ガールズちゃんねる

GLAY、「BREAKERZ」と集合ショット 10周年を対バンラストでお祝い

90コメント2017/05/07(日) 17:19

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 16:04:42 


    GLAY、「BREAKERZ」と集合ショット 10周年を対バンラストでお祝い/2017年5月1日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    GLAY、「BREAKERZ」と集合ショット 10周年を対バンラストでお祝い/2017年5月1日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    ロックバンドGLAYのTERUが、30日に自身のインスタグラムを更新。29日に行われたBREAKERZの10周年記念イベントでの両バンドの集合ショットを披露すると共に、同イベント出演の感想を綴っている。 BREAKERZのデビュー10周年を記念して行われたイベント『BREAKERZ 10周年 10番勝負 ‐VS‐』の、トリの対バン相手として登場したGLAY。写真ではGLAYのTERU、TAKURO、HISASHI、JIROと、BREAKERZのDAIGO、SHINPEI、AKIHIDEらとの集合ショットが披露されている。  またTERUは、今回のイベントにGLAYを招いてもらったこと

    +22

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 16:05:56 

    JIROさん元気そうで何よりです

    +244

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 16:05:59 

    ジローちゃんはもう大丈夫なの?

    +150

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 16:06:27 

    JIROちゃん復活して何より!

    HISASHIいい笑顔や( ´ ▽ ` )♥︎∗*゚

    +153

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 16:06:27 

    なんでだろう
    オラオラ系に感じないのは…。

    +81

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 16:06:29 

    ジローちゃんさすがに老けたね〜
    でも変わらず好きだよ。

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 16:06:51 

    JIROちゃん若すぎ

    +136

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 16:06:53 

    みんな楽しそう

    +54

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:09 

    BREAKERZも落ち着いてよかったね

    +27

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:24 

    あれ?ジローさんこんな顔だった?

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:35 

    DAIGO顔小さい

    +17

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:35 

    JIROちゃん元気になったみたいで良かった!
    GLAY、「BREAKERZ」と集合ショット 10周年を対バンラストでお祝い

    +220

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:54 

    テル痩せたね

    +55

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:06 

    HISASHIさんの笑顔大好き!!

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:09 

    ミスチルのトピを見たあとなんでゲステルさんが気持ちわるい

    +6

    -29

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:25 

    みんなでWish、楽しそう!!

    +35

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:32 

    HISASHI老けないね

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:33 

    JIROちゃんみたいなおばちゃんおるよな

    +70

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:00 

    テルさん老けたね…

    +8

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:43 

    >>13
    ライブ前は痩せるんだよ。
    ってより、ライブやテレビがないと太る。が正しい。

    +76

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:18 

    GLAYっていい意味で田舎育ちのまま大人になったよね。

    +129

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 16:11:30 

    ジローちゃん永遠の青年じゃんw

    +107

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 16:12:55 

    JIROさん回復されたようでよかった
    GLAY・JIRO、25日の石川公演欠席 体調不良でドクターストップ
    GLAY・JIRO、25日の石川公演欠席 体調不良でドクターストップgirlschannel.net

    GLAY・JIRO、25日の石川公演欠席 体調不良でドクターストップ JIRO(1番右側) GLAY・JIRO、25日の石川公演欠席 体調不良でドクターストップ | ORICON NEWSロックバンド・GLAYのベーシスト・JIROが体調不良のため、あす25日の石川・金沢歌劇座公演を欠席すること...

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:23 

    おTERU、JIROちゃん帰って来て嬉しいだろうな
    GLAY、「BREAKERZ」と集合ショット 10周年を対バンラストでお祝い

    +111

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:50 

    ジローが、わたしが高校の時から変わってないことに驚愕した!!!(◎_◎;)

    +73

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 16:14:45 

    ダイゴのバンド10年続いてるんだね、、

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 16:14:46 

    >>21
    そんなふうに言ってもらって嬉しい函館市民です。

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 16:14:56 

    TERU顔小さーい(о´∀`о)

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 16:17:13 

    10周年おめでとうございます
    いい写真だなぁー

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 16:17:57 

    >>15
    ミスチルをゲスチルって言い直せ

    +30

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:25 

    GLAYファンですが、ブレーカーズ、DAIGOを筆頭にGLAY人気にあやかろうとしているように感じてしまって苦手だなあ。ブレーカーズ以外にも、利用しているよな?と感じるマイナーな人やグループいやw
    GLAY本人は微塵もそんなこと感じてないだろうし、いちファンの極めて個人的意見ですが。HISASHIさんとか引き受けなくてもいいような仕事までしてると感じる時多かったわ。(趣味の弾いてみた等のニコニコ関係ではなく!)

    +26

    -36

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 16:22:10 

    JIROちゃん若いなー。

    +60

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 16:24:21 

    >>31
    メジャー、マイナー関係なく仲が良いって嬉しいけどなー。その考え方嫌だわ〜

    +48

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 16:25:23 

    やっぱりGLAYは4人じゃないとね(^^)
    JIRO復活おめでとう!

    GLAYと一緒のステージで演奏できて良かったね(^^)
    BREAKERZ10周年おめでとう!

    +83

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 16:29:05 

    ロックバンドの写真なのに
    微笑ましくて笑うw

    いいライブだったんだろうね♪

    +56

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 16:33:09 

    >>31
    激しく同意!!前もテルとダイゴ飲んだりしてたよね?対バンしたりさぁ〜なんかコバンザメみたいで正直嫌いだわ

    +7

    -15

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 16:34:31 

    本当hisashiたまんない
    すきすぎる

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 16:37:00 

    >>27
    函館、素敵な街ですね。
    GLAYジェットを見に空港に行きました!
    初ボーナスで函館に行きました!
    GLAYウォーカーを買って読みました!函館市長とタクローが対談してましたね!

    生まれた街のあの白さをまだ見ていませんが、いつか見に行きます!

    +50

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 16:39:18 

    DAIGOが「共演できてNT(泣きたい)」って言っててうざかった。DAI語とかもううんざりだわ。

    +49

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 16:41:45 

    朝の芸能ニュースでTERUとDAIGOが一緒に歌ってるの見たけど二人の声の相性悪いね。

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 16:43:04 

    昨日だかブレーカーズ10周年のトピあったけどダイゴの嫌われっぷりに笑った(笑)

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 16:45:05 

    えっ?DAIGOはいつもラルクのHIDEリスペクトとかいってくっついてるじゃん。なのに今回はGLAYかよ。結局一緒にできれば誰でもって感じ?

    +67

    -13

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:48 

    >>27
    GLAY好きになって初めて函館訪れましたがとてもステキな街ですね(^^)
    夏も冬も行きましたがどちらも大好き!またぜひ行きたいです!

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 16:59:02 

    TAKUROはDAI語聞いて笑ってたってね
    かわいい後輩と思ってるんだろうね
    いい関係じゃないか~

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 17:03:14 

    わお!JIROくん若いってコメントたくさんだけどどれかわからなかったわ。さすがに老けたなー。
    当たり前だけど。

    +10

    -17

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 17:04:22 

    >>42
    ねー!自分の披露宴にもちゃっかり両方呼んでさ。
    調子いいよね〜

    +24

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 17:04:37 

    >>31
    >>36
    GLAYがヒムロックと楽曲制作やライブができて嬉しいってのと一緒じゃないですか
    ヒムロックやEXILEとのコラボを外野や相手方のファンが媚びだと言ってるのを見たことないですか?
    あなたたちの言っていることはこれと同じだと思いますよ

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 17:06:09 

    >>31
    DAIGOこのあたりのグループにめちゃくちゃかわいがられてるよ。
    そんなんじゃないと思うよ。

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 17:09:04 

    >>31
    色んな考え方があるんだね。私はいろんな人といろんな仕事した方がバンドとしても個人としても引き出しが増えるだろうし良いと思ったけどな。

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 17:11:14 

    対バンってこんな不釣り合いな組み合わせでもやるんだね。
    もっと人気が同じくらいのところ同士がやるものだと思ってた。

    +8

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 17:54:49 

    >>47
    GLAYはずーっとずーっと氷室をリスペクトしてたじゃん。だからその夢が叶って嬉しいってのは分かる。

    でもダイゴは?音楽活動も中途半端だし、お祖父さんの名前出さなかったら売れなかったポッと出のただのマルチタレントだよね?ダイゴのウィキにはGLAYのぐの字も出てこなかったんですがw

    GLAYの立ち位置とダイゴを同等に語るのは私は納得いかないかな。だからコバンザメって思われても仕方ないと思うけど

    +18

    -11

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 18:04:31 

    JIROは病み上がりだから 顔違うように見えます!!あと 髪型で女性っぽく見えるような… でも 元気で安心しました(^^)

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 18:11:52 

    >>51
    そりゃGLAYとブレイカーズは違いすぎるよ?
    でもDAIGOもヒムロックに曲書いてもらったりしてるしなにか繋がりはあるんじゃないの?
    同じヒムロック崇拝してる同士でしょ?
    それにハイドのイベントとかにDAIGO出てるしそれにGLAYでてたりもするし、普通に仲良いんじゃないの??
    コバンザメというか普通にかわいい後輩なんじゃないの?そんな嫌な言い方しなくても?
    ちなみに私はDAIGOファンではないよ。

    +11

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 18:32:28 

    矢部浩之でHowever
    矢部浩之でHowever - YouTube
    矢部浩之でHowever - YouTubewww.youtube.com

    たつひろ結婚おめでとう><

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 18:33:18 

    JIRO ちゃんの元気な姿が見れて良かったです!SHUTTERSPEEDSのテーマ最高でしたー\(^^)/

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 18:43:27 

    そうか。DAIGO、GLAYファンには嫌われてるんだね。

    +6

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 19:41:57 

    >>30
    ごめんなさいゲスチルでした。ゲステルさんもゲス桜井も最低

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 20:04:37 

    >>15
    >>30
    ???よくわからんが仲良くしよ~よ(о´∀`о)
    GLAYあんまり対バンしないから貴重なライブだよね
    チケット取れなかったな~残念

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 20:12:36 

    JIROさん老けたってコメあるけど今年45でしょ?こんな45歳回りにいないよ。剥げてるか中年太りか疲れきったオジさんばかり。

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 20:20:16 

    このじろちゃん不思議なおばちゃん感でとるな。
    GLAY、「BREAKERZ」と集合ショット 10周年を対バンラストでお祝い

    +14

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 20:21:22 

    ところで、ブレイカーズって何の曲が売れてんの?KSKってこのバンドで出したんだっけ??

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 20:24:00 

    昔はさ、氷室と河村隆一を尊敬してるアーティストだと言ってて、その頃は一度も名前を出さなかった
    ハイドを「神」とか言って金魚の糞みたいにくっついたり、GLAYにすり寄ったりしてダサい。
    そして最近ではYOSHIKIに近寄ろうとしてる…

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 20:28:14 

    >>24
    その写真私もスクショしてあるー
    酔っTERU姿がかわいいw

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 20:34:01 

    学祭でBELOVED歌ったって今朝のテレビで見たよ
    20年経って同じステージで一緒に歌えたら
    めちゃくちゃ感動するんだろうね

    10周年おめでとう&これから先も頑張って!

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 20:56:05 

    >>43
    是非、またいらしてくださいね。
    函館は毎年ゴールデンウィークの時期に桜が満開になります。
    五稜郭公園の桜は今が見ごろですよ。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 21:01:02 

    >>38
    是非、是非またいらしてくださいね。
    冬は寒いですが景色は最高です。
    今は桜が満開で見ごろです。
    GLAYにもまた地元で大きなライブを開催してほしいです。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 21:09:30 

    ブレーカーズ10年やって知ってる曲ある?
    メンバーの名前知ってる?

    北川景子の歌は個人名義じゃなかった?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 21:12:59 

    >>42
    HIDEじゃなくてHYDEね。
    今回のは10周年を記念して、BREAKERZが10組のバンドやアーティストと対バンするって趣旨のライブで、GLAYだけじゃなくてHYDEがボーカルのVAMPSとも対バンしてるし、GLAYやVAMPSだけじゃなくて、対バンした全組との事をインスタやブログに上げてるよ。
    ガルちゃんで取り上げられたのがこのGLAYの記事だけってだけ。
    別にリスペクトする人が何人居てもいいのでは?
    学生時代にコピーしてたGLAYや、ドームにライブ見に行っていたHYDE(hyde)とこんな風に2マンライブが出来たなんて、すごく嬉しいことだと思うし。

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 21:33:33 

    どっちも氷室さん繋がりよね?

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 21:58:08 

    >>60おばちゃん感もあるけど何となく相葉クンにも似てる。髪型かな。でもさ、若い時に頭皮を傷めるような髪型散々してこの毛量。同い年の男ども裏山だろな。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 22:20:13 

    外ヅラのいい奴。

    ファンより自分が大事。


    +8

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 22:24:48 

    >>70
    いやいや亀梨に似てる!
    顔でかの短足!!!
    相葉くんはスタイルいい。

    +0

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:40 

    >>72
    これだからジャニオタは..亀梨とばっちり笑

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 23:33:53 

    DAIGO、顔でかいって有名なのにこの写真異常に小さい。加工?

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 23:35:53 

    >>72
    JIROちゃんも亀梨くんも相葉くんもかっこいーよ(-o-)

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 23:39:02 

    JIROの目の大きさ左右で違いすぎん?
    病み上がりだからかな???
    なんか元気そうだけど心配になる

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 23:53:14 

    JIROくん!若い!かっこよすぎー♡

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/02(火) 00:19:13 

    JIROちゃん、体調回復したようで何より!
    若いな〜一体何歳なの?!40歳はいってるよね??この髪型が似合うってすごい(笑)
    間近で見たらそりゃ少しは違うんだろうけど、でも26歳くらいの頃からあまり変わってないなー。JIROちゃんは地に足がついていてずっと音楽好きな少年のままのようなところが魅力的。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/02(火) 00:47:26 

    TAKUROが『GGK!(GLAYが勝つ!)』って
    ダイ語披露したみたいだよw
    先輩バンドなのにすごいサービス精神w

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/02(火) 01:34:04 

    先輩にもかわいがられて後輩にも慕われて
    いいバンドだなぁGLAY(≧∇≦)

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/02(火) 02:40:50 

    テルは随分前に衝撃受けて慣れたけど、ジローがあぁぁ!かわいかったのにーー!
    安定のヒサシでホッとしつつも、変わらなさに驚き‼

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/02(火) 12:10:05 

    売れもしてないBREAKERZ。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/02(火) 12:19:54 

    GLAYファンだけど、BREAKERZの悪口言うのは違うと思うな~
    売れてるとかリスペクトとか、そんな事GLAYのメンバーは気にしてないだろうし、写真からも普通に楽しんでるって見て取れるじゃないか
    35歳の私が16歳の時から好きなGLAYがメンバー仲良く健康に活動続けてくれてとても嬉しいよ

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/02(火) 12:50:57 

    あっGLAYのトピ見つけた♪と思って来たけど
    なんか、、、ギスギスしてる(´・ω・`)?
    GLAYトピはいつもほっこりするのに~。

    TERUがBREAKERZファンの子たちの事は何て呼んだらいいの?って聞いたりDAIGOに対バンで聞きたいGLAYの曲ある?って聞いてあげた話、和んだよ。相変わらず優しいな~と思った(^^)

    BREAKERZも長くバンド活動続くと良いね。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/02(火) 15:09:27 

    行きたかったな~
    GLAY、「BREAKERZ」と集合ショット 10周年を対バンラストでお祝い

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 16:08:57 

    >>85
    TAKUROとJIROういっしゅしてなーい
    恥ずかしいんかな(笑)?!
    ノリノリTERUとHISASHIは完璧ういっしゅ♪

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 14:41:38 

    このライブ行ってきたよ
    両方のファンともに盛り上がってて楽しかった
    TERUが「GLAYとBREAKERZのファンみんな合わせてグレイカーズでいいよね」って言ってて和気あいあいとしてた

    DAIGOが高3の学園祭でGLAYのBELOVED歌った映像がスクリーンに流れて、
    20年後に同じステージで一緒に歌えることが嬉しかったみたいでDAIGO泣きそうになってたよ
    すごくいいライブだったから行けてよかった

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 23:12:55 

    結局JIROの体調不良の原因ってなんだったの?
    疲れ?風邪?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 21:25:20 

    このライブ行きたかったなぁ~。
    DAIGO、幸せそうだね~。

    私はGLAYファンです。
    3年前までBREAKERZも好きでライブも何度も行きました。
    でも続かなかった。何かが違う。
    GLAYは昔からファンだしこの先も一生ファンです。


    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 17:19:10 

    >>85
    このhisashiさん笑顔がめっちゃかわいい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック