ガールズちゃんねる

高橋真麻が生放送退席、「つわりが…」冗談も

52コメント2017/05/26(金) 23:12

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 13:11:04 


    高橋真麻が生放送退席、「つわりが…」冗談も | Narinari.com
    高橋真麻が生放送退席、「つわりが…」冗談も | Narinari.comwww.narinari.com

    番組ではこの日、“忘れられない人生最大のハプニング”に関するVTRが明けたあと、岩本乃蒼アナ(25歳)が「皆さんのさまざまなハプニング見てきましたが、スタジオにもちょっとハプニングといいますか……」と、VTR中に何かが起きたと言及。


    番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次(48歳)は
    「そうですね、(高橋)真麻さんがいなくなりましたね。真麻さんが番組からいなくなりました」
    「お手洗いのほうへ旅立ちました。生理現象なので仕方ないです」
    ハリセンボン・近藤春菜(34歳)も「仕方ないですそれは。出るものはださないと」と、
    ハプニングについて視聴者に説明した。

    そしてトークが進む中で、戻ってきた高橋は神妙な顔で
    「すいません、ちょっとつわりが…」。

    これに加藤は「え? みんなビックリするような冗談やめてくださいよ
    。とんでもないカミングアウトしたかと思った」と慌て、
    高橋も「冗談です。体調が…失礼いたしました」と一時退席を詫びていた。

    +175

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 13:12:52 

    真麻は子供産まなさそう

    +35

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:00 

    ほんとだったりして!

    +227

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:02 

    あのアナウンサーもわざわざ言わなくてよかったよね。

    +210

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:21 

    >お手洗いのほうへ旅立ちました
    ってw

    +170

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:30 

    体お大事に!

    +61

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:50 

    うんち?かなー

    +61

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:52 

    真麻好きだよ〜〜

    +69

    -23

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:53 

    仕方ない(^-^)加藤も前本番中トイレいってたし!

    +167

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:53 

    >>4
    普通に考えてカンペ読まされただけでしょ…

    +9

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 13:14:44 

    あの高橋家のお嬢さんが冗談っぽく妊娠発表しないでしょw

    +202

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 13:14:45 

    ちょっと余計な一言がみんな多いよね。
    黙っててあげれば気付かないのに。

    +73

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 13:15:12 

    冗談は顔だけにしな

    +15

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 13:15:21 

    観た観た
    真麻がつわりがって言って一瞬場が凍りついた感じがした笑

    +176

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 13:15:40 

    なんか謝りもせずにイヤな感じだった。
    座る前に
    ちょっとごめんなさいって言ってからとかじゃない?

    +24

    -30

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 13:17:46 

    >岩本乃蒼アナ(25歳)が
    >番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次(48歳)
    >ハリセンボン・近藤春菜(34歳)も

    いちいち年齢入れる必要あるのかなってネットニュース見てて思うわ。

    +33

    -16

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:21 

    私もあのアナウンサーが言わなくてもよかったと思う。
    加藤もあえて言わなかったけど…みたいなこと言ってたじゃん。
    真麻が戻ってきてから、ちょっとお手洗いでした、すみません~で済んだのに。
    春菜の話も中途半端、空気もおかしくなって、原因はあのアナウンサー。

    +162

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 13:20:04 

    ○○

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 13:24:03 

    >>15
    多分だけど、真麻はVTRの間に抜けただろうし、視聴者の気付かないうちにっていう考えがあったのかも。サッと行ってサッと帰ってくるみたいな。
    VTRが終わってもしばらく全体を映してなかったのに、あのアナウンサーがわざわざ言ったからさ。

    +123

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 13:27:42 

    トイレで抜けたことがニュースにされて気の毒
    仕方ないじゃん、直前で行ってもすぐにしたくなることくらいあるし

    +140

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 13:29:09 

    これ見てた!嘘だったら怖いわ
    実際なってからにした方が

    +1

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 13:30:56 

    真麻はうまいな~って思った。
    いくら生理現象でもトイレに行ってるって全国ネットの生放送で言われたくないもん。
    アナウンサーが言わなきゃ良いのにね。
    注目されて帰って来たから何か言わなきゃって思ったんだろうね。

    +130

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:46 

    スッキリって本番中のトイレ多いなあ。
    スッキリだけに・・・

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:58 

    >>22です。
    うまいな~ではなく、頑張ったな~でした

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 13:35:43 

    なんか気持ち悪いよ

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 13:42:17 

    うまいことカメラにうつさないようにできないのかな〜
    いちいち言わなくていいしこっちも知りたくないよ

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 13:51:56 

    このまえ、途中退席
    榮倉奈々ちゃんがしてたから
    冗談で、つわりはリアルすぎる

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 13:53:45 

    本当だったりして⁇

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 14:00:57 

    冗談でも つわり とか言うなよって思う・・・
    なんかうまく言えないけど、こういうのを冗談で言うひとって苦手です

    +77

    -24

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 14:04:22 

    途中で終わった春菜の話が聞きたかったよ!

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 14:04:29 

    本当につわりで苦しんでる人が見たら不愉快だよね

    人それぞれ度合いはあるけど

    つわりってこんな軽々しく言えるようなものじゃない

    +66

    -31

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 14:06:14 

    ここの所調子乗ってる感が好きじゃなくなってきた。巨乳なのも、鼻隠せば美人とか言われてるのも分かっててドヤってるのとかキツい。歌い方も気持ち悪くて無理!

    +25

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 14:07:13 

    一瞬いない席が映っちゃったから岩本アナも触れずにいられなかった感じかな。この岩本アナは毎日2、3回必ずかむよね。練習してもダメなのかな。気になります。

    +46

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 14:10:02 

    岩本が余計なこと言わなきゃよかったんだよ
    何年アナウンサーやってるの?
    高橋真麻が生放送退席、「つわりが…」冗談も

    +140

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 14:14:23 

    >>34
    真麻ごときがトイレ行ったくらいで、そこまで責められなくても。

    +3

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 14:19:15 

    取り上げられるから気にして我慢して漏らす子が出たらどうするんだろう
    アナウンサーも女ならトイレ間に合わなかったりギリギリだったことあるに決まってるのに

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 14:28:39 

    ちょっとズレだけど、春菜なんかスッキリやりずらそうw
    よくリアクションに困っておどおどしてる気がするww

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:10 

    【女子アナの自宅】高橋真麻アナの自宅【画像あり】
    【女子アナの自宅】高橋真麻アナの自宅【画像あり】
    【女子アナの自宅】高橋真麻アナの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    俳優高橋英樹さんの一人娘で元フジテレビアナウンサーであり現フリーアナウンサーの高橋真麻アナの自宅です。2014年8月11日に「ジャネーノ!?」にて放映されました。

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:48 

    トイレ行く前、なんか表情おかしいなーと思った。
    気分悪いのかな…って思ったら消えてたからビックリしたわ

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:44 

    トイレから戻ってきてからも顔色が悪かったので、体調不良でしょうか。
    まさか、本物のつわりだったりして…。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 15:17:50 

    岩本アナの性格の悪さを感じた

    +51

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 15:33:16 

    中川家の礼二がスタジオで生放送中に下痢をもらして、出演者がえ?え?ってきょろきょろし出す過去の映像みたことある。
    がまんはしないほうがよい。

    つわりって言ったってことは、つわりじゃないと思うな。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 15:56:23 

    騒ぎすぎー

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 17:23:02 

    下剤飲んでそう

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 17:30:10 

    岩本アナにムカついてワザと言った感があったな。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 18:46:50 

    つわり?高橋真麻「スッキリ!」生放送中に退席のハプニング
    つわり?高橋真麻「スッキリ!」生放送中に退席のハプニング gossipnews.website

    つわり?高橋真麻「スッキリ!」生放送中に退席のハプニング | ゴシップG|

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 20:49:26 

    岩本アナが好きになれない
    可愛げがない

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 23:49:21 

    つわりって言ったのはどうなんだろ…
    冗談でも笑えない…
    自分が真麻の相手だったら嫌かも

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 01:47:00 

    この人過食嘔吐だから特に驚かない

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 09:07:46 

    これカンペあるでしょ?
    まさかアナウンサーが独断で言わないでしょー

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 11:08:01 

    岩本アナって以前もこんなことあったよね。

    岩本乃蒼アナ「好きになる人とはいつも両想い。福士蒼汰に告白されるのを妄想している」と発言し批判殺到
    岩本乃蒼アナ「好きになる人とはいつも両想い。福士蒼汰に告白されるのを妄想している」と発言し批判殺到girlschannel.net

    岩本乃蒼アナ「好きになる人とはいつも両想い。福士蒼汰に告白されるのを妄想している」と発言し批判殺到 ・岩本アナがこれまで好きになった男性のタイプは「クラスで一番かっこ良くて、モテているであろう男の子を好きになっていた」とのことで、「小学生の頃は運...

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:52 

    >>38
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード