ガールズちゃんねる

あなたの周りのダメ人間を教えて下さい。

162コメント2014/04/03(木) 18:43

  • 1. 匿名 2014/03/31(月) 23:46:56 

    あなたの周りのダメ人間を教えて下さい。あなた自身でも構いませんし、あなたの周りの友人・知人・職場の同僚・親兄弟・親戚等・・・・。ダメ人間も様々なタイプがいて、ニートもいれば、不良・DQN系もいれば、仕事が出来ない・またすぐに辞める人等もいるかと思います。そういうあなたの眼から見て、この人ダメ人間だなと思う人について、語りましょう。

    +23

    -133

  • 2. 匿名 2014/03/31(月) 23:47:49 

    +714

    -11

  • 3. 匿名 2014/03/31(月) 23:48:11 

    +157

    -16

  • 4. 匿名 2014/03/31(月) 23:48:18 

    旦那
    子供いるのに、仕事終わってもまっすぐ帰ってこない

    +334

    -16

  • 5. 匿名 2014/03/31(月) 23:48:26 

    ニート

    +153

    -38

  • 6. 匿名 2014/03/31(月) 23:48:31 

    何様

    +226

    -16

  • 7. 匿名 2014/03/31(月) 23:48:34 

    彼氏

    +57

    -10

  • 8. 匿名 2014/03/31(月) 23:48:36 

    自分の母親
    家事が出来ない

    +100

    -19

  • 9. 匿名 2014/03/31(月) 23:48:52 

    ガルちゃんに現れるヒステリー女

    +258

    -8

  • 10. 匿名 2014/03/31(月) 23:49:19 

    自分
    あなたの周りのダメ人間を教えて下さい。

    +495

    -25

  • 11. 匿名 2014/03/31(月) 23:49:32 

    ダイエットが続かない自分

    +437

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/31(月) 23:49:48 

    クレーマー

    +175

    -6

  • 13. 匿名 2014/03/31(月) 23:50:07 

    お客様相手の仕事してます。
    忙しくなるとトイレとかに逃げる人

    +176

    -3

  • 14. 匿名 2014/03/31(月) 23:50:17 

    あなたの周りのダメ人間を教えて下さい。

    +336

    -14

  • 15. 匿名 2014/03/31(月) 23:50:22 

    職場の同僚
    でも それは…
    言い訳多すぎ

    上司に媚びて取り入る!
    ムカつく。

    +168

    -12

  • 16. 匿名 2014/03/31(月) 23:50:32 

    +405

    -3

  • 17. 匿名 2014/03/31(月) 23:50:49 

    あなた(トピ主)

    +65

    -189

  • 18. A 2014/03/31(月) 23:50:53 

    私の友達で、自分から‘‘絶交しよう’’と言ってきたのに、次の日ニコニコ笑顔で何事もなかったかのように話しかけてくる

    +263

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/31(月) 23:51:24 

    自分自身です(T□T)

    +149

    -3

  • 20. 匿名 2014/03/31(月) 23:51:28 

    毎日ママにでんわして、携帯代4万円に、なった夫

    +438

    -5

  • 21. 匿名 2014/03/31(月) 23:51:37 





    休みの日朝起きたら(8時)即発泡酒、毎回10缶は飲むの当たり前。子供(舅からしたら孫)の前でも平気。生まれる前に旦那と懇願したのに飲酒運転も辞めない。停めても近くなら大丈夫とか言って辞めない。

    酒に飲まれれば、次生まれてくる子は養子に出せ(旦那のいとこにまだこどもがいないから)

    実家には話していて、実母には肝硬変で早く○ねばいいのにって言われてるし呆れられてます。

    +287

    -9

  • 22. 匿名 2014/03/31(月) 23:51:45 

    トピ主 性格わる!笑

    +165

    -63

  • 23. 匿名 2014/03/31(月) 23:51:48 

    旦那…食べる。寝る。ケータイ触る。ほぼどれか。仕事ちゃんとしてくれるとこは有り難いけど…。

    +153

    -22

  • 24. 匿名 2014/03/31(月) 23:52:04 

    旦那
    浮気、ギャンブル、DV、モラハラ、マザコン…
    フルコース頂きました!クソ野郎!

    +330

    -9

  • 25. 匿名 2014/03/31(月) 23:53:20 

    不倫繰り返す
    常に男が何人かいる
    でも口癖が結婚したいよーーー

    何がしたいねん!!笑

    +237

    -5

  • 26. 匿名 2014/03/31(月) 23:53:58 

    姑&小姑
    アラ探しが趣味。悪口、生きがい。
    自分達に非はない。

    +171

    -6

  • 27. 匿名 2014/03/31(月) 23:53:58 

    ダメ人間!と人のことを見下す自分がダメ人間です。寛容な人になりたい。。

    +130

    -8

  • 28. 匿名 2014/03/31(月) 23:54:07 

    上司と不倫している同僚。
    前の職場でも不倫していたみたい。

    +96

    -4

  • 29. 匿名 2014/03/31(月) 23:54:21 

    自身

    +48

    -3

  • 30. 匿名 2014/03/31(月) 23:54:36 

    中学、高校も行かずに
    ずっとニート
    働きもしなければ
    家の手伝いもしない

    付き合ってる彼氏もおんなじ様な奴で
    おまけに付き合ってる3ヶ月位で子ども作って
    結局堕して
    2人暮らししますって言ってる割に
    洗濯してるとこも掃除機かけてるとこも
    食器洗ってるところも見たことない
    おまけに黙って車買うわバイク買うわ
    ほんとに何がしたいのか分からない

    +131

    -11

  • 31. 匿名 2014/03/31(月) 23:54:48 


    中学生でお酒を飲んでることを
    Twitterやタイムラインに書いてる
    そしてモデルの顔を悪用してるネットの人と本気で付き合ってる

    +171

    -6

  • 32. 匿名 2014/03/31(月) 23:55:42 

    このトピ読むと悲しくなる(笑)

    +99

    -7

  • 33. 匿名 2014/03/31(月) 23:56:51 

    同じ事 何回も何回も
    何回だって注意される

    そして改善できない

    ややもすると笑いやがる

    +67

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/31(月) 23:57:44 

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2014/03/31(月) 23:58:32 


    私です
    今日はオフトゥンから出なかった

    +178

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/31(月) 23:58:38 

    借金してまでパチンコ

    +131

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/01(火) 00:00:56 

    母。
    無職なのに家事一切しない。
    父が仕事も家事もすべてこなす。
    しかしそんな父は貯金ができない。

    +156

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/01(火) 00:01:30 

    こうゆうトピは、好きではありません…

    だったら読むな!ですよね……

    +109

    -8

  • 39. 匿名 2014/04/01(火) 00:02:25 

    正社員じゃない人を見下す人ってダメ人間だと思う。人間的に(笑)
    安く使い側が雇ってるっていう仕組みしなないんだなーって思う。私は正社員だけどさ。
    あと社会進出しろとまでは言わないけど
    男にぶら下がろうとする女の人ってダメだね基本。
    だれかに頼ることしか頭になくて自分でどうこうしようという思考がない。

    +59

    -54

  • 40. 匿名 2014/04/01(火) 00:02:31 

    はい、私です。
    子供達が寝たら溜まってる家事をしようと思ってたのにこの時間までガルちゃんしてました。

    +143

    -4

  • 41. 匿名 2014/04/01(火) 00:02:49 

    旦那の弟。
    性格は昔からいい人過ぎるだろっってくらい穏やかで優しいのですが、学が無くて頭がお花畑。
    現在バツ2子持ちキャバ嬢と交際中。
    結婚しても無いのに彼女と息子のケータイ代はらって、彼女に弟名義のクレジット使われ30万のローン。挙句消費者金融にさらに数十万借金してまで彼女に金貸してる。
    私と夫は別れろって説得してるけど、弟は好きだから別れたくない、旦那両親は弟が好きって言うなら私達がとやかく言う事じゃないし…って。どうかしてる!

    +151

    -4

  • 42. 匿名 2014/04/01(火) 00:03:26 

    旦那

    出先で子どもの具合が悪くなり、早く帰宅したいのにも関わらず、自分の買い物ができないからと寄り道。

    帰ってから1人で行けよ。
    子どものことを一番に考えられないくせにイクメンぶるな。

    +156

    -2

  • 43. 匿名 2014/04/01(火) 00:03:42 



    自分中心で物事考える人


    うちの旦那
    ついていけないと言うか
    ホンット面倒くさい!!


    +94

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/01(火) 00:04:14 

    親の知り合いの人の賃貸物件で引きこもり、家賃滞納って人がいました。
    せめて実家で引きこもればいいのに。

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/01(火) 00:04:16 

    なんかこのトピがダメ…

    +51

    -14

  • 46. 匿名 2014/04/01(火) 00:05:09 

    ステマが仕事の三流タレント

    +65

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/01(火) 00:05:17 


    料理きらい。
    仕事もイヤイヤ行ってる。
    お出かけ大好き。
    お買い物大好き。ダメダメ主婦です。

    +177

    -2

  • 48. 匿名 2014/04/01(火) 00:06:31 

    暗いなあwwwwwww

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/01(火) 00:06:39 

    奢ってくれるのは嬉しいけど優しすぎるのもダメ人間だと思う

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2014/04/01(火) 00:07:08 

    一定の期間で女を変えて金を貢がせて一緒に暮らしてることを仕事とする私の兄

    母親に働かせて自分は毎日パチンコ三昧の父

    一生親のスネをかじり続けている従姉妹

    +64

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/01(火) 00:08:08 

    自分しか思いつかない

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2014/04/01(火) 00:09:43 

    浮気、ギャンブル、DVをした旦那!
    それを知っても原因は嫁の私だと言い謝りもしない義両親!

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2014/04/01(火) 00:10:54 

    家に生活費ろくに入れず、風俗通いしていた元バカ夫。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/01(火) 00:11:20 

    我が子(2歳)を一人家に置いて出掛けようとしたクソ旦那!

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/01(火) 00:11:29 

    トピ画wwww

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/01(火) 00:11:44 

    自己破産した舅。
    しかも2回!!
    自己破産した人を保証人にした銀行にもびっくりですけど、また保証人になった舅にもびっくり。
    学習能力が無さすぎて、情けない。

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/01(火) 00:12:33 

    自分。すーぐ猫背になってしまう

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2014/04/01(火) 00:13:27 

    生活費を入れないで、給料全部持って逃亡する旦那

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/01(火) 00:15:41 

    女は男をたててればいいんだよ!黙って俺の言うこと聞いてりゃいいんだよ!って言ってきた元彼。
    そしていっときでもそいつを彼氏として選んでしまった私。ダメだったな。

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/01(火) 00:18:02 

    顔面欠陥だとわかってないブサメン男
    身長欠陥だとわかってないチビ男

    +9

    -19

  • 61. 匿名 2014/04/01(火) 00:18:33 

    お前

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2014/04/01(火) 00:18:50 

    他の人の事言う前に自分はどうなの?

    +16

    -5

  • 63. 匿名 2014/04/01(火) 00:19:43 

    お客さんの悪口を言ったり、自分より下に見る人たち

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/01(火) 00:28:35 

    私。
    パパ二人いて働かないで生活してる。お部屋の片付けも途中で眠たくなって寝ちゃう。
    美容のことばかり考えてる。

    +11

    -27

  • 65. 匿名 2014/04/01(火) 00:30:37 

    子供を親に預け自分は家事も子育てもせず怠け放題
    借金のため働いてるのに余計に借金増える
    借金増えるとまた鬱病だなんだと全てを放棄する
    クソな友達

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2014/04/01(火) 00:36:20 

    お前ら

    +6

    -12

  • 67. 匿名 2014/04/01(火) 00:40:41 

    弱い者に強いやつ。弱い者に暴力するやつ。

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/01(火) 00:42:43 



    大学行きガールズバーで働きだし
    酒に溺れ大学辞め
    実家に引きこもり
    実家に居ても酒酒酒‼︎
    姉だと思いたくない

    +51

    -2

  • 69. 匿名 2014/04/01(火) 00:44:00 

    故・梶原一騎みたいな奴!書くは易し、行うは難し

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2014/04/01(火) 00:44:26 

    お金持ってるしパッと見ちょいイケてるから付き合ってやってるだけだから。調子乗んなってのw。

    と彼氏?と喧嘩して愚痴言ってきた知り合い
    どうも何だったかで貰ったプレゼントが想定してた高級ブランド品なんかじゃなくてちょっとふて腐れ始めたのが原因

    +9

    -7

  • 71. 匿名 2014/04/01(火) 01:03:35 

    絵に描いたようなポンコツ後輩がいますが、毎日腹を立ててた自分も反省!

    ダメ人間に成長を求めてた自分もわるかった。新年度は心穏やかに過ごすと決めた!
    ダメ人間に心を乱されないように☻

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2014/04/01(火) 01:04:06 

    仕事もせず朝から酒を飲んでたとゆう旦那の父。栄養失調と酒飲み過ぎで緊急入院した時初めて会った。俺なんかのたれ死んだら良かったな…と泣かれた。可哀想に思って入院のお金出してあげようと旦那に言ったが、あれは演技、昔からそう、可哀想なオヤジを演じとるから甘やかしたらあかん。と言われた。確かに、一人暮らしやのに自分で救急車呼んでる時点でのたれ死ぬ気はないし、旦那にたまに連絡きたと思ったら酒飲んだ様子で、お金の話。こんな情けないオヤジには会わせたくないと言われてたけど、意味は分かった。でもそんな旦那に、親は大事にせなあかん。生きてるうちにしか親孝行はできんから、たまには顔見せてあげ。と言われても説得力はないかな。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/01(火) 01:06:11 

    旦那って答えてる人は離婚すればいいのに 日本の女って本当に寄生虫みたい

    +37

    -15

  • 74. 匿名 2014/04/01(火) 01:07:05 

    旦那
    有名私立大出てるのに高卒の私の方が稼ぎ良い。
    フィリピンの女と浮気、それで隠しているつもりか?
    脇が甘すぎて笑えるわ。ほんとにバカっていいたい。

    +57

    -4

  • 75. 匿名 2014/04/01(火) 01:08:58 

    ガル民
    悪口が好きで人の粗探しが好き

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2014/04/01(火) 01:12:55 

    幼い男の子3人兄弟を雨戸も開けず閉じ込めて、おまけに外から厳重に鍵を掛けて自分は毎日パチンコ三昧…
    ライターなど危ない物はいつも置いたままにしてたので、とうとう火遊びで火事がおき幼い子供達は中から必死に助けを求めながら亡くなりました。
    母親は通夜で笑ってたそうです。

    どうしてこんな母親が罪に問われず笑って暮らせてるのか疑問です。

    +105

    -3

  • 77. 匿名 2014/04/01(火) 01:13:34 

    私。

    レジミスばかりしてしまう。

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2014/04/01(火) 01:15:34 

    世界の中心が全て彼氏で生きてる駄目女。

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2014/04/01(火) 01:21:15 

    彼氏

    最近ニートになってパチスロで資金稼ごうとしてる
    ゲーセンでとある2vs2のゲームを一緒にして私と組んで私とやらかしたら嫌な顔される

    もはや話するまでもない

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/01(火) 01:23:19 

    何度か読んだけど、70が何言ってるのか分からない

    +21

    -6

  • 81. 匿名 2014/04/01(火) 01:26:55 


    80

    彼氏がくれたプレゼントが気に入らなくて
    愚痴った70の女友達の話

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2014/04/01(火) 01:46:05 

    私のことですかー

    +0

    -6

  • 83. 匿名 2014/04/01(火) 01:51:20 

    80
    逆に何でわからないかが分らないよ

    +14

    -19

  • 84. 匿名 2014/04/01(火) 01:56:42 

    旦那の姉。

    頭弱いし、色んな勧誘に騙されるし、救いようのないおばさん。関わるとイライラする。

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2014/04/01(火) 02:01:15 

    79です

    ×私と
    ○私が

    です、誤植すみません…

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/01(火) 02:03:58 

    離婚して、一人娘を年老いた母親に預けて
    彼氏と毎日、開店から閉店までパチンコ三昧の友達。
    もう38歳です。
    いい歳して、彼氏がぁ〜!と嫌になります。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/01(火) 02:09:33 

    妻子持ちの職場の先輩とセフレの友人。割り切ってるから大丈夫って正当化してるけど、だからあんたは幸せになれないんだよって思う。あんたが大丈夫でも、妻子の立場に立て。誰もあんたを心配はしていない。

    +43

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/01(火) 02:11:36 

    うちの親父。
    学歴が無く私が物心ついたときからずっと無職。働かず酒は飲む、風俗行く、パチスロ....今でも祖母からお小遣いせびる駄目人間。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/04/01(火) 02:15:32 

    私。
    定職に就かず実家でスネかじるフリーター。

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/01(火) 02:21:49 

    89さん

    似てます~
    1年フリーター、実家暮らし、昼頃起床、

    両親…ごめんなさい

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2014/04/01(火) 02:49:03 

    新婚で専業主婦は、三食昼寝おやつ付き最高~とブログにアップしてるのに、ハローワークに通い雇用保険を不正受給してる奴!!専業主婦は働く気がないとみなされ、雇用保険の受給は違法行為(犯罪)になるのに呑気に不正受給した金で買い物三昧!!
    密告されて、犯罪者になればいいのに。

    +18

    -5

  • 92. 匿名 2014/04/01(火) 02:57:01 

    >>35さん
    オフトゥンわろたww

    +48

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/01(火) 03:12:34 

    元彼

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/01(火) 03:15:17 

    大学時代はバイトもせず親の仕送りで遊び就活もせず未だ仕送りでたまーにバイトして親の金でやたら海外行って遊びまくりの写真を年中Facebookに載せてる24歳の女がいる。

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2014/04/01(火) 03:47:51 

    掲示板の管理人
    低偏差値で馬鹿なのに神様にでもなったつもりなのかしら・・・

    +2

    -11

  • 96. 匿名 2014/04/01(火) 04:22:41 

    悪口は、好みと言えば好み本音と言えば本音だよ、好みのもんだいだよ。人騙す人、暴力する人、嫌み言う人、偉そうな人、人をバカにする人はダメダメ人間性だとおもう

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2014/04/01(火) 04:28:35 

    ダメ人間、性格悪い人間、人間性悪いっでも基準もあるからね。あきらかに、性格悪い、人間性悪い人もいるけど。悪口は、好みと言えば好み本音と言えば本音だよ、好みのもんだいだよ。かなり偉そう、人のやることにけちばっかりつける人、嫌み言う人、人をバカにする人、人を騙す人、暴力する人、てぐせ悪い人ダメ人間おもう

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2014/04/01(火) 04:40:03 


    母がなくなる寸前もギャンブルへ行く。
    デリカシーなくお金にだらしない。
    母の病気が発覚し、入院費がかかるのに退職金を全てギャンブルで使ってしまう。
    本当に軽蔑します。顔も見たくない。ダメ人間とは父の事をいう

    +33

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/01(火) 06:50:40 

    生活保護、児童扶養手当を不正受給してるやつ。

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/01(火) 07:01:13 

    私(T_T)
    何度やっても禁煙できない(T_T)(T_T)

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/01(火) 07:12:34 

    ブサイクで凄いナルシストな会社の先輩。年下の女の子ならドンドンLINEでアピール。LINEをシカトしても、赤ちゃん言葉でLINEしてくる。 みんな嫌がってるのにも気付かず、とうとう部長の耳にも入り部署移動、、、笑( ꒪⌓꒪)

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2014/04/01(火) 07:32:37 


    バカッター

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/01(火) 07:36:05 

    78 あーーそれ私だわ〜

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/04/01(火) 07:41:41 

    あの画像懐かしいな~。
    しゃべり場のやつだっけ?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/04/01(火) 07:44:36 

    旦那。
    自分のことしか考えてない
    子供一番に考えろ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/04/01(火) 07:58:04 

    73さん
    私もそう思います。
    そんなダメ旦那と一緒にいる人もダメなんじゃないのかしら?

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2014/04/01(火) 08:13:42 

    元友人

    6年前に不倫してる事をカミングアウトされた。当時~縁切るまで反対しまくってたけど結局別れず、最近その相手の子を妊娠したと風の噂で聞いた。
    まだ奥さんと別れてないようで、それが本当だったら元友人も不倫相手の男も人として終わってる。

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2014/04/01(火) 08:21:55 

    付き合う男によって精神状態が変わり、へんなのと付き合い取り乱した時には周りを巻き込み振り回し、鬱だからとか精神の病のせいにする友人
    過去には、付き合ってまだ間もない男に50万~程の金を貸す
    そして案の定金は返ってこない
    ばか



    +12

    -2

  • 109. 匿名 2014/04/01(火) 09:02:30 

    旦那の兄。
    40手前までクソニートやってたけど
    母の死をきっかけに一念発起して就職活動
    「中古の家を買うのが目標です!」と鼻息荒く面接をうけて採用された。がんばれ!!

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2014/04/01(火) 09:25:06 

    ズレるけど、このトピ画が気になってしょーがないwこの子の話しを最初から最後まで聞いてみたいw

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2014/04/01(火) 09:26:50 

    隣人。
    洗濯物を干す時間、取り込む時間にタバコを吸う。
    まだ乾いていない洗濯物に臭いがついて迷惑。
    部屋に臭いが充満して迷惑。

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2014/04/01(火) 09:29:43 

    周りの人のことダメって言う人は自分はダメ人間じゃないのかな?

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2014/04/01(火) 09:57:21 

    攻撃的で自分が一番正しいと思っていて、
    自分が不快になることを言われると、さらに攻撃的してくる。睨んでくる視線には寒気を感じる。悪いことは全て人のせいにする。
    機嫌良いときもあるけど、すぐに不機嫌スイッチが入る。薄情で優しさがない。
    嫌いな人や、ものが多く、嫌なことは絶対受け入れない。すぐ他人をバカにする。

    私の妹です。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/01(火) 10:07:45 

    111さん

    激しく同意!うちの隣人もです!ベランダの喫煙は本当に迷惑!

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2014/04/01(火) 10:13:54 

    113 うちの兄嫁と同じです

    妹さんは外ではどうですか?
    兄は離婚を考え始めています。
    とにかく和を乱す。外でも態度は悪い。
    自分の思い通りにならなければ、狂ったように怒る。
    その激しい性格にほとほと疲れたようです。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2014/04/01(火) 10:20:35 

    自分です。
    春休みの宿題をまだ一回も手をつけてない。

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2014/04/01(火) 10:28:05 

    一緒に暮らす祖母
    人の意見全否定、気に入らないとすぐ怒る、人の話を聞かない、悪口を言う

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/01(火) 11:50:41 

    働けるくせに生活保護もらってる税金泥棒!

    出てたらすみません。

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2014/04/01(火) 12:01:43 

    親に甘えて当たり前、親を頼ってなんぼという考えが根本に染み付いてる旦那。結婚してからも急な出費や困りごとがあると真っ先に「親が〜」と言い出す、自分の力でなんとかしようしない。勝手に親を当てにして車買うとか家電買うとか言うのに親にきちんと伝達してないから、親にも生活があるし孫が3人もいてそんな高い物は無理だと 私に言ってくる、まるで私が旦那を使ってタカってるかのように思われているのが嫌だ。親も親で面倒を見過ぎるから他の兄妹もそんな調子、近くにすむ義姉はいつも子供預けてるのに里帰り半年以上も入り浸り。
    私は旦那の実家に行く時は毎回必ず手土産を持っていく、旦那から「苺がいい」とか要求され支払いも用意するのも私。なのにたまーに行く私の実家へは旦那から何もなし、少しは気遣いとか出来ないのか?イライラする。
    結婚の挨拶もそう、義両親の家に私たちの両親が菓子折り持って伺った…普通は男親が来るんじゃないの?と、菓子折りを渡すと「あら〜うちには冷凍の豚丼しかないけど後で持ってってちょうだい」と、初めて顔を合わせる相手に冷凍の豚丼…嫁ってこんなもんかと戦慄しました。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/01(火) 12:04:54 

    朴優樹菜
    あなたの周りのダメ人間を教えて下さい。

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2014/04/01(火) 12:09:04 

    旦那
    浮気はするわ泥酔するわ逆ギレするわでもう人として終わってる

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/04/01(火) 12:11:08 

    店内でガキが騒いでいるのに躾を全くしない馬鹿親

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2014/04/01(火) 12:12:38 

    リードしないで犬の散歩する飼い主

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/01(火) 12:15:48 

    21さん、飲酒運転は犯罪ですよ。

    警察に通報しなければいけません。
    もし、他人やあなたの子供が事故にあったらどうしますか?
    事故を未然に防ぎ、普段の生活行動を改めさせる為にも通報してください。
    あなたのお舅さんが勝手に死ぬのはかまいませんが周りを巻き込む危険があります。
    放っておいたあなた達も責任がありますよ。

    こんな事をほう放っておいて投稿してる神経がわかりません。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2014/04/01(火) 12:25:44 

    バイト先の新人33歳フリーター男、現在実家暮らし。
    高校中退、最初の就職先が雀荘で、大のギャンブル好き。

    そんな彼、バイト初日に給料前借りしようとしてた。『バイト入りたてだから給料日まで金がないから』とのこと…。もちろん断られてました。

    数日後、再び給料前借りを要求。理由はパチンコ終わりに帰ろうとしたら停めていたチャリをパンクさせられてしまったかららしい。
    (ちなみにチャリがないとバイト先まで通えない)

    『ほんと何があるかわかんないんで、やっぱ少しは手持ちあった方がいいかなって』
    そのくせこの人ヘビースモーカー。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/04/01(火) 12:28:45 

    元旦那
    借金、ギャンブル、女遊び、窃盗、DV、マザコン、仕事しない。

    とにかく人間のクズです。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2014/04/01(火) 12:33:56 

    元彼。 自分を正当化するために、ある事ない事、あたしの悪口を言いふらしてた。
    まじでクズ。 本人が「俺は腹黒いから」って言ってた事を思い出す。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/04/01(火) 12:45:06 

    利口ぶってんじゃねーよ!!クズ女
    いろ〜んな人に相当恨まれてますな
    ま、ヤラれないようにお気をつけて〜♪

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2014/04/01(火) 13:03:14 

    115さん
    身が滅びる(>_<)
    離婚されるなら周り固めた方がいいです
    少しでも有利になるように
    何でも証拠になりますから領収書、通帳の記帳などの保管
    日本の法は俄然男に不利
    協議離婚ならすんなり事が進むが、そんな人なら難癖付けて離婚を長引かせますね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2014/04/01(火) 13:08:50 

    煙草をベランダで吸うのは勿論その吸殻をベランダから落とす奴氏ね。

    +11

    -4

  • 131. 匿名 2014/04/01(火) 13:24:03 

    こいつ等モンキー共だよ

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2014/04/01(火) 13:31:45 

    120

    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/04/01(火) 13:33:20 

    高校の頃の友人
    その日の気分で無視したり仲間はずれしたりするので嫌気が差して絶縁宣言したら先生や他のクラスの女子に私にイジメられたといいふらしてた。結局、信用されず孤立してたけど。

    付き合いきれませんでしたー。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/04/01(火) 14:15:52 

    ストレス溜まるとドカ食い、お金持ち無いのに無駄遣いしている、自分。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2014/04/01(火) 14:28:16 


    ヤクザみたいな口調で時々、周りの人に怒り狂って、偉い口たたくほど仕事が出来ない、職場の世界だけで、生きているおばさん。妬みや嫉妬がすごくて、狙われると面倒くさい人(´Д`)

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/01(火) 14:31:15 

    自分の頭で考えない人
    バカなふりする人


    わからないですーって60 50歳のおばさんたちに言われも困るんだよ(´д`|||)

    お願いだから何事も考えてください!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/04/01(火) 14:56:48 

    40歳独身でセフレが5人、早く結婚したい!はダメ人間?

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/01(火) 15:30:07 

    うちの家の前の公園で毎日タバコ吸ってそこらじゅうにタバコの吸殻落としてくタクシー運転手

    大学で授業にロクに出ず女はべらかして、ヤリ捨てした女を自殺未遂に追い込んだ顔だけはhyde並みに整ってる同級生

    あと買い物依存症でカードで月50万ぐらい使い込んで離婚したうちの母親

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/04/01(火) 15:36:49 

    旦那さんのこと書いてる人多いけど、同レベルだから一緒になったんじゃないの?

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2014/04/01(火) 15:48:53 

    義母

    大事故で命を落とした方々の名前を調べて姓名判断。
    画数が良くないからだ。って言いたいらしい。
    悪趣味。

    ちなみに私も結婚した時にされました。苗字変わって良かったそうですよ。
    …結婚する前から幸せでしたけど!!!

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2014/04/01(火) 16:10:37 

    元彼。
    赤ちゃんできたときに報告したら、ニヤニヤしながら「そんなもん、おろせばいいやん!」と言われた。そして、「勘違いしてるようだから言うけど、お前は彼女でもないし、浮気相手ですらない。ただの他人がこどもおろそうが別にどうでもいい。」→元彼から告白されて結婚の話もでてました。
    「結婚しても、ずっと正社員で働いてもらうし、家事育児は一切しない。」とも言われました。
    金がなくなるとリビングのテーブルに財布をおいておくと親が3万いれてくれるそうです。それが月10回くらい。
    本当に出会ったのが汚点です。

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2014/04/01(火) 16:14:11 

    私がダメ人間です。妊娠4ヶ月ですが、妊娠と同時に卵巣に病気がみつかり、手術を控えてます。手術費用を稼ぐため、妊娠を隠してパートに応募し、来週から働きます。
    本当は今一番安静にしないといけない時期なのに。こういうことを考えて貯金しておくべきでした。本当にごめんなさい。これからはちゃんと貯金します。

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2014/04/01(火) 16:20:25 

    精神障害者年金をもらい、デリヘルを呼んだり毎日パチンコに行ってる男がいます。
    こういうの取り締まってくれないのかな?
    本当に困っている人なら、生活保護も仕方ないし、病気で苦しくて働けないから障害者年金をもらうのは理解できます。しかし、毎日パチンコ行って毎週デリヘルを呼んでる男がそんなに苦しんでるように見えません。
    私がパニック障害でしょっちゅう痙攣が起きたり、過呼吸が起きて、寝たきりの時期があったから余計に許せません。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2014/04/01(火) 16:20:41 

    ガルちゃんにいる時点でダメ人間

    +4

    -5

  • 145. 匿名 2014/04/01(火) 16:24:23 

    金払ってキャバクラにわざわざ来て偉そうな爺
    そんなとこに出入りする自分も駄目だけど、あれは醜いわ

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2014/04/01(火) 16:59:59 

    借金で首が回らないのに仕事は休みがち、ギャンブル、ショッピング、酒、タバコを止めれないアラフォー女。僻んでばっかりで人から指摘されると自○するとほざく。自分を棚に上げて他人の批判ばっかりしてる。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2014/04/01(火) 17:16:18 

    休みの日の私…一日中だらだらとお菓子等を食べ続け(重度歯肉炎なのに)、ネットでさほど感動もしないしょうもないサイトばかり見続け、部屋にカビが生えまくってるのに道具だけ揃えて掃除しない。何か月も放置してる。プラズマ清浄機があるのでそうそう増えはしないのだ。
    正社員目指して就活するなり資格取得しなきゃいけないのに、ハロワに行くのもめんどくさい。

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2014/04/01(火) 17:42:55 

    あいのりの桃

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2014/04/01(火) 17:52:21 

    舅と姑

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/01(火) 18:15:01 

    113さん
    分かります。私の妹もそんな感じですよ
    プラスαで片付けできない家事出来ない
    色々家族にやってもらってるのにクズ扱い。私と母の学歴が良くないのを馬鹿にしてる。自分は田舎の中途半端な進学校に行っただけなんですけどね

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/01(火) 18:23:41 

    自分

    結婚を期に専業主婦に。料理はするけど家事は嫌いだから最低限しかしない。
    子供は欲しくない(セックス拒否)。
    旦那に内緒で月5万くらい使っちゃう(生活費とかではなく遊びにだけで)。
    旦那は5000円しか自由に使えない(昼代、交通費、飲み代抜き)。

    +2

    -7

  • 152. 匿名 2014/04/01(火) 18:49:17 

    パチンコ依存症の親戚のおばさん

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2014/04/01(火) 21:01:45 



    周りからはしっかりしてるように見えるようだけど、実は片付けられない女です(^◇^;)

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2014/04/01(火) 22:19:45 

    17と22の違いって…?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2014/04/01(火) 23:00:27 

    姉。小学校3年から不登校引きこもりで中卒
    いつも部屋に引きこもってて、床ドンばっかりしてる
    精神的な病気を持っているわけではないので救いようがない

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/04/01(火) 23:11:21 

    直ぐ言い訳をする人。
    取り敢えず話を最後まで聞いて、同調するか謝ろうよ。

    甘やかされて育ったんかな〜

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/04/01(火) 23:12:15  ID:5MTxPKRAt9 


    弱い人間が悪いと言う彼氏

    昨日その言葉を聞いて
    見る目が変わったというか
    人として最低と思いました。

    結婚の話もでていたのですが
    これを聞いて無理だと思いました

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2014/04/01(火) 23:21:48 

    私。
    ギャンブル好きで万年金欠な彼氏を甘やかして
    食費やら遊ぶお金やらを
    ダブルワークしてまで渡してます。
    その上毎月なにか欲しくなるらしく
    ブランド物のネックレスなど買ったり。。

    ダメンズだと分かって一緒にいる私、ばかみたい。

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2014/04/02(水) 00:17:38 

    女友達
    一人っ子の女友達で30歳にもなって未だに親に携帯代払ってもらって結婚してるのに金がないからって親と同居。親のすねかじる気満々で、
    働こうともしない。まぁ、甘やかす親も悪いと思いますけど。どうかと思う。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2014/04/02(水) 11:57:18 

    何が狙いなのかこのトピがダメやん笑

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2014/04/02(水) 12:01:18 

    今日も新婚専業主婦は不正受給した金を使いに梅○にお出掛けして、買い物三昧するらしい。
    そりゃブログのタイトルも、な○のHAPPYDAYにもなるよね。
    3食昼寝おやつ付きからの、雇用保険の不正受給出来るのだから!!
    30半ばでガチャでアン○ンマンの景品出るまで子供に混じって遊んでるバカッターだしね(笑)

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2014/04/03(木) 18:43:02  ID:v1bvUtxwsI 

    私も鬱患っててあれですが 職場のバツイチ一人暮らしのおばちゃん。DV男(ブタ箱経験あり)と15年位?離れられず 自分から嫌い 別れたいとかいいながら ちゃっかり奢りやらになびかれて付き合ってる。
    お金がないない が口癖のくせに 買い物毎日してるし 遠方にいる子供(しかも立派な大人)に しょっちゅう贈り物して 家賃やら光熱費やらを待ってもらったりして いわばその日暮らしみたいな生活。車検も受けられず 勿論自動車税も滞納してるから ナンバー外すこともできず 町内会費も払ってないから ゴミ出しが出来ず 車でゴミ焼却場まで行ってたり 他人様のゴミ箱に捨てさせてもらったりしてたけど 今車がないから 家がゴミ屋敷になっているとか←別人談
    職場では どこそこが汚いだの言いながら 拭き掃除も念入りにやるから さぞかし家も綺麗にしてると他の人は思ってたみたいだけど 私はむしろ逆だと思ってた。
    あと五年頑張ったら息子と暮らすっていってるけど 今のうちにゴミもチョコチョコ出しながら お金貯めておかないと アパートもただで出れないけど そういった気もなし。
    でも毎日 仕事で皆に冗談ぽく弄られるのが幸せだとか言う ノー天気な人間。ノー天気なのは羨ましい限りですが…私だったら その人みたいな暮らししてたら 毎日笑っていられないし 生きていたくなくなるかも…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード