ガールズちゃんねる

唐沢寿明、「若手を引き出すのが俺の役目」主役が目立つ作品はもう時代遅れ

125コメント2017/05/03(水) 12:51

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 22:55:48 

    唐沢寿明、「若手を引き出すのが俺の役目」主役が目立つ作品はもう時代遅れ (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
    唐沢寿明、「若手を引き出すのが俺の役目」主役が目立つ作品はもう時代遅れ (THE PAGE) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優・唐沢寿明が主演を務める人気ドラマシリーズ「THE LAST COP/ラストコップ」が『ラストコップ THE MOVIE』として劇場公開される。ドラマ最終回では、一部生放送され、そのハチャメチャさが大きな話題となったが、すさまじいパワーを持つ作品の中心となっているのが唐沢だ。窪田正孝や竹内涼真、佐々木希ら共演者をはじめ、多くの若手から「頼もしい先輩」として慕われている唐沢に、現場で心がけていることなどを聞いた。


    「俺ぐらいの年齢になると、若い俳優と一緒の現場では、引き出すのが役目なんだよね。まずは緊張させずに、やりやすい環境を作ってあげること。自由な環境を作ったあとは、それぞれが何をするか、自分たちで考えればいい。そうやって個性を出していけば、作品にもいい影響が与えられるだろうしね」

    この言葉通り、現場で唐沢はムードメーカーになり、活気ある雰囲気を演出する。その結果、窪田演じる望月は、思わぬ方向にキャラ展開し、視聴者もその変化を楽しんだ。望月の同期・若山を演じた竹内にも「あいつは完全に化けたよね」と唐沢は楽しそうに話す。

    「自分のことはどうでもいいんだよ。いい作品を作る方が楽しいでしょ」と語った唐沢。

    (中略)

    「相手を活かすことによって、作品に厚みが出る。脇がどれくらい膨らむかで面白さも全然ちがうからね」と力説した唐沢。

    「主役って名前が一番最初に出てくる時点で役目は終わっているんです。それ以上に『自分が自分が』って前に出てもダメだよね。主人公ばっかりが目立っている作品って時代遅れだと思う」

    +508

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:01 

    ずっと男前

    +673

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:21 

    ザキヤマのこと言ってる?

    +10

    -46

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:25 

    さんざん売れたから言える言葉だよね。
    結局。

    +38

    -104

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:29 

    私には何も関係ない話ですね

    +26

    -33

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:26 

    あらら。
    我が我がの代表格だと思ってましたけど。

    +141

    -126

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:34 

    白い巨塔好きでした

    +353

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:53 

    そうですね。
    脇役するには演技力が必要。

    +461

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:40 

    こひさん笑
    唐沢寿明、「若手を引き出すのが俺の役目」主役が目立つ作品はもう時代遅れ

    +261

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:43 

    それって、キムタクの事を・・・

    +540

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:50 

    唐沢さんのノリ、苦手です。

    +41

    -103

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 22:59:54 

    >主人公ばっかりが目立っている作品って時代遅れだと思う

    木村さんの立場w

    +602

    -17

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:45 

    最近のガルちゃんって前半コメント意地悪が多いけど同一人物?

    +219

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:54 

    やっぱりいい男だな!

    +339

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 23:01:05 

    意外に長身、長身のわりに顔小さい

    +525

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 23:01:12 

    窪田くん、バラエティとか全然ダメだったのにラストコップで唐沢寿明と共演してからだいぶ明るくなったとおもう

    唐沢寿明がいるときは特に明るい

    +684

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 23:01:25 

    長く俳優やっていくには良い方法かも。バラエティーばかり出て昔話しかしないタレントより、格好良い。

    +330

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 23:01:39 

    顔も小さいけど、頭が小さくてヘルメットとか詰め物しないとダメらしい

    +264

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 23:01:57 

    演技も上手くて大物なのにこのような考え方が出来る唐沢さんカッコいいです。

    +394

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:03 

    >>12 ホラー映画や

    +11

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:29 

    この人と阿部寛って何かかぶるよね

    +3

    -70

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:43 

    どの作品も2番手、3番手が実力ないと奥行きがでないからね
    イケメンな20代の俳優ならいくらでもいるけど40代で
    そこ自覚できる役者さんは素敵だと思う

    +330

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:55 

    近藤真彦さん、そのようですよ。
    あなたは若手の御荷物です。

    +481

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 23:04:02 

    うん。某キムタクの映画とか全然興味わかないもん

    +378

    -11

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 23:05:09 

    もともと、生まれた時から恵まれてるじゃん。
    容姿
    才能。
    だから、余裕なこと言えるの。

    +17

    -51

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 23:05:21 

    いい人だとは思うけど、さして演技も上手ではない(でも見てしまう)のに、主役が出来るチャンスがあるのが不思議です
    やはり、人柄でしょうか?

    +13

    -63

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 23:05:48 

    LAST COP の試写会当たって見てきました!
    唐沢さんの演技面白すぎてたくさん笑いました!このシリーズ、みんな仲よさそうなのが伝わってくるね。

    +262

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:18 

    唐沢さんて、こういう感じのこと前にも言ってたような。

    トピズレだけど、財前教授だったりウッディだったり役者としてはすごく好きだけど、気難しそうな人だなと思う。

    +199

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 23:07:36 

    カラサワさん好き
    顔に優しい人柄が出ていて

    +154

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 23:08:15 

    唐沢さんは苦労人だからか優しいね。今の若手は自分の子供ぐらいの年だもんね。

    +216

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 23:09:19 

    いい先輩がいる作品てやっぱり違うんだな

    +350

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 23:10:10 

    よろしくなっしー
    唐沢寿明、「若手を引き出すのが俺の役目」主役が目立つ作品はもう時代遅れ

    +221

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 23:10:44 

    >>24
    書いてる時点で意識してるw

    +6

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 23:11:19 

    くだらん哲学

    主役は矢張り目立つもの

    +7

    -63

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 23:11:46 

    唐沢さんは今の若手の事よく見てるなと思う。

    +283

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 23:12:30 

    >>16
    本当に窪田くん明るく社交的になりましたよね!
    この前の火曜サプライズでノリノリでアポ取っててびっくりしました。
    若干空回ってたけどいろんな人に出会って成長してるんだなーって嬉しく思いました。

    +335

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 23:12:39 

    仲良しミッチーも斎藤工も出てくれたら良かったのに♡コマネチ見たかったw

    +120

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 23:12:55 

    >>15
    周りが小さいだけ
    江口洋介は、もっと大きかったろ

    +10

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 23:16:57 

    唐沢さんがいる現場はなんか楽しそうな雰囲気がする。

    +208

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 23:18:37 

    バラエティもいける俺的な雰囲気出してて、番宣なんかでは、芸人や若手俳優が気をつかって笑わなきゃいけない感じがある。

    +19

    -40

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 23:18:42 

    イン・ザ・ヒーローを地で行っているね
    唐沢寿明、「若手を引き出すのが俺の役目」主役が目立つ作品はもう時代遅れ

    +96

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 23:19:50 

    泉ピン子に言ってやって

    +60

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 23:19:54 

    カッコよくて人気があるのに嫌味がなくて良い。

    +192

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 23:22:00 

    ラストコップはコアなファンが何回も観に行くよ。

    +131

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 23:23:03 

    キムタク聞こえたかー!?

    +168

    -9

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 23:24:40 

    スタジャンだし
    ビバリーヒルズコップの、パクリですか?

    +4

    -15

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 23:24:52 

    >>40
    小栗旬も同じ空気感ある。
    周りが気をつかって笑ってるよね

    +35

    -19

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:10 

    TOKIOの松岡との初対面のエピソードが好き。
    松岡さんが足をケガしてる時にサウナ入ってたら、唐沢さんがサウナに入って来て慌てて立って挨拶しようとしたら唐沢さんが初対面なのにいきなり『よぉ松岡!どうしたんだその足!』って言ってきてビックリしたらしい。それから仲良くなったとか(笑)

    +238

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 23:27:52 

    よくテレビで「若いのにもっと出てもらって俺はちょっと出の美味しい役でいいから」って言ってて若手を育てたい人なんだなと思いました。

    +205

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 23:29:18 

    >>46
    ドイツの人気ドラマがオリジナル版だよ。
    題は同じでTHE LAST COP 。

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 23:29:26 

    おいおいw オリコンさん

    唐沢寿明、「若手を引き出すのが俺の役目」主役が目立つ作品はもう時代遅れ

    +89

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 23:29:32 

    役者としては超一流だが、めんどくさい男でもある

    +85

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 23:29:45 

    ラストコップ何にも考えないで見られて楽しかったな。家族で笑いあいながら観たよ。
    土ドラ完走したのはらちゃん以来だった。

    +74

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 23:30:58 

    顔は普通
    でもこの人、事務所の未来とか、この若手立てたい発言とかで
    俳優、女優のこれからを真剣により良くしたい行動もしてるのは感じる
    素直に立派な初老俳優

    +132

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 23:31:21 

    窪田くんが何かのインタビューで「俳優として尊敬してます。人間として大好きです!」って言ってたの観たよ。
    窪田くんの人柄かもしれないけど、いい先輩とずっと一緒に仕事出来て本当に良かったね!

    +172

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 23:31:37 

    たまに芸人が言う、俳優なのに面白いでしょ?って感じの役者が苦手って言ってるのってこの人のことだと思ってた

    +12

    -25

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 23:31:45 

    以前は ちょっと馴れ馴れしい人だと思ってたけど
    本当はまわりに気遣いのできる人なのかも

    +110

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 23:32:49 

    この間コメに上がってた唐沢さんの
    チューしてよ〜のcmめっちゃ良かった

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:05 

    >>51
    特殊メイクですか 笑

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 23:34:50 

    窪田くんも唐沢さんも少年ぽい

    +86

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 23:34:50 

    なんか理屈っぽいもんね
    気に入られたら面倒見良さそうだけど、嫌われたらとことん嫌いそうな冷たい雰囲気すごくある。
    窪田くんは今後可愛がってもらえる感じで良かったね。

    +98

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 23:36:12 

    シリアスな唐沢さんも久しぶりに見たいな
    白い巨塔は見応えあったし

    +70

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 23:36:57 

    カメラが無いとこでもあんな感じなのかね話し方とかさ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 23:37:09 

    >>56
    おとなしくしてたらバラエティに合わせろって言われるし俳優女優大変すぎ

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 23:39:06 

    理想的な上司の考え方。
    「若い者は思い切りやれ!失敗したらフォローするのが俺の役目だから」的な。

    +133

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 23:39:46 

    地方局のバラエティーに宣伝で来た唐沢さんに、ローカルタレントがインタビューしていて、
    「実は僕、唐沢さん主演のドラマ、愛という名のもとに、でほんの少しご一緒したんですが?」
    と聞いたら少し考えて、
    「あー!、全然見た目変わってるじゃん。あの時髪の色も奇抜で別人!早く言ってよ!!」
    みたいに盛り上がってかなり良い人だと思った。
    ローカルタレントさんは初めて東京のドラマにちょい役で出たらしいけど、優しく接してくれたのはスタッフも含めて唐沢さんだけだったとか。

    +166

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 23:41:38 

    売れるの前の長谷川さんも食べさせてもらったりお世話になってたんだよね

    +87

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 23:45:09 

    >>51
    まあ、これはこれでラストコップの空気感は壊していないよね。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:15 

    アクションのメイキングでもスネから階段を落ちたスタントの人を見て心配してた。後で「大丈夫?」って聞いてて優しい心遣いが出来る人なんだなと思った。

    +94

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 23:46:55 

    目立つから主役で、脇役もベテランとは限らないから
    ここでは長年俳優やってる先輩が後輩を引っ張る、かな

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:16 

    わざわざ言わないで無意識にスマートにそういうことが出来るのが1番いいんじゃないかと思う。
    まあ、唐沢さんも基本的に悪い人じゃ無いんだろうけどなんだかなって思った。

    +7

    -35

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:21 

    昔ホント好きだったな〜〜。
    セーターの写真集買ったわ。

    今はあんまし、、、

    +5

    -15

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 23:51:43 

    とりあえず初日舞台挨拶ぐらいはガラガラじゃないんでしょ

    +1

    -17

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 23:51:48 

    竹野内豊が言うならわかるけど唐沢寿明かよ。
    であるなら唐沢さん、バラエティでもう少し控えめにしていただせませんか。

    +8

    -47

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 23:52:39 

    明日は電波ジャック唐沢

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 23:53:07 

    こないだ沢村一樹と一緒に出てた番組でも、沢村が笑いとってたのがイヤだったのか、唐沢が冷たい空気出してた。

    +31

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 23:54:02 

    唐沢さんはいいこと言ってる。自分に興味がない人の反応の方が面白い、とか。嫌いな人は大嫌いだ!とか、は若手は言えないよ。若い頃にトレンディドラマで勝手に持ち上げられたから、若い人の気持ちがわかるんだと思う。

    でも私は苦手。語りすぎるから「もういいよ。」になる。若手を大事にしてても、やたらと語らない上川隆也の方が好き。二人は仲いいみたいだけど真逆だからじゃないかな、と思う。

    +77

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 23:54:16 

    53歳か

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:36 

    唐沢さんと沢村さんは飲み友達。

    +79

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 23:58:18 

    あれ竹内涼真くんて一昨日公開の映画とかぶり

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 23:59:46 

    山崎務みたいな役者を目指してそう。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 00:00:55 

    昔好きだったし、いい俳優ではあるんだろうけど、、この人は気さくそうで実は気難しい人だから…。
    仲良いんですよっていうのも実は唐沢寿明の方だけが思ってる事多いと思う。

    +32

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 00:17:15 

    一部のガル民ってキムタクに親でも殺されたの?
    何様なんだよw

    +19

    -17

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 00:27:45 

    >>66
    似たような?もしかして同じ番組??を見ました。唐沢さん、かなり感じ良かったし、
    「俺も下積み長かったから。あの最初の雰囲気嫌だよなあ。」
    みたいに言っていたのが印象的。

    +62

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 00:33:13 

    >>81
    確かに本人 はその辺目指してそうだね。
    なんだかんだおしゃべりだし、前へ前へ出たがりな役者だから、山崎努の重厚感のある役者とは真逆な感じだね。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 00:52:34 

    父ちゃんがDVで3歳ぐらいの時、熱々の味噌汁かけられたかかかったけど泣くと更に殴られるから子どもながらこらえたって、ふたりに書いてあった

    +78

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 00:56:57 

    背が高くて顔小さい男前大好き
    バラエティーの時の唐沢さんけっこう好き
    映画も見に行きたい

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 01:12:40 

    どうしてもこの人って馬鹿ぽく見えて無理。
    なんか深みがない。
    馬鹿にしか思えない。
    ドラマも映画も受け付けない。
    間近で見たらカッコイイだろうけどね。

    +2

    -34

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 01:21:04 

    ヤフコメに載ってたのコピペしてみる。

    素敵だね、さすが唐沢さん。40過ぎても俺が俺がの木村に聞かせてやりたいわ。
    佐藤浩市さんや天海祐希さんも同じスタンスだよね。
    唐沢さんは苦労人だし、利家とマツをやっていた頃から、この考え実践してた。
    弱小事務所で退団してから、くすぶってた天海さんや菅野ちゃん辞めたけど江角さん等を研音に引っ張って来て看板女優にしたのも唐沢さん。
    何年も前から研音のトップとして人の上に立つ後輩達の見本となる行動してきてる。

    研音のチャリティ昔よくやっていて観に行ってたから唐沢さんは、ふざけたりするけど天海さん反町さん竹野内さん沢村さんとかに本当に慕われてたよ。

    チャリティを仕事等で欠席する俳優さんも居たけど映画で中国ロケしていてチャリティの為だけに一時帰国したり素敵な俳優さん。
    唐沢さんがいるから研音の役者さん達って皆、素敵な人が多い。大活躍の杉咲花ちゃんも研音

    +86

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 01:21:12 

    ふたりが売れて話題になった時に、離婚したての江角に「おまえ ひとり って本だせよ。最初はふたりでしたが最後はひとりになりました。って。アハハー」って笑っているのを映画だかドラマの記者会見で見た。
    江角も笑っていた。

    +66

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/02(火) 01:23:08 

    芸能人が声優やるのは苦手ですが
    ウッディー大好き!

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/02(火) 01:23:15 

    キムタク叩いてるけど、脇に行くとか無理でしょ?

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/02(火) 01:31:50 

    反町トピでも研音のイベントのエピソード聞くの好きって応援してた人いたな。ここに来てるかな

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/02(火) 01:42:41 

    ナンチャン「僕もその役割をヒルナンデスで実行してます。」

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 03:55:46 

    窪田くん見てると本当に唐沢さんいい人なんだろうなって思う。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 03:57:54 

    時代遅れとかそういう問題じゃない。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/02(火) 04:05:50 

    主役ばかり目立つ作品は飽きる…絶体絶命のシーンでは絶体助かるのわかりすぎて冷める。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/02(火) 04:59:02 

    唐沢さんは唐沢さん、キムタクはキムタク
    いろんな人がいていいじゃんね

    +47

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/02(火) 05:36:10 

    自分が主役を張れなくなった事の言い訳。元々つまらない役者だし、興味なし。

    +1

    -28

  • 100. 匿名 2017/05/02(火) 06:40:41 

    >>99
    興味ないならこのトピを開かなくていいのでは?短い文章なのに矛盾してるよ

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/02(火) 07:01:11 

    部活のいい先輩の発想だ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/02(火) 07:05:58 

    窪田くんは唐沢さんの事『お父さん』と言ってたし、この前のLINELiveでは京極と亮太のコンビ名で『親子』って視聴者からでて唐沢さんが
    結構気に入ってた。そう思わせる人柄なんだろうね。

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/02(火) 07:28:55 

    こんな大人になりたいなぁ。
    こんな人が上司や先輩だったら頑張れそう

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/02(火) 07:39:24 

    >>23

    近藤真彦は役者じゃないから、どうでもいいけど、私は水谷豊に言いたい(笑)

    水谷豊に嫌われるのが怖くて、共演の若手が萎縮してそう。

    +52

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 07:40:34 

    そういう気持ちでいるのは凄くわかるんだけど、たまに窪田や竹内の人気に嫉妬してるのがわかる時がある。若手のいじりかたを間違ってる時もある感じ

    +2

    -15

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 08:02:11 

    俺が俺が、も叩かれて、
    唐沢さんみたいに若手を引き出すって言っても叩かれて、
    バラエティーで笑い取ったら叩かれて、
    バラエティーでしゃべらないと叩かれて、
    芸能人って大変

    +57

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 08:03:16 

    インドアのミッチーをアウトドアに連れ出し
    騒いで寝てイビキうるさくてミッチーを寝かせず
    やっとイビキがおさまってミッチーが寝たら
    電動歯ブラシの音でミッチーを起こす
    元気な唐沢さん

    +70

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 08:08:36 

    >>12福士蒼汰くん目当てで観てきたけど、キムタクばかり目立ってなかったよ。主役張るから番宣では目立ってだけど。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 08:25:57 

    奥さんの山口智子が
    大好きってのも可愛い

    ロケで家に帰られないときは
    ネットで奥さんの画像探して
    見てるって共演者の人から言われてた。

    +49

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 09:25:00  ID:HwAHF7Oooo 

    この人は元々脇役出身の叩き上げだから言えるセリフだよね。
    主役しかした事ないようなアイドル女優よ俳優には言えない言葉。
    さすがライダーマンの中の人。
    唐沢寿明、「若手を引き出すのが俺の役目」主役が目立つ作品はもう時代遅れ

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 10:57:00 

    顔つきが たまに冷めてる目がこわい
    嫌と断れない雰囲気を相手にあたえる顔が苦手
    好きな俳優さんだけど、顔は苦手

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/02(火) 11:20:10 

    唐沢さんがコマネチすると窪田くんもするのが微笑ましい
    優しい先輩に礼儀正しい後輩って感じで楽しそう
    唐沢さんほんと50代に見えないスタイルの良さもあるんだろうけど若い

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 12:32:48 

    柴田恭兵が演技下手って言われているけど、主役から助演に回ってるし、三浦友和も助演でいい芝居してるから、唐沢寿明も、この2人みたいに上手くシフトチェンジ出来るんだなと思った。逆にキムタクや福山雅治や織田裕二は主役しかやらない。

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 14:07:19 

    アイドルや歌手がお芝居して
    「若手育てたい」は思ってても言えないんじゃ?

    立場がちがうから言うに言えない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 14:32:09 

    >>23
    マッチがいたから、今のジャニーズがあるんじゃないの?ただ歌上手くならないよね。

    +4

    -9

  • 116. 匿名 2017/05/02(火) 15:14:06 

    唐沢さんって中身もイケメンだから、いつまでも老けないんだろうな。

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/02(火) 15:14:56 

    こういう考え方が人格者だよね。
    若手に慕われる理由が良く解る。

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:39 

    確かに。
    年を取っても若作りしていつまでも俺が俺が!の人ってみっともないもんね。
    ラストコップなんて観ていると、唐沢さんはまだまだアクションもイケてると思うけれど、謙虚で潔いとまたカッコよく見える。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 15:37:32 

    どこのキムタクに宛てたメッセージかなーと思ってたら、同じように思ってた人いっぱいいたw

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 18:22:48 

    何かのドラマの収録風景で、スタッフが唐沢さんに台本渡そうとしたら「俺はいいって、全部覚えてんだから」って言って受け取らなかった

    こういう先輩が現場にいたら若手は緊張するけど、凄く伸びるだろうなと思った

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 18:59:19 

    この人若い時、目力こんなに無かった。
    たとえ整形でも深みが出たと思うし役に生きてるからアリだね
    好きな役者の一人です

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/02(火) 19:04:10 

    キムタクよ、聞いてるか。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/02(火) 19:07:27 

    好きな役者だし、渡辺謙みたいにならないでねw

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/02(火) 19:10:22 

    さっき、公式ラインが届いたー。
    まさか、まだ来るとは思ってなかったから、嬉しかった♡
    明日の重大ニュースってなんだろ。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/03(水) 12:51:45 

    >>77
    語りすぎるのは佐藤浩市さんの方が
    俯瞰で見ると、、とか共演者や作品、自分の事とか
    語りすぎ。唐沢さんは その場を和やかに楽しませるエンターティナーとして話したり、ふざけてるんだと。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック