ガールズちゃんねる

夫の愛人が死亡 葬儀業者の“従業員”となって乳房、髪、足を切り取ったサイコ女(米)

160コメント2017/05/05(金) 11:04

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 22:56:19 

    【海外発!Breaking News】夫の愛人が死亡 葬儀業者の“従業員”となって乳房、髪、足を切り取ったサイコ女(米)
    【海外発!Breaking News】夫の愛人が死亡 葬儀業者の“従業員”となって乳房、髪、足を切り取ったサイコ女(米)japan.techinsight.jp

    自然災害に遭い命を落としたある女性。その葬儀会場で始終遺体に寄り添っていたのは、夫の愛情を彼女に奪われたとして激しい嫉妬に燃えていた若い女であった。遺体そのものに誰よりも近づける立場であった女は刃物を手にすると残虐極まりない行為に出た。注目の裁判がいよいよスタートしたもようだ。

    ●ある女性の葬儀準備中に恋敵の女が遺体を激しく傷つけるという許し難い行為を働いた。家族が葬儀の時に遺体の異変に気付いて通報したもので、つま先、髪、乳房が切り取られ、顔を傷つけられていたという。

    ●その後、タルサ市警は遺体に寄り添う時間が長かったシェイナ・スミスという当時25歳の女を逮捕した。なんと葬儀業者の従業員のふりをして甲斐甲斐しくふるまっていたといい、それだけにスミスが女性の遺体に触れることに疑いを抱いた者はいなかったもよう。

    ●葬儀業者は地元メディアの取材に「ここを経営して30年、これほどむごい出来事は経験したことがありません。ご遺族には心からお悔やみを申し上げたい」と語っていた。

    ●スミスは「夫の愛情を彼女に奪われた」と一貫して怒りをあらわにしているもよう。

    +82

    -234

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:31 

    恐ろしい

    +637

    -19

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:54 

    キモい

    +216

    -29

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:56 

    まあ恨む気持ちは分かるけど、人として越えてはならない一線ていうのがあるよね。

    +1325

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:02 

    顔に全て現れてるよね。
    ヒトは見た目が100パーセント。

    +977

    -45

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:04 

    顔!!!
    ホラーなんだけど

    +832

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:08 

    殺したわけではないんだね。

    その時を待っていたのかな?

    +617

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:15 

    キチガイ

    +112

    -19

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:16 

    こういう言い方は語弊を招くかもしれませんが、死んだ後じゃ意味ないよ。
    そんなんで逮捕されてあほくさい。

    +968

    -13

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:18 

    よく切断出来るよね。気持ち悪くて絶対無理。

    +746

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:26 

    もう亡くなってるんだからそれ以上しなくても…

    +514

    -26

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:27 

    何か画像の表情がホラー…

    +420

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:31 

    被害者が不倫してた女なら同情しない。仕方ないね。

    +865

    -95

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:40 

    わからないでもないマイナス覚悟

    +715

    -48

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:50 

    性格の悪さが顔に出てますよ〜おばさん

    +188

    -80

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:52 

    変態…

    +22

    -28

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:55 

    もう死んでるだから、そんな事までしなくても...

    +63

    -40

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:04 

    25歳!?50歳近くに見えた!

    +987

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:07 

    愛人作って浮気や不倫する男が悪い
    そりゃその女に復讐したくなるわ

    +814

    -40

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:07 

    死んでいるのになお・・・それだけ憎かったんだよね

    +606

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:16 

    こういう人だから旦那さんに浮気されたんじゃない?(浮気を肯定してるわけではないけど)

    +52

    -93

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:21 

    この奥さんの顔めっちゃ怖いんだけど…ガチギレしてるね…

    +397

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:29 

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァギョギョギャァァァ

    +55

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:34 

    ムカついてしょうがなかったんだね。実行に移しちゃうのが怖い

    +346

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:43 

    この人も心をズタズタにされてたのでは?

    +618

    -16

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:47 

    整形してそうな顔

    +89

    -19

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:52 

    まつ毛すごいな。
    てか容疑者、ホラー映画に出てきそうな顔だね。
    憎い相手なのは分かるけど、切り取るなんて普通できないよ。

    +296

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:53 

    ゾッとした

    +89

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:58 

    私なら男をどうにかするけど。
    女は女に向かうのはなんなんだろう?
    稼ぎがないから?
    浮気する男なんて仕返しした後に切り捨てりゃいいのに。

    +339

    -14

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:01 

    女の嫉妬はいきすぎると怖い!
    旦那も悪いけど。

    +160

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:05 

    不倫した夫が1番悪い。

    +431

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:04 

    ご遺族が可哀想。むごすぎる。

    +25

    -40

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:22 

    従業員となってって書いてあるから凄い執念だなと思ったら従業員の振りをしていただけだった

    +283

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:26 

    25歳⁉︎
    50歳くらいに見える

    +203

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:29 

    単純に死体に触るって怖くてできない
    私なら生きてるうちに社会的に抹殺するわ

    +214

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:44 

    憎いのはわかるけど
    顔が狂気じみてる

    +138

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 23:01:18 

    間違いなく地獄行き

    +13

    -15

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 23:01:32 

    不自然な顔

    +47

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 23:02:06 

    旦那にはなぜ制裁しない

    +215

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 23:02:22 

    ドン引きだけどまぁ天罰って事で不倫女には同情出来ない

    +243

    -29

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 23:02:55 

    いくら恨んでるからってここまでやるのはただの
    キチガイ

    +75

    -11

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 23:02:57 

    夫にやれば良かったのに

    +156

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:03 

    顔が、、顔が怖いよう…(ノД`)

    +57

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:09 

    恐ろしいけど、仕方ない部分もある。
    この奥さん(容疑者)に殺されなかっただけマシ。

    ここまで人に恨まれるようなことはしないでおこうと、改めて思った。

    +302

    -17

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:50 

    こういう性格だから、とかじゃないと思う
    浮気されてこんな風になったんだと思う

    私も子供が生後3ヶ月で浮気されてボロボロになったよ。旦那のこと殺したいなって思ったりした
    毎晩寝てるとき今なら殺せるなーとか

    まあ実行する勇気なんてなかったけどね。

    こんな風になるまで追い込んだ男と女も悪いよ。

    +415

    -21

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 23:04:12 

    夫のチンコ切り取ってやれば良かったのに(^-^)

    +186

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 23:04:17 

    本当に本当に憎かったんだね。
    でも人間としてやったらあかん。

    +130

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 23:05:13 

    生きてる時にこらしめてやれば良かったのに

    +105

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 23:05:45 

    老けすぎ

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:07 


    一瞬この写真が亡くなった不倫相手の女性のデスマスクかと思った。
    こっちが加害者(?)ね。

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:12 

    こんな顔じゃそりゃ浮気されるわ

    +16

    -31

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:15 

    呪われるよ

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:30 

    私ならこっそり祝杯あげる。

    +33

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:34 

    憎しみのあまり遺体にナイフを刺した、ならまだ何とか理解できるけど、体切り取るとか怖すぎる!

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:46 

    生きてるうちにどうにもならなくて旦那を取られてよっぽど悔しかったんだね

    +50

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 23:07:02 

    夫にパンチしなよ

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 23:07:12 

    不倫するような女、しかももう死んでいるのにそいつの為に犯罪者になるなんて勿体ない

    +73

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 23:07:52 

    よくここまでできるなあ
    狂ってるとしか思えない
    恨む気持ちはわかるけど

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 23:08:24 

    妻が愛人に?

    愛人が妻に?

    どっち?

    +1

    -22

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 23:08:31 

    38歳に見える

    +10

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 23:09:02 

    25には見えないね、浮気されて老け込んじゃったのかな

    +55

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 23:10:12 

    >>59

    妻が愛人ね

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 23:10:50 

    >>61
    そりゃそうだよー
    しかも相手が死んだって、間違いなく相手はやりたいようにやった人生なんだからw

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 23:11:02 

    何だか心底この人悪いとは言えない…
    追い詰められてたのかも知れないし
    こういう性格だから浮気されてたのかも知れないし
    やっぱ秩序って大事だなと思う。

    +18

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 23:12:19 

    生きてる間にしなかっただけ良心はあるかもしれない

    +63

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 23:13:37 

    広告の漫画?怖い....きちがい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 23:15:53 

    私なら不倫した夫を女の所に送ってあげるけどな

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 23:16:55 

    なにかが取り憑いてるような薄気味悪い顔してる

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 23:17:06 

    犯人に対する共感や同情するコメントが多くて怖い…
    そのコメントにプラスが多いのもまた怖い……
    みんなこうなる要素があるんだね




    +10

    -26

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 23:17:18 

    そもそもは旦那と女が悪いんじゃん

    +69

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 23:17:38 

    >>14

    同じ立場ならやるかも。私。
    この手で殺してやりたかったのに勝手に死んでしまったら もうこういう事でしか復讐出来ないから

    +28

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 23:17:48 

    そこまでさせたのは不倫夫とその愛人

    +70

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 23:18:21 

    >>71
    相手はヤリ逃げみたいなもんだからねー

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 23:18:46 

    不倫ってやっぱり精神的にくるんだよ
    憎くて仕方なかったんだろうね
    旦那も簡単に思って不倫なんかするからだよ

    +71

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 23:20:44 

    前もこんな感じの顔の容疑者いなかったっけ??

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:09 

    傷つくよそりゃ。
    ここまで精神的に壊れるってことは、相当嫌な思いしたってこと。
    ここまでする必要性も感じないけど、やられて女に同情も出来ない。。

    +79

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:28 

    旦那と不倫する女がそもそも悪い。嫉妬に狂わされて気の毒。元は綺麗な人だよね。

    +29

    -10

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:39 

    この人がなくなった愛人かと思った。
    生きてる感がない表情。

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 23:32:58 

    死んで切られた女性も、切った女も、浮気した旦那も来世では幸せになれないと思う

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:08 

    憎悪を募らせてると顔が変形してくる
    一方で旦那と愛人はすっきりして
    充実感すら漂わせた顔してたんでしょうね

    +17

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:54 

    うん、ごめん
    がる民が怒り狂う言葉だと思うけど、正直な気持ち






    そんなんだから不倫されるんだよ




    +30

    -32

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 23:35:28 

    めちゃめちゃサイコな事を言うけど
    もしバレなかったらその切り取った部位を
    料理して旦那に黙って食べさせて
    食べた後にお前が食べたのは愛人だよ!
    美味しかったろ?って言って旦那も精神的に傷付ける...
    ここまでする気だったのか?って思ってしまった

    +44

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 23:39:38 

    亡くなった人に対して、女として傷をつけたくない所、女を象徴するような部分を狙っている所に恨みの深さを感じる。
    亡くなった女性の家族は不倫の事も知らなかっただろうから怖かっただろうな。

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 23:40:33 

    藤田紀子?
    夫の愛人が死亡 葬儀業者の“従業員”となって乳房、髪、足を切り取ったサイコ女(米)

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 23:41:27 

    自分のダンナ取られたから仕方ないと皆さん言うけど、ここまでやるのはやっぱり異常だよねぇ。
    遺体のカラダ切り取るなんて、フツーやらない。

    もともと遺伝子レベルでこういう素地があったんだろう
    こういう女に引っかかると男は不幸になるよ

    +17

    -11

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 23:41:34 

    不倫相手の女性と表現しないのは故人の名誉のためかな。
    それとも、この女の妄想で夫の愛情を奪った女だと勝手に思い込んだか。
    もし後者なら尚更この女が恐ろし過ぎる。
    以前、勘違いと思い込みで全く無関係な友人宅に乗り込んできたイカれた変なおばさんが意味不明でメチャクチャ怖かった。
    後日、友人とは何の接点もない容姿も何もかも違う、どっかの女が不倫相手だと判明したらしいけど。

    +8

    -8

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 23:44:40 

    >>69
    私も最初そう思ったけど、まあ、ガルちゃんは感情でしかモノ言わないからね(笑)

    これ松居一代がやったらケチョンケチョンに貶すと思うよ(笑)

    +11

    -9

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 23:50:47 

    嫉妬に狂わされると正気が失われるんだろうね。
    男関係じゃないけど、トコトン恨みを晴らそうとする人の目は蛇の目をしてる。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 23:57:52 

    なんか怖いトピね
    逃げて~~
    夫の愛人が死亡 葬儀業者の“従業員”となって乳房、髪、足を切り取ったサイコ女(米)

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 00:00:23 

    25じゃなくて52の聴き間違いじゃ?

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 00:07:51 

    >>81 もっと悪いことする男も
    いるよね 

    男がすべて悪いから自・して
    償うべきだよねん!

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 00:12:59 

    アメリカは法律的に不倫相手に対して処罰はない、あったとしても機能してない。愛人がいるのは夫婦関係は壊れたものとし離婚がさくさくすすむ。
    彼女は計画性と残虐性があるのでつよく裁かれるでしょう、彼女が日本人で事件が日本だったらもしくは旦那に制裁を与えてたらたぶんすこしは同情されたかもね

    +29

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 00:18:39 

    外国人の嫉妬深さって、日本人のそれとはスケールが違うよね…。

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 00:25:37 

    だから不倫されるんだよ

    憎いのはんかるけど、普通の神経してたらこんな事できない。ここまでなったのは不倫のせいかもだけど、元々そういう素質持ってただろうね。じゃないと人の身体切るなんて、気持ち悪くて、してやりたいと思っても実際できないしね。怖い

    +17

    -11

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 00:32:04 

    不倫女は生きててもこの妻にいつか殺されてたと思う

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 00:48:26 

    亡くなっても、不倫相手が悪い

    +17

    -11

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 02:10:34 

    この写真は整形ですよね?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 02:29:05 

    夫には何もしてないんだったら、犯人に同情も共感もしない

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 02:56:19 

    殺したいほど憎むのは、わかるけど、家族が悲しんでる葬式の場所で遺体をみて踏むとどまれないこの人自身、もう人でないのでは?と思ってしまう。殴るとかならまだしも切り取るとか…反省もしてないとか恐ろしい。

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 05:00:19 

    >>1
    カラコン?目が貞子…

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 05:16:45 

    事件がきっかけで娘が不倫してのを知ったんだよね。親より早く死んだ上に恥さらし。
    まぁ親不孝な娘だこと。

    +18

    -10

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 06:27:09 

    私も旦那に2度浮気されたけど相手を恨んだ事はあんまりない。
    多分私の気持ちが冷めたからなんだろうな。

    払うもん払ってくれたらのしつけてくれてやるよくらいなら感じ。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 06:48:03 

    ご遺体を傷つけるなんて普通ならそんな考えに及ばない
    病んでたのは間違いない、そうさせたのは夫と愛人なのだから、絶対にしてはいけない事だけど情状酌量になるといいな
    怖いというよりも哀れだ

    +30

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 07:29:28 

    気持ちは分かるけどもう女性は亡くなってるんだし
    復讐なら生きてる旦那にすればいいのに

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 07:31:01 

    >>84
    この人のアイラインが怖いのは粘膜見えてるから?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 08:10:58 

    私なら、葬式で不倫の証拠をばらまいてやるかもしれない

    生きてる間に殴りにいきたいとは思うけど、死んでまでそんなクソ女のために傷害罪?で捕まりたくないわ

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 08:15:58 

    死んだり仏になるんですよ。おばさん。

    +2

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 08:19:06 

    >>19
    男に復讐しろよ。

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 08:58:58 

    性格の悪さが顔に滲み出てる。そういう性格だから浮気されるんだよ。

    +11

    -12

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 09:37:54 

    キモい女。

    +8

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 09:38:17 

    サレ妻って怒りに狂ってこういう顔してるよねw

    +12

    -5

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 09:40:55 

    顔w愛人より妻の方が美人説はやっぱ嘘だね。

    +10

    -13

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 09:41:41 

    その執念と嫉妬深さが夫に嫌われた理由だと思う。

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 09:43:48 

    旦那さん結婚相手間違ったね。ご愁傷様。

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 09:49:44 

    嫉妬深い女って旦那にうざがられるよね。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 09:51:25 

    黙って大人しくしておけば夫婦関係再構築できたかもしれないのに。怒りに任せて余計なことするから。バカな女。

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 09:54:34 

    これで旦那さんの愛情は永遠に愛人へ向けられるものになっちゃったね。

    +14

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 09:56:19 

    自然災害で夫の愛人が死んでくれた。

    それだけで、ざまあと思えなかったのか…

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 10:01:04 

    夫の愛情がーとか言いながら、なんでわざわざ嫌われることをするんだろう…。夫を愛してるというより、自分の自尊心を傷つけられたのが許せなかったのかな。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 10:10:53 

    生きてるときにやらなきゃ意味ない。

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 10:12:57 

    私、40代半ばなんですが、それくらいの年の人に見える。
    20代のみずみずしさが全然ないやん・・・・。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 10:18:46 

    人のせいにして恨むとか、、完全にエゴの塊だ、、なんか、悲しい人だね。

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 10:43:33 

    不倫したくそ旦那が一番悪い。
    ご遺体に何かするって言うのは考えられないけど、不倫相手を憎む気持ちはわかる。
    人のものに手を出した女も悪人。

    +13

    -8

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 10:52:10 

    やった事は恐ろしいけど、もしかしたら不倫のせいでここまで心が壊れたのかと思うと…
    人それぞれキャパは違うから、すっきり別れて終わりの人もいればショックでおかしくなる人もいるんじゃないかな

    +15

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/02(火) 11:00:46 

    まつ毛まぶたに描いてるのかと思ったw

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/02(火) 12:08:44 

    不倫のせいで人生めちゃくちゃになるってあると思う。
    私も旦那が不倫したら相手の女共々追い込みかけるって
    言ってる。でも、不倫の罪は遺体を損壊されるほど重く
    ないと思う。死、で許すというか、怒りがさめないなら
    この奥さんはただの野蛮な人なんだよ。心が傷ついたから
    やる行動じゃない。

    +6

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/02(火) 13:15:10 

    こういうキチガイを妻に持つと浮気したくなるよねぇ。

    +9

    -8

  • 128. 匿名 2017/05/02(火) 13:15:48 

    こうなると交通事故っていうのも怪しくない?この悪妻が殺したんじゃないの?

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/02(火) 14:15:17 

    夫の愛情を取られたって離婚はしてないのかな?
    離婚してたりしたら恨む気持ちはわかるけどね。
    子供いたりしたら尚更。
    遺体損壊ってのがこの女性の嫉妬深さがあらわれていて怖い。
    他にやり方あるだろうに。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/02(火) 14:20:51 

    犯罪者を擁護して、犯罪ではない不倫女を叩くサレ妻って本当に哀れ。悲劇のヒロイン気取りで呆れる。だから愛想尽かされて捨てられるんだよ。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/02(火) 14:21:57 

    >>123
    いや普通に犯罪したクソ妻が一番悪いでしょ。

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/02(火) 14:23:35 

    やりたい気持ちはわかるけどそれによって自分が警察に捕まるリスクを考えたらそれをやる値打ちが男にはないと思う

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/02(火) 14:30:45 

    このトピ、というか事件、前もガルちゃんで取り上げたよね?なんでまた??

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 14:41:22 

    ちょうど二年前にトピになってるよ
    この顔忘れられないわ

    みんな新しい人ばっかりなの?
    夫の愛人が死亡 葬儀業者の“従業員”となって乳房、髪、足を切り取ったサイコ女(米)

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 14:54:08 

    復讐してやりたい気持ちは分かるけどこんなのやりすぎだし怖い
    そしてやっぱり女って、男じゃなく浮気相手の女を攻撃するのよね

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/02(火) 15:11:05 

    整形をしている顔に見える。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 16:05:20 

    不倫されて気が狂う程に恨むのはわからなくもないけど、大概の人はこんな仕返ししないよね。
    元々が疑い深いとか、依存しやすいとか何らかのの性格から招いた行動でもある気がする。
    そこからいえば、浮気されても…ってなるわな。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 16:26:23 

    やはり女は、浮気相手に矛先がむかうのね。

    自分だったら、相手が生きているうちに復讐するがね。殺人とかじゃなく、心がズタズタになるような
    事を、ね。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 16:34:23 

    見た目おばさん
    25じゃないよ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 17:03:47 

    憎しみも ここまでくると異常…。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 18:21:48 

    いんじゃない
    そこまで恨んでいたんでしょ

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 19:06:04 

    一番悪いのは旦那だと思うけど、旦那には復讐しないのかな。
    ここでも「不倫女ならやられて当然、自業自得」みたいな書き込み多いけど、女の憎しみって女に向くよね。何でだろう。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 20:39:34 

    >>45
    もちろん人の旦那に手を出す女も悪いし
    そもそも妻がいるのに浮気する夫が最低なんだけど
    殺したいと思っても実行には移さなかったよね
    普通皆浮気に限らず
    あいつムカつく!許せない!って事経験するけど
    実行には移さないんだよ
    やっぱり元々そういう性質だったんだろうなと思うよ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 21:00:45 

    嫉妬に狂った落ちぶれ女

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 21:32:28 

    旦那にやればいいのに
    自分を裏切った男ではなくて弱い女の方を憎しみ死体にひどい事をする性格が顔に出てるよ

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 22:57:38 

    そもそもが内面も含めてこういう顔だから、夫に不倫されて、死んだ愛人の遺体を傷つける行為に出た。

    夫に不倫されて、内面も含めてこういう顔になっちゃったから、死んだ愛人の遺体を傷つける行為に出た。


    果たして真実はどっちなんでしょうね…。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/03(水) 03:35:43 

    感情は押さえられないよね
    悲しくて悔しくて仕方なかったんだよ
    男が元凶なんだから男が死ねばいいのに

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/03(水) 05:06:15 

    >>137男も離婚しないで愛人つくるの?妻が嫌なら離婚しなよ、されるような妻って離婚もしないで、愛人とよろしく夫のほうが1番悪いセコイ、今は発展途上国の愛人達日本人配偶者の親がなくなるの楽しみにしてる時代だよ、日本の家が手に入るって、、

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/03(水) 05:09:38 

    こんな写真ほとんどのかたが犯罪者にうつるわ、

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/03(水) 05:20:11 

    >>135わかんないようにやればいいのにバレバレなら、喧嘩うってるだろう、貧乏夫の浮気って妻の金目の物プレゼントしてたりするから、フィリピーナにはまる世帯持ちとか

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:15 

    なんで男じゃなく、愛人に怒りが向くのか、、。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 02:31:20 

    私なら女じゃなく夫に罰をあたえる。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 17:34:34 

    女の執念は怖いなぁ

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 17:35:37 

    女の敵は女を体現してる事件だよね

    なんでかな
    同性の方に敵意と憎悪がむくんだよね

    分かる気はするけど、普通の人はここまで残虐な事はしない

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 19:50:40 

    いや全部夫が悪いでしょ。ある意味可哀想な奥さんだよ。復讐心にかられちゃったけど勝手に死なれてこの怒りはどこへ?!的な感じだったんだろうかね。遺族からしたらキチガイ女だろうけど。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/05(金) 01:10:56 

    不倫で心を殺されてしまったのでしょうか。
    不倫した二人が悪い。
    でも、ここまでは、やらないよね、普通。
    気持ちは分かる。死ねばいいのにって思うよ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/05(金) 06:37:17 

    映画『ミザリー』の女主人公を
    痩せさせたら多分こんな感じ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/05(金) 10:37:24 

    気持ち、わかる。
    だけど自分だったらそこまでできないだろうなぁ…
    でも、わかる。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/05(金) 10:49:34 

    絶対によくない事だけど。
    不倫はここまで一人の女性の精神をおかしくさせるくらいの罪だと分かって欲しい。
    心を殺されたんだろうな。
    哀しくなるニュースだね。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/05(金) 11:04:10 

    不倫してたんなら
    被害者に100%同情はできないかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック