ガールズちゃんねる

西浦秀樹と田口淳之介のツーショットにファンからコメント殺到

95コメント2017/05/02(火) 12:28

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 15:31:09 

    西浦秀樹と田口淳之介のツーショットにファンからコメント殺到 - リアルライブ
    西浦秀樹と田口淳之介のツーショットにファンからコメント殺到 - リアルライブnpn.co.jp

    歌手の西浦秀樹(34)が29日、オフィシャルブログを更新し、オープニングアクトを務めた『札幌コレクション2017』(北海道・北海きたえーる)の感想や、同イベントで初ライブとなった歌手の田口淳之介(31)とのツーショットなども公開しファンから反響を呼んでいる。


    ブログには、イベントに出演した同じ事務所に所属しているモデルの舞川あいく(28)、トラウデン直美(18)や、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)、男性8人組グループ「SOLIDEMO」との写真、さらに最後、ソロ活動を再開した田口淳之介とのツーショットを公開。田口淳之介は、2016年3月をもってアイドルグループ・KAT-TUNを脱退、同時にジャニーズ事務所を退所。その後、個人事務所を立ち上げ、ソロでの活動再開し、同イベントが初のライブとなった。「田口くんが普通にアメブロに出てきたので驚きましたww」「田口くんとの写真もすごい」「うらやましい」「じゅんのだ!!」「田口くんスキー! 西浦さんもスキになりました!www」「すごいメンバー♪」「田口くんとの写真うらやましい!」と、田口淳之介とのツーショットに驚く声や喜びの声が寄せられている。

    +11

    -74

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 15:32:40 

    西浦秀樹が西城秀樹に見えた

    +284

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 15:32:51 

    裏切り者

    +151

    -29

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 15:32:57 

    西城秀樹と間違った…
    うん普通に違うよね

    +147

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 15:33:12 

    サイコパス田口キモすぎ

    ウンコ嶺と結婚して消えろ

    +101

    -28

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 15:33:35 

    あれ?芸能界引退したよね。
    一般人になるなる詐欺?

    +169

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 15:33:47 

    入口出口

    +19

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 15:33:47 

    田口って引退したんじゃ無かったっけ?

    ただKAT-TUN抜けただけ?

    +161

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:03 

    田口さん結局一人でやりたかったのかな?自己中

    +181

    -19

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:13 

    華ってなくなるんだね。

    +146

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:17 

    >>7
    田口で〜す

    +14

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:20 

    ヒステリーな叩きが始まりそう。
    KAT-TUNファンは大人か否か。

    +31

    -24

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:39 

    ただ今、迷走中~

    +61

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:51 

    鼻高いね

    +12

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:51 

    西城秀樹に見えたし
    しかも画像の2人とも知らない
    若い子の間では有名なの?

    +51

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:58 

    西浦秀樹って誰やねん

    +160

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:01 

    この人無理
    受け付けない

    +28

    -12

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:06 

    さらっと名前出てきてるけど、西浦さんってどちら様ですか?

    +121

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:11 

    完全にあっちのヒデキと見間違えた。
    誰だかわからない人と2ショットと言われても・・・。
    確実に狙ってるだろ。

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:34 

    ファンの人には申し訳ないけど、
    田口君って、KAT-TUNにいたから雰囲気あったけど、
    脱退してソロでやっていくには色々と個性とかオーラがない気がする…。

    +168

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:35 

    KAT-TUNより先に活動再開ってのはなんか違和感…
    元KAT-TUNの田口淳之介、活動再開 「男らしく格好良い俺を見せるから!」
    元KAT-TUNの田口淳之介、活動再開 「男らしく格好良い俺を見せるから!」girlschannel.net

    元KAT-TUNの田口淳之介、活動再開 「男らしく格好良い俺を見せるから!」 元KAT-TUNの田口淳之介、活動再開 「男らしく格好良い俺を見せるから!」 - ねとらぼ男性アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介さんが9月1日、自身のオフィシャルサイトの...

    +105

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:47 

    ってか裏切り者田口のファンってまだいるの?
    うそだ〜〜田口のファンだって言ってる人見た事ないよ・・・
    本気のKAT-TUNファンだったらコイツの事大嫌いだと思うけど
    新規かなぁ〜

    +59

    -20

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:49 

    ご長寿錯覚で西城秀樹かとwww

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 15:36:07 

    田口って顔がきれい
    でも声すら思い出せない
    印象が薄い人

    +44

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 15:36:44 

    ジャニーズ事務所的にはokなの?
    円満退社だから?

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 15:36:53 

    西浦さんは存じ上げませんが、一瞬ノンスタイル井上に見えた

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 15:37:35 

    私は西島秀俊に見えた。

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 15:37:37 

    地味キャラで売ってた中丸くんよりも、
    実際は田口くんの方が地味だと思う。
    田口くんの印象、まったくない。

    +81

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 15:39:06 

    もうあんまりいい印象ないからな〜
    何に出ても応援する気になれん

    +33

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 15:40:45 

    ソリディーモの中にスーパーガールズの田中って子と付き合ってたメンバーいたけど名前が思い出せない

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 15:40:51 

    怒ってるのジャニオタでしょ?
    リーガル・ハイ、やってほしいわ。

    +17

    -22

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 15:41:44 

    私ジャニーズ全然知らないけどこの人自己中な印象しかないわ

    +30

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 15:41:55 

    デビュー前からKAT-TUN好きで、
    今でも熱は落ち着きましたが
    陰ながら応援してる身としては、
    田口の顔は見たくもないです。

    +78

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 15:42:15 

    う・せ・ろっ!!

    +17

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 15:42:38 

    顔もスタイルも良いよね。
    歌は数人でワーっと歌ってたからわからないわ。

    +19

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 15:42:41 

    良い意味でも悪い意味でも普通だよね。ジャニーズにしては華とオーラがない
    名脇役とかの俳優タイプだからソロ活動となると違うと思う

    +22

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 15:43:47 

    引退する気ないなら、事務所移籍とか独立って言えば良かったのに!

    一年経たないのにソロデビューしちゃって
    カトゥーンがまだ活動出来てないんでしょ?

    せめてもの礼儀で活動してからで良くない?

    人気出るわけない。
    1番人気も仕事も無かったじゃん。

    +76

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 15:44:14 

    みんなKAT-TUNファンでもないのに怒ってるの?

    +19

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 15:44:55 

    ジャニーズっていう看板を背負ってたから輝いてたんだねー、田口って。
    ビックリするくらい普通の兄ちゃんになってるww
    KAT-TUNファンの人で、田口のこと嫌いになった人も多いと思うけど・・この華の無さではソロで成功することは無理だわ。

    +67

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 15:45:01 

    左の人、老化した小池徹平みたい

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 15:46:25 

    ジャニーズの商品プロデュース能力※って凄いんだな、と思った
    (※スタイリング・メイク・撮影(修正)等)


    +55

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 15:46:30 

    田口この間関西ローカルの朝の番組に出てた
    ジャニーズにいたらこんな仕事は受けないだろうなと思った。
    意外と気さくで感じはよかったけど、仕事選んでられないんだろうな。

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 15:46:49 

    九州の番組のゲストでちらっと見た。
    KAT-TUN時代みたいに天真爛漫というか自由奔放というか傍若無人というかなんというか…だったけど、引退したんだと思ってたらソロデビューして、腹黒いのかなと思ってしまう。

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 15:46:50 

    カトゥーンファンで1番田口が好きだった人ってさー

    今は?

    田口ファン?カトゥーンファン?

    どっちなんだろうー。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 15:49:11 

    KAT-TUNファン怖い。
    ジャニタレは自由に生きてはダメなのね…。

    +15

    -28

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 15:50:29 

    この前CDのプロモーションで、関西ローカルの朝の番組に出てた(ロケで商店街とか食べ歩きしてた)

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 15:50:50 

    >>41
    これ見ると、なんで顔デカイ2人がセンター??
    他の人の方がルックスいいじゃん。

    +13

    -13

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 15:51:29 

    >>25
    引退するだから円満退社だったんだよ。

    ソロデビューとなれば潰しに入るよ!

    現に、Mステ出てないし。

    人気なくても話題で出てるハズだよ、潰しがなければ。

    +27

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 15:52:43 

    有閑俱楽部から田口くんのことを好きになった
    引退は残念だけど頑張って欲しいと思っていた
    歌手としてデビューすると聞くまでは…
    見損なったよ 田口くん
    悲しい

    +24

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 15:52:55 

    >>41
    圧倒的に田口のスタイル良いんだね!
    あんまり見た記憶ないけど。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 15:56:32 

    嫌いなジャニーズ
    15位:亀梨和也(168票)*昨年11位

    「過大評価されてるような」(30代女性・会社員)

    「どう見ても、昔と顔・性格が違いすぎて……怖い」(30代女性・会社員)

    「ファンが偉そうにしてるから」(30代女性・主婦)

    +10

    -22

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 15:56:53 

    >>1

    芸能人のオーラが消えたね
    新大久保に一人は居そうな顔

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 15:57:22 

    >>5
    KAT-TUNヲタ口汚すぎ

    +15

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 15:57:29 

    おっ芸能人オーラなくなったね
    ジャニーズの魔法はすごいな

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 15:58:11 

    >>9
    抜けたくなるようなグループだったとは考えないんだね!

    +13

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 15:59:34 

    ジャニーズにいたら褒め称えて、辞めたら叩くんだね。ジャニオタが理解できないわ。

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 16:00:22 

    >>51
    好きなジャニーズでは1位だったよね。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 16:01:57 

    ジャニーズの人は大変ですね。
    ジャニーズにいたらアンチに叩かれ、辞めたら元のファンに叩かれ…。
    好きにやらせてあげたらいいのに。

    +9

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 16:05:41 

    >>10
    残った3人自体華ないけどな
    西浦秀樹と田口淳之介のツーショットにファンからコメント殺到

    +13

    -28

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:30 

    >>57
    操作票でね
    西浦秀樹と田口淳之介のツーショットにファンからコメント殺到

    +3

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:25 

    カツン絡みのトピックじゃないのに早速カツンヲタが荒らしに来てるよ

    +10

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:38 

    ジャニーズが嫌で嫌でジャニーズ事務所もアイドルを辞めたくせに、結局はKAT-TUN時代のファンのお財布をアテにする田口と田口をゴリ押ししている奴等が物凄く格好悪い

    田口と田口をゴリ押ししている奴等は、自分達がジャニーズに寄生して金儲けを画策している乞食だと自覚しろよw

    +14

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:43 

    >>57
    亀梨1位はおかしいって他サイトでも非難轟々

    +8

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:54 

    >>56
    自分も元ジャニオタだったくせにw

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:01 

    >>55
    抜けたかったのは、グループよりも
    メリ・ジュリが支配するジャニーズ事務所じゃない?

    30超えたら、恋愛・結婚自由にさせてあげればいいのに。

    +4

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 16:15:08 

    私はパッと見で浦沢直樹だっけ?漫画家の人だと思って
    田口は交遊関係広いんだと思って開いたら西浦秀樹
    本当に一体誰w

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 16:18:36 

    >>44
    田口担でした。
    今は3人のKAT-TUNを応援しています。
    田口くんと一緒に船を下りる気にはなれませんでした。
    3人、復活待ってます!

    +21

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 16:20:27 

    >>60
    私は亀梨特に好きでも嫌いでもないけど1位は疑問だと思ってたらこういうことね
    全盛期でも好感度暴上げの出来事があったわけでもあるまいし
    あとベストジーニストとかもジャニーズばかりだけど、ファンが呼びかけたり皆で毎日投票したり色々頑張ってることを知った
    ジャニオタの熱意は本当にすごいと思う

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 16:22:45 

    >>9
    ソロ活動はKAT-TUNにいても出来るし、結局ジャニーズ事務所やKAT-TUNに所属すること自体が嫌で辞めたとしか考えられないんだよね

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 16:23:35 

    >>25

    浜崎あゆみのように売り上げの何パーセントかをジャニーズ事務所に渡す約束があるとか?

    浜崎あゆみはエイベックスから再デビューした時、売り上げの10%をサンミュージックに渡す約束での円満移籍だったし
    元サンミュージックは黒歴史? 浜崎あゆみ、相澤秀禎さん葬儀に姿を見せず - ライブドアニュース
    元サンミュージックは黒歴史? 浜崎あゆみ、相澤秀禎さん葬儀に姿を見せず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    先日、サンミュージック会長の相澤秀禎さんの葬儀が行われた。サンミュージックとつながりのある芸能人はほぼすべて集まった。参列しなかった大物は元サンミュージック所属の浜崎あゆみだけだった

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 16:26:55 

    ただグループだから輝いてただけ。他の人たちも同じ。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 16:27:00 

    >>65
    でも実際には事務所辞めた後も結婚してないんだよね

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 16:27:42 

    映画もドラマも転けてる亀梨君に美肌の秘訣教えてあげなよ

    +4

    -9

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 16:29:47 

    何で亀梨アンチが張り切ってるの?

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 16:30:14 

    田口頑張れ

    +11

    -10

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 16:30:28 

    KAT-TUNファンじゃないから、メンバーの中にいた時と今の違いが特にわからない。普通に田口くん。

    好きだったから特別カッコよく見えてただけじゃない?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 16:33:04 

    >>63
    でしょうねw
    結果に嫉妬してるだけって思ってるみたいだけど、どう考えてもおかしいもんw
    山Pや嵐ならここまで言われてなかったな。
    厚化粧オジサンだもん。

    +3

    -9

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 16:35:09 

    CDは何枚売れたんですか?

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 16:38:15 

    投票系はキモヲタ必死ランキングだよね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 16:48:45 

    >>51

    このトピに関係ない亀梨さん出すって、ファンもタレント本人もコンプレックスの塊なんだね。

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 16:50:28 

    田口が4月に出したCD何枚ぐらい売れたんだろうと思って昨日オリコン調べたら発売初週4000枚弱で17位だった。笑

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 16:52:35 

    亀梨アンチ消えろ
    田口のトピにわざわざ来るなよ

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 16:52:48 

    代表作も無い田口なんかジャニーズ事務所が邪魔するわけないじゃん。
    さよ〜なら〜、でしょ。
    ファンだけが支えてあげればいいんじゃないの?

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 16:54:38 

    >>82

    多分田口ファンが亀梨アンチなんじゃないの? なんでだろうね。
    ジャニーズ事務所にコンプレックスでも有るんじゃないのかな。

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:21 

    >>81

    ええっ。少ないね!
    契約切られちゃうんじゃない?
    利益よりキャンペーン費用の方が高かったりして。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 17:22:52 

    永沢君より卑怯者だよね
    ( ・_・)

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 17:54:06 

    そもそもソロデビューするほど歌うまくないじゃん
    赤西や田中がうまいかどうかは知らないけど、うまいイメージはまったくない

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 17:58:41 

    チラホラ勘違いされてる人がいる様ですが・・・
    別に普通に独立して1人でやって見たいって正直に言えば応援してたのよ。
    それが蓋を開けてみればのうのうと結婚もせずに熊本で彼女の仕事も手伝わずにしれーっと活動再開
    してるのがクズだっ!って言ってるんです

    好きにさせてあげたら〜とか自由でしょ〜とか
    そう言う低レベルな話じゃないんです・・・

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 18:03:06 

    たられば

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 18:06:38 

    >>81のCDの売り上げを見ると、ジャニヲタの田口ファンは再デビューした田口には、お財布を開かなかったみたいですね

    ここで田口を推している人達がもっと田口に金を落としてやればいいのにw

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 18:13:34 

    田口がなにしようが勝手だけどKAT-TUNの名前は出されるのは不快
    元KAT-TUNってつけないとだれか分かってもらえないし価値ないんだね

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 18:33:51 

    いつまで言ってんだろ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 19:19:57 

    田口くんの「ジャニーズ」のダンスが好きだったよ
    今のバックダンサーを従えてのダンスは田口くんの風貌に似合ってない気がするんだよね
    田口くんのルックスならやっぱりジャニーズのダンスのほうが良いのにな

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 21:51:48 

    KAT-TUNファンこわい、口が悪い!!
    ジャニオタって皆そうなの??

    +9

    -10

  • 95. 匿名 2017/05/02(火) 12:28:20 

    1人でやってみたいって言った所で潰されんの分かってるんだから言えなかっただけでしょ?
    田中はクビ、赤西も契約満了待ってのクビみたいなもんだから独立出来たけど。
    SMAPみたいな巨大組織さえ潰されんだから
    田口1人潰すなんて簡単だよ。

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック