ガールズちゃんねる

美人だけど男運がない人

122コメント2017/05/03(水) 02:43

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 13:24:20 

    いますか?自分自身でも周りでも

    +28

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 13:24:52 

    あたし

    +102

    -19

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 13:25:18 

    男運ないというか、見る目がないだけじゃない?

    +136

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 13:25:35 

    呼んだ??

    +45

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 13:25:35 

    好きになられる人は、彼女もちかバツイチ子持ちか転職繰り返す人が多いです

    +29

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 13:25:36 

    はいはい。
    美人へのマウント?
    ブスで男運ない人もいるから。

    +26

    -20

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 13:25:47 

    はい。
    変わった男しか近寄ってこない。

    +34

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 13:26:01 

    男運ないない騒ぐ奴ほど、自ら好んで変な男選んでる

    +132

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 13:26:01 

    いません。
    25才前後でみんないいとこにお嫁に行きましたよ。

    +16

    -19

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 13:26:04 

    男運が悪いんじゃなくて、男運がない 

    +74

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 13:26:06 

    主はブスなの?

    +12

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 13:26:28 

    ない。
    最低な男ばかりだけど、自分を映してんのかと思う。仕方ない。

    今は男不信。

    +31

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 13:26:34 

    美人だけど男運がない人

    +145

    -21

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 13:26:42 

    なんだかんだで美人はお見合いで金持ちつかまえるよ。

    +14

    -26

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 13:27:04 

    知り合いにいる
    本当に美人なのに、なぜその男!?って思うだめんずばかりに惹かれる

    オラオラ系に弱いらしい

    +138

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 13:27:22 

    ブス
    「あの子って美人なのに男運ないよね〜〜」

    +34

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 13:27:29 

    美人で中身も普通なら普通にいい人とくっついてる。

    美人で中身カラッポは、ダメ男を好きになって自滅してしまっとる

    +136

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 13:27:37 

    そういうみためしてるんでしょ 

    +10

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 13:27:48 

    まだ23なのに40過ぎばっか口説いてくる。
    たぶん若い人は近寄りにくいのかも。

    +9

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 13:27:54 

    外見で寄ってきて
    引き算される。

    誰も中身をみてくれないよ。

    +80

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:10 

    金金金って皆何がそんなにほしいの?

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:33 

    美人で男運ないより、ブスの方が嫌だ。

    +89

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 13:29:28 

    それは性格ブスだから。両方ブスは...

    ドンマイ!

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 13:29:46 

    後輩で三十路で美人で気さくで選り好みしなければすぐにでも結婚出来そうな人はいる。
    しかし本人はK-pop好きで、若いイケメンにこだわっているので、なかなか縁がない。

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 13:29:52 

    大学のサークル内で一番の美人がいて、とにかくモテていたけど、本人が、ぐいぐい押してくれる人が好きらしく、彼女いるのにアプローチしてくる浮気性の男とわざわざくっついたり、社会人になってからも、友達の旦那さんや、年の離れた既婚者と不倫していた。
    美人だと選べる分、普通の男だと物足りないんだろうか。

    +20

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 13:30:02 

    美人な先輩が「美人すぎると男運無いんだよねー」って言ってて
    やっぱ中身だ。と確信した

    +80

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 13:30:30 

    アホか!!!ブスの方が嫌だよ!!

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 13:30:31 

    めちゃくちゃ美人だけど言い寄ってくるのがホストとかそういう系ばかりって人がいる。普通の男友達に聞いたら美人すぎて近寄れないらしい

    +26

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 13:31:10 

    何をもって美人なのかまず謎

    +26

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 13:31:14 

    ブスに男運ないって言われても美人は痛くもかゆくもないよ。

    +49

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 13:31:43 

    美人で売り時を間違えると、あとは堕ちていく→それを男運がないと言う人が多いけど、あったのに逃しただけだと思う。

    +95

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 13:31:42 

    ガルちゃんで見るほど美人を街中で見ないんだけど、みんなの言う美人って本当に美人なの?

    +49

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:06 

    そんな事気にする暇があるなら、美人になるために努力しよう。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:20 

    男運というかさっぱり縁自体ない

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:23 

    男運ないんじゃなくてそういう男を選んでるんでしょ。
    せっかく顔よくて複数候補あってその男選んだなら自分の見る目がないだけだよ。

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:25 

    まずおばさんはモテない

    +12

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:43 

    がるちゃんに美人はいません

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:55 

    まず、美人にそれ言う時点で僻みだから。

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:28 

    フェリス出身のめっちゃかわいいのに男にだまされてAV嬢になった人

    +20

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:39 

    >>3
    見る目があることに対しては
    理想高いだの、身の程知れだのくさすじゃんw
    こういうところで

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:49 

    外見は良くても悪い家庭環境下で生きてきた美人は寂しがり屋&恋愛依存でダメ男を掴んで苦労する。

    +55

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:57 

    美人なのに早く結婚してしまいました
    自分が美人だと気付いたのは
    三人産んだ後でした
    自分がモテるとかうぬぼれませんが
    当時は日本も景気が良かったんだし
    独身生活経験しときゃ良かったかしら
    もっと稼ぎのいい亭主つかまったかしら
    って 振り返るおばさまです

    +19

    -20

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:59 

    ブサイクだらけのガル民に聞いてもね~

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 13:34:36 

    ブスはいちいち美人に突っかかってくるから嫌だわ、ったく( ◜◡◝ )

    +45

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 13:34:37 

    美人で性格もいいひとのダンナってハズレが多い気がする
    いい男に出会う前にガツガツしたのに捕まっちゃうんじゃないかと思う…

    +40

    -9

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 13:35:11 

    >>29

    何を持って見る目なのか謎。


    みんな、その本人にとって相性いいだけじゃん
    嫁も旦那も



    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 13:35:30 

    >>19
    どうしても若い子と付き合いたいっていう身の程知らずのおっさんが、あなたならイケるかもってちょっかい出してるだけだよ。
    恥かく前によく鏡見たほうがいい。

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 13:35:29 

    >>26

    ウケるw 私の周りの美人2人は両方優しくて稼ぐ旦那さんがいて幸せそうだけど、両方とも気さくで常識的で、すごく良い子だよ。やっぱり性格だねw

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 13:35:36 

    美人で綺麗なのに趣味に没頭してる友達ならいる。
    普通にしてたらモテるのに勿体無い。
    恋愛に興味ないんだってさ、言ってみたいわ!

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 13:35:51 

    そういう事言う主は、美人な上に男運もあるんだよね?

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 13:37:37 


    美人と思わない
    なにこのポットみたいな鼻>>13

    だらしない変な口元

    目はいじる前は
    鶴瓶ソックリなえびす顔だし

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 13:37:41 

    男運が無いって言葉ってさ、言い訳だよね?
    いつも思うけど運じゃ無いよ、見る目が無いだけ!

    トピずれごめん。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 13:38:12 

    >>50
    そんなこと一言も言ってないじゃん

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 13:38:35 

    主はどっちなの?
    ブスってことでOK?

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 13:38:55 

    北川景子に激似でスタイルも良くてめちゃくちゃび人の友達がいる。
    誰に会わせても写真を見せてもべた褒めするくらいの美人。その上性格もいい。
    なのに男運というか好みのタイプがまるでダメ。
    メンヘラっぽいというか自他共に認めるダメ男好きで34だけど彼氏いない。

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 13:39:22 

    >>53
    そうじゃないならこんなトピ立てるな。
    人のこと笑う権利もないよ。

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 13:39:34 

    >>20

    男って特にそうなんだよね
    頭カラッポだから

    最初が高得点で後から引き算

    女は精神性が高いので
    あとからいいところを見つけてってあげられるの。

    +20

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 13:39:50 

    >>54
    たぶん美人ではないんだろうね

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 13:45:15 

    美人の30代前半のフリーターで、イケメンの役者志望のフリーターとかイケメン公務員だけどDV男とかとばかり付き合っている子がいる。
    一応結婚願望はあるみたいだけど、顔は普通だと優しくて誠実で収入良くても嫌らしい。
    男運というより好みの問題。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 13:46:51 

    男運悪いとか言ってるけと、要は類友なんよ。
    自分に見合った男しか寄って来ないって事。
    男運悪いとか言ってる女って、すごい勘違いしてるな~と思う。

    +14

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 13:48:28 

    ゆうこりんは整形だから

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 13:48:54 

    男のせい、運のせい、
    はいはい…何かのせいにしていたら
    自分は傷つかないね。

    +12

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 13:49:27 

    >>31そんなに常に虎視眈々と狙ってない

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 13:51:19 

    >>60
    むしろ、普通人間って自分より上の人を好きにならない?

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 13:52:03 

    美人なAV女優。
    男運無いの極みでしょ。

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 13:52:43 

    トピ主は美人を僻んでるんだね〜〜

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 13:53:26 

    美人なのにホスト狂い、ブランド依存、男依存

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 13:53:28 

    >>52
    見る目がない方がまだマシな気がする
    見る目は養えるよ。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 13:54:01 

    女性で高給取りだと、ダメ男がよって来るイメージ

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 13:54:59 

    選ぶ男が悪い。
    アラサーなのに見た目ホストとかヤンキーちっくな人がタイプで振り回されるのが好きとか言う人が周りに多い。

    好かれる人は真面目で話もつまらなくてただ優しいだけの人が多いけれど、好きになれない。って友達が多い。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 13:55:14 

    確率の問題かも
    ブスは見た目では男が寄って来ないけど、知り合っていくうちに性格が合うから選んでもらえる事がある。

    美人はヤリ目だけで言い寄ってくるヤツから性格を見てくれる良い人まで幅広くモテるから甲斐性なしに言い寄られる確率が増える。

    変な男ほど積極的だったりするし、騙されちゃうんだろうなー

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 13:57:43 

    >>71
    それでもブスにはなりたくない!

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 14:01:22 

    >>50
    主です。ここんとこトピが沢山採用されて嬉しい限りです( ◠‿◠ )
    主は
    美人
    ハイスペック(ソコソコの学歴年収)
    料理上手
    色白
    巨乳美乳

    です( ◠‿◠ )私が言ったわけじゃなく他人からよく言われるワードです。

    ですが変な男にしか好かれません。まあこんなことネットで書いちゃうぐらいだから中身がダメなんでしょうねきっと

    +5

    -19

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 14:08:41 

    >>73
    たぶんたいして美人じゃないから心配するな。

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 14:09:24 

    男運がないのは中途半端にかわいいだけの自称美人が多いよ
    本当に美人な人には変な男は寄ってこないよ

    +5

    -12

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 14:11:40 

    >>73
    ガチレスすると、ブスに言われたんだとしたら、あなたに対するひがみが入っているから気にする必要ないですよ。
    美人ゆえに、周りから僻まれたりして強く生きないといけないから辛いこともあるでしょう。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 14:12:36 

    >>73
    うん中身がダメなんだろうねw
    それに加えて主さんは同性から嫌われるタイプだと思う

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 14:13:22 

    >>21
    ほしい。愛より金が欲しい

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 14:13:46 

    >>77
    そういうあなたはブスなんだろうね。

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 14:16:23 

    ブスの僻みなんか気にする必要ないよ
    あいつらブスって言われてばっかだから卑屈になってんだよ

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 14:18:43 

    >>73
    性格に難がある

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 14:20:01 

    >>73
    他人から良く言われると言っても、とりあえず言っとこって人とか思ってなくてもお世辞で言う人も沢山いるからね~
    それを本気にしない方がいいのでは?
    私もそういうのよく言われるけど、信じてないし
    心の中ではケッ!思ってもない事言わないでよ!と思ってます

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 14:22:13 

    >>73
    変な顔文字で一気に釣り感が…
    本当に女??

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 14:23:58 

    ごめん。
    ガルちゃんにいる美人は一般でいう中の下なイメージだわ
    主男かな?

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 14:24:32 

    ブスってなんで性格悪いんだろ?

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 14:29:52 

    >>85
    美人を僻むしか道はないから

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 14:30:32 

    なんだこのトピwww
    主の自画自賛わろた

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:34 

    図星つかれて醜男がブス叩きに出たよ

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 14:36:47 

    既出かな

    国生さゆり

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 14:39:09 

    >>84
    あ、女です

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 14:39:55 

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 14:40:29 

    トピ主歳いくつ?

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:06 

    女で、私は美乳!って言ってる人、聞いた事ないわ 笑

    主は自分の理想を言っただけのモテないキモ男!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 14:47:30 

    「男運が悪い」というのと「合う人がいない」というのは別で
    ノーマルに見えてダメだった場合が男運が悪いに入っても
    最初からノーマルじゃない人と付き合う場合は「男運が悪い」のではなくて「合う人がいない」だけだと思う

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 15:22:04 

    どんな外見だろうが、中身を合わせた合計点に見合う男が寄ってきてるだけ。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 15:26:34 

    >>95
    美人にアタックしてくる勘違いブサイクはいますか?

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 15:29:05 

    昔やまとなでしこで菜々子さんが言ってた
    27歳が女の売り時!
    其処からは暴落して行くだけよ!!!

    って言うのは普遍だと思うw

    美人でも売り時間違えれば、20代の時に二千万クラスと付き合えてても、800クラスになります。
    はい自分です。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 15:36:40 

    >>96
    勘違い男に好かれるレベルなんじゃない?

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 15:37:46 

    美人で不倫してるの見ると勿体無いって思う
    いやブスでも思うんだけどさ
    美人なら尚更他にもっと選べるだろって

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 15:44:41 

    >>13
    美人ではないよね、このこ

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 15:47:15 

    >>98
    逆だろ
    勘違いブサイクは自分のレベルを上に見積もってるよ。
    どうしても美人を下げたいんだね。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 15:51:30 

    ホスト、オラオラ系が寄ってくる美人て化粧美人な気がするんですけどーww

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 15:59:05 

    とりたてて男運が悪い人っていなくない?
    美人が、少しでも変な人と付き合うとインパクトが強いだけで。
    ブスなら何にも言われないよ。
    そういう意味では、美人なのに男運が悪いって僻みが入ってるよね。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 16:00:54 

    >>85
    それはね、何にも悪い事してないのに顔がブスなだけで周りからブスブスと言われたら性格も悪くなるよ。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 16:05:12 

    主はブス叩きしたいだけの男
    釣り確定
    ~終了~

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:35 

    芸能人なら高島礼子さんとか?

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:28 

    男運がないって言ってる人は、
    見る目がないか、受け身なイメージ

    自分から積極的にいってれば、よっぽど見る目がないのでなければ、変な男と付き合うなんてないから。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 16:20:16 

    矢田亜希子

    上原多香子

    沢尻エリカ

    安室奈美恵

    高橋愛


    もったいない

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/01(月) 16:31:21 

    友達にすごい美人いるけどモラハラ男と付き合ってる。押しの強いのに惹かれたとか。
    美人すぎるとグイグイきてくれる人があんまりいないから、そういう人が魅力的に見えるのかも。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/01(月) 17:06:13 

    ダメンズ好きはいますね
    しかもダメ男でもイケメンならともかく不細工が好き
    美人で性格も真面目なのに
    何度か結婚して失敗してる
    ブスの私でもあんな男無理だわってのを選ぶ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/01(月) 17:07:38 

    ひとみという女
    独身お局

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/01(月) 17:57:07 

    矢田亜希子
    酒井法子
    他多数

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/01(月) 19:15:05 

    受け身、、そうだよね。がんばろう。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/01(月) 19:47:46 

    友達が、美人だけどダメ男好きです。
    (オラオラ系が大好きらしい)
    バツ3です(全員DVする人で、借金アル中浮気束縛モラハラetc)元旦那との間に子供たちは、元旦那の実家に置いてきて再婚。
    今は4回目の結婚して、子供が2人できて
    仲良く暮らしてるらしいけど…

    だらしなさすぎて、かなり引きました。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/01(月) 19:54:11 

    >>114

    そこまで酷くはないけど、そういう子いる!
    本人は綺麗なのに、結婚する男は物凄いブサイクw目が細くてガラが悪そうな男。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/01(月) 20:47:49 

    美人でも不美人でも男運が悪い人っているよね。
    男運が悪いと言うより選び方が下手。
    スペック高い=良い男と思っていて中身を見てなかっり、変に母性が強くてどうしようも無い男に惹かれたり。
    誠実で思いやりがあって働き者で堅実な男と結婚したら間違いないのに
    なんかそういう人を選ばないんだよね。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/01(月) 21:54:39 

    >>101
    美人を下げたいとか考え過ぎ。
    外見&中身の総合点で人を見てるだけ。
    美人不美人関係なく、変な男が寄ってくるには理由があるって事。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/01(月) 22:44:37 

    >>31 友達がすっごい可愛くて色んな人に言い寄られ過ぎて選びそこね、理想だけ高くなってしまい未だ独身。もったいないわぁ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/02(火) 08:02:22 

    男運のない美人は苦労で美貌も失う事がある。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/02(火) 08:05:59 

    美人は自分に自信のあるいい男と結婚してる方が多い。
    男もバカじゃないから同じレベルの女性に惹かれると思うよ。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/02(火) 12:22:15 

    サゲマン美女は一人知ってる。
    その子とつき合うと会社倒産したり、社内の派閥でついてた方の偉いさんが急死してそのグループ失速したり。
    その子が高校の時付き合ってた彼氏のバイト先、2回コンビニ強盗が入った。2回とも彼がバイト中。
    男の運を吸い取って生きてるのかも。
    ちなみにその子と高校の部活が一緒にだったんだけど、一年の時30人もいたのに、三年になって廃部になった。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/03(水) 02:43:00 

    美人は何かと目立つから、美人で不幸そうな人が目立って印象に残るだけで、
    ブスでも男運ない不幸な人たくさんいるよ。半々だよ。

    旦那がギャンブルで家計ボロボロそうなブスとか金髪プリン振り乱してママチャリ飛ばしたりしてるじゃん。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード