ガールズちゃんねる

夏目三久、マツコ・デラックスと1年ぶり共演 「あさチャン!」企画でマツコの番組を訪問

56コメント2017/05/02(火) 17:36

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 14:39:50 


    夏目さんは「マツコの知らない世界」の収録スタジオを訪問。夏目さんがマツコさんのいるスタジオを訪れると、マツコさんはいきなり「女優になるの?」と直撃。夏目さんが「『あさチャン!』で精いっぱいです」と答えると、マツコさんは「あさチャン!」をいつも見ていることを明かし、「ガチャガチャしてなくていい。この年になるとあのくらいがいいわ」と番組の感想を述べた。2人は、「あさチャン!」の生活情報を紹介するコーナーで放送するため、「マツコの知らない世界」の出演者から「レトルトカレーの世界」などのプレゼンを受ける……という内容で共演したという。この模様は2日の「あさチャン!」内で放送される。
    夏目三久:マツコ・デラックスと1年ぶり共演 「あさチャン!」企画でマツコの番組を訪問 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    夏目三久:マツコ・デラックスと1年ぶり共演 「あさチャン!」企画でマツコの番組を訪問 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    夏目三久、マツコ・デラックスと1年ぶり共演 「あさチャン!」企画でマツコの番組を訪問 フリーアナウンサーの夏目三久さんとタレントのマツコ・デラックスさんが、約1年ぶりに番組で共演を果たすことが1日、分かった。夏目さんがMCを務める同日放送のTBS系の朝の情報帯番組「あさチャン!」内で明らかになった。  夏目さんとマツコさんはテレビ朝日系のバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」で2016年3月まで共演しており、約1年1カ月ぶりの共演となる。TBSの番組で共演するのは今回が初めて。2人の共演は「あさチャン!」と、同局のバラエティー番組「マツコの知らない世界」とのコラボ企画で実現。

    +40

    -16

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:12 

    可愛い

    +42

    -30

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:23 

    夏目さんあのスキャンダル以来朝の顔じゃない

    +50

    -45

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:47 

    顔小さっ!

    +16

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:59 

    有吉弘行でコンプリートなのに
    夏目三久、マツコ・デラックスと1年ぶり共演 「あさチャン!」企画でマツコの番組を訪問

    +142

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:11 

    この前のサワコの朝見ててめっちゃ我が強い感じが全面に出てた。そりゃどんな手を使ってものし上がっていくよ、夏目ちゃん!

    +166

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:15 

    何時ごろなんだろか

    +6

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:24 

    怒り新党のままで、進行も夏目さんで良かったのになぁ。
    ゆるーくそのままやっていく番組でも良かったのに。
    無理に改革する必要あったのかなぁ。

    +106

    -20

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:30 

    夏目さんのゆっくり喋るのがイライラする

    +130

    -35

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:35 

    夏目ちゃん髪型変えればもっと可愛くなるのに、黒髪ベリショートで媚びないところが好き。

    +25

    -27

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:49 

    観たいー。何喋るんだろう、、楽しみ!

    +18

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:56 

    周坊さんはお元気ですか?

    +72

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 14:44:32 

    夏目ちゃん、これからもずっと髪の毛短くするのかな?
    見慣れただけで、似合ってない。

    +31

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 14:45:05 

    マツコあさチャン見てるんだw

    +100

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 14:45:06 

    ついでに有吉も一緒に出ちゃいなよ!

    +94

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 14:45:46 

    社長がバックについてるから実力以上の仕事多いよね

    +90

    -17

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 14:45:53 

    +92

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 14:47:05 

    田辺の愛人
    局アナ時代から避妊具もってニコニコ写真
    枕でのし上がった女

    +70

    -50

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 14:51:34 

    マツコは何を思っただろう

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 14:51:38 

    女優より整ってる説

    +45

    -17

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 14:53:14 

    マツコ楽しそうだったよね〜

    +11

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 14:53:33 

    好きだったし応援してたけど
    あの真偽不明の有吉スキャンダルでなんか苦手になった…

    +125

    -12

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 14:54:11 

    夏目って人のゴリ押しに違和感しか感じない。
    全然可愛くないし猿のマスコットみたいな髪型もイマイチ理解できないし。
    アナウンスだって上手いっつーより噛まないように凄いスローに話してるだけにしか聞こえない。

    +80

    -34

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 14:55:05 

    逆風でもアナウンサーで頑張ってるから好きだった
    女優になったらなんかがっかり
    薄っ!て思う

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 14:55:20 

    私わりと夏目ちゃん好きだな。色々あるけどさ

    +45

    -18

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 14:57:29 

    夏目ちゃん→ 一人焼肉とか全然余裕です!
    サワコ →私は絶対無理だわ
    夏目ちゃん→それ自意識過剰なんじゃないですか?

    サバサバしてる私を演出してました



    +70

    -22

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 14:59:33 

    社長とホテルに行く女子アナとかね…

    +38

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:30 

    有吉のゴタゴタあってからCMで見るのも不快になった。愛人だから出てるんだな〜って思って

    +61

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 15:02:28 

    マツコは最近の朝は「あさチャン!からビビッドの流れ」といい、「ガチャガチャしてなくていい。この年になるとあれぐらいがちょうどいい。若い女子大生がケーキとかむしゃむしゃ食べててもついていけないのよ」と

    +102

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 15:03:39 

    明日なのね?録画しよっと

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 15:08:00 

    「女優になるの?」=暗に女優はやめた方がいいということを示唆している

    余計なお世話かもしれないけど本当に夏目さんのことを考えてるからこそのアドバイスだと思う

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 15:08:46 

    >>23
    違和感しか感じないに違和感

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 15:09:51 

    好きじゃない

    芸能界怖い

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 15:12:21 

    この前のサワコの朝見てキライになった

    +21

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 15:12:59 

    のしあがりがスゴいよね
    一体何人と寝たんだろ

    +40

    -10

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 15:14:07 

    マツコもいじれないほどブラックなんだよね夏目三久

    +99

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 15:18:57 

    怒り新党が数日前にテレビであって夏目さん、有吉、マツコでてたけど。再放送なの?宮崎だから?

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 15:19:44 

    >>37
    スニーカーを洗うか洗わないか、ってテーマ。

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 15:19:53 

    夏目三久が大阪の箕面出身ってこの前知ってなんか納得した。

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 15:36:23 

    夏目三久、ファンじゃないけど応援したい。
    なんでだろう?

    +7

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 15:47:54 

    >>32
    そんな指摘しても、違和感を感じるって言葉が間違っている事を知らない人多いからしょうがないよ!

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 16:03:02 

    一年くらいでごたごたぬかすな。

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:03 

    いろいろ批判的な意見もあるが、本当は夏目ちゃんだって3人でやり続けたかったに決まってる。全ては嫉妬深い社長が悪いよ。

    +11

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 16:14:46 

    昔は好きだったけど有吉スキャンダル揉み消して以来応援出来ない。テキサス青山の方が素敵な女性だ。

    +66

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 16:15:44 

    余裕綽々な感じが嫌い
    まあバックが強いからだろうけど

    +11

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 16:21:42 

    この人 日テレ時代から こんな話し方だったんですか?
    あのゆっくり、ねっとりした話し方、聞き辛くて…。

    +18

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 16:44:25 

    いつ見てもこの写真いいわぁ
    夏目三久、マツコ・デラックスと1年ぶり共演 「あさチャン!」企画でマツコの番組を訪問

    +65

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 17:30:46 

    有吉とは共演許してもらえないのね

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 17:49:18 

    怒り新党の最終回にはコメントも出さず、VTRも使用不可で新三大の総集編で番組終了
    終わった途端に自分だけ語り出し、マツコとも共演
    何やっても許されるほど結果出してる様には見えないけど




    +23

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 17:52:40 

    有吉との熱愛騒動後、なんか目が死んじゃってるようで、感情もないサイボーグみたいになってしまって、怖くなった気がする。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 18:20:32 

    >>29
    マツコは若いキャピキャピした女が嫌いだからね
    夏目ちゃんみたいな訳ありには優しい

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 18:23:46 

    黒髪ショート似合ってないわ
    日テレ時代の茶髪ボブの方が可愛かった

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 19:23:38 

    彼女の何がそんなに評価されてるのまったくわらかないです

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 12:46:38 

    乃木坂46の橋本さんは、愛人疑惑で散々叩かれたのに
    夏目ちゃんは同じことしても、あんまりだね。何でだろう?

    有無を言わせない感じするからかな、見た目よりナイーブさは感じられないし、なんだか図太そうで言ってもおもしろくなさそうだからかな?
    イジメてもつまらんタイプというか。そういう嗅覚凄いよね、みんな。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 12:52:02 

    性格の悪さを極めて、他人から言われてもどこ吹く風なオーラを持ってる方が正直お得だよね

    夏目ちゃん、すごい黒いのになぜか言わせない!独特なオーラあると思う

    夏目ちゃんみたいに美人じゃなくても、たまにこういう、文句言わせないオーラある人いるよね
    マツコさんですら舌を巻いてる感じしたし。
    羨ましいわ。。。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 17:36:01 

    マツコ有吉と夏目ちゃんの3人の共演がまた見たい
    この3人時代の怒り新党が一番好きだった

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック