ガールズちゃんねる

ギャップを作りたいの!

76コメント2017/05/02(火) 05:22

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 18:20:02 

    よくギャルが家庭的だったり真面目な部分があるとギャップでよくみられるけど、逆に真面目な人はどうなったらギャップが出来てよくみえますか?
    主は大人しそうで真面目とか、見た目も女の子っぽくトロトロしています。

    +14

    -17

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 18:21:06 

    GAP

    +8

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 18:21:12 

    +16

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 18:21:19 

    真面目そうに見えてイケイケ。

    +10

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 18:21:22 

    チェケラッチョ!!

    +3

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 18:21:30 

    +21

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 18:21:48 

    >>3
    >>2
    仲良し

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 18:21:56 

    ギャルが真面目とか見たことないから、そういうギャルがいるなら連れてきてほしいわ。

    +12

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 18:22:57 

    ワンポイントでタトゥー入れたらどうでしょうか?

    +7

    -13

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 18:23:06 

    トロトロは直したら?

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 18:23:16 

    長渕剛のファンになるとか?

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 18:23:26 

    無理にギャップ作ってもなぁ

    +11

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 18:23:29 

    >>1
    突然一人でフラッシュモブとかしたらみんなびっくりするよ(ゝω・)

    +31

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 18:23:38 

    格闘技を習う

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:03 

    ゲスになってしまえ

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:09 

    >>1
    「見た目が女の子っぽく」
    じゃあ見た目を男の子っぽくすれば良いんじゃない?w

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:21 

    ゲスなブスを狙っては?

    +1

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:26 

    真面目や地味系のギャップって、
    良い方になりにくいよね。

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:27 

    >>7

    2です^^

    ありがとうです。笑

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:30 

    干物女になってみる

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:30 

    >>11

    +0

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:32 

    トロトロ、、?

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:42 

    真面目な人は それだけで『良く』みえてるのに ギャップでよく見せたい…?
    見た目女の子っぽい人が 活発な趣味持ってるとか 渋いことが好きとかなら ギャップで良くみせられるかもしれないね

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:43 

    >>1

    バイクにまたがったら

    かっとばすぜ!おらー!ってキャラになりなさい。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 18:25:21 

    大人しそうで真面目で女の子ぽい子が運転上手だとカッコいい。
    後野球とかバイクとか男性的な趣味で盛り上がれるとモテそう。

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 18:25:51 

    私はぼーっとしてるから大人しそうに思われる
    でも中身はおっさんw

    ギャップはいい方に働くとは限らないww

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 18:25:55 

    クレーンの免許を取る

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 18:26:01 

    >>1
    格闘技とか男っぽい趣味を始めてみたら!?
    そこでもトロトロなら、ギャップでもなんでもないけどね(^_^;)

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 18:26:05 

    矢沢永吉になりきる

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 18:26:16 

    漁師にでもなったら?

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 18:27:35 

    実はヘビメタが好き。とかは?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 18:28:07 

    ・大型ダンプ運転する

    ・飲食後に楊枝で豪快にしーしー

    ・コワ面してキビキビ歩く

    ・タバコふかす

    どれにする?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 18:28:35 

    学校や職場では地味だけど
    休日はめいっぱいお洒落するとか

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 18:28:55 

    会話の最後は「ロックンロール‼︎」で締める

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 18:29:42 

    私もぼーっとしてる方だけど、マニュアルで免許取ってるの地味に驚かれる。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 18:29:52 

    バイク乗り回す。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 18:30:21 

    ユーモア一択!

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 18:30:39 

    常にエロい下着を着用する

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 18:30:51 

    サッカー、野球、電車、歴史とかやたら詳しい分野があるとか。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 18:31:33 


    他人と喋る時、

    「うちのオジキがぁ〜〜」と言う

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 18:31:59 

    ちょいワルオヤジと付き合ってみる(^_−)−☆

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 18:33:11 


    ガッツリVネックで谷間ちらつかせる
    ハイヒールはく

    眉毛ごんぶとにして
    ジャージきる

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 18:34:13 

    ギャップってわざわざアピールしたり作るものじゃないでしょ

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 18:34:51 

    ロデオに乗ってみる

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 18:35:17 

    意外と活動的…とかは?
    マラソンやボルダリング、キャンプが趣味ですとか。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 18:38:23 

    真面目っぽくて実は下着姿がエロい!

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 18:40:13 

    主です。
    なんだかどれも難しそうなのでギャップは諦めます。
    自然体で頑張ります。
    ありがとうございました。

    +6

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 18:40:46 

    トロトロって、トロい、どんくさいってこと?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 18:41:39 

    どうすればいいかというと、真面目・トロさをさらに極める。するとふとした男口調なんかでもギャップに見える。ギャルの家庭的、真面目がギャップになるのは、ギャルという特徴が際立ったものだから。ギャルとはいえ、人間であり女なのだから、家庭的・真面目な一面があるのはごく自然です。特別、家庭的であったり真面目である必要はないし、そんなギャルはほとんどいない。。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 18:41:59 

    これにて閉幕

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 18:47:03 

    何が言いたいのかよく分からんけど、男ウケを狙ってるの?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 18:51:20 

    自他ともに認める真面目な人間です。
    下品な言葉使いとか流行りのギャグも苦手です。
    が、
    た、まーに会話中に毒を入れてみる。
    「あの上司、マジありえんわ。もう私ムリ(笑)」など冗談ぽく言ったりすると、まわりにドッと笑いが起きます。
    たったこれだけで?と自分でも驚きます。
    いつも丁寧で、真面目で弱音を吐かないと思われているからなのか・・・?

    また、真面目な人で発言にユーモアのセンスがあったりすると、この人面白くてステキだなって思います。

    真面目な人にもギャップは作れますよ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 18:51:27 

    ギャップなんて作りたくて作っているんじゃないよ。
    少しは何か努力したら? 

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 18:51:28 

    パチンコとか麻雀得意になってみる

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 18:57:07 

    ギャップで良い印象を与えたいなら見た目をチャラくするのが手っ取り早いと聞いたことがある。
    見た目がチャラくて不真面目そうだとちょっと良い事しただけでものすごく良い人に見られるんだってさ。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 18:58:27  ID:GcfzAYgXH9 

    自分のギャップを知っている人の魅力的なことは
    30代になってわかったよ。
    主サン、諦めないで、自分の個性とギャップを追及してほしいな。

    私はあるママ友がギャル上がりの下品っぽいママだと思っていたけど(失礼ながら)、
    書道の資格だかもっていて、字がものすごく!うまかったので、驚きとともに
    他の面においてもステキな立派なママだと思うようになりました。

    ギャップは「ハロー効果」が抜群にあるよ!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 19:01:55 

    私も主さんと同じタイプですよー。
    見た目ゆるふわ系なので、女子っぽいことができても当たり前。
    ちょっと反対意見言ったり怒ったりしただけで、意外ときついんだねえとか言われてしまって困ってます。

    少しきつめに見えるメイクを研究中なんだけど、雑誌なんからだと、優しく見えるメイク特集!みたいなのばっかり。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 19:09:36 

    私も、見た目は大人しくて三歩下がって男性に付いてく感じなんだけど、実際はそれなりに稼ぎがあって男性と対等でいたいと思ってる。

    だから、最初、勘違いして近づいて来た男性が去って行ってしまう。
    見た目をかっこよくしたいんだけど、似合わないったらありゃしない。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 19:14:48 

    私が立てたトピに内容はよく似てるんだけど、トロトロとかの単語は使ってなかったはず。

    他の人が立てただけかもだけど、荒れる(盛り上がる)ように文章変えられてたらちょっと嫌だ。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 19:31:52 

    つくりたいのwww

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 19:39:53 

    トロトロはめんどくさいからキビキビしっかりしてくれ

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 19:40:34 

    トロトロわかる。
    ふわふわしてる感じだよね?
    ヤフーニュースでもいいから、世界情勢とか経済の話とか少し齧ればギャップ生まれるかも。
    男性から見たら、そういうフワフワしてて女って感じの人って何も知らない女性って見られたりするから。偏見だよね。芸能ニュースはスルーした方がいいよ、無駄だから。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 19:43:14 

    ギャップ計算してするもんなの?

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 19:44:07 

    作りたいの!って…

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 19:50:57 

    趣味友達(バイクとジェットスキー)にそういえば仕事何やってんの?と聞かれてバーでピアニストしてる。飲みに来てよ!ギャップにキュンとするよ〜(笑)って話したら本当に来てくれて、キュンとはしなかったけど、衝撃が強すぎた。って言われた。

    霊に取り憑かれてるとか双子説とかとにかくネタになった様だよ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 20:05:14 

    私も見た目はゆるふわ系なんですが、古い洋楽ロック好きでギターも弾くって話したらなんかモテたよ~笑

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 20:18:01 

    私は見た目が大人しそうな?根暗?無口?みたいな印象を持たれますが大型バイクが好きで乗っています。
    それを知るとみんなからすっごく驚かれるので・・・主さんも見た目に反した趣味を持つといいかも。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 20:22:16 

    なんてタイトルだ!

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 20:23:28 

    バク転を決める

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 20:25:51 

    夜は乱れまくる。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 20:28:52 

    そんなにギャップ萌えってないよね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 20:32:03 

    ギャップ作りたいのなら中身を変えるのは難しいから
    外見を性格の真逆にしたらいいじゃないの
    例えば性格がヤンキーっぽかったらお嬢様風にしてみるとか

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 20:32:57 

    >>63
    答えがでました

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 20:36:29 

    大人しそうで真面目そうで女の子っぽくてトロトロしてて
    ロック好きとかへヴィメタ好きとか
    なんか激しいのが好きとか
    グッとくるけどな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 20:58:32 

    >>47

    さすがに
    このコメントではあきらめるね(笑)

    でも、みなさんのコメント
    センスある!!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 05:22:59 

    私は弟の影響で少年男性向けの漫画が大好きで!
    職場の新人男性と話してたらお互い漫画好きと判明。鋼の錬金術師、北斗の拳など。

    で、彼が貸してくれたのがヤンキー喧嘩物とか格闘物、、彼いわく、絶対好きそう!って事で。
    いや、、喧嘩物とか好みじゃないの、と思いつつ読んだら面白かった!っていう。笑
    彼からしたらアラサーで見た目サバサバ系でもない私が男漫画好きなのがギャップだったって。

    見た目女の子っぽいなら、男っぽい物が好きってのはギャップになるよ~!
    自分の趣味の中で敬遠してたジャンルに手を出すとか、そもそも敬遠してた趣味に手を出すとかしてみたら世界が広がるかも?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード