ガールズちゃんねる

「君の名は。」ばり?香取慎吾と「ゆず」、小学6年時に偶然「会っていた」

76コメント2017/05/02(火) 10:04

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 09:29:32 

    「君の名は。」ばり? 香取慎吾と「ゆず」、小学6年時に偶然「会っていた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「君の名は。」ばり? 香取慎吾と「ゆず」、小学6年時に偶然「会っていた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    今年デビュー20周年を迎える人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(40)と岩沢厚治(40)が29日放送のテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)に出演。同番組MCの元SMAP・香取慎吾(40)と小学6年時に「会っていた」偶然を明かした。北川と岩沢、香取はともに横浜市出身で、通っていた小学校は違うものの学年は同じ“同級生”。北川は「香取さんと僕らは会ってるんですよね」と切り出すと、小学6年時に横浜市の小学6年生が集う体育大会に参加した際「そこに香取さんもいらっしゃって。僕らも実はいたという…」と互いに面識はなかったものの、当時同じ空間に3人がそろっていたことを告白した。

    +70

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 09:31:43 

    君の名は

    くそつまらん

    +31

    -30

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 09:31:47 

    たいして凄くない

    +99

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 09:32:06 

    何てコメントしたら良いのか分からない

    +41

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 09:32:39 

    横浜市の小6、って多すぎるわ

    +153

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 09:33:37 

    それは同じ空間にいただけであって、会っていた!とは言わないんじゃない?

    +141

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:24 

    惜しい‼私はその時小5だった‼

    +14

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:40 

    え?いたの?!ってことでしょ
    それきっかけで仲良くなるかもだけど
    ニュースになることじゃない

    +82

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:41 

    ゆずの青春甘酸っぱさ売りがキラキラ青春送ってない者からしたら受け付けない

    +13

    -17

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 09:35:25 

    全員同い年なのか~香取と北川悠仁は若く見えるね

    +95

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:33 

    あの大会か笑
    by.横浜市民

    +147

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 09:37:48 

    >>9
    あといきものがかり、GReeeeN、コブクロも受け付けない。
    WANIMAは予備軍

    +10

    -13

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 09:39:25 

    ゆずは元SMAPやYOSHIKIに乗っかり過ぎ
    きもい

    +7

    -33

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 09:39:56 

    くだらん・・
    飲み屋や番組内だけで十分な話題
    なんで拡散すんの?

    +22

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 09:40:36 

    >>9
    キラキラじゃないよ
    ただの宗教ソング

    +5

    -12

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 09:41:21 

    神奈川が実は廃れてる件

    +5

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 09:42:43 

    >>10
    北川って、いい歳なのに、めちゃめちゃ若作りしててキショい・・・
    ジャニ意識してて痛い

    +9

    -29

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 09:43:36 

    同じ区だから踊るとき後ろが香取慎吾の小学校だった。
    既にジャニーズだからキャーキャー騒ぎになってたし囲まれてすごかったなー
    中学のもちゃんと来てて、有名人でも参加するんだ!ってびっくりした。

    +90

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 09:43:52 

    がるちゃんも、そりゃ過疎るわ。

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 09:45:00 

    横浜市民の私
    体育大会が懐かしくてww

    +67

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 09:46:12 

    >>18
    ここにもいるやん!

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 09:48:00 

    私もいたよ♡

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 09:53:06 

    ゆずはもう飽き飽き
    TV出てたら変える

    +11

    -18

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 09:59:26 

    ここ数年の、ゆずが衣装に着られてる感じが見てられない。

    昔のように素朴なTシャツとかジャージの方が似合ってた…
    「君の名は。」ばり?香取慎吾と「ゆず」、小学6年時に偶然「会っていた」

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 09:59:53 

    三ッ沢競技場かな?

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 10:03:22 

    >>24
    なんか勘違いしてるよな
    このアラフォー爺デユオ
    慎吾や中居を利用すんな!

    +1

    -20

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 10:07:04 

    ゆずも北川の整形嫁も
    フジからテレ朝へ寄生変更

    +17

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 10:08:36 

    君の名は、まだ見てなかったのにトピ題でネタバレw

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 10:10:43 

    ジャニーズもう入ってたよね?
    ちゃんと出てたのすごいね。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 10:17:30 

    こんなかわいい小学生だったら
    運動会もキャーキャー騒がれるわ
    「君の名は。」ばり?香取慎吾と「ゆず」、小学6年時に偶然「会っていた」

    +107

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 10:26:11 

    観ておもしろかった映画1位
    おめでとう

    でもこれ、会ってなくね?
    「君の名は。」ばり?香取慎吾と「ゆず」、小学6年時に偶然「会っていた」

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 10:29:09 

    あの体育大会か!懐かしいw
    今もまだあるのかな?

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 10:34:50 

    大地を行け、かな?
    懐かしい…

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 10:42:41 

    北川はオリンピックの音楽を担当したいらしい。
    昨年リオオリンピック関係のテレビ、NHKで明言していた。
    栄光の架け橋がオリンピックテーマソングでヒットしたけど、
    私はゆずの曲とか歌詞は、ありふれたサウンドで幼いものだと思っている。
    夏色と栄光のしか知らんけどw

    +12

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:46 

    >>34
    人気も実力も無いオワコンのくせに
    曲も人の曲の丸パクリばかりじゃん
    身の程をわきまえず東京オリンピック狙ってるってほんと朝〇人らしいな 
    新興宗教のオリンピックソング怖ーーーーい !
      

    +5

    -15

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 10:51:08 

    一般にはたいしてゆずなんて認知されてないけど
    栄光の~って曲しつこく使ってる
    TV各局に使えってごり押しせさせてるって分かりやすい

    +6

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 10:52:15 

    >>18
    だからニワカファンやファンじゃない人には友達いないだの闇が深いだの言われてるけど中居くん並に地元の友人との仲は深い。


    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 10:54:45 

    なんでゆずってガルチャンでこんなに嫌われてるの??
    私自身はゆずのこと好きも嫌いもなかったけど、この一部の嫌ってる人がコワイ。

    あと最近ゆずメチャクチャテレビ出てますよね。あれなんで?

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 10:56:49 

    ゆずはあまりTVに出ないころのほうがよかった

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 10:58:46 

    >>37
    欧州旅行に地元の友達と旅行に行ったりね。
    そこでばったり会った中田ヒデが宿泊先に訪ねて来たり。


    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 10:59:14 

    銭ゲバカルト宗教夫婦 ゆず北川と高島彩

    根性の悪さを隠しわざとらしい笑顔を振りまく似たもの夫婦
    胡散臭さ気持ち悪さは芸能界随一

    +6

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 11:03:45 

    >>38
    出過ぎだからじゃない?
    私もデビュー当時からファンでアルバムも持ってるけど、それまで余りTV出なかったのに五年前位からやたらと出てるよね。
    歌番組だけならいいけど、めちゃイケとかスマステも2回目でしょ。
    またかよ。。ってファンでも思う。

    横だけど、スマステ、ゆずの時やたらと試食出て来て、しかも ほとんど、ゆずが食べた事あるものばかりで、ゆずの回を中居くんがやって、ゆずがご飯のお供をやれば放送事故並の食レポにならなかったでしょ。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 11:04:59 

    ゆずキモい。あの作り笑顔がキモすぎ

    +4

    -11

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 11:08:06 

    >>18
    小学生できゃあきゃあ囲まれるって凄いな
    そりゃ人を警戒するようになるね。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 11:09:52 

    ゆず&高島が出てるメディアは一切見たくないわ
    教団とか道場とか・・・ホント気持ち悪い!
    まるでオ○ムみたい

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 11:12:21 

    >>24
    庶民派の雰囲気を維持しつつ実は新婚旅行は南米一周、一流ホテルにファーストクラス旅行とニコニコでアヤパンと帰国したの撮られてたね

    2人ともタワマンに住んで、お受験パパでも庶民派
    TシャツにGパン、未だに路上ライブでも違和感ない、垢抜けなさ。妬まれず、ある意味一番の勝ち組

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 11:34:42 

    嫁の高島は子供産んでもすぐ復帰、育児本もすかさず出す銭ゲバぶり
    早速ネグレクトか
    朝○人だからマスゴミ対策もバッチリ誰も叩かない

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 11:44:44 

    私の時は日産スタジアムでやった。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 11:47:36 

    >>38
    夫婦で稼いで勝ち組だから僻んでるだけだと思うよ。
    証拠に上沼恵美子、坂口杏里トピじゃ杏里可哀想
    助けてあげて〜だから。
    こないだまで坂口杏里の事馬鹿にしてたのに。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 11:52:27 

    >>49
    かむながら信者w乙

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 11:55:48 

    お金があったら働かないのがセレブ妻でしょ
    高島さんすっかり老けこんで必死にお仕事されててお可哀そう
    ごり押しもお金がかかるらしいから夫婦で必死に稼いでるわね笑

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 12:11:17 

    >>50
    3年前に大手旅行会社の折り込みチラシでキノコ料理三昧と、かむらながら道の神社に参拝するツアーがデカデカと載っていた。
    知らない人が沢山ツアー参加して かむらながらに説諭され信心したり賽銭を入れる事もオカシイと思ったから旅行会社に問い合わせの電話したけど馬耳東風

    もしかしたら企画した旅行会社のスタッフがゆずのファンかもね、、因みに今も日帰りツアー募集されてる。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 12:13:52 

    >>52
    ファンじゃなくかむながら信者でしょ
    こいつらも信者もセコい商売してるな
    きんも

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 12:16:11 

    まだありますよー
    レッツダンスウィズヨコハマを踊りますよー

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:49 

    >>52
    同じチラシか解らないけど私も見た事ある。
    松茸も付くツアーだったから家族が興味示してたけど辞めとけ!って言った。
    Y新聞の旅行会社だった

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 12:25:13 

    >>38
    学歴コンプ、カルト宗教、整形、枕
    この夫婦に憧れや嫉妬する要素皆無www
    ただただウザくごり押しする奴らだから一般には嫌われて避けられてるね

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 12:26:58 

    >>17
    ジャニ系か?
    どちらかといえばミスチルよりじゃない?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 12:31:34 

    雰囲気はミスチルもジャニもの真似してそう

    曲もまんまパクリ疑惑あるね
    ともに北川の「終わらない歌」の一部が、スピッツの「涙がキラリ☆」と  
    そっくりいやパクリ? 
    「REASON」はいきものがかりの「歩いていこう」
    「タッタ」は、ジュディマリの「そばかす」に酷似

    改めて才能の無さに笑った

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 12:33:14 

    ゆずテレビ出すぎだよ…飽きたわ
    北川さんの胡散臭い笑顔が無理
    岩沢さんは別に嫌いじゃないけど
    てか何でこんなどうでも良い事が採用されるんだ!

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 12:39:42 

    カルト北川ばっかり悪目立ちして 
    実力有る方の岩さん可哀相

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 12:46:29 

    >>60
    ネット民でもなきゃ宗教の事、知らない人も多いんだから相方の方も気にしてないでしょ。寧ろ信者が買ってくれてありがとうじゃない?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 13:47:08 

    前にMステか何かの番組でも北川さん話してたよね。でも香取くんは覚えてなさそうだった。。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 13:48:44 

    私も同じところに居たはずなのに…

    たしかみなとみらい21ってダンスだったような

    みなとみらいの開発を表現したやつ…

    数年前の自分の子供の時は、横浜市歌がファンキーになった曲で踊ってたなぁ(゚∀゚)

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 14:25:46 

    私も同じ場所にいたな(笑)
    SMAPの香取慎吾が来てる!
    って騒ぎになったもん。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 15:04:19 

    >>62
    なんか中居とか香取に神奈川つながりで乗っかってくる北川気持ち悪い
    さすがカルト

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 15:47:35 

    同じ空間にいたガル民結構いてなんか嬉しい。
    私もあの場にいたわ。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 16:17:03 

    へー。
    どーでもいー。

    って思ったけど…って事は私もいたな。
    横浜市民だからね。

    勿論 同学年のアラフォーよ。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 16:23:55 

    なにこの昭和51年生まれハマっ子ガル民あぶり出しトピ笑

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 16:55:19 

    北川さんばかり目立ってるのに岩沢さんの方が人気なんだね。謎…

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 17:23:25 

    はいはーい!
    私もその時三ツ沢で踊ってました。
    S51年生まれですw
    友人は岡中なので、卒アルにゆずが写ってました。
    受験シーズンに、香取慎吾と観月ありさが何処其処の高校を受験したらしい、みたいな噂がありました。

    ここにも同級生が何人かいて嬉しいなw

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 17:44:00 

    慎吾ちゃんそろそろまたライザップしたほうがいいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 18:09:49 

    私は南風だった

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 18:33:09 

    最近、ゆずがテレビに出まくっているのは20周年のアルバムとライブがらあるからなんです…。
    ゆずっこ達も把握しきれない程です…。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 23:04:45 

    北川じゃない方の頭頂部が、かなり
    うっすいのがいつも気になってしまう。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 00:38:50 

    >>34
    人気も実力も無いオワコンのくせに
    曲も人の曲の丸パクリばかりじゃん
    身の程をわきまえず東京オリンピック狙ってるってほんと朝〇人らしいな
    新興宗教のオリンピックソング怖ーーーーい !

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 10:04:53 

    横浜の小学校過ごした子あるあるだ〜。
    香取くんと同じ小学校で2学年下
    学校ではすごく普通にいたよ。目立つわけでもなく、ただなんか大人っぽい人だなって思った記憶。時々校門の外に追っかけのお姉さん達がいて、そっかこの人芸能人なんだっけって思ったくらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック