ガールズちゃんねる

手芸系のユーチューバーが好きな人

44コメント2017/05/03(水) 13:21

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 00:51:36 

    料理系があったので立ててみました。
    私は羊毛フェルトが好きなので、「ちまちま羊毛フェルト ここな」さんの動画をよく見ています。皆さんの好きなユーチューバーを教えてください。

    +49

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 00:54:18 

    手芸系じゃないけどねこてん可愛い
    チャンネル登録しないと損かも

    +6

    -77

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 00:55:07 

    meetangさん意外人間的にも好きだわ

    +26

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 00:58:16 

    happyknittingmamaさんのおかげで編み物が楽しくなった♪

    +72

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 00:59:15 

    ハムスターのミニチュア工房
    が好きです。
    細かくて凄すぎる(*´ω`*)
    カップヌードルとかハーゲンダッツとか…

    +65

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 01:01:36 

    +126

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 01:03:11 

    動画ありがたい…
    手芸とか本読んでるだけじゃ分かんないことあるし…
    ここなさん好きです!^^

    +121

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 01:04:21 

    >>3
    意外→以外?それなら同意

    +7

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 01:05:10 

    >>2
    あなたいつもyoutuberのトピでねこてんねこてんいってる人でしょ。

    人には好みがあるんだから自分の趣味を押し付けないで。

    +73

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 01:15:13 

    >>7
    かわいい!!
    この画像はなんですか?

    +72

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 01:26:10 

    手芸系好き
    見てるだけで癒されるし頑張れる

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 01:29:52 

    好きです(^^)/
    手芸系のユーチューバーが好きな人

    +164

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 01:31:11 

    >>11
    私も気になって調べたけど、リングワークだそうです。かわいいですね!
    【100円グッズ】活用 リングワーク(飾りボタン)の作り方【無料レシピ】 - NAVER まとめ
    【100円グッズ】活用 リングワーク(飾りボタン)の作り方【無料レシピ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    リングワークはリングを糸でくるみ、装飾模様を作る手芸。材料のリング、針、刺繍糸、毛糸、ビーズ等は100均でも揃います。オリジナルの模様を作成するのも楽しいですね...

    +76

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 01:49:46 

    器用な人って良いな。手芸したいけど、センス無さすぎる。。

    +98

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 02:01:07 

    >>5

    私もです!
    かぎ針編み楽しくてどんどん作ってしまってます(⌒-⌒; )

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 02:03:14 

    手芸系ってあるんですね!
    ユーチューバーって変な人ばかりだと思ってました
    すみません

    +188

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 02:05:44 

    手越系ユーチューバーに見えたw

    +11

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 02:53:13 

    ユーチューバーの動画一回も見たことないんだけどいろんなジャンルがあるんだね!全然知らなかった…裁縫とか手芸好きだからちょっと覗いてくるね、ありがとう!

    +105

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 03:10:04 

    ringorinさんのかぎ針編み大好きだったのに
    いつの間にか消えた!

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 03:13:32 

    手芸系のYouTubeって初めてしりました。
    今日から見てみます。

    +80

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 03:15:08 

    >>6
    本当に凄いとしか言えないよね。
    あの人は何者なんだ!

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 04:30:24 

    >>4
    歯並び悪くてよりキモい
    この人の場合特に八重歯可愛いとかも決してないし金あるんだから直せばいいのに。

    +7

    -11

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 04:36:53 

    冬の間はたくさんの編み物動画のおかげで、ドライブ編みや七宝編みをマスターしました
    初心者には本当に頼りになります
    次は春夏物の麻ひもバッグを作りたいです

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 05:48:58 

    不器用だけど、編み物や刺繍には興味があり挑戦してみたい!手芸のユーチューバーいるんですね!素人にも出来るやり方を紹介している方を知りたいです!

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 05:51:40 

    ニッチなトピ…

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 06:14:47 

    トピずれだけど私はケーキを作る動画を観ると癒されます。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 06:22:53 

    くまみきは
    手芸系プラス
    美容系マイナス

    +3

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 07:25:28 

    折り紙も手芸に入るのなら、カミキィさんっていう方の作品どれもこれも可愛くて作ってて楽しいです

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 07:29:58 

    楽しそう!私もみてみよ〜!

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 08:08:22 

    ユーチューバーじゃないけど、編み方の動画上げてる人で動画がボケてて肝心な所が見えない人いるよねw

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 08:42:56 

    子供の麦わら帽子を作りたくてyoutubeみたらたくさんあって参考になったけど、1時間とか2時間とかあって挫折した

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 08:55:51 

    編み物系いいよね。
    本だと編み図見ても分からない編み方多いけど動画あるとすごくわかりやすいし!

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 09:20:02 

    うさこさんの、わかりやすくてためになった。
    プロの技は早くてちゃちゃっと作れて見ていてほーとなる。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 09:49:40 

    >>14
    私も気になって調べようとしたけど、どういうキーワードで検索すればいいのかわらかなかったので、助かりました。ありがとうございます。
    お花が素敵ですよねー。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 11:40:46 

    ハンドメイド系ならスイーツデコの動画が好きです。色つけとか分かりやすいか助かるし、見てて楽しい!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 11:53:44 

    >>15
    手芸が出来る(上手い、まあま上手い関係なく)人って元から器用って思いがちだけど、興味もってやってたら上手いこと出来上がったって感じですよ。

    きっとあなたもやってたら『器用だね』って言われるようになります。 もちろんそれが目当てで手芸をするわけではないですけど。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 11:54:15 

    こうじょうちょーさんは・・・
    プチDIY系?
    プチ工作系?
    プチ手芸系?

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 12:08:37 

    >>39
    おもちゃレヴューかな?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 13:13:09 

    >>30
    カミキィさんの動画見てる!
    仕事柄子供たちに折ってあげることがよくあるから参考にさせてもらってる^^*

    カミキィさん以外だと、こうじょうちょーの動画たまに見てる

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 14:06:41 

    かぎ編みでハピママさんの動画よく見ています。とても分かりやすいし色使いがかわいい。
    手芸系のユーチューバーが好きな人

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 00:08:48 

    >>42
    私も見てます!かぎ編みは苦手だったけど、ハピママさんの動画のおかげで編めるようになりました(^o^)
    教え方が上手だし、ハピママさんの作品は「私も作りたいな」と思える作品が多いです。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 13:21:16 

    なぜmeetangさん以外なの?
    作品可愛くて分かりやすいし好きなんだけど…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード