ガールズちゃんねる

成宮寛貴氏 復帰情報が浮上していることを週刊文春が報道

324コメント2017/05/31(水) 20:35

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 22:07:26 

    成宮には芸能界復帰への動きは確かにあり、大手芸能プロのバックアップのもと、舞台への出演を果たし、客やマスコミの反応を見ながら徐々にテレビや映画への出演のチャンスを探していく計画が浮上しているというのだ。

    「成宮の芸能界の恩人は3人いると言われる。まず1人が新宿2丁目時代に知り合った女優のかたせ梨乃。かたせが紹介したのが2人目の恩人である演出家の宮本亜門氏。そして、もう1人が某女性歌手の事務所社長でこの人物も2丁目が縁で知り合ったようだ。大手プロは『文春』に対してバックアップを否定したが、3人の恩人のうちの誰かがいずれ“救いの手”を差し伸べるのでは」(芸能記者)

    全文はこちら↓
    成宮寛貴氏 復帰情報が浮上していることを週刊文春が報道 - ライブドアニュース
    成宮寛貴氏 復帰情報が浮上していることを週刊文春が報道 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「フライデー」(講談社)で違法薬物の使用疑惑などを報じられ、昨年12月9日に薬物使用を否定する一方で芸能界引退を発表した、俳優の成宮寛貴に復帰情報が浮上していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。


    +158

    -139

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:20 

    すっかり忘れてた

    +396

    -96

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:27 

    お金なくなったの?

    +526

    -46

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:28 

    引退するって聞いた時はショックだったけど、もう今はどうでもいい

    +819

    -106

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:33 

    復帰はしなくていい!!

    +599

    -143

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:39 

    本当に?
    戻って来てくれるの、嬉しいです。

    +951

    -294

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:41 

    休業じゃなく引退でも復帰できるんだ

    +780

    -20

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:51 

    戻ってこなくていいです。

    +403

    -183

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:55 

    復帰してほしい

    +558

    -196

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 22:08:55 

    え?別に復帰しなくていいのでは?

    +468

    -142

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 22:09:03 

    て、いいながら何年後だろう。

    +215

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 22:09:05 

    引退したのにまた復帰?
    ちょっと中途半端な気がする

    +610

    -65

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 22:09:06 

    別にファンってわけじゃないけど
    復帰したくれたら嬉しい

    +521

    -151

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 22:09:19 

    宮本亜門ゲイの噂あるよね、それでかな

    +480

    -30

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 22:09:31 

    何故かがるちゃんには擁護派が多いけど、この人限りなく黒に近いグレーだよね。
    あまり復帰して欲しくない。

    +599

    -114

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 22:09:37 

    戻ってきたら
    薬抜きの期間だったんだ…と思ってしまう

    +859

    -59

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 22:09:39 

    引退は悲しかったけど復帰はなんか違う

    好きだからこそ辞めるならきっぱり辞めてほしかった

    +415

    -44

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:00 

    白か黒かはっきりしないままの逃亡からの復帰ってw
    完全に世間をナメてるね

    +663

    -48

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:09 

    色々聞かれると思うけど良いのかな?

    +217

    -20

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:11 

    この人演技だけなら戻ってきて欲しい…コカインはやめて

    +175

    -57

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:12 

    薬物の毒抜き出来たのかな。

    +340

    -29

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:14 

    前からそういう話はあるけど文春が記事にしたなら信憑性が高そう
    元俳優・成宮寛貴が年内復帰か!? 関係者「舞台関係に強い人物が画策中」
    元俳優・成宮寛貴が年内復帰か!? 関係者「舞台関係に強い人物が画策中」girlschannel.net

    元俳優・成宮寛貴が年内復帰か!? 関係者「舞台関係に強い人物が画策中」 復帰するにしてもテレビ局は使いづらい状態であることは間違いない。そこで浮上しているのが、舞台での復帰だ。「成宮が相談している人の中に、舞台関係に強い人がいる。その人のルートを頼っ...


    +250

    -16

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:19 

    あんな辞め方で、復帰できるの

    +446

    -24

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:22 

    逮捕されたわけじゃないし復帰しても
    いいと思うよ。

    +96

    -85

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:32 

    逃亡資金が底をついたのかな?

    +232

    -34

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:39 

    >>14
    噂じゃなくて、ゲイです。

    +270

    -21

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:56 

    都合よすぎない?

    まぁ好きな顔だからいいけどw

    +107

    -58

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:59 

    結局薬物疑惑から逃れるための雲隠れだったのかな。セクシャリティな部分がクローズアップされるのが嫌でとか言ってたけど。

    +352

    -18

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 22:11:10 

    >>25

    たぶんそれ

    +39

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 22:11:12 

    復帰するなら、きちんと身の潔白を証明しないとダメだよね。
    変な引退の仕方だったもん、
    やっぱり怪しまれてるよ。

    +362

    -12

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 22:11:30 

    被害者面して復帰するのだけは、やめてねー

    +278

    -31

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 22:11:52 

    今後新しい作品出たとしても薬のイメージなしに見れない(笑)

    +120

    -26

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 22:12:00 

    なぜ三人目だけ名前隠すの?

    +206

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 22:12:13 

    記事を売りつけた友人Aとやらは、どこ行った?

    +243

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 22:12:39 

    結局やってないの?やったの?はっきりしてください

    +306

    -18

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 22:12:45 

    なんでこの人こんなに守られてるのさ?

    +226

    -25

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 22:13:07 

    グレートサスケがまた騒ぐ

    +151

    -15

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 22:13:19 

    あーゆーちょーどいい役者さんは今はいないから、正直戻ってきてほしい。

    +88

    -60

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 22:13:25 

    引退でもう見られないて思った相棒の再放送が見られるから成宮寛貴はどうでもいい

    +39

    -30

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 22:13:28 

    薬抜き終わったんだろね

    +253

    -20

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 22:13:37 

    戻ってきてくれたら嬉しい!

    +72

    -54

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 22:14:06 

    成宮関連のトピは後半は成宮くん可哀想!戻ってきてのコメばかりになるよ。しょうもな

    +150

    -32

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 22:14:20 

    FAX一枚で突然引退して事務所はじめ各方面にかなり迷惑をかけたと思うけど、いくらバックアップしてくれる大物がいるとしてもそんなに簡単に復帰できるものなのかな

    +230

    -14

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 22:14:31 

    あ、薬抜けたのね。
    って、いうのが先に浮かんだ

    +297

    -26

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 22:14:35 

    べつにゲイでもいいと思うけど
    ノンケだとしても自分とどうにかなることなんてないんだから

    復帰、するなら嬉しい

    +61

    -43

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 22:14:43 

    復帰する準備が整った瞬間に文春砲きそう

    +206

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 22:14:49 

    芸能界か二丁目でしか生きられないのさ なりなりは

    +157

    -18

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 22:14:52 

    もう限りなく黒に近いグレーだよ
    復帰はいいよ
    逮捕もされずズルいよ

    +274

    -38

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 22:15:08 

    清水富美加とかもしれっと復帰したりして

    +21

    -39

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 22:15:13 

    セクシャルな部分を暴かれるのが嫌って名目で引退したんでしょ
    復帰したら今度こそ完膚なきまでに暴かれるよ

    +226

    -13

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 22:15:14 

    >>14
    沖縄の家売りに出したのは別れたからだと思った
    一緒に住んでたんでしょ?

    +3

    -18

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 22:15:18 

    また成宮君見たいけど、無理じゃない?

    +31

    -17

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 22:15:26 

    薬やってないと信じてる人なんていないだろうよ

    +105

    -25

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 22:15:35 

    マイナス覚悟だけど、成宮くんに女性向けアダルト出てほしい。
    ぜったい買うわ。

    +21

    -52

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 22:15:41 

    被害者ぶっていきなり引退して周りに散々迷惑かけたのにクスリ抜いて戻ってくるとかクズ過ぎる

    +129

    -24

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 22:16:21 

    舞台なら良いのでは?見たい人が行くんだし

    +43

    -20

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 22:16:26 

    ついこの間引退したばかりだよ?ドラマも撮り直しさせてCMも打ちきりにさせて、もう復帰って…

    +101

    -13

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 22:16:35 

    文春にしてはぼやっとした情報

    +30

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 22:17:45 

    なんでこの人だけ変な擁護がついてんの?
    今逮捕されず疑惑がある芸能人たちは早く逮捕されろって叩かれてるよね
    なのに復帰しろ?
    そんなの矛盾してるよ

    +110

    -22

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 22:18:26 

    傷つくだけじゃない…?

    +4

    -14

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 22:18:27 

    この成宮のクスリ問題の擁護でがる民の民度の低さ露呈したよねw

    +77

    -30

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 22:18:28 

    引退したんでしょう。
    簡単に戻りたいとかよく言えるよね。
    復帰したら、まずは薬物疑惑から語ってもらおうか。

    +64

    -15

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 22:18:41 

    一時的に逃げたくなったんだよ、そんなときはある
    復帰、大歓迎だな

    +28

    -37

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 22:18:49 

    きちんと潔白を証明するか、もし本当にやってたとしたら罪を償うかしてたら復帰もありだけど
    グレーのままならずっとそういう目で見られるよ

    +63

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 22:19:01 

    >>59
    イケメンだから
    それ以外何があるの?
    成宮トピみると女は顔で擁護するのがよくわかるでしょ

    +24

    -31

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 22:19:17 

    他にいないタイプの俳優だし成宮君好きだから、また見られるなら嬉しいけど
    薬の問題をセクシャルな問題にすり替えたり、あやふやなままではダメだよね

    +80

    -15

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 22:19:46 

    ねるねるねるね

    +22

    -11

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 22:19:54 

    いやいや復帰しなくていいわ
    潔白も証明しないまま辞めたくせに今更復帰されてもモヤモヤするだけ
    これで復帰したら薬抜きと思われても仕方ないよ

    +78

    -20

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 22:20:02 

    いずれ逮捕されるかもって思ってるんだけど…

    +60

    -17

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 22:20:24 

    あたしーねるねるねるね食べてただけなのにーヤク中って言われてーセクシャリティまでバラされてー超ショックだからーもぉ引退するのー!!!

    からの

    引退やっぱりや〜めたっ♪

    +30

    -26

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 22:20:31 

    薬のことをLGBTにすり替えたくそ卑怯なカマ野郎

    +48

    -31

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 22:20:35 

    成宮くんかっこいいとかまだイケメントピに昔の綺麗な頃の成宮はってる馬鹿がいるけどノリピー擁護してたおっさんらと同類。きもい

    +78

    -28

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 22:20:45 

    >>34
    あのチンピラマフィア、文春とFRIDAYに成宮のコカイン吸引動画とキメセク動画(もちろん相手男)売り付けようとしたみたいだけど、その後どうなったんだろうね?
    ガルちゃんにリアルで会ったことあるって書き込まれたこともあったけど…その後知ってる人いたら教えてほしい

    +31

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 22:21:01 

    この人イケメンだと思ったことないんだけど(笑)
    アヒル口みたいな口だし

    +27

    -35

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 22:21:19 

    確かにいろいろな曖昧な部分がスッキリしないと本人も傷つくと思う。そういうのも覚悟決めて復帰するっていうならファンとしては応援したい。
    地道に舞台や映画で頑張って、窪塚くんとか柳楽くんみたいな感じになれるといいけど、修羅の道だし当然また誘惑も多い、それでも本気なら頑張って欲しいとは思う。

    +30

    -16

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 22:21:42 

    成宮さんと同年代のいい俳優いくらでもいる、引退したのにまた芸能界復帰、蒸しがよすぎる

    +46

    -32

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 22:22:10 

    どれだけの損害金、違約金出たのかな

    +51

    -8

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 22:22:35 

    >>73
    チンピラマフィアに写真売られたマフィアと友達の成宮とかキモすぎる

    +2

    -26

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 22:22:36 

    薬物疑惑~引退 って印象悪い。復帰するならちゃんと会見した方がいい。

    +85

    -9

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 22:23:19 

    芸能界いろんなことがありすぎて、いつのことだったか分からない

    +14

    -10

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 22:23:40 

    俳優トピにこの人の名前出すのやめて欲しい。
    ファンが同情集めようとしてるのバレバレ。
    見たくない人もいる。

    +40

    -22

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 22:24:18 

    バイセクシャルを暴露されたから辞めたんでしょ?自分勝手に仕事放り出して今さらどのツラ下げて戻ってくるのさ?

    +21

    -22

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 22:24:48 

    ホモがバレたのを理由に辞めた芸能人なんて前代未聞じゃんwマスコミもセクシャルな部分を暴いたとか文春批判してたけどなんか違和感

    +35

    -14

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 22:25:44 

    ゲイかどうかなんて問題ない。
    問題なのは薬。

    +90

    -10

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 22:26:04 

    >>83
    文春じゃなくて、フライデーな

    +29

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 22:26:08 

    成宮ファンがマイナス頑張ってる

    +33

    -25

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 22:26:53 

    薬のことは一般人には何もわからん

    +18

    -10

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 22:27:00 

    相棒の再放送に普通にいるから引退したの忘れてたわ
    普段見てなくてこの前の幽霊屋敷のとき偶然見た

    +8

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 22:27:21 

    成宮さん恥ずかしくない?だったら引退しなければよかったのに

    +35

    -18

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 22:27:54 

    炎上したなー
    復帰しても炎上しそうだし、また新たに変な輩出て来そう

    +11

    -16

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 22:27:56 

    もうちょっと別にリッチなパトロンみつけないと。。。

    +21

    -9

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 22:28:04 

    世間の多くの人は問題をセクシャリティな事にすり替えて逃亡したとしか思ってないでしょうね
    まさに、ほとぼりが冷めた頃に戻って「もう過去の事だから」て済ませるつもりなんでしょう

    +44

    -16

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 22:28:25 

    最近の薄っぺらい演技しかできない自称役者どもとは格が違う。
    憂いに満ちた演技が最高。
    絶対にまた彼の演技が見たい。待ってる。

    +40

    -39

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 22:28:35 

    薬の噂が出た以上、復帰したら売人が手ぐすね引いて待ってるんじゃない?
    もしも本当に薬を使っていなかったとしても、これから先はどうなるか分からない

    +37

    -7

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 22:28:38 

    尿提出したならいいじゃん!と思ってたけどその尿もなんたかイマイチ信用に欠ける提出の仕方だったんだよね?
    友人Aもなんだか怪しいし、ファンとしては成宮くんを信じたくなるけどでも逃げ方もちょっと、、だったからなんだか複雑。

    +14

    -18

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 22:29:25 

    写真リークした何人かよくわからない人消されちゃうのかしら?

    +8

    -8

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 22:30:36 

    「絶対クスリやってる!」
    「クスリやってない!」
    ↑いくら言い合っても全部個人的な想像

    +59

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 22:31:10 

    バイ集めた事務所ってことバレた

    +8

    -11

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 22:32:07 

    >>93
    コカインで鼻が溶けた役者なんか見たくありませーん

    +16

    -23

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 22:32:23 

    なんか卑怯だな

    +34

    -18

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 22:32:31 

    周りが扱いにくいと思うけど…

    +34

    -11

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 22:32:46 

    >>61
    あなたもその一員だから。

    +6

    -14

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 22:32:49 

    卑怯だよ

    +21

    -19

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 22:32:49 

    俳優としての成宮寛貴が好きなのでまたこの人の演技を見られるのなら嬉しい。

    +36

    -24

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 22:33:18 

    なんか嘘だらけなのか信じられないわ。胡散臭い役なら合うかもね"(-""-)"

    +13

    -19

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 22:33:25 

    もうこれ黒だよね
    テレビでもう見たくない

    +42

    -22

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 22:33:58 

    2丁目で店やれば繁盛すんじゃないかい~

    +15

    -14

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 22:34:03 

    事務所の病院検査を断ってる時点でクロだよね
    シロなら自分の為にもファンの為にも病院検査して潔白すべきだったよ
    疑われたのが許せないみたいな被害者面だけでは社会じゃ通用しないよ

    +60

    -20

  • 109. 匿名 2017/05/01(月) 22:34:15 

    復帰するならマスコミ集めて会見しなよ。FAXでしれっと被害者面してたけど。

    +29

    -14

  • 110. 匿名 2017/05/01(月) 22:34:55 

    好きだけど戻ってきてほしくない。
    自分から辞めると言って戻ってくる男であってほしくない

    +29

    -16

  • 111. 匿名 2017/05/01(月) 22:35:49 

    やったーってな展開にはならないな

    +14

    -15

  • 112. 匿名 2017/05/01(月) 22:36:06 

    マイナス魔がいるなw

    +11

    -23

  • 113. 匿名 2017/05/01(月) 22:36:56 

    他の役者どもとは格が違う?ファンの欲目すぎるw
    代表作なに?

    +29

    -17

  • 114. 匿名 2017/05/01(月) 22:37:16 

    迷惑掛けまくりで、突然引退して、雲隠れ。
    この行動こそが答え。はい、「真っ黒」です。

    こないだ、かたせさんがテレビに出てたけど、夜に電話で友達呼んで、シャンパンを飲み歩くのが好き~なんてやってた。
    チャーリーの復帰サポートなんかしたら、こんな優雅な生活とはオサラバすることになるよね、ジャンキーの再犯率は高いし、裏社会がうま~くすり寄って来て、周り諸共身ぐるみ剥いでいく、

    ク○リの購入代金は、反社会的勢力に流れてる訳だから、常習者はその片棒を担いでいるのと同じ。成宮さんは、そのへん分かっているのかな?

    もう子供じゃないんだから、潔く「スポットライト」は諦めるべき。考えが甘過ぎるゼ!!

    +37

    -21

  • 115. 匿名 2017/05/01(月) 22:37:57 

    復帰しても悪役ばかりやればいいと思う、いい人の役はもう似合わない

    +8

    -20

  • 116. 匿名 2017/05/01(月) 22:38:23 

    検査受けて白と出たらどーぞ

    +23

    -9

  • 117. 匿名 2017/05/01(月) 22:38:27 

    不思議なもので、当時は大きな損失だと思っていたけど、時が経ってみると別にいなくても全く問題ないよね。今のままじゃ金銭的に余裕がないのは小学生でもわかるよ。

    +12

    -18

  • 118. 匿名 2017/05/01(月) 22:39:44 

    >>65
    イケメンだったのは遠い昔だよ

    +32

    -17

  • 119. 匿名 2017/05/01(月) 22:39:50 

    復帰したとしても、いつクスリで逮捕されるかわからない俳優をドラマや映画に使えないでしょ

    +31

    -13

  • 120. 匿名 2017/05/01(月) 22:40:09 

    決まってたドラマブッチして事務所もあんな辞め方したのにそんなのが通るとは思えない

    +34

    -14

  • 121. 匿名 2017/05/01(月) 22:40:36 

    裏切ったまま戻ってくるな
    どうせまた言い訳するんでしょ?

    +29

    -17

  • 122. 匿名 2017/05/01(月) 22:41:30 

    薬疑惑よりもなによりもあの写真が衝撃だった
    金持ちのおば様みたいなファッション…

    +15

    -18

  • 123. 匿名 2017/05/01(月) 22:41:31 

    『消えてなくなりたい』口走った男がまた浮上してくるとは、
    随分タチの悪いジョークだ。

    +35

    -12

  • 124. 匿名 2017/05/01(月) 22:41:48 

    ないでしょ

    +26

    -15

  • 125. 匿名 2017/05/01(月) 22:42:51 

    きもいおっつぁん、永遠にさようなら

    +20

    -23

  • 126. 匿名 2017/05/01(月) 22:43:13 

    私の中では成宮=スーパーナチュラルの吹き替え
    超棒読みで下手糞だった

    +23

    -17

  • 127. 匿名 2017/05/01(月) 22:44:30 

    口裂けジョーカーおかまおじさん

    +16

    -18

  • 128. 匿名 2017/05/01(月) 22:45:22 

    復帰したら世間から物凄いバッシングされそうだけど。使いたがるとこもないだろうし

    +15

    -14

  • 129. 匿名 2017/05/01(月) 22:45:35 

    なんていわれてもずっと好きだよ
    成宮寛貴氏 復帰情報が浮上していることを週刊文春が報道

    +62

    -41

  • 130. 匿名 2017/05/01(月) 22:45:51 

    >>93
    あひる口でペラい演技してたイメージしかないけど

    +27

    -20

  • 131. 匿名 2017/05/01(月) 22:46:54 

    お金なくなってきちゃったわ!
    あぁ~ん、どうしよう!
    芸能界に復帰しかないわね

    +14

    -15

  • 132. 匿名 2017/05/01(月) 22:48:44 

    >>129
    その写真好きだねw
    成宮寛貴氏 復帰情報が浮上していることを週刊文春が報道

    +34

    -15

  • 133. 匿名 2017/05/01(月) 22:49:10 

    あ、抜いてきたんだ…察し。

    +29

    -13

  • 134. 匿名 2017/05/01(月) 22:52:02 

    >>129
    いつの写真だよ…去年ドラマで見たけど、もう中年肥りで肌がタルタルで変な焼け方してたよ

    +36

    -16

  • 135. 匿名 2017/05/01(月) 22:53:10 

    特別ファンではないけど、やっぱりキャリアを考えたら引退はもったいないよ。本当に薬物をやってないならば、復帰した方がいいと思う。役者を始めてからずっと絶え間なく仕事があったくらいだから、業界では才能を買われてたんでしょう?疑惑がなく復帰となったら、きっと支えてくれる人たちは多いと思うよ。何度も言うけど、薬物を本当にやってないなら復帰して頑張ってほしい。

    +24

    -15

  • 136. 匿名 2017/05/01(月) 22:53:14 

    復帰するなら会見1度はしてほしい

    +28

    -6

  • 137. 匿名 2017/05/01(月) 22:53:24 

    でも、やっぱり、他の人には無い魅力有ったよね。成宮さんだからの役とか有って、芸能界に欠かせない魅力有ると私は思う。

    +38

    -19

  • 138. 匿名 2017/05/01(月) 22:54:18 

    復帰して欲しい。

    +36

    -20

  • 139. 匿名 2017/05/01(月) 22:55:08 

    美貌が衰えたんで太いタニマチもいなくなったのかな

    +20

    -12

  • 140. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:01 

    また湧いてきた。成宮ガールズ。

    +35

    -15

  • 141. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:07 

    >>129
    コカインが本当だとしても?
    白黒ハッキリさせずにセクシャルを理由に逃げても?

    頭おかしいんじゃね

    +33

    -16

  • 142. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:43 

    >>134
    間違えてマイナス押しちゃったけど私も相棒のとき肌の色が変だなーと思ってた
    顔もムクムクだった

    +32

    -11

  • 143. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:45 

    人に助けてもらえる星に産まれたんだよ

    +9

    -19

  • 144. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:07 

    これでもし復帰したら超絶ダサいけどね

    +36

    -15

  • 145. 匿名 2017/05/01(月) 22:58:49 

    >>140
    なんか他に呼び方なかったっけ

    +7

    -8

  • 146. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:32 

    すんげー逃げ足早かったよねw
    訴えるとか言ってたのに訴えないし検査もよくわからないままだし復帰なんてあり得ない

    +34

    -14

  • 147. 匿名 2017/05/01(月) 23:01:35 

    舞台見に行きたい(^^)

    +19

    -20

  • 148. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:25 

    最近、休業する芸能人が多くて何があってそうなったのかいちいち覚えていない。この人何か悪いことでもしたの?

    +6

    -19

  • 149. 匿名 2017/05/01(月) 23:04:13 

    これが女優なら親でも殺されたのかって位たたくのに成宮には生易しいよね

    +31

    -13

  • 150. 匿名 2017/05/01(月) 23:05:11 

    これさ。恐喝事件だったんだよ。
    成宮寛貴さんば白。
    警察から出てきたa氏が、外国の半グレ集めて最初から仕組んだもの。
    a氏もフライデーに嘘ばっかり。とキレていた。

    +30

    -28

  • 151. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:05 

    引退以来、本人は一言も発していないのに情報だけが一人歩き。限りなく黒に近いグレーと言う人多いけど、初めに否定し尿検査もしっかり受けてますよ?それ以上何をすれば白になるんですか?
    一度疑惑が出てしまったら白には戻れない、それを分かっているから引退を選んだんでしょう。

    +45

    -28

  • 152. 匿名 2017/05/01(月) 23:06:50 

    あぁ~ん!
    チャーリーが足りないのぅん!
    チャーリー買ってきなさいよ、このバカ!

    +14

    -30

  • 153. 匿名 2017/05/01(月) 23:07:48 

    あまりにも早いね~

    違約金払った意味もない気がするし、最近成宮を同情する声もちらほら出てきてたのに、早々復帰って、あぁガチだったのか…てなるよね

    しかも、役者さんてイメージで貰える役も変わるだろうし、復帰したら一体どんな役をするのだろうって気になっちゃうよねぇ

    +22

    -14

  • 154. 匿名 2017/05/01(月) 23:08:08 

    復帰してほしい!

    +34

    -24

  • 155. 匿名 2017/05/01(月) 23:08:24 

    今更感すごい

    +31

    -17

  • 156. 匿名 2017/05/01(月) 23:09:08 

    >>151
    だったら復帰しないでそのまま引退していた方がいいんじゃね?

    +35

    -11

  • 157. 匿名 2017/05/01(月) 23:10:17 

    >>132
    どっかの太ってる40代のオバサン?

    +22

    -16

  • 158. 匿名 2017/05/01(月) 23:11:35 

    自筆で、今すぐにでも芸能界から消えてなくなりたい、
    って書いたんじゃなかった?
    文春だからって、本当とは限らないでしょ?

    +47

    -6

  • 159. 匿名 2017/05/01(月) 23:13:11 

    下品な悪口いってる人は連投かな?ここ叩いてる人のほうが多いと思うんだけど、擁護する人叩き潰したいみたい。

    +14

    -21

  • 160. 匿名 2017/05/01(月) 23:13:13 

    >>152
    これで思い出したわ
    チャーリーズエンジェルだ

    +7

    -11

  • 161. 匿名 2017/05/01(月) 23:13:57 

    >>151
    しっかり尿検査したって
    成宮が裏のルートから入手したキットで検査したって事務所が言ってなかったっけ?

    +33

    -23

  • 162. 匿名 2017/05/01(月) 23:14:13 

    演技は見たい気もするし何かあったなら反省してやり直せばって気もなくはないけど
    あんな迷惑かけた辞め方が社会人として違和感だし、今でもいらっしゃる優しいファンのことを考えた行動には見えないです
    未だに擁護してくれるあたたかいファンなのに。。

    +2

    -15

  • 163. 匿名 2017/05/01(月) 23:14:13 

    犯罪者が余裕で復帰できるのは芸能界だけ

    +25

    -13

  • 164. 匿名 2017/05/01(月) 23:14:14 

    復帰するなら引退の理由も復帰した理由もトコトン聞かれるよ
    セクシャルな部分なんて、1番マスゴミの大好物じゃん

    +14

    -8

  • 165. 匿名 2017/05/01(月) 23:14:41 

    >>151
    毛髪検査

    +23

    -11

  • 166. 匿名 2017/05/01(月) 23:14:45 

    >>156
    本人は復帰するなんて言ってませんよね?

    +14

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/01(月) 23:15:33 

    そもそもが胡散臭い怪しい人間とつるむからこういうことになる。白でも黒でも自業自得だわー

    +18

    -17

  • 168. 匿名 2017/05/01(月) 23:18:22 

    >>161
    それは誤報ですよ。
    誤報の方があたかも事実の様に拡がってしまいます。それが怖かったのでは。
    事務所からしかるべき機関で尿検査を受けて陰性だったと発表しています。報告書は弁護士が保管しているはずです。

    +29

    -22

  • 169. 匿名 2017/05/01(月) 23:18:55 

    まぁ憂いある深い表情を出すには色々な人生経験が必要なんだと気付かせてくれた人。
    若い俳優さんがあまりに青すぎたり色気が足りなかったり物足りないのは案外普通の生活してるからかもしれない。

    +23

    -9

  • 170. 匿名 2017/05/01(月) 23:19:16 

    >>166
    じゃあ復帰はしないってことか
    ガセネタだといいけど復帰したら大変だもんね

    +8

    -10

  • 171. 匿名 2017/05/01(月) 23:20:30 

    >>18

    本当に。
    復帰するなら尚更ちゃんと釈明しなきゃ。

    +9

    -9

  • 172. 匿名 2017/05/01(月) 23:21:22 

    本当に「セクシャリティの部分」とやらで辞めたんなら二度と復帰はないでしょ

    +42

    -11

  • 173. 匿名 2017/05/01(月) 23:21:55 

    早いなぁ(笑)

    +3

    -11

  • 174. 匿名 2017/05/01(月) 23:21:59 

    >>165
    毛髪検査は、裁判となり真偽がはっきりしない場合に検査の申請が受理されて初めて行えるものです。
    また、尿検査より精度が劣り参考程度でしかないとか。
    今回の場合、フライデーで疑惑をかけられたから毛髪検査して下さいと頼んでも検査そのものができないはずです。

    +24

    -5

  • 175. 匿名 2017/05/01(月) 23:23:26 

    復帰してほしいな。

    +27

    -19

  • 176. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:01 

    紳助もやめた直後は復帰復帰騒がれてたけど結局してない。
    事情は違うけど、辞めたならもう戻らない覚悟で辞めないとこっちがモヤモヤする。

    +36

    -12

  • 177. 匿名 2017/05/01(月) 23:27:42 

    そもそも潔白だったらフライデーを訴えればよかったのに
    もともとはそういう強気の態度だったはずが急に弱気になってセクシャルな部分にすり替えて引退したから疑惑をもたれることにもなったんだよ

    +37

    -18

  • 178. 匿名 2017/05/01(月) 23:35:03 

    薬抜いてほとぼり冷めるまで待って復帰
    ずるいよね

    +28

    -20

  • 179. 匿名 2017/05/01(月) 23:38:50 

    ガセばっかりの文春さんは信じませーん

    +12

    -15

  • 180. 匿名 2017/05/01(月) 23:50:02 

    もし復帰をされるなら、ご本人が一番気にされてた事をうやむやにして復帰するのですか!?

    セクシャルな事であれ、薬物の事であれ…。

    突然引退って訳ありそうな印象持たれてるから、なにか会見なり、発信したりして成宮さんの心の内を伝えていただきたい!

    +11

    -11

  • 181. 匿名 2017/05/01(月) 23:52:14 

    あの時なんのコメントもせず消えてほとぼりが冷めたからまた復帰っておかしいと思います。
    芸能界おかしいです。

    +28

    -19

  • 182. 匿名 2017/05/01(月) 23:52:24 

    あんなに突然逃げるように引退して、復帰してもイメージ回復するのは相当難しいと思う。
    何もないなら名誉棄損で訴えて当然のことされたのに、この情報は嘘くさい。

    +29

    -11

  • 183. 匿名 2017/05/01(月) 23:55:52 

    元KAT-TUNの田口なんて、引退して速攻復帰したやん(笑)

    +34

    -7

  • 184. 匿名 2017/05/01(月) 23:58:15 

    ユーチューバーでラッパーのShoさんとユーチューで
    やくぶーつはやめろフーフーと歌ったて薬物反対してほしい。

    +2

    -10

  • 185. 匿名 2017/05/02(火) 00:06:40 

    復帰したとしても、腫れ物扱いだと思う
    周りもどう接していいかわからなくない?

    +9

    -16

  • 186. 匿名 2017/05/02(火) 00:07:55 

    今更どんな面してどんな役演じるっちゅーねん!ファンを裏切った罪は重いんやで!私はもう記憶の中の成宮寛貴だけでいいわ!チャーリーバカやろー!

    +13

    -13

  • 187. 匿名 2017/05/02(火) 00:10:54 

    一般の会社員は辞めたり戻ったらできないよ。
    芸能界はできて羨ましい!!

    +11

    -16

  • 188. 匿名 2017/05/02(火) 00:13:27 

    都合いい引退だったな

    +22

    -15

  • 189. 匿名 2017/05/02(火) 00:17:37 

    週刊誌に、
    お金が無くなって来たって書いてたわ。
    淋しい懐事情ってさ。
    つまり、思ったよりお金使っているんだよ。

    +12

    -12

  • 190. 匿名 2017/05/02(火) 00:28:13 

    でも本当に薬やってたら警察に捕まってるとおもう。
    幼少期から苦労してるから頑張って欲しい。

    +22

    -16

  • 191. 匿名 2017/05/02(火) 00:42:41 

    コカインって体内に蓄積される期間は短いみたいだし、今更薬抜けたも何もないと思うよ。とっくに抜けてる。復帰のタイミングがそろそろってだけでしょ

    +18

    -6

  • 192. 匿名 2017/05/02(火) 00:50:39 

    こういう人を本当に復帰させるって倫理的にどうなのよ。
    人気があればすべて許されて元通りって甘すぎる。
    そういう意識の甘さが世の中に不正を蔓延らせる原因になるんだって。
    こんなの許されるなんて有り得ない。そういう世の中であってはならない。
    なんのつもりか知らないけど「ダメ、絶対」

    +15

    -15

  • 193. 匿名 2017/05/02(火) 01:04:41 

    髪の毛も伸びて薬抜き完了でしょ

    +10

    -14

  • 194. 匿名 2017/05/02(火) 01:19:05 

    復帰したとしたらダサすぎる
    綾部の留学より短期間で戻ってくるとか有り得ない

    +11

    -13

  • 195. 匿名 2017/05/02(火) 01:24:23 

    は?戻ってくんな
    随分都合いいなぁ?オイ
    戻りたかったら薬やってたことちゃんと白状しろやコラ
    あんな辞め方してほとぼり覚めたらシレッと復帰しますなんて世間も芸能界もナメくさってるから出来ることだろうがよ

    +15

    -23

  • 196. 匿名 2017/05/02(火) 01:37:29 

    出戻りは恥知らず。

    +7

    -15

  • 197. 匿名 2017/05/02(火) 01:42:07 

    >>7
    キャンディーズとかも引退したけどそれぞれ復帰して活躍してるし(田中好子さんは他界されたけど素敵な女優さんだった)
    有りじゃないかな

    +11

    -9

  • 198. 匿名 2017/05/02(火) 02:03:58 

    相棒だけはケリつけてくれ
    あとは別に良いからさ

    +1

    -8

  • 199. 匿名 2017/05/02(火) 02:19:15 

    売れなくなったら舞台では活躍してるとか、まずは舞台で復帰とか、知名度低いけど舞台では有名とか、舞台でのお芝居を舐めてんの?と思う。
    売れっ子だってなんだって舞台をやって、直でお客さんの反応見たり、舞台で芝居をやるのが好きって人もいるのに、なんで御祓みたいな扱いなのよ。
    テレビ俳優だったんだから、脇役からでもやれば良いのに。

    +7

    -8

  • 200. 匿名 2017/05/02(火) 02:26:35 

    >>48
    ずるいとか低レベルの話じゃない
    薬物は現行犯でなければ逮捕できない

    +18

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/02(火) 02:36:18 

    >>195言いたい事は、よく分かる
    が、言葉汚すぎて共感できなくなる

    +14

    -4

  • 202. 匿名 2017/05/02(火) 03:41:12 

    田口もキャンディーズも犯罪の疑いをかけられて、逃げるように引退したわけじゃないからなw

    +20

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/02(火) 03:59:32 

    アホか、また週刊誌にすっぱ抜かれて息の根止められるだけ。

    +10

    -7

  • 204. 匿名 2017/05/02(火) 05:12:51 

    え?田口引退したの?

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/02(火) 05:15:39 

    好きな人だけが成宮さんを見られる様にならないかな。テレビに出なくていいから。

    +13

    -6

  • 206. 匿名 2017/05/02(火) 05:20:24 

    そしてなぜか松潤のトピかと思ったw

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/02(火) 05:35:12 

    復帰するのはいいけど、信頼取り戻すのって大変だよ〜
    生半可な気持ちなら復帰しない方がいいかも。

    +17

    -5

  • 208. 匿名 2017/05/02(火) 06:20:36 

    薬抜いただけと思われるやろ

    +20

    -13

  • 209. 匿名 2017/05/02(火) 06:51:02 

    こんな不義理して一般のイメージも悪いのに復帰して仕事を貰えるのかね

    +14

    -14

  • 210. 匿名 2017/05/02(火) 07:02:59 

    復帰はいいけど、一般人に受け入れてもらえるかはちょっと不明だなぁ。
    ゲイは悪くないけど、薬はダメなので、薬をやっていないことを明らかにしてほしいです。

    +15

    -11

  • 211. 匿名 2017/05/02(火) 07:12:28 

    マイナスだろうけど、芸能人をテレビで見る分にはグレーでも構わないな。
    自分に関係ないし、嫌なら見ないし。
    完全に黒なら捕まるよね。

    +30

    -15

  • 212. 匿名 2017/05/02(火) 07:22:51 

    引退宣言したならそのまま一般人として生活した方が良いと思う
    まだ記者に追い回されて可哀想だと思うけど、電撃引退で黒い噂の潔白を証明しないまま辞めたんだから仕方ない
    成宮くん引退宣言を聞いた時はショックだったけど時間が経ったら落ち着いた

    +7

    -13

  • 213. 匿名 2017/05/02(火) 08:10:03 

    ついこないだ突然辞めてなんだったんだって感じ。嫌いじゃないから舞台で鍛えられて演技力をつけてください。

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/02(火) 08:10:36 

    芸能人って戻れる場所があっていいよね。
    辞めるって言わなきゃウエルカムだったのに。

    +3

    -8

  • 215. 匿名 2017/05/02(火) 08:16:34 

    どっちでも良いです。成宮さんのお好きにどうぞ

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/02(火) 08:28:32 

    文春にしてはふわっとした記事。
    個人的にこれは本人が復帰したがっているんじゃなくて、周りの人間が復帰させたがっている気がする

    +30

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/02(火) 08:30:27 

    未だに持参した簡易キットで検査したからこいつ黒!って言ってる人多いよね…ちゃんと弁護士同伴でしかるべき機関で検査したのに

    +33

    -8

  • 218. 匿名 2017/05/02(火) 08:35:18 

    復帰するしないは知らないけど、する時はちゃんと真相を話してくれるんじゃない?もしかしたら引退時はああするしかなかったのかな…って思う。自分で検査したとかそういう悪質なデマが先行してかわいそうだったし。

    +22

    -3

  • 219. 匿名 2017/05/02(火) 08:50:40 

    薬中は粛清されろ!

    +8

    -21

  • 220. 匿名 2017/05/02(火) 08:52:24 

    復帰したとしても薬疑惑だのゲイだの言われ続けて追い込まれて、また手出しちゃうんじゃない?

    +6

    -13

  • 221. 匿名 2017/05/02(火) 08:56:45 

    戻ってきたら、あのFAXはなんだったの?って追及されまくると思う

    +13

    -11

  • 222. 匿名 2017/05/02(火) 09:28:37 

    この人が本当に薬をやっていたかなんて分からないよね。だってA氏グループの言ってることが滅茶苦茶だもの。吸引の決定的瞬間の画像も出ないし
    薬物を本当にやってしまっていたなら微妙だけど、やっていないのに追い詰められていたなら応援するかな。本人が復帰を望むならだけど

    +28

    -5

  • 223. 匿名 2017/05/02(火) 09:50:08 

    引退宣言の時は、A氏がどういう内容まで喋るか写真持ってるかあったけど
    そのあとはラップしたり迷走してるから

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/02(火) 10:06:38 

    今になって病院で検査受けてシロでしたって言うのかな。
    一応セクシャルな部分が暴かれて辛いと言ってたけど、それはもういいのか...?

    +3

    -5

  • 225. 匿名 2017/05/02(火) 10:15:17 

    イケメンには甘い単純なガル民

    +12

    -12

  • 226. 匿名 2017/05/02(火) 11:04:50 

    私は誰がなんと言おうと成宮君応援してる。
    復帰しようがしまいが。
    復帰したら嬉しいけど。それくらい彼の俳優業のファンなので。

    +29

    -9

  • 227. 匿名 2017/05/02(火) 11:30:59 

    普通の仕事してたらイジラレまくりだから芸能界しかないみたいな感じかな。だよね笑

    +3

    -10

  • 228. 匿名 2017/05/02(火) 11:31:52 

    戻ってきてもいいと思う
    周りにハメられただけでしょ
    もう一回くらいチャンスあってもいいと思う

    +27

    -7

  • 229. 匿名 2017/05/02(火) 11:32:07 

    復帰するなら、薬物の疑惑を完全に拭ってからにしてほしい
    どうしても逃げた印象が強いから
    好きな俳優さんだからこそ中途半端に戻ってこないでほしい

    +9

    -5

  • 230. 匿名 2017/05/02(火) 11:32:37 

    復帰してほしいけど複雑な気持ち

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/02(火) 11:34:44 

    >>226
    俳優業のファンでも薬物は許せないよ
    誰がやっても犯罪は法で裁かれるべき
    もしもやってないのなら、それを証明してからでないと見たくない

    +8

    -6

  • 232. 匿名 2017/05/02(火) 11:36:01 

    >>225
    一緒にしないで
    一部の人たちだけでしょ
    薬物使用が事実なら、罪は罪として同じように裁かれるべきだよ
    顔も演技も関係ない

    +8

    -8

  • 233. 匿名 2017/05/02(火) 11:37:10 

    本当に無実なら復帰すればいいけど
    だとしたらなんで引退したのか謎じゃない?
    やってないなら否定して検査受けて、はいおしまいじゃダメだったの?

    +5

    -6

  • 234. 匿名 2017/05/02(火) 11:39:34 

    復帰するにしても年内はないでしょ。最近こういう復帰絡みの記事が出るのは雑誌の上半期のまとめ特集的なもので、やっぱりこの人は注目されるから記事にするんだろうね。でも今のところどの記事もあてにならない。
    だって引退してから一度も写真に撮られてない。画像が出たことってない。だから結局これも記者の妄想憶測記事なんだろうね。
    でも捕まってもいない人間を犯罪者扱いする講談社とその傘下グループが出した記事に比べたら、文春はまだ優しい印象。

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/02(火) 11:39:49 

    私は俳優業と言うか見れたらそれでいい。
    握手会なんかあったら前夜から並ぶわ。

    +20

    -4

  • 236. 匿名 2017/05/02(火) 11:43:59 

    引退時にはまだA氏グループの身元が割れていなかったよね。その後ゲスな商法やり始めて身バレしてたみたいだけど。
    「みなさんからのお金が目標金額まで達したら音声とか出します!」ってやってたよね。まんまフライデーの女子アナのリベンジポルノ掲載のやり方と一緒でグルなんじゃないかって思った

    +21

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/02(火) 11:46:01 

    薬はやってないの前提で、
    バイなのが晒されたから引退するみたいな言い分だったのに復帰するの?
    ただの薬抜きなのかと疑うわ

    +6

    -12

  • 238. 匿名 2017/05/02(火) 11:47:46 

    本当に無実だったとしても持参した簡易キットのデマを信じてる人間が多いから辞めたくなるよね(無実かどうかは分からないけど)
    小さい事務所だから講談社を訴えちゃったら大幅に仕事が無くなっちゃって窮地に立たされるから、訴えることはできなかったんじゃない?あそこ超大手じゃん。子会社も多いし

    +21

    -4

  • 239. 匿名 2017/05/02(火) 11:48:25 

    私、舞台があれば初日に欠かさず行ってたし、相棒も特に好きじゃないのに成宮君のシーズンは欠かさず見てた。この件があった時も最初はやってたかもしれないな…と思う一方で「なんか陥れられて可哀想…」とかまんまと作戦にハマっちゃってたよね。

    性癖が暴露されて悲しいです、みたいなの見て「死んじゃったらどうしよう」とかさ。
    今考えると、絶対死なねーよ。図太いに決まってるじゃん。キチンとした説明も果たさずバックレて、挙句お金に困って復帰とかあほか。ファンだったからこそ嫌悪感あるし、絶対コカインやってただろ。警察だって甘くないんだから、今度こそ逮捕されればいいと思う。

    これで復帰したとしたらファン舐めすぎ&世の中バカにしすぎ。芸能界はあり得るのかもしれないけど、私はもうファンやめた。見たいと思えない。

    +7

    -30

  • 240. 匿名 2017/05/02(火) 11:51:41 

    ジャニとかのスキャンダルは絶対に報道しないくせに、鬱陶しいほどこの人の疑惑を取り上げたのはファンじゃなくてもムカついた
    検査キットのやつがデマって知ったのはガルちゃんがきっかけ。それまではテレビで流れてた持参のキットで調べたってのを信じてた

    +32

    -5

  • 241. 匿名 2017/05/02(火) 11:51:51 

    本人は何もいってないし、目撃情報も全くないんですけどね。
    憶測や妄想記事だけで思い込んで叩くのもどうかと思うけど。

    +25

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/02(火) 11:58:12 

    フジ「成宮は絶対黒!A氏出演させよーっと!」VSテレ朝「成宮の映像を使っても何も問題ない。捕まってないし」
    フライデー「黒ったら黒だもん!本当だもん!でもA氏連中がなんか勝手にやりはじめたけど俺ら知-らねっと!もう関係ないし!」VS文春「金銭目的で怪しいA氏らの情報は買わなかった。彼らは事前に成宮をはめるから協力しろと周りに言っていたもよう」

    +32

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/02(火) 11:59:39 

    >>241
    面白いほど注目が集まりお金になるからでしょう…妄想記事でお金ががっぽり入るから書くんでしょうね

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/02(火) 12:03:13  ID:lAxgnzTntH 

    まず第一に、自社のイメージに傷がつくからスポンサーがつかない。
    そして共演者がいない。
    誰だって薬疑惑の道連れは絶対嫌でしょうね。
    ゲイは大した問題ではないと思う、

    +5

    -12

  • 245. 匿名 2017/05/02(火) 12:14:37 

    もうほっといてといいたい。
    結局あの引退FAX以外本人からの言葉はない。一方的に週刊紙やテレビでやり込められてるのは何度もみたけど、本人は一度も反論も言い訳もしてないじゃん。事務所も辞めて守ってくれるところもないよ。
    だけど、どうみても怪しい情報源をもとにマスコミも騒いで一緒になって叩いてさ。
    叩くなら逮捕されるなりお涙頂戴の会見するなり、何か確定してから叩いてよ。

    +24

    -2

  • 246. 匿名 2017/05/02(火) 12:27:56 

    え?何で?散々調子いいこと言って引退したくせに戻ってこようとする神経がムカツク。

    +8

    -21

  • 247. 匿名 2017/05/02(火) 12:33:30 

    成宮くんのファンだから、もちろん復帰なら嬉しいし応援する。

    +26

    -7

  • 248. 匿名 2017/05/02(火) 12:42:48 

    引退するなら、もう一般人だしそっとしといてあげれば…と思っていたけど、
    復帰するならちゃんと身の潔白と友人Aがどうしてあんな事したのかを語ってほしい。

    +8

    -4

  • 249. 匿名 2017/05/02(火) 13:07:34 

    【妄想】もし、失踪して1年間暮らすとしたら、どこへ行きたいですか?
    【妄想】もし、失踪して1年間暮らすとしたら、どこへ行きたいですか?girlschannel.net

    【妄想】もし、失踪して1年間暮らすとしたら、どこへ行きたいですか?※当座の資金として300万円あり、住民票や保証人や捜索などの現実的な問題は無いと仮定します。 私は何故かいつも、仙台を思い浮かべます。 まずは、日当たりの良い静かな部屋を借りて 1ヵ...

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/02(火) 13:25:28 

    成宮くん、大ファンではなかったけれど好きだったからもう一度見たい。
    でも復帰するのなら、役者魂を見せてほしい。
    ダルダルの中年太りで出てきたら幻滅する。
    格好良い成宮くんで現れてほしい。
    そしてあの時、脅されていたから逃げたのか、でも薬をやっていたから逃げたのかをハッキリさせてほしい。

    +22

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/02(火) 13:42:57 

    もしも成宮が本当に薬やっていたならA氏は売人じゃん?
    その売人を警察に突き出さず大金渡して豪遊させるフライデーはなんなの
    喜んでテレビ出演させたフジテレビはなんなの

    +42

    -2

  • 252. 匿名 2017/05/02(火) 13:47:57 

    これもただの妄想記事なんだろうけど、潜伏とか逃亡資金とかあきらかに人を犯罪者扱いして書き散らす講談社系列の記事に比べたら優しいね

    +19

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/02(火) 14:16:44 

    無実ならがんばれ。良い俳優だからいなくなるのはもったいないよ

    +46

    -6

  • 254. 匿名 2017/05/02(火) 14:38:14 

    逃げるな!無実なら戦え!逃げるなんて卑怯者!
    って言う奴は追い詰められて自殺した人にも同じこと言うんだろうな

    +30

    -10

  • 255. 匿名 2017/05/02(火) 15:04:39 

    >>254
    極端すぎる例えだね

    +5

    -14

  • 256. 匿名 2017/05/02(火) 15:07:58 

    トピ画の成宮かっこいい…

    +42

    -10

  • 257. 匿名 2017/05/02(火) 15:21:33 

    >>254
    突然の引退だったし、薬の疑惑があったからきちんと潔白を表明して堂々としていればいいのに、ってことでしょ
    尿検査で白だったならば、なおさら事実無根の記事だとフライデーに伝えるべきだった
    ところが仕事があったのに急に引退したから、かえって世間では疑惑を持つ人がいたり、批判する人がいても無理はないんじゃない?
    そもそも火のないところに煙が立つのが芸能界
    本人は復帰発表していないんだから、このまま引退してるんじゃないかな

    +6

    -4

  • 258. 匿名 2017/05/02(火) 15:28:44 

    復帰したら見ものだな

    +4

    -9

  • 259. 匿名 2017/05/02(火) 15:41:00 

    復帰してほしい
    性的指向なんて関係ない

    +26

    -9

  • 260. 匿名 2017/05/02(火) 15:41:44 

    潔白の証明は弁護士同伴でしかるべき機関で検査したんだからそれで終了でしょ。それでも今回は出なかっただけで本当はやったんだろって言われ続けるじゃん
    毛髪検査って騒ぐ人だっていざ検査したら検査精度悪いから意味ないとか今度は言い出すだろうしさ
    去年の記事が出た段階でなにをしても全員が納得できる潔白の証明なんて不可能だった
    悪魔の証明だね

    +30

    -5

  • 261. 匿名 2017/05/02(火) 15:47:03 

    黒だろうなって思ってたけどテレ朝の会長がコメントを出した時は本当は白なんじゃって思ったな
    あれってちゃんとした裏を取れたから発言したでしょ
    相棒スタッフも呼び戻す気まんまんだったよね

    +35

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:02 

    相棒の再放送、成宮くんのやつやってる

    +25

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/02(火) 17:04:56 

    これで復帰したらもっとダサいよ。

    +9

    -17

  • 264. 匿名 2017/05/02(火) 18:36:59 

    成宮くんが好きだったから、あの引退の仕方は本当にショックだったし、薬もやってるのかも…っていう思いがあるだけに、もし復帰となっても素直に喜べないかもしれない

    +3

    -13

  • 265. 匿名 2017/05/02(火) 18:41:05 

    んー、イラナイ

    +8

    -20

  • 266. 匿名 2017/05/02(火) 18:42:50 

    本当にやってようがやってなかろうがどっちにしろずっと言われ続けるだろうね
    嵐の大野くんも十年近く経った今でも未だに大麻くん大麻くん言われてるし

    +12

    -3

  • 267. 匿名 2017/05/02(火) 18:47:20 

    みんなイケメン男には優しいんだね

    +8

    -18

  • 268. 匿名 2017/05/02(火) 19:26:24 

    こんなに大々的に報道されて一度悪いイメージの付いた人だからスポンサーも付かないよ
    一般人は悪いイメージしかないよ
    はっきり言って戻って来てって言ってるのは成宮ファンだけだよ
    それ以外はこの人を見ても薬が頭に浮かぶもの

    +7

    -11

  • 269. 匿名 2017/05/02(火) 19:38:26 

    楽しみー!!

    +17

    -3

  • 270. 匿名 2017/05/02(火) 19:40:00 

    あんなに周りに迷惑かけて、復帰頑張れ早い。
    関係者にきちんと謝ったりしたのかしら?
    突然ファックスで辞めたし。

    +9

    -9

  • 271. 匿名 2017/05/02(火) 20:06:24 

    早く帰っておいで!
    待ってるよ!

    +22

    -4

  • 272. 匿名 2017/05/02(火) 20:08:39 

    身の潔白がはっきりするまでは応援出来ない。

    +3

    -8

  • 273. 匿名 2017/05/02(火) 20:09:37 

    >>267
    だから一緒にしないで
    この人をイケメンと思った事はないから

    +2

    -13

  • 274. 匿名 2017/05/02(火) 20:20:56 

    復帰が決定してから記事にしてよ!何回も復帰復帰って噂という記事で仕事になるなんて楽だね

    +18

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/02(火) 20:27:48 

    今更セクシャリティでどうこう言わないと思うけど
    ちゃんとお薬を断ってから復帰しないと周りに迷惑かけちゃうよ

    +6

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/02(火) 20:41:44 

    これ少しひどいと思う。
    フライデーはa氏が好き勝手やってるけどもう知らんと発言。

    a氏フライデーは、嘘ばっかり。とツイッターでは呟く。たいした証拠はないのに
    叩かれまくる成宮君。
    なんか、おかしいね週刊誌って。
    証拠出してないし、あれでおしまいだよ。
    廃刊すればいいのに。

    +29

    -3

  • 277. 匿名 2017/05/02(火) 20:45:14 

    成宮ばかり庇ってないで他の疑惑の人も庇ってやりなよ

    +6

    -13

  • 278. 匿名 2017/05/02(火) 20:51:25 

    逮捕されたなら黒だけど、そうじゃないから絶対黒だとか言うのはおかしくないかな❔

    限りなく黒に近いグレーだからと叩くのもおかしくない❔


    警察が限りなく黒に近いからと誰かを逮捕したりしたら冤罪でしょ❔

    イケメンとか関係なく、今の段階で叩くのは変だと思う


    成宮寛貴のファンが応援するのを気持ち悪いって言うのもおかしいと思うけどなぁー

    成宮寛貴もファンの人達も可哀想だよ

    +33

    -4

  • 279. 匿名 2017/05/02(火) 21:20:09 

    え~、都合の悪い時は一般人になって取材できないようにして、国外に逃亡して多分抜けたから(薬)復帰って都合よくない?イメージ悪い。

    だったら、引退するって言わなきゃいいし堂々と日本にいればいい。それから一年もたってないじゃん。叩かれても仕方ないよ。

    +8

    -18

  • 280. 匿名 2017/05/02(火) 21:37:44 

    >>240
    ジャニの場合薬物騒動はそんなに出てないし、捕まった人以外は証拠がないからじゃない?
    本当にやってたら警察が動くから活動できないよ
    成宮くんは報道後とつぜん辞めたからより疑惑が深まったし、事務所が守れなくなった印象だわ

    +4

    -12

  • 281. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:12 

    >>251
    A氏は売人じゃなく、買いに行かされてたとかじゃなかった?

    +2

    -3

  • 282. 匿名 2017/05/02(火) 21:38:56 

    今更 他の仕事に就くのは
    難しいだろうから
    結局芸能界に居るしかないのでは。

    +3

    -5

  • 283. 匿名 2017/05/02(火) 21:40:03 

    >>279
    これはわたしも同意だよ
    みんな成宮が好きだからっていう理由でかばうけど、薬物使用の真偽は正してからでないと復帰はおかしい
    消えてしまいたいほどショックだった人がお金がなくなったからと復帰するかな?
    こんな短期間で復帰なんてしたらそれこそ薬抜きと疑われても仕方ないよ
    まあそもそもこの記事が事実かも分からないけどね

    +11

    -7

  • 284. 匿名 2017/05/02(火) 21:41:57 

    とりあえず、フライデーの記事、写真きっちり説明してから、復帰なりなんなりして下さい。
    ゲイはどうでもいい。薬は許さないよ。

    +18

    -5

  • 285. 匿名 2017/05/02(火) 21:42:09 

    >>278
    もしも芸能界で活動したいならば、ちゃんと潔白を証明すべきだった
    あんな引退の仕方では逃げたように見える人もいるのは仕方がない
    途中で仕事を放棄してまで強引に事務所を辞めたんだからね

    +10

    -7

  • 286. 匿名 2017/05/02(火) 21:49:36 

    疑問がいくつか
    無実ならなぜ潔白を訴えて仕事をし続けなかったのか
    セクシャルな部分が〜とあったけど、以前から知られていたしそこまで記事では掘り下げられていなかったよね
    写真はどういうものだったのかの説明がない
    会見でこれら全て納得できるように説明して、完全な潔白を訴えられるんだったら復帰も可能なんじゃないかな
    薬物使用が嘘ならできるだろうし

    +5

    -3

  • 287. 匿名 2017/05/02(火) 21:52:13 

    んー批判やいろんな意見あるのゎ分かるけど、復帰ゎ個人の自由って感じするな。復帰と復活ゎ違うって誰か言ってた気がするし、復帰ゎ自由で復活ゎその人次第じゃない?

    +6

    -4

  • 288. 匿名 2017/05/02(火) 21:54:03 

    復帰ってはやいよ!
    ゲスの乙女と一緒でただの休暇だよ、それじゃ

    +3

    -8

  • 289. 匿名 2017/05/02(火) 21:57:15 

    いずれにせよ応援する気持ちに変わりはないです。心身ともに健康でいてほしい。

    +25

    -2

  • 290. 匿名 2017/05/02(火) 22:09:01 

    確かに強引に引退したんだし、何も無いなら堂々としてれば良かったのに、今になってのこのことやっぱり戻ってきましたって、ちょっとなぁ。

    +2

    -8

  • 291. 匿名 2017/05/02(火) 22:10:06 

    認めて謝罪会見開いて、それでも役者業続けさせて下さいお願いします
    って頭下げるならまだしも(それでも罪は消えないけど)
    このままシレっと復帰するのはどうかな

    +2

    -10

  • 292. 匿名 2017/05/02(火) 22:13:43 

    本当に黒だったら、警察がばりばり動いたと思うんだけど違うの?あと個人的には、成宮君より、友人Aの方がやばいと思う。

    +26

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/02(火) 22:14:25 

    もう席埋まってるよ
    成宮の世代だって層が厚いし、一回り下も物凄い数の俳優が切磋琢磨してる
    テレビのドラマ枠、映画館の箱数、回数、舞台の劇場の数、脚本家、演出家、監督、限られた人、物を奪い合ってるんだよ

    +2

    -16

  • 294. 匿名 2017/05/02(火) 22:14:34 

    成宮君は魅力のある人だから、芸能界じゃなくても食べるのに困らない程度の仕事はいくらでも有るんじゃない
    芸能界に戻ってくるにはセクシャリティや薬など騒がれるネタが多いし、一般人の方が生きやすいと思うけど…

    +8

    -6

  • 295. 匿名 2017/05/02(火) 22:24:11 

    友人A氏達は身バレしたみたいだし、これから警察沙汰をおこした時は「あのA氏が」って報道されるんだろうな
    真面目に生きていければイイけど何かやらかしそう

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/02(火) 22:42:20 

    解雇だったって言う報道もあるよね。
    成宮くんと1番仲良い上地君の曲 まだあるから。
    それ、成宮くん宛じゃないかって噂だよ。
    本人が諦めてないならこっちも諦めずに待ちたい。

    +17

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/03(水) 00:02:12 

    帰ってくるんなら引退ちゃうよ。それ、ただのロングバケーションやわ。消えてなくなりたかったんちゃうの?セクシャリティな部分、知られたくなかったんちゃうの?
    訳わからん。

    +1

    -12

  • 298. 匿名 2017/05/03(水) 13:14:00 

    この事件あった時。井上さん言ってたよ。
    フライデーから記事になるって連絡入って、フライデーに行ったんだって社長と成宮くん。
    証拠があるなら、成宮寛貴を警察に連れてくから、証拠出してくれって。
    でもね、証拠出さずに記事にされちゃったんだよ。
    だから、音声もない。
    チャーリーじゃなくって、チェリー成宮くんが好きな葉巻なんだって。
    これが真実だよ。

    +20

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/03(水) 13:46:12 

    これさ。
    恐喝、窃盗事件だよ。
    成宮君がa氏にお金かして、返済を迫ったんだけど、a氏お金返さず。
    成宮くんが六本木歩けなくするぞとすこし強めに言ったらしい。
    その結果がこの画像偽造のコカイン報道。
    フライデーa氏は好き勝手やってる。
    a氏フライデーは嘘ばっかとツイッターでつぶやく。

    +18

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/03(水) 15:57:48 

    戻って来てくれるなら大歓迎です。でも、成宮くんの口から真実が聞きたい。

    +18

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/03(水) 16:27:27 

    成宮くんの1件があってからワイドショーとかも全然見なくなったしむしろ見ないようにしている。ちゃんとしたコメンテーターでもないのにお笑い芸人やタレントがぶつくさ適当に薬が黒だだの逃げただの、極めつけにファンに失礼とか、えっ!?って思った。ファンは成宮くんが可哀想だと思ってる方が多かっただろうし、ファンに対して失礼なことをしたのは成宮さんが引退する原因になったフライデーだと思うのですが。

    +30

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/03(水) 17:11:57 

    ジャニーズだったらこんなにひどい報道されてないと思うけど、逆にゴリ推しも凄かっただろうからファンになってなかったとも思う。
    こんなに引退しても記事になるなんて、本人はしんどいだろうけどそれだけ魅力があるってことだよ成宮くん!今まで働いた分しっかり休んでください。

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/03(水) 23:25:15 

    成宮寛貴真実
    a氏とは9月まで刑務所に入っていたスカイと半グレの外国人の集まり。
    なぜはめられたか。
    a氏は周りの人にお金を借りていた。
    最初にブログの開設もお金目当てと言われつました。
    成宮さんにもお金を借りていた。
    a氏はお金の返済を迫る人を罠にかけることで有名だった。成宮さんは、お金の返済を迫った。
    しかしa氏はお金を返済しなかった、
    そこで、成宮さんは六本木を歩けなくするぞと強めの口調で言った。これが嵌められた原因。
    ちなみに、チャーリーではなくチェリーはまきです。
    事件を追ってきた私がたどり着いた真実です。

    +28

    -3

  • 304. 匿名 2017/05/04(木) 15:22:32 

    成宮くん、これからも頑張ってほしい。色々言う人いるけど、負けないで。
    ずっと応援しています。

    +30

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/04(木) 15:23:13 

    ここを読んでると、まだ簡易キッドで…っていうのを信じ込んでいる人ばかりなんですね。
    あれは、悪意をもった事務所が追い詰めるために一斉に流したデマで、弁護士立会いのもと、ちゃんとした機関で陰性と出ている。あと毛髪検査は信憑性が薄いので、警察も尿検査が黒であった場合のみしか受けさせない。成宮さんは所属事務所には凄く恩義を感じてたので自分が所属することで、脅迫が事務所や身内に及ぶことだけは阻止したかったようです。恐喝ネタは薬…というよりセクシャリティに関すること…合成に関わった人物らしきY氏が今、お金を持ち逃げして内部分裂。あの時期、後輩たちの映画公開、お世話になった相棒の映画公開も控えていたので、よけいに迷惑をかけたくなかったらしい。そのセクシャリティの写真の恐喝価値を一気に落としてしまう方法が引退だった。案の定、やくざの常套手段で助けてやるから…という連絡もあったようだが、成宮はそれを一切無視。そのための海外渡航。事務所側にはもうやめてしまっているので恐喝は効かない。薬に関しては芸能人であろうが、一般人になろうが捜査される手が止まることはないので引退をしても無意味。むしろ、守ってもらえる後ろ盾がなくなるのだから、一般人の方が捕まるリスクは高い。芸能人はイメージがすべてだから、一旦ああいう報道のされ方をしたら、もう真っ白になるのは無理。本人も自分の需要はもうないと判断したからの引退だったと思う。ただ、真実を知っていそうな相棒スタッフや業界人は説得は、しているような気がする。

    +34

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/04(木) 20:29:18 

    ごめんなさい。好きだったし今も好きだし応援しているんですけど、復帰はデマだと思います。成宮さんは、一度決めたことはもう後戻りしないというか、ブレさせない感じがします。それに、とりあえずフライデー廃刊してもらわないと復帰したらまたあることないこと書かれまくりになると思います。引退してもこんなに記事になるのだから黙っているわけがないです。

    +14

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/05(金) 09:34:20 

    復帰は、少し複雑です。
    ファンだから事件追って、恐喝、窃盗事件という結論にたどり着きました。
    無実を証明してほしいと思う一方これ以上傷ついて欲しくない。という気持ちもあります。

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/05(金) 18:49:14 

    何が真実かは分からないけど、マスコミはあてにならないと再確認したのが今村大臣の話。
       今村復興大臣と偽ジャーナリストのやりとりを要約してみたらガンジーでも助走つけて殴るレベルだった | netgeek
    今村復興大臣と偽ジャーナリストのやりとりを要約してみたらガンジーでも助走つけて殴るレベルだった | netgeeknetgeek.biz

    media innovation―バイラルメディアnetgeek(ネットギーク)は面白いニュースを毎日お届けします。


    「撤回しません」と言った西中って人物、すごくうさんくさいみたい。
    成宮くんのことも、誰がなんのために追い込んだのか。

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/05(金) 21:28:00 

    今日、私の住んでる所では相棒の再放送が2時間ありました。その中で木村佳乃さんと共演のお話がありました。なんか、復帰のニュースがあり2時間も再放送があり、それも木村佳乃さんと…。ネットのニュースなんかガセネタ、レポーターの言ってる事なんか面白おかしく言ってるだけって思ってても、このタイミングでこんな再放送されると、もしかしたら本当に?って期待しちゃう。でも、戻って来ても成宮くん大変だよね。いっぱい嫌な思いもするよ。大丈夫かな…。

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/06(土) 18:03:10 

    成宮さんが黒だと思われる方、この事件よく思い出してください。
    a氏は最初何目的と言われていましたか?
    答えはお金です
    周りの有人からお金をかりることで有名でした。
    成宮さんもお金を貸していました
    そして、a氏はお金の返済を迫った人を脅すことで有名でした。
    では、どうして成宮さんは脅されたのでしょうか?
    成宮さんもお金を貸していて返済をせまりました。
    なかなかお金を返さないa氏に成宮さんは、六本木を歩けなくするぞ。強めにいったそうです。
    a氏は成宮さんに脅されていたとtvで発言しています。
    これが今回嵌められた真相です。
    ちなみに、加工されている?と言われている画像を成宮さんに買い取らせようとしたやり取りもa氏のツイッターにのせられています。
    これは脅迫、窃盗事件で成宮さんはしろてす。
    嘘だとおもうかた、調べてください。
    簡単に真実が見えてきます。
    ちなみに、チャーリーではなく、チェリー葉巻です

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/08(月) 17:33:19 

    >>305
    もし今回の引退がセクシャリティの写真の恐喝価値を一気に落とすのが目的なら、もう復帰はないのかな。
    結局、フライデーもA氏からも決定的な写真はでてこなかった。あんな粉を見つめてるだけの写真でフライデーは疑惑として掲載したんだね(吸引写真ならまだしも)。フライデーを恨みます。

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/21(日) 02:07:47 

    とにかくもったいない!
    相手のたちの悪さをみると、このままあんな奴らが調子に乗って大きな顔をしていること自体が
    不快。いまだに成宮さんをおとしめたことを仲間うちでツイッターやら実生活で吹聴して
    自慢し歩いてるのを知ったから…嫌な感情が湧いてくる

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/24(水) 01:45:34 

    関係無いけど最近北海道で凄く似てる人見たよ。
    私自身、元々都会住まい、田舎に越してきてからはっきり言ってお洒落な人を見る事が全くなかったので、
    ジャージとか普段着でお洒落感ゼロ過ぎる程、
    10年住んでるけど、1度しかお洒落だと思った人、いない。
    だからすぐ目が行った、随分と田舎人にしてはお洒落な恰好、
    髪の毛は報道された時と同じクセっ毛のような天然パーマ?みたいなスタイル、
    肌が綺麗で健康的な小麦肌。ハーフパンツにポロシャツ?かなぁ、
    スポーティな恰好、スニーカーもしくはすりっぽんのような、
    あまりジロジロ見るのも失礼なのでチラッチラッ程度に2度見たから
    何着てたかまでは完全にはわからないけど、パンツはハーフだったのは間違いない。
    こんなの着用してる人少ないからとにかく目がいった、パンツに。
    あと、成宮って人、あまり知らないんで、ただ、噂になった時、
    ニュースで見たけど、顔が凄く似てた。下向いて携帯触ってる姿で、
    こっちが見てるのを視線感じてませんと言わんばかりの目合わせない素振りしてたから、
    気付いてないだけ?って感じたけど、それにしても似てた、こんなところにいる訳無いから
    似てる人だろうけど、随分、男性にしてはお洒落で整ってて美形でしたね~。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/24(水) 01:48:35 

    ちなみに連投ですが、背はそんなに高くなく多分身長170程度、
    どっちかって言うと自分のツレが190だったんで、低く感じた。
    顔が結構小さい、かな。顔だけ言えば似てたけど、世の中自分に似てる人なんて3人いるとか言うし、
    それかもね。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/25(木) 23:41:00 

    ググったら成宮くん身長172センチだ!

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/26(金) 11:29:44 

    北海道での目撃情報って、前からネットで12月と2月にあって気になってた。
    だからここの書き込み見てびっくりした。
    引退直後から海外にいるってなってたけど、どうなんだろう。
    都内ならネットの記事でも書かれてるし、住み慣れてるからわかるけど、地方で何回も目撃情報が上がるってなかなかないから気になる。
    北海道にすごく似てる人が住んでる可能性もあるね。
    居場所がばれてマスコミに報道されるのも嫌だけど、心配だから元気な姿を見たい気持ちもある。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/29(月) 07:04:59 

    引退してあっさり戻ってくるのダサいというかやっぱり薬やってたのかってなる

    +0

    -8

  • 318. 匿名 2017/05/30(火) 12:07:24 

    道民だけど、北海道にいるのかな?と思ったら無駄にときめく私は成宮中毒ですw
    実際の所、真相は分からないけど、どこに居ても私は、そっとして上げたいかな。
    今どんな心境なのかもわからないし、一般人として穏やかに生活してるなら、彼の居場所を詮索しない方がいいと思う。
    もしも偶然出会ったら幸運を神様に感謝して、胸にそっとしまっときますわww

    成宮君が幸せでいてくれる事を今は祈ってます。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/30(火) 12:13:24 

    沢山の作品で幸せな気持ちを与えてくれた大切な人でした大好きだったし、これからも好きっす!
    成宮寛貴氏 復帰情報が浮上していることを週刊文春が報道

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/30(火) 13:24:03 

    私も…これから先、どんな道を選ぼうと、彼の幸せを祈っています。彼がすべてを失ったのに、陥れた奴らが、今だにカッコつけて仲間内で大きな顔してるけど、きっとあいつらには天罰が下ると思ってる。一生許さない

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/30(火) 14:06:58 

    この手のトピがあがるたび思うのは、一般的には
    成宮君に対して否定的な意見が多いんだなという事。疑惑の段階だというのに。

    私は好きだったから、本当に本人が戻ってくる気があるならいいと思うけど、ちょっと噂がでるだけでここまで否定されるのは、ファンでも辛い。
    本人なら尚更だよね。

    元俳優の小橋賢二が今はイベントプロデューサーとして頑張っていて、インタビューを受けてた。
    当時、イメージが悪くなるから事務所からクラブ禁止令が出されたり、ロボットみたいで辛かったって。

    成宮君はどうだったんだろう。芸能界向いてないって言ってたよね。それを上回るくらい芝居が好きだったかは分からないけど悩んでたのは確かだと思う。                  今、振り返って、どんな状況が待っていてもお芝居の仕事をやりたいと思うなら、戻ってきてほしい。……やっぱり難しいかな(T_T)

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2017/05/31(水) 10:39:23 

    成宮さん、以前、母親の死に関しても蓋をしたまま、嫌なことがあると寝て忘れるようにしている…でも、それは全然解決できている訳じゃなくて…っておっしゃってたことがあって、ずっと我慢していたことが、一気に溢れでた結果が今回の引退だった気がしないでない。弟の結婚で、背負っていた時期があまりに長かったから最近ちょっと変だとも。14から、がむしゃらに家族を守って走り続けていたのだから、少し休ませてあげたい気もする。落ち着いて、またもし役者をやりたいと思ってくれるなら、応援したい。

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/31(水) 12:47:57 

    >>322
    私もそう思います。
    関係ないかもしれないけど、蜷川さんの葬儀に成宮くんでてなかったですよね。小栗さんと藤原さんの並びに成宮くんがいなくて松坂桃李さんがいて。
    もういろいろ限界だったのかもしれないと思う。
    本当にゆっくり休んでほしい。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/31(水) 20:35:33 

    >>323
    蜷川さんの葬儀には行けなかったようだけど、自宅に行ってますよ。実花さんが撮った写真の中に、成宮君がプレゼントした洋服を着た蜷川さんを見つけて涙がとまらなかったそうです。
    蜷川さんとは、凄く強い絆があったんだと思う。
    ご存命だったら、成宮君の力になってくれてたんだろうなと思うと泣けてくるよ。
    なんにも出来ないけど、ただ見守っていけたらいいなぁ。そんな人達が成宮君には沢山いるんだと思う。
    どこに向かうかは、成宮君が決める事だけど、あなたが選んだ道なら絶対に大丈夫。そう思うよ
    成宮寛貴氏 復帰情報が浮上していることを週刊文春が報道

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック