ガールズちゃんねる

市原隼人を語ろう!

171コメント2017/05/06(土) 23:16

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 08:52:52 

    最近好きです。結婚の事とか一時髪が薄かったりとかありますが今期ドラマのリバース、そして大河と何て言うかもうカッコいいです。
    声も低くて良い!市原隼人好きな方、語りましょう!

    +172

    -34

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 08:53:51 

    前の一般人と付き合ってる頃は、カッコ良くて好きだったな。

    +455

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 08:53:59 

    ハゲ始めてる

    +231

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 08:54:10 

    市原隼人を語ろう!

    +70

    -15

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 08:54:18 


    市原隼人を語ろう!

    +167

    -26

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 08:54:21 

    ハッ、ハッ、
    集中!!
    集中!!!

    +242

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 08:54:25 

    昔の名残り…

    +23

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 08:54:32 

    持ち直したよね
    リバースではいいパパっぽくていい感じになってた

    +348

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 08:55:00 

    一旦消えてまた出てきた人って、良くなってる場合が多いよね!
    市原隼人しかり、柳楽優弥しかり。

    あ、中山美穂は失敗例ね。

    +359

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 08:55:48 

    大河ドラマのお坊さん役はいい。
    出てくるの楽しみにしてる。

    +167

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 08:55:51 

    リバース観てるよ。顔はチョイ不自然だけど演技は達者だよね。

    +251

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 08:56:01 

    リリィシュシュからここまでよく消えずに頑張ってる!

    +112

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 08:57:03 

    お正月にしてた君に捧げるエンブレムの市原隼人かっこよかった!やっぱりヤンキーっぽい役がいいね!ただ、結婚はずっと付き合ってた彼女としてほしかったなぁ。
    市原隼人を語ろう!

    +414

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 08:57:32 

    偶然にも不幸な少年あたり超好きだった,,,
    どうしてあぁなってしまったのか。
    チェケラッチョとかかっこよかったなぁ~

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 08:57:33 

    >>6
    コメントしようと思ったら出てたwww

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 08:57:41 

    ルーキーズの時好きだったなー。
    カッコ良かった!
    市原隼人を語ろう!

    +341

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 08:58:09 

    もっ・・・森進一さん ww

    +54

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 08:58:11 

    ウォーターボーイズが良かった

    +158

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 08:58:58 

    目がシジミ ( ̄▽ ̄)

    +104

    -20

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 08:59:40 

    なんか顔が延びたね。

    +30

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 09:00:40 

    前は主役にこだわりすぎて一時期仕事減ってたけど、最近は脇に回ってまたドラマや映画にたくさん出てくるようになったね
    駐在さんのママチャリ役が一番好きだなー
    イッチーは軽い男の役が上手いと思う

    +263

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 09:02:40 

    一度もかっこいいと思ったことない
    顔も微妙だし小っさいし
    硬派気取りもダサい

    +18

    -59

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 09:03:07 

    ヤンキー母校に帰る 
    の、あのB系イッチーがかっこよかった

    +170

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 09:04:23 

    関めぐみとのチェーンソーの映画の市原くんは良かった。意味不明なB級映画だけど。
    ちなみにバイク事故で亡くなったクラスメイトが恋空みたいな三浦春馬
    市原隼人を語ろう!

    +100

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 09:04:42 

    直虎では、自分は高橋一生よりも注目しているよ。
    市原隼人を語ろう!

    +215

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 09:06:41 

    モノマネされてガチ切れしてたよね笑バラエティとかでも性格面倒くさそうだった、、

    俳優としては大好き❗️

    +149

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 09:06:46 

    リバースの
    お父さん役 素敵です

    +99

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 09:07:01 

    ルーキーズとかヤンキー役のイメージが定着しちゃってたけど、リバースみたいに自然な役も沢山やって欲しいなぁ〜

    +126

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 09:07:35 

    市原隼人を語ろう!

    +165

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 09:08:24 

    結局前髪あたりは増やしたの?かなりいい具合になってるし持ち直してるから見直した。頑張れ

    +83

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 09:08:38 

    あ!傑山!好きだよ!
    大河のお坊さん役はいいと思う!!

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 09:08:53 


    市原隼人を語ろう!

    +280

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 09:09:29 

    好きな人、語りましょうっトピ

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 09:09:41 

    顔のバランスがめちゃめちゃ良い。

    目が細いのにめっちゃイケメン
    市原隼人を語ろう!

    +397

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 09:09:56 

    >>24
    意味不明だった?
    青春時代の切ない感じが意外と面白かったような気がするけど

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 09:10:22 

    リリイシュシュの頃が好きだった
    市原隼人を語ろう!

    +182

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 09:11:34 

    パトリックウィルソンに似てきた

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 09:11:44 

    男も歳とったらチャラ系から進化しないとね。
    市原隼人はようやく吹っ切れた感。
    大人の男の魅力出てきたよ。
    上から偉そうでごめん(笑)

    +217

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 09:13:56 

    やっぱ、市原隼人もで出る、ボク駐でしょ。(ボクと駐在さんと700日戦争?でしたっけ?)何回みてもオモシロイ。

    +102

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 09:15:12 

    不機嫌な果実からのリバースなので
    ギャップがすごい。
    にーくにっくにっくにくー♪
    かわいかった!!!笑

    +130

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 09:15:35 

    坊主の方が似合うと思う。

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 09:15:56 

    学生時代からすごい長く付き合ってる彼女いたけど別れてモデルの人と結婚したよね。
    長く付き合って別れると次の人と割とすぐ結婚するあるある
    市原隼人を語ろう!

    +243

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 09:16:11 

    若い頃は可愛いなと思ったけど、最近は時々森進一に見える
    市原隼人を語ろう!

    +170

    -17

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 09:16:15 

    割と歴史長い

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 09:17:41 

    >>29
    これ昔買ったことあるわ(笑)
    なつかしーw

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 09:18:26 

    >>42
    家族みたいになっちゃったとか言ってたよね。そのコと結婚してほしかったけど モデルのコどうやってイッチー落としたんだろ!

    +132

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 09:18:33 

    >>42
    キムタク

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 09:20:00 

    昔映画のチェケラッチョで、いっちー可愛かった!歌も上手かったし笑顔が可愛いよね。何か私の中ではずっと若いイメージだ

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 09:20:08 

    危うい感じが和製ジョニーデップって感じ
    顔は全然似てないけど

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 09:20:36 

    >>34

    分かる。こういう顔って、いそうで全然いない。背は小さいかもしれないけど、バランスがいいしね。リバーストピでも書いたけど、スーツよりダサい作業服の方がカッコよく見えるなんて、イケメンの特権だわw

    +157

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 09:21:33 

    前の彼女とは付きあいが長すぎて、女の子としてみれなくてなっちゃってたんだよね
    もう家族になっちゃったって
    切ねえ…

    +105

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 09:22:13 

    そう歌ってかラップがうまい!笑

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 09:22:23 

    映画『無限の住人』キムタク主演だから、なんか観たくねぇ〜と思っただけど、観た人たちの評価が市原隼人演ずる尸良が高評価なので、映画館で観ようか迷っている。
    リバースもだけど、ゲスいキャラが合っているのかも。

    +56

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 09:22:39 

    今の演技力があれば仕事干されることないでしょ
    安定感はさすがだと思う

    +78

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 09:22:39 

    昔からマイルドヤンキー感隠さない感じは好きだったな、単なるイケメン俳優で終わるのなんて絶対やだ!みたいなとがった感じも。

    最近の若い俳優さん、なんていうかそういう無骨な感じの子がいないんだよな。みんな優しそうで感じがいいけど、それだけ。

    +93

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 09:23:28 

    前は演技うまいってあまり思わなかったけど、不機嫌リバースみてあっこの人上手なんだって思ったリバース楽しみだなー

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 09:23:32 

    私が思う「黒目がち」は市原隼人だわ。

    +100

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 09:25:50 

    この人神対応だって言うよね。
    一般人と結構写真撮っていて、ネット上に上がっている。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 09:25:57 

    何かさ、今の奥さんの前の彼女のことずっと書いてる人いるけど、だから?って感じなんだよね。別に市原隼人は不倫したわけでも、妊娠したから捨てたわけでもないじゃん。自由恋愛なんだから、そんなことあるよ。

    私だってずっと付き合ってた彼がいたけど、結婚のイメージがわかなくて別れて、その後出会った人とスピード婚したんだけど、その時やっぱり「ずっと付き合ってた彼を捨てたくせに」とか言われてめんどくさかったわ。

    +166

    -25

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 09:26:29 

    あのまま長い彼女と結婚してれば良かった

    +16

    -20

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 09:27:46 


    デビュー当時のタラコのCMで、監督に怒られたってエピソードがすき笑
    こうしてくれあぁしてくれって言われるんだけど、イッチーまだ若いからそれに怒っちゃって、俺じゃなくたってできるだろ!
    ってキレたらその目がいんだよって
    褒められたってエピソードがすき

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 09:28:26 

    傑山はピッタリの役だと思う!

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 09:30:10 

    記者が元カノのお母さんのとこいったときも、市原くんが浮気とか娘を傷つけて別れたとかではないですよって話してたよ

    まあほんとのことはふたりにしかわからないよね

    +107

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 09:30:20 

    【Vine】Twitterで話題!市原隼人ゲーム - YouTube
    【Vine】Twitterで話題!市原隼人ゲーム - YouTubeyoutu.be

    【Vine】Twitterで話題!市原隼人ゲーム 市原隼人のモノマネ NAVERおもしろ動画まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2143892420654686601



    モノマネされがち

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 09:30:30 

    大河ドラマの坊主傑山見て思うんだけど、真のイケメンって言う坊主日記してもイケメンなんだと感じた。
    市原隼人を語ろう!

    +80

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 09:32:23 

    今の嫁が、まだ彼女だった時のブログが
    痛すぎてたのは覚えてる
    今で言う匂わせってかイッチーとキス写真とか普通にのせてたし
    そりゃイッチーの大ファンだったらしいから自慢したいだろうけど、今だったら炎上もんだわ

    +96

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 09:33:30 

    メール読んでくれてる?ってメール…
    めんどくさい…のCM好きでした

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 09:37:12 

    青春映画の、やんちゃな主人公のイメージが強い。声特徴的だけどかっこいいよね

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 09:41:47 

    私は、♪もしも僕がCMをつくるならこの想いをCMにして君を振り向かせたい〜♪って
    CMにきゅんきゅんしてたな〜
    覚えてる人いますか??

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 09:45:16 

    >>69
    あのCM好きだった!
    振り向かせたい相手の女の子って大政絢だったよね

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 09:49:02 

    『笑っていいとも!』に出演した市原隼人にタモリも観客もドン引き
    『笑っていいとも!』に出演した市原隼人にタモリも観客もドン引きgirlschannel.net

    『笑っていいとも!』に出演した市原隼人にタモリも観客もドン引き【エンタがビタミン♪】「食事は1日にアメ1個」。役に入り切る市原隼人にタモリもドン引き。俳優の市原隼人がテレビ『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した。翌日から始まるドラマ「...


    バラエティでいつもやらかすよね

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 09:49:17 

    セリフいつも噛み気味じゃない?
    滑舌が気になる

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 09:49:37 

    今上映中の「無限の住人」では本当にクズな役だけど、良かったよ。
    クズなんだけど、可愛らし顔だから憎たらしくない。
    いや〜な役を演じても嫌いになれない役者さんだと思う。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 09:49:50 

    モノマネ人間関係ガチ切れしたのはおもろい
    市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」
    市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」girlschannel.net

    市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」 市原隼人、自分のモノマネに不快感/芸能速報/デイリースポーツ onlineモノマネ芸人・花香よしあきが市原隼人のモノマネで評判となっていることについて、市原本人が公式ブログで不快感を表明して...

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 09:51:58 

    一周回って性格面倒くさそうなのも含めてすきw

    +54

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 09:52:10 

    昔は好きだった。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 09:54:33 

    小西真奈美とやってた映画がかっこ良かった

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 09:54:54 

    地元が隣!
    ドンキでレジ並んでたら、前にいる人がビックリするぐらいマツゲ長いな〜ってみてたらイッチーだった!
    あとイッチーがよく行くカラオケでも会ったことある!

    苦手な演技の時期もあったけど、
    最近上手いと思う!

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 09:56:08 

    色々あったけど、なんやかんや凄い好きな顔

    +32

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 10:07:28 

    結婚して残念になった。
    前の彼女の時は良かった

    +9

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 10:09:40 

    >>78私も地元が同じ。デビュー前の小学校の頃からお母さん達が、可愛い可愛いって言って大人気だったよ。クォーターっぽい色素薄い系な感じなんだけど、野球やっててすごく目立ってた。
    元の彼女とのことは残念だけど、今でも地元(のすぐそば)に住んでるから、芸能人になって変わった!ってこともなくみんな応援してる。
    ルーキーズもすぐ近くの多摩川で撮影してたよね。
    あの、舌っ足らずでせっかちに話す低い声が大好きだ~~

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 10:16:56 

    この人や加護ちゃんとか目がシジミの美形って、異性にめちゃくちゃモテる
    イッチーをマイルドにして長身な友人はエグいぐらいモテてた

    +61

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 10:17:07 

    奥さんが匂わせで残念(しかも見た目下品)
    イッチーの価値が下がる
    薄らスタンプで隠しきれてない娘さんの顔はイッチーに似てて可愛いそう

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 10:18:40 

    なんていうか整ってるよね。骨格がきれい。
    山田孝之もそうだけど鼻のラインがすごくきれい。
    短髪が好きだわー。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 10:22:12 

    消えかけてたけど不機嫌な果実以降結構見るね!
    大手はライバルが多いから大変だけど、きっかけさえあればたくさん押してもらえるね

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 10:24:32 

    旦那が若い頃この人に似ていた。
    第一印象が「イッチー!」って思ったくらい。

    今は痩せたのと加齢であんまり似てないけど、リバースを観てたらやっぱりどこか似ていて、今は冷え切った関係だけど、顔はカッコいいんだなと再認識した。

    リバース観て、演技うまいし、カッコいいね。

    +36

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 10:24:45 

    短髪だと可愛すぎて頭くしゅくしゅにしたくなる
    アラサー男子だけど…。
    きっと可愛い言われすぎてもう舐められたくないんだろう。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 10:24:52 

    元彼がそっくり。
    馬顔というかなんと言うか。
    エラとか。

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 10:27:15 

    三代目の山下さんのオールナイトニッポンでも
    突然クイズ出したりして
    やらかしてる?て思ったけど
    最後の方は可愛いなと思った!
    イッチー人柄がいいのかな笑

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 10:27:51 

    >>82
    加護ちゃん似の友達もモテモテだった
    黒目がちで目が小さいと笑った時目がなくなって可愛いよね。ギョロ目の自分は羨ましすぎた

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 10:30:39 

    私も似てるって言われる
    パーツ全てが小ぶり(でも口だけ大きい)
    小さいとかコンプレックスあると男の子だと余計ナメられたくなくて強がっちゃうよね。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 10:34:02 

    >>90
    野村周平にも期待してたんだけどなぁ
    顔の輪郭がゴツくなって繊細さが無くなった
    性格云々よりそっちが残念

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 10:34:08 

    モノマネされてキレてるイメージしかない。ケツの穴の小さいヤツだ。

    +9

    -8

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 10:36:08 

    >>93
    そこも含めて人間。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 10:36:43 

    >>90
    小粒目の美形って黒木瞳や小西真奈美もそうだよね
    目が小さいから実際はどうであれピュアに見えるからお得。
    男でももっとでてきてほしいわ
    上にあったけど野村周平は成長失敗

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 10:38:19 

    可愛すぎて10代の画像出るとハワッってなる。
    今は色気あってかっこいい。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 10:45:57 

    >>25
    どっちもリリィシュシュの時可愛かったね。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 10:50:23 

    >>95
    そうそう目が小さいから純粋さと色気がある

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 10:53:48 

    >>85
    藤原竜也も今まで映画重視だったけど、ドラマに切り替えてるね
    すぐに良い役を貰えるのは大手だなぁと思うわ

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 10:55:56 

    ちょっと天然入ってるけど性格良さそう。雰囲気のある俳優さんで存在感あるよね!最近また人気出てきて嬉しい!

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 10:57:07 

    意外と背が低い
    でもタッパがあるから一見小柄に見えないから得してる。同じぐらいの佐藤健は華奢だから実際より小さく見えるもん

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 10:58:20 

    はなか よしあき。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 11:12:27 

    嫁が残念すぎる

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 11:17:06 

    直虎の坊さん役合ってて格好いいけど、台詞全然ない。活躍する時来るの?

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 11:19:02 

    ボクサー役やるとみんな身体作りを頑張りすぎて、顔がシワシワになる。イッチーも山Pも。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 11:20:06 

    >>25
    これで180㎝あったら、めっちゃ素敵だった。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 11:21:09 

    >>34
    目力あるんだよね。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 11:24:54 

    持ち直した。目力戻った。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 11:42:08 

    >>101
    不機嫌な果実では栗山千明も意外と小柄なんだよね

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 12:05:28 

    元カノと結婚してたら今も好きだったのに…とか、いつまでも言われて可哀想。そんなこと言うの一部のガル民だけだと思うけど、それで市原隼人がその人を不幸にしたわけでもないのに。
    あと、モノマネの人とは和解してるって、花香さんだっけ?その人自身がテレビで言ってたよ。今度サプライズで共演しましょうって言ってくれたって。
    私はあいくるしいってドラマの市原隼人が好き。もちろん傑山も大好き。

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 12:25:07 

    安仁屋

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 12:25:27 

    >>101
    背が低い
    タッパがある

    どっちなんだよ!ww

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 12:34:26 

    一見ちんまりした目元だけど黒目がちで何とも言えん色気があるよね
    傑山やリバースの作業服わかる!
    男くさい格好すると何割増しにも見える

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 12:36:53 

    かなり前の話。イベントで握手したことあるけど超小顔!肌綺麗!カッコいい!もちろんファンだったから行ったんだけどそんなイメージあまりなかったからビックリした(笑)

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 12:40:17 

    昔は好きだったんだけどね〜
    今はちょっとね〜

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 12:42:08 

    ファン… … … でした。過去形
    市原隼人を語ろう!

    +49

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 12:43:04 

    >>82
    不覚にも、目がシジミの美形という表現に吹いてしまいましたw

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 12:48:02 

    声が特徴的な気がするのは気のせい…?笑

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 12:56:34 

    事故魔のイメージ
    運転が下手な男はダサい

    +5

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 13:40:33 

    市原隼人は子役の頃、ウエンツと一緒にNHK「天才テレビくん」に出てたと思いますが、自信がりません。
    あの可愛い子がこんなに立派になって…(T_T)
    と母の気持ちで大河を見ながらも?と心配です。
    ご存知のかた、教えてくださいm(__)m

    +2

    -11

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 13:44:11 

    映画「陰陽師」で深田恭子の弟役で出演していました。
    あの頃は華奢な少年だったのに、こんなにたくましくなってとやはり母の気持ちで観てます。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 14:39:36 

    イメージがずっと変わらない。どちらかというと苦手なタイプなんですが、リバースでの役は合っててすごくいいですね。外見と圧力とノリ、他に演じられる人が思いつかない。ぴったりだと思う。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 14:47:46 

    事務所の公式サイトに今日UPされたインタビュー
    「20代半ばくらいまで『自分はこう』としか考えていなくて、自分がやりたい仕事しかやってこなかったんです。いろいろ勉強しなきゃいけなかった時期に、主演以外の役を経験してこなかった。だから今は、20代で経験すべきだったことを取り戻すために必死です。30代前半くらいまでにいろいろな立ち位置で作品に携わって、たくさんのことを身に着けたいと思っています」

    イッチー大人になったんだなぁと感じた。

    +58

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 14:59:08 

    ヤンボコの時はマジで可愛かったー。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 15:06:38 

    >>116
    可愛すぎ‼

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 15:16:06 

    >>112
    タッパを肩幅だと思ってるんじゃない

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 15:18:07 

    >>122
    勝ち組の独特の嫌な感じ、実際はそううまくいってない感じ、でもなんか憎めない男の感じ。で、かっこいいと。。本当に他に思いつかないね。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 15:35:54 

    薄いのに白人っぽい不思議な顔だと思う。
    リバースの役が良い感じ。

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 15:48:14 

    あいくるしいの時の市原隼人に恋をしていた。
    市原隼人を語ろう!

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 16:25:42 

    イッチー!
    生意気だったのが歳を重ね丸くなったんだね。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 16:44:13 

    リバースの番宣で主要人物6人で『王様のブランチ』に出た時、出演終わる際「皆さんありがとうございましたー」と言われ、皆 頭をペコリと下げる程度なのに、市原隼人1人だけ深々と頭をしっかりと長く下げていて、武士のようだと家族と話した覚えがある。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 16:54:47 

    奥目で可愛い。あいくるしい顔だよね。
    言動があんな感じじゃなければ、ファンなのに。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 17:12:23 

    この人出てくるとなぜかCG感が出る笑
    他にいない顔だから、存在感あっていいと思う

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 17:17:48 

    リリイシュシュ、water boys2、天使の卵の時が最強だった。
    特にリリイシュシュの頃は儚げな美少年だった。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 17:27:34 

    笑み最高‼︎

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 17:54:43 

    これが最近の姿。
    市原隼人を語ろう!

    +5

    -12

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 18:05:59 

    長く付き合ってた彼女と結婚して欲しかった〜って書いてる人結構いるけどさ、前の彼女どんな人なのかも知らないでよくそんなこと言えるね

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 18:08:07 

    リバース見て思うけど
    市原隼人、小池徹平、藤原竜也はマジでいい感じにおっさんになってきてる。
    20代にはない、大人の色気みたいなのが皆出てきたよね

    +45

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 18:10:27 

    >>71このトピみてみたらボロクソ言われてて笑った
    私はこれからもイッチー期待してるよ

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 18:59:27 

    ルーキーズでいっちーのファンになり最近はそうでもなかったけどリバース観始めてまたいっちー熱が再燃しそうです。やっぱりかっこいい。いっちーの顔好き!

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 19:02:03 

    いっちーって短髪が似合うと思う

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 19:29:46 

    刑務所から脱走するドラマ好きだった!
    他にも色々でてるドラマみてたけど普通に演技うましい好き!!元カノとのエピソード素敵だけど今の嫁さんとのエピソードもいいはなしも結構つぼ!でいい旦那さんだなって思う!公私ともにタイプ!

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:01 

    とりあえずハゲ。
    かわいそうに

    +1

    -6

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 19:53:21 

    >>120
    同世代だから分かるよ!すごい分かる!!
    多分地毛が栗色で天パ気味の子だよね?
    すごい可愛い顔した男の子。
    栗本君みたいな名前だったかな…?
    とりあえず言いたいことは分かるよ!!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:03 

    ウォーターボーイズのとき、演技がたどたどしかったけど、好きだった。
    今は、何とも思わないなぁ。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 20:34:10 

    元カノがいいっていつまでも言われるのは奥さんが出たがりだからだよね。イッチーと結婚できたこと自慢してるといか…
    夫婦でプライベート晒さずひっそり暮らしてくれたらこんなに言われなかったと思う。

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 20:59:34 


    昔当時のドラマはいい役で出ていた……今は???
    わかんな-い。。
    もう一度昔当時のドラマに出ていたのを役をしてほしいな--。

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 21:26:57 

    リバースで久々に見たけどやっぱり演技うまいね。
    アイドルが本業の玉森くんと演技がギャグに見えてしまう藤原竜也と一緒だから余計に自然な演技にほっとする。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 21:30:51 

    40女と90日間で結婚する方法

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 21:55:14 

    上野樹里というW主演の映画【虹の女神】が好き。
    大学構内での2人のやり取りが本当に自然。
    市原隼人演ずる智也が鈍感過ぎて…泣ける

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/02(火) 21:55:57 

    なんかしらんけどこの人のキスシーンってな~んかキュンと?wくるんだよねー。
    不機嫌な果実見たらえーーなんか何?何?キスシーン上手いー!って思った笑

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/02(火) 22:07:32 

    >>146
    激しく同意
    奥さんがブログで市原隼人出してくるから
    演技見てても私生活チラついてしまう。
    俳優の奥さんとしての自覚が足りない
    早く気づいた方が良いと思う。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/02(火) 22:33:44 

    顔がドンピシャで昔から好きです、チビなのがおしい
    皆、市原隼人のことイッチーって呼ぶけど自分は仔犬のワルツという題名の(元モー娘。なっちが主役)訳わからんピアノドラマのノッティーていう役が印象に残りすぎててテレビで彼を見つけると「あ、ノッティー出てる」と言ってしまう
    勿論誰にも通じない

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:07  ID:yssXIltcnx 

    無限の住人の振り切れた悪人っぷりが思いの外、良かったです(*^^*)
    昔は良い人役が合ってたけど、最近は良い人役がわざとらしく感じて苦手だったんだけど、無限の住人を観たら少し好きになりました。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/03(水) 00:00:05 

    無限の住人でのシラ役良かったよ~。
    最近本当に良い感じに老けて、何にでも化けれる役者さんになったよね!

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/03(水) 00:41:30 

    171cmなのにすごくスタイル良いよね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/03(水) 00:46:20 

    あなたのことはそれほど、に出てる有島に似てるって思ったけど
    リバース見たら全然似てないww

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/03(水) 00:58:45 

    正統派イケメンではないけど、笑った時の目尻が優しそうで、肌が綺麗で、老けるというよりかっこよく歳を重ねてて味が出て来ましたね。
    パーツが小さめでシワが目立たないからかな?

    たまたま見た「ホテルコペン」、トラウマと罪悪感に潰されて苦しむ役、よかったです。あまり話題になってなかったみたいだけど、おすすめ!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/03(水) 01:07:22 

    大河ドラマの僧侶の役柄似合ってる!

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/03(水) 01:47:39 

    ドラマの仕事でお会いしたときはリハーサルでヤンキー仕様の黒金ジャージという私服にビックリしました。
    白目がない!くらいに黒い瞳が、ライトも当たっていないのに始終キラキラキラキラしていて、皮膚が薄い感じで、マッチ棒がたくさん乗ってしまいそうな濃い睫毛で。それが意外と彫りの深い小さな顔にバランス良く配置されたキレイな人。
    あと、カメラまわっていない時にひとりでセリフを大声で何度も練習するのも本当です。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/03(水) 02:30:07 

    >>152
    嫁は一般人みたいなモデルだから俳優と結婚できた事を自慢したくなるのも分かるけど、それを躾できていない市原隼人に幻滅するわ。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/03(水) 03:08:16 

    私の好きな人にすごく似ている

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/03(水) 04:32:50 

    行列出た頃紳助に彼女いるやろ?て聞かれたらはいっ!って答えてて、いきなり立ってこれからもよろしくお願いします!って言ってたイッチーがほんとかっこよかったわ〜。。

    昔の彼女が〜って意見はないけど
    あの嫁は、イッチーファンにとったら
    応援したくならない嫁なんじゃないかな

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/03(水) 06:57:35 

    宜保愛子そっくりやん

    市原隼人を語ろう!

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/03(水) 08:39:14 

    >>158
    コペンじゃない。
    ホテルコパンだよ。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/03(水) 08:42:06 

    声、話し方が魅力だね。
    おどけた感じで〜なんですけどぉ〜っていうセリフの時も声のよさや、実際にそんな話し方する人がいそうな感じで、心地よく耳に入るし。
    顔はそれほどでもないけど、切なく語るような目も素敵。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/03(水) 08:53:19 

    >>164
    宜保愛子に似てるのは平野ノラ
    平野ノラを一目見てそう思った。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/03(水) 11:19:51 

    中学生の頃イッチー主演の映画がバンバン公開されてて周りの女の子もみんなイッチーが好きだったな〜
    みんなJUNONとか買ってた

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/04(木) 23:24:07 

    いっちーすき、復活してよかったわ

    奥さんの出たがりは止めさせてね

    いっちーの仕事の邪魔している

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/06(土) 07:19:14 

    ヤンボコの頃から大好きです!顔がどストライク!笑った顔がホント大好き!ブレずに今でも大好き〜。昔は写真集まで買ってた笑。

    一時期がるちゃんで劣化したとか色々ボロクソ言われてショックだったけど、ここのトピではみんなイッチー褒めてて嬉しい←

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/06(土) 23:16:21 

    いっちー、かっこいいしかわいい。最近よく見かけて嬉しい。次の相棒いっちーがいいな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード