ガールズちゃんねる

彼氏いない歴3年以上の方、語りませんか?

109コメント2017/05/04(木) 01:10

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:01 

    いま22です。高3以来彼氏ができません。
    ここ最近はできる気配すらありません。
    彼氏がいる自分を想像できませーん、、、

    +96

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:43 

    はい

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:46 

    主と年齢も状況も全く同じだわw

    +16

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:58 

    彼氏いない歴3年以上の方、語りませんか?

    +75

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:07 

    5年いないけど、とくに必要性を感じないからいらない
    一人で自由

    +121

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:14 

    別に適齢期にお見合いすればいいって思っちゃう

    +9

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:29 

    31歳
    3年度頃か5年以上彼氏いません。
    干からびる。

    +132

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:29 

    同じです。
    どうやったらできるのか教えてほしい

    +22

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:31 

    22歳なんてよ…まだいいじゃないか…。

    +176

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:40 

    まだ若いもの。大丈夫だよ。

    +48

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:48 

    20歳です
    彼氏がいない歴=年齢が通りますよっと

    +43

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:57 

    主はまだまだひょっこ

    +54

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 12:22:34 

    たまにモーレツにエッチしたくなる!
    たまには誰かと一緒に寝たい!
    でも、仕事がハードで休みの日はグッタリで出会いを探しに行く元気がない

    +151

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 12:22:48 

    もう9年近くいない。。もう出会いを諦めてる自分がいます。。

    +127

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 12:23:03 

    >>9
    若いのに彼氏できないから焦ってるんじゃない?
    ババアなら彼氏できないのは当たり前だけど

    +12

    -27

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 12:24:39 

    5年交際して婚約したのに振られた24歳です。周りの友人は順調に結婚してるから焦る...今年25歳になるし...

    +14

    -17

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 12:24:53 

    23歳処女の私はやばい?

    +10

    -53

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 12:25:27 

    女ばかりの職場と家を往復するだけの毎日だし、
    人づきあいが苦手なので友達もいないので仕事休みの日は家から出ない。こんな人生で彼氏ができるわけない。人生あきらめた39才。

    +151

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 12:27:21 

    22才っておばさん連中にイジメられるよ

    +19

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 12:27:38 

    9年も彼氏無しの41才。クリスマスとバレンタインの日がさみしい。あとの日は何とも思わない。

    +119

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 12:27:46 

    >>17
    あと三年くらいは大丈夫だと思う
    それ以降は恋人いないことに対して人格を疑われ始める

    +3

    -15

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 12:27:47 

    まさに、この状況。
    彼氏いない歴3年以上の方、語りませんか?

    +136

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 12:28:08 

    3年どころかずっといません

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 12:28:44 

    >>18
    何もいえねー

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 12:29:27 

    >>17
    別にやばくはない。

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 12:29:46 

    22歳なんて若いよ。
    これからなんとでもなるよ。

    私は26歳の時に4年も以上付き合った彼氏と誕生日に別れて31歳の今もずっと彼氏いない。

    +97

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 12:29:59 

    ひどい目にあって、28~38までいなかったけど、昨年、結婚しました。
    本当に恋愛がしたかったら行動あるのみ!
    がんばって!

    +79

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 12:30:20 

    妄想が得意になった・・
    彼氏いない歴3年以上の方、語りませんか?

    +94

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 12:30:57 

    家と職場の往復。
    周りは既婚者だらけでたまに飲みに行くぐらい。
    出会いがないです。

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 12:31:17 

    こればっかりはね。。
    ご縁の問題だからね…。

    +20

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 12:31:55 

    >>17
    私も23で処女だよ、実は結構いるんじゃないかな

    +75

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 12:32:23 

    周りはさまだ若いから大丈夫!いい人と出会えるなんていうけど本当に大丈夫ならこの世に独身なぞいない

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 12:33:15 

    主さんと一緒だ…
    周りで結婚してる子がチラホラでてきて不安になる(´・ᴗ・` )

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 12:34:23 

    どうしよう。
    エッチの仕方忘れてしまったわ…

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 12:34:34 

    5年いない私は男性と関わらなすぎて
    最近男性がキモいと思いようになった…

    もぉ、色々詰んだわ(;´Д`)

    +57

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 12:34:59 

    ていうか、むしろ処女ってことは大なり小なり自分を大事にしてるわけで。
    ヤリマンよりいいよ。

    +78

    -16

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 12:35:02 

    34歳6年いない
    お一人様もなかなかいいとか思ってたけど、時たま夢の中で恋愛感情出ることがある
    ああ忘れてるだけなんだなって思うわ

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 12:35:22 

    今31歳

    25歳で別れてからいない。

    何かもう面倒だとすら思いながらもエッチはしたいw

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 12:35:40 

    >>21
    そんなことで人格疑われちゃたまんねーよ

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 12:37:44 

    >>15
    ババアとか言うからマイナスついちゃってるけど、これはそうだと思うよ。
    22歳なんて一番恋愛したいしできやすい年頃だし、友達も彼氏いる子の方が多いだろうし。

    +8

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 12:38:19 

    まだ若いから大丈夫とかその気になったら彼氏できるって言われると複雑な気持ちになる。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 12:40:05 

    >>36
    この自分を大切にって表現が良くわからない
    ヤリマンはヤりたいからやってるんだし、それが自分の望むことなら別にいいと思う
    自分のしたいことしてるんだからある意味自分を大切にしてるって思うんだけど。
    むしろ高齢処女ってやりたくてもやれないんだから、自分を大切にする云々の前の話だよね
    ◯◯歳なのに処女ってやばいですか?みたいな考えの時点で自分を大切にしてるとは言えない
    すごくモテて、ヤれる機会はいくらでもあるのにヤらない人は自分を大切にしてるって表現でしっくり来るけどさ

    +85

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 12:41:17 

    まともな恋愛できないからセフレ作った。
    空しいだけだね。

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 12:42:58 

    もう蜘蛛の巣がはっている。いつ穴掘りしていただいたか?

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 12:43:53 

    性格変わってるから変わり者じゃないと付き合えない。元彼はかなり変わってて楽しかったなぁ。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 12:45:21 

    自分を大切に……ってただの言い訳にしか聞こえないんだけど。

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 12:45:31 

    チンコの形を忘れる位いない。

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 12:48:44 

    彼氏いない歴=年齢です

    彼氏はUMA、セックスは都市伝説ですよね?

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 12:49:31 

    >>42
    ヤリマンは自分を大切にするっていうか、自分が思うままに行動する、つまり自分の意思は大切にしているのかもしれないけれど体は大切にはしてないと思うな。
    だから、たぶん貴方の言う自分を大切にするって言葉と私の自分を大切にするって言葉の意味はかなりズレてる。

    +33

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 12:50:54 

    >>49
    ???
    体が男を求めてるんだから、やるほうが体のためじゃん
    避妊とかちゃんとしてたらの話だけども

    +12

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 12:52:06 

    三年前、結婚前提で同棲することになった彼氏と、同棲直前に別れて以来、2LDKのアパートで独り暮らししてます(´;ω;`)
    早く一緒にすめる人がほしいなぁ…

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 12:52:29 

    >>50
    性病とか、そういう観点ね。
    たぶん、考え方が貴方とは違うから議論しても話が進まないのでここらへんにしときましょう。

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 12:53:12 

    3年どころかいない歴=年齢の大学生です

    女子大の周りの可愛い子たちはみんな彼氏いるんですが、こんな清楚な子たちもみんな彼氏と裸で抱き合ってるのかー、チンチン舐めてるのかー、チンチン入れられて喘いでるのかーと考えると人間不信な気分になります

    そんなゲスな事考えながら一緒にお弁当食べてます

    +67

    -12

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 12:53:32 

    >>51
    わたしも同棲直前で別れた。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 12:55:54 

    ゴムつけてても性病にかかるのかっ

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 12:56:07 

    彼氏なんて都市伝説

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 12:56:20 

    >>53
    なんか笑った

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 13:02:55 

    学生時代とかは別れても直ぐ出来てたけど今3年居ない状態でこの先も出来る気がしない。
    しかも仕事の帰りにお茶しないかと言ってきためちゃくちゃイケメンに不信感を抱き美味しい人を逃した。
    一回だけお茶して様子見てみりゃ良かった…

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 13:02:59 

    でも実際街中にうじゃうじゃいるカップルはほぼみんなセックスしてるわけで、なんか、凄いな

    +50

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 13:03:45 

    10年以上いない38歳

    3人ほどデートしたけど
    一回きりで終了
    たまに隣に誰かいて欲しいときあるけど
    ほぼ1人が楽すぎて
    彼氏できる気がしないです

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 13:04:40 

    12年いません。自分なりに出会いの場に足を運んだりしましたが彼氏やいい感じの人もできません。自分はモテないんだと自覚して悲しくなりました。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 13:06:17 

    就職してからいないアラサー。
    セフレがいるからそっちは満足、毎日自由で不自由なし。
    結婚願望もないから彼氏はいりませーん

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 13:06:38 

    正直人肌が恋しい。セックスがしたい。
    そんな時はマッサージ屋さんで満足するようにしている。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 13:11:31 

    せっかくこういうトピなのに若いからいいじゃないって意見はナシでしょ…

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:12 

    いま23です。私も高校卒業のときに別れて以来彼氏いないです。大学時代全然そういうことなかった…
    ちょっといいなぁって思う人みんな彼女いたりして、私は理想が高すぎるのかもしれない…

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 13:18:07 

    若いから気にするなって言いたいところだけど、当時私も19~24まで彼氏できなくて
    すごい焦ってたわ。毎日鬱かってくらい気にしてたな。
    自分は誰からも愛されないんだって。

    まあ、理想を広げるといいよ。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:32 

    むしろ若いからこそ彼氏いないと辛いわ
    周りは青春を彼氏とラブラブイチャイチャしてるわけで余計に

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 13:20:01 

    1度もできたことない
    でもそんなにブサイクじゃないし、性格最悪って程でもない。ただ、無口すぎる。慣れたら喋るんだけど慣れるまでに異常に時間がかかるから不気味って思われちゃう。
    男が友達に紹介できない、したくない類の女だから告白はされないな…

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 13:21:56 

    胸も私にはもったいないぐらい大きくなったし、女友達にはエロい身体してるって言われる
    身体はすごく男を求めてるのが自分でもわかる

    でも生まれてこのかたまだ男の人に愛されたことがない

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 13:23:15 

    エッチに興味はあるけど、処女でエッチの楽しさを知らないだけにそこまで飢えることはないなー

    経験あるとまたしたくなるんだろうねたぶん

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:14 

    >>18
    赤の他人だけど、見過ごせない。人生を諦めないで!外に出てみよ!

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:28 

    26歳
    19歳からずっと彼氏いない、、
    もうこのまま一生一人な気がしてならない
    周りがどんどん結婚していって焦ってます。

    +9

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:32 

    若いからって言ったって焦るもんは焦るよ。
    私は好きになる人と好きになってくれる人が違ってすごい悩んでる…
    いいなって思って人がいるのに、他の人と付き合う訳にもいかないし、相手にも失礼だし、でも彼氏できないし…って感じ。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 13:40:54 

    人間嫌い人間不信のため友達は切ったし彼氏も7年いないけど、恋人未満なのはしてきたかな
    いやセックスなしのね
    普通にご飯にいったり友達みたいなかんじので満足してた
    性欲ないけど数年に一度すっごいしたいときがくるw
    動画見てしても虚しさがでて「わたしなにをしてるの」って一人で泣く

    恋愛ってメンタル強くないとできないよ
    傷つくほうが多いし悩みまくって疲れるしね
    わたしはメンヘラだから生きるだけで精一杯だから恋愛する余裕があるのが羨ましいです
    依存タイプなので尚更恋愛は避けなきゃダメなタイプ

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 13:42:15 

    >>17 >>31
    ドン引き
    本当にいるんだね、20過ぎて彼氏もいない女って

    +1

    -20

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 13:45:27 

    もうすぐ40年になる
    これあかん奴や

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 13:48:19 

    2年Hしなかったら処女に戻るって言うよね…
    3年以上…

    +9

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 13:58:58 

    でもセックスしたい

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 13:59:58 

    >>53
    すごくわかる 笑
    性欲がそんなにない処女の妄想はエグいことしか考えられなかったりするから。
    でもあと何年か後にセックスは全然特別なことじゃないと気づくかもしれないね。

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 14:08:26 

    >>53
    別のトピでもこれ見た

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 14:08:38 

    みんなの彼氏の定義って付き合おう!はい!でカップル?+
    そんなことはない―

    自分は告白とか無しで誘ったら普通にデートしたり連絡して!って言えば連絡する男いるけど
    これって?彼氏?

    +7

    -11

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 14:20:53 

    長く恋してないと、変なのにコロっと落とされてしまう時があるから要注意やで…

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 14:26:47 

    16歳の時から彼氏出来てないよ!今28歳で干支一周したからもう無理!恋の仕方とかもはやわかんないし

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 14:39:48 

    >>75 彼氏ってステイタスだもんね。
    で、結婚してんの?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 14:53:41 

    >>27
    おめでとうございます!

    私も頑張ろう!!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 14:53:47 

    なんだなんだ?22歳なら今からじゃないの!
    友達から紹介してもらったら?
    可能性があって羨ましいー( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 14:59:24 

    >>36
    ヤリマンは極端だけど、処女は自分を大事にしてるってのはよく分からない。
    性病がそんなに心配なら彼氏に検査してもらってからやればいいしね。

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:28 

    >>42私は>>36じゃないけど、>>36の言ってる事は正しいと思うよ。
    私は昔はヤリマンだった。声かけてくれる人、誘われたら抵抗なくやってて、自分がやりたいだけなんだからいいじゃんって思ってた。だけど、最近年取ってまともな誘いがなくなって来て、声かけてくるのは昔やった人達ばっかり。私は体しか求められないのに、男性の方は別に家庭を作ってるんだもんね。結局都合の良い女にしたのは自分自身だったなと思ったよ。
    自分を大切にって意味が33歳にしてやっとわかった。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 15:04:44 

    >>83
    16歳の時に彼氏いた人て羨ましい
    彼氏できないまま高校卒業したから

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 15:09:32 

    >>88
    ヤリマンて何人位とやったんですか?
    私は100人以上はあり。。

    +1

    -10

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 15:11:55 

    >>55
    フェラとかでもなるらしい。
    フェラでもゴムすればいいけど男は嫌がるよね。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 15:14:34 

    ネットが発達してない高校時代の時はSEXなんてAV女優しかやらないものだと思っていた。
    あとSEXてただ裸で一緒に寝るだけだと思っていた。

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 15:17:59 

    8年いません30歳です
    もう男性に興味持たれてないと思う

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 15:56:03 

    恋のアンテナの感度が下がっていくのは分かるの

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 15:58:52 

    3年いません。
    相手にされません。
    33歳、もう無理だと思うので諦めることにしました。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 16:20:13 

    生まれてからずっといないです。
    これからもいない予定です。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 16:26:17 

    5年いません

    自宅と職場の往復

    休日は家で引きこもり

    たまに外出すると自分より若い世代の家族がキラキラ輝いて見えて眩しく思う

    憧れるけど宝くじの高額当選と同じくらい自分には縁のない幸せだと思っている31です

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 16:37:20 

    処女の人がいいように言っているだけ。
    ただヤリマンの人が羨ましいんだよ。

    私なら一生処女より、一生ヤリマンの方がましだな。

    +21

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 17:21:25 

    あかん。あかん。
    忙しいとか、今はひとりでいいとか言ってるのはあかん。
    本当は向こうから来てほしいだけ。傷つくのが怖いから。でもそんなんじゃあかん。動けよ、自分から。別にナンパとかそんな下品なあれじゃなくて。自然に、でも積極的に。
    と自分に言い聞かせる私は三十路です!

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 19:31:18 

    片想いしています。グループで遊びに行ったり、飲みに行ったりはしてて仲は良いとは思う。
    大人の片想いは3ヶ月が勝負ってよく聞くけど、3年ってどうよ〜。

    この間、飲んでる時に、どう言う人と付き合いたいか話ししてたら(相手もフリー)「僕の事を好きになってくれたら誰でも…」って。
    「それ私〜!!」って思わず手を挙げそうになったよ。あげてないけと…。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 20:28:42 

    32歳
    5年ない
    そろそろ彼氏というか、抱かれたい。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 20:34:41 

    全く出会いがないまま28歳に。
    大学から女子大→女性の職場
    紹介はない、合コンもない。
    しかたなく婚活行くがやばい人ばかり。

    泣きそう。
    もう一生できないのかなあ。
    ナンパとか、スカウトとかされると余計に苦しくなる。あー男性が身近にいる環境に身を置いていればって。

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 20:36:49 

    全く出会いがない人(周りにも恵まれていない人)はいったいどこで普通の男性と知り合うんですか?

    もう最近は自分磨きもできなくっなってきました。
    リアルに鬱病になりました。

    何にもせずゴロゴロしてても男が周りにいて勝手にできる人もいるのになぁー

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 21:24:07 

    今年で40歳です。
    彼氏がいたことはほとんどありません。
     
    大体いつも曖昧な関係になるというか…
    食われてポイになることが何度か続きました。
    最近は食われることもありません。
     
    いつも私一人焦って舞い上がってしまうのです。
    周りの人達がどんどんお付き合い・結婚・妊娠・出産・育児と続いていくのをみて、
     
    本当に本当に羨ましく妬ましいし自分が惨めに思えて仕方なく辛いです…
     
    一度でいいから、「はい、この人私の彼氏です!付き合ってるんです!」って堂々と笑顔で言ってみたい(;_;)
     
    あとここでしか言えないからマイナス覚悟で言います、
     
    オナニーばっかもう飽きた!!!
    愛のあるセックスしたいよー!!!

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/02(火) 00:02:27 

    私って必要ですか?
    いなくてもよくね?

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/02(火) 09:07:48 

    私も女職場で合コンしてたけど
    良い人全然出会えなくて、疲れたし、時間とお金の無駄だった。
    偶然ジムで出会った人に恋して遊んだりしてたのに結婚しちゃったし。泣
    それでやけになった時に暇つぶしでやった婚カツアプリで彼氏出来た!!
    出逢いないからやってますってゆうハイスペックな人結構いるよ!
    最初はかなり偏見あったけど、彼氏大好きだから出逢い方全く気にならなくなった!

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/02(火) 11:40:02 

    >>100
    手をあげろーーー

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/02(火) 18:12:17 

    >>106
    営業おつかれさま

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 01:10:16 

    31歳

    好みの容姿の人を見ても目の保養としか思わなくなった

    しかも次の日には忘れてる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード