠し通す!面倒くさすぎる

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 13:01:19 

    会社の年下君と食事をキスはしたが付き合う事を考えてたら次の日から彼氏気取りで職場なのに肩を組んで来たりでイッキに気持ちが遠くへ行ってしまって残念だった

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 13:08:59 

    店長とマネージャーが付き合ってたけど、すごく迷惑だったよ。
    二人で会うためにシフト調節して、欠勤が出ても絶対に穴埋めしなかったし、店内でイチャつくし。
    マネージャーは40過ぎの子持ちバツイチおばさんなのに、店長のヤキモチがウザかった。

    二人でお花畑は構わないけど、周りに迷惑をかけるような付き合い方は勘弁して欲しい

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 13:19:35 

    うまくいってる時ならいいけどさ
    片方が他に目移りし出した時が厄介…

    まさに今、職場にカップルがいるんだけど
    男の方が私にやたら優しくしてくる
    彼女含め彼女と仲良い人たちから
    睨まれてる。辛いです

    +18

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 13:28:11 

    なんでAさんとかBさんじゃなくて私さんだったの?と旦那が上司に聞かれたこと。
    ただのいじりなのかもしれないけど、旦那は意外と女子社員から人気だったらしく、若くて人気のAさんBさんじゃない私を選んだのをバカにされた気分。
    夫は最初からずっと私さん一筋ですと言ってやった!とプンスカしてました。恥ずかしいことを堂々と言ったお陰で夫にも私にも誰も何も言わなくなりました。

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 13:33:18 

    結婚決まって広まった時に、
    「うちの会社の人でいいんだ・・・でも妥協できる人は結婚できるよね」と言われたのが嫌だった。

    いつ別れるかわからないし(今思うとひどいw)と誰にも言わなかった。
    妊娠報告も淡々と。聞かれない限り自分たちから発信はしない。
    祝福してもらえてありがたいなと思う。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 13:48:59 

    内緒で付き合ってたんだけど、彼のヤキモチが酷くて
    今日〜と何笑って喋ってたんだ?
    あの同僚は男好きだから仲良くするな
    などと毎日小言…
    息苦しいしスムーズに人間関係構築出来ないしで職場でかなり浮きました。

    +1

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 13:55:56 

    私の職場はカップルでのご応募も歓迎!って求人出しているから、もうあらかじめ恋人同士や夫婦で入社する人もいる。
    仕事は仕事でキチンとやってくれればいいけど
    休憩時間にお弁当アーンとか食べさせてるのを見るとこっちが気まずい!笑
    休憩中なんだから自由と言えば自由だけどさ

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 14:12:41 

    同僚と結婚しました
    お互い不倫しようがないし、お金のこともクリアだし、
    小さい会社なので周りも祝ってくれたし、いいことだらけ

    付き合ってるときは誰にも言わない
    一時的に喧嘩したり別れても誰にも相談できないのは辛かったけどね

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 14:31:01 

    相手が先に好きになり、徐々に噂が広がりあたしが好きなことはバラさずチラ見だけ。あたしはよく他人の顔を近くでは見れずに遠くからみるため好き嫌い関係なく遠くで人の顔を見ます。まあ時計を見るふりして相手をみるとかしてましたが。周りにも彼にも悟られずすごしていました。好きな人の前では極端に態度は初対面から変わらずでした。内心ではちょっと気になっていた人なのでうれしかったですが。あたしも徐々に好きになりました。自分の気持ちを正直に彼に手紙で伝えたら周りにばれました。さらに一気に周りが盛り上がっていき仕事中に関わらずあたし達の噂でいっぱいになりすごくそれがあたし達の進行方向を楽しんでる様子が嫌になりました。もともと人間関係がものすごく苦手で目立つことが嫌いで地味に生きたい自分は周りの恍惚な目が嫌で仕方なかったです。周囲の噂、恍惚が耐えられなくなっていきました。最後は彼に集中できなかったです。どこ行ってもあたしの行動言動(返事)を周囲は期待してました。それが自分は精神きつかったです。

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 14:41:13 

    >>43
    ちょっかい出す女
    こじまだ…

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 14:48:33 

    別部署の先輩と現在進行形です。
    バレたら周りに気を使わせてしまうので職場では仕事の話し以外して無いし、シフトも合わせていません。
    それでもバレるんでしょうね…

    +4

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 15:12:27 

    誰にも話していない職場恋愛で。

    職場の歓迎会か何か先輩(女性)が酔っ払った勢いで彼氏にぶちゅってキスした。
    私の目の前で。
    ぎゃ〜〜〜!!って止めたかった、だか皆にばれちゃいけない!という思いもあり結局阻止できず。
    一瞬がスローモーションのようでした。

    +5

    -9

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:10 

    >>53
    いやおとなしそうとか関係ないわ
    勝手に決めんな
    お前らが勝手に作った秘密なんか知らねーよ
    お前らにとっての秘密は別に他人にとって秘密でもなんでもねーぞ
    チクるとかって表現なんだよ
    口止めしといたのに言われたとかならわかるが
    ただ見た事実を言われただけだろ
    人のせいにしてんじゃねーよ
    嫌ならもっと気をつけろ

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 16:29:23 

    実は他にも彼女が社内にいた

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:52 

    周りにバレないようにするのが大変だった

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:07 

    付き合ってる時の呼び名はなんて呼ぶかすごく迷って、下の名前で呼んで仕事中に間違えて呼んだらまずいから、パートのおばちゃんが呼んでる苗字に君付けで私も呼んでた。
    そのうちばれ始めて仕事教えてもらえなくなって居づらくなって辞めた。
    その後すぐに結婚したけど、今も苗字に君付けで呼んでる、中々抜けない。

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 18:49:59 

    付き合ってる事隠してたので、別の独身の人を進められる。
    飲み会とかでお互いの目の前でされると、賛成もしたくないし反対も出来ないし反応に困った。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 19:21:15 

    エグザイルみたいな顔の既婚チビが邪魔してきたこと。
    昼休み中一人で永遠と猿みたいにはしゃぎ、職場では彼に嫌がらせしてた。
    おまえと不倫なんかするかよ!

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 20:11:41 

    手当たり次第職場の女に手を出してた。セクハラし放題。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 21:07:13 

    恋愛じゃなくて片思いなんだけど
    自分が好きな人は自分には気がない模様→自分に気がある男が言い寄ってきたがピンとこない→
    まわりはそいつとくっつけたがるが男に見えないので「職場に恋愛とか持ち込まないし」と発言
    →うかつに片思いしていられなくなるが既にばればれだった→
    じゃあアプローチがんばっちゃうぞ→片思い相手が逃げるように辞めていった→
    同じ職場じゃなければいいんだね、と言い寄り男が辞めてった→
    めっちゃ職場にいづらくなった→退職

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 21:15:14 

    大人なんだからバレないようにするのが暗黙ルールだと思ってたら相手の男が勝手にばらして噂になった。
    しかも別れた後も社内で私のことをガン見しまくってて、噂好きのオバサンの恰好の餌食に(T_T)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 22:39:54 

    >>9
    周りの職場恋愛をみていると隠れて付き合っているカップルの方があれこれ噂されやすいよ。
    堂々と付き合っているカップルは何も噂されないよ。すでに付き合っているカップルは詮索のしようがないから。

    +1

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 22:50:44 

    二年付き合って社内結婚(営業所別)した。

    社内恋愛は一社につき一人の覚悟でした方が良いと思う。
    大規模な職場ならまだしも、中小企業内で交際相手が変わるのは、本人も周りも気を使いすぎる。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 00:00:00 

    小さい雑貨屋で働いてたころ。
    ある日私とカップルの3人でお店を回すことになりました。

    男女とも私より年上で、真面目だけど偉そうなタイプ。
    でもこの日はお店でずーっとアイコンタクトを取り、お客様を放ってしゃべり、閉店後はいち早く帰ろうとおざなりな仕事をしていました。
    しかもそのタイミングで機械の調子が悪くなると、彼氏の方がイライラしながら無理やり電源を落としました。

    ちなみに彼氏は、勤務時間内に後輩と仕事の相談をしている際に、彼女からの電話に出て談笑したこともあります。

    公私混同する人、自分たちのことしか考えられない人は、社内恋愛しないでほしい。
    普段偉そうな人たちだけに余計ムカつく。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 23:23:43 

    >>80
    こっわ〜

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 23:35:23 

    職場に少し気になる人いるけど、そこからどうやって発展させるのか分からない。挨拶と引き継ぎだけで毎日終わります。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 00:59:19 

    職場恋愛してました。
    付き合う前に、公私混同しないこととして、会社では仕事の話しかしない事と、バレたとしてもお互いの悪口を同僚に言わない事を約束して付き合ったのに、彼が私と付き合ってる事をバラした上に、
    私の悪口を同僚に言ってた。
    人として信用出来ないから別れた。
    お前のDVをバラしてやろうかと思ったけど、
    相手の悪口を言う事で自分の評価も下がるから言わないでおいたけど、すげーむかつく。
    社内恋愛だと付き合った相手によっては会社の人を巻き込んだトラブルになるから、付き合うのはほんと慎重にしなきゃと痛感した。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/14(日) 16:40:17 

    店長とバイトの女の子が付き合ってて、すごく仕事しづらい!!喧嘩した日は雰囲気最悪だし、女の子は初めての彼氏だから依存がすごくてLINEの一言コメントをしょっちゅうメンヘラっぽく呟いてる( ¯−¯ )公私混同反対派の私からしたらありえない!店長もバイトと付き合うのこれが初めてじゃないから、尚更きもーい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード