ガールズちゃんねる

梅宮アンナ、神田沙也加&松田聖子の母子関係詮索する声に「いちいちうるさい」

131コメント2017/05/11(木) 13:50

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 23:23:33 


    梅宮アンナ、沙也加&聖子の母子関係詮索する声に「いちいちうるさい」 : スポーツ報知
    梅宮アンナ、沙也加&聖子の母子関係詮索する声に「いちいちうるさい」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    1日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に、タレントの梅宮アンナ(44)が出演。結婚を発表した女優・神田沙也加(30)と、母で歌手の松田聖子(55)の関係を詮索する声に異議を唱えた。俳優・村田充(39)との結婚を発表し、父・神田正輝(66)との3ショット写真を公表しているが、生みの親である聖子に結婚を報告したかどうかは明らかになっていない。


    父娘関係などでたびたびワイドショーをにぎわせてきた梅宮。母としては娘と別居して子育てしていることでも話題となっている。「私も何かと父親にマイクを向けられて、いちいちコメントを求められる。やっぱり子供としてはすごくイヤだ」と、当事者としての心境を代弁。「みんなが思っているような家族じゃないと思う。きちっと親子愛があるだろうし、いちいちうるさいと思う」と言い切った。

    +226

    -89

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:24 

    「私も何かと父親にマイクを向けられて、いちいちコメントを求められる。やっぱり子供としてはすごくイヤだ」

    それとこれを一緒にするな。
    お前の場合はお前が悪さばっかりするから辰夫が困ってるんだよ。

    +970

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:25 

    うるせーのはおめーだ

    +512

    -18

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:28 

    まああんたは人の事言えないしね。

    +472

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:29 

    今回だけは賛成

    +311

    -67

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:54 

    あることないこと、色々言われるのが芸能人なんだよ!

    +265

    -20

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:55 

    芸能人だから仕方ないよ。アンタだって出版する時にはマスコミ利用したくせに。 注目されてナンボの商売じゃないの?

    +394

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:58 

    わがまま娘

    +245

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:58 

    親子関係に口出せるほど親らしくない癖に

    +350

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:18 

    この人に言われても何とも思わない

    +199

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:25 

    お前もな?

    +147

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:29 

    それ以前に沙也加が松田聖子の娘だと知らない人が多かった事実に驚いた
    神田沙也加の母が“松田聖子と知らない人”続出が話題 - モデルプレス
    神田沙也加の母が“松田聖子と知らない人”続出が話題 - モデルプレスmdpr.jp

    【神田沙也加・松田聖子/モデルプレス=4月26日】歌手で女優の神田沙也加(30)が俳優の村田充(むらたみつ/39)と結婚することを26日、発表。このニュースで神田の略歴が紹介される際、母親が歌手の松田聖子であることも同時に報じられると一部ネット上では“知ら...


    +176

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:34 

    いちいちコメントするな。うるさい。

    +158

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:35 

    芸能人だから多少はしかたないのでは?
    アンナさん。

    +113

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:44 

    もう 何も言わない方がいいよ

    +112

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:48 

    自分が聞かれたくないからだよねー!

    +139

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:54 

    自分の足で立った二世とおめーを一緒にすんな

    +294

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 23:27:01 

    テレビに映るから、嬉しいくせに〜。
    頑張って乗っかろうとするね。
    アンナさんはそういう見方しちゃうわ。

    +117

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 23:27:04 

    しょうがないのよ

    +21

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 23:27:08 

    羽賀研二とキモい写真集出したバカ娘か…
    自分に都合がいい時だけ私生活の切り売りするくせにw

    +232

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 23:27:15 

    いちいちブログとかテレビで親子関係の話をしなきゃいいよ。

    +78

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:02 

    お前は問題起こすからマスコミが父親の所に行くんだろ。結婚の神田沙也加と同列で語るな。

    +200

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:02 

    顔が曲がってるよね。

    +54

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:12 

    あんたはちゃんと育児しろ~

    +97

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:30 

    言ってることは分からなくはないけど、説得力に乏しい

    +67

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:58 

    辰夫が弱ってるのはお前が子守り押し付けてるせい。

    +156

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 23:29:41 

    知らないのに知ったこと言われるのって
    腹立つのは分かるけど
    今、梅宮さんがそれの発言をすると
    また神田沙也加ちゃんが変な風に
    注目されたらかわいそう

    +54

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 23:29:52 

    親子関係なんて他人の知るところじゃ
    ないし、人それぞれなんだから
    マスコミもしつこいかなとは思う。
    結婚おめでとうでいいじゃん

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 23:29:56 

    自分と松田聖子を同等に語るな

    +111

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 23:30:10 

    チンピラ男を選んで失敗した女w

    +89

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 23:30:25 

    誰だっけこの人
    梅宮辰夫のお荷物?

    +104

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 23:30:41 

    誰も相手にしなくなって何も聞かれなくなったら芸能人として終わってる

    +56

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 23:30:52 

    この人を見ると外見綺麗でも中身がスカスカだと全然魅力的じゃないんだなと再確認できる。

    +113

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 23:31:18 

    当人にしか分からないことがある。
    他人がとやかく言うことじゃない。
    親子だから、家族だから、仲良くしろっていう押し付けや考えは、その人の首を絞める。
    苦しめられるくらいなら、離れた方がいい

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 23:31:30 

    梅宮ダマンナ

    +41

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 23:31:44 

    沙也加

    えっ…私の話しないで、迷惑。

    +112

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 23:32:14 

    梅宮アンナってどういう立ち位置
    の人なんだろう。モデルにしては
    ムチムチしすぎだしタレントとして
    も微妙で存在意義がわからない

    +85

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 23:32:19 

    どんどんキライになってく
    ほんと大キライだ!

    +36

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:06 

    こういう発言自体が詮索。
    黙っていろ。

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:12 

    梅宮アンナ大嫌い

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:12 

    この人って今なにやってるの?

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:40 

    自分と娘に置き換えるんじゃなくて、自分と父親の観点から見るとはつくづく自分中心の物の考え方なのね。

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:53 

    今独身でペット飼うことについてのトピで、「もしもの話してたらかえないじゃん!」って言ってる人いっぱいいたよ
    もしものこと考えず、勢いと感情で子供産んで育て切れないでいるんだろうけど、ガルちゃんでは責めていい人あんまりいない気がします

    +5

    -18

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 23:35:23 

    イタい人

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 23:36:05 

    まず土俵が違う

    世間知らずのアンナさんと
    世間を知っている神田沙也加さん

    黙ってろ

    +90

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 23:36:21 

    神田沙也加って謙虚よね
    松田聖子もベラベラ話すタイプじゃないしアイドルを全うしてる感じ
    アンナとは比較対象にならないと思う

    +108

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 23:37:41 

    育児放棄してるくせに偉そうに言うな!

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 23:37:57 

    アンナさんより、比べ物にならない位、良い子に育ってる沙也加ちゃんだと思います。

    +77

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 23:38:18 

    アンナがアホな事して、マスコミに聞かれてもアホな答えしか返ってこなくて、通訳代わりにタツオのところに行ってたんだと思う。

    +51

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 23:39:16 

    この人毒親だよね
    ご飯作らないから毎日外食、家事もしない…ものはワガママ言えばなんでも買い与える
    まともな人に擁護されるならまだしも、
    これじゃ類は友を呼ぶ発言にしか思えない

    +61

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 23:39:35 

    もう黙ってればいいのにね、叩かれたいの?ただのバカなの?

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 23:40:41 

    ももかちゃんもこういう母親にならないようにね
    さやかちゃんも幸せな家庭を築いて欲しい

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 23:40:42 

    辰夫かわいそうだな
    こんな娘で

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 23:41:20 

    勘違いも甚だしい。
    いちいちうるさい、ってそのうるさいマスコミがいなくなればすぐに表舞台から消えると思うけど。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 23:41:29 

    子は親を選べない・・・・

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 23:42:14 

    こいつも毒親か、、、、

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 23:43:50 

    ももかも沙也加みたいにいい子ならいいね‐この先www

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 23:45:42 

    自分の男狂いを棚に上げて、お前は聖子じゃ。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 23:45:43 

    ワイドショーの声は世間の声
    アナタの意見は要りません

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:53 

    そもそも羽賀研二とのスキャンダルで、しかもタメ口で出てきたくせに。
    世間の人はあとからモデルだということを知ったはず。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 23:50:03 

    耳が痛いだけだろw

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 23:52:04 

    梅宮アンナってタレントとしての代表作は何なんだろう?
    辰夫の娘であり、羽賀研二の恋人だった時に騒がれた事しか知らないわ。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 23:58:31 

    あんたはサヤカさんではなく、坂口アンリあたりを説教してあげなさい

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 23:58:47 

    どうこう言える立場にない。
    マスコミ、カメラを呼べるスキャンダルタレントとして、イベントに呼ばれて、稼いでる癖に。
    羽賀、賭博の元旦那、野球立浪、実業家etc.
    説得力が無さ過ぎぃ~(-.-;)

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 00:01:35 

    娘を産むまではスタイルと容姿は抜群だったよ。

    で、今は何してんの?
    タッチャンの娘で良かったね
    散々心配掛けたんだから、孫を可愛がってくれたんだからこの先は大事にしてあげて

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 00:02:44 

    この人親が死んだらどうなるの?ムスメも。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 00:03:30 

    親が甘やかすからバカ娘になった

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 00:04:28 

    二世であることを散々利用して、代表作も無くて、男の趣味も悪くて、親に散々尻拭いさせてきた女は黙って体でも絞ってろよ。
    梅宮アンナ、神田沙也加&松田聖子の母子関係詮索する声に「いちいちうるさい」

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 00:04:32 

    この人も相当だから何とも言えないなぁ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 00:06:25 

    ○○の娘、○○の彼女、だけで芸能界に入ってきてしがみついてるだけのあなたに母親を越えようと日々努力して実績を積み重ねた沙也加ちゃんを語る資格は無い。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 00:10:48 

    羽賀研二と付き合ってた頃(ハタチぐらい?)は美しかったよね
    だんだんただの図々しいおばさんになっていったけど

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 00:13:14 

    松田聖子、さやか親子の関係はとにかく今のさやかさんの気持ちが全てじゃない?
    母親が自分ではどんなに愛情かけたって言ったって子供が愛情と受け取れてないなら、その程度なんだよ
    だって親から子供より子供から親への愛情の方が強いんだから
    人の事よりアンナさんは自分の事(娘の)心配した方がいいね

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 00:13:54 

    芸能人なんて、何種類かは居るけどみんな似たようなもの。
    キレイな人は若い頃にはもてはやされ、何をやっても美人だからと許され、他の問題があっても容姿だけは褒められる。
    でもそれは永遠じゃない。
    流行りが廃り、その人の中身が見えてくると飽きられる。
    昔は、あんなにキレイな人は居ないって扱いだったのに。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 00:17:31 

    >>68
    この腹デブ、いつの画像よ!?

    それでも、顔は今より若くて可愛いんだけど(笑)

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 00:21:37 

    アンナなんてそれで食ってきたようなもんじゃんねw
    なんの芸もないくせに

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 00:38:45 

    なんか発言する権利無し

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 00:40:17 

    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    梅宮辰夫さんの娘の梅宮アンナさんの自宅です。2016年7月5日に「火曜サプライズ」にて放映されました。番組内のテンポが非常に悪く、自宅公開に関係ない流ればかりだったので自宅公開に関係しない部分は大幅にカットしました。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 00:43:22 

    不快に感じるのは自分と梅宮辰夫の関係が重なるからじゃなくて、自分が松田聖子と重なるからなんじゃないの?
    同じ毒親だから

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 00:56:31 

    神田正輝との3ショットを公開したらそりゃ待ってましたとマスゴミが飛び付くのは自然な事。
    そして、それくらいは沙也加も分かってるはず

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 00:57:38 

    アンナ結構好きだけどな。子供もアンナのこと嫌いではないみたいだし。結構正直者で悪い人ではないよ。

    +3

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 01:27:48 

    番宣や商品PRの時は「見てね~♪買ってね~♪ヨロシクね~♪」なのに自分に都合悪い事なんかは「ほっといて!そっとしといて!撮らないで!失礼な人ですね(怒)」だもんね
    嫌なら芸能人辞めなよ

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 02:05:17 

    聖子ちゃんくらいになると、コメント出したところで
    お前は不倫繰り返してたくせにこんな時だけ母親ヅラすんなって叩かれるんだろうし
    今回みたく出さなくても叩かれるし
    どのみち叩かれんだよねww

    さやかちゃん本人が報告してないわけないんだろうし
    そっとしといてやろうよ

    梅宮アンナはどうでもいい

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 02:57:41 

    qvcで洋服プロデュースしてるよ。
    けっこう、売れてる。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 03:25:14 

    芸能人だから仕方ないだろってコメントとそれについてる大量のプラスに絶句
    やっぱり芸能関係はひらくんじゃなかった

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 03:34:17 

    あ~、こいつ嫌いだわ~

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 03:35:09 

    んな事より
    この人の実家、アンナが出て行かなきゃいけないほど部屋数少ないのが疑問。梅見父も売れてたし
    でも高い家賃に住むならリフォームしちゃったほうが良くない?
    羽賀のせいで金無いのかなw
    とりあえず子供産んだし両親はいるし自分は美貌を仕事とする
    世間のGWで不満を叫ぶ嫁とは雲泥の差だ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 04:07:52 

    薄っぺらいオンナ

    さんざん辰雄の顔に泥を塗りつけたクセに
    黙れ

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 04:38:28 

    梅宮アンナ最近QVCでしか見かけないけど娘と暮らせないほど多忙なの?
    こんな母親嫌だわ
    色々言われるのが嫌ならプライベート一切語らず仕事しろよ

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 04:52:50 

    だって七光りでしょ?
    都合のいい時だけ関係ないみたいに言われても。
    売れる前や話題になりたい時は共演したり話し出したりするよね!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 05:16:39 

    職業不詳。引っ込んでろ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 05:20:44 

    母娘関連の話題は耳が痛いんだろうね、自分が言われてるようで。普通の感覚してたら指摘されて当たり前のことしか言われてないし何とも思わないもの

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 05:28:41 

    >>12
    完全にアナ雪効果。テレビにもそれでよく出てたし。
    アナ雪が実力で取れたかどうかだよね。
    これまで大舞台経験できたのもそれまでの知名度も全部松田聖子じゃん。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 05:33:07 

    イタイとこを突かれるのが嫌な人側の意見。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 06:21:25 

    >>54一々記事にしてるのもマスコミなのにね(笑)
    噛みつくところ間違えてる

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 06:45:44 

    は?そんなに都合よくはいかないでしょう。
    芸能界に入る時は散々親の名前使ったり共演てたよね。いい事だけ騒がれてイヤな事にはうるさいって随分都合がいいね。
    しかも聖子親子関係ない。さやかも最初の紅白は親の力借りたけど。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 07:30:45 

    ちなみにクラウディアは育児してたの?何してたの?アンナは辰雄が育てたみたいな感じだけど。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 07:32:25 

    そもそもその父親のおかげで芸能界に居られると違うのかい?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 07:42:57 

    >>43何いってんの?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 07:46:16 

    こいつが「お仕事が忙しくて~」っていってるけど、一切見たことねーわ

    子供と一緒に居たくないだけだろ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 08:06:57 

    コイツが何年か前に空港でGUCCI丸出しの上着着てて、仕事目立ったことしてないのに何でこんなに金回り常にいいんだろ?と疑問抱いてた時に

    ブログ収入で500万ある って自分で言ってて
    それから芸能人ブログは一切閲覧しなくなった。
    イイよねー何買いましたとかの自慢写真だけでオカネが入るんだから。
    でも勘違いしないで。流されてきただけのアンナと 乗り越えてきた沙也加さんとでは何から何まで別CLASSですからー偉そうに出てくんな。ハウス!

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 08:07:21 

    自分で育児しない人が偉そうだよね。
    誰かを犠牲にして自由を得てる人間、大嫌い。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 08:10:41 

    沙也加は松田聖子の実兄が社長の個人事務所を
    設立しただけだから聖子とも関係は良好だと
    思うよ
    聖子はツアーが始まるまでは何も言わないと思う

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 08:12:29 

    カッコ悪い人。
    ドヤ顔で娘と自分の関係性を正当化する。
    親も悪いが本人も甘んじて生きてきたんだね。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 08:18:27 

    本当の事だから腹立つんでしょ!本当なんだから仕方ないよ!聖子のトピに松田聖子と梅宮アンナは同じ物を感じる!女を捨て切れず母親になれない女。男がいないと生きていけない女。って書いたら大量+だったよ。

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 08:23:10 

    この人芸能界で必要ないよ
    親がデカイってだけでコバンザメみたいに一緒にでてグチグチ言うだけじゃん
    親離れしろ

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 08:25:17 

    お前は子どもに嫌われてるよ
    近い将来同じ目にあうよ
    他所様の事より自分の心配したら?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 08:37:25 

    ならば、芸能人にならなければいい。
    都合の良い時だけマスコミを利用するのは狡い。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 08:45:58 

    アンナさんの意見に賛成だよ

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 08:58:08 

    アンナは置いといて、沙也加ちゃんは何かあるとすぐに家族仲を詮索されたり
    お母さんを反面教師にしたんだとか勝手に分析されて本当に気の毒

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 09:29:56 

    アンナは嫌いだが、梅宮辰夫夫婦も子育ての問題があったと思うわ

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 09:30:44 

    このままだと、この人も娘から結婚報告してもらえそうにないもんね。

    梅宮アンナって、毒親っぷりで話題になるくらいで、モデルの仕事もしてないよね。
    こうやってマスコミ使ってニュースになるのも娘が成人するまでだろうから、せいぜい頑張って。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 09:32:01 

    本当に嫌なら自分から出て来るな!って思う。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 09:48:05 

    >>104
    とはいえ、松田聖子には歌があったからな。
    サヤカが生まれた時も、復帰が望まれていたし。
    サヤカも寂しかったかもしれないけど、仕事してるお母さんは嫌いじゃなかったと思う。
    男性関係はいろいろあって苦労も嫌だった所もあっただろうけど。
    女だけを捨てきれない、梅宮アンナとは、違うとは思う。
    尊敬する所まったくないもんね、アンナって。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 09:58:29 

    泰葉っぽくのっかってくるね。

    のっかってくる人注意報か。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 09:59:54 

    やましいことがあるからそう思うんだよね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 10:17:24 

    芸がまっったくないアンタと一緒にすんな。
    お股ゆるゆるなアンタのせいで辰夫は苦労してんだろ!
    えらそーに語るな

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 10:20:41 

    梅宮辰夫も独身時代は女とっかえひっかえで、子ども堕ろさせたりしてるみたいだしアンナみたいな娘に育つのはある意味因果応報。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 10:21:07 

    沙也加さんの結婚報道に対して、松田聖子との関係をとやかく言うマスコミに「うるさいと思う」のは、良いと思うけど、それを父親と自分に当てはめるって、アンナって母親としての自覚ないんだなぁって思った。
    娘がいるんだから、娘と自分に当てはめない?

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 10:32:38 

    親のコネで取り柄無しなのに、タレントやってるんだからあんたは聞かれて当然。それに素行が親子で悪い梅宮家と話を一緒にされたら沙也加ちゃんも迷惑。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 11:33:06 

    これはさすがに「お前と一緒くたにすんな」

    辰夫のお陰で生きてるみたいなもんじゃん。いちいち聞かれて嫌だとか言う割に、誰も頼んでないのに辰夫のガンについて会見してなかった?ちゃっかり仕事にしてんじゃんww

    都合悪い時だけこういう言い方して、おいしいと思ったら親の病気でさえ便乗するから嫌われるんだよ。この人って時事ネタに毎回自分絡めてしゃしゃって来るけど、なんか頭の病気なんじゃないの。
    辰夫夫婦は半ば自己責任だけど、娘が本気で気の毒。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 12:44:03 

    ガルちゃん重い

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 13:00:22 

    それが嫌なら芸能人止めれば良いんだよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 14:41:05 

    周りがどう言おうが、親子なんだから一生縁は切れないよ。松田聖子とさやかは。
    離婚した夫婦とはちがうんだよ。コメント出ないのはきっと反対してたんだろう。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 15:08:47 

    芸なし芸能人が何を言う。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 15:40:43 

    アンナ、耳が痛い話だもんな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:23 

    なんだろう・・・言ってる事は分かるんだけどでも
    芸能人だから仕方ないよねぇ~って普通に思うけど?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 17:09:37 

    アンナ絶対再婚無理!!
    惚れる要素ないもん

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 19:07:15 

    男関係しか マスコミに取り上げられないのに
    子供いても親まかせだし
    二世タレントのクズ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 23:10:30 

    ワイドショー芸人のあんたが言ってもねぇ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 02:30:11 

    >>118
    さやかちゃんの気持ちを思いやって言ってるんだから同じ娘の立場の気持ちを代弁するのはいいんじゃないの?
    二世タレントの気持ちはこうだよって
    さやかちゃんを思っての発言だと思うよ
    なんでこんな叩かれてるのか分からない
    私はアンナいいヤツだなと思った

    +2

    -1

  • 131. あきちゃん 2017/05/11(木) 13:50:53 

    芸能界でのレベルは違うのだが梅宮アンナと松田聖子の共通点が一つだけあるのよ‼
    それは羽賀研二と付き合っていた‼
    二人は下半身姉妹なのだ‼

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック