ガールズちゃんねる

親戚の子が嫌いな方、いますか?

93コメント2017/05/16(火) 22:13

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 16:54:59 

    私の周りは姪っ子、甥っ子がかわいいって方ばかりなのですが、私は姪っ子も甥っ子も嫌いです。これってめずらしいんですかね?同じような方、いますか?

    +173

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 16:55:38 

    従姉妹が嫌い

    +111

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:08 

    親戚と言うか同じ年の従姉妹が完璧だから比べられて辛い思いばっかしてきた。

    +75

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:37 

    自分の中の実家の方の甥っ子・姪っ子は可愛い‼
    旦那の方は・・・
    当たり前か(笑)

    +247

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:44 

    旦那の甥っ子姪っ子が嫌い

    +249

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:52 

    まぁ、子供嫌いな人もいるし
    人それぞれじゃない?

    +93

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 16:57:04 

    うちの姉は自分の子供は怒らないタイプだから子供がクソ生意気。
    親子共に裏表があって大嫌いです。

    +126

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 16:57:08 

    親戚の子が嫌いな方、いますか?

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 16:57:26 

    姪っ子甥っ子でもとくべつかわいい子は贔屓してしまう

    +33

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 16:57:55 

    前にかいたことあるけど…私は同世代の親戚がいなくてみんな年上だったんだけれど
    父方の従姉と母方の従姉で同じ年の人がいるからどうしても自分の中でだけ比べて見てしまう。

    父方の従姉は10代でデキ婚して子沢山でパート掛け持ちしてるような感じで
    30代半ばでやっと地方のマンション買えたぐらいなのに、
    母方の従姉は大卒のCAで25歳で金持ちの人と結婚してすぐ都内にタワマン買った。

    アラフォーになるけど、生活が違うとこんな見た目違うのかってぐらい後者の従姉の方が若い。
    幼い頃から私は後者の従姉みたいな人生がいいな~と思って参考にしてた(笑)

    +29

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 16:58:47 

    無愛想で常に人を睨み付けるような表情をしてる挨拶もろくに返してくれない小学生兄妹(いとこ)。親が親なら子も子ねって思いながらスルーしてる。冠婚葬祭の時くらいにしか会わないけど

    +70

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 16:59:30 

    姪っ子、甥っ子はかわいいけど、その母親である妹は大嫌い。ネグレクトして結局私が面倒みたよ。

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:28 

    旦那の兄のところには姪と甥
    実弟のところには甥

    どちらも興味ないです。

    特に、実弟の子にはお小遣いあげたくなったり誕生日プレゼントあげたりしてメロメロになるのかなと思いきや、そんなことは無し。

    たぶん、その子を産んだ人との関係が良いか悪いかで決まるのかな?向こうもうちの子には興味ないようなのでそれで良いです。

    +81

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:09 

    2歳上の従姉→東京の偏差値60近い有名女子大卒、スタイル抜群、沢尻エリカ似の美人、英語ペラペラ、受付嬢
    私→地味顔のデブス、横沢夏子系の容姿、地元のFラン大学卒、小さい会社の事務

    昔からジジババに比べられてきたから、もう生きてる意味が見いだせない。
    従姉には婚約してる公務員のイケメンの彼氏もいるらしいし、勝ち目ないー(T_T)

    +32

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:26 

    母親や、親戚のおじさんおばさん達見て思うけど、姪や甥を心から「可愛い!」って思ってる人いなさそう。
    みんなそれぞれの子の陰口言ってるもん。

    +45

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:28 

    子供の頃、年の離れた従兄弟が嫌いだった。
    今は兄弟揃って頭おかしい奴らになってる。縁切りたい。

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:37 

    甥っ子が嫌い
    5歳なんだけど、おっぱいとおちんちんはきもちいいんだよ!とか耳元でヒソヒソ言ってくる
    小さくてもセクハラオヤジみたいな嫌悪感ってわく物なんだね

    +141

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 17:02:00 

    「お金」を理解してからビミョーになったw

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 17:02:58 

    従姉妹の子供が昔かわいかったのに、大学生になってすっごいブスになってた。
    性格も超悪い。
    自分の姪っ子がくっきり二重の目鼻立ち整った美人だから余計差が、、、

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 17:03:00 

    旦那の姪っ子達は全く可愛くないよ(^ω^)

    +117

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 17:04:41 

    弟が芸能関係の仕事に就いた途端に近づいてきたから縁切りました

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 17:05:34 

    父は実の娘の私より、優秀な姪っ子を可愛がってるよ

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 17:05:54 

    姪は最悪 小学5年にもなっていやなことあったら
    ジタンダふむ 本当にマンガみたいに なだめたらすごい目付きでにらむ どつきたくなる
    ムカついたら真似してやったら余計怒って 逆に笑えた
    嫌いです
    言えないけど
    関わりたくない
    女の子なのに母の日もしない
    親の育て方なんだろうけど
    縁切りたい

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 17:08:08 

    旦那側の甥っ子と姪っ子は可愛いと思わないし苦手
    自分側の姪っ子たちはあんまり興味がない
    向こうも同じだと思ってる

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 17:09:10 

    夫の甥姪が嫌い。
    だんだん成長して、何万もするバッグとか家電とかねだってくる。誕生日だからってありえない!
    その下の兄弟も学習してねだってくる。
    ちなみに義理姉は止めるきなし。ほんと嫌。

    +71

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 17:09:19 

    嫌い。人の家来てんのに廊下で走りまわったり車のおもちゃ走らせて床傷だらけにするし障子に穴あけまくるしギャーギャーうるさいしお年玉目の前であけるし嫌い。その親も嫌い。

    +77

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 17:11:59 

    自分の兄弟の甥っ子姪っ子は大学生になった今でもすごく可愛いいけど、旦那な兄弟の子供は赤ちゃんで可愛い時期だろうけど全く興味ない。要は誰の子供かが肝心です。

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 17:12:55 

    旦那の弟の子、最初は何とも思ってなかったんだけど
    会うたびに義母が延々と甥っ子の動画をしつこく見せてくるようになってから
    うんざりするようになってきてしまった…
    毎日毎日義母にLINEする義妹にもモヤモヤ

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 17:14:04 

    父のほうはドライな親戚付き合いで何かあった時だけ助け合ったり話しを聞いたりでいい関係。

    母のほうは四姉妹でいがみ合い僻み合いで関係性のクセが酷い。
    だから母のほうは私達子供も張り合ったりヤキモチ焼いたり比べたり酷い。
    従姉妹の子供は可愛くないからお小遣いやお年玉なんかやらない。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 17:14:15 

    義父母が義妹の子供ばかり可愛がるので、気に入らない。家より先に生まれたので、保育園や習い事等のお金を義父母が出してるのを知ってたし、私が子供生んだ時も同じ様にしてくれるのかと期待していたら、私の懐に入れるんでしょ‼と言われ、1円も無し。お金の事言いたくないけどそれはないんじゃない⁉

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 17:15:43 

    旦那の姪甥はかわいくないって言ってる人
    あなたの子供もあなたの兄弟のお嫁さんにそう思われてるよ

    +15

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 17:15:48 

    自分の甥姪はかわいい!って人多いね
    冷たいと思われそうだけど私は興味ないや

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 17:16:46 

    義実家の親戚が嫌い

    挨拶もお礼も言わない誕生日と正月に必ず顔を出してくる

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 17:16:59 

    甥姪がかわいいと言ってる人の何割かは「子供好きな優しい私アピール」なんだと思ってる。
    もう何割かは「かわいいと言っとけば波風立たない」という処世術を知ってる賢い人たち。

    ごめんね、スレてて。

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 17:20:18 

    実の妹の子供(甥)が最近苦手です。ワガママがハンパない。お泊まりダメといっても泣きながら絶対帰らない‼︎今日じゃなきゃ嫌だ‼︎親である妹にバカ、死ね。小学1年生ってこんな感じなのかな。もう少し聞き分けいいのかと思ってたんだけど…

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 17:21:49 

    子どもはみーんな可愛い!

    しかし小姑の息子はイヤ。
    視界に入るのも苦痛。

    自分が子どもの頃、義理の関係のおじおばからも可愛がってもらったけど、自分の親がきちんと空気を読んだ親戚付き合いしてたからなのかな、と大人になった今は思う。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 17:24:55 

    弟の姪っ子は可愛い!
    義姉弟の姪と甥はうざい。
    血が繋がってないなから他人なんだし仕方がないよね~

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 17:25:09 

    まず従兄弟のこと嫌いだし
    付き合いないから見たこともない

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 17:26:21 

    旦那の甥っ子が嫌い。託児所のように預けられることもあるし、母親と遊びに来てもおかしのカスぼろぼろこぼしたり、そのカスのついた服と一日中履いた汚い靴下でうちの赤ちゃんの布団にのぼったり。本当に腹立つ。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 17:27:03 

    親戚でもワガママで自己中な子供は可愛いとは思えないし嫌い。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 17:32:24 

    私はどっちも苦手。
    どちらも躾けができてないから本当にイライラする。
    お盆も正月も仕事を理由に帰る時期ずらしてます。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 17:34:54 

    嫌いではないけど、
    自分の甥、姪→身内。
    旦那側の甥、姪→よその子。
    という感覚だなぁ。
    例えば咳とかしてると、自分の甥、姪だと、「大丈夫?寒くない?」
    旦那のほうの甥、姪だと「おいおい、風邪かよ?うちの子に移すなよ」となる。

    +66

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 17:39:15 

    姪と甥嫌い。
    人の顔見ればスマホゲームやらせろって言うし、絶対貸さないけどケチ呼ばわりされるし、うちの両親にババアジジイ発言するし。
    とにかく躾がなってないから大嫌い。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 17:40:22 

    結婚した時
    彼側の甥姪はすでに
    小学高学年以上だったし
    可愛いも何も無かったわ。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 17:44:43 

    うちのあには血が繋がらない嫁のつれご、孫らを可愛がってばかり。うちなんか何にも。悲しいね。兄弟は他人の始まり。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 17:48:11 

    義姉の子(女の子6歳、5歳)はものすごくシャイでず~っとモジモジしてる。だけど私が気になるらしくニヤニヤしながらじっと見てくる。そして義実家メンバーも遊んであげて、と言ってくる。
    なので声かけたり遊びを誘ってるのに何も答えないし、遊びにのってもこない。→でも見てくる→義実家もこちらに期待の永遠ループ。
    まじでめんどくせぇ。全然可愛くない。

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 17:48:20 

    旦那のいとこ、16人も居る…
    女性も男性もほとんどが年上なんだけど、セクハラかイケズのどっちか
    その子供たちも似たような感じ
    冠婚葬祭ですら会いたくない

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 17:50:05 

    姉の子供が嫌い。
    ピーチクパーチクうるさいんだよ。
    図々しいし、可愛くもないのにぶりっ子してきやがって。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 17:50:49 

    弟の子ども。絶対に父親は弟ではないと思う。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 17:53:59 

    近くに住んでる甥っ子同士で固まってうちの子を仲間はずれにした田舎根性丸出しのやつらがだいきらい

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 17:54:47 

    兄の子は年一会うか会わないかだけど、写真見るだけでもかわいい~って思う。
    義妹の子はそれほど…
    でも、義妹達が集まったときは、子ども達とは遊ぶ。
    なんか、無下にできないから。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 17:59:08 

    私の母の話ですが、
    母方の従兄弟の嫁の連れ子にお菓子などをあげると、決まって「●●(自分の名前)、これ嫌いだったのにー」とか言ってくるので、最初はイラッとしたそうです。
    あと、祖母(実の母)にお土産を持っていったら、「●●が好きなやすやー」と言って奪っていくそうです。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 18:00:41 

    かわいいかわいい言ってる甥っ子姪っ子って
    仲のいい自分の姉妹の生んだ子のことが多い。

    夫側のは、あまり好きになれなくても仕方ないんじゃないかな。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 18:22:36 

    姉の子がどうも好きになれない。
    躾も出来てないのに、うちの子可愛いでしょ〜とか言われても愛想笑いしか出来ません。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 18:26:57 

    夫の兄夫婦の娘2匹 躾されてないし顔もブスな上に性格は陰湿で最悪。
    夫の姉夫婦の娘は顔も性格もかわいいからとてもかわいい。

    プラス夫の兄夫婦が一見まともに見えるがものすごいクズだから余計にかわいくない。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 18:29:00 

    DQNの義兄が結婚したDQNな義姉から生まれた子はこれまたDQNだった
    だから大嫌い

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 18:29:13 

    兄の子供の甥っ子はまだ2歳だから可愛い盛りだから大好きだし、旦那の甥っ子、姪っ子たちは20歳すぎてる子や高校生とかばかりだけどみんな今時の子って感じなのにとっても良い子だから大好きです。おばさんお年玉あげたくなっちゃうww

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 18:29:24 

    >>42
    それものすごくわかる!!
    正月に旦那の方の甥がすごい咳してて、熱あるのにうちの子に寄ってきて至近距離で咳されたとき、何で来たの?って思ってしまった…

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 18:30:03 

    嫌いなヤツの子どもは嫌い

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 18:44:44 

    旦那の弟の子は可愛くない。
    自分の弟の子は可愛い。
    これって当たり前だよね!?

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 18:51:11 

    嫌いなママ友の子は、おとなしくしてても嫌い。顔なんか親そっくりの意地悪顔。

    好きなママ友の子は好き。多少やんちゃだろうが許せる。

    私にはママ友いないけど。
    これと同じじゃないでしょうか。
    親との関係性が良いならかわいく思える。

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 18:52:56 

    血のつながりあれば可愛い。
    自分の親も、その子のおじいちゃんおばあちゃんとして可愛がってる子だし。

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 18:53:38 

    旦那の甥っ子(兄)。友達いないくせに悪ぶってうちの娘に意地悪するから嫌い。
    弟の方は、友達多くて娘ともよく遊んでくれる。私たちが行っても部屋にこもらず一緒に団欒したりできる。だから好き。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 19:03:14 

    姪っ子(兄の娘)だけ可愛い。顔超可愛い、躾ちゃんと出来てる、小1なのにお手伝いも進んでするし、あんまり動けないじいちゃんばあちゃんに気を使ったり、とにかく良い子。

    姉の子たちは・・・うん。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 19:20:12 

    自分の息子とうちの息子を比べて、何でも張り合ってくる従兄弟が嫌い。
    ずっと流してきたけど、今年うちの息子が某国立大学に合格した途端、連絡してこなくなった。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 20:08:56 

    妹の娘が、姿かたちも妹にそっくりなんだけど、
    5歳で既に
    妹と同じく、女の嫌な部分を煮詰めて凝縮したような性格をしていて
    大嫌いっっっ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 20:38:28 

    近所に住む甥っ子が子どもと同級生なのでよく遊びに来ます。が。躾が全くなってない!!勝手にいろんな部屋に入るし、冷蔵庫は勝手に開けるし、お菓子はこぼしまくり。本人に注意してもダメだったので母親に言ったけど「そうなの〜。ごめんね〜」の一言だけ。出禁にしたいけど親戚だしなかなか難しい。どうすればいいのか…。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 20:39:39 

    姪っ子が嫌い。
    仲の良い実姉の娘なんだけど…
    親に似ず、デブスだから一緒に歩くのが恥ずかしい。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 20:51:25 

    我儘な従姉妹とそれを甘やかし放題で育てた従姉妹の親が大嫌いだったが、従姉妹の子供は旦那に似たのかわりとおとなしくて可愛らしく、会ったときは気が抜けたわ…。従姉妹が子供の頃はホント最悪なガキだったのに!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 21:01:37 

    自分の子どもと変に対抗意識持ってる人とか理由は何!?w

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 21:04:57 

    姪っ子が…
    嫌いというより苦手で最近持て余す
    自分小梨だからいてくれるだけで有難いはずなのに
    ちょっと自我芽生えてきたら姉とそっくりな性格になってきたのが痛い
    あとときどき奇声を発するんだけどこれはうちの家系じゃなくてあちらのだと思う

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 21:15:03 

    私はひとりっ子だし、子どもを産んでないので、小さい子の扱い方がわからない。
    中学生高校生なら仕事柄大丈夫だけど、小さい子が苦手です。
    だから、夫の姪と甥に会うたびにうまく接することができない(泣)
    よだれとか鼻水とか…嫌だと思ってしまう。
    もうちょっと大きくなればうまく接することができるかも。
    みんな小さい子どもがかわいいわけじゃないんだよね…

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 21:29:07 

    旦那の甥で一人だけ嫌いな子がいる。
    大人を舐めていてわがままだから。
    それ以外の子は好きでも嫌いでもない。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 23:07:26 

    甥っ子は旦那側に1人しかいないけど嫌い。
    旦那はすごい可愛がってるから会うとテンションMAXで鬱陶しい。小学校4年生にもなって甘えたぶりっ子喋りもイライラする。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 00:11:50 

    血じゃなくて、その子の性格による。
    だんなの方の甥っ子は将来が心配になるくらい性格が良かったので、可愛かった。
    生まれつきの性格もあるけど、義妹がちゃんと私を義姉として立ててくれたから子ども達もそれが伝わってたんだろうね。

    兄の子の姪っ子は、典型的な一人娘で超わがまま。好き嫌い多いし。下品。
    厳しく育ててるつもりらしいが、甘甘です。

    うちは子どもがいないので、母親に姪っ子に何でも買ってやれ。
    折々のお祝いも、もっと出せって言われてる。
    「お年玉とかこれだけ~」とかいう子に本当は一銭だってやりたくない。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 00:12:51 

    うちの子が元気に挨拶してるのにシカトする姪たち。
    ほんとウゼー。ブスとバカのくせに(爆笑)

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 00:25:04 

    その子供の母親との関係性による
    自分の姉の姪甥っ子 姉が嫌いだから無理
    義理兄の嫁 年上なのに敬語でマウンティングしてくるからむり

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 00:33:01 

    旦那側の甥と姪は大嫌い。
    2人とももう高校生以上なのにお年玉貰っても自分でお礼すら言えない。目の前にいて手渡しされているのに。
    私の方はまだ甥姪いないけど、産まれてもたぶん可愛いとは思わないと思う。最低限のお祝いとかはするけど。
    私の兄弟も私の子を特別可愛がってくれているわけでもないし。
    我が子は可愛いし、もちろんよそのお宅も同じように我が子が可愛いのは分かっているから常識的に対応しているだけで、そもそもそこまで子ども好きではないから。
    我が子は格別に可愛い。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 01:29:54 

    旦那の甥っ子姪っ子大嫌いだし、その親も嫌い。
    何も言わずに便のオムツを袋にも入れず蓋なしのゴミ箱に捨てて帰った。
    信じられない。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 01:33:33 

    「姪っ子甥っ子可愛くてたまらない」
    よく聞くせりふだけど私の親戚に関しては色々…あり得ない。
    来世に期待します

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 02:31:20 

    従兄弟(歳が離れているので小学生)が生理的に無理。

    祖母の家で「みんな好きに食べて~」と言われたみかんを一人で10個以上食べてたの見て引いた。
    それを「みかん好きなのよね」って笑って見てる母親にも引いた。

    他にも色々あって無理だったので数年前に縁切りました。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 02:44:20 

    >>79
    すみません、プラス押すつもりがマイナスに触れてしまって…!そりゃひどいと思いました!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 03:08:19 

    実姉の子供が嫌い!姉とは仲良しだし姉は好きだけど甥っ子は可愛いと思えない。すぐ怒るし、注意するとすぐ泣くし、まじクソガキうぜーとしか思えない

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 07:17:54 

    甥っ子は好きだけど、旦那のいとこの子供が苦手。
    2歳で息子と同い年なんだけど、会うたびにすぐに叩いてきたり上に乗っかってきたりする。それを見て親戚たちは笑ってるだけだから、1回キレて私と息子は会わないようにしてる。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 12:44:42 

    大好きです。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 13:06:42 

    毎回手ぶらで来て
    小学校2年の
    子供が泊まりたいって言うから
    泊まらせてあげたら
    ラーメン食べたい
    下着買いたい
    ソックスも
    パジャマも
    観光地に連れて行くと
    団子食べたい
    ソフトクリーム食べたい
    挙げ句の果てに
    お母さんへのお土産買って
    散々な目に遭ったので
    もうお泊まりさせない!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 13:38:14 

    親戚の子じゃなくて親の方が嫌いなんじゃないの?
    親同士が仲良くて、子供だけ嫌いなんてあるのかな。
    子供相手によっぽどだと思うけど。

    私は親の事を疎んでいる親戚のおじさんおばさんからその煽りを受けて育ちました。
    ほんと理不尽ですが、子供に親の影を垣間見ていたんだと思います。
    子供側から言わせればそんなに嫌いなら体裁つくろって付き合わなきゃいいのにね。

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 17:13:49 

    義弟の子(姪(小4))はいつも大人の話に聞き耳立てていて、ジーッと顔を凝視してくるのですごく嫌。
    夫に甘える時も、私の反応を見るかのようにチラチラと視線を送ってくる。
    子供とは言え、なんか嫌な媚び方をする子だなと気持ちが悪くどうも好きになれない。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/02(火) 20:01:20 

    夫の甥っ子二人は可愛いというか私ら夫婦になついてるので遊んだりしてる。
    甥っ子たちと私らは精神年齢が近いのかアホなことやってゲラゲラ笑いまくってる。
    でも義姉は子供が私と仲良くしてるのが嫌みたいなんです。
    なので最近ちょっと疎遠。
    義両親や義姉夫婦は会話がつまらないので甥っ子と遊んでた方が良かったのに。
    お盆も義実家には私は行きませーん。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/02(火) 20:21:14 

    結婚前に、実家にまで嫌がらせをしてきた義姉が大っ嫌い!
    当然、顔がそっくりの姪も甥も可愛いとは思えない。
    冠婚葬祭以外、会うこともないし、会いたいと思わない。
    極力、関わらないようにしている。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 13:41:15 

    吉田ゆきこ さとしの
    子供 吉田あまね大嫌い

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/05(金) 10:22:55 

    姉の子供達がうざい…
    私の携帯ゲームを借りたいときだけ猫なで声で話しかけて来る甥っ子。
    人の後ろをチョロチョロ付いてきて、体やお尻をベタベタ触って来る自己主張強い姪っ子。
    姉夫婦も、食卓にボール持ち込んで遊ぶ子供をちゃんと叱らない。
    帰省して一緒に楽しめるのは1日が限界だと悟りました。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 22:13:58 

    嫌いというかそもそも興味すらない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード