ガールズちゃんねる

作品に恵まれてないと思う芸能人

266コメント2017/05/03(水) 06:27

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:29 

    ドラマや映画で、作品に恵まれてないと思う芸能人は誰ですか?私は菅田将暉さんです。流行りの、若い人向けの作品ばかりで重い深い映画に出れてなく、飽きられそうなイメージです。皆さんも教えてください。
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +119

    -238

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:07 

    西島秀俊

    +154

    -43

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:14 

    恵まれてもダメなのが剛力ちゃんです。

    +529

    -32

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:51 

    菅田将暉は目つき悪すぎ

    +279

    -100

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:58 

    香取慎吾

    +255

    -36

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:03 

    オダギリジョー

    +369

    -18

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:06 

    最近の江口洋介

    +182

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:18 

    玉木宏

    ヒロインの相手役は当たるけど本人主役は鳴かず飛ばず

    +570

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:24 

    広瀬すず
    ちょっとでもルックスレベルが下がってきたら消えそう

    +244

    -34

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:27 

    >>1
    名監督から期待されてないからだよ!

    +65

    -36

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:46 

    今期のは視聴率いいけど、たまに天海祐希の無駄遣い!って思うドラマがある。

    +533

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:49 

    夏菜

    +136

    -14

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:51 

    玉木宏
    あさが来たはとても良い作品でしたが他はなんか恵まれてないなと思いました。

    +285

    -14

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:57 

    山崎賢人
    恋愛ものばっかり

    +535

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:05 

    鈴木亮平

    +169

    -22

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:12 

    菅田将暉のかっこよさ分からない

    +354

    -85

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:14 

    山崎けんと

    スイーツ映画が一通りすんだら次はジョジョ

    +378

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:35 

    >>1
    とてもブサイクな顔立ちだと思うんですが人気なんですね

    +215

    -66

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:36 

    桐谷美玲

    +38

    -36

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 16:11:20 

    >>1
    でも菅田くん自身もだいぶ調子乗っちゃってる感あるからな
    若手の中では演技力あると思うけどあんまり勿体無いとも思わないし、同情できない

    +377

    -27

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 16:11:40 

    森山未來。セカチューからファンなんだけど最近やった悪役のせいでそのイメージが強くなり過ぎて
    新しい作品見づらい。

    +213

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 16:11:43 

    相葉雅紀
    作品に恵まれてないというか出る作品を間違えてる
    月9ミスキャスト過ぎでしょ

    +404

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 16:11:47 

    香里奈

    +82

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 16:11:54 

    >>1
    ブタみたいだよね

    +62

    -30

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 16:11:59 

    >>1
    fanだったけど飽きました
    PRとはいえ、バラエティにも出すぎ

    +98

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:05 

    >>1
    最近知ったんだけど、菅田将暉って鼻が整形ってマジですか!?

    +123

    -60

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:22 

    武井咲はよくドラマでてるイメージだけど作品自体にはあまり恵まれていないイメージ

    +170

    -20

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:25 

    田中圭

    +137

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:37 

    柴咲コウ

    +47

    -19

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:39 

    >>21
    それだけ、名演だったってことだよ!

    +106

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:46 

    >>19
    作品に文句言うほどの演技力がない

    +128

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:48 

    筒井道隆
    吉岡秀隆
    緒方直人

    +111

    -9

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:57 

    山崎賢人はスイーツ映画がお似合いなんじゃない?
    重厚な作品に出ても演技力ないし

    +264

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:06 

    山崎賢人は演技力ないから身の丈に合ってる

    +262

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:24 

    最近の沢尻エリカかな。
    ようこそとか今期のとかちょっと・・・って感じ。

    +112

    -19

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:35 

    >>16
    菅田将暉は超絶イケメンとかでは
    ないけど、俳優としての演技力の
    他に、人から好かれる何かを持っている
    と思う
    それが何かわからないけど、笑
    あるとすればオーラかな

    +165

    -62

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:39 

    恵まれてるのは有村架純

    +254

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:43 

    菅田将暉は前はそこのみ~とかそれなりに深い映画出てたけどね。
    ああいう重い内容は気軽には見れないしメジャーになったら若い子向けのばかりはある意味仕方ないかも。
    それでも菅田将暉はまだ作品に恵まれてる方でしょ。
    野村周平とか広瀬すずとか山崎賢人とか、本当に内容薄いのにしか出てるイメージがない。

    +237

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:52 

    山﨑賢人はこの実写化ブームのご時世でブレイクしちゃったもんだから可哀想だなとは思う
    この人にかぎらず若手の俳優女優ほとんどだけども

    +169

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 16:14:05 

    太賀

    いい役者

    +88

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 16:14:12 

    菅田くん叩くトピw

    +53

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 16:14:44 

    大手事務所か
    小さいかの違いでは?

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 16:15:04 

    武井咲。
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +17

    -52

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 16:15:12 

    菅田将暉叩くトピなの?ここ。

    彼は充分作品には恵まれてるけど。菅田将暉がダメなら他の芸能人殆ど作品恵まれてないわ。

    +186

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 16:15:53 

    >>44
    ただ、こすられすぎだよね

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:04 

    >>39
    主演実写映画のCMで「今また山﨑賢人かって思ったでしょ」みたいなこと言ってる笑

    +74

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:08 

    石黒英雄
    黒川智花

    美男美女なのに

    +99

    -17

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:18 

    >>1
    菅田は順調に消費されていってる
    その内飽きられるよ
    いやもうチラホラ飽きられてるかも

    +143

    -16

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:19 

    菅田くん歌手までやらされて同情しちゃう

    +71

    -19

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:24 

    要潤

    上手な俳優さんだと思うんだけどな〜

    +149

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:42 

    三浦翔平

    +9

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:53 

    森田剛

    +11

    -15

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:58 

    斎藤工

    +35

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 16:17:04 

    藤原さくらは福山とのドラマで嫌われてたけど、本人の演技や歌は良かったと思う。
    もっといい作品に出て欲しい。

    +31

    -28

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 16:17:09 

    毎回思うけど、彼に限らずイケメンかブサイクかはこういうトピには関係ないよね?
    がるちゃん、芸能人絡みだといつもそういう的外れな外見コメントばかりで主が可哀想。

    +33

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 16:17:36 

    菅田将暉ってどっちかっていうと役に恵まれてない?
    「そこのみにて光り輝く」だっけ?賞獲ってるよね
    「ディストラクションベイビーズ」も評価されてたし、「セトウツミ」で何かの主演男優賞貰ってたし

    ????

    +116

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 16:17:54 

    中島裕翔

    +6

    -24

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 16:18:37 

    松坂桃李

    +20

    -11

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 16:18:40 

    山崎賢人や桐谷美玲は、作品に恵まれていない…じゃなくて、本人にまだ、良質な作品に出演出来る演技力や力量がないんだから仕方ない気がするなあ〜。
    例え良い作品になりそうなもの、例えば名監督や良い原作物に素晴らしい演技をする役者陣に恵まれたとしても、今の時点では作品から浮いてしまうか、ぶち壊しそうな気がしてしまう(^◇^;)

    もしそういった作品に恵まれたとしたら、一皮向けて良い役者になれる?気も今の所しないしね( ̄▽ ̄)どうなんだろう?ファンの方には、申し訳ないですが…。

    +87

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:03 

    綾野剛

    +3

    -23

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:09 

    菅田くんってここまで売れるほどそんな演技上手いか?
    もう引き出し出尽くした感あるんだけど

    スカしたキャラ
    え”え”え”ーっと叫ぶうるさいキャラ
    純朴そうなキャラ
    の3パターンじゃ

    +94

    -28

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:24 

    菅田くんの世にも奇妙な物語は冷めたわ
    カメレオン俳優と言われているけどそれをドラマ化しちゃってしかも事務所もオーケー出すとかww

    +86

    -8

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:38 

    松山ケンイチ
    演技うまいから、もったいない

    +127

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:42 

    >>55
    でも万人受けするイケメンが出始めに安っぽいドラマ出させられたらその後成功しないから可哀そうだなって意味だと思うよ。
    埋もれてたであろうブサイクでも大きなドラマの愛嬌ある役もらえたら人気出るし。ってことで。

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:43 

    藤原竜也
    そろそろ彼に幸せそうな役を…w

    +188

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:48 

    >>24
    鼻がね。w

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:57 

    >>50
    キャナメはメインだとくどいから(褒めてる)今のポジションいいと思うよ。1番美味しいよ。

    +89

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 16:20:32 

    川口春奈

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 16:20:43 

    菅田将暉は昔の方が良かった。
    昔はファンでした
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +70

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 16:21:00 

    菅田くん…彼に何かが足りない
    実績?

    +17

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 16:21:15 

    >>56 確かに。主は最近のメジャーなのしかわからないのかもだけど、ディストラクションベイビーズとかは邦画として地味に評価されてたよ。ただローカル寄りな作品だから知らない人多そうなだけで。

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 16:21:28 

    大体賞に絡みそうな映画の若手役は、菅田将暉、池松壮亮、染谷将太に行く感じ
    ちょっと上だけど新規で東出昌大と松坂桃李

    +80

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 16:21:32 

    観月ありさ
    演技力無いから良作がまわってこないだけといえばそれまでだけど

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 16:21:43 

    小沢真珠

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 16:21:51 

    >>44
    若手は大体駄目じゃない?
    パッとしない人たちばっか
    納得せざるをえないのは佐藤健ぐらいかなあ

    +10

    -13

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 16:22:26 

    菅田将暉の事務所はナベプロの娘がやってるから、
    昔ながらのお金かけた売り込み宣伝裏でも表でもしてるよ
    成宮と杏から今は桃李と菅田と木村佳乃のアゲ活動すごい~~
    サイシャイン池崎とノラとブルゾンはナベプロ

    +67

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 16:22:34 

    菅田くん顔変わったなー
    昔の方がいい

    +59

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 16:22:41 

    船越英一郎

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 16:23:20 

    風間俊介
    もっと出ても良いと思う。

    +88

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 16:23:47 

    吉沢亮
    野村周平と同期だと知って…

    +76

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 16:24:14 

    藤原さくらは歌手でしょ?これからも女優やるなら、少しは番宣に協力する態度を見せるべきだよ(笑)とにかく、テレビ初出演の時の態度は酷かったよ。あの態度は、女優じゃなくても芸能人つまり、人前に出ていい態度じゃない。彼女を擁護するとしたら、まだそんな段階の彼女をテレビに出した事務所が悪い事になる。それ位、最悪だったよ。

    +27

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 16:24:14 

    菅田ちゃんもうお腹一杯です!

    +64

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 16:24:14 

    菅田将暉は顔変わったよね〜

    +69

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 16:24:17 

    隠し子発覚以降、真剣佑は微妙な漫画実写や青春映画の脇が多くなった気がする

    +53

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 16:24:35 

    菅田将暉は演技力もあるのに事務所が安売り過ぎてて勿体無いな。もう少し売り方考えてあげてほしい。

    +86

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 16:24:52 

    昔はこんなに純粋な目をしていたんだけどなぁ。
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +100

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 16:25:26 

    >>70
    実績は若手だしどのみちない

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 16:25:29 

    菅田くんの私服?無理w
    あの一昔前どころか二昔前のチンピラみたいなダサいファッションをオシャレだと思ってるという
    あの格好で番宣出てくる時あって笑っちゃう

    +87

    -8

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 16:25:40 

    >>59
    Lがいい例だよね
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +65

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 16:26:11 

    菅田トピなの?

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 16:26:18 

    長澤まさみ

    +24

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 16:26:30 

    菅田くんはいつからあんなオラついた感じになったのか
    悪い意味で業界に染まっていってるね
    分かりやすく調子乗ってる

    +93

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 16:26:48 

    +30

    -12

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 16:27:01 

    菅田くんの情熱大陸は株下げるだけだったから出ないほうが良かった

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 16:27:09 

    菅田は作品が悪いんじゃなくて自分で服作ったり路上でセッションしだしてから勝手にくどくなってしまった気がする。

    +93

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 16:27:22 

    >>87
    菅田くん若手の割には充分実績ある方かと思う…

    +40

    -8

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 16:28:30 

    菅田くんと二階堂ふみはお似合い。どっちも調子乗ってて、変わってる俺たち良いでしょ?って感じ。

    +74

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 16:28:37 

    こんだけゴリ押しされても菅田将暉はゴールデンドラマの主役はやらないんだね

    +49

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 16:30:07 



    よく分からないけどこんなの

    +21

    -13

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 16:30:37 

    菅田くんって作品多く出てるのは分かるけど次から次へと絶えず作品やってきて一つも印象残らず消えていく感じ
    代表作は仮面ライダーじゃない?

    +38

    -7

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 16:30:39 

    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 16:31:33 

    菅田くんて鬼ちゃんで可愛いイメージがあるかもだけど、よくよく喋ってるの聞いてると「随分上からですね」ってときがちょくちょくある

    +82

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 16:31:52 

    カメレオン俳優やめて、ハマり役を一つに絞って代表作に恵まれるんじゃないかなあ

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 16:31:55 

    >>55
    イケメンかブサイクかも関係ないと思うし
    ファッションがダサいとかも関係ないと思うんだ…

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 16:34:46 

    >>96
    菅田くん主演でいい成績と言える作品ってあるの?
    何の権威があるか分から無いような賞とか無しで世間に浸透してるような

    鬼ちゃんぐらいじゃないの実績って?w

    +26

    -9

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 16:35:41 

    >>104
    ファッションはダサいとか普通ですが…

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 16:35:54 

    そんなに騒ぐほどの俳優かな。顔がどうのってことじゃなくね。

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 16:36:25 

    川口春奈さんは、あんなに美人だし表情も上手なのに。今のところ、雑誌やCMでしか活かせていない( ;∀;)たった一本、主演ドラマとは言え低視聴率だっただけで、もうメインでは起用されないのかな?もう少し、チャンスをあげても良いよね(*´-`)
    だってそれなら、武井咲や剛力はどうなるのよ?低視聴率連発しているのに、今だに脇役でもなく主役かメイン扱いで起用されているよね( ̄▽ ̄)やっぱり、事務所のチカラなのかな〜。
    本当に雑誌でお見かけするようになって、川口春奈の美しさに目を奪われたからもったいないなあと思って…。せめて、ブスじゃなくてこんな美人をドラマには出して欲しい(笑)

    +61

    -18

  • 109. 匿名 2017/05/01(月) 16:36:57 

    >>93
    ガイアが俺にもっと輝け・・・

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/01(月) 16:37:42 

    >>14
    恋愛ものってゆうよりアニメとかの実写化のものばかり‼️

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/01(月) 16:38:03 

    松山ケンイチ

    作品に恵まれないというか、一般受けする内容のドラマではなく、演じるキャラも物凄く濃い役ばっかり任されてるイメージ。
    演技力あるから難しい役をやらせたくなるのかもしれないけど、なんでもやれるんだからたまには大衆向けのドラマで、普通の役で主役をやってもらいたい。
    ど根性ガエルでさえも、キャスト人気が大事な第1話は高い視聴率とってて、視聴者は松山ケンイチに期待してるのは分かるから、ほんとに一般受けする内容で良い脚本のドラマに巡り合ってほしい(笑)

    +89

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/01(月) 16:38:07 

    周田くんは関西弁やめたほうがいいかも
    あれが態度がでかく調子乗ってる感出ちゃうと思う

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/01(月) 16:39:02 

    >>105
    菅田くんは小中規模が多いから、大規模とは比較できないよ
    でも今東宝大規模に初主演してて、それが結構ヒットしてるみたい
    キセキも東映中規模ながら15億くらい行ったみたいだし(中規模としては異例の大ヒット)

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/01(月) 16:40:40 

    若手は作品に恵まれる恵まれない以前の問題だと思う
    小栗水嶋成宮、ガッキー戸田堀北と粒揃いだった以前にくらべて質が・・・

    +23

    -9

  • 115. 匿名 2017/05/01(月) 16:41:56 

    菅田将暉も山崎賢人も、主役で今はいいけど、数年したら、今は脇役やっている人が実力つけて、ぬかれそう…。

    +41

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/01(月) 16:42:50 

    菅田将暉歌手デビュー!!
    菅田将暉イケメンの無駄遣い!!

    なんでこんな反感買うような売り方するんだろうね

    +66

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/01(月) 16:43:41 

    広瀬すず山崎賢人
    お腹いっぱいです!!!!!要らない

    +52

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/01(月) 16:46:55 

    山崎賢人と土屋太鳳は評価されてないのかな?
    朝ドラorange後に安いスイーツ映画ばっかだよね

    坂口健太郎は芸歴が短い割に、監督やら共演者、枠がちゃんとしたものが多いと感じる
    つまり優遇されている

    +68

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/01(月) 16:48:37 

    >>114
    そうですねー、本当に今30歳前後の役者と20歳前後の役者を比べると、小粒感がありますよね〜。何でだろう?
    松山ケンイチがいきなり、Lで出て来た時のインパクトとパンチのある役者、最近見ないなあ。
    そんな松山ケンイチさんに、ぜひまた良質でハマリ役と言える役に巡り会って欲しいです‼︎

    +38

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/01(月) 16:51:10 

    山崎賢人や菅田将暉がここまで押されるのは人材不足な証拠
    一昔前でもここまでゴリ押しは酷くなかった

    +22

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/01(月) 16:51:22 

    菅田将暉は若者向けのスイーツ映画も玄人好みしそうな映画にも出てる。それが出来る若手なんじゃない?
    情報公開されてないだけで色々撮影被りしてそうだし今回大河も出る。
    …書き出したら恵まれてるよ、この子。

    +59

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/01(月) 16:51:53 

    黒島結菜ちゃん。

    +9

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/01(月) 16:52:27 

    >>114
    ジャニースにも同じこと言えるよね
    少子化?芸能に夢見る若者減少?

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/01(月) 16:52:44 

    >>122

    映画もトップ10に入らないし、ドラマも視聴率が悪いばっかり。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/01(月) 16:53:16 

    千葉くんをじじい呼びする菅田くん
    性格悪すぎ
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +70

    -12

  • 126. 匿名 2017/05/01(月) 16:53:47 

    作品全部とは言わないけど、
    一年間の長丁場の大河で恵まれなかった、松山ケンイチや上野樹里や井上真央は気の毒だ。
    みなさん、そのあとTVの連ドラからは2〜3年遠ざかってる。レッテルもあるだろうけど、精神的に疲弊しちゃうせいもありそう
    役者陣はみんな頑張ってたと思うけどなぁ

    +64

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/01(月) 16:53:49 

    菅田まさきと
    その部下たち
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +49

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/01(月) 16:53:55 

    菅田将暉は帝一の國で評価が一区切り決まるのかなあ

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/01(月) 16:55:40 

    >>127
    パッと目を引くのが千葉くんぐらいなんだけど

    +51

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/01(月) 16:55:42 

    >>108剛力は他の女優ならとっくに干されてる最低視聴率の連発なのに
    『米倉のバーター』 と
    『オスカーモデルの枕の犠牲』 で
    しつこく主演を続ける


    ■剛力ドラマ成績 (出演時)

    水24 史上最低視聴率 レンタル恋
    金23 史上最低視聴率 グラメ
    月9  史上最低視聴率 ビブリア
    火9  史上最低視聴率 あすなろ
    木24 史上ワースト2  ドクターカー
    金23 史上ワースト2  天使と悪魔
    金23 史上ワースト5  嫌いな探偵


    コイツは異常なゴリ押しで
    他の若手女優の5倍も主演やヒロインやってるが
    何役をやろうが全て大コケ


    ・医師      大コケ
    ・探偵      大コケ
    ・OL       大コケ
    ・シェフ     大コケ
    ・刑事      大コケ
    ・女子高生   大コケ
    ・SFヒロイン   大コケ
    ・レンタル彼女 大コケ
    ・その他全て  大コケレンタルの恋は
    剛力じゃなきゃ水24ドラマ史上最低視聴率になってないし

    グラメ
    嫌いな探偵
    天使と悪魔
    も剛力じゃなきゃ金23ドラマ史上最低視聴率にならない良脚本だった

    +60

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:13 


    綾野剛と小栗と今はやりたい人気狙える役しかやらなくていいし
    坂口くんも木村文乃も小栗くんとこの事務所だから推してもらえるんじゃないの

    +40

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:43 

    >>120
    人材不足かな?個人的には若手飽和状態な気もするんだけどね。

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:48 

    ケントスより菅田くんの方が最近恵まれてない

    +10

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/01(月) 16:57:05 

    もっとずば抜けたオーラもったイケメン出てこい!

    +21

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/01(月) 16:57:42 

    >>130
    作品が可哀想・・・(;O;)

    +35

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/01(月) 16:57:50 

    波瑠ちゃんはあまり作品や相手役に恵まれてないイメージがある。早く波瑠ちゃんの実力に合った作品に巡りあって欲しい。
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +11

    -42

  • 137. 匿名 2017/05/01(月) 16:59:19 

    主演にはカリスマ性も必要だね
    菅田将暉やケントスにはそれが足りない

    +13

    -4

  • 138. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:18 

    剛力しぶといよね
    オスカーって癌だわー

    +58

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:52 

    >>129
    ※見え方や感じ方には個人差があります
    って書いておいて下さいね

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:12 

    >>121
    それは剛力にも当てはまるよ
    チャンスもらっても結果出せな人もいる

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/01(月) 17:01:36 

    >>127
    更にその上にアゴで使う二階堂さまがw

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/01(月) 17:02:32 

    二階堂とつるむのはイメージダウン
    結構菅田くんアホでしょw
    事務所も

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/01(月) 17:03:55 

    >>136
    NHKの娘やめていいですか〜よかったけど
    今度の不倫役はイメージダウンした

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/01(月) 17:05:12 

    >>11天海祐希に甘すぎる人多いね、ガルちゃんって。 何やっても天海祐希。おんなじ‼

    +32

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/01(月) 17:11:17 

    天海祐希って意外と難しい役者だよ。
    主役のサバサバ女じゃないと視聴率取れない。めっちゃ作品選び面倒な女優。

    +67

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/01(月) 17:11:42 

    池脇千鶴

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/01(月) 17:13:52 

    菅田将暉、二年前の『民王』はおもしろかったど、以来気になって他の作品を見たら全く面白くない。
    民王のあの役が良かったんだと気が付いた。
    若いせいもあって、高校生役で主演とかするから30代の私には響かないのかもしれないけど、、、。

    +29

    -5

  • 148. 匿名 2017/05/01(月) 17:15:42 

    菅田くんは若い子に人気なの?

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/01(月) 17:17:11 

    >>136
    波瑠は順当にいい作品当たってるよ。ONとか好きだった。
    今のもそれなりに楽しんでるよ。

    +13

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/01(月) 17:17:22 

    菅田将暉は多作だから 変なのにも出てるけど
    重厚なのにも出てるよ
    そこのみにて光り輝くとかディストラクションベイビーズとか地味だけどいいのにも出てるよ
    そもそもがマイナー映画だからあんまり話題にならないだけで(そこを恵まれてないと言えばそうかも?)

    広瀬すずもバカみたいなのにも出てるけど
    海街とか怒りとか ちゃんとしたのにも出てるよ

    この二人は若手では作品に恵まれてる方だと思う

    +57

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/01(月) 17:18:07 

    >>126
    松ケンの大河はほんとに可哀想すぎた
    平清盛という題材自体がメジャーな人物ではないし、悪人のイメージが強い人だから視聴率なんて最初から期待できなかったし、あの作品はNHKがかなり挑戦的で攻めてたw
    それに元々松ケンは主演をやるはずじゃなかったのに、決まってた人が降りちゃったからなんだよね
    最後まで見てた人は分かると思うけど、松ケンの演技はほんとに素晴らしかったんだよね
    今でも、あれを当時20代の青年がやってたかと思うと震えてしまうぐらいの演技力だった

    +76

    -5

  • 152. 匿名 2017/05/01(月) 17:20:40 

    神木隆之介
    原作ファンの反感買う漫画の実写ばかり。
    演技力に定評があるのだから、賞の取れる映画や社会派のドラマに出て欲しい。

    +22

    -6

  • 153. 匿名 2017/05/01(月) 17:27:40 

    >>150
    広瀬すずは東宝のお気に入りでガチガチに固められた案件にしか出ないからね

    そしてすず主演作は大してヒットしなくても、ブルーレイの特典映像がやたら長かったり、続編が決定したり、ドラマ化されたりする
    果てには日アカ主演助演W受賞

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/01(月) 17:29:14 

    >>152
    あと神木くんって、
    事務所の偉い人に「事務所の先輩の福山さんが」の話は必ず入れてね。
    って入れ知恵されてんのかなって心配になるの私だけですかね。笑

    +24

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/01(月) 17:33:20 

    菅田将暉は恵まれないとかじゃなくて出すぎ

    +58

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/01(月) 17:33:32 

    アミューズは強い事務所なんだなーとつくづく思う

    +35

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/01(月) 17:34:23 

    神木くんはアミューズだから、アミューズが企画・出資するものに出るんじゃないかな
    アミュは漫画実写2部作映画好きだよね

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/01(月) 17:36:57 

    恵まれてるのは小栗旬

    +58

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/01(月) 17:39:22 

    恵まれてないと思うのは桐谷美玲

    下手とか言われるけど、下手な人なんて沢山いるし
    ヒロイン失格は大ヒットしたのに、3流っぽさが抜けないね
    事務所の都合で駄作でも主演しなきゃならないのだろうけど…

    +15

    -8

  • 160. 匿名 2017/05/01(月) 17:44:07 

    >>81
    すごい上から目線だけど今そんな話はしてないよね?

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/01(月) 17:47:17 

    >>158
    小栗は漫画原作とか万人受けするのばっかり出てるから、役得って感じ
    いつまでも薄っぺらいイメージがあるのもそのせい

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/01(月) 17:48:46 

    有村架純は恵まれすぎ、待遇良すぎ。

    +54

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/01(月) 17:50:29 

    スイーツ映画なんとかしてもらいたい
    徐々にフィールドアウトして深みのある映画公開してほしい

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/01(月) 17:50:50 

    永野芽郁
    キラキラしてて売れそうな子だし、実際若くして東宝主演やったけど、原作のモデルとなった坂口健太郎が脇を断ったのかな?ジェネレーションズと三浦翔平というhigh & lowみたいな相手役に…
    まぁ白濱さん、一生懸命宣伝してたし結果オーライだけど
    しかし待機作は、山本美月と伊野尾の脇、その次はガッキー&瑛太の脇と、注目度が高い割に良作に押される気配があまりない

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2017/05/01(月) 17:52:17 

    実力のある人が個人事務所とかでそんなにいい作品に起用されなかったりは別として、事務所の力でたくさん出してもらえてるのに、ぜんぜんヒットしない人は本人に魅力がないと思うんだけど。

    他の人だったらもっといい作品になったろうになあって思える映画やドラマたくさんあるよ。

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/01(月) 17:57:34 

    >>30
    そうですよね。どんな役でも演じられる役者さんてかっこいいですよね。今も好きですし切り替えて次観られそうですヽ(;▽;)ありがとうございます。

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/01(月) 17:58:43 

    作品に恵まれなかったり変な役すると大抵嫌われて飽きられることが多いけど、今でもこれだけ期待されてる松山ケンイチは異例というか、恵まれてなくても幸せ者だね。

    +31

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/01(月) 18:03:12 

    >>143
    朝ドラが良かっただけで波瑠自身には元々そんなに良いイメージない。実力も人気もあまりないのに本人もファンも上から目線な感じがして苦手。

    +46

    -4

  • 169. 匿名 2017/05/01(月) 18:06:03 

    竹野内豊

    無駄遣い感がある

    つまんない映画につまんない役ばっか

    長谷川博己の脇なんてすると思わなかったわ

    +12

    -11

  • 170. 匿名 2017/05/01(月) 18:12:45 

    強引に目立つとこで主演やらされるのもね

    剛力彩芽や西内まりやみたいに叩かれるし

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/01(月) 18:15:40 

    いやいや菅田は恵まれてるでしょ。
    帝一もキムタクより入ってるし。
    菅田の事務所は作品選び上手いよ。
    松坂桃李とかもそう。
    逆に恵まれてないのは、
    山崎賢人だと思う。
    ジョジョは可哀想になった。

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/01(月) 18:20:39 

    比嘉愛未
    脇で出たのは当たる
    コードブルー、マルモ
    主役となると話題になるものが少ない
    というか深夜帯でしか主役に抜擢されない
    深夜でもトリックや時効警察みたいなヒット作なら知名度上がるだろうけど、そういうものには恵まれていない
    美人で演技も悪く無いけどねぇ

    +32

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/01(月) 18:21:28 

    窪田正孝じゃないかな。
    ラストコップ映画なんて大丈夫?
    好きだから頑張ってほしいけど
    東京グールもあるし…

    +52

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/01(月) 18:22:39 

    >>159
    見た目が安っぽいもん桐谷

    +20

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/01(月) 18:26:45 

    トップコートはナベプロのバ○部門だって噂はどうなんですかね

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/01(月) 18:27:53 

    菅田君は男性とかどっちもいけるね

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/01(月) 18:33:52 

    >>69
    >>86
    だいぶ画像修正入っててメイクもバッチリなんだろうけど、それでも今より全然可愛い&かっこいいよね
    まだ20代前半なのに劣化早すぎじゃない?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/01(月) 18:35:40 

    窪田は前髪長すぎて見てると目がチカチカしてきて大キライ

    +12

    -25

  • 179. 匿名 2017/05/01(月) 18:37:09 

    志田未来ちゃん

    実力はあるのに
    脇が多くて、そのドラマ自体が駄目

    +31

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/01(月) 18:37:16 

    何とかららって言うはげキライ

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/01(月) 18:38:05 

    >>178
    分かる
    確かに

    +8

    -10

  • 182. 匿名 2017/05/01(月) 18:39:19 

    >>180
    あの黄色い

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/01(月) 18:40:37 

    里見浩太朗
    まだ水戸黄門役できるよね
    武田にとられた

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/01(月) 18:42:14 

    前髪目に入りそうじゃない若手俳優~w

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2017/05/01(月) 18:45:48 

    溝畑くん、岡田将生くん。
    ワーギャーおどおど、うるさくてなよなよした役は人気出ないと思う

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/01(月) 18:52:24 

    新川優愛

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/01(月) 19:01:06 

    関ジャニ大倉。すでに売れてからクソみたいな携帯小説原作の映画出ててビックリした。断れや。

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/01(月) 19:05:20 

    市瀬秀和

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/01(月) 19:15:36 

    岡田将生は人気と実力の割に作品に恵まれてるような(失礼)

    若くして「告白」や「悪人」に出たし、大河ナレーション(←大不評)、篠原涼子や綾瀬はるかという若手売出し担当女優と共演、相手役が見つからなければスターダスト女優と共演で映画や連ドラ主演
    最近でもクドカンオリジナル脚本のドラマ主演、阿部サダヲとW主演の舞台、日曜劇場二番手

    山崎賢人はこの半分の押しで倍人気が出たと、元岡田将生ファンの自分は思う

    +23

    -5

  • 190. 匿名 2017/05/01(月) 19:39:25 

    演技力もないくせにゴリ押しで出まくって作品に恵まれない人にはなんの感情も生まれないけど、演技上手くて一生懸命やってるのが伝わる人のことは応援したくなるし、良い作品や役に恵まれてほしいと思う。

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/01(月) 19:51:21 

    >>59

    来年「羊と鋼の森」が公開です!
    山﨑賢人はこれでイメージチェンジするよ!

    +4

    -4

  • 192. 匿名 2017/05/01(月) 19:56:25 

    岡田将生

    業界も甘くないから、主演のドラマや映画でコケ続けている人を、実力がなかったら使ってくれないだろうなあ。
    最近は、場数を踏んで演技も良くなってきたと思うんだけど。最初のころはお世辞にもうまいとは言えなかったから。

    同じ事務所の山﨑賢人と比べる人が多いけど、彼と違うところは結構嫌な役もやっているところ。
    山﨑賢人は嫌な役というか嫌われる役をやったことないのでは・・・

    +27

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/01(月) 20:04:03 

    芳根京子ちゃん

    +10

    -4

  • 194. 匿名 2017/05/01(月) 20:10:40 

    岡田将生は印象薄いというか、なんかパンチがないように感じる。
    演技も上手いんだか下手なんだかイケメンなのに存在があんまり印象に残らないんだよなぁ。
    たぶんそんな視聴者は多いはずw
    トピずれ失礼しました

    +31

    -4

  • 195. 匿名 2017/05/01(月) 20:12:57 

    >>192
    髪型変えた辺りからあんまり起用されてないというか見なくなったイメージ

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/01(月) 20:14:38 

    菅田将暉、二階堂ふみに振られて自暴自棄かな?彼女の舎弟の頃は面白かったが今は興味ない。軽い役ばかりしているから軽い役しか来ない。使い捨てされないように健闘を祈る。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/01(月) 21:04:16 

    >>171
    成宮くんはあまり恵まれていなかったと思う。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/01(月) 21:07:43 

    菅田くんって泣くな、はらちゃんの時に、漫画キャラ演じた長瀬にアドリブで試したとか言ってたな。「握手がわからない設定だけど手を差し出したらどうするか試した。握手すると思ったらヘルメット渡してきたから大したもんだなと思った」みたいな感じで言ってた気がする。相手がジャニーズだから、下に見るのもわかるけど凄い上からだな、と思った。演技は凄いと思うけど、こんな性格であんなに仕事来るんだから恵まれてるのでは?

    +26

    -6

  • 199. 匿名 2017/05/01(月) 21:09:50 

    菅田くんはハンサムと思ったことないです
    むしろ、ブサイクな顔の部類ではないですか

    +31

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/01(月) 21:14:53 

    >>198
    それまじで⁉︎
    性格悪いしクソ生意気だなーw
    長瀬好きじゃないけどなんかイラっとしたわ
    謙虚さがない奴はそのうちほっといても終わるよ

    +43

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/01(月) 21:17:31 

    剛力さんはブサイクですよね
    なにを基準に芸能人になれてるんですか

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2017/05/01(月) 21:26:15 

    >>198
    本当の話??
    酷いな。

    +22

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/01(月) 21:26:56 

    >>198
    菅田将暉アドリブで城田のことひっぱたいたりもしたんだよねw

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/01(月) 21:27:05 

    >>200
    どこで言ってたかは忘れたけど確かだよ。はらちゃんが好きで見てたから、それ関係で知ったよ。
    まあ、そうだよね。使ってくれる人がいないとダメだもんね。

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/01(月) 21:30:20 

    >>202
    どこで知ったかは忘れたけど事実だよ!

    >>203
    それは知らない!城田をひっぱたいたの?

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/01(月) 21:35:41 

    >>204
    そっか最悪だね
    私もはらちゃん見てて弟役の子ウザいけど面白いなーと思ってたから、尚更残念だわw
    元からそんなに応援してたわけじゃないけど、もう応援してやんないw

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/01(月) 21:40:23 


    菅田将暉、本番中にイラッとして城田優を本気ビンタ!? - シネマトゥデイ
    菅田将暉、本番中にイラッとして城田優を本気ビンタ!? - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    映画『明烏 あけがらす』で共演した菅田将暉・城田優・ムロツヨシが、舞台さながらの長回しに挑んだという撮影のウラ話を明かした。

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/01(月) 21:47:15 

    >>203
    そう
    それで城田優が「いや、彼は瞬発力がすごい。なかなかできませんよ、先輩俳優の顔ひっぱたくなんて)」みたいに一応褒めてたのに、菅田くんは「ふん」みたいな顔してて、感じ悪いな、って思った記憶がある。
    普通は笑ったり「すんません」みたいに言うのに

    +35

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/01(月) 22:04:58 

    ブリジットフォンダ

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/01(月) 22:30:02 

    窪田正孝

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/01(月) 22:37:49 

    山崎賢人って変わってるよね
    今変な2.5次元舞台みたいなのやってる
    一種のファンサービスなのかもしれないけど
    意識低い系の売りなのかな

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/01(月) 22:51:03 

    城田優、表では菅田のこと褒めてても裏では怒ってそうで

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/01(月) 22:52:11 

    佐々木蔵之介さん。
    演技力あるのに、主演が「ギラギラ」(妻に隠れてホストやるマンガみたいな内容)とか、「ハンチョウ」(おみやさん、9係のハズレ版)みたいでかわいそう。

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2017/05/01(月) 23:20:39 

    若手のくせに調子に乗ってるような奴は、作品に恵まれなかろうが応援する気にもならないね

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:16 

    向井理

    +11

    -4

  • 216. 匿名 2017/05/01(月) 23:26:49 

    北川景子

    +1

    -6

  • 217. 匿名 2017/05/01(月) 23:27:36 

    小泉孝太郎

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/01(月) 23:28:49 

    向井理は演技下手くそだし、上から目線の嫌なやつだからどうでもいいやw

    +15

    -4

  • 219. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:19 

    ここ見て菅田まさきが益々嫌いになったw
    言うほど演技派じゃないくせに生意気すぎ

    +34

    -3

  • 220. 匿名 2017/05/02(火) 00:07:06 

    菅田将暉はゴリ押しミスキャばっかだけど鬼ちゃんだけハマり役だと思うあれだけ好き
    山崎賢人もゴリ押しされてるけどどの辺までゴリ押しが許されるか事務所が実験してるだろって言われてて笑った

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/02(火) 00:08:13 

    菅田くん割と役に恵まれてるイメージあるけど
    露出すればするほど性格の悪さと演技のパターン化がバレて、チャンスをモノに出来てない印象

    +30

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/02(火) 00:09:29 

    菅田将暉実力があって容姿もいいから人気なんでしょ

    +3

    -17

  • 223. 匿名 2017/05/02(火) 00:12:00 

    ハマり役がCMの鬼ちゃんってくそダサいww

    +17

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/02(火) 00:12:35 

    菅田くんは仮面ライダーぐらいの時から頑張ってきたんやと思う
    これからもっとテレビ出そう

    +1

    -11

  • 225. 匿名 2017/05/02(火) 00:13:27 

    菅田将暉最近毎日テレビ出てる

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/02(火) 00:14:46 

    菅田将暉ってチンピラの兄ちゃんみたいな役が多いのに、今のミーハー人気はどっから来たんだろう?
    去年公開のディストラクションベイビーズでさえ、通りすがりの女性や高齢者を殴って楽しむクズで、最後に小松菜奈に蹴り殺される役だったんだけど

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/02(火) 00:15:01 

    竹野内豊

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/02(火) 00:17:10 

    菅田が人気になれるぐらい今の若手は人材不足ってことよ

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/02(火) 00:22:33 

    成田凌って露出があるようで、坂口健太郎に比べると貧乏クジフジドラマを引いてしまう感じがする
    その前は深夜ドラマ、声優、高畑息子の代役とかね
    今年のキセキって映画で初めて舞台挨拶に参加できたって言ってた
    歯並びが悪いのとデカチンがダメなのかしら…

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/02(火) 00:22:43 

    菅田くんが今30〜35くらいの役者と同世代で現れてたら間違いなく売れずに消えてただろう

    +26

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/02(火) 00:26:25 

    私もトップに出てきた西島秀俊は宣伝ばかりで中身ないような作品ばかり出てるな(今やってるアクションだけの奴とか)と思うけど、かといって西島に半沢直樹みたいな話がきていても、大人気作品に出来るほどの力量はないような気もする(ごめんなさい)なんというか、主演やりだしてから力みすぎで、すごい下手くそに見える時があるから。

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/02(火) 00:34:06 

    西島さん演技の中で表情豊かじゃないし、正直棒にみえるもんね

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/02(火) 01:10:05 

    >>1主さんなぜマイナス?
    全く同意だよ私も
    演技うまい下手かも良くわからんのよね、おもろそうなの出てないから見てないってのがあって

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/02(火) 01:11:21 

    >>5え?!
    しんごちゃんそうかな?
    人にやさしくとか
    新撰組とか当たりじゃない?

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/02(火) 01:29:35 

    >>13
    のだめ良かった

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2017/05/02(火) 01:56:41 

    武井咲の出てるドラマは、もれなくつまらない。わざとつまらない作品を選んでるとしか思えないくらい。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/02(火) 07:18:37 

    うわぁ菅田くんは本当にショック

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/02(火) 07:19:17 

    菅田将暉って同世代との共演作品続いてるけど他の同世代の俳優に嫌われてる感すごい。性格の悪さ出てる

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/02(火) 07:35:40 

    菅田くんは恵まれすぎてる方でしよ。朝ドラ出て今度、大河の大きな役やるし。
    映画も多数。でも視聴率で叩かれやすい昨今のドラマ主演は深夜枠のみ。
    所属事務所が大事にしてる感じがありありと。
    松坂桃李も同じ事務所だよね?高視聴率が約束されたようなものの朝ドラに、ヒロイン相手役2回もこんな短期間で演れるなんて、強い事務所だと驚いた

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/02(火) 07:40:57 

    若手が人材不足じゃなくて、いくつかの大きな事務所が美味しい役や枠を独占するからでしょ
    菅田くん、出過ぎ

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/02(火) 07:57:51 

    >>240
    若手の人材不足感って最近の俳優は菅田くんが若手きっての演技派扱いで人気者になれるぐらい、演技力や存在感がある人が少ないって意味だと思う

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/02(火) 08:36:01 

    >>35
    母がきたは見てないけどようこそ我が家へは池井戸作だし内容は面白かったよ

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/02(火) 09:04:46 

    菅田はメジャー向きじゃなくアングラ向きだよ

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/02(火) 09:38:39 

    なんかしょっちゅうこの同じトピたってるよね。

    飽きる!

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/02(火) 10:30:38 

    >>24

    ブタ鼻気になりますよね。誰に言っても理解してもらえませんでした。

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/02(火) 10:37:56 

    >>127

    最近のイケメンのレベル下がりすぎ。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/02(火) 10:54:21 

    >>1
    演技が上手いし、色々な表情が出来るので、私は若手No.1だとおもいます。顔だけじゃない。
    福士蒼汰の方がヤバイでしょ。

    +6

    -6

  • 248. 匿名 2017/05/02(火) 11:07:01 

    竹野内豊とか反町隆史あたりもそうじゃない?
    最近の代表作思いつかない

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/02(火) 11:14:58 

    >>239
    >>ドラマ主演は深夜枠のみ

    それは逆で、「民王」で主演したときは、まだ全然人気なかったから、遠藤憲一さんとダブル主演になったんだよ。
    「民王」見たauの人が、鬼ちゃんに抜擢、ブレイク、と。

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/02(火) 11:19:13 

    >>1菅田くんの作品観てます?
    共喰いの菅田将暉はいいですよ
    >>38

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2017/05/02(火) 11:41:57 

    >>233
    これ以上ないくらい恵まれてるからだと思うよ
    映画好きに好まれやすい重厚な作品から、小中学生向けのスイーツな作品にまで出まくって幅広い層に名前を売ってるし
    ドラマは低視聴率でも叩かれにくい二番手三番手、大河という大作にも出るし(それも歴史上重要人物)先にNHKドラマで他の若手俳優に主演やらせて作品の知名度上げておいて後から映画主演だし(火花)なんかここんとこの若手俳優界はこの人のためにあるみたいに感じる

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/02(火) 11:47:46 

    菅田将暉と二階堂ふみは意識高い売りしつつ、知名度上げたいっていうとそのための作品やら露出が用意される感じ
    期待されてるのかな
    でも2人とも普通の恋愛モノはダメそう
    性格の悪さが顔に滲み出ているから

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/02(火) 11:57:51 

    淵上 泰史さん
    恋がヘタでも生きてます に出てる役者さん
    うまいんだけど、良い作品に出会えて無い気がする。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/02(火) 12:10:14 

    菅田将暉はこういう役の方がいいと思うよ
    ごちそうさんの時、上手いなあと感心したもん
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +5

    -4

  • 255. 匿名 2017/05/02(火) 13:09:23 

    MayJ
    歌はすごく上手いのにオリジナル曲ヒットなし。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/02(火) 13:10:39 

    どれも同じようなスイーツ青春なんたらばっかりやってる若手もいる中で、朝ドラや大河、社会派映画にまで「若いイケメン君」だけじゃない役で色々起用されてる菅田君はこれ以上ないくらい役と作品には恵まれてる。これで恵まれてないとか言ったら、お前は大河の主役しかやりたくないの?ってレベルだよ。
    ただ、受け答えとか態度が壊滅的に馬鹿っぽいんだよね…残念だよ、知的で控えめなくらいにしてたら息長く活躍できるだろうに…

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/02(火) 13:37:23 

    松坂桃李も実力以上の役貰ってる感じ。菅田君の事務所最強なの?

    +11

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/02(火) 14:27:27 

    主特有の恵まれ基準法にのっとるとどの系統に出れば「恵まれてる」の?
    トリックとかスペックとか、ああいうのに出ると恵まれてるなとなるの?
    それとも大友さんが作るようなやつ?
    それとも三谷さんとか?
    特にファンではないけど、菅田さんは、森下佳子さんの作品に重宝されてたり、はっきり言って役にも作品にも
    とても恵まれてるのだが

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/02(火) 14:49:14 

    桐山漣

    仮面ライダーWに出てた時、菅田将暉よりずっとカッコいいから人気出ると思ってたのに、イマイチ作品に恵まれてないよな〜って思う。
    作品に恵まれてないと思う芸能人

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/02(火) 15:29:44 

    役者に恵まれていない作品? 業界

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/02(火) 15:56:03 

    長谷川純
    ってかまだジャニーズにいるんだよね?なんで全然出ないの?

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/02(火) 15:58:16 

    TOKIO長瀬
    昔はいいドラマに出てたイメージあるけど、最近はドラマに出ても印象に残らない
    逆に松岡は結構印象に残ってるの多い

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/02(火) 20:30:48 

    >>259
    当時は若手にしては上手い方ではあったけど、パターン演技でもあったと思うんだ
    特徴の出しやすい役は演じ分けれても、似たような役がどうしても似たような感じになってしまってた

    空飛ぶ広報室の頃も折角原作にないオリジナルの役だったのに、ちょっとインパクトが足りなかったかな

    今の演技が凄く良いから、作品に恵まれないというより、チャンスを生かすタイミングがずれてしまったという感じに思える
    事務所もガンガン売り込むタイプじゃない風だしなー

    でも芝居に対して真面目だし、今は演じ分けが上手いから、これからまだ巻き返せるんじゃないかと思う

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/02(火) 23:10:51 

    私は菅田将暉結構好き
    けど、ほとんどファンは若い子

    +0

    -2

  • 265. 匿名 2017/05/02(火) 23:12:27 

    大友花恋は魅力が分からない。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/03(水) 06:27:31 

    深田恭子

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード