ガールズちゃんねる

流行に乗って失敗したこと

63コメント2017/05/01(月) 21:44

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 12:18:29 

    私は、高校生のときZIPPERとかのパンクなスタイルがすごく流行っていて、ボディピアスは太いやつをつけてなんぼ、の時代でした。30歳を超えたいま、普通のピアスをつけてもピアスの穴が伸びてしまいすごくカッコ悪いです…。

    昔流行に乗って後悔したこと、今流行してるけど皆さんに注意喚起したいこと、ありませんか?

    +105

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 12:19:24 

    韓流
    騙された
    流行に乗って失敗したこと

    +217

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 12:19:59 

    流行追っても目立たない人もいる

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:01 

    石原さとみは多くの女性を勘違いさせたよね(´・ω・`)主にファッションで

    +261

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:21 

    春先になると大体ファッション誌でボブの特集くむよね。
    モデルに憧れれ、ロングからバッサリいきました。
    誰にも触れられないし、似合わなすぎて泣いたw

    +192

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:26 

    アシメントリーな前髪

    +58

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:35 

    >>3
    追い付きたくても一回り遅い人たちやな

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:48 

    >>2
    これをトピ画にはしたくない

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 12:22:45 

    チビTを着てやばいおなかを丸出しとか・・
    流行に乗って失敗したこと

    +126

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 12:22:55 

    20年くらい前、一瞬だけタオル地のTシャツが流行った事があるんだけど、私が着て写っている写真を見て娘に爆笑された。
    もうきっと流行る事はないよね。

    +166

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 12:23:12 

    オフショル流行ってるみたいなので
    購入したけど チキンなのか 肩出せないでいる
    家の中で思い切って出してみたら
    肩幅広く見えてショックだった

    +131

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 12:23:16 

    シルバーメッシュ
    今じゃ必死に白髪染してる

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 12:23:50 

    そうなるから乗った事ない

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 12:24:07 

    古くてごめん。
    毛量多い上にクセ毛の頭に流行のソバージュヘアにしたら爆発。
    当時の写真は篠山紀信かパパイヤ鈴木みたいなのばかり。

    +116

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 12:26:02 

    怖くて流行に乗れない…
    似合わなかったら…と思うと。
    だから無難な服ばっかり着てる

    +20

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 12:26:06 

    高3の時パフィー全盛期だったんだけど、卒アルの半数くらいロングのワッフルヘアで実験失敗した博士みたいになってる。

    +173

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 12:26:29 

    アラフォー世代は細眉ブームに乗せられて眉毛を抜きまくったことを後悔してる人が多い
    スッピンだと眉毛がほとんどない

    +172

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 12:26:41 

    >>9
    というか、見た目より何よりもお腹冷やさなきゃ良かったと30歳の今後悔
    ばあちゃんの言う事は正しかった

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 12:26:43 

    そりゃー細眉でしょ。
    生えてこなくなった。

    +109

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 12:27:25 

    >>16
    自由な校風、うらやましい

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 12:29:29 

    気づいたら流行が終わってる

    +15

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 12:30:36 

    >>4
    多くの創価女性

    の間違えでは・・・

    +22

    -23

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 12:30:46 

    ファッションでは無いけど、
    ココナッツオイル。
    消費期限切れた瓶が3個もあるよ、
    ひとびん確か1600円、風味が苦手でした、
    お菓子作りはしないし無駄にしました。
    いつか捨てなきゃなorz

    +103

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 12:30:55 

    西野カナ流行った時やたらピンクだった
    ちょっと封印したい

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 12:31:44 

    いま流行りのバルミューダのトースターを奮発して買ったけど…
    どうも違いがわからない。
    それだったら2980円のトースターで良かったのにー。

    +43

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 12:31:46 

    シャギーとかレイヤー

    毛先パッサパサ、切りたてなのにダメージヘアに見えてた

    +80

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 12:36:38 

    厚底ブーツ
    これのおかげで若いうちに腰壊した

    +48

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 12:36:38 

    >>22
    そうだよねぇw
    石原さとみなんて層化信者にしか支持されてないしw

    多くの一般男性&女性は石原さとみといえば層化で嫌ってる
    しかも石原さとみってゴリゴリの信者の上に朝鮮耳だから在日でしょ?

    +21

    -35

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 12:39:32 

    オンザ眉毛
    流行に乗って失敗したこと

    +81

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 12:40:13 

    流行りかは分からないが、オンザ眉毛の前髪にしたこと

    何を思ったか、自分に似合うと勘違いして美容院でオーダー

    娘から「ブルゾン」って呼ばれてるw

    +121

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 12:41:56 

    >>28
    そこまでネットに毒されてるのもまた凄いね(・・;)

    +23

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 12:43:05 

    逃げ恥のガッキーヘア
    これ似合う人、ガッキー以外でいる?

    +80

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 12:44:20 

    >>11
    分かります(>_<)可愛くて買ったのに、着たら自分の肩幅ゴツすぎて草

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 12:46:13 

    >>32
    バレーボールやってる中学生

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 12:47:37 

    >>32
    ハード高い髪型だとおもう

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 12:53:07 

    >>31
    層化信者って層化信者同士にしか相手にされなくてわからないのかもしれないけど
    層化の事を好きな一般人なんて一人もいないよ

    大抵の人は層化な時点で嫌いだから

    層化は皆の嫌われ者

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 12:57:09 

    >>23
    メルカリとかで売れば?

    +5

    -15

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 12:58:18 

    ギャルファッション大流行だったときたっかーいヒールのサンダルで転んで松葉杖になったな

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 12:59:11 

    サッシュベルト
    私がつけると昔流行った太ベルトに見える。

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 13:03:10 

    数年前に流行った花柄?とかのスキニー
    着こなしてたつもりだったww
    今は全く着たいと思わない



    +85

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 13:05:17 

    おそ松さん グッズアホみたいに買ってしまったが冷めた今もういらなくなった
    大量に出回ってるので売るにしてもたいした値段で売れない++

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 13:05:44 

    キラキラネーム

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 13:11:38 

    キャミソールと白いコットンレースのスカート
    どう見ても下着な格好で街をうろついてた

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:42 

    シャギーカット


    はいはいボヘミアンボヘミアン

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 13:22:01 

    刺繍。着てみたくて買ったらどうみても民族衣装だった。似合わなさすぎた

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 13:22:42 

    小学生の頃タンクトップとショートパンツの水着が流行ってて、今思えば素材もフィット感も普通~に只の水着なんだけど、当時は「服に見えるのに実は水着!」って何故かすごい画期的なように思えて、得意気に水着姿で近所歩き回ってた( ̄ー ̄)はずかしいなー

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 13:24:17 

    今はココナッツオイルが流行った当初と逆の非健康食説が出てる事

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:17 

    >>37
    賞味期限切れてたら流石に健康被害がありそうで駄目じゃない?(*_*)

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:29 

    パステルカラーの横に白いストライプとか入ったジャージみたいなの流行った時期ありましたよね?わかる人いるかな~(^_^;)
    パステルピンクとかパステルブルーで白い三本線入ったズボン。
    今だったらあんなの着て外歩けないw

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 13:34:45 

    流行に乗らないタイプだから、ない。
    むしろ自分の好みを貫いて失敗したことがある。
    その方が恥ずかしい。

    しかし大概は、服なんて着替えられるからいいけど、ガングロは後々年を取ってシミが残るから後悔しただろうな…。乗った人は。

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 13:46:32 

    たくさんの黒歴史ありがとう

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 13:50:32 

    >>50
    私です(笑)ガングロまではいかないけど高校時代とにかく黒くなりたくて焼きまくり24位からシミが目立ち30過ぎた今じゃシミ消しファンデーションのCMの5、60代のおばさん達みたいです。
    皮膚科通いに金使いまくっても満足いく効果ないし
    本当に後悔してます。

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 13:53:31 

    ガウチョパンツ

    何か妙に気にいっちゃって、調子乗って数種類も買ってしまった。
    結構身長あるからイケると勘違い。
    でも自分のお尻のデカさを再認識させられた。
    トイレも面倒臭い、頻尿なのも思い起こさせられた。

    +21

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 14:14:14 

    ビッチが流行って自分もビッチになりました。しかし今は反省しています。

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:33 

    あと10年後にマツエクで後悔する人いっぱいいそう
    やめられないけど

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 15:12:38 

    ショートヘア!
    伸びるまで毛先スカスカで中途半端な髪型がイライラして大変だったし、あそこで切らなきゃすでに腰まで伸びてたなーって思うと髪の毛切るのはよく考えてからにした方がいいと思った!

    あと1年くらい伸ばせば目標までいけそうです。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 15:22:52 

    大人になったら、オシャレにあんまり興味ないタイプってことで普通にいられるけど、若いときは流行ってるものを着なきゃダサい人認定されていたたまれなくて、流行りに乗ろうと必死だったなー。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 16:05:21 

    あゆ全盛期に、真似して金髪ショートカットにしたら全然似合わなくて後悔
    そしてカラー剤で頭皮を痛めてフケと抜け毛に悩んだ

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:32 

    袴みたいなやつ
    当初からカッコ悪くて大笑いだったのに
    まだ流行ってるみたいだねw

    +3

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 18:26:24 

    数年前に流行った赤い口紅。
    顔立ちがきつめだけどはっきりしてて、すごく美人な友達がすごく似合ってて真似してみた。

    化粧に憧れてるただの中学生みたいになった。
    今は自分の肌色にしっくりくるオレンジです。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 18:31:24 

    >>23
    メルカリとかで売れば?

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 21:40:07 

    今、流行っているフィッシュテールのスカートはどうなんでしょうか…?
    来年は古くなっているのかな-
    流行に乗って失敗したこと

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 21:44:55 

    PUFFYに憧れてパーマをかける。→似合わない。→ストパーかける。→髪、痛む。
    負の連鎖だったこと。
    流行に乗って失敗したこと

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード