ガールズちゃんねる

完璧な女性周りにいますか?

89コメント2017/05/03(水) 03:27

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 14:48:04 

    完璧とは

    お金持ちor高収入
    賢い、高学歴
    美人
    スタイル良し
    家事得意
    性格良し

    のような女性です。周りからの扱いやらエピソードを聞きたいです。

    +30

    -27

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 14:48:41 

    完璧に見えるならいるけど、
    実際完璧な人間なんていない。
    不完全だから美しいんだよ。

    +136

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 14:48:52 


    だらしない不潔な人ばかりだよ。
    内心がね。

    心の綺麗な人いない。

    困る、

    そんなカラーの人ばかりだから。

    +23

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 14:49:01 

    完璧な奴なんかいねーよ

    +34

    -11

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 14:49:03 

    +24

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 14:49:22 

    完璧な女性周りにいますか?

    +8

    -16

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 14:49:30 

    まぁ、ブスより美人になりたいよね

    +60

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 14:49:47 

    ガールズトピックス-女子の本音を語る掲示板
    ガールズトピックス-女子の本音を語る掲示板girlstopics.com

    気軽に投稿できちゃう女性の為の匿名型おしゃべりコミュニティサイト!話題のニュース、生活の悩みを皆で語っちゃおう!


    ここにいっぱいいるよ。
    自分を完璧と思ってる人達。

    +16

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:27 

    容姿は普通だけど職場にとてつもなく頭のいい女性がいる
    周りがどんな間抜けな失敗やいい加減なことをしても怒らず、即座に問題解決に入る
    みんなから尊敬されてる

    +129

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:32 

    >>1
    高学歴以外ならあてはまる友人がいる

    周りからの評価は男性からモテる、良妻賢母と言われてる

    +12

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:35 

    >>1
    条件すべて揃ってる人は、なかなかいないな~
    どれかに欠けてる人なら結構いる

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:36 

    オードリー・ヘプバーンとか?

    +5

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:49 

    元モデル 社長夫人
    性格よし
    ↑ここまでは完璧な友人
    ↓しかし残念
    喫煙者

    +5

    -22

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 14:51:43 

    >>1
    いるよ〜!!
    ご主人もイケメンエリートだし。
    でもね、お酒飲んで泥酔してキャラが変わる事が1年に1回あるんだ。
    そういう所含めてその人が好きなんだけどね。

    +20

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 14:52:06 

    いない
    でも、だから面白い

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 14:52:24 

    >>3で、こんな多くの女が男を甘やかし、そしてまた量産する

    この女にしてこの旦那
    この女にしてこの息子

    受け継がれていくだらしない遺伝子


    +7

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 14:52:48 

    イケメン、優しい、女子にモテる

    でもゲイっていう男の子がいたのを思い出した

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 14:53:20 

    まず女性で高収入って、全女性の何パーセントくらいだろう?専門職か大企業の総合職くらいだよね?

    そのなかから美人でスタイルいいってなると、かなり絞られてくる。

    あと、そういうバリバリ仕事できる女性って、家事苦手な人が多いイメージ

    +42

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 14:53:36 

    生まれながらに完璧はいないよ
    家(血統)のチカラや
    本人の努力も必要だよ

    で、それ聞いて何が知りたいの?

    +10

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 14:54:06 

    完璧な女性の条件がある人はガルちゃん民から僻み、妬みの対象になるよ

    +3

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 14:54:16 

    ジョディ・フォスターくらいしか思いつかない
    54歳になっても美しい、イェール大学卒、なのに5時夢にも出てくれるフランクさ笑

    +73

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 14:54:24 

    >>16
    ほんと、よくこんな男と結婚してやるよな
    子供を産んでやるよなってような

    ポンコツおとこばっかり。
    いや、寧ろ自然界(まだまだ精神性の高い人間界じゃないみたい)では優秀なのだろうね

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 14:54:39 

    まぁ、とりあえずバニラアイスでも食べましょう。
    完璧な女性周りにいますか?

    +14

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 14:54:49 

    完璧に終わってる人ならたくさんいます

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 14:55:24 

    >>21
    家事できるのかなw

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 14:55:52 

    >>1
    1-5が
    1つ2つ欠ける
    知れば知るほど実は違ったとかあるから
    完璧に見えるだけかもなー

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 14:56:46 

    かなり美人でスタイルも良くて性格も良くて家柄もいいし貯金もきちんとしてて本人は完璧なのに、
    どうしようもないくらい男運が悪い友達がいます。

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 14:57:14 

    >>1
    完璧って人から見た評価?

    その人自身の幸福度が高いほど、完璧に近いんじゃないの?

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 14:58:31 

    美人 性格よし スタイルよし 愛嬌よし、
    でもおバカってのが友達にいます。
    自分で美人に気付いていない、いいやつです。

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 14:58:46 

    私の母親。私も含めてほとんどの人は裏の顔が悪い部分が多いけど、母親に関しては仏様のような人だなと心底思わされる。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 14:59:46 

    おっさんみたいな美人の友達ならいる

    +17

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:09 

    >>27
    それは、運と言うより見る目がないのでは?
    見る目がないのは、養えるから大丈夫だよ。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:31 

    コレかな
    完璧な女性周りにいますか?

    +5

    -16

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:58 

    主さんの完璧とは違うけど、官庁でバイトしていた時にすごいなって憧れる女性はいました。

    国立大卒。
    国家公務員。
    仕事はものすごく忙しそうなのに、いつもニコニコしてる。
    可愛くて華奢な体格。
    周りに人が寄ってくるような人。

    実家暮しで家事は苦手って言ってたけど、年下の一流商社マンと結婚して辞めちゃいました。
    何から何まで羨ましすぎる。

    +47

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 15:01:02 

    >>1
    会社の先輩が、まあ大体そんな感じだった
    派手目な美人でなく、あまり化粧っ気のないキャリアウーマンの美人だったけど
    生活も堅実で仕事もよくでき、自立した素敵な女性だったよ
    旦那さんを尻に敷いてたけど、仲良さそうだったな

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 15:01:58 

    私の幼馴染!
    めちゃ美人、スタイル良し、気さくで気取らない性格、めっちゃお金持ちのご主人がいて、あり得ないくらいのセレブ生活送ってます。
    私にとってはパーフェクトな女性。

    本人は10代の頃ガングロギャルで夜遊びしまくってたことが封印したい黒歴史らしいです。
    多分本人の一番のコンプレックスな気がする。
    私も一緒に夜遊びしてたんですけどねwww

    +9

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 15:02:29 

    >>27
    ブスに心配されたくないと思う…

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 15:02:40 

    妬みと痛みは脳の同じ部位で感じるんだってさ
    完璧な女性周りにいますか?

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 15:03:46 

    友達にいたけど旦那さんが尻に敷かれててまるで自分の召し使いのように扱っていました

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 15:04:57 

    完璧な人だと周りに褒められてる人で、そう見せてる要領いいだけの人なら知ってる

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 15:06:07 

    開業医の娘が居るけど、完璧すぎて凄いよ
    1が書いてある事にプラスして、頭が良いから良い大学出てその上お金あるから好きな学校に趣味程度で通って、某有名バンドマンと付き合って
    んで、お医者選びたい放題で先日結婚
    美人お金持ち頭いい、花嫁修行も完璧で素晴らしい
    悩みはお金目当てに人が寄って来る事らしい

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 15:07:12 

    私の友達にいます。
    最近出産しました!赤ちゃんも可愛い!旦那さんは年下でイケメン、奥さんに夢中。。
    料理も得意で可愛くて明るくて、人望もある。
    でもぶりっ子じゃないし、面白くて、本当に太陽みたいな子。
    近くにいると自分が情けなくなるくらい素敵な子です。
    ちなみにその子の家族とも仲良くさせてもらっていますが、すっごい仲良しで、両親もいい人!愛情たっぷりで育ったからこんなにいい子になったんだろうなぁ

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 15:07:25 

    主さんの言う条件はほぼ全てダメだけど、性格だけなら完璧な自信があります!

    +0

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 15:08:18 

    主婦やニートが昼真からこんなママゴトみたいなことしてるって、一般の男性達に知れ渡ってる今日だもんね。完璧な女性?それしってどすんの?

    +6

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 15:08:53 

    完璧風を装ってる人は、何人かいます。

    でも実際は、旦那や実家、ひいては子供に負担をかけてる。英語堪能の設定なのに、外国人との接触を極度に嫌がる。集まりには、手料理ではなく、買って来たツマミやお惣菜。
    エピソードでバレバレ。

    私の身近な、リアル完璧な女性は、伯母かな?
    親戚皆に優しくて、祖父母の面倒も、従姉妹達と上手に分担決め、趣味の活動も積極的。
    いつも片づいてる伯母宅には、いつも近所の人が遊びに来てて、笑い声が絶えない。
    明後日、お土産持って会いに行くのが楽しみぃ~

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 15:09:14 

    >>42
    ちなみに建てた家は豪邸、友達は子供ができる前はパートしていました。パートしなくていいと言われていたけれど、働きたい子だったので働いていた感じです。旦那さん高収入で背も高くて、なんか漫画に出てきそうな夫婦です。眩しい。

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 15:11:03 

    1で言う高学歴ではないけど完璧だなぁって思う女性はいます。
    欠点と言えば少し騙されやすかったり、人を信じやすかったりくらいで
    それも人の良さが伺えるような部分だったりします。
    あまりにも優しくて良い人なんで嫉妬することすらできない。
    むしろ会うとホッとする。
    彼女と会った後の数日は気が付くと私ニコニコしている。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 15:13:09 

    トピ画、一瞬バグったかと思った

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 15:15:07 

    周りっていうか同級生にいる。
    生まれつき美女でミスなんたらで頭もよくスポーツ万能、性格も女らしく可愛い男女に人気者。今子供産まれて専業主婦してるわ。
    まさに勝ち組。羨ましい。
    学生時代は強めのリーダータイプの女から直接ブス!とかって嫌味言われてたようだけどその子は相手にしてなかった。
    私はというと野菜大好きなブスで給食当番のその子から野菜いっぱいいれてもらってた。
    いま御察しの通り、低学歴で独身零細企業勤務です…笑

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 15:16:39 

    >>22
    ポンコツってのはスペックは仕方ないとして、その性根や頭の悪さ

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 15:22:54 

    友達なんだけど、美人、高学歴です。
    今は医者です。
    尊敬してる。

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 15:23:27 

    今の時代、子供が複数いながらも優雅に専業主婦している女性は何かしら条件は揃ってるんじゃないかなと思う。

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 15:25:58 

    完璧の度合いにもよるよね?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 15:26:57 

    高須院長
    「人は欠損に恋をするんです。黄金率でないもの、弱いもの、足りてないもの、人はそれを見た時、本能で補ってあげようとする。その弱さや未熟さを自分だけが理解していると思う。欠損の理解者になるのです」

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 15:27:18 

    あれ?
    ガル民って完璧じゃないの?
    他人には少しでも粗があるとネチネチネチネチ厳しいくせに?

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 15:32:08 

    完璧な女性周りにいますか?

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 15:49:27 

    いる!
    近所の専業主婦の奥さん
    美人でモデルみたいにスタイルいい
    30後半だけど20代後半にみえる
    うちの旦那と同じ会社なんだけど、その旦那さんかなりイケメンでエリート 年収1200万以上ある
    夫婦めっちゃ仲良しで子供も美人で頭良い
    その奥さんちょっと天然だけど性格も良い
    料理も上手
    季節のフルーツでジャムを作っておすそわけしてくれる これがうますぎる
    旦那さんが仕事で帰宅が遅くても夜中でも晩ご飯をちゃんと作ってる
    私が嫁にほしいわ
    欠点がないかと探したが悪いところがみつからない
    せめて足くらい臭くあってくれ(笑)

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 15:55:41 

    闇ある人トピで読んだんだけど。すごく可愛くて人気者でお家もお金持ちの
    クラスメイトがある日から突然不登校・引きこもりになって大人になった今
    どうなったか不明とか、上記の本人のスペックなのに実はリスカの跡だらけ
    みたいなコメが散見された。勿論、本当に神様の恩恵をガッツリ受けて生まれて
    来た人もいると思うけど、やっぱりみんななんか色々あるんじゃないかな〜とは
    思う。家系が良い人は羨ましいけどね。絶対に努力で手に入らないものに一つだからさ。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 15:57:18 

    >>57
    ほ、ほら、イビキはものすごいかもしれないし…。

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:56 

    >>27
    とりたてて男運が悪い人っていなくない?
    美人が、少しでも変な人と付き合うとインパクトが強いだけで。
    ブスなら何にも言われないよ。
    そういう意味では、美人なのに男運が悪いって僻みが入ってるよね。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:42 

    美人で足の臭いおっさんの友達がいます

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:56 

    男運悪いというかダメ男をわざわざ選ぶんだよね、好みなんだと思う

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 16:14:15 

    大江アナ完璧だなって昨日のモヤさま見て思った
    周りにはいない

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 16:17:48 

    >>1
    実際にそういう同性を求めて実際にいたとして
    舞い上がって親しく近づこうとしたり親しくなれたら舞い上がったり
    何か一つでも気に入らない事があったら天地が裂けたと言わんばかりの
    悲劇のヒロイン思考に走りそうで怖い

    実際に美人に対して同化願望から狂信まがいの状態になる女いるし

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 16:29:21 

    >>62
    別に人の好みにケチつける必要はない

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 16:30:25 

    そんな人いないよ

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 16:36:20 

    同じマンションで居るなー

    美人で
    でもサバサバしてるから
    女友達いっぱいみたいな

    綺麗好きで身の回り完璧、働き者で
    マメだから体も細い

    息子はハーフみたいな可愛さ
    旦那とも仲がよい

    優等生タイプ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 16:37:42 

    わたしの親戚にいます。
    顔は可愛い系、スタイルは高身長ではないけど、細身、性格はちょっと天然だけど一生懸命な良い人で、家庭菜園や裁縫が好きな女医さん。
    でも結婚したのは顔はまぁまぁイケメンだけど普通の会社員。もっと素敵な人と結婚するかと思ってたら、数年後ご主人は転職して、会計士になったらしい。
    完璧な上にあげまんでした。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 16:43:42 

    都会の大学出て、
    まだ20代で着物着付け習得、習字も習う、教会にも属す、無添加品だけでお菓子を作る、
    ヨーロッパに一人で行く、俳句の本を出すという女性がいたけど
    マジメすぎて笑顔がなくて「悪くないんだけど」誰もなぜか近寄れない。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 16:44:13 

    年取る時点で完璧じゃないね
    そんな人いないよ

    +2

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 16:52:28 

    同じ町内の奥さん。
    身長は155くらいで小柄で可愛らしい人。
    胸も大きいけど、いやらしさは無い。
    旦那さんもイケメン。
    男の子3人のお母さんで、明るく朗らかな人で、お家も飾り過ぎず、でもシンプルでおしゃれ。
    専業主婦で子どもも3人いるけど、社会貢献的な事もされているみたい。
    園ママの友達なんだけど、料理もお菓子作りも縫い物も得意らしい。
    私は家の前で挨拶や公園で何度か会った事しか無いけど、お子さん達ももれなく素直でいい子達。
    欠点あるのかな…
    でも、欠点を探そうとする自分のさもしさも嫌になる位穏やかな雰囲気をまとった人。
    園ママも、「何年も付き合いあるけど、おおよそ欠点らしい欠点は見当たらない。強いて言うなら少し抜けている所がある所かな。でもそれも魅力なんだよね。」と言っていた。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 16:54:42 

    朗らかで家事や裁縫得意で人付き合いもソツなくこなす時点で完璧だわ。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 17:06:35 

    私の友達にもいる。高校の同級生。
    家が金持ちで可愛くてオシャレ、国公立の薬学部を出て、製薬会社の創薬研究の仕事をしている。
    趣味は刺繍や編み物。料理はあんまり得意じゃないと言ってたけど、刺繍は売り物レベル。
    昔から手先は器用で絵や字も綺麗だった。
    同じ会社の営業マンと結婚したけど、旦那さんも爽やかでイケメン、料理好きらしい。
    マイホームも200坪の素敵な家。
    欠点という欠点は昔からなかったけど、挙げるとしたら球技が苦手なことくらいかな。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 17:11:10 

    いないなあ。

    道路族とか、部屋の中で子供ら騒がせて嫌がらせしてくるような腐ったのばっかり。

    私も人の好き嫌いすごいしだらしない。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 17:19:01 

    マイナス覚悟ですが
    学歴はかなりたかく
    美人だと言われ続けています
    夫の年収もわたしの年収もそこそこ
    世帯年収2千。
    可愛い子供あり。

    世間からは何もが完璧だとおもわれてるけど
    精神障害があり、ずっと投薬して苦しんでる
    夫以外知らない

    何をもって完璧かはわからないけど
    みんな、言わないだけでいろいろあるのだと思う

    +9

    -9

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 17:20:41 

    完璧な不細工ならいるよ
    ねえ、ひとみちゃん♡

    +1

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 17:22:08 

    >>63

    大江さんと結婚した夫、と友達の人が言ってたけど

    富豪の彼はとにかく大江さんにベタ惚れで
    前の奥さんに億ションをポンとあげて別れてもらい、そっこーで大江さんと結婚。
    結婚後もデレッデレで様々な会に連れて回ってるらしいですよ。

    まさに勝ち組

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 17:27:55 

    そんな人いるわけないじゃん。
    佐々木希でも高学歴の枠は外れるやん。
    え?そんな人いるの?
    ドラマの見すぎじゃないですか?

    +2

    -6

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 17:37:56 

    >>75
    お大事になさってください

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 17:45:43 

    底辺な人なら知ってる

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 18:41:13 

    >>20
    完璧な人には妬むことはないなー
    憧れというかその人のファンになっちゃうわ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 19:09:54 

    知り合いに上戸彩似の美人さんが
    いるんだけど、マジで30歳なのに21、2くらいに若く見える。
    すごく真面目でしっかりしてて、接客業なんだけど、後輩への教え方とかも丁寧で上手でみんなから慕われてる
    大卒で結婚もしてて、いつも冷静だけどノリもよくて料理もできるっぽい
    少なくとも私から見たら完璧な人。
    本人なりの苦労ももちろんあるだろうけどね!



    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 20:28:07 

    美人、スタイルいい、髪少なめツヤツヤ黒髪ロング、家金持ち、高学歴、性格良すぎるくらいよい、天然

    もうこんな人存在するのかというくらいの人
    モテにモテまくって本人にあまり自覚がないのが怖い

    親友だけど時々比べて苦しくなるわ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 21:38:38 

    近所にいる。元CA、ご主人会社経営、毎朝ご主人のお見送りに
    フルメイクで車が見えなくなるまで笑顔。いつも姿勢が良くて
    賢くて大らかで物静か。欠点があるとしたら飼い犬が太り気味なとこだけ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 23:16:36 

    SNSならイッパイいるね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/02(火) 02:59:55 

    友達にはいないけど、知り合いの知り合いにならいる
    世界が違いすぎて友達にすらなれないよ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/02(火) 04:43:30 

    完璧な方羨ましい(╹◡╹)♡

    私は完璧主義だけど不器用で完璧に出来ないからな〜。

    その分人より頑張らないといけないですね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/02(火) 09:02:06 

    >>1
    小中時代の友達がまさにそれだった。
    国立大出て大手企業入って裁縫も料理もめちゃくちゃ上手。
    本当に頭が良い人は基本性格も良い。知性があるから。
    顔も可愛くて身長も160位でスラッとしてる。

    ただ、洋服のセンスだけはうーんて感じ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 03:27:26 

    民放の女性アナウンサーはみんなそうだよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード