ガールズちゃんねる

82歳女性、レイプ目的で襲ってきた29歳男にパンチを浴びせる(英)

159コメント2017/05/02(火) 23:56

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 23:44:56 

    【海外発!Breaking News】82歳女性、レイプ目的で襲ってきた29歳男にパンチを浴びせる(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】82歳女性、レイプ目的で襲ってきた29歳男にパンチを浴びせる(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    「モヤモヤしていたから」という理由で理性を無くし、82歳の女性をレイプ目的で襲った29歳変態男の裁判が、このほど英バッキンガムシャー州のアイルズベリー刑事法院で行われた。男には4年と2か月の実刑判決が科せられたことを英『Metro』や地元紙『The Bucks Herald』が伝えている。 裁判中でさえ、判事や検察官らが男のあまりの変態ぶりに辟易する場面が見られたようだ。


    グレッグ・レアード(29歳)は、通りを歩いていた82歳の女性に性的興奮を感じた。

    レアードは女性の背後から近づきタックルして襲い地面に押し付け、女性を仰向けにした。その時、女性は渾身の力でレアードの顔を殴って逃れようとした。しかしレアードは女性の抵抗に何の反応も示さず、ブラジャーの中に手を入れて胸をまさぐり、自慰行為に及んだという。

    女性は「私は82歳よ! 82歳なの! やめて、放して!」と泣き叫んだが、レアードの行為は加速する一方だったため女性はレアードの性器を力いっぱい握った。レアードはそれがきっかけで立ち上がりその場を立ち去っている。

    このたびの裁判では、この82歳女性だけではなく他にも数人の女性がレアードの異常な性癖の被害にあっていたことがわかった。レアードはウィンスローに住むある女性の家へ出向き、女性宅の壁に向かって自慰行為をするという異常行為に出た。

    物音に気付き外に出た女性は、男の行為に気づき急いで家に戻り慌てて勝手口のドアのカギを閉めようとした。しかしレアードは、表のドアにチェーンがかかっていたにもかかわらずその隙間に性器を入れようとしていたという。恐怖に怯えた女性はその光景に叫び、すぐに警察へ通報した。高齢者に鬼畜の行為を働いたレアードには、驚くべきことにパートナーがおり、裁判中もそのパートナーはレアードを支えていたという。

    +22

    -725

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:12 

    しっかりしろ!

    +637

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:15 

    異常だね

    +958

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:19 

    強い。
    そして最低だなレアード

    +881

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:20 

    ロリコンと逆のパターンか・・・

    +753

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:29 

    きも

    +426

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:30 

    やば

    +335

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:34 

    (;≧△≦)<変態だー!

    +396

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:36 

    女性かっこいい

    +483

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:40 

    女性はレアードの性器を力いっぱい握った。

    もうこの時点で致命傷だろ

    +916

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:41 

    彼女おんのかい!!!!

    +681

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:49 

    82歳強い!
    ってかパートナーもう見切りつけなよ…

    +892

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:55 

    障害か病気なの?
    檻に一生入っててください

    +690

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:59 

    変態って治らないの?

    +401

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:09 

    異常者は一生出てこないで。実刑4年て短すぎ。

    +525

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:12 

    高畑に似てる

    +325

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:14 

    変態は世界中にいるね。気色わるっ!

    +298

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:19 

    気持ち悪…
    彼女別れなよ、どこがいいの?

    +380

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:26 

    おいおい、レアード……

    +193

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:26 

    表のドアにチェーンがかかっていたにもかかわらずその隙間に性器を入れようとしていたという。

    思いっきり挟めばよかったのに

    +863

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:36 

    きもっ

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:49 

    力いっぱい握ったら、どうなるの?

    機能が壊れるレベル?

    +215

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:51 

    壁に向かって自慰ってなんの意味があるの?

    +387

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:52 

    去勢でお願いします。

    +230

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:53 

    どこから突っ込んでいいのやら…ちんこドアに挟んでちぎれてしまえ

    +371

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 23:47:56 

    ドアでち〇こ挟んでやりゃ良かったのに!

    +320

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:02 

    こわい…世の中年齢じゃないんだね

    +163

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:22 

    変な性癖だわ
    これは…レイプになるの??

    +146

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:43 

    性的興奮じゃなくて純粋に恋愛感情だったら82歳も戸惑いながら受け入れたでしょうよ
    変態でも似て非なるもの

    +12

    -94

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:53 

    >レアードは、表のドアにチェーンがかかっていたにもかかわらずその隙間に性器を入れようとしていたという。

    むしろドアに挟んでしまえばいい!

    +288

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:05 

    パートナーがいるのにこんな行動。
    二重の意味でゴミだ。

    パートナーも支えるとか何なんだ。

    +263

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:06 

    いろんな人間がいるんだね。

    +53

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:19 

    82歳とか行為自体、命にかかわるのに
    鬼畜過ぎるだろ

    +293

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:22 

    イギリスの性犯罪ってぶっとんだの多いよね
    車レイプして捕まったとか
    全裸で人助けとか

    +229

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:24 

    (英)が(笑)に見えた

    +49

    -17

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:40 

    日本にも早撃ちマックって言う変態がいる

    +6

    -8

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:41 

    パートナー、何歳だ?

    +108

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:48 

    すごく悪い気持ち悪い犯罪だけど、比較的良心的なレイプ…

    +3

    -84

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:56 

    たまーにこういう変態いるよね
    最低

    +74

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 23:50:31 

    82歳女性、レイプ目的で襲ってきた29歳男にパンチを浴びせる(英)

    +164

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 23:50:34 

    おばあちゃんに溺愛されたタイプなのかな・・・

    +18

    -14

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 23:51:06 

    最近は男の子もおばあさんもレイプされるよね
    レイプされないのはおじいさんだけかも

    +383

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 23:51:07 

    (英)が(笑)に見えた

    +15

    -21

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 23:51:28 


    ほらね
    見てごらん
    おかしな遺伝子の遺伝的特徴の耳がね

    +33

    -19

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 23:51:37 

    >>10
    日本女性はこれができるようを見習うべき
    女子中学生から必修レベル

    +121

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 23:52:12 

    >>42

    男の年くったのは
    どっからも需要ないんだ

    せめて、人格、人間性磨かないとね。


    +145

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 23:52:13 

    レアードの性器を力いっぱい握った。

    寧ろご褒美では

    +149

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 23:52:30 

    英国クソ豚野郎

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 23:52:43 

    >>42
    新宿二丁目に捨てるものなし、って言葉知らないの?

    +19

    -11

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 23:53:03 

    顔の斑点から見るにドラッグも食っているでしょ

    +97

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 23:53:13 

    レイプ事件は被害者の年齢が高い程、加害者の年齢は低いという。
    by クリミナルマインド

    +45

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 23:53:28 

    >>38

    良心的?
    された人の気持ちになってみてもそんな事言える?

    同じ女として信じられない。

    +64

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 23:53:31 

    前に電話ボックス使ってたらボックスに射精して去ってった
    変態男がいて驚いた事がある

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 23:54:48 

    ドアの隙間に性器を入れようとした⁉︎
    変態レベルMAXだね

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:07 

    >>34
    性犯罪じゃなくてもイギリスって全裸好きだからね
    週に一回、全裸で働く日がある会社とか全裸レストランがあるとかネットで見た時は衝撃だったわ

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:08 

    >>44
    わー本当だ…
    コイツにもあの血が?

    +9

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:25 

    イギリスの信じられない事件がよく紹介されるからすっかりイメージ悪くなった、英国

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:34 

    グラコンて言うの?

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:35 

    マイメロのもげてしまえ、はよ。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:52 

    耳?どんな特徴?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 23:56:09 

    女であればおばあさんでもいいのか
    年寄りは力が弱くて抵抗できないから?
    まるで獣だ!

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 23:58:12 

    イメージとしては「ひつじのショーン」に出て来る通りすがりのおばあちゃんかな。悪い奴はバッグでバシバシたたくの。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 23:58:42 

    これこそ
    82歳女性、レイプ目的で襲ってきた29歳男にパンチを浴びせる(英)

    +72

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 23:59:05 

    日本にもいる
    「ビデオを見て熟女がタイプになった」 46歳無職男、70代女性に痴漢容疑で逮捕
    「ビデオを見て熟女がタイプになった」 46歳無職男、70代女性に痴漢容疑で逮捕girlschannel.net

    「ビデオを見て熟女がタイプになった」 46歳無職男、70代女性に痴漢容疑で逮捕 朝日新聞デジタル:「熟女がタイプ」無職男を逮捕 70代に痴漢容疑 愛知 - 社会高齢女性ばかりをねらって痴漢か――。愛知県警津島署は17日、愛知県西尾市西幡豆町の無職小島洋幸容...

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 23:59:14 

    お願いだから静かな老後を送らせてあげてください

    +82

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 23:59:19 

    パンチを浴びせて撃退したんじゃなくて、チ○コを握り潰して撃退したんだね

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 00:00:41 

    女は年を重ねても気抜けないってことか

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 00:01:34 

    いくつになっても女性は女性
    何歳でもショックなのは同じだよ
    こういう話題を笑い話にはしないでほしい

    +107

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 00:02:45 

    おばあさんなら襲われるわけないって考えは甘いよ
    昔からおばあさんが性的な意味で襲われる事件多かったけど今でも増加傾向にある
    おばあさんの人口が多いからってのもあるんだろうけど
    おばあさんは力も弱いし1人暮らしが多いからって理由で狙われるみたい

    +72

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 00:03:02 

    年寄りに欲情するなんて異常だ。

    +10

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 00:04:29 

    この鬼畜のパートナーもどういう神経してんだろ。
    こんな性犯罪者のクズなんて普通なら即別れるだろうに、支えてたって冤罪とでも思ってたんだろうか、理解出来ない。

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 00:04:35 

    お婆さんが好きな男っているみたい
    テレビで見たこの男性は31歳 彼女は91歳
    他にも同時に5人のお婆さんと付き合って体の関係も持ってる
    タイプというより性癖なのかね
    犯人はこれに変態をプラスした奴だな
    82歳女性、レイプ目的で襲ってきた29歳男にパンチを浴びせる(英)

    +68

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 00:07:05 

    交際している女性とか妻じゃなく
    パートナーって書いているあたり
    男性と付き合っていたとかかもよ。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 00:08:11 

    おばあさんが好きだとしてもそれは個人の趣味だから別に良い
    でも、なんでいきなりレイプって発想になるわけ?理解出来ない

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 00:09:01 

    ロリコンだろうがこのケースだろうがどっちも異常なのは確かだろ
    まぁ日本は男どもによってロリコンが正当化されてるが。トピのとは違うけどYouTubeで28歳は婆さんとか言ってる男が居て日本の男は本当異常だと思ったわ

    +68

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 00:09:40 

    最強の女と最低の男が出くわしたらこうなるんだね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 00:09:45 

    >>70
    ロリコンもな

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 00:10:56 

    まさしく変態だー

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 00:11:09 

    こわいこわい

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 00:12:42 

    壁に向かって・・

    生粋のヘンタイだな!おい!

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 00:15:32 

    こんな変態のパートナーとかなんでなろうと思ったんだろ

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 00:15:36 

    異常過ぎて怖い。
    こんな男は稀なんだろうけど、日本でもあったよね。
    夜道とかやっぱり気をつけよう。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 00:18:10 

    男のちょん切って欲しい。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 00:18:36 

    家の婆ちゃん87歳
    凄いシワシワ
    どんな美人の婆ちゃんなの?

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 00:21:02 

    綾部祐二も春日俊彰も高齢者好きだよね
    82さいもいけるのか?

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 00:21:16 

    顔のブツブツが性病からくるものだったら尚恐ろしい。
    昔、会社の上司に襲われそうになったことがあるけど、
    あとで梅毒持ちだとわかって、未遂じゃなかったら…と震えが倍増したよ。

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 00:22:14 

    >>75
    33歳の女性が下着を脱がされそうになったけど 暴れて難を逃れたって事件のトピで
    ガル民もババアの下着とかとってどうすんのよだのババア襲うとか〜ってコメントしてた
    その意見にプラス多かったから年齢でなんか言うのは男だけじゃないと思う

    +46

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 00:24:45 

    お婆ちゃん頑張ったね
    顔面パンチ
    泣き叫んで哀願
    ちんこ握る
    ガッツあるわあ

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 00:26:30 

    性癖は人それぞれな上に外面良くて異常な性癖に気づかない事が多いからね

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 00:27:42 

    相手の年齢はさておき、本当に男の性欲って制御不能だな。
    私も食欲と睡眠欲は抑えられないほうだから、もし男だったらとっくに強姦で捕まってるのかなー。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 00:28:48 

    なかなか握れないよね。パニックになって。

    おばあちゃんグッショブ!!

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 00:29:23 

    男の性欲異常事態だわ。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 00:30:58 

    一生出てくんな!
    もしくは無人島で暮らせ変態ヤロー

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 00:31:36 

    不謹慎で申し訳ないが記事の
    29歳変態男の裁判が…
    の一文にちょっとフッてなってしまった。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 00:31:41 

    顔ブツブツすぎるよ。

    人は見た目が100%なんだから。

    +5

    -7

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 00:32:35 

    この人まだまだ余罪がありそう。
    もっと重くしてほしい。

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 00:33:13 

    おばあちゃん怖かっただろうな。
    すごい機転で握れたね!すごい!

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 00:33:47 


    82歳女性、レイプ目的で襲ってきた29歳男にパンチを浴びせる(英)



    82歳女性、レイプ目的で襲ってきた29歳男にパンチを浴びせる(笑)

    に見えた
    ヤバイな…

    +13

    -11

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 00:34:48 

    変態というよりキチガ○だね

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 00:38:28 

    ババアは性犯罪に合わないから安心しろとか言ってる馬鹿はこういう例についてはどう思うんだろう?
    この事件じゃなくてもお前らの言うババアが襲われた事件なんてたくさんあるんだけど

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 00:47:24 

    29歳変態男に笑った

    +2

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 00:55:17 

    年取れば性的被害には遭わないんだと本気で考えていた時期もありました……
    今時、女性はいくつになっても安心出来ないんだね

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 00:59:35 

    2ちゃんじゃコイツを変態紳士とか言って
    崇めてるよ…男の性欲異常性が
    浮き彫りになっただけなのに
    そりゃ女性専用車両も必要だわ

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 01:02:37 

    >>87
    ガルちゃんにいるのが必ずしも女だけとは限らないよ。勿論ババアといって煽って面白がってる女は一部居るだろうけど最近はここ男本当多いから

    +41

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 01:04:33 

    >>103
    2ちゃんとYouTube、ヤフコメは変態サイコパスのたまり場
    私は本当に胸くそ悪くなるからあそこは基本見ない

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 01:29:23 

    日本だと一般の男に女性が晒し者笑い者にされて
    大恥かかされるはず、田舎だと引っ越さないといけなくなるかも

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 01:30:15 

    こわくて、ドアで挟んでちぎれた場合…
    こっち側処罰されたりしないよね?

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 02:13:58 

    おばあちゃんになにをしてるの?
    馬鹿じゃないの?

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 02:15:02 

    もうすぐ天国へ召されるお年頃なのに
    すごい災難だったね
    老女だってPTSDになるよ
    自分を責めないで
    心を癒して以前の生活に戻って欲しい。
    犯人は小番一騎さんに依頼して高枝切狭チンコ切断の刑で

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 02:26:48 

    何でいつも辛い思いするのは女なんだろう?何で酷い目に遭った女が悪い!みたいな言い方されるんだろう?女は男の性の捌け口にする為の道具じゃない!?よく「あんなブス、よく襲う気になったなwww」とか言うアホ居るけど、ブスだから襲われても傷つかないとかマジで思ってる奴居るよね?本当にそう思ってる奴の神経疑うわ!?女性は皆、誰だってレイプされて傷つくのは一緒!?計り知れない苦しみ、辛さを味わうんだよ!?本当にチンコ切ってしまえ!キチガイ野郎が!!!?

    +60

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 02:38:32 

    海外だと、どんな犯罪者にも憧れて、支える女が出てくんだよね。挙句に獄中結婚したり。なんでだ。

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 02:41:54 

    目には目を歯には歯をじゃないけど、罪が確定したら、自分がやったのと同じことをやられるってなんないかな。
    レイプ犯人がレイプされる。
    殺人犯は自分がやったのと同じ方法で処刑される。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 02:44:56 

    こういう場でブスがとかBBAがとか罵ってるジジイどもには、バーチャルででも、自分よりはるかに力の強いジジイにレイプされる刑罰を執行して欲しい。

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 02:50:38 

    変態ざまぁ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 03:06:55 

    この男にチ○コはいらない
    捨ててしまったほうがいい

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 03:37:18 

    たしか韓国ではおじいさんの被害者もいたような…

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 03:45:50 

    ツッコミどころ満載な事件w

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 03:47:51 

    >>100
    そう言ってくる拗らせジジイほど女と付き合った事すらない不細工ロリコンなんだろうよw

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 04:32:29 

    またイギリスか…前も実母が娘を代理母にするために娘からしたら継父へ体を差し出して妊娠させてたよね。
    イギリスって変な人しかいないのかな。

    +11

    -8

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 05:10:40 

    >>119
    今回の事件の犯人や表沙汰になってる特殊ともいえる性犯罪の事例だけ見て
    国民性なんか測れるわけがない
    そういう考えはやめた方がいいよ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 05:33:47 

    >>119
    日本にいる犯罪者のせいで日本人全員変態扱いされたらたまったもんじゃないよ

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 05:43:34 

    >>87
    あの手の意見って男なんだろうなーって思うけどプラス数が多いし下手したら文字が赤くなってることあるよね。あれ見るとガルちゃんは被害者の女性に厳しいな〜って思うことある
    でもこれだから男は!とか男はみんなキ○ガイ!って感じの意見も多いから
    ガルちゃんはどこ目線なのか分からん

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 06:25:24 

    他の被害者女性とパートナーも高齢女性?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 06:49:29 

    この変態のティン子とタマタマもいだ方がいいわ

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 07:01:59 

    >>46
    ほんっとそれ!
    なのに女性ばかり年齢年齢って…ジジイなんてみんな嫌だって。
    こんな若い男も糞だけど。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 07:03:00 

    思いっきり挟んで ちぎれたイチモツが
    玄関に転がったの想像して吐き気

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 07:07:49 

    ちんこ脳って本当にクズ
    脳みそがチンコだもんね
    去勢してくれ

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 08:18:46 

    もうレイプするクソ野郎は行かしとく必要ないわ!!さっさと殺処分してくれ!!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 08:20:30 

    すぐ障害って言うのやめれー

    障害は、国際的な定義で『疾病などにより長期的に生活がしにくい状態』のことを言うんです。
    (ちなみに妊婦は障害に当てはまらない。)

    このクソ男が自分の性癖で生活しにくいとは思えません!!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 08:21:24 

    >>103
    2ちゃんはイカれキチガイ童貞野郎の巣窟だから…

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 08:23:31 

    ばあちゃん凄いな
    多分私もその場に鉢合わせてたら喉ボトケに思いっきりキックして加勢してるわ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 08:50:26 

    >>45

    最初は好きな人の握りたいよ

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 09:07:06 

    子どもや若い女性(10代~30代前半ぐらいまでかな)が被害者じゃないと、バカな男たちがババア相手じゃんって軽視するの本当に腹立たしい。性犯罪は女性の尊厳を傷つける行為で、そこに年齢なんて関係ない。

    そういう男たちは、性犯罪はなかなかイメージしにくいと思うから、ものすごい強烈なパワハラに遭ってみればいい。追い詰められて傷つけられて、でも「は?何傷ついてんの?メンタルよわっ。いい大人のクセして、仕事あるだけありがたいじゃん我慢しろやw」って言われたらどうなるかね。




    +19

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 09:31:25 

    いくつになってもレイプなんて嫌だよ

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 09:36:09 

    >>74
    まさにそれ!
    被害者が同年代の女性だとしても罪の重さが変わるわけではないと思う。
    おじいさんだろうがおばあさんだろうが幼児だろうが少年だろうが、何を愛好しててもいい。
    二次元だろうがアイドルだろうが腐女子だろうが、よそ様に迷惑をかけない範囲で愛してよ。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 09:50:22 

    >>75
    28歳はばあさんなんていってるのは
    女性から相手にされず風俗浸りの哀れな男だと思う
    28歳なんて今時とても若いよ
    風俗の女の人や水商売の女の人は
    やっぱり体が資本だから老化は早いと思う
    男 酒 煙草 で疲労している
    そういう女性をお金で買うしかできないから
    そんなことが言える
    普通の女性は気にしないほうがいい
    自分を大事にしている女性は
    何歳になっても美しいと思います

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 10:16:10 

    知的障害あるでしょ!!
    彼女もあるんじゃない?
    普通なら別れる。

    おばあちゃん凄い!押し倒された時、怪我とかしてないかな?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 10:30:32 

    デブとかブスとかババアとか、一般的に見て美しいとか性的魅力がないと思われる外見の女性がレイプされると笑い話にしたり、女に見られて良かったじゃん、いい思いさせてもらったじゃんみたいに言う男ってなんなの…。

    世の中には色んな性癖の持ち主が居るし、デブでも男にいきなり襲われたらそりゃ普通力では敵わんよ。深刻な被害者なんだよ。見た目がどうあれ女性には男を選ぶ権利あるし、レイプなんてどんな女性が相手でもあかんよ。デブでもブスでもババアでも喜んだりはしない。みんな傷付くよ。

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 10:39:27 

    やっぱ性器を蹴るのがいいんだね。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 10:49:31 

    でもまだ、腕力でやり返してこないタイプでよかった
    男の力で本気で殴られたら、下手したら死ぬからね
    あと、首絞められたりね

    目を狙って動けなくするのがいいんだろうけどね
    私もBBAだけど、護身術ぐらい身につけた方がいいのかな (´・ω・)

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 11:25:11 

    ヤク中はこんな感じで顔に変なシミあるよ。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 11:26:00 

    数年前に沖縄でも80代の女性がレイプされる事件あったよね。
    高齢者の場合、余計に被害を訴えにくそう。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 12:15:27 

    だから男は気持ち悪い。
    実の娘でも、乳幼児でも、老人でも、動物でも平気で襲う。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 12:58:20 

    なんで男にはこんな変なことする人がいるのかな
    脳の仕組みとかどうなってるんだろ
    その辺り真剣に知りたい

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 13:34:18 

    >>106
    都会でも被害にあった人は面白おかしく言われるよ
    レイプ被害を訴えた友達いたけど周りからボロクソに言われて可哀想だったよ
    そんな服着れるから(普通のスーツ着てた)とか
    あんたみたいなブスがあの人にレイプされたとか妄想でしょwとか
    レイプされて証拠もあったし犯人は有罪判決出たのに言われるんだよ?


    レイプ被害者のセカンドレイプなんて都会だろうが田舎だろうが関係ないから

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 13:36:26 

    これだから男は〜って言ってる人はいろんなトピで見るけど残念すぎるわ
    男はみんなクズですってまともな男を見たことないの?
    今回の事件のクズは去勢しろって思うし最低とは思うけどこれだから男は〜ってなる意味が分かんない

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:26 

    >>138
    ガルちゃんはブスとデブに厳しいじゃん
    いっつもデブとブス叩かれてるから大概の人がそういう考えだと思ったけど違うんだね

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:55 

    去勢で!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:42 

    レアードとその家族は一生の恥だね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:51 

    日本でよかったね海外じゃババァも普通に性対象 露出ファッションしてたら即襲われる。日本は平和だな

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/02(火) 20:18:09 

    タイトルが、
    「パンチを浴びせる(笑)」
    に見えました。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/02(火) 20:20:21 

    性癖以前に
    おばあちゃんのパンチでとか情報量多すぎてツッコミ間に合わない

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/02(火) 20:26:30 

    法務省の犯罪白書によると、レイプ被害者の94%が30代以下で60代以上は1%ほど
    結局海外でも滅多にないことだから報道されるんだろうね、こういうの

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/02(火) 20:35:39 

    そういう性癖なんだとしたら、「私は82歳よ!82歳なの!」って叫んだら逆効果でますます興奮してしまったのではないだろうか。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/02(火) 22:07:58 


    レアード君良い人ぽい顔

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/02(火) 22:32:43 

    お寿司大好きなレアード

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/02(火) 22:49:56 

    >高齢者に鬼畜の行為を働いたレアードには、驚くべきことにパートナーがおり、裁判中もそのパートナーはレアードを支えていたという。

    なにが「支えていたという」だよ?
    だったら自慰行為も面倒見ろよ!
    最中のチ◯コでも下から支えとけ!

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/02(火) 23:53:16 

    日本でもあったよね畑仕事してた70代のおばあちゃんをイラン人が襲ったやつ
    おばあちゃんショックで精神崩壊したんだよね

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/02(火) 23:56:59 

    おばあちゃんよくやった!
    おばあちゃん大好きだから本当に許せない
    心の傷はあると思うけど最悪の事態は免れて、せめてもの救い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード