ガールズちゃんねる

神田沙也加、ファンへの対応について謝罪「とても悔しい」思い明かす

76コメント2017/05/02(火) 16:27

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 16:58:12 


    ファンへの対応が神対応だと言われていたが千秋楽は別出口から劇場を後にし、しょっぱい対応と書かれていた
    <関連記事>
    タカラジェンヌに匹敵!神田沙也加のファン神対応 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    タカラジェンヌに匹敵!神田沙也加のファン神対応 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    神田沙也加(30)のウワサの“神対応”は本物だった。俳優村田充(みつ=39)との結婚が発覚した翌27日に、沙也加の単独初主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」大阪公演が幕開け。上演先だったメルパルクホール大阪の楽屋口で、ファン約100人を敷地内へ招き入れ、1人1人に対応した。


    神田沙也加 千秋楽は別出口からスルリ…しょっぱい対応に200人ガックリ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    神田沙也加 千秋楽は別出口からスルリ…しょっぱい対応に200人ガックリ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    終演1時間半後に、公演スタッフが長い列を作るファンに「神田沙也加さんはもう出られました」とアナウンスすると、残念がる声があがった。  沙也加は初日の27日から前夜29日まで、連日、公演後には出待ちするファンに、サインや握手、写真撮影のサービスを行っていた。  この日、対応を行わなかった理由についてスタッフは「お時間の都合」と説明。別出口から出た理由は不明だった。


    そのことに対しツイッターでコメント
    神田沙也加、ファンへの対応について謝罪「とても悔しい」思い明かす - モデルプレス
    神田沙也加、ファンへの対応について謝罪「とても悔しい」思い明かす - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の村田充と結婚することを公表した歌手で女優の神田沙也加が30日、自身のTwitterを更新。主演を務め、4月5日から上演していたミュージカル『キューティ・ブロンド』の千穐楽をメルパルクホール大阪にて迎えた神田は、終演後のファンへの対応に対して謝罪を述べた。 神田の思いを受け取ったファンからは、「きっとファンの方はわかってくれていると思います」「気にしないでね!そもそも素敵な作品を見せてくれた沙也加ちゃんにお礼がしたくて待ってるんだから、その思いが伝わってるならそれが本望だよ!」「沙也加ちゃんの思い伝わりました!」「出演者の皆さんはお疲れであるのにも関わらず、いつもファンに対応をしてくださ

    +238

    -10

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 16:59:15 

    気にしなくていいよ

    +776

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 16:59:40 

    幸せになってね!

    +576

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:01 

    なんかめんどくさい時代になったね

    +652

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:12 

    バラエティ観ても悪い人には見えない

    +565

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:37 

    自分等の青春には甘いのがマスゴミ
    娘叩いて聖子叩く気無いもん

    +415

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:39 

    さやかちゃん好き!
    可愛い♡(・∀・)

    +443

    -18

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:43 

    この子は性格いいと思う。
    頑張ってほしい

    +674

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:46 

    悪いことしたわけじゃないんだし、そんなに謝ることないよ。

    +523

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:47 

    頑張れ

    +264

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:04 

    誠実だね。好感もてる。

    +457

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:10 

    金髪似合ってないよ

    +38

    -114

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:11 

    状況によるもんね
    できるときはきちんとされてるんだもの
    いい子だよ

    +409

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:20 

    誠意の伝わる文章だね
    大丈夫だと思うよ

    +430

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:55 

    >>6
    業界人の年齢的にそうだね
    そういうところは擁護するんだ

    +93

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 17:02:08 

    勝手に神対応だの塩対応だの言われて気の毒だね
    >>1
    報道の方の真横で対応する形になってしまう為、お客様のお顔がカメラに映ってしまうのも良くないですし、

    何でもかんでもSNSに連動してしまうこの時代にこの配慮は素晴らしいと思うよ

    +388

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 17:02:22 

    本編に専念できるように、周りが配慮してあげてほしい。

    +195

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 17:02:30 

    ファンを大事にしてる事はわかった

    +248

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 17:02:35 

    おい、性子見習えよ

    +20

    -25

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 17:02:37 

    この自由な母親の子供にしては常識ある

    +381

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 17:03:07 

    マスコミがもう少し配慮してくれたらいいのにね〜
    それができないのもマスコミなんだけどさ

    +199

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 17:03:33 

    >>20
    自由な母親 ×
    ビッチな母親 ○

    +180

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 17:04:11 

    今日のガルちゃん、昔の不倫タレントトピ良く立つね

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 17:04:48 

    GUの紙袋に親近感
    神田沙也加、結婚の背景に『ラーメン二郎』に並ぶ“ありのまま”生活  母を反面教師か
    神田沙也加、結婚の背景に『ラーメン二郎』に並ぶ“ありのまま”生活  母を反面教師かgirlschannel.net

    神田沙也加、結婚の背景に『ラーメン二郎』に並ぶ“ありのまま”生活  母を反面教師か そんなふたりが稽古で知り合ったばかりであろう’16年3月夜のこと。沙也加の姿は都内の人気ラーメン店『ラーメン二郎目黒店』の前にあった。 「この日は男友達ふたりと来ていま...

    +158

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 17:05:35 

    親があんなだとそりゃ子どももしっかりしなきゃってなるのかも

    +96

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 17:05:40 

    >>12千秋楽迎えたから元に戻すよ
    役柄仕方ないよ

    +146

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 17:05:41 


    幼い頃に親が芸能人であるが故の苦労が多々あったと思う。

    幸せになってもらいたいな。

    +83

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 17:06:05 

    自分で考えて書いた文章なら、すごい。
    読みやすいし伝わりやすいし、何より嘘がないように感じる。

    +199

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 17:06:42 

    はいっ整形女~~

    +7

    -71

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 17:06:50 

    娘よりも母親がどこで何してるのかもっと調べればいいのに
    本当は知ってて事務所から箝口令出されてるのかな

    +38

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 17:07:19 

    もうお願いだからそっとしといてあげてよ。

    +101

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 17:07:30 

    >>24
    わざとらしい
    撮らせた感

    +7

    -41

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 17:07:43 

    大丈夫だよ!
    頑張ってね  (#^^#)

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 17:07:51 

    気にしすぎ!
    そんなにサービスしなくたっていいと思うよ。
    今回の対応は至って普通の事だと思う。
    ファンは多くを求めすぎ!

    +147

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 17:07:57 

    神対応と騒がれると、今度は観劇でなく、その対応してほしいから見に行く人がでてきちゃう
    ファンの人へのちゃんとした対応としてアナウンスとかしてるとは受け取れるから大丈夫だよ

    +70

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 17:08:04 

    いつも目が怖い

    +11

    -28

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 17:09:04 

    別出口から出たことを何故そんな風に書かれなくてはいけないの?よっぽどネタがないの?

    +133

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 17:09:11 

    ファンの人はわかってくれてるでしょ
    大丈夫大丈夫!

    +109

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 17:12:09 

    必死 笑

    +5

    -32

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 17:12:15 

    >>24
    冬の外での撮影時はユニクロのヒートテックが必需品って言ってたから庶民的な所あるよ。

    +83

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 17:18:11 

    記者かライターか知らないけと署名記事にしなさいよ
    そんな状況無視した下げ記事に釣られるほどこっちだって馬鹿じゃないぞ!
    沙也加ちゃんの方がよほど文章力あるわ

    +93

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 17:18:43 

    ちょっと優等生すぎない?
    このコメントも含めて、無理しすぎてなければいいけど。

    +11

    -31

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 17:19:08 

    がんばれ

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 17:19:41 

    母親とはまるで気質が違うねえ。
    反面教師にして育ったとしか思えない。。

    +71

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 17:24:05 

    良かれと思ってやったことが自分を苦しめることになっちゃったということかな。
    気にしなくていいよ。十分にファンに尽くしている。
    少し気を緩めないと辛くなるよ。

    この子の言動を見ていると本当にきちんとしている。
    聖子の祖父母や神田さんが愛情を持って育てたんだとおもっている。

    +89

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 17:30:19 

    ヤフーのニュース見たんだ
    そっちの方が気になるな
    ヤフーのニュースのコメント旦那の事キモいとか書かれてたから心配
    だって自分の旦那キモいって書かれたら悲しい
    私は村田さん見たいな雰囲気の人タイプなんだけど髪型のインパクトが強すぎたのかな

    +77

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 17:30:20 

    この題について悪い意味じゃなく色々書こうと思ったけど、幸せになってね。

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 17:36:03 

    そもそも出待ちって推奨してはいけない、マナー違反なことではないの?

    ミュージカル関連の出待ちって当たり前っぽい話を聞いてモヤモヤ。

    +29

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 17:36:28 

    なんで神田姓なの?とっくに離婚してるのに。

    +3

    -31

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 17:36:52 

    真面目なんだろうね
    確かにマスコミは、ある事ない事記事にするし下世話に記事にする輩も多い
    沙也加ちゃんは何時も真っ直ぐ育ってきたから皆ファンは大切に見守ってるよ…
    幸せになってね

    +37

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 17:43:41 

    かつてのベッキー並みの優等生ぶり。
    やんわりマスコミにキレてるぶん、いつか手のひら返されそうで心配。

    +10

    -10

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 17:47:26 

    やっと松田聖子の娘ってことを知らない世代がでてきたね
    本人もうれしいだろうね

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 17:47:37 

    沙也加トピとして聖子叩きにしたいだけでしょ (;´Д`)

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 17:49:01 

    >>46
    それ以上に聖子のヘビーな内容の過去をネットで見たことたくさんあると思うから耐性ありそう。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 17:50:35 

    聖子の娘と知らず応援してファンの人はいいよね。
    色つけず見てくれるもん
    頑張れ (●´ω`●)

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 17:51:05 

    聖子ちゃんにはもともと母性がなかったんだろうね。恋をしてないと、男がいないとダメな女なんかな。歌手として成功してて良かったよ。普通の女だったらとんだアバズレよね、聖子ちゃん。

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 17:51:24 



    気にしなくて良いと思うのと同時に
    書かなくて良いと思う。
    ここでは結構評判良いみたいだけど
    私はこの記事見て、あざといなって
    思ってしまいました。

    +13

    -12

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 17:53:56 

    ゲスなマスゴミの叩き記事なんだから気にしなくていい
    ほんとのファンなら普段の行いを見てるからちゃんとわかってくれてる

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 18:03:31 

    まあ実際熱狂的なファンの出待ちはうざいからしゃーない。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 18:11:20 

    出待ち、入待ちって、役者さんによって違うの?
    今の若手の舞台役者は、基本的に出待ち入待ちは禁止されてるよね。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 18:12:57 

    沙也加ちゃん、移動は電車とか徒歩らしい。

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 18:19:37 

    >>40
    UNIQLOのCM狙っての発言

    +2

    -11

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 18:34:18 

    これが普通だし、これで良いと思う。
    ちょっと何かあっただけで大げさに「神対応」
    やりきれなかっただけで「しょっぱい」て言って騒いでる方がどうかしてるんだよ。

    それに常識ないファンにすら冷たくしてもイメージ下がったりとか、バカか。て思う

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 18:35:43 

    映り込んでしまったファンの人を、ネットでブスだのババアだの言う人いるからね。良い対応だと思うよ。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 18:36:30 

    そんなのファンなら理解してるよ。
    ブツブツ言うのはファンではないから気にしなくて良いよ!!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 18:51:21 

    元職場にこの子の大ファンのパートさんがいた。
    その人は聖子ちゃん世代で元々は聖子ファンみたいだったけど。
    サイン見せてくれて、どれだけ神対応か、どれだけファンを大切にしてるか、しょっちゅう熱弁された(笑)
    でも、そのおかげで私も沙也加ちゃんのこと好きになったよ。ブログでもテレビでも礼儀正しいし言葉遣いも綺麗だし。
    今回のことは本当に悔しかったと思うよ。待っててくれるファンに対応出来なんて。
    それに出待ちのファンへの対応なんて普段からやってることなのに、知らない人からはパフォーマンスって思われちゃうのも悲しいね。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 19:02:42 

    母親が母親だから、
    『人に嫌われないように』
    『相手に不快な思いをさせないように』
    という気持ちが強い子だと思う。

    勿論、人に対して感謝の気持ちを持てて、とても謙虚な子だとも思うけど、やっぱりあの母親のことで相当な苦労をしてきたんだろうな…

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 19:26:28 

    私、ここが通り道なんだけどさー、公演初日とは知らずに裏側にある楽屋口前を通ったら、報道カメラと芸能リポーターで歩道が埋め尽くされてて何事かとビックリしたよ。
    お客さんはキチンと整列してるのに、報道の奴らは歩道は我が物顔で占領しててジャマなこと、この上なかったよ。
    そういうもあって、配慮したんじゃないかなって思う

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 19:39:23 

    1000越えた数日前の聖子は毒母!トピでも
    沙也加のエピソード満載だったね
    幸せになって欲しい

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 22:11:37 

    そもそも出待ちなんかしなくていいじゃん。
    周りにも迷惑だし、さやかちゃんにも迷惑かける。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 00:31:10 

    マスコミが待ってたのに取材出来なかったから、悪く書かれてしまったんでしょ

    やっぱりマスコミ最低だね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 00:48:13 

    千秋楽で待ってるファンがいるって分かってるなら、劇が終わった時点でアナウンスしてあげればいいのに…。記事に書かれなかったらスルーしてたんだろうね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 01:42:16 

    聖子、聖子って、どんだけ聖子が憎いのよ。
    沙也加のことだけでよくない?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 05:41:06 

    この子の実力ならモー娘。の舞台の中学生の方が上。小手先でやっててこっちがアイドルみたい。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 13:46:18 

    持ち上げて堕とすのがマスゴミ流。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 16:27:31 

    >>26
    せっかくブリーチしたからこの後はミルクティーにしようかなってインスタで言ってたよ
    お人魚みたいに可愛いから何でも似合うと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード