ガールズちゃんねる

浜離宮庭園で液体の染み オリーブオイル?点々と 警視庁が捜査

112コメント2017/05/03(水) 00:47

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 10:45:58 

    浜離宮庭園で液体の染み オリーブオイル?点々と 警視庁が捜査 - 産経ニュース
    浜離宮庭園で液体の染み オリーブオイル?点々と 警視庁が捜査 - 産経ニュースwww.sankei.com

     30日午前7時20分ごろ、東京都中央区の浜離宮恩賜庭園で、橋や地面などに液体の染みが見つかり、東京都が警視庁築地署に110番通報した。同署が調べたところ染みはオリーブオイルとみられ、詳しい経緯を調べている。  築地署や都によると、園内の「中島の御茶屋」近くの地面で約60センチ四方の染みが見つかったほか、「お伝い橋」や「中島橋」などの床にも染みが点々と付いていた。その後、清掃業者が「中の御門」付近のトイレ脇のゴミ箱に割れたオリーブオイルの瓶が捨ててあるのを発見。築地署が調べたところ、園内の染みと成分が一致した。  29日は午前9時から午後6時まで開園していたが、閉園後の園内巡回では


    浜離宮恩賜庭園の中島の御茶屋周辺に残った液体の跡

    +1

    -28

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 10:47:11 

    もこみちが通った?w

    +87

    -56

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 10:47:16 

    こういう場所にも警備員を雇う時代が来たのかも

    +106

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 10:47:22 

    またあの国か

    +159

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:09 

    +51

    -25

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:18 

    そしてまた逃亡?それだけのために日本来るの?

    +144

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:30 

    オレじゃねーよ!

    +157

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:59 

    浜離宮庭園で液体の染み オリーブオイル?点々と 警視庁が捜査

    +108

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 10:49:02 

    また中国か韓国の仕業ね。
    日本来ないで。

    +168

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 10:49:10 

    もこみちのリュックから漏れたんかな

    +22

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 10:49:12 

    もっとエスカレートしそうで嫌だ
    どうにかできないのかな><

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 10:49:41 

    もう中・韓
    入国禁止にして?

    うざいよ

    +173

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 10:49:55 

    模倣犯かな?バカな事して楽しいのかな。

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:13 

    もこみちが頭に浮かんだ人は少なくないだろう

    +14

    -15

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:14 

    またこれ系?
    明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状
    明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状girlschannel.net

    明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状 この事件は、今月3日から4日にかけて、東京の明治神宮の境内にある南神門や大鳥居などで液体がまかれたような跡が見つかったもので、警視庁は、何者かが故意に液体をかけたと見て、調べを進めていました。(注...

    +70

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:19 

    相手を汚すことがその相手に対して最大の侮辱だと思ってる国のやつの犯行でしょ。
    野蛮すぎ。

    +103

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:34 

    全国行脚して歴史的建造物に液体かけまくってたオバサンたちの模倣犯?

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 10:51:46 

    速水もこみち、いい迷惑

    +34

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 10:51:47 

    こういう事件どもこみちとか言ってるやつ何なの?
    失礼でしょ。
    全然笑えないんだけど。

    +82

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 10:53:22 

    >>19
    同感

    悪ノリしすぎ

    +60

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 10:54:58 

    なんのため?意味が分からない。「キレイな建造物を汚してやったぜ(ドヤッ)」的な事?
    低レベル低次元過ぎて…

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 10:55:04 

    こういうバカな事件があると、どうしても韓国中国の仕業かと思ってしまう。

    +58

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 10:55:17 

    かの国の人達は入国禁止にした方が絶対にいい!

    +60

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 10:55:39 

    犯人は、
    韓国、中国の人間だな。
    私が作るドラマだとね。
    そして逮捕して死刑。
    韓国中国人は、入国禁止令を出します!

    +50

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 10:55:42 

    よく行くところだから残念。ここ本当に外国人観光客多いよね。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 10:57:23 

    また中韓でしょ?
    いい加減ビザ復活してよ!
    中に対しても来日しやすいように
    緩和するって言ってるし。バカじゃないの?!
    被害は増える一方じゃない!

    +72

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 10:57:33 

    ここの茶屋いつも混んでて行列だし店員さんが入り口に立ってるんだけど、どのタイミングで液体かけるんだろう。平日の閉園直前とか?

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 10:58:29 

    こういう場所はもう外国人の入場禁止にしていいよ。
    お寺や神社は日本人だけ行けばいいと思う。

    +49

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 10:59:09 

    わざわざ何しにくんだか。。。

    執念がすげーな。。。

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 11:01:27 

    先週、フジTVの夕方のニュースで「真実を追って」とかいうコーナーでやってた。
    神社に油を撒いた医者と中国人の女二人を取り上げていたんだけど
    キリスト教関係の人間みたいだった。
    女は二人とも苗字が朴なので、韓国系だと思うし、
    韓国のキリスト教はいろいろおかしいという話も聞く
    もっと深く追求して欲しかったけど、民放でフジだしなあ

    +49

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 11:03:25 

    中韓を差別するな、同じレベルになるなとわめき散らす単純なガル民が乱入しそう

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 11:03:43 

    反日活動家の在日韓国人(通名:金山昌秀)に逮捕状

    浜離宮庭園で液体の染み オリーブオイル?点々と 警視庁が捜査

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 11:05:05 

    朝鮮人「効いてる効いてる(*^ω^*)」

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 11:05:58 

    靖国神社も火付けの悪戯や
    トイレ爆発の犯人も朝鮮人だったね

    浜離宮庭園で液体の染み オリーブオイル?点々と 警視庁が捜査

    +56

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 11:08:32 

    まじで我慢の限界やねんけど。
    神社、寺好きな私にはまじで許せない。
    中韓系制限しろ!

    +54

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 11:09:02 

    これも朝鮮人がやったのかな?
    渋谷駅大変だったみたい

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 11:09:08 

    日本の大切な建物に危害を加えて何かしたい?

    向こうの国の方は日本に来ないで 、日本の地を踏んで欲しくない

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 11:09:10 

    もし殺人事件とか誘拐事件なら、そこら中にある防犯カメラ駆使して分析するんだろうけど、
    猫を残虐に殺したり、こういう器物損壊系の事件って、
    わかりやすい画像くらいしか拾わないなー…
    本気出せば犯人割り出せるくらいの精度が今はあるような気がするんだけど…。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 11:09:14 

    もこみち
    あれだけ栓をしても
    オイルは漏れると
    言ったじゃない

    +2

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 11:09:46 

    中国人もやってるのかな?
    桜の枝を折るくらいかな?
    それにしても朝鮮人というのは北も南も卑劣な民族だな

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 11:10:27 

    お稲荷様を壊したりとか
    文化を大事にしないよね
    しかも他国の神様なのに

    日本に何しに来るんだろうか

    +45

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 11:10:57 

    過去のくだんの事件は、嫌がらせ目的ではなく「お清め」的な意味で油を撒いていたんだよね
    どっちにしろ意味がわかんないけど

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 11:11:47 

    日本人はそんな事しないから
    犯人は例え日本国籍でも
    日本人では無いはず

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 11:12:51 

    犯人はニュースになることで喜んでいるのかな?
    どこかで自分がやったとか自慢気に言ってそう。
    バカとしか思われないのにね。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 11:13:48 

    これだけ朝鮮人に嫌がらせされてるんだから
    政府が動いてもいいんじゃないの?
    普通の感覚だったら入国禁止だよね

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 11:17:28 

    絶対バチがあたるだろうけど、それも日本のせいとか逆切れしそう。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 11:21:41 

    >>43
    日本でもアホな女子大生がイタリアの史跡だかで落書きしたけど
    泣いて詫びを入れたしね

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 11:27:05 

    その国が嫌いだから文化財汚そうとか壊そうとか考えが幼稚すぎる
    捕まったら自国の民度の低さを全世界に広めることになるのにバカだろ

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 11:30:58 

    わざわざこんな事をしに海を渡って来る執念を、自分の国や身近な周囲を良くすることに使えば良いのにね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 11:35:28 

    >>42
    「異教の悪魔を祀る穢れた施設だから清めねばならない」と言う動機だから「お清め」と言えば耳聴こえはいいけど、悪意・害意満々だよ
    寺社に敬意を表するためとかじゃなくてその逆だから嫌がらせと変わらないよ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 11:35:38 

    いい加減にしろや!朝鮮人!

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 11:39:38 

    自分達が文化財壊しといて、日本の歴史的な建造物とか汚すな
    付け火して放火するなクズ

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 11:39:45 

    どうせお隣の屑な方々。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 11:41:53 

    もう仏閣、神社、世界遺産などあらゆる観光地で外国人は全てパスポート提示、更に書面にサイン(液体などを撒いたり傷をつけたりする行為に対しては日本の法律にのっとり処罰する)、場内カメラ設置にして欲しい!
    もしくは中国人、韓国人日本入国禁止。
    別に来てもらわなくても結構。

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 11:44:45 

    神様仏様…もういい加減天罰を、下してもいいんじゃないですか?!

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 12:02:02 

    >>30
    医者も在日の人。アメリカ在住だけど。
    テレビでは「日本人の医師」って報道してた。
    そこまでスポンサーに気をつかうテレビ局に怒りを覚えた。
    ニュース番組で、犯罪の報道に、素性を「日本人」と言い切った。
    まだ逮捕されてないからかな?

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 12:14:33 

    どうせまた朝鮮人の仕業でしょ?
    本当に入国禁止にしてくれ、バカチョンとシナは。

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 12:19:49 

    >>7
    そうよ!もこみちが命の次に大事なオリーブオイルをこんな事に使うはず無いわ…

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 12:21:03 

    まじで外国人の仏閣などへの入場を規制した方がいいんじゃない?

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 12:23:14 

    文化伝統に対してあまりに酷い。捕まってないのが余計に腹立たしい。
    お地蔵様仏像にお稲荷さん、神社仏閣テロは爆破に油たまの放火?キリない感じで、また反日国の人でしょ?と連想するわ。繋がりみても、日本の大事なもの壊す思想の持ち主なのは確か。
    宗教物としてみたら個人的に信仰心は薄い方だけど、破壊するとかが許せない。どれも何代にも渡って護ってきた人がいて維持されてきたものばかり。そういう繋がってきたもの伝統物って、現代の個人が汚したり簡単に壊していいものじゃない!
    それぞれ地域で見回るにも限度あるだろうし、犯罪者引き渡し出来るようになって今後の防止や入国規制してほしいわ

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 12:43:38 

    都内に住む日本人女性だったらしい!
    オリーブオイルの瓶を落として割ったのを持ち歩いてたって!

    +43

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 12:56:47 

    これかな
    浜離宮の油 落としたと届け出 | 2017/5/1(月) 12:30 - Yahoo!ニュース
    浜離宮の油 落としたと届け出 | 2017/5/1(月) 12:30 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    浜離宮で見つかった油の染みについて都内の女性が「自分かもしれない」と届け出。落として割ったが、気付かず歩き回ったという。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 12:57:45 

    女性が自分かもしれないと警察に届け出したみたいですね~!

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 13:05:20 

    都内に住む女性。
    ちゃんと日本人なのかな。

    日本人だったとしても、犯人としてあちらの国を疑って悪かったとは思わない。
    疑われても仕方ないくらいやらかしてるんだから。

    +26

    -23

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 13:07:06 

    自分から申告してきたなら日本人かな。

    +49

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 13:16:10 

    今後、オリーブオイルはもちこみ禁止で

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 13:16:20 

    >>62
    何で浜離宮にわざわざオリーブオイルを?
    落として割ったならいくら何でも気づくんじゃ…

    +37

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 13:17:20 

    これで、わざとじゃないアピールすれば逮捕されないってことを逆手に取って犯行に及ぶ輩が出てきそう。

    でもさ、浜離宮内のごみ箱に割れたビン捨てたんだから、この女性も浜離宮を汚してること当時分かってたでしょ。
    なんか腑に落ちない。

    +46

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:52 

    すぐ届出あったみたいでよかったですね。
    汚れ方見ても、かけたというよりこぼしたという感じだし、これは仕方ないとおもう。ちゃんと名乗り出てるわけだし。
    名乗り出てもあっちの国の人だ!とか何でもかんでもいうのは違うと思うよ。

    +21

    -8

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 13:24:51 

    しばらく瓶が割れてることに気付かずうろうろしたみたいね。他の人に指摘されて気付いたとか。
    申し出たんだからあんまり責めないであげてほしい。

    +33

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:59 

    >>69

    疑われても仕方ない以上の事をあちらの方々はしてますからね。

    +12

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 13:29:33 

    でも本当にもこみちだったら、それはそれで驚きだ

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:44 

    オリーブオイル持って浜離宮行く?なんだかキムチ臭いね

    +15

    -19

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 13:35:07 

    ザパニーズ

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 13:43:57 

    オリーブオイル持って歩いてて瓶が割れたんだって。40代女性が名乗り出たらしい。日本人かな?

    +9

    -11

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 13:46:16 

    用意してたわけじゃなくて
    贈り物で貰って持ってたって書いてあったよ

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 13:48:48 

    >>66
    今後、オリーブオイルはもこみち禁止で

    って読んでたわ。

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 13:48:58 

    銀座が近いし、女同士の集まりかなんかで
    高級なオリーブオイルをプレゼントで貰って
    そのあと浜離宮に行ったとしたら不自然でもないかな~

    +30

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 13:52:55 

    贈り物で渡すときにクッションなしで渡すことあるのかなって疑問はあるけど
    大事になっちゃってスルーしてても捕まるのは時間の問題だろうからその前に届け出た感じね

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 14:04:39 

    >>64
    何でもかんでもあちらの国の人のせいにするのもどうかと思うよ

    +12

    -10

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 14:06:22 

    >>64
    そこまで疑うの?ww
    めんどくさい人ですねw

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 14:15:56 

    普通、瓶入れてる袋落としたら割れてないか確認するよね

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 14:17:06 

    自ら名乗り出たにせよ、何らかの罪に問われるか修繕費請求されるかしないの?
    油の染み込んだの抜くの大変なんでしょ?

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 14:18:01 

    ごめん、私いつもの疑ったから素直に謝るわ。変な思想じゃない過失と信じて、弁償お願いします。
    オリーブオイルうっかりさんでも染みこんだのとれないよねぇ…
    持ち込み物としては何故?な感は否めないけど、自首して反省してもらえる普通、がなにより。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 14:25:29 

    愛国おばさん「朝鮮人よ!朝鮮人の仕業に決まってる!」

    都内の女性が自分かもしれないと警察に届け出

    愛国おばさん「普段から朝鮮人が疑われることしてるから悪いのよ!」

    アホすぎww

    +17

    -12

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 14:27:21 

    >>80 >>81
    >>31
    やっぱり、ここぞとばかりに出てきたw

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 14:30:31 

    真の日本人かどうかは永久に謎だね
    オリーブ油の瓶がそんなに簡単に割れて、都合よく旧跡で垂れるのかな?

    +17

    -6

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 14:31:11 

    捏造の歴史しかない韓国だから
    日出ずる国日本の歴史建造物が羨ましくて羨ましくてたまらないんだね、可哀想に
    でもぶん殴りたくなるぐらい腹立つわ
    刑罰重くしてほしいー死刑でもいいよー、
    完璧に元通りになる事は絶対ないからね

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 14:37:25 

    >>61

    なりすましじゃないの?

    +6

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 15:19:39 

    もこみちの汗でしょ

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:26 

    液体を撒いたのは中国人のふりをした朝鮮人
    カレー粉撒いたのはインド人のふりをした朝鮮人
    オリーブオイル撒いたのはイタリア人のふりをした朝鮮人

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:05 

    また韓国ですね
    入国禁止にしろ

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 15:36:33 

    日本人て在日かもね

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 15:37:53 

    わざわざオリーブオイルもちあるく意味が不明w
    たまたま割れて、たまたま垂らしてw

    +17

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 15:38:46 

    >>91
    日本人のフリをした朝鮮人、だったようですよ

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 15:45:12 

    てかさ、トイレに瓶捨てて帰るって本当に日本人なのかなぁ…

    +13

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 16:04:31 

    >>32

    在日を日本人として扱わないでほしい。
    帰化が進んでほしいという意味ではない。
    あなた達の国へお帰りくださいって感じ。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 16:19:05 

    オリーブオイルは、持ち込み禁止。もこみちより。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 17:04:37 

    >>85
    真の愛国者は「朝鮮人の仕業に決まってる」なんて言わない。
    こういう輩を「【愛国】おばさん」なんて呼ばないでほしい。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 17:49:28 

    >>91
    イタリア人のふりをした朝鮮人 ×
    もこみちのふりをした朝鮮人  ○

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 18:04:20 

    入国時の指紋押捺と、ビザ復活させようよ。
    今住んでいても、外国籍なら一緒に。

    在日中国人・在日南北朝鮮人の犯罪減らせるなら、日本人も指紋とっていいよ。
    圧倒的に暮らしやすくなるはず。日本人のほとんどは後ろめたい事なにもしてないもん。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 18:42:09 

    >>101
    えーと、少々誤解があるようです。
    現在、外国人が日本に入国するときには、指紋を採られます。この制度は2007年11月に始まりました(主にテロリスト入国と犯罪歴がある外国人の入国を阻止するため)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 18:54:18 

    イタズラとか某国とか関係なく、
    女性がオリーブオイルの入った買い物袋を落として割れて漏れたらしいね
    私かもって人が現れたみたい

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 19:03:55 

    この女性にも落ち度があり、不注意な点もあったと思う。
    正直に名乗り出て反省しているのに、それでもなお叩くガルちゃん民はみっともない。
    これ以上の批判は無用だと思う。

    +35

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 20:03:56 

    でも、場所柄、都合よく割れたオリーブ瓶を持って、気がつかず歩く?という疑念も。

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 21:32:30 

    ごま油じゃないの?

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 22:12:39 

    バカ女。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 22:24:01 

    神社油まき事件はテロリストのテスト?

    重要文化財に油を撒くことによって
    どのくらいの時間でそれが発見されるのか
    治安当局の分析と対応はどうか
    その後にどのような警備体制や人員の割り当て配置をするかを
    見てるらしい

    そして
    同時に何か所でテロを起こせば
    その際にどれだけの治安当局の人員が割かれて
    それにより
    重要施設(電力や水道など)の警備がどの程度手薄になってしまうのかを
    見てるらしい

    危機に対しての日本の治安当局の動き方のテストをしてる
    警察や消防などの反応をみて情報収集をしてる可能性もあるんだって

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/02(火) 00:43:59 

    どこまで平和ボケなんだよ。
    「なんでもかんでも疑ったら悪いよ!日本人だったらそんなこと思わない!」
    今まで何度それで痛い目みてきたんだよ。
    隙を見せるからチョンに乗っ取られるんだよ。
    あいつらは日本人とは全く違う生き物。
    庇うだけ無駄。善意なんて感情ないよ。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/02(火) 01:15:36 

    液体を間違えて
    体液(たいえき)と読んでて
    え?精〇?( ´;゚;ё;゚;)キモー
    ってなった

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/02(火) 09:07:57  ID:QIYQCHffUx 

    中国人と韓国人だね
    中国人なんか土地買いまくってるからね
    「10年後は北海道は我々の23番目の省になるw」ってハッキリ言ってる。

    北海道を買いまくって、中国人コミュニティー作ってすでに乗っ取ってるよ

    こういう事も日常風景になるだろうね。
    韓国人もヤバいだけど 中国人 はガチでヤバいよ日本を乗っ取る気もマンマン

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 00:47:03 

    庭園へのオリーブオイルもこみち禁止




    もちこみ禁止

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック