ガールズちゃんねる

帽子が似合わないひと

55コメント2017/05/03(水) 04:18

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 09:36:29 

    夏の日焼け防止のつば広ハットはマダムっぽいし、冬のニット帽はヘッドコーンで、どのタイプも似合わない…。オシャレにかぶりたい!

    +48

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 09:37:53 

    わたしをお手本に
    帽子が似合わないひと

    +12

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 09:38:27 

    頭がでかすぎて入る帽子ない

    +70

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 09:38:28 

    頭の鉢が張ってる、顔が大きい人は帽子が似合わないよね

    ソースは私

    +110

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 09:38:45 

    髪がペタってなっちゃうかぶったらから取れない

    どーしたら良いのー

    +39

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 09:38:51 

    普通の日よけの帽子かぶって美容室へ行ったら、美容師さんに「なにそれリゾート?」って言われてから人目が怖くて帽子かぶれません。
    ものすごくつばが広いとかではなく、本当に普通のだったんだけどな…。

    +69

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 09:38:57 

    この人。
    帽子が似合わないひと

    +121

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 09:39:11 

    日焼け防止のつば広帽はなかなかおしゃれにはならないよね笑
    オシャレより機能性

    +32

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 09:39:14 

    下膨れだと似合わないよね(。>д<)

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 09:39:15 

    いっぱい置いてるからマルイやデパートの帽子売り場で試着しまくって探してみては?
    1つくらいヒットするのありそうだけど。

    +37

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 09:39:27 

    私は頭がでかいので、57.5センチの帽子が入らない。
    売ってるのだいたいこのサイズだよね。
    帽子被らなきゃいけない夏はキライ!

    +49

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 09:39:55 

    ハットが乗っかってるみたいになる

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 09:39:57 

    後頭部、絶壁?で
    帽子脱げる
    頭の形いい人がうらやま。

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 09:41:13 

    >>10
    試着勇気がいる(笑)

    +27

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 09:41:48 

    夏は髪をアップにしていることが多いので、もともとデカイ頭が余計に大きくなってしまって帽子に入らない……。
    上手く髪をまとめられたら大丈夫なのかな?

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 09:42:28 

    デカ頭すぎて被れないので
    似合う似合わない以前の問題です
    帽子を被らされるバイトに行った時は地獄を見ました

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 09:44:45 

    頭でかいし顔まん丸だし髪もペタンコになるから帽子絶対かぶらないw

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 09:47:17 

    >>12
    帽子が似合わないひと

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 09:47:46 

    >>6ですが、似合わないのと美容師さんの件で白いつば付き帽子が恥ずかしくてかぶれません。
    この連休中画像のような帽子は、かぶっても季節的に変ではないですか?まだ早いですか?

    +44

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 09:48:22 

    トピ画、2件めのになってる…
    気ぃ使われたのね〜(^.^)

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 09:49:03 

    >>19
    沢山売ってるし暑いからいいと思う~《*≧∀≦》

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 09:50:11 

    思うけど、世の帽子って小さいと思う
    デザインを同じでもう少し大きくしてくれれば似合うものがあるのかも…

    +26

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 09:53:55 

    長沢くんは似合うよね

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 09:57:15 

    直毛で剛毛の人。
    帽子から出てる髪がおかしいんだよ。

    +9

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 09:58:14 

    まだ冬のニット帽ないいんだけど、ツバついたものが似合わない
    キャスケットを被ると笑える

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 10:05:27 

    >>21
    ありがとうございます!日焼けしないように、帽子への苦手意識忘れてかぶります^^

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 10:07:50 

    帽子が似合わないと思っている人は被りなれていないからだと思う。
    夏だけでなく、季節にあった帽子をかぶりまくれば見慣れるし
    コツも分かると思う。
    >>6 その美容師はくそ野郎だ。

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 10:09:14 

    フェイスラインを隠すようであからさまになるよね、帽子って。

    逆三角、卵型は似合う
    四角、面長さんは似合わない

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 10:13:18 

    コンプレックスがあって前髪は絶対おろしているんだけど、そうすると帽子をかぶると前髪が目に刺さっちゃう
    目が隠れるし

    帽子を被る人は前髪が邪魔じゃない人に限ると思う

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 10:19:24 

    帽子は角度が大事だと思う
    深めにかぶったり浅くしたりちょっと斜めにしてみたりと色々試したら自分の顔にしっくりくる角度が見つかるよ

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 10:49:27 

    顎がスッキリしてないから似合わない…顎痩せしなきゃ…!

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 11:03:28 

    >>20
    うん、トピ画の配慮は嬉しいですよね
    どうか他の方の時も配慮してあげてほしいです

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 11:06:41 

    私も長時間被っていたら頭痛するはで、クイーンヘッドっていう通販で色んなサイズの帽子あるからそこで買ってる。街のおしゃれな帽子やじゃ無理なんで。毛量も多いから探すの大変。でも夏は帽子被らないとヤバいし。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 11:06:54 

    絶壁頭でおでこが狭い
    何か変!

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 11:08:19 

    美人やイケメンでも似合わない人いるよね。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 11:09:58 

    皆、諦めたらあかん。絶対あるはず。
    帽子が似合わないひと

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 11:20:18 

    帽子似合わない人なんて出会ったことないけどなぁ。みんなステキ。自分の外見や装いに合った帽子が見つかってないだけじゃない?

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 11:32:07 

    太ってたら正直似合わないよね

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 11:36:58 

    見た目が100パーセント状態で
    みんな被ると
    ガッカリなのね・・・

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 11:47:08 

    似合いすぎる私

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 11:47:40 

    顔がでかい奴は、似合わない

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 11:55:55 

    キャップが壊滅的に似合わないです。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 12:13:20 

    >>7
    桑野さん(笑)
    トピ画になってて笑ったわ!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 12:22:35 

    頭が小さくても似合わない!
    帽子に被られてる感があります(;_;)

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 12:53:29 

    帽子が似合わないひと

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 13:02:37 

    うちの旦那は太っていて顔もパンパンです
    なので、どんな帽子も似合いません(--;)

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 13:04:09 

    頭デカイと本当に似合わない〜〜!
    顔と帽子のバランスだけ小さな鏡で見ると、
    なんだ!意外と似合うじゃん!て思うけど全身鏡で見るとバランスの悪さに泣きたくなる(笑)

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 13:50:56 

    太った人にはベースボールキャップが味方します。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 16:36:24 

    >>7
    結婚できないで高知に対抗したとき?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:02 

    頭が小さいと、まずサイズの合う帽子を探すのが大変。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 22:00:40 

    >>30
    なるほどー角度なのね
    鏡の前で昔買った帽子をかぶって
    みたけれど
    どうもしっくりこないと思って
    途方にくれてました
    最近の帽子だと
    また違うのかしらと
    思いながらも買いに行く勇気が持て
    無くて私の人生に帽子は
    無いのねと思ってました
    もう一度チャレンジしてみます
    アドバイスありがとう

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 22:18:25 

    絶壁なので、被るときはハーフアップなどして、後頭部に結び目やヘアクリップで立体感をだします。
    そうするとハットが落ち着きますよ。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 22:23:39 

    かぶりかたですが、幼稚園児みたいに前を高く&後ろを低くすると、垢抜け感が出ません。
    真っ直ぐか、逆に前を気持ち低め&後ろを高くしたほうが雰囲気出ますよ。
    それと、右か左かどちらかの高低もつけると、また雰囲気が出て素敵です。

    とにかく、あれこれ研究すると、自分に似合う形やかぶりかたが分かってきて、楽しくなります。

    服はシンプルにするのが良いと思います。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 03:13:33 

    登山が好きなのですが、頭が大きくハチが張っていて帽子が似合いません!どういうタイプの帽子を選んだら少しはましになりますか(;´Д`)?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 04:18:02 

    頭がでかく、額が狭い、顔もでかい人には何が似合いますか・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード