ガールズちゃんねる

高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は"息子を溺愛する義母"役 フジテレビ

160コメント2017/05/06(土) 07:07

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 09:19:17 

    高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は“息子を溺愛する義母”役 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は“息子を溺愛する義母”役 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、高畑淳子(62)が6月3日スタートのフジテレビ系「屋根裏の恋人」(土曜後11・40)に出演することが30日、分かった。昨年8月に長男の俳優、高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕(不起訴処分)されて以来、初の民放連ドラ出演。石田ひかり(44)演じる主人公の義母で、息子を溺愛する派手なベリーダンス講師役に「家で娘にしごかれながら一日中踊っています」と自宅で猛練習中だ。

    +20

    -129

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 09:20:32 

    まじか、、
    意図的な感じする

    +483

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 09:20:33 

    フィルターがかかって昔のように見れない

    +425

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 09:20:41 

    気持ち悪い

    +343

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 09:20:45 

    演技は上手いよね

    +273

    -83

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 09:20:57 

    高畑淳子もよくオファー受けたな…

    +403

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:01 

    えー

    +31

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:04 

    フジ…悪趣味

    +418

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:08 

    がんばれー

    +18

    -66

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:15 

    この人の演技好きだったけど、どうしても息子がチラつく

    +290

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:22 

    気持ち悪い、逆ギレババアのイメージしかない‼️

    息子もダメだけどこの人もダメだって事が今回でバレちゃったからもう無理だって

    +355

    -15

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:27 

    この前のこの人のトピ気持ち悪かった

    +146

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:29 

    高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は

    +33

    -283

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:34 

    キャスティングする側の悪意しか感じない

    +315

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:34 

    よりよって何故そんな役なの

    +189

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:48 

    去年の今頃なら素直に面白そう!って思えたのに

    +135

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:49 

    息子と瓜二つだから見たくないわ

    +192

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:49 

    テレビへの復帰が早いような

    +121

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 09:21:51 

    うーん…
    逆手にとったつもりかもしれないけど
    視聴者もあの息子の事件思い出したくないんだよね
    キモイからさ
    逆効果じゃないの?

    +283

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 09:22:22 

    演技は好きなんだけどな、残念・・

    +11

    -24

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 09:22:26 

    フジのこういうところがいやらしい。高畑さんもなぜオファー受けたの?

    +256

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 09:22:32 

    主演⁉︎

    +2

    -19

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 09:22:32 

    まさに息子を溺愛してる母親のイメージだわ

    +180

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 09:22:41 

    娘とのエピソード出して家族の空気出されてもよけいイメージ悪いと思うけど…

    娘も女優やってるならなおさらやめた方がいいと思う。

    +118

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 09:22:50 

    ん?石田ひかり主演なの?
    けっこう老けてたけど大丈夫?

    +36

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 09:23:01 

    ちょっと現実とリンクし過ぎてて直視できないわ。キモい。

    +121

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 09:23:34 

    どっちもどっちだな
    見る人の気が知れない

    +75

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 09:23:56 

    淳子なら素で演じられるね
    高畑淳子 初めて語った怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」
    高畑淳子 初めて語った怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」girlschannel.net

    高畑淳子 初めて語った怒りの胸中「裕太の人生が台無しよ!」 4月下旬、一家の近況を尋ねようとこの日も老人ホームから出てきた彼女を本誌は直撃した。「裕太くんは今、どうされていますか?」と聞くと「申し上げるつもりはありません」とひとこと。それでも記者が...


    +107

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 09:24:11 

    この人みたいな義母だといいなー(*≧∀≦*)

    +4

    -50

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 09:24:29 

    石田ひかりさんの夫 勝村政信さんの継母が 高畑さんなんだね
    血の繋がらない息子を溺愛する役って
    いろんな意味で濃いなぁ 笑

    +100

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 09:25:23 

    土ドラ、面白いから好きなんだけど、この人見るともうヤバイ毒母のイメージしかない

    イメージにはぴったりの役だけど

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 09:25:43 

    高畑息子もそのうちしれっと戻ってきそうで怖い。

    +108

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 09:26:24 

    出るなら見ないからいいよ

    +65

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 09:26:28 

    と言いながらも、ガルちゃんの実況で盛り上がりそう

    +14

    -17

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 09:27:02 

    >>32
    高畑淳子なら諦めてないでしょ

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 09:27:10 

    高畑淳子見たくない人もいるのに更に石田ひかりって誰?
    視聴率悪そ〜

    +37

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 09:27:37 

    バカ息子養わなきゃだから出るしかないのかねー

    +51

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 09:29:13 

    ナオミとカナコの中国人役がとても良かったあの頃が思い出されるね…

    +92

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 09:29:21 

    >>34
    ありそう
    韓流好きな人もいるからね
    結局は他人事なんだよ

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 09:30:53 

    オファー出した側も話題作りなんだろうな…

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 09:31:00 

    >>13
    この目付き狂喜を感じる!!
    この人、今何してるんだろ?

    +66

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 09:30:59 

    >>34
    高畑親子は裁判した方が良かったよマジで
    弁護士は刑を免れる方法しか頭になかったとしか思えない。一般人とは違って顔が知られてる人なんだから、あの対応は悪手だったと思う

    +73

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 09:31:27 

    >>32
    それは絶対ダメ
    自分を襲った男がテレビにちょいちょい出たら被害者の人一生苦しむ

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 09:33:22 

    どっちが演技うまい????



    キムラ緑子プラス



    高畑淳子マイナス

    +96

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 09:34:28 

    >>43
    韓国とか海外で役者やりそう
    麻薬でつかまった人が中国で役者してたよね

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 09:35:56 

    私はこの人の演技好き。ドラマでまだまだ見たいから、このドラマも見ます。

    +7

    -27

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:04 

    >>42
    真っ黒だから示談にもっていったんでしょ
    一般人の被害者は叩かれまくって、顔だって晒される危険性があるから示談に応じた
    止めが被害者の事を悪く書いたFAX

    +87

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:20 

    発達障害はしつけして治るものじゃない。

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 09:36:43 

    役作りいらないね、

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 09:39:10 

    痴漢でも冤罪を無罪にするのは難しいけど、特に密室の強姦容疑とかは無罪を立証するのが厳しいから示談にすることが多い。

    +13

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 09:39:21 

    >>47
    まぁそーだろうけどね
    未だに被害者美人局説があるんだから、双方にとって悪い方向しか残らなかったよね

    +2

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 09:40:59 

    ネタにしていいのか。
    高畑淳子もう無理なんだけど。
    あんなことあっても、息子がかわいそうとしか思ってなさそうだし。

    +31

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 09:41:57 

    息子溺愛のヒステリックな母親

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 09:42:31 

    やなフジテレビ。
    前から思ってたけど、堺雅人のキャラもTBSのドラマがヒットしたからそのままパクってきたようなもんだよね。リーガルハイ・・・
    役者がなに思おうが話題になれば使ってしまう非情なフジテレビ。
    報道関係の取材も非情。

    +25

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 09:43:06 

    フジテレビは話題になって視聴率が獲れ、スポンサーが戻ってくれればOK
    高畑にとってどんな結果になろうと関係はない。

    パチパチパチ、いやー高畑さんさすがですね。
    素晴らしい演技でした。

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 09:50:01 

    観ない
    気持ち悪い

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 09:51:52 

    >>51
    芸能人に襲われたら
    一般人は決して助からないと
    思いしった一件だった
    どんだけ特権あるんだよ芸能人て

    +51

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 09:52:25 

    石田ひかりは石田ゆり子の妹です。
    テレビ久しぶりですね。
    高畑淳子はテレビ側も、視聴率どうなるかお楽しみでしょうけど、やっぱり観ないかな。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 09:55:39 

    私は見る

    フジテレビはあまり好きじゃないけれど、
    ドラマ好きだから一話を見て、連続的に見るか決める
    事件のこととか色々あるけど、高畑淳子は演者として好き。

    +16

    -17

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 09:56:32 

    ついつい見ちゃいそうだわ。

    +5

    -18

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 09:57:37 

    なんだかんだ言って
    見るがる民

    実況も凄そう
    「実際もこうなんだろうなー」
    とか・・・笑

    私は見るよ
    高畑淳子って演技うまいし

    +10

    -16

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 09:58:26 

    準深夜枠でしょ、ならば許してやる(^^;)

    それより、裕太事件をドラマ化して欲しい。
    避妊しないでマウントしたのは悪いけど、裕太が逆に「嵌められた」としか思えない。

    女性:私服で1人で夜勤フロント、コトの後、速攻で診断書、それから通報。そしてバックの男。

    高畑側は、叶姉妹ご用達の弁護士事務所を駆使して応戦したらしいけど。
    不可思議且つ、面白過ぎる。
    金スマとかで、再現ドラマ仕立てとか。
    淳子、安住アナウンサーに圧力かけて、保身の為にも、もう交渉に入ってたりして!?。

    安住さ~ん、「裕太」のドラマ化、どうでしょう? (^ー^*)

    +6

    -36

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 09:58:35 

    見たい!
    見たいけど、うちテレビ無いやw金がないからテレビ買えない

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 09:59:08 

    家も新築したし、仕事があるだけありがたいんだろうね。
    あんまり観たくないけど。

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 09:59:41 

    ナオミとカナコのときの演技凄い!!って言ってたがるちゃん民・・・からの、この手のひら返しがホントに無理!!
    私は見ますよ。

    +12

    -22

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 10:00:58 

    ここにはレイパー連発おばさんはまだいないね。

    +3

    -13

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 10:01:04 

    誰かがわたしは見るよって言うと『観ようかな~』と群がり出すやつw

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 10:03:01 

    >>62
    こういう他人の不幸や問題を面白がる女めっちゃ嫌いです

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 10:03:34 

    得意な役柄じゃん、よかったね

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 10:04:54 

    ふえぇぇぇーん(>_<)(泣)
    勝村政信は大好きなのに・・・
    高畑淳子でるなんて鬼畜っ!!
    さすがウジテレビ…
    あんな極悪なクズテレビ復帰しちゃいかんだろ
    勝村さ〜ん(>_<)観たいのに観たくない〜〜

    +14

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 10:05:54 

    何があっても役者は役者だから

    地の上這っても、どんな役でも肥やしにして女優として生きていくと思う。

    +4

    -16

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 10:06:33 

    「みたいだろ?こうゆうの好きでしょ?」ってフジが言ってるよ

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 10:06:50 


    冬彦の逆かw
    面白そうだわ。私は見る、もちろん実況のトピ申請もしますw

    ※謎の「見ない」宣言に笑う
    こういう人こそ実は見るんだろうなーと思ってるw

    +7

    -12

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 10:07:10 

    怖いもの見たさ、、、

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 10:07:29 

    >>67
    同じ人が続投しているんじゃないの

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 10:08:55 

    実況トピはドラマ関係者がやるから申請しなくてもいいよ。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 10:08:59 

    >>62こういうの最低だね

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 10:11:19 

    フジだし高畑淳子だしって別に嫌なら見なきゃいいだけじゃん

    私はドラマの内容気になるから忘れなければ録画もして見ると思う

    +7

    -10

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 10:13:26 

    杏里の事は可哀想…と言われ高畑の事はずっと叩くのがよく分からないな。
    私は杏里も高畑も何か理由があったのかもって思う。
    共演者と一緒に何日もホテルに泊まってたんじゃなかったっけ…記憶違いかな。
    もしそうなら安易にそんな事をするとは考えにくいけどな。
    したかもしれないけど美人局の可能性もあるんじゃないかなぁ

    +9

    -20

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 10:14:21 

    クリスチアーノロナウドも強姦容疑かけられた時あったけど示談したよね。相手側が金欲しかったんだろうけど。有名人は気を付けなきゃいけないね。

    +11

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 10:14:48 

    ウジテレビ下衆いわ〜
    初回は視聴率取れるだろうけど
    下降率まっしぐら

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 10:15:19 

    ベリーダンスの講師役っていうことにオドロキ。
    ヘソ出しもするらしいね。
    あの事件以前だったら、それも味だったんだけど、いまとなっては、ホラーだわ

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 10:24:30 

    演者としてはすごい人なだけにこんなフジのゲスな思惑に乗っからないで地道に舞台で頑張って演技で評価される人であってほしかった。
    フジには炎上しか残ってないのはわかるけどさ、ちょっとこれはやり過ぎ。

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 10:25:57 

    義母役はなんとなく想像できる。
    昼顔があったからかな・・・?でも、ベリーダンスの講師って地味にすごいと思うわ(笑)
    練習&セリフ覚えって、ハードだよね。
    金八先生の時の保健室の先生役から好きな女優さんだし、石田ひかりさんてコウノドリの風疹の女優さんだよね?
    演技がうまい人がいっぱいでるドラマは楽しみ♪
    ジャニーズとかAKBとか出ないといいな。

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 10:32:07 

    さすがフジテレビ
    でもちょっと気持ち悪すぎて見られない
    多分初回も見ないと思う

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 10:33:06 

    さすがウジテレビ。
    まぁ主張率はとれるかもね。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 10:35:26 

    意地悪い事するなぁウジテレビ・・・
    でもご本人も地でいけますね!

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 10:37:21 

    まぁフジテレビは嫌なら見るなって公言する所だからね
    良いんじゃないだろうか
    嫌だし見ないけどね

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 10:39:24 

    大人の土ドラ枠だね
    翼出るからとりあえず観よう
    まさかこの人起用するとは思わなかったわ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 10:43:02 

    >>50
    本人?ママ?
    被害者を侮辱するやつは通報

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 10:45:14 

    >>47さんのいうとおりです
    あとは、裁判とか色んな警察官にもう何百回と同じ話をさせられ精神が壊れてしまうから示談に持っていく被害者もいるって聞いた
    裁判までしっかりやるのってよっぽど肝が据わってないとできないって
    被害者を叩くとか最低だよね

    +15

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 10:46:34 

    ストーリーが良くて皆見てる、てレベルになるなら見るかも知れないけど
    1話目次第かな

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 10:46:55 

    キチガイストーカーってテレビ上だけのキャラクターで演技だと思ってたから
    高畑くん演技上手いなーと思ってたけど…
    素だったんだね…
    通りで自然なわけだキモすぎ

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:58 

    みんな色々言うけど、もともと役者に人間性など求めてなくない?
    いい女優さんだと思うけど

    +7

    -9

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 10:52:03 

    話題集められればそれでいいんだね

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 10:52:13 

    息子の件はもういいや。
    ドラマは面白そうだったら見るかも。

    +8

    -9

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 10:57:37 

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の高畑淳子さんとその息子であるタレントの高畑裕太さんの自宅です。2016年2月14日におしゃれイズムにて放映された自宅です。お母さんが有名女優の割にはそんなに立派じゃない生活感の溢れる自宅となっております。

    +2

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 11:18:37 

    ベリーダンスの講師ってのにちょっと笑った。
    いろいろクセが強そうな役柄だね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 11:24:03 

    >>91
    普通はそうだと思うよ。被害者は普通の学生だったりOLだからなあ。
    でも元暴力団員と付き合ってる女の人だから肝はすわってると思うよ。
    私は絶対に付き合えないわ。

    +3

    -7

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 11:25:07 

    フジ系だけど、東海テレビ製作だよね?この枠って。
    昼ドラも出てたしね、高畑さん。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 11:28:05 

    不審な点が多すぎる事件だよ。ネットでも高畑ははめられたと言ってる人が多い。
    実際はどうか分からないけどね。


    すっかりハメられたことが明らかになった高畑裕太(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    すっかりハメられたことが明らかになった高畑裕太(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    すっかりハメられたことが明らかになった高畑裕太(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エンタメ スポーツ ...

    +8

    -21

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 11:28:38 

    示談=無実、冤罪
    な高畑さんの思考に唖然とした。テレビ出るなとまでは思わないけど、この人のことは金輪際応援しない。
    高畑裕太は2度とテレビで見たくないかな。

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 11:29:04 

    フジテレビの思惑が透けて見えすぎてウンザリした。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 11:30:05 

    >>101
    嵌められて示談?
    ハア?いつまで言ってるの。893だのなんだのゴネているのは高畑サイドじゃん。

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 11:30:48 

    不審な点なんて無いよ。
    高畑がホテルのフロント女性をレイプした。それだけ。

    +25

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 11:37:26 

    ゴールデンじゃないのね!?
    多分観ることはない…時間帯的に。
    それより、石田ひかるも出演するのね。
    懐かしいわね~

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 11:38:34 

    >>57
    息子に面会に行った高畑淳子を警察署のお偉いさんとかが出迎えてたよね
    ペコペコしてたしさ
    ヤクザみたいち芸能界と癒着してるんだろうね

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 11:38:54 

    >>13
    この人を擁護できるなんてすごいね。

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/01(月) 11:38:58 

    実際みる人なんているの?
    気持ち悪い

    +14

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/01(月) 11:53:52 

    なんで受けたのって言う人いるけど、仕事選んでる立場じゃないでしょうこの人。
    豪邸もたてたことだし、ニートの息子も養っていかないといかんし生活かかってんだからやるの当然。

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/01(月) 11:54:12 

    示談が成立してても真っ黒なら起訴はされるよ。
    本当に強姦ならね。それだけの罪だから。
    されないのは何かがあるんだろうと予想する。

    高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は

    +6

    -23

  • 112. 匿名 2017/05/01(月) 11:54:30 

    フジらしい

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/01(月) 11:58:18 

    どんな役でも、フジドラマでも、出たいんだね。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/01(月) 12:00:02 

    石田ひかり主演だってことで見たかったけど
    この人が出るんならパスします
    私の中ではあの件では
    色々な報道を見た結果もう全く信じられないってことで結論出ているので
    見たくありません

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/01(月) 12:00:03 

    ヒステリックなおばさん役ははまるだろうね。
    一回は見るかも。忘れなければ。

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/01(月) 12:04:16 

    俳優さん達から共演NGとか言われるかと思ったけど
    そうでも無いんだね
    やっぱりかなりの大御所でも無いとそういう条件ってなかなか言えないのかな
    せっかくのドラマなのに視聴率下がりそうだね

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/01(月) 12:06:02 

    この人のトピになると有罪か無罪か賛否両論になること自体にうんざりする
    どうせ真実は分かりようもないんだし
    本当にもう一切話題にものぼらないで欲しい

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/01(月) 12:09:46 

    あの息子の釈放時の表情のインパクトが凄すぎて
    信じて下さいって言われてもやっぱり難しいよ
    この人の顔もすっかり無理になっちゃった
    昔は好きな女優さんだったのに残念
    ポーズだけでも反省してる感じだったらまだ良かったのに

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/01(月) 12:12:20 

    親子とも俳優なんだから落ち込んだり反省してるような演技すればいいのに
    あんな逆切れみたいな態度見せられたら真実はどうであれ同情もわかないよ
    不信感しかない

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:55 

    先日たまたまえん罪で長期間服役後に釈放されて無罪が確定した人たちの
    ドキュメンタリー見たんだけど
    辛い経験をしたにもかかわらず穏やかで明るい表情の人たちだった
    支援者とか周囲の人に支えられたり警察や刑務所での経験にかえって感謝してる
    って笑顔で話したり
    恨み言もあるだろうけどそういう態度を見せても印象が悪くなって不利になる
    だけだって分かっているんじゃないかな
    あの息子のにらみつけるような表情とあまりにも違うなと思ってしまった

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/01(月) 12:22:33 

    >>111
    検察は強姦致傷で起訴したかったけど、軽傷だったから無理だった。
    で、強姦罪だけだと親告罪だから示談で片がついた。
    検察は強姦致傷罪では起訴できない、と判断しただけで強姦がなかったとされたわけではないよ。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/01(月) 12:25:23 

    好きじゃないけど、怖いもの見たさで見ちゃいそう。
    そういう人、多いのでは?
    がるちゃんで皆で盛り上がってしまう予感。

    +0

    -13

  • 123. 匿名 2017/05/01(月) 12:31:42 

    キャスティング狙いすぎでしょ。
    話題にはなるだろうけど、どれだけの視聴者が楽しく観れるんだろうか。
    母親以外の役か普通の母親役なら少しずつ復帰しても気にされないかもしれないけど、いきなりこれはどうなんだ。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/01(月) 12:35:12 



    レイパー裕太は夜中にこれで歩いてるそうなので女性のみなさん気をつけましょうね(-_-;)

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/01(月) 12:40:43 

    高畑淳子って息子とAV見ながら女性の性器を手でどう喜ばせるか教えるキチガイ

    テレビ出ないでほしいです

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/01(月) 12:44:02 

    どうゆうつもりでオファーを受けたか高畑淳子にインタビューしてほしい

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/01(月) 12:47:31 

    >>101
    組織的に動いていたね、高畑側は。
    やり口の汚さがますます嫌悪につながった。
    ムスコの釈放時の目つきがとどめを刺した。

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/01(月) 12:47:34 

    高畑淳子、実家を売却し息子・裕太の違約金返済へ│NEWSポストセブン
    高畑淳子、実家を売却し息子・裕太の違約金返済へ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/01(月) 12:53:51 

    昨年あたりから石田ゆり子ブーム来てるからね
    あのゆり子の妹ってことでひかりにも注目が集まって来てるのかも
    もともとは妹の方が朝ドラとか月9の主演したり売れてたんだよね
    ひかりの本格復帰作ってことでせっかく話題になりそうだったのに
    水を差されちゃったね
    こんなことで話題を炎上させなくてもいいのに

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/01(月) 12:55:36 

    観ない。始まりは息子だけどその後の対応はこの人もセカンドレイプの共犯者としか思えない。

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/01(月) 12:56:27 

    どんなに工作しても女性から支持を得られることは一生ない親子

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/01(月) 12:57:37 

    最近も週刊誌の記者に怒鳴ったりしたみたいだけど
    そんな態度をとっても、なら信じようってならないよ
    金八先生の保健の先生みたいな落ち着いた感じで記者の人に
    きちんと話をすればちゃんとした記事にしてもらえるかもしれないのに
    被害者の関係者をあの男って呼んだりとか印象悪すぎ
    役柄と違って全く賢く無いと思う

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/01(月) 13:01:18 

    >>57
    芸能人だけじゃないよ、お金持ってるやつとか親が医者とか、示談圧力凄まじいから。
    その後お約束の「合意だ乱交だ逆レイプだ」と自分らが被害者だと言う。
    集団強姦だと相手が多いからえげつない弁護士とか雇えるし、そうすると検事がビビるんだよ。
    政治的圧力かけられる大物の息子とか、この事件高畑VSビジホの従業員だもん、負け戦だわ
    一般人は。

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/01(月) 13:03:45 

    石田ひかりって今でいう石原さとみみたいなしっかりしてるけど
    可愛いっていうヒロインだったな
    結婚とか出産での休養がなければもっと活躍してたと思う
    せっかく楽しみにしてたドラマなのに高畑の出番が多いなら嫌だなぁ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/01(月) 13:06:13 

    >>133
    一般人の金持ちレベルでもそういう胸糞悪い案件いくらでもあるからねぇ。高畑の場合事件前から女にガツガツしてたのもあって信用出来んわ。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/01(月) 13:21:35 

    ドラマは観たい人だけ観ればいい。CMには出すな。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:20 

    コメが全然伸びないね
    叩かれなくなったら炎上需要すらなくなってると思う

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:34 

    石田ひかりか。ゆり子じゃないのね。ゆり子のが
    美人だね。なんかドロドロ系は苦手だなあ。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/01(月) 14:48:08 

    舞台だけで
    食べていけそうなのに

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/01(月) 14:59:03 

    >>111
    敦子お疲れ様

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/01(月) 15:23:40 

    一言でいったらフジってやっぱりゲスい

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/01(月) 15:28:11 

    石田ひかりが可哀想だね。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/01(月) 15:58:52 

    >>105
    何で当事者じゃないのに解るの?
    高畑もアホなんだろうけど、レイプだと決めつけてる奴らもキモイ。

    +0

    -6

  • 144. 匿名 2017/05/01(月) 16:16:27 

    >>121
    軽傷だったからと言うより、無理矢理引きずり込んで云々と言う被害者の証言を立証することが困難だったから。

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/01(月) 16:46:21 

    人間としてあかん人だけど、
    ダーティーなイメージが付いたならそれを逆手に取る役者根性はある意味尊敬する

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/01(月) 18:36:01 

    見たくない

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/01(月) 19:57:06 

    厳しすぎる意見なのかも知れないけど被害者からしたら許せないと思う
    直接的では無いけど息子さんにお金行く訳だし事件を話題作りみたいに見えてしまって
    まぁそこまで思わなくても反省してねぇなこの親子とは思っちゃう

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/01(月) 21:02:16 

    この頭パァなオバサンにはお似合いの役でしょうね
    だって地ですもの。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/01(月) 21:18:19 

    >>111真面目風を装おった服装がさらに、こわさをましてる。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/01(月) 21:30:56 

    >>111
    強姦致傷ならね。
    高畑は強姦罪。残念ながらなんの擁護にもなっていないよ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/01(月) 21:34:59 

    >>54
    リーガルハイ(1st)の方が半沢より先だよ?
    リーハイ1st→翌年にリーハイSP→半沢直樹→リーハイ2nd。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/01(月) 21:37:50 

    観ないっちゅうの。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/01(月) 21:43:54 

    私は見る

    +1

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/01(月) 22:49:59 

    ついでに息子も引きこもり役で出ればいいのにww

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/02(火) 01:55:19 

    気持ち悪い
    実況トピもいらなーい

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/02(火) 02:29:32 

    もう出てくんな

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/02(火) 02:44:29 

    フジテレビってクズだよね。絶対ワザとだよ。前も飯島直子がホストにハマってる役やらせてたし。実生活とリンクする役をやらせたいらしい。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/03(水) 15:22:45 

    テレビなんか出てないで、息子が二度とよその女性襲わないようにシモの世話しといて

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/03(水) 20:42:01 

    もはや炎上商法としか思えませんわ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/06(土) 07:07:40 

    近所の人、あきらめろよ
    この母親のせいで裕太の更生につきあいなさい

    母親の共演者も怖いだろうね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック