ガールズちゃんねる

同棲してる人(悩み)

117コメント2017/05/18(木) 22:29

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 09:31:42 


    私はパートのためあまりお金がなく、家も狭くベッドは以前使っていたシングルです。本当に狭い!隣人もうるさい。
    早く結婚して広い家に引っ越したいですがまだまだお金がないので、できそうにないです…
    同棲してるみなさん悩みはありますか?

    +66

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 09:32:20 

    おなら

    +82

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 09:32:20 

    同棲してる人(悩み)

    +29

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 09:32:55 

    オバケがでる

    +10

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 09:32:56 

    同棲してる人限定トピにしないと叩きトピで終わりますよ。、

    +56

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 09:33:57 

    同棲してる人(悩み)

    +14

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:01 

    同棲して結婚したけど、新婚のこう、ワクワク感?みたいなのがないよね。(笑)
    結婚しても引越しとかせずにそのまま同棲の延長って感じだったなぁ...

    +180

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:05 

    同棲ってなんでするの?
    一緒に生活してみて相手をよく知るってことかな。

    私もしてみたい

    +83

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:16 

    家事の分担

    +55

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:38 

    寝る時間が一緒じゃないとキツい
    結婚が遠退く

    +129

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:42 

    同棲して2年経つけど明らかに回数が減った…orz

    +154

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 09:35:11 

    彼氏の料理の方が美味い

    +74

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 09:35:17 

    彼が全裸にならないとトイレに入れないらしい(o;ω;o)
    同棲して発覚、好きだけどなんか嫌

    +148

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 09:35:28 

    私もシングルて二人で寝てます。
    かれこれ2年。
    結婚して、ようやく来月広いマンションに引っ越します。
    いざ、こんなシングルでくっついて寝られることもなくなるのかーと思うと寂しくなりますよ!笑

    +28

    -16

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 09:35:58 

    平日の夜でも疲れてるのに求められるのが辛い
    週4回はしてる

    +54

    -28

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 09:35:59 

    結婚してくれない

    +107

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:01 

    一人暮らし長いから家事得意って言ったのになんでも私任せ
    あほらしいので、来月解消する
    宣言したら慌てていろいろしてるけどもう遅い
    別れて次探す予定

    +306

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:16 

    アパートの同棲だと、とにかく狭くてイライラする(1LDK)
    お風呂小さいし、トイレも狭い・・・
    だから物の整理整頓がなかなかできない


    +88

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:22 

    >>11
    なんの?

    +5

    -15

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:36 

    セックスレスなうです

    +107

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:49 

    >>15
    なにを?

    +3

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 09:37:06 

    アパートは基本狭いので、生活スタイル違うと苦痛。
    あっちが起きてるときは、自分は気が散ってなかなか寝れなかったりする

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 09:37:23 

    強いていえばウンコするタイミングが無いこと
    彼がお風呂入ってる隙にささっと済ませなくてはならない

    +146

    -13

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 09:38:21 

    共働きなのに、家事は全部自分がする・・・
    彼は基本だらしない

    同じ人は+お願いします

    +184

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 09:38:32 

    >>13
    脱いでからトイレin?
    トイレで脱ぐの?

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 09:40:24 

    アパート狭いよね、

    布団とか入れる場所ない、困る・・・

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 09:40:46 

    彼氏が痩せの大食い+アイスやジュース、スナック菓子が大好きで私も一緒に食べてしまい一年で7kg太りました。
    体が苦しいです。どうしよう。

    +133

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 09:40:56 

    >>15
    ノロケかよ。羨ましいぞ

    +22

    -13

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 09:40:58 

    外食してきたのに夜遅くにお腹すいたとかお茶碗洗い終わったと思ったら風呂入りたいとか
    そのくせ自分だけは早くベッドに入ってテレビ見てる姿見ると同棲してる自分がバカらしくなる

    +137

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 09:41:22 

    彼の睡眠時間が長すぎる...
    仕事の日はちゃんと起きてるけど、休日になると14時頃まで寝てる。私は同じ時間に布団に入っても9時には目が覚めるから時間潰すのが辛い。
    お出かけも16時からとかになるからそこが不満。

    +145

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 09:42:11 

    同棲の時はほぼ毎日夜あったのに、結婚した途端(アパートはそのまま)週1-2になった。冷められたのかな…

    +20

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 09:43:07 

    >>23
    おならもできないからお腹が張るから辛い
    この前ついゲップしちゃったら百年の恋も冷めると言われたが自分だってトイレのドア開けっ放しでうん○するくせに

    +114

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 09:43:18 

    朝から洗濯機回したり片付けたりしたいけど、狭くてうるさいと起こしてしまうから出来ない…

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 09:43:34 

    >>12
    うちも彼の方が料理美味い
    一流シェフって男性がほとんどだし男性の方が料理に向いてるかしら

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 09:43:48 

    結局、結婚せぬまま解消した。

    +75

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 09:45:07 

    >>25
    トイレに入って脱ぐ→いったんドアを開けてトイレの前に服を綺麗に畳んで置く→出し終わるといったんドアを開けて服を回収→トイレで着て出てくる

    ある日トイレの前に畳んであった服を不思議に思いながら洗濯物に放り込んだら全裸の彼がトイレから出てきたの(´`:)

    +101

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 09:45:21 

    イチャイチャしたいしセックスもしたいけどとにかく疲れて眠い(-_-)

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 09:46:07 

    共働きだけど仕事が終わるのが早い私のが家事をほとんどしてる

    今これを手伝ってくれたら効率良いのにとか思った時に
    ソファーで携帯見ながら寝転んでる姿見ると本当に腹たつ!

    おーい!こっちであなたのために家事してるの見えませんかー?

    +114

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 09:47:24 

    家事手伝ってくれる
    彼が先に帰ってきたときは晩御飯作ってくれる
    ケンカ一切しない
    よく仕事終わりに有名店のケーキ買ってきてくれる
    定期的にセックスしてくれる

    ガチで不満が無いです

    +156

    -27

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 09:47:52 

    同棲って難しいよね。
    友達が最近同棲始めたんだけど、それまで彼のこと大好き!って感じだったのに、一緒に暮らし始めたらイライラすることばっかりらしい。

    別の友達も最近同棲始めたけど、その子はお互い思いやってうまくいってるみたい。
    同棲にも向き不向きがあるのかな。

    結婚ほど重く考えなくてもいいけど、一緒に暮らすということは相手を思いやらなければいけないこと、全てが自分の思うとおりにはいかないことを覚悟できなきゃ同棲はしない方がいいなと思った。

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 09:48:52 

    おならできないよね~
    寝静まった時の便意のもよおしもきつい。
    すぐそばが寝室だから必死でウォシュレットの音やトイぺのガラガラでごまかしてたらうるさいって後でクレーム。
    察せ!(怒)ブーパスが聞かれとないんじゃ!

    +71

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 09:49:37 

    >>15彼女の体調より自分の性欲発散を優先するとは…。

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 09:50:46 

    今日は襲われるかなーと思って肌万全でベッドに入ったのに何もされなかった時の虚しさw

    +154

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 09:51:56 

    同棲すると彼女と言うより便利なお母さんみたいな扱いにされ、結局浮気される確率が上がるかも。

    +86

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 09:53:04 

    トイレの音が気になる。
    あと、鼻の下剃るタイミング。
    鏡越しに見られそうでヒヤヒヤする。

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 09:53:35 

    こちらは決まった時間に就寝&起床したいのに、彼は夜更かし&朝起きなくてイライラする。
    イライラするから寝室別にしたけど結局は朝たたき起こすのが面倒!しかも寝起き超絶悪くて完全に起きるまで20分くらいかかる。
    もう放置を決めた。会社遅刻しても知らんぷり。

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 09:53:51 

    職場も同じ。

    はい、マンネリです

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 09:54:30 

    同棲すると本当に合うか合わないか分かる。
    ちょっとお泊まりしてるくらいじゃわからない部分が一気に見えてくる。

    +88

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 09:57:23 

    付き合ってすぐ半同棲みたいになって広いアパートに越して同棲してたよ!
    彼はおだやか、私は大雑把でウマが合うのか、不満はなかったな。彼は激務だから家事は私が全部やってたけど、私の給料はまるごと貯金。
    今は結婚して家建てたけど子ども大きくなったからまた旦那のシングルでくっついて寝てる。ダブルベッド余ってる。

    +11

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 09:57:37 

    >>42
    そんな男は嫁の妊娠中に不倫するやつが多い

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 09:58:26 

    >>13
    ドア開けっぱなしでその状態でされるんですか?それなら嫌だけどじゃないなら、どうせドア閉めて見えないんだから別に良いじゃん。
    立ちションして便座上げっぱなしとかの方が嫌だw

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 09:59:01 

    >>39
    ここは不満がある人がコメするトピですよ

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 10:00:22 

    トイレの音が聞こえないように水を流して誤魔化してたんだけど
    それをすることでトイレを流したと勘違いしたようでウンコを流し忘れたままにしちゃって
    彼氏ドン引きで何でトイレ流さないの?もう嫌だ!と怒られてしまった…

    +49

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 10:00:54 

    同じく狭いです。もう引っ越す。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 10:01:03 

    同棲中の方
    週1以上の頻度でセックスしてる→プラス

    月に1度あれば良い方orレス→マイナス

    +31

    -53

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 10:02:24 

    料理作ってくれる彼氏さんうらやましすぎる
    仕事終わりに用意して待ってくれるとか最高かよ

    うちはなんもしてくれん

    +45

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 10:04:24 

    >>55
    同棲すると 疲れてるから今日しなくてもいつでもできるしーって思ってレスになっていったりする

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 10:12:20 

    シーングルベーッドでゆーめとお前抱いてたころ〜

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 10:12:52 

    同棲して、お金にだらしない、ギャンブル依存だと判明。
    恋は盲目!
    夢からさめて、結婚しなくて良かったと思えたので、同棲はいい経験でした。
    ただ、次の彼に同棲経験アリと言いづらい

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 10:13:11 

    >>53
    ごめん、笑ったwww

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 10:13:42 

    家事の事ですごい揉めたな。話し合って最近やっと落ち着いてきてやってくれるようなったけど

    正直女って、適度に構ってくれる、デートしてくれる、進んで家事協力してくれる。てこの3つやってくれたら気持ち安定するよね。
    自分の事も考えてくれてるのが伝わったらこっちも自然と彼を信じて待とう、自分も尊重しようってなる気がする。

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 10:13:43 

    SEXの必要性を感じない
    結婚してから子作りならわかるけど未婚カップルなのに快楽目当てでセックスするとか猿かよ

    +5

    -25

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 10:14:18 

    >>59
    あなたも同棲経験あるんだからお互い様でしょ

    +2

    -13

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 10:14:39 

    >>23
    おなかいたーいって軽く言ってトイレ行っちゃうわたしって...

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 10:16:39 

    >>39
    いいかれぴっぴだ。
    同棲してどのくらいですか?

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 10:18:16 

    >>63
    ごめん
    言いづらいをつらいと勘違いした
    新しい彼にわざわざ同棲してたことを言う必要はないと思うよ
    私は彼の元カノの話とか聞きたくないから

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 10:23:14 

    >>62
    男に欲情もされない処女ババアさんが来るトピではありません

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 10:25:15 

    一緒にいたい気持ちはあるけど、うちに遊びに来たときにいつも彼が夜中まで映画見ててうるさい、寝ててもいびきうるさいから別部屋じゃないと同棲は無理だわ。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 10:26:05 

    しばらくエッチしないとそれだけで何となくギクシャクする感じがある
    男女の仲を円満にするためにエッチは必要不可欠だと思った

    +69

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 10:26:10 

    >>62
    猿は快楽目当てでセックスしないし
    人間の特権

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 10:29:54 

    付き合って7年、おならもゲップもうんちの音も全く気にしてない私たち…。一緒に住んでるのにそんなこと気にするの、大変じゃない??恥じらいなさすぎかなぁ…でも出ちゃうもんはでちゃうよー

    +47

    -9

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 10:31:18 

    最初の数ヶ月は正直きつかったなー。環境の変化や家事でいっぱいいっぱいになっちゃって、情緒不安定だった。でも彼がいつも優しくフォローしてくれて、この人とならやっていけると思って1年後に入籍したよ。

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 10:32:05 

    >>69
    いま絶賛レス中だけど、抱いてくれない彼氏とかそれただのルームシェアかよって思っちゃう

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 10:36:19 

    同棲5年ぐらい目だけどお互い普通にオナラとか今でこそできるが最初の1年はやっぱ恥ずかしくて私は無理だった
    えっちするのも真っ暗じゃないと今でも無理!

    今じゃ脇毛抜いてもらったり恥じらいもなくなりました
    彼氏のギャランドゥーを指でネチネチしながら寝るのが好きです

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 10:40:11 

    彼氏の手料理自慢してもいいいですか
    同棲してる人(悩み)

    +101

    -17

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 10:42:20 

    同棲して1年半経つけど
    エッチの回数が週5くらいでちょっとキツイ

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 10:45:43 

    同棲してない彼氏といきなり結婚予定です
    ここ読んでたら不安になってきた…
    「結婚してから知った」じゃ手遅れな事ってありますよね?

    +43

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 10:46:44 

    今までの経験上、料理得意な男の人と付き合いたくない

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:23 

    >>43
    共感しすぎて辛い。笑
    今日こそはくるかな〜と思って入念にムダ毛のお手入れとボディクリーム塗ってたのに、即寝される虚しさ。
    逆に今日はないだろと思って余裕こいて手抜きしてたら、彼がそういう気分だった時の焦り。

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:34 

    同棲彼氏と結婚を考えるなら 性の相性も重視した方がいいよ
    回数に不満があるならとくに
    結婚したら回数は同じくらいか減る!
    増える可能性は低い
    同棲からの結婚経験者です

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:09 

    >>55
    うわーやっぱレスの人多いんだねー

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:13 

    一緒に住んでレスになるのはもう仕方ないことだよ・・・私は月1だよ。付き合って10年だし、一緒に住んで減った。一緒に住む前は週一はしてたけど。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:58 

    同棲して一年半、超快便の私は朝のうんちは彼が仕事に行くまで冷汗かきながら毎日我慢してた。
    結婚してようやく、お腹痛い〜!って言ってトイレに駆け込めるようになりました。
    オナラは未だに出来ません。

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 10:51:55 

    付き合ってる時ははまだいいけど、結婚となると猿な男はきつい。
    妊娠したら余計に、なかなか出来なくなるし性欲強いと浮気されそうで不安。

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 10:53:01 

    元彼が同棲したら超潔癖すぎて別れた。
    たまにお泊まりはしてたけど全然分からなかったから同棲して良かったと思う。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 10:53:25 

    同棲のときは生活費をきっちり半分にしてたから
    結婚後も共働きなので、生活費きっちり半分。
    でも彼の方はどんどん収入が多くなるので
    もうちょっと負担してほしいな・・・と思うけど、
    言い出しにくい。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 10:54:43 

    ある程度家事は手伝ってくれるか
    料理に対してうるさくないか
    極端に汚かったり潔癖ではないか
    毎日一緒にいても疲れないか

    同棲は必要だなと思います。

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 10:55:51 

    これはあくまで持論だけど

    いくら付き合い長いとはいえ、彼氏の前で平気でオナラする人の神経がわからない
    そういうところからレスが始まるんじゃないかと思う
    恥じらいのない女って男からしたらそそられないと思うよ

    +24

    -11

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 10:56:52 

    同棲は期限決めないとダラダラになる
    半年~1年後に結婚するかしないか決めるつもりでいないと
    何年も同棲したあげく別れたら女の方が痛手大きいしデメリットしかないよ

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 10:57:26 

    個人的に優木まおみは好きじゃないけど、
    今でも旦那の前で絶対着替えないしお風呂も一緒に入らないんだよね

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 10:58:02 

    同棲はダラダラしなければいいよね
    期間決めてするのが一番!

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 10:59:21 

    彼が帰ってこない日の夕食は鍋からラーメン直食いとかする。
    絶対見られたくないけど一人暮らしってめちゃくちゃ楽だろうなと思う。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 11:00:06 

    >>39
    うらやましぃー!!!(´-`).。oO

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 11:00:50 

    友達、10個上の彼氏と付き合ってから2年で2回しかしてないらしい
    しかも2回とも友達から頼んでしてもらったみたい

    もうセフレ欲しいとか嘆いてるし、何で付き合ってるんだろ(笑)

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 11:06:37 

    >>89
    男と長いこと同棲してた女ってどうしても傷物っぽい印象になっちゃうもんね。
    言わないで済むなら言わない方がいい。

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 11:08:20 

    私の周りの女友達はレスの方がいいって子が何人かいる。
    めんどくさいから風俗ででもしてきてって言ってる。理解できないけどいろんな人がいるなぁと思う。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 11:11:26 

    彼氏の前で当たり前のようにオナラ?ゲップ?うわー信じらんない
    そういうのはなるべく隠れてするのが人として最低限のマナーでしょ

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 11:33:29 

    >>77
    私は同棲せず結婚でいいと思う。

    +12

    -7

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 12:00:29 

    不満は強いていえば生活リズムが合わないこと

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 12:15:28 

    元彼と同棲してた時まじで何にも家事してくれなくて(本人はしてるつもり)我慢の限界で言ったら、家事やってもいいけどそれで私のこと構えなくなっても知らないからって言われてドン引き!上から目線すぎだし、お前の家事やってるつもりは半年の間で5回くらいだろーが!こんな男もいるので注意です!

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 12:18:53 

    贅沢な悩みですが、求められすぎてつらいです。
    でも断ると、他の女にいってしまわないか不安で不安で。
    スキあらば胸をもんでくるし、乳首いたい…

    +22

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 13:05:19 

    男の前でゲップやオナラ出す奴信じられないとか言う人に聞きたいんだけど
    一緒に居るときはいちいちトイレに行ってオナラやゲップするの?それじゃ同棲して息がつまりそう…
    生理現象なのに我慢すると身体に良くないらしいよ
    寝っぺとかはどうなの?しゃっくりとか自然に出ちゃうときもあるよね?
    本当どうしてるのか聞きたい切実に

    +6

    -15

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 13:25:18 

    >>102
    何でそんな極端なの。
    うっかり出ちゃった場合は仕方ないと思うけど、恥じらいなく男の前で平気でブーブーするのはどうなのって話でしょ。ゲップはわかるけど、一緒に住んでても1日中ずっと隣にいるわけじゃないんだし、彼がいない隙にするとかトイレ行ってするとか、
    やろうと思えば出来るでしょ。

    私も、彼には「いいよ出せよ、しろよ〜」て言われるけど私が嫌だから付き合って3年同棲して1年経っても彼の前でした事ないです。

    しても、しなくてもどっちでも良いけどそれで彼が女としてみてくれなくなっても文句言うなよって話なんじゃないかな。

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 13:25:20 

    >>101
    ホテル代かからずにいつでもできるから同棲したい!って考えの男も少なからずいるからね…。
    断ると浮気が心配だから無理して応じるって。。。
    性処理に利用されてる感じも否めない

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 13:31:51 

    >>94
    人によるのかな〜

    私15歳上と2年以上同棲してるけど平均週2〜3はあるよ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 13:36:21 

    オナラとかトイレですれば済む人が羨ましい
    狭いのでトイレでしたところで音聞こえちゃうから結局恥ずかしい
    戸建で1階と2階に1個ずつトイレあるとこに引っ越したい

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 13:45:51 

    恥ずかしげもなくオナラする馬鹿は女捨ててるよw
    まあ、ブスなんだろうな

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 15:27:15 

    デートしたあとも帰っても一緒なことが嬉しかったなぁ。。(*´-`)遠い目

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:24 

    下痢のウンコ
    スゴい鼻水と痰
    もう我慢の限界です
    別れます

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/01(月) 16:23:32 

    今の彼氏と結婚したい気持ちが薄れた
    色々嫌な所が見えて結婚したって改善されるわけじゃないだろうし将来ずっとこんな感じなのかと思うと…
    あと1番はやっぱレス。この問題さえなければ結婚悩むことないのになー
    結婚は勢いとタイミングが大事っていうのは本当なんだなって同棲して分かった(笑)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/01(月) 22:56:34 

    >>110
    結婚後にレスで悩むと我慢するか離婚するしかないからね。。。旦那側レスで悩んでいる人いっぱい知ってる
    レスで悩んでることを彼氏さんは知ってるのかな?知ってて改善されないのなら
    まだ籍をいれてないんだし良い人ができたら乗り換えるのもいいと思う

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/01(月) 23:44:47 

    後輩の女の子、なんにもしない彼氏にある日ブチ切れて泣いて訴えたら改善してくれたと言ってたよ。

    その後めでたく結婚。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/02(火) 00:06:43 

    >>8別れてると、次の恋愛の男も狙ってくるよ、前の彼氏とは暮らしたのに、、と

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/02(火) 01:14:19 

    いびきがうるさい
    同棲してるけど、自分の家も残してあるから一人で寝られる時間が幸せ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/02(火) 08:12:12 

    『いただきます』『ごちそうさま』が言えない!些細なことかもしれないけどイライラ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 00:28:01 

    >>111
    知ってます。もう何回もけんかしました…
    好きだけど疲れてるの一点張りです。もう家族としての好きなんだろうし、男の疲れてる忙しいはただの言い訳と聞いたので期待はやめました。
    おっしゃる通り乗り換えようと思ってます(笑)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/18(木) 22:29:07 

    いくら好きでもやっぱ他人。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード