ガールズちゃんねる

北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

309コメント2017/05/17(水) 09:29

  • 1. 匿名 2017/04/30(日) 20:41:17 


    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所:時事ドットコム
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所:時事ドットコムwww.jiji.com

     【ワシントン時事】米シンクタンク、科学国際安全保障研究所(ISIS)は28日公表の報告で、北朝鮮にあるとみられる核物質の量に基づき、同国が最大30個の核兵器を保有している可能性があると推定した。また、日本を射程に収める弾道ミサイル「ノドン」に搭載するプルトニウム型弾頭を「数個持っているかもしれない」と分析した。


    報告は、北朝鮮が持つ核物質の量について、分離プルトニウムが33キロ、兵器級ウランは175~645キロと推定。2016年末時点で核兵器13~30個を保有し、年3~5個のペースで増やしている可能性があると指摘した。
     その上で「20年までに25~50個程度の核兵器を持つことになる」と予想。寧辺の実験用軽水炉からプルトニウムを抽出できると想定した「最悪のケース」では、60個に上ると見込んだ。

    +10

    -165

  • 2. 匿名 2017/04/30(日) 20:42:42 

    ふざけるな

    +200

    -3

  • 3. 匿名 2017/04/30(日) 20:42:45 

    全部食え!黒電話!

    +309

    -4

  • 4. 匿名 2017/04/30(日) 20:42:45 

    いよいよですか・・・

    +21

    -16

  • 5. 匿名 2017/04/30(日) 20:43:14 

    全部その場で暴発しろ。

    +309

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/30(日) 20:43:16 

    ここ数日、ミサイルミサイルうるさい

    +238

    -14

  • 7. 匿名 2017/04/30(日) 20:43:32 

    クソデブ、調子に乗りやがって

    +225

    -5

  • 8. 匿名 2017/04/30(日) 20:44:14 

    おいデブ!お前の餌だぞ!食って死ね!

    +295

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/30(日) 20:44:34 

    ふざけないで
    増やさないで無くしてください

    +147

    -3

  • 10. 匿名 2017/04/30(日) 20:44:43 

    あーあもっと早く動けばなあ
    オバマのくそが

    +311

    -21

  • 11. 匿名 2017/04/30(日) 20:44:47 

    もしそれを全部発射したらお前らの国も滅びるぞバカタレ。

    +225

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/30(日) 20:44:59 

    先制攻撃したら北朝鮮がもってるミサイルと共に爆発してすぐ北朝鮮潰れそう

    日本が攻撃される前に北朝鮮潰してほしい

    +303

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/30(日) 20:45:30 

    自滅して欲しい
    出来れば同胞半島の方も道連れに

    +245

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/30(日) 20:45:39 

    打つ打つ詐欺。
    黒電話のかまって具合には疲れた。
    打つぞ、打つぞて言う奴ほど弱い、
    強いやつは、よーしゃなしに
    打ってるでしょ

    +192

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/30(日) 20:46:32 

    おいおい核ミサイルなんて物騒よ。日本メディアにずっと圧力かけたり、日本人拉致したり、日本の国をスパイし続けている朝鮮総連は日本から出て行って下さい。誰か追い出して!

    +265

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/30(日) 20:48:34 

    真面目な話、そんなに保管できる場所ってあるの?

    +210

    -2

  • 17. 匿名 2017/04/30(日) 20:49:20 

    >>1
    その資金源はいったいどこからだ?そこ止めない限り兵器をまだまだ作るよ。

    +207

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/30(日) 20:50:10 

    もっと国民のためになることに情熱注げ!

    +139

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/30(日) 20:50:14 

    綺麗事かもしれないけどただ世界中が平和になる事を望んでるだけなのにどうして黒電話は邪魔するのかな‥

    +218

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/30(日) 20:50:18 

    三代目で滅びるって言葉をここで発揮してほしいわ

    +248

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/30(日) 20:51:02 

    電話野郎は一体何と戦ってるんだ?
    そんなこと続けてたってどんどん他国から孤立していくだけなのに…バカなの?

    +148

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/30(日) 20:51:11 

    私、黒電話と年が近い。
    私も奴も寿命を全うすると考えると、
    これから先ずっと、ほぼ死ぬまで安心できない。
    同じ時代に生まれたのが辛い。

    +136

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/30(日) 20:51:18 

    前のトピでマティファかファティマか忘れちゃったけどそんな名前の予言があって当時のローマ法王がその予言を見て卒倒したんだって
    それは核が使われた第三次世界大戦の事なんじゃないかって噂だったんだよ

    つい最近ローマ法王が対話による解決をって言ってたでしょ
    ちょっとそれ聞いて怖くなったわ
    何が起こるかわかってて阻止しようとしてるのかな…と

    +27

    -30

  • 24. 匿名 2017/04/30(日) 20:51:35 

    >>10
    間接的な支援者に思えるわ

    +36

    -5

  • 25. 匿名 2017/04/30(日) 20:52:10 

    いや私もふざけないでって気持ちはあるけどさ、口汚く罵り煽ってる人、なんか怖いし恥ずかしい…

    +45

    -24

  • 26. 匿名 2017/04/30(日) 20:53:33 

    放っておくと、益々 核武装が進む…。
    早く暗殺してくれ〜

    +134

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/30(日) 20:53:47 

    世界の国々が協力して、資金源と燃料物資を絶たないとダメだりゃ!特にロシアと中国と日本の朝鮮総連?だよね。

    +152

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/30(日) 20:53:47 

    全部北の国内で爆発させてください

    +77

    -3

  • 29. 匿名 2017/04/30(日) 20:54:21 

    威張ってるだけで弱い国だよ
    そのことにも気づかないなんてほんとバカ
    まじで北朝鮮滅亡してくれ

    +95

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/30(日) 20:55:39 

    +29

    -41

  • 31. 匿名 2017/04/30(日) 20:57:09 

    北朝鮮ごときに振り回されて悔しい

    +121

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/30(日) 20:57:13 

    北朝鮮を脅威と思ってほしい人たちが資金を援助してる
    カラクリはISと一緒
    バックは金融ユダヤマフィアのごろつきだね

    +80

    -7

  • 33. 匿名 2017/04/30(日) 20:57:37 

    +174

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/30(日) 20:58:12 

    でもアメリカやロシアは何千発所有している
    わけならば自ら率先して核を削減すべきだろう?

    +10

    -14

  • 35. 匿名 2017/04/30(日) 20:59:35 

    >>28
    爆発させたら放射能漏れて風に乗って日本含め、周辺の国や海へ拡散するから危険よ。北朝鮮全体を何かでふたをして核兵器ごと埋めよう。

    +127

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/30(日) 20:59:39 

    運営、遅いんだわ。
    毎日スパンスパンとリズムよく立てやがれやください。
    ありがとうございます。

    +23

    -11

  • 37. 匿名 2017/04/30(日) 21:02:50 

    オバマは原爆投下の映像を見て拍手していた事を知っている日本人はどれくらいいるだろうか?

    広島訪問や折り鶴に感動…とか言ってる人が多かったけど。
    戦争と原爆とプーチン氏とオバマ氏 - YouTube
    戦争と原爆とプーチン氏とオバマ氏 - YouTubeyoutu.be

    日刊ゲンダイDIGITAL http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182490/1 おすすめ動画 戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ) https://www.youtube.com/wat...

    +146

    -7

  • 38. 匿名 2017/04/30(日) 21:03:25 

    >>34
    理性的に考えられる政府のいる国ならまだまし。あそこは狂信的な独裁者のいる国家。

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/30(日) 21:04:26 

    本当にアメリカがどうにかしてくれるのかな?

    日本が無傷で北朝鮮が潰れるなんて有り得ると思う?
    考えるのも疲れたよ
    それにこの北朝鮮問題って職場や友達の間で話題になってる?
    私の周り誰もいないし、これだけ騒ぐ私が頭おかしいって思われ始めたよ

    +199

    -7

  • 40. 匿名 2017/04/30(日) 21:05:15 

    >>23
    それ私も思い出したw
    ローマ法王が気を失うくらい衝撃的な予言だよね

    +85

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/30(日) 21:05:25 

    あらら・・・

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/30(日) 21:06:08 

    みんな! こんな刑法じゃ日本を護れない!
    共謀罪断固支持、全面支持加速だよ!!

    日本を護るために。
    愛国自民を、安倍さんの誇りと自尊心をお護りするためにゼッタイ実現いただかなければならない共謀罪と、愛国自民サゲを許さぬ日本の実現。

    安倍さんを、愛国自民を貶めるやつらを即座に共謀認定し、社会から抹殺できる日本を。
    安倍さんを、愛国自民を護れる日本を創ることは、私たち愛国サポート民の誇りある責務!!

    ネットを見ろよ。
    真の愛国者として、愛国保守政権への忠誠心を持つ者として認められたい、日本人としての誇りと自尊心を取り戻したい普通の国民たちは皆、
    反日ブサヨミンス共を縛り上げると共に愛国自民が思い通りの政策をできる日本の実現のため、共謀罪断固支持、愛国自民全面支持の姿勢を競いあっておるぞ!!

    +7

    -62

  • 43. 匿名 2017/04/30(日) 21:06:15 

    >>37
    あのさ。アメリカは原爆落としたのは正義だと今でも言ってる国だし国民もそう教育されてるでしょ?公式の場だしそこは拍手しざるを得ないでしょ。まぁ本心かもしれないけどさ

    +89

    -6

  • 44. 匿名 2017/04/30(日) 21:06:53 

    直近で危険なのは北朝鮮。独裁者ににらまれたり苦言をいう側近たちは次々殺されている。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/30(日) 21:07:38 

    やはり日本も核武装した方がいいんじゃね?
    憲法改正してさ
    アメリカに見捨てられたらおしまいだよ

    +161

    -9

  • 46. 匿名 2017/04/30(日) 21:07:40 

    >>17

    パチンコ産業と覚醒剤を含む麻薬

    +86

    -2

  • 47. 匿名 2017/04/30(日) 21:09:23 

    >>42
    これが保守下げの工作員の文章です
    特徴的でしょう?ガル民のみんなは覚えて下さいね。

    +83

    -6

  • 48. 匿名 2017/04/30(日) 21:09:29 

    >>37
    その話は又今度ゆっくりとね

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/30(日) 21:11:11 

    >>10
    就任中に何も対策せず、時間を与え過ぎた為だよね。その為に北は良いように開発を進め完成させてしまった…今さら遅い、叩くなら今しか無いと思う。

    +87

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/30(日) 21:11:23 

    アンダーザドームで韓国と北朝鮮を覆いたいよ
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +122

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/30(日) 21:12:15 

    >>47
    そうですね。ブサヨミンスという専門的な用語は一般人は使いませんね。かなり扇動してあおっていますよね。

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/30(日) 21:14:05 

    >>49
    どうやってたたくの?核あるんだよ。

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/30(日) 21:14:21 

    変な意味じゃないけどこの話題で熱くなってる人たちって日常生活はどうしてるの?
    朝から晩まで北朝鮮の新着記事を追い続けてるんですか?

    +5

    -29

  • 54. 匿名 2017/04/30(日) 21:17:56 

    >>34
    その話は又今度ね。北朝鮮の扱い方は?

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/30(日) 21:18:02 

    >>50
    コレだ!!

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/30(日) 21:19:04 

    日本ってつくづく近隣諸国に恵まれない国だよね…周りに変な国が集中してる

    +108

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/30(日) 21:22:36 

    自滅しろ!自滅しろ!自滅しろ!

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/30(日) 21:23:01 

    >>3

    吹いたwww

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/30(日) 21:23:07 

    トピ画がふざけすぎww

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/30(日) 21:24:17 

    もたもたしているうちにたくさん持ってしまって…リベラルな政権民主党ってものは…アメリカも日本もアレだったなぁ。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/30(日) 21:25:33 

    >>34
    米露は核保有が許されてるからね。
    北は認められてない。
    確かイギリスやフランスも核保有してた。

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/30(日) 21:25:41 

    北朝鮮の国民は貧しくて、栄養失調で可哀想。とか思ってたりしたけど

    生まれた時から、あんな国に洗脳され、教育され
    黒電話を神みたいに讃えて
    ニュースでアメリカを打ち殺す!とかやってるような国の人と絶対関わりたくない。

    +124

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/30(日) 21:26:51 

    何を何発持っていようがもう知らんわ。毎日毎日新しい情報で皆疲弊して。一般市民は何も出来ないのに。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/30(日) 21:26:55 

    >>53
    まさか?全国なのにみんな同じ人じゃないでしょ?あなたと同じやり方だと思う。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/30(日) 21:27:43 

    それでも対話話し合いとか
    野党って何なんだろう

    寝ないでください
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +158

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/30(日) 21:28:02 

    >>23
    第三次世界大戦は毎年予言されてる。
    2015年には3つくらいネットの噂があったよ。

    +49

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/30(日) 21:28:23 

    こんな近くで核戦争おきたら、ありえねー

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/30(日) 21:30:47 

    >>42
    愛国
    サポート
    が大好きな反日さん、お疲れ様
    さっさとお国にお帰りくださいませ

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/30(日) 21:30:53 

    国はどうやって北の暴発を防いでくれるんだろう。不安ばかりあおって、国民をどうやって守ってくれるんだろう。

    +23

    -6

  • 70. 匿名 2017/04/30(日) 21:31:11 

    >>65

    日本の国会はゆるゆるでマッタリしてますなあw
    これが北だったら、真っ先に処刑されてるよ。

    +109

    -2

  • 71. 匿名 2017/04/30(日) 21:32:32 

    >>66
    予言はけっこうです。ノストラダムスで懲りてます。

    +72

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/30(日) 21:33:03 

    >>66

    予言ほどあてにならないものってないね。
    未来人の予言も外れたし、25日に横浜に核ミサイル落ちるよーと不安を煽っていたイルミ予言も見事に外れたwww

    +96

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/30(日) 21:33:53 

    >>65
    名前教えて。次で落とす。

    +81

    -1

  • 74. 匿名 2017/04/30(日) 21:37:34 

    昨年の大晦日は紅白を観ながら
    「今年は芸能ニュースが盛んな年だったな~。来年は良い年になると良いな~♪」とのんびり過ごしていましたが、まさか平和をおびやかす年になるとは思ってもみなかった…
    まだ現実とは思えないというか…です。

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/30(日) 21:38:22 

    けどさ
    これだけ日本から金が流れて、ぱちんこ屋だの在日朝鮮人だの北朝鮮にとってはメリットのが多い日本にミサイルだの核だの落とす理由ってある?
    日本になにかしたら金もらえないじゃん

    +101

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/30(日) 21:39:41 

    >>71
    それは>>23に言いなよ

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/30(日) 21:40:37 

    >>75
    あまり深く考えず、乗取りやすいんじゃない?

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/30(日) 21:42:48 

    >>61
    先進国は保有しているからといって使用はしないよね。自分の国のお守りがわりだもの。本当に使用したら人類滅亡することになる。

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/30(日) 21:42:50 

    なくなってくれないかなあ朝鮮半島

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/30(日) 21:43:41 

    みんな! 安倍さんは北朝鮮に対しよくやってる。断固圧力を加えれてるよ!!

    これがミンス政権なら「圧力が足りない!」「反日ミンス!」と政権交代まで袋叩きにし続けるところだけど、
    いまは愛国自民のただしい世の中、安倍さん断固支持、愛国自民全面支持こそが私たち真の国民の使命だよ!!

    +101

    -12

  • 81. 匿名 2017/04/30(日) 21:44:28 

    北朝鮮早く滅べって思うけど、何の関係もない一般市民は戦争に巻き込まれてほしくないな、、

    +25

    -4

  • 82. 匿名 2017/04/30(日) 21:45:54 

    >>65
    ちょーっ
    新バージョンだね
    いつもの志位和夫共産党議員はこちら


    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +135

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/30(日) 21:47:29 

    はよパチンコ潰れろよ!全店閉店!
    経営者は全員帰国しろ!

    +92

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/30(日) 21:49:06 

    この関連のトピがたつ度に
    「○○コロせ」「○○潰せ」「どうせ負けるくせに」
    って感情的なコメントが並んで、すごくプラスつくけど、
    書き込んでそれでスッキリして終わり?
    なんで日本が今こんな危ない状況になってるのか、
    ちゃんと調べて、知っての上のコメントなのかな。
    突然降ってわいた危機じゃないんだよ。
    アメリカには日本を必ず守る義務はないんだよ。
    「今日本は限りなく危険な状況。
    日本人はいつも事が起きてから【想定外】って言う」って
    某番組で言われてた。
    どこの国も何の犠牲も払わずに、
    平和に解決する道は限りなく無いに等しいと思うよ。

    +71

    -9

  • 85. 匿名 2017/04/30(日) 21:49:22 

    >>23
    インチキな予言はもうけっこうよ。ノストラダムスの大予言でみんなが懲りてるよ。あの当時不安ばかりあおられて、世界中に変なカルト教団まで現われて混乱したんだよ。

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2017/04/30(日) 21:50:26 

    >>75
    小型化した核をイラン等に売るんだよ
    そしたら稼げるからね、もう日本は用済み

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/30(日) 21:51:12 

    >>75
    武器の売買や中 露から金が流れてるし、辻元みたいなヤツが他にもいるかも
    狙われるのら米軍基地だろし、辻元達は一目散に逃げんじゃね?

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/30(日) 21:51:36 

    民進党(旧民主党)の街頭演説に対する国民の反応。
    すさまじいブーインブの嵐です。
    民主党 菅直人の街頭演説での野次が凄いことになっているwwwww. - YouTube
    民主党 菅直人の街頭演説での野次が凄いことになっているwwwww. - YouTubewww.youtube.com

    民主党 街頭演説@有楽町 生​中継 菅直人抜粋ニコ動 韓国旗必死すぎにワロタww 稲田朋美 中川昭一 中山成彬 山谷えり子 安倍晋三 岸信介 小泉純一郎 文鮮明 金日成 キム・イルソン 金正日 キム・ジョンイル ジョージ・ブッシュ 池田大作 水島総 桜井誠 西村斉 荒巻靖彦 遠藤健太郎 増...


    「帰れ!」「解散しろ!」総理が逃げた新橋SL広場 その1 - YouTube
    「帰れ!」「解散しろ!」総理が逃げた新橋SL広場 その1 - YouTubewww.youtube.com

    野田首相が演説する予定だったJR新橋駅前で蓮舫議員が演説を始めると、「れんほー」「がんばれー」の声は全くなく、サラリーマンやOL、主婦らの「解散しろ!」「帰れ!」「大嘘つき」という怒号がうずまいた。その後、首相側近である近藤洋介衆院議員は「韓国の金...



    +40

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/30(日) 21:51:37 

    >>78
    人類滅亡してもいいと思ってる連中に売ろうとしてるんだよ北はさ
    勝者のいない戦争上等って連中

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/30(日) 21:52:48 

    >>80
    反日ミンスって何?

    +12

    -16

  • 91. 匿名 2017/04/30(日) 21:55:15 

    アメリカが一番懸念してるのは
    核が拡散してテロリストに渡ること

    北はシリア、イラン、ISに核を売りたがってる

    +65

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/30(日) 21:55:28 

    黒電話は一体何をしたいの?
    北は強いんだぞ!って見せつけたいだけ?
    何がしたいのか誰が無知な私に教えて下さい。
    黒電話は何処を目指してるの?

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/30(日) 21:56:35 

    最近ようやく情勢や政治に関心をもった初心者です

    辻元清美と蓮舫以外誰が日本人の敵ですか?
    あと軍事ジャーナリストは誰を信じて、誰が胡散臭いんですか?
    間違った情報に惑わされたくないから教えてください

    +70

    -4

  • 94. 匿名 2017/04/30(日) 21:58:06 

    >>89
    自分のとこで使うんじゃなくて、テロリストにでも売るつもり?もっと恐ろしいことになる。武器商人になって資金源にするつもりだろうか?量産されたら困るよ。科学のカで何とかしてほしい。

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/30(日) 21:59:19 

    北朝鮮はほんとろくなことしないね。
    核作って脅して、テロ組織に売ろうとしてるでしょ?
    本当に迷惑、邪魔。
    ムカつくけど私は毎日毎日怖くて不安になってる、悔しい。
    こんな国から手を切らない中国とロシアにも腹がたつ。
    知れば知るほどロシアが嫌になる。

    +43

    -2

  • 96. 匿名 2017/04/30(日) 21:59:35 

    >>93
    国会議員の半数近く
    GHQが送り込んだ背乗り議員の子孫

    +50

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/30(日) 22:00:28 

    >>80
    >>42と同じパターンだね、朝鮮的な言い回し、同一人物か?


    +21

    -2

  • 98. 匿名 2017/04/30(日) 22:00:53 

    >>89
    もしかしてアラーの極端な一派のあの連中に?

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/30(日) 22:01:36 

    行けトランプ!

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/30(日) 22:02:36 

    >>98

    ISに売ろうとしてるんじゃない?

    +28

    -3

  • 101. 匿名 2017/04/30(日) 22:03:37 

    >>92
    アメリカと話したいんじゃない?
    干渉するな強国だぞ、世界的に認めろ
    とアピールして 北はすごいんだぞって言わしめたいんじゃない?
    アメリカを挑発して、アメリカ側から誰かが来るようにしむけてるのかな?

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2017/04/30(日) 22:04:42 

    別トピで11月に気を付けろって書いてたんだけど11月も記念日があるの?
    連日Xデーだよね

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2017/04/30(日) 22:05:04 

    >>97
    そーいえばそうだわ。わかりやすいね。これから連投始まるか。
    コラ画像もどんどん入れてきそうだ。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/04/30(日) 22:05:28 

    この期に及んでまだ「不安を煽って」とか言ってる人がいる事に驚いた。
    北朝鮮が核を持ってて、
    それを日本に向けているのは事実でしょ?
    今の日本は国民を100%守れるほど強くないのは知ってるのかな。
    今の弱い日本を作ったのは政治に無関心な日本人と、
    日本に弱くなってほしい人達でしょ。
    「アメリカ早くやっつけてよ!」
    「国はどーしてくれるの!?」
    私達も当事者には違いないのに、まるで他人事に聞こえる。
    誰かが何かやっておいてくれるだろうって思ってたら大間違いだよ。

    +110

    -6

  • 105. 匿名 2017/04/30(日) 22:06:15 

    >>101
    だったらとりあえず話くらい聞いてみたらいいのにねって思うわ
    どんな狂った言い分が北朝鮮側にあるのかむしろ知りたいよ

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/04/30(日) 22:07:24 

    憲法改正して核武装したいな

    +38

    -5

  • 107. 匿名 2017/04/30(日) 22:07:46 

    >>101
    アメリカの要人が行ってもいいのかな。何か悪いことされそう。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/30(日) 22:08:28 

    >>93
    報道特注(右)と言うネット番組が参考になりますよ。
    分かりやすいですし。

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2017/04/30(日) 22:10:28 

    今日もパチンコ屋に車止まってた

    腹立つ!みんなやめて!

    +78

    -4

  • 110. 匿名 2017/04/30(日) 22:10:36 


    なんとなくだけど、
    ちょっとした不具合で
    半島内で暴発すると思う。
    その後連鎖的に爆発して。

    そんでもって、
    風の谷のナウシカのような
    腐海の杜になってしまうんじゃ
    ないかな?

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2017/04/30(日) 22:11:11 

    >>104
    私たちのような一般の国民は何も動けないよ。何をすればいいのか。今はただ普段の生活を続けるしかないよ。

    +61

    -3

  • 112. 匿名 2017/04/30(日) 22:12:02 

    込み入った内容や、他の人の意見を聞きたいとか、
    時間や環境が無くて調べられない人でないのなら、
    「無知ですが」と聞く前に、
    ちょっと自分で調べてみませんか。
    ここで全て真実を教えてくれる訳じゃない。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/04/30(日) 22:12:11 

    改憲するしかない。改憲以外に日本を護る道はない。

    愛国保守政権の手に、日本の主権を。
    安倍ちゃんの手に、愛国自民と日本会議の先生たちの手に誇りと自尊心をとりもどしていただくためにゼッタイ実現いただかなければならない、誇りある明治憲法に基づく自民案による誇りある改憲。
     
    日本に愛国心を、愛国保守政権に忠誠を誓う者だけが国民として認められる。誇りを、自尊心を持てる。
     
    そんな憲法を、日本をとりもどさないかぎり、日本に未来はないぞ!!

    +6

    -24

  • 114. 匿名 2017/04/30(日) 22:13:02 

    >>107
    そう! だから やり方が間違っているんですよ。
    こんなやり方では軍事的圧力をかけるしかない。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/30(日) 22:14:26 

    >>93
    ガルちゃんも充分まちがった情報入るから。話半分で聞いておいて。

    +59

    -3

  • 116. 匿名 2017/04/30(日) 22:18:40 

    >>82
    こんな居眠りできる位平和な日本に生まれて、なんで不満をまき散らす?

    +48

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/30(日) 22:18:50 

    >>104
    あ?

    +4

    -16

  • 118. 匿名 2017/04/30(日) 22:22:17 

    >>101
    そうかもしれないけど、アメリカだって素直にのこのこ丸腰では行けないよね。独裁国をおとなしくさせるにはどうすればいいんだか。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/30(日) 22:22:20 

    世界から見たらまだまだね
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +34

    -3

  • 120. 匿名 2017/04/30(日) 22:22:38 

    >>116

    この写真の中で居眠りこいているオッサンを北に送還してやろうwww

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/30(日) 22:22:38 

    +1

    -6

  • 122. 匿名 2017/04/30(日) 22:23:43 

    アメ様とロシ様の戦いではないですか

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/30(日) 22:24:08 

    113
    もう特徴的な文体でバレバレだから諦めなさい
    今回はサポートを使わなかったね 笑

    安倍ちゃん、も好きな言葉だよね〜
    国に帰れってば

    +41

    -2

  • 124. 匿名 2017/04/30(日) 22:28:37 

    今まで1ミリも関心無かった人がいきなりネットで調べて理解出来ないでしょ
    蓮舫も辻元もパッと見は良いこと書いてるよね?
    それに橋下徹もそれっぽい事書いてるじゃん
    あんなものを情弱さんが信じてもらったら困るんだから私達がきちんと発信していく方がいいんじゃないの?

    敷居が高いって思って調べる事をやめたり、民進党に引っ張られたら思う壷だよ

    +25

    -8

  • 125. 匿名 2017/04/30(日) 22:30:17 

    >>123
    なるほど。文体が一般の日本人ぽくないから変だと思っていた。

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2017/04/30(日) 22:32:56 

    113って同じ文体でミサイルトピに登場するよね

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/30(日) 22:35:54 

      
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +73

    -2

  • 128. 匿名 2017/04/30(日) 22:41:23 

    危ない

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/04/30(日) 22:47:50 

    アメリカに南含めて潰して欲しい

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/04/30(日) 22:54:57 

    >>93
    匿名で教えてくれる情報なんて適当だよ。大手の出版社やメジャーの新聞社のように責任者のはっきりしている情報元から勉強した方がいいよ。

    +9

    -7

  • 131. 匿名 2017/04/30(日) 23:04:21 

    コリアレポートの辺 真一は信じるな。いつも北朝鮮を上げる発言をして日本人を恐怖に陥し入れてる。地方公演でも韓国寄りの発言をしている。先日北朝鮮が一度に50発ミサイルが撃てる、朝5時に来るかもしれないとか言って何人もの日本人を不眠にした。朝日新聞と懇意にしているあやしいやつだよ。

    +93

    -6

  • 132. 匿名 2017/04/30(日) 23:10:22 

    >>131
    私も最初はこの人の言うこと本当だと思って信じて不安になってたけど、最近は本当にこの人北朝鮮は強い、舐めてはいけない、軍事力もすごく高いみたいな事ばかり言うから胡散臭いと思ってました。北朝鮮を少しバカにした発言したコメンテーターに凄い剣幕で『北朝鮮をバカにしてはいけない』って言ってるのを見てますます疑ってます。

    +64

    -2

  • 133. 匿名 2017/04/30(日) 23:11:53 

    最近メガネがごっつ食い込んできたわー
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/30(日) 23:12:38 

    >>120
    コレで給料は私達の何倍もあります。

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/30(日) 23:13:11 

    >>132

    遠回しに日本にアメリカを止めるよう、洗脳させようとしてるかもしれませんね。
    日本人が、政府にそう働きかけようと仕向けてるのかもしれません。
    その誘いには乗りませんよ。

    +37

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/30(日) 23:13:14 

    >>16
    地下

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/30(日) 23:13:47 

    >>133
    あ、福耳の影武者の方だ!ごまかすためにメガネもかけてます!

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/30(日) 23:13:50 

    >>134

    腹立つわ!
    居眠りしてお給料たんまり!
    しかも私たちの血税から出ると思うと・・・

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/30(日) 23:14:45  ID:kfXCWiNrjf 

    プーチンが操ってる
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +40

    -8

  • 140. 匿名 2017/04/30(日) 23:17:02 

    >>139

    クネクネにペケついとるわw
    失脚したからかwww

    +41

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/30(日) 23:17:11 

    >>92
    プーチンに聞いた方が…

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/30(日) 23:18:09 


    核開発継続を示唆=ロシア大使と会談―北朝鮮高官 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    核開発継続を示唆=ロシア大使と会談―北朝鮮高官 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の韓成烈外務次官は30日、駐朝ロシア大

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/30(日) 23:18:55 

    >>133
    顔デカすぎてCGに見えるわ。これ偽物なの?しかし見れば見るほどなんちゅー顔や。私達コレに殺されるかもしれないなんてホントーに最強の無念だわ。

    +28

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/30(日) 23:21:51 

    核の数、、おそロシア

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2017/04/30(日) 23:24:43 

    >>135
    そうか、私達を不安にさせて『やっぱり戦争は嫌だからアメリカ止めて』と思わせる腹か。という事は日本人は本当に戦争になりそうになったら怯えて平和的解決の側につくと思われてる感じで腹立つ!

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2017/04/30(日) 23:30:35 

    >>113
    阿部ちゃんって言うな!三宅先生が唯一信頼してた人ぞ!

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2017/04/30(日) 23:34:37 

    >>139

    あ~パククネさんか。韓国の大統領も汚職で失脚。私利私欲のどうしようもない政権だった。そのせいで大統領選では政権が保守から革新に替わりそう。悪いことに北寄りの政権になってしまうのか。
    日本と韓国の政権はさらに相性悪くなっていきそうだ。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/30(日) 23:43:48 

    さっさと敵基地攻撃能力つけて攻撃してください。
    野党がうるさいから 水面下でアメリカからミサイル サクッと買って
    ちゃっちゃと打ってしまえ。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/30(日) 23:51:59 

    大金持ちの権力者共の覇権争いに一般庶民を巻き込まないで下さい
    安倍さんもトランプもプーチンもキンペーも正恩も脱税分返納してね

    +6

    -21

  • 150. 匿名 2017/05/01(月) 00:16:00 

    大川総裁は、「結論から言いますと、私は、アメリカは攻撃すると思います。それはそう遠くない。もうかなり近い」と予測した。
    大川隆法総裁「トランプ氏は近く、大規模攻撃を行う」と予測 幸福実現党大会にて | ザ・リバティweb
    大川隆法総裁「トランプ氏は近く、大規模攻撃を行う」と予測 幸福実現党大会にて | ザ・リバティwebthe-liberty.com

    「北朝鮮の政権は崩壊すると思いますが、崩壊する過程において、それだけで止まらずに、それを中国の民主化・自由化につなげていくことが大事だと思います」


    +2

    -20

  • 151. 匿名 2017/05/01(月) 00:20:20 

    >>124
    112ですが、これは私へのコメントでしょうか?(勘違いでしたら申し訳ありません)
    でしたら、私としては、蓮舫や辻元の事を質問した方を指した訳ではないです。
    それこそ込み入った内容だと思うし、ご自身で調べようとなさっているので。
    それよりもっともっと前段階の事に対する「なぜ?」が余りにも多い気がして。
    検索して上位に出てくるような事までここで「教えて」では、
    答えを聞いてそこで終了なのでは?と思ったからです。
    与えられる情報だけでなく、どれが真実なのか、自分で探す力も必要かと。
    私の書き方で誤解を招いたのでしたら申し訳ありません。

    +8

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/01(月) 00:20:39 

    >>131
    韓国人なんだね、この人
    wiki
    辺真一
    各種表記
    ハングル: 변진일
    漢字: 邊眞一
    発音: ピョン・ジニル
    ピョン・ジンイル(通例)
    ローマ字: Byeon Jin-il(2000年式)
    Pyŏn Chin-il(MR式)

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/01(月) 00:29:00 

    >>152
    何を今更w

    +61

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/01(月) 00:30:55 

    6時32分

    +0

    -10

  • 155. 匿名 2017/05/01(月) 00:44:26 

    なんか正恩、カオナシみたいだよね。
    欲深い感じとかw
    大物に見せたがる感じとか


    でも孤独
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/01(月) 00:48:58 

    売国奴は消えて

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/01(月) 02:06:37 

    ほんっと、上下朝鮮人の存在は迷惑でしかないわ

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/01(月) 02:35:29 

    拉致被害者意のことは忘れないでほしい。

    +36

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/01(月) 02:48:50 

    ちゃんと目的地に飛ぶんだろうか?自爆してよ。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/01(月) 02:53:54 

    だからアメリカの武器買ってねーって事だよ

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/01(月) 03:39:37 

    無慈悲のオンパレードや

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/01(月) 06:30:37 

    >>149
    あなたが一番分かってるわ。

    +3

    -6

  • 163. 匿名 2017/05/01(月) 07:22:05 

    中国が原油の供給やめればいいのに。
    支援してる国が以外と多いのが北朝鮮。

    沖縄だって 中国は狙ってるし 日本は こんな国といつまで友好とかやってんの?

    沖縄レイプ事件の真相 日本人被害者を装った帰化人だった。 - YouTube
    沖縄レイプ事件の真相 日本人被害者を装った帰化人だった。 - YouTubeyoutu.be

    さらにびっくり。帰化した国会議員一覧で検索すると アドレスhttp://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html 小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、 等、日本人を売る人が信じられないぐらいいた。

    +39

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/01(月) 08:07:29 

    日本にTHAADを3つ配備で7000億だって
    だいぶ安心になるよね
    今のまま在日に税金や社会福祉食い潰されてる状態ならキツいけど、生活保護やらないだけでも賄えそうだよね~
    あと刑務所にいる在日を強制送還したらそっちのお金も浮くし、出所してまた再犯の心配もなくなる

    +57

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/01(月) 08:11:42 

    >>111
    官邸メールじゃない?
    ミサイルもだけど今後の治安に関わるテロ等準備罪の成立応援とか
    増税するまえに在日への生活保護やめろとかさ

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/01(月) 09:09:34 

    お時間に余裕のある方は、虎ノ門ニュースを是非。
    “なぜか”テレビでは出ない情報が聞けますよ。
    今日は有本香さん、ケントギルバートさん。
    【DHC】5/1(月) 有本香・ケントギルバート・居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTube
    【DHC】5/1(月) 有本香・ケントギルバート・居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTubeyoutu.be

    ■■■■■番組へのご意見・ご感想はtoranomon8@dhctv.jpまで■■■■■ 出演:有本香・ケントギルバート 霞ヶ関・永田町の背後から、政治・経済・社会を斬りつける!! 憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー! この番組は地上波テレビっぽい、...


    余談ですが、ケントさんを久しぶりに見て、
    「…あれ?訛ってない…」と一瞬思ってしまったけど、
    それは全然別の方でしたね…。

    +25

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/01(月) 09:19:16 

    >>164
    すみません、情報見つけられなかったので
    よろしければ教えていただきたいのですが、
    これはもう確定していて、
    配備に向けて進んでいるという事でしょうか?
    実際配備されるとなると、
    韓国の時みたいに反対する人達が出てきて、
    あんな風に騒いだりするんでしょうかね…。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/01(月) 11:18:32 

    >>23
    宇宙人がやって来て別の地球ぬ移動とかだったらいいですね

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/01(月) 11:53:53 

    在日ってロクなのいないんだね。
    ガルちゃん始めた頃は何をみんなして在日在日言ってんだろうって思ってたけど、あーこういう事だったんだって思ってます。唯一ガルちゃんで学んだこと。

    +46

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:19 

    >>154
    起床時間の報告トピじゃないよ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/01(月) 12:22:46 

    キムタク表紙なんで画像が抜かれてるけど・・・
    AERAが『右傾化する女たち』って特集で、愛国主義やネットで語る女性が批判的。さすがの朝日新聞!つぶれたらいいのに

    +64

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/01(月) 12:23:47 

    >>75
    日本にミサイル落とすために金集めてたんじゃないの?

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/01(月) 12:56:42 

    >>164
    辻元3600億でも買えたね
    クソ朝鮮人

    +44

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/01(月) 12:57:24 

    >>167
    今日のニュースでミサイル防ぐためにもし配備するととやってただけですよ
    こんなにお金かかるから無理だぞ~みたいないつもの印象操作な感じで。

    THAADよりもっと良いのもあるとか話はあるし、今後なにをどう配備するかはわかりませんね
    おっしゃる通り、いまは情報出したらマスコミが印象操作して反対しまくるでしょうから
    やるならスッとしそう。

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/01(月) 13:02:41 

    韓国のTHAAD配備のときに韓国人が反対してるのを米兵が苦笑いしながら写真撮ってたらしいけど
    その画像くれないかな~
    沖縄基地反対のやつと照合してみたい(笑)

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/01(月) 13:05:55 

    ついに雑誌までネトウヨ言い出したか…
    怒りや呆れというより、なんだろうこの気持ち悪さ・・・

    関わったことないのに勝手に嫌って悪口流すやつっているよね~

    +29

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/01(月) 13:09:50 

    >>163
    石油はパイプライン使ってるから
    完全に止めると再開が難しいんだと

    石油供給による利益がなくなるのは中国も良くないから、制裁後の再開を考えると思い切れないらしい

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:26 

    >>171
    愛国の何が悪いかっつうの!
    日本人だもの日本を愛するでしょうよ
    守ろうとするでしょうよ
    素晴らしい事だ

    在日も愛する祖国に帰れ!って何度言わせるの
    憎い日本に居る必要は全くない

    +42

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/01(月) 13:20:55 

    北も南も、朝鮮人は異常だよ

    +36

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:56 

    朝鮮人は、絶対に帰りません。



    ある在日3世の告白
    『あのさ、君達の大嫌いな在日だが、俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
    日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくりw

    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
    俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw

    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。
    つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。
    んでこの国を乗っ取る。

    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw

    例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融、あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

    自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。
    パチンコにはまるアホ日本人のおかげで、パチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。

    韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし、韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。
    つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。

    たった100万人の在日に使われる1億の日本人w
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。
    どう?ムカムカする?(爆)
    まあ、すでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw

    ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw
    そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』

    以上、ある在日3世の告白。

    帰らないから、強制送還するしかないですね。

    +70

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:40 

    背乗りや帰化組含めた全南北チョンどもを、人間ロケットで南北に撃ち込むべき!
    支那人やピーナなどの極悪な連中も同様に!

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/01(月) 13:35:56 

    >>180

     かつて、在日朝鮮人活動家たちによる《日本女性レイプ事件》が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起…
     雑誌『マルコポーロ』(※)1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。


    崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

    梁「男の風上にもおけんなあ」

    崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」


     映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
     朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。
     そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。
     当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

    「我々は人権を重んじる」

     と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、なぜ警戒心を無くしてしまったのか。
     昔はそういう時代であったのである。


    今も昔もチョンはこんなもん。例え日本人の血が一滴混じろうとも、反日憎日が増すのがシナチョン。
    1匹残らず強制送還で!

    +26

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/01(月) 13:36:42 

    江田五月の親は北朝 鮮人、菅直人の親も北朝鮮 人で戦時中に職を求めて日本に来た朝 鮮人。菅直人と江田五月の親は同じ北朝 鮮の寒村の出 で、岡山市の岡山県北区建部部町鶴田にやって来た。昭和十三年頃に、旭川ダムが造られ多く の朝 鮮人労働者が半島から出稼ぎに働きに来て戦中戦後に一大朝 鮮部落になったところである。
    戦後の混乱期の1952年(昭和27年)4月24日、岡山市役所前で朝 鮮人2000名によって岡山市
    公安条例に違反する無届デモ(岡山事件)が発生。庁舎に催涙ガス入りの瓶や石を投げられ、駆 け付けた警察官2名が朝 鮮人の所持していた竹槍に刺され死亡する事態となった。
    朝 鮮人による背乗り・・・戦後の、岡山の村落では朝鮮人による背乗りが盛んに行われていた。
    村の男は戦争で亡くなったり帰ってこいない、残った老人婦女子だけの多くの村落は村ごと役場 ごと朝 鮮人達に狙われた。村ごと朝 鮮人に背乗りされ、背乗りした朝 鮮人がその住民の「戸籍か ら土地、家、田畑、山、財産まで乗っ取り」、日本人になりすます朝 鮮人が岡山を中心に全国で発 生した。

    岡山県・岡山事件(1952年4月24日〜5月30日)

    阪神教育事件の記念日である4月24日に、朝鮮人約2000名が岡山県岡山市公安条例に違反 する無届デモを敢行し、岡山市役所に突入しようとしたので、岡山市警が制止しようとしたところ、 旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺し死亡させた。 「催涙ガス」入り瓶を投げつけたり投石したので乱闘になり8名を検挙した。 5月1日のメーデーでは、朝鮮人を中心にした共産党労組による合法デモに入り込んで警察官 を追いかけたり、岡山新聞社の写真部員に投石したりした。 11日に岡山市警は傷害容疑で英賀朝鮮人学校に乗り込んだが、校内の約300名の朝鮮人 の妨害を受けたため、公務執行妨害で8名を検挙した。その後、朝鮮人約2000名は飾磨警察 署を包囲して放火して気勢をあげた。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/01(月) 13:38:10 



    新大久保で日本人を救出しようとして死んだと言われてる姦国人留学生が日本で感動を呼び、その翌年から日本で姦国ドラマ初公開となったのが冬ソナね。
    あれから10年以上経つけど、BOAとか色んなの出て来たよね。
    でも、その姦国人留学生の件は捏造で目撃証言者の話では酩酊してるサラリーマンから財布をすろうとしてバレて揉み合いになって突き落としたのが発端。
    目撃者はメディアが本当の事を取り上げないとして怒ってたらしいけど、今の偏向ぶりとか見ててもよく分かるね。

    あと、こんなのもあります。

    女性線路転落:韓 国人留学生が救出 JR山手線新大久保駅
    東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で21日早朝、ホームから線路に転落した女性が、韓 国人留学生の申鉉亀(シンヒョング)さん(27)に救出された。
    (略)ホームには20人ほどの乗客がいたが、高齢者ばかりで見てるだけだった。実は、3〜4人の日本人も救出に入ったのに、反日テレを筆頭に全てのテレビ局は華麗にスルー


    そして、台湾で空港職員を蹴り足を骨折させた俳優の隆大介は日本人としてどの局も報道。
    テレ朝のワイドスクランブルなんて酷かったよ。
    コメンテーターに『日本人として恥ずかしい』『日本人のモラルが低下しましたね』と延々と日本人だと強調してるんだから。
    あと、台湾でタクシー運転手を暴行したチョン女も日本人扱いで報道してたよね。
    せめてもの救いは台湾ではしっかりと朝鮮人と報道してた事。

    『悪い事をする時は日本人と言うニダー』チャ・スウォン他
    『在日の犯罪は通名で』朴一


    とにかく、こういう事を平気でやる様な連中だよ。
    いい加減、日本に巣食う虫挑姦のカスは血の1滴でも混じってる限り帰化組も含めて半島に叩き返せ!

    +38

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/01(月) 13:41:43 

    >>173 そのお金は辻元に耳揃えて返してもらいちゃんと東北の被災者に使われるべきお金です。

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/01(月) 13:50:21 

    出ていかないなら追い出すしかないよね

    北朝鮮崩壊か韓国の親北化とかいろんなパターンがあるけど、在日が日本にいる道理はなくなる

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/01(月) 13:50:45 

    ● 嫌われるのは嫌われるだけの理由があります ●

    ・東日本大震災「震災お祝いします」「日本沈没」で大はしゃぎ
    ・ロンドンオリンピックサッカー「独島パフィーマンス」
    ・「東海」呼称運動
    ・明博大統領「竹島上陸」
    ・大統領が天皇陛下侮辱発言
    ・パククネ「千年怨む」「歴史を忘れた民族に未来はない」発言
    ・告げ口外交で、日本の孤立化を目論む
    ・東京オリンピック招致活動妨害活動
    ・中国人靖国放火犯日本への引き渡し拒否、政治犯扱いで中国へ送還
    ・産経新聞ソウル支局長、拘束・起訴
    ・安倍総理米国上院議会演説阻止活動
    ・軍艦島のユネスコ遺産登録妨害運動
    ・中国抗日戦勝70年パレード参加
    ・在日朝鮮人医師による文化財油かけ事件
    ・靖国神社での立ちション画像SNS投稿
    ・対馬の盗まれた仏像 返還拒否判決
    ・韓国人による靖国神社爆破事件
    ・オバマ広島訪問妨害活動
    ・安倍総理訪韓時、食事を出さなかった
    ・安倍総理の真珠湾訪問を妨害
    ・韓国人 による神社、仏閣での仏像、地蔵、キツネ像など神像の大量破壊
    ・釜山の日本領事館前に慰安婦像を建てた

    ・これから「徴用工像」も建てる予定 ← NEW!
    ・これから「慰安婦最終合意」を反故にする予定 ← NEW!

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/01(月) 14:04:19 

    「美人すぎる脱北者」話題のヨンミ21歳 北朝鮮での壮絶体験 【ザ・ファクト】 - YouTube
    「美人すぎる脱北者」話題のヨンミ21歳 北朝鮮での壮絶体験 【ザ・ファクト】 - YouTubeyoutu.be

    記事化しました! http://thefact.jp/2014/266/ 「THE FACT」登録はこちら/Subscribe↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=theFACTtvChannel ■「THE FACT」Facebookページ ...



    北朝鮮から脱北してきた人のインタビューです。北朝鮮の人権問題に取り組む、健気ですごい可愛い女の子でこんな子が、、と悲しい気持ちになりました。

    +2

    -23

  • 189. 匿名 2017/05/01(月) 14:05:26 

    フランス大統領候補ルペンさん
    「日本人は好きだけど日本のマスコミは嫌い」

    分かりますか~。知っているんですよ
    マスコミが汚ない超汚鮮人だと言う事を。

    嫌われもんの朝鮮人。
    有事で送還、楽しみでワクワク♪




    +44

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/01(月) 14:35:32 

    拡散希望
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/01(月) 14:40:37 

    >>150とりあえず大川が黒電話の守護霊
    に行動聞けよ、後、守護霊に辞めさせる様に説得しろよ本物なら

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/01(月) 14:44:51 

    >>174
    THAADより良い迎撃ミサイルって、
    ブロック何とかってやつかな?
    石破がこの前テレビに出てた時言ってたけど、
    ブロック何とかってやつを導入した場合、
    100パーセント迎撃出来るって言ってた。
    PAC3は9割防げる程度らしい。

    ブロック何とか>THAAD>PAC3って感じかな

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:42 

    >>180
    それみました。
    在日は絶対に追い出さないとと日本人みんな怒ってると思います。
    掲示板に書き込む人は少なくても
    かなりの人数みてるから拡散すると思います。
    偽装がお得意なので戸籍を役所の知り合いに頼んで書き換えると聞いたので
    将来はDNA検査が流行りそう。
    朝鮮人ね血が家族に入るなんてゾッとします。

    +29

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:57 

    朝鮮人キチガイばかり
    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +34

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/01(月) 15:08:22 

    >>180

    こんな在日チョンを早く追い出せよ。
    寄生虫のような存在だなザイコは。

    +24

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/01(月) 15:10:33 

    >>194

    凶悪エベンギ族の習性なので、同じ人間だと考えると腹が立ってくる。
    宇宙人だと思った方がいい。
    こんなキチガイ朝鮮民族は世界中の民族の中で最も最凶最悪な存在だろう。

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/01(月) 15:19:34 

    >>192
    これ調べてみた!
    たぶんコレの事だよね!

    日米で共同開発している弾道ミサイル防衛用迎撃ミサイル「SM-3ブロック2A」って言うものらしい。
    現行のブロック1Aの射程が1,200kmであるのに比べて、ブロック2Aは2,000km。
    舞鶴や横須賀にいる海上自衛隊のイージス艦が1隻で日本全国をカバーできるようになるって凄い。
    ブロック2Aは2018年に配備開始って書いてあるけど、もう少し早めに配備してほしい。
    SM‐3ブロック2Aが初の迎撃試験に成功:ブロック2Aが持つ2つの意味(nonreal) - BLOGOS(ブロゴス)
    SM‐3ブロック2Aが初の迎撃試験に成功:ブロック2Aが持つ2つの意味(nonreal) - BLOGOS(ブロゴス)lite.blogos.com

    日米で共同開発している弾道ミサイル防衛用迎撃ミサイル「SM-3ブロック2A」が、初めての迎撃試験「S




    +29

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/01(月) 15:20:15 

    >>155かおなしってどんな性格なの?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/01(月) 15:25:55 

    >>93さん
    石破さんと小泉息子議員はここでは左みたいです。ちなみにこのお二人仲良しです。

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/01(月) 15:32:24 

    石破さん、小泉、ゆりこ
    みんな目が笑ってない気がするんだよなぁ…

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:56 

    もう日本は終わりなんや・・・
    基地に3発ずつ
    東京3大阪名古屋に2発ずつ
    あとはまばらに核ミサイルが降ってくるんや!

    +1

    -44

  • 202. 匿名 2017/05/01(月) 15:45:27 

    最高裁判所の裁判官は罷免する権利が国民にはあります。
    衆議院総選挙の際にちゃんと意思表示しないと、こういうヤツらがずーっとのさばりますよ。
    衆院選だけじゃない 同時に行われる「最高裁判所裁判官国民審査」とは
    衆院選だけじゃない 同時に行われる「最高裁判所裁判官国民審査」とはm.huffpost.com

    総選挙が行われる12月14日まで、あと2日となった。今回の選挙では、衆議院選挙と同時に「最高裁判所裁判官国民審査」が行われる。日本最高の司法機関である最高裁判所の裁判官にふさわしい人物か、有権者ひとりひとりが審査する。何を考え、どのように投票すればいい...


    ふざけんな反日裁判官ども!【最高裁判所裁判官国民審査】の改善が必要だ!|旗本退屈女のスクラップブック。
    ふざけんな反日裁判官ども!【最高裁判所裁判官国民審査】の改善が必要だ!|旗本退屈女のスクラップブック。ameblo.jp

    ふざけんな反日裁判官ども!【最高裁判所裁判官国民審査】の改善が必要だ!|旗本退屈女のスクラップブック。本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)旗本退屈女のスクラップブック。小梅ブログトッ...





    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +31

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/01(月) 15:53:54 

    在日朝鮮人の犯罪者は即死刑か強制送還で!
    日本では犯罪者でも祖国に帰れば英雄扱いなんでしょ?
    お得意の銅像でも建ててもらえば〜
    街中薄気味悪い銅像だらけにしたらいいw

    +32

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/01(月) 15:56:10 

    >>201

    工作員は帰れ!

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/01(月) 15:57:31 

    >>200

    むしろ野心に目をぎらつかせているようにも・・・
    石破は次期総理&小泉、百合子は将来の総理を目指しているのもね。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:15 

    今まで人に死んでほしいとか殺せとは思ったことはないし、言いたくはないけどこの豚野郎だけは本当に死んでほしいし、側近や兵士や国民でも誰でもいいから誰かこの豚をぶっ殺してほしいわ
    こんな奴が死んでも世界は誰も悲しまないし、寧ろ良かった!となるよ

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/01(月) 16:08:29  ID:MX33IXX4sp 

    >>180
    在日のこの発言くそムカつく~(怒)
    韓流ブームなんて最初から流行ってないし、DVDなんて全然売れないから今じゃ安売りしてるくせに。
    レンタルなんて全然借りられてねーぞ。中国で商売出来なくてまた、日本でごり押ししようと必死だけど、無駄だからな!誰もそんなくそつまらんドラマ観ないんだよ。

    私は生まれて一度もパチ屋になんて行ったことないから!日本から出て行けよ!寄生虫野郎!!






    +44

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:09 

    >>201
    有事で強制送還の朝鮮人か
    日本の心配より自分の身を案じたら?
    プークスw

    +18

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/01(月) 16:18:48  ID:MX33IXX4sp 

    >>180
    韓流ブームで韓国のイメージが良くなった?
    ゴリ押しが酷すぎて嫌われてるのに。慰安婦像立てたりあれだけ反日活動しといてイメージますます悪くなってるんだが、なんだ、こいつ?

    +28

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/01(月) 16:33:53 

    ネットが普及してホントに良かった。
    トランプ大統領もメディア批判してるけど、おそらく世界中でマスコミの酷さを再認識し始めたんだと思うよ。

    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +35

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/01(月) 16:42:21 

    >>210

    レンポーはもうこの表情が定番となってしまったようだねwww
    チンピラヤクザの親玉www

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/01(月) 16:44:26 

    >>197
    ブロック2Aスゴいな!
    でも来年配備かぁ……

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/01(月) 16:48:17 

    即出だったらスマン。
    ミサイル関連トピが今日新しくたった。
    ミサイル文書配布「子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文
    ミサイル文書配布「子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文girlschannel.net

    ミサイル文書配布「子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文 同組合などによると、県教委は「屋内避難の呼びかけがあった場合は幼児・児童・生徒の皆さんに周知をお願いします」などとする通知を25日までに出した。このため多くの学校が保護者向けの文書を作...


    このトピは今日の夜9時ぐらいに前日落ちになると思う。移動は各々のタイミングで。

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/01(月) 16:50:54 

    THAADの運用開始が前倒しになってチョンさん達が発狂してたけど、そんなの配備を承認したクネに言えよって話。

    あと東京メトロの対応を過剰反応とか批判したチョンさんも、全員まとめて逝ってくださって結構です。
    当事者である北朝鮮じゃなく、関係ないお前らがどの口で文句を言うのか。

    +25

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/01(月) 16:56:32 

    チョンって私たちからみたらどうでもいいようなことで火病ったりするよね。
    動画見たけど、車椅子に乗ったチョンがエレベータに乗ろうとする直前に扉が閉まったので火病り出し、寄生を挙げながらエレベーターに向かって突進していった。2度目のアタックで扉を突き破り、下へと転落し、そのチョンはお亡くなりになってしまった。

    日本人にはありえない行動をするチョン。
    たびたび火病を発症するチョン。
    いきなり他人の車に突進して窓ガラスにひびをいれたり。
    チョンの行動は予測不可能だわ。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/01(月) 16:57:45 

    >>210
    米国人ジャーナリストのマイケル・ヨンさんも、
    日本の事いろいろと調べてるうちに
    「日本は外だけでなく、国内にも敵がいる」とか
    言い出すようになっちゃったからね

    調べてくと分かってくるんでしょうね

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/01(月) 16:59:32 

    >>214
    東京メトロの対応の過剰反応との批判は分かりやす過ぎてバレバレで見てて、こっちが大丈夫か?と心配してしまうレベル。

    サリン事件や大震災を経験した日本だから、この程度の対応は過剰じゃなくあり得ること。ミサイル速報が流れたのだから乗客や駅周りにいた人らだって見たワケで…地下鉄に沢山人が来た場合は電車動いてたら危ないじゃないか。
    それにGW出掛けたり、日本は気にしつつ、落ち着いてて、いいバランスだと思うけどね。

    あちらよりテレビ局は「アイアムスパイがお届けします」ってバラしてるような…。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/01(月) 17:00:02 

    北朝鮮が最近発射に成功した潜水艦搭載型弾道ミサイルはアメリカにとっては最大の脅威 だよね。

    核兵器の小型化に成功したなら必ずアメリカの安全保障に関わるし。

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/01(月) 17:03:10 

    >>197

    日米で研究してるって事は
    日本に配備されるのかな?


    +13

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/01(月) 17:04:31 

    北朝鮮は日本政府を転覆するつもりなんか無いだろ

    やるとしたらアメリカが北朝鮮を攻撃したときの報復攻撃
    どのみち北朝鮮は国家崩壊するから、腹いせで日本でテロやるぐらいのもの
    その分、無差別テロになる危険は大きいと思うけどね
    今でもイラクをはじめとする中東で頻発している奴だ

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/01(月) 17:06:44 

    >>219
    2018年に日本に配備されるみたい。
    もう少し早いといいんだけど。
    ブロック2A1つで日本全域カバーできるのは凄すぎる。

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/01(月) 17:09:42 

    なんか変なトピあるけど、放っておこうね。
    ひっそりK-POPを語るトピ  Part2
    ひっそりK-POPを語るトピ Part2girlschannel.net

    ひっそりK-POPを語るトピ Part2前回盛り上がったので3ヶ月ぶりに立ててみました。 好きなK-POPアイドルや最新情報、画像貼り付けなど自由です。 30日間のんびり語りましょう! 韓国やK-POPが苦手な方のコメントはご遠慮くださいm(._.)m


    +17

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/01(月) 17:16:39 

    昔テレビ番組ジョブチューンで、飛松五男さんが、「事件が無い時、刑事はバチンコに行く」って言ってたの覚えてる方いませんか?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/01(月) 17:28:51 

    民進党は日本海にカールビンソン来る
    だけで反対しているこんな政権は日本に必要無い日本国民を守ることも出来ない

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/01(月) 17:30:25 

    日本に向かって核を撃ってきたら 
    たとえ迎撃しても放射能がばらまかれるよな??
    そこどうなってんの?

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/01(月) 17:32:28 

    >>222

    チョンとパヨク工作員が盛り上げていることだろうね。
    あとお花畑韓流好き日本人も。

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/01(月) 17:34:11 

    日本が射程内のミサイルが200発ってさ…
    日本への長距離核ミサイルは開発しててもスルーだけど
    米国に届くのは許さんぞ!ってクズだな米国

    米国ばかり当てにして、撃たれるまで待つ日本もアホすぎ

    +5

    -5

  • 228. 匿名 2017/05/01(月) 17:34:14 

    >>222

    見てきたらコメントほぼ全部マイナスでフルボッコでしたw
    在日ザマァw

    +18

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/01(月) 17:36:46 

    ちょっとー!
    二階がアホなこと言ってるよ!
    AIIB参加はあかーん!
    やっぱりこの人いらんな。
    日本のAIIB参加可能性、自民党の二階俊博幹事長が言及 「一帯一路」構想に「最大限の協力」 - 産経ニュース
    日本のAIIB参加可能性、自民党の二階俊博幹事長が言及 「一帯一路」構想に「最大限の協力」 - 産経ニュースwww.sankei.com

    【上海=河崎真澄】自民党の二階俊博幹事長は29日までに、香港フェニックステレビの取材に応じ、中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への日本の参…

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/01(月) 17:37:16 

    >>228

    そう言うので覗きにいったらホントにマイナスの嵐w
    頭わいた人達のコメントばかりだな。

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/01(月) 17:39:53 

    >>229
    中国が、北に制裁する代わりにAIIB入れって言われたんかな?

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/01(月) 17:41:49 

    少し笑いませんか?
    北朝鮮空耳曲
    [空耳 北朝鮮]金正恩、大グンマー - YouTube
    [空耳 北朝鮮]金正恩、大グンマー - YouTubeyoutu.be

    ※チャン氏はアリランされたようです。 新作→https://www.youtube.com/watch?v=AdCuuSSVpkk https://www.youtube.com/watch?v=9qT8MKcgK5w 是非チャンネル登録お願い致します!&1万再生THX テレビで話題(?)の北朝鮮の新曲です。一部...

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/01(月) 17:42:12 

    AIIBなんて泥舟じゃん!
    日本から金を搾り取りたい中国による中国のためのもの
    麻生さんがきっぱりお断りしてなかった?
    【拡散希望】麻生太郎大臣「日本がAIIBに参加しない理由」返ってこない金を貸せる訳ねぇだろう!! - YouTube
    【拡散希望】麻生太郎大臣「日本がAIIBに参加しない理由」返ってこない金を貸せる訳ねぇだろう!! - YouTubeyoutu.be

    中国主導で進められる新たな国際機関(AIIB)に日本は参加しない方針をしめしている。麻生財務相がその理由を、分かり易く、キッパリと説明しています。そういえば日本に金を返していない国が参加してますよね。また、日本は覇権を狙う中国の策にはまってはいけ...

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/01(月) 17:42:34 

    >>221

    有難いですね。
    3月末からの北朝鮮騒動で
    色んな事を学んだけど
    もっともっと国民の意見が反映されます様に。
    いつか売国奴達を送り返し
    綺麗さっぱりな日本になれる様に。

    政治に興味なんてなかったし
    それをおかしいとも思ってなかったけど
    自分達の生活がかかってる。仕事するのと一緒。

    自分達に降りかからずとも、ツケが孫にいくかもしれないしね。
    頑張ろう!!


    +10

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/01(月) 17:42:58 

    >>231
    日本→中国→北朝鮮
    ・・・って制裁の意味がなくなるじゃんね!

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/01(月) 17:43:52 

    ブロック2A…φ(..)

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/01(月) 17:52:47 

    >>212

    THAADより高額になるでしょうが、是非置いてほしいですね。
    憲法改正反対派もこれに反対は出来ないよね。

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/01(月) 17:54:31 

    だんだん自衛隊さんも訓練から実戦になっていきそうだね。長期的なスパンで何れ実戦になれば、果たして自衛隊志願者は増えるのだろうか。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/01(月) 17:56:32 

    もう近々でフランス大統領と韓国大統領が決定するので、来週は政治的なニュースは特にしっかり見ておかないといけませんね。

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/01(月) 18:01:31 

    『ブロック2A』なら100%迎撃できるとテレビで言い切ってたのなら、
    SHAADより遥かに凄いのね。
    最近できたばかりの新兵器なのかな。
    SHAADはPAC3より防御できるとYouTubeの動画だ見たけど。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/01(月) 18:02:34 

    日本なんてその気になればすぐ核武装出きるんでしょ。
    北朝鮮なんかにナメられてたまるか。

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/01(月) 18:04:21 

    >>237
    こういう状況で、ブロック2A配備を反対した人は死にたいの?って言いたくなるねw

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/01(月) 18:05:43 

    「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は1日、談話を発表し、「


    米補給艦と房総半島で合流=並走、防護し四国沖へ―安保新任務・海自「いずも」 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    米補給艦と房総半島で合流=並走、防護し四国沖へ―安保新任務・海自「いずも」 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     安全保障関連法に基づき、自衛隊が平時から米軍艦船を守る「米艦防護」を行うため、


    金正恩氏は「なかなかの切れ者」、トランプ氏が強烈な皮肉 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    金正恩氏は「なかなかの切れ者」、トランプ氏が強烈な皮肉 (AFP=時事) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は、4月30日に放送されたテ


    【米艦防護】海自艦、房総半島沖で米海軍の補給艦と合流 同盟誇示、北朝鮮牽制 - 産経ニュース
    【米艦防護】海自艦、房総半島沖で米海軍の補給艦と合流 同盟誇示、北朝鮮牽制 - 産経ニュースwww.sankei.com

    安全保障関連法に基づき自衛隊が平時から米軍の艦艇などを守る「武器等防護」を実施するため、海上自衛隊のヘリコプター搭載型護衛艦「いずも」が1日午前、神奈川県の海自…

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/01(月) 18:14:23 

    日韓に“氷河期”が訪れる可能性
    【メガプレミアム】慰安婦問題をぶり返す韓国に「あきれ顔」の米国…“氷河期”に向かう日韓、トランプ政権は仲裁役を続けるのか - 産経WEST
    【メガプレミアム】慰安婦問題をぶり返す韓国に「あきれ顔」の米国…“氷河期”に向かう日韓、トランプ政権は仲裁役を続けるのか - 産経WESTwww.sankei.com

    「もう、どうにもならない」元米政府関係者は「最終的かつ不可逆的に解決」とした慰安婦問題の日韓合意を破棄しようとする動きが韓国内に広がると、こうため息を漏らした。…


    前からだから、もう縁切っていいと思うけどね。

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/01(月) 18:14:43 


    店側の対応の是非とか自演臭はさておき、嫌韓は世界中でだよwwww

    +21

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/01(月) 18:16:23 

    >>244

    いいことじゃないか。
    関わるとお互い不快感がますばかり。
    もう永久断交でいいわ。

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/01(月) 18:19:43 

    >>245

    チョンのコメント気持ち悪い。
    日本人に対して、なんでも犬を関連づけたがるのねwww
    日本のお店もGOODJOBだわ!
    これぐらい強気でチョンに対応しないと、遠くないうちに乗っ取られちゃうわ。

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/01(月) 18:20:59 

    断交のときには在日を強制送還しよう

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/01(月) 18:22:27 

    日本国にミサイルいつ飛んで来るかわからない 日本国はアメリカに守っもらうしか
    てか無いそれでも左翼ジャーナリスト田原総一郎さんグループ反対しているくそども
    民進党の蓮舫の支持者

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/01(月) 18:24:27 

    >>222このトピマイナス多くね?

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/01(月) 18:25:11 

    >>246
    その方が互いのためだよね。縁切った方がいい。どーせ、反日反日反日、慰安婦慰安婦、東海東海ぐらいしか韓国政府はやらない。本気でウザい。

    +29

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/01(月) 18:27:17 

    >>250

    K-POPトピにお邪魔してマイナスボタン押しまくった中の1人です。

    +23

    -4

  • 253. 匿名 2017/05/01(月) 18:28:13 

    >>252同士よ

    +23

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/01(月) 18:29:37 

    こんなおかしな国がある限り世界平和なんて絶対おこらないよ。朝鮮人は頭がおかしいにしても小国のくせに誰も攻めてこないっての!あんなに韓国も訓練したって戦争になったらすぐ逃げるんでしょ?なら大人しくしとけボケ。

    +22

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/01(月) 18:34:34 

    とにかくこのミサイルの正確な規模が、知りたい。
    それによって、話が全然変わってくる

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2017/05/01(月) 18:34:57 

    >>245
    韓「日本人の大多数は、嫌韓に狂った犬です。 」
    そう言って頂けて大変嬉しいです。ありがとう。ありがとう韓国ネット民さん、やっと分かってくれたんだ…喜&泣

    因果応報でブーメランなんだけどね。
    韓国は『韓国人の大多数は、反日に狂ったヒトモドキ』だから。お互い様、これからは両国のために関わるの辞められるように互いに尽力しよう!

    +39

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/01(月) 18:37:48 

    関連トピからのコピペ

    最近の左翼の中でトレンドの言葉は、
    「不安を煽る」
    「過剰に反応しすぎ」
    「対話で解決」
    最近の左翼の中でトレンドの言葉は、「不安を煽る」「過剰に反応しすぎ」「対話で... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    最近の左翼の中でトレンドの言葉は、「不安を煽る」「過剰に反応しすぎ」「対話で... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/01(月) 18:38:08 

    >>11
    > もしそれを全部発射したらお前らの国も滅びるぞ

    1発でも発射したら、たとえ不発でも地球上から消えることになると思う。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/01(月) 18:38:21 

    ヒラマサオリンピックは事実上開催不可能となりました。(きっとそうなるだろう)
    理由は11月に開戦か?という不気味な情報まで出てます。

    +20

    -2

  • 260. 匿名 2017/05/01(月) 18:40:31 

    あちらの反日の人と、こちらの嫌韓の人は
    (大嫌いな事についてだけは)おんなじなんだから
    「私たちお互いに協力して、徹底的に断交に向けて活動しませんか?」
    と韓国の掲示板に書き込むと、それまで威勢が
    良かった韓国人たちが急に黙り込むんだよね・・・

    なんでアイツらって、口では断交!と言いながら
    日本に来る気満々なんだろう?

    +38

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/01(月) 18:41:46 

    >>17
    > その資金源はいったいどこからだ?

    覚せい剤とパチンコだと言われている。少なくとも半分以上とか噂されている。

    +21

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/01(月) 18:45:14 

    日本国にミサイルいつ飛んで来るかわからない 日本国はアメリカに守っもらうしか
    てか無いそれでも左翼ジャーナリスト田原総一郎さんグループ反対しているくそども
    民進党の蓮舫の支持者

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/01(月) 18:45:47 

    >>25
    1匹のあほの行動に皆の命やメンタルがかかってるねんで、必死になってもしょうがない

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/01(月) 18:46:30  ID:W6CoUEdJQg 

    大川隆法は、中国を民主化したいと言うけど、中国人はただでさえ無法者たちばかりだから、民主化したら、悲惨になる。民主化しない方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/01(月) 18:51:33 

    >>39
    > 本当にアメリカがどうにかしてくれるのかな?

    日本も一緒に血を流して戦う覚悟があるなら、やって下さると思う。9条を保持したまま、ポテチ食べながらのテレビ観戦で、「ミサイル怖い」ではダメだろう。自分のところが危険になって尻に火が付いたらやるかもしれないけれど、戦費及び血を流す戦闘参加を日本に強要するだろうな。

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/01(月) 18:52:04 

    >>255
    正確なデータかは不明だけどネットで検索してヒットしたもの。
    北朝鮮のミサイル発射は、本当に失敗なのか?ロシア南下の可能性を検証 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
    北朝鮮のミサイル発射は、本当に失敗なのか?ロシア南下の可能性を検証 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員samurai20.jp

    北朝鮮のミサイル発射は、本当に失敗なのか?ロシア南下の可能性を検証 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員小坪しんやのHP~行橋市議会議員行橋市議会議員 小坪慎也ホーム市政レポート市政報告政策(市議)はじめにプロフィール政策国政レポートはじめにプロフィール...


    +10

    -2

  • 267. 匿名 2017/05/01(月) 18:52:32 

    オレオレ詐欺も資金源になってるんじゃと言われてません?
    在日は前まで通名で携帯契約しまくれただろうしね

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/01(月) 18:56:11 

    >>263
    しかもメガネも食い込みブクブク指導者のせいだしね。余計に納得できない。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/01(月) 18:57:02 

    日本のヤクザも必要悪だよね。

    今、暴力団組織に対して取り締まりが厳しくなってるけど、
    その一方で
    六本木界隈でも中国人マフィアとか、朝鮮人の関東連合あたりの力が次第に強くなってるみたい。

    +28

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/01(月) 18:58:04 

    >>261
    真っ黒な資金で作った兵器で日本が危険にさらされてると思うと、、、。

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/01(月) 18:59:05 

    >>115
    話 100分の 1ね、
    ここのネトウヨの情報なんか信じる方がどうかしてる。

    +1

    -18

  • 272. 匿名 2017/05/01(月) 18:59:20 

    >>269
    日本のヤクザは朝鮮系が多くなってしまってるから現在は期待しない方がいいです。

    +31

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/01(月) 19:03:37 

    >>271

    そういう噂があるらしい程度でもいいかも。
    ちゃんとしたソース有りの情報をくださる方もいるけど、
    煽りやイタズラ、男の人らしい書き込みもある。
    よく読んでいると同じ人が定期的に同じコメントをしているのもある。
    たくさんある不確かな情報の一つと思っていい。
    いろいろ調べて自分の考えを持ってください。
    そのうえでこういうサイトは見た方がいいね。
    自演もあるように見えるし。冷静な意見交換には一部しかなっていない。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/01(月) 19:04:41 

    >>271
    だから…。ブーメラン。
    ウヨって普通のガルちゃん民、愛国ガルちゃんは利用しない言葉なんだよ。その用語をだした時点で身元バラしてるから安倍嫌い、日本嫌いだと…それが分からないのはどうかしてる。ウヨって言葉がネットでも一般的だと考えない方がいいぞ。

    +9

    -4

  • 275. 匿名 2017/05/01(月) 19:09:34 

    今日のニュース・以下コピぺです

    >渋谷駅に30個の人糞が散乱
    >2017/05/01 11:00

    >最大9連休も可能なゴールデンウィークに突入し、
    >公共交通機関を利用する人も多いだろう。

    >そんな中、4月30日深夜の渋谷駅
    >山手線ホーム内に人糞約30個が散乱。
    >利用客が騒然とする事態が発生したのだ。

    >1日早朝にJR東日本に問い合わせたところ
    >「被害に関して把握はしているが、犯人や詳細は不明。
    >清掃も完了し利用に支障はない」とのこと。
    >安心して利用してほしい。

    >2016年6月には秋葉原駅でも同様の事案が発生。
    >その際は利用人数の多い夜間だったため
    >多くの乗客が現場を目撃、被害をこうむった。
    深夜の渋谷駅に人糞が散乱
    深夜の渋谷駅に人糞が散乱sirabee.com

    東京屈指のターミナル駅・渋谷駅山手線ホームで人糞被害発生 ゴールデンウィーク中に起こった惨事にネット民は…

    +15

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/01(月) 19:15:13 

    >>274

    その用語使ってても安倍さんは支持したいし日本は好きです

    ここは言葉遣いが汚いので、安倍さんが言っていた「美しい日本」から離れてしまいそう

    ただ単に持論を展開して、異なる意見は潰すだけ、そしてなぜか在日認定

    愛国は良い事だけど、もっと根本的に日本人らしく礼儀正しいトピだと良いな
    来た人が思わず引いてしまうような荒んだコメントは良くないと思う

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2017/05/01(月) 19:16:46 

    >>275
    こんな事する奴は在日しか考えられない

    +31

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/01(月) 19:20:01 

    >>277
    日本人には到底マネできないよね・・

    +27

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/01(月) 19:25:54 

    日本が汚れていってますよね。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/01(月) 19:28:14 

    もうさ、黒電話のいる本拠地らへんが全滅するように先制攻撃したらいいよ。
    非人道的とかって文句言いませんから。
    もはや黒電話を含む周りのアホどもの存在自体が非人道的。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/01(月) 19:34:13 

    韓国がたった12万人の在日に支配される1億2000万人の日本人だって。
    日本人は従順で支配しやすいだって。
    本当にムカつく!
    必ず日本から追い出して国交断絶したい!

    +37

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/01(月) 19:34:42 

    >>274
    あなたたちを表現するのにネトウヨしか思いつかないし、
    あなた十分、自分の事だって理解してるじゃない。

    +3

    -12

  • 283. 匿名 2017/05/01(月) 19:48:03 

    >>274
    > ウヨって言葉がネットでも一般的だと考えない方がいいぞ。

    1999年から掲示板にいるけれど、嘘を言ってはいけないよ。普通に使われている。

    +1

    -5

  • 284. 匿名 2017/05/01(月) 19:49:07 

    こめかみに食い込んだメガネで血流が止まらないのだろうか?
    痛くないのか?
    メガネがかわいそう。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/01(月) 19:57:17 

    トピずれすみません。マイナス押したら文字だけじゃなくて画像も小さくしてほしい。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/01(月) 19:58:27 

    >>285別トピの話です。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/01(月) 19:59:59 

    科学国際安全保障研究所(ISIS)って名前紛らわしいね。イスラム国と。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/01(月) 20:00:28 

    「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告
    「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告girlschannel.net

    「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告 「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は1日、談話を発表し、「最大の圧力と関与」を掲げたトランプ米政権の北朝鮮政策を「全面的な制裁・圧迫騒動」と非難した。その上で「...


    このトピもうすぐおちるかな。
    新しいトピ立ちましたよ。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/01(月) 20:04:34 

    >>266
    日本ほとんど北朝鮮から1500kmしかないのか‥。周辺諸国がきちがいだらけでウンザリだ。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/01(月) 20:11:54 

    日本国に攻撃しているのは在日議員達
    民進党、自由党、日本共産党
    左翼ジャーナリスト

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/01(月) 20:19:28 

    芸能人も信じてはいけません。
    海外に行くのにビザを取る必要があることで、察しましょう。
    ピコ太郎とか。
    子供達まで洗脳されて悲しいよ。

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2017/05/01(月) 20:25:46 

    >>291
    !!確かに日本のパスポートは狙われるくらいビザなしで行ける国だらけなのに
    短期間滞在でビザって。

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/01(月) 20:27:52 

    >>271
    ネトウヨ←これ民団が言い出しっぺの用語だよ。
    そんな用語使ってる時点でアンタ正体割れてるよ。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/01(月) 20:38:29 

    この国のせいで毎日なんか違和感が取れない。
    いろいろ心配で疲れてきた。
    政府、北朝鮮避難民対策本格化…最大数万人想定 テロリスト入国防止
    政府、北朝鮮避難民対策本格化…最大数万人想定 テロリスト入国防止girlschannel.net

    政府、北朝鮮避難民対策本格化…最大数万人想定 テロリスト入国防止 北朝鮮避難民:対策本格化 政府、テロリスト入国防止 - 毎日新聞政府は、朝鮮半島有事が発生した場合、北朝鮮から大量の避難民が日本に流入する恐れがあるとして本格的な対策の検討に入った。...


    特にこれが心配。

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/01(月) 20:44:44 

    韓国でなんかあるの?
    米CIA長官が「極秘」韓国入り | 2017/5/1(月) 14:13 - Yahoo!ニュース
    米CIA長官が「極秘」韓国入り | 2017/5/1(月) 14:13 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    米CIA長官が極秘に韓国訪問との報道。在韓米大使館は韓国入りを認め、韓国政府関係者と協議しているわけではないと説明。


    マイク・ポンペオ米中央情報局
    (CIA)長官が
    先週末、極秘裏に来韓し、
    韓国の安保当局関係者らと北朝鮮の核問題決策などを話し合っていたことが
    30日、分かった。

    北朝鮮の核・ミサイルの脅威が高まる中、今年2月以降
    ジェームズ・マティス国防長官、
    レックス・ティラーソン国務長官、
    マイク・ペンス副大統領、
    そして今回のポンペオ長官と、
    米国の外交・安保の司令塔が相次いで韓国を訪れていることになる。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:33 

    私はネトウヨって言われてもいいから在日と韓国人朝鮮人は差別するよ。
    パヨクや在日って言われると腹立つけど、ネトウヨならはいはい言っとけよくらいにしか思わない。
    日本人に対して1番の侮辱は韓国人や在日に間違われることだから。

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/01(月) 20:57:07 

    >>295
    次の大統領が北側とか言われてるし。正式に決まる前に南側達と地固めしたとかかな?南は隣で騒動の中心でもおかしくないのに存在感ないからよみにくいね。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/01(月) 20:59:04 

    >>294
    私も疲れてきました
    テロ等準備罪も邪魔されてまだグダグダなのに
    避難民数万人って・・・
    受け入れる必要がどこにあるのよね
    ミサイル撃ってくるわ、拉致するわ、金ぼったくるわで
    散々な目に会ってきてるのに

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/01(月) 20:59:42 

    >>294
    投稿全部にマメに目を通せとは言わないけど政府が対策してることが分かるから、そのトピをざっと見たらいいよ。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/01(月) 21:06:04 

    >>288
    トピ立たないときは立たないのに今日は沢山出て来たね。トピたち過ぎて迷子になりそう笑
    北問題、政治トピじゃないけど日本産トピに流れた人が多いんじゃないかな?日本製品を語るトピを申請してるのに通らないって声が結構あったし。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/01(月) 21:11:39 

    >>300です。
    ココが前日オチしたので現在新着にある関連トピを貼っておくわ
    ミサイル文書配布「子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文
    ミサイル文書配布「子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文girlschannel.net

    ミサイル文書配布「子どもに不安」 滋賀、教組が知事らに抗議文 同組合などによると、県教委は「屋内避難の呼びかけがあった場合は幼児・児童・生徒の皆さんに周知をお願いします」などとする通知を25日までに出した。このため多くの学校が保護者向けの文書を作...


    「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告
    「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告girlschannel.net

    「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告 「最大速度で核強化」=北朝鮮が対米警告朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は1日、談話を発表し、「最大の圧力と関与」を掲げたトランプ米政権の北朝鮮政策を「全面的な制裁・圧迫騒動」と非難した。その上で「...


    関連トピにいた人達も参加してると思われるトピ
    日本企業の商品のオススメ
    日本企業の商品のオススメgirlschannel.net

    日本企業の商品のオススメ日本企業の商品のオススメ教え合いましょう(*^^*) 有名ですが、私はカウブランドの牛乳石鹸(赤)です。 ボディクリームを塗っても身体が乾燥して痒くなっていたのですが、これを使い始めてから痒みが出なくなりました。


    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/01(月) 23:12:38 

    >>119
    原油安が続いてロシアが財政破綻して
    核や核技術が漏洩、拡散するのが恐怖だよ

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/01(月) 23:16:50 

    この刈り上げブタ野郎!

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/01(月) 23:34:42 

    10年以上前に、平壌へ旅行したことがあります。
    当時から見た目というか、ハリボテに力を入れてる国だというのは感じてました。
    この国の虚勢の張りようから考えて、思い切ったことはしないだろうと思いますが、そのつもりで今後見逃していたら、いつの間にか力や能力をつけて何をやらかすかわからない怖さはありますね。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/02(火) 02:23:57 

    だからさぁ中国かロシアが金正恩をパーティーだと偽って招待させノコノコやって来たのを取り押さえれば済む話しでしょ?

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/02(火) 10:25:59 

    横田に米無人偵察機 北監視へ | 2017/5/2(火) 5:39 - Yahoo!ニュース
    横田に米無人偵察機 北監視へ | 2017/5/2(火) 5:39 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    米空軍の大型無人偵察機グローバルホークが横田基地に飛来。北朝鮮の弾道ミサイルや核施設などを監視し情報収集するとみられる。


     米空軍の大型無人偵察機「グローバルホーク」1機が1日夜、横田基地(東京都福生市など)に飛来した。

    10月末まで同基地に暫定配備され、北朝鮮の弾道ミサイルや核施設などを監視し、情報収集するとみられる。


     横田基地には計5機が配備される予定で、整備士ら約110人が同基地に駐留する。




    何が起こるか分からない、
    こまめに国民に報告してくれると良いけど。
    何も言わなくなったらなんか起こりそうだから。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/02(火) 11:14:33 

    コブラボール?
    遠征撮影レポート H29.4 嘉手納飛行場 コブラボール現る | HARUKAZE
    遠征撮影レポート H29.4 嘉手納飛行場 コブラボール現る | HARUKAZEharukaze.tokyo

    遠征撮影レポート H29.4 嘉手納飛行場 コブラボール現る | HARUKAZEHARUKAZE自衛隊・ミリタリーに魅せられて 筆者プロフィール写真ギャラリーリンクについてブルーインパルス展示演目解説(2016版)航空自衛隊百里基地ガイド航空自衛隊コールサイン  (東日本版)...

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/02(火) 15:43:28 

    一斉攻撃で全土火の海にすれば発射できないだろ

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/17(水) 09:29:43 

    韓国人は
    ウソにまみれた教育を
    何十年間もされています

    日本人も、在日らによって
    誤った認識を広められています

    戦前の韓国は1000年は遅れていて糞尿にまみれ
    インフラも、教育も、文明も無かった
    ソウルの街も人も異臭が漂っていた
    中国の奴隷身分だった

    中国のからの『使いの者』レベルに
    韓国の最高権力者が地面に頭をこすりつけて
    土下座しまくらなくてはいけなかった
    それほどミジメな奴隷身分だった韓国

    そのような韓国を、日本人が日本人の税金で
    インフラを整備し
    学校を作り、ハングル文字を広めた

    日本は何故、一国が買えてしまうほどの
    日本人から徴収した莫大な税金を使い
    文化も教養もモラルも無く
    不衛生でヒステリックで怠け者で
    卑怯で残忍でウソばかりつく
    厄介すぎる者がやたら多い民族を
    朝鮮人/朝鮮半島を、統治し発展させたのか?

    それは、中国やロシア(旧ソ連)が
    日本に侵略してくることを
    阻止するためだった

    当時の朝鮮人達は日本に統治されたことにより
    豊かな生活と仕事と知識と技術と教育を手に入れた
    日本人となることで
    中国のミジメな奴隷身分から解放された
    相手にされなかった取引先とも
    商売できるようになった

    日本の敗戦後
    朝鮮半島で、日本人が作った財産も
    全て無償で与えてもらった

    日本の敗戦が確定した途端
    数日前まで日本人を名乗っていたというのに
    同じ日本人の友を裏切り
    手のひらを返して戦勝国人を名乗り
    日本人から略奪と暴行を始めた
    この略奪の規模は大きく、戦後も長く続いた
    日本側の被害は甚大だった

    韓国人は、その事実も恩も、すべてを隠蔽
    韓国は中国4千年の歴史よりすごい国なのだ云々…と
    ウソの歴史を、堂々と教科書に乗せている
    とにか~く!日本が悪者で諸悪の根元なのだ!!
    と教育している

    真実を知っている老人達は
    だんまり…
    (真実を言ったら殺されるから)


    歴史をねつ造し、中国のミジメな奴隷身分だったことは隠蔽
    日本人と、日本人の税金で発展し
    独立できたことは隠蔽
    戦後、日本人へまさに『恩をアダで返す』
    尋常ではない数の卑劣な犯罪は隠蔽

    朝鮮人は戦前の時点で
    日本の弥生時代以下
    衛生面など野生動物以下だったことは脳内スルー
    日本の縄文人の存在もスルー

    日本人の祖先は朝鮮半島の罪人や流刑者達で
    現在の日本人とはその子孫達だ!!
    そんな野蛮で卑劣な日本人が善良な我々韓国人から
    様々な悪行で富や技術を奪って先進国になっている!
    謝罪も賠償もちゃんとされていない!!!
    世界に誇れる歴史と文化が有り
    優秀で善良で素晴らしいのは韓国人だ!!!…と
    本気で教育されている

    そういう教育をされてきた韓国人
    在日らが、日本のマスコミ
    政治に沢山紛れ込んでる
    皇室でさえ、狙われている…


    さらに、どれだけの在日に
    在日特権、生活保護に
    日本人の税金が使われているのか
    日本人は知らない
    なんか昔は日本も悪かったみたいだし
    戦争したことじたいが
    日本も悪かったと思いこまされている

    日本人は自尊心を取り戻して
    真実をちゃんと知っていかないと…

    韓国は“なぜ”反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?peachy.xii.jp

    【韓国は“なぜ”反日か?】韓国の反日には「嫉妬」以外に、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・在日朝鮮人など、断片的な情報からは見えない反日のカラクリを順を追って『できるだけ簡単に』【点と点を繋げて線にするように】説明します。


    真実
    zeraniumの掲示板
    zeraniumの掲示板app.f.m-cocolog.jp

    あなた自身の気づきが深まることで、この世界と宇宙への意識が拡大されます。そのために必要な隠されてきた情報をお届けします。


    北朝鮮、核兵器最大30個保有=ミサイル搭載用も-米研究所

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック