ガールズちゃんねる

【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

226コメント2014/04/15(火) 03:01

  • 1. 匿名 2014/03/31(月) 17:35:22 

    初出場で銀メダル獲得した町田が来季へ早くも闘志満々だ。「ルールが変わるので、それを利用して今までのフィギュアにない作品をつくりたい。構想は進めています。こうご期待」とニヤリ。「さらなる芸術性を追求していきたい。直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます。点数という目に見える形で超えられれば、もっとうれしい」

    +460

    -19

  • 2. 匿名 2014/03/31(月) 17:36:49 

    クッ 町田、がんばれや

    +777

    -12

  • 3. 匿名 2014/03/31(月) 17:36:52 

    期待してます!

    +512

    -9

  • 4. 匿名 2014/03/31(月) 17:37:17 

    軽く超えちゃってください

    +780

    -5

  • 5. 匿名 2014/03/31(月) 17:37:21 

    がんばれー!

    +327

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/31(月) 17:37:28 

    応援してます!!☆☆☆

    +361

    -4

  • 7. 匿名 2014/03/31(月) 17:37:35 

    町田語録が現実となるよう楽しみにしてます!

    +654

    -3

  • 8. 匿名 2014/03/31(月) 17:37:42 

    こんなビックマウス言う人だっけ?

    +44

    -212

  • 9. 匿名 2014/03/31(月) 17:37:59 

    ナルシストだけどこの競技にはとっても必要なスキルですね( ^ω^ )

    頑張ってください。応援しています。

    +771

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/31(月) 17:38:42 

    >8

    ポエマーだけど、内容に違和感あるよね。

    +69

    -76

  • 11. 匿名 2014/03/31(月) 17:38:56 

    顔が完全に町田ワールド(笑)
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +793

    -9

  • 12. 匿名 2014/03/31(月) 17:39:03 

    応援しますよー!

    +280

    -6

  • 13. 匿名 2014/03/31(月) 17:39:20 

    町田ってトリプルアクセルとべるん?前で70321だから、ルーツやセクションリーで換算しても足りないかなぁ~

    +5

    -182

  • 14. 匿名 2014/03/31(月) 17:39:39 

    まっちー応援してるよ!!

    +318

    -5

  • 15. 匿名 2014/03/31(月) 17:39:48 

    町田選手の最後のキメ顔が大好き
    来季も楽しみ
    応援してます!

    +357

    -12

  • 16. 匿名 2014/03/31(月) 17:40:19 

    町田選手自分に自信あるから発言できるんだよね。自信満々の発言嫌味がなくて好感もてる

    +397

    -11

  • 17. 匿名 2014/03/31(月) 17:40:26 

    惚れてまうやろーー

    +262

    -16

  • 18. 匿名 2014/03/31(月) 17:40:32 

    頑張って有言実行してください‼来シーズン楽しみにしてます。

    +150

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/31(月) 17:40:55 

    さすがティムシェル!

    +205

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/31(月) 17:41:15 

    なんか、聞いてる方が痒くなっちゃう(笑)
    けど、期待してるよー!来期もフィギュア盛り上げね♪

    +238

    -5

  • 21. 匿名 2014/03/31(月) 17:41:57 


    この人見ると、ノンスタの井上思い出す笑

    +413

    -26

  • 22. 匿名 2014/03/31(月) 17:42:28 

    さすが 町田選手!

    +104

    -4

  • 23. 匿名 2014/03/31(月) 17:42:29 

    なぜだか町田くんは憎めない。
    頑張って!

    +432

    -8

  • 24. 匿名 2014/03/31(月) 17:43:00 

    頑張れ!

    +94

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/31(月) 17:43:16 

    男子フィギュア羽生結弦くん・町田樹くんコラ画像(乙女ゲー画像も) - NAVER まとめ
    男子フィギュア羽生結弦くん・町田樹くんコラ画像(乙女ゲー画像も) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ツイッターで羽生結弦くんのコラ画像を作るのが流行っています。しまいには、なぜか、乙女ゲーにまでなってしまいました...。ティムシェル町田もあります...。

    +15

    -44

  • 26. 匿名 2014/03/31(月) 17:44:06 

    がんばれー!

    +55

    -4

  • 27. 匿名 2014/03/31(月) 17:44:21 

    町田くんならほんとにやりそう!
    同郷なので応援してます、頑張って!

    +90

    -6

  • 28. 匿名 2014/03/31(月) 17:44:22 

    アイラブ ティムシェル!!!

    +127

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/31(月) 17:45:09 

    まっちーのDVD発売してくれないかな?
    発売されたら絶対買うのになぁ。

    +106

    -11

  • 30. 匿名 2014/03/31(月) 17:45:36 

    13
    ばーか

    +27

    -25

  • 31. 匿名 2014/03/31(月) 17:45:38 

    氷上の哲学者
    こんなキャッチフレーズを持つ町田選手は唯一無二の存在
    スケート以外でも町田語録など海外では町田選手の魅力伝わってるのかな

    +200

    -5

  • 32. 匿名 2014/03/31(月) 17:45:59 


    たつき様〜

    たつき様〜

    +31

    -22

  • 33. 匿名 2014/03/31(月) 17:46:30 

    競技のためにがんばったナルシストであって、天然な気がする。
    高いジャンプに惚れ惚れしてます。

    心身大事に頑張って!

    +225

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/31(月) 17:46:58 


    応援してます!
    火の鳥のカメラ目線で不覚にもキュンとしちゃった…笑


    この画像お気に入り
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +217

    -7

  • 35. 匿名 2014/03/31(月) 17:47:47 

    ほのぼの
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +281

    -4

  • 36. 匿名 2014/03/31(月) 17:49:32 

    楽しみだなあ!

    応援してます!
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +217

    -3

  • 37. 匿名 2014/03/31(月) 17:49:36 

    普段なら嫌いなタイプなのに、町田くんは何でか憎めないし応援したくなる!笑

    +336

    -5

  • 39. 匿名 2014/03/31(月) 17:51:09 

    ナルシストでビックマウスだけど、なぜか嫌みが無いんだよなぁ~
    語録封印宣言したのに所々に町田節が出ちゃってるのがまた微笑ましい。

    +315

    -5

  • 40. 匿名 2014/03/31(月) 17:51:17 

    語録本出ないかなあ
    今朝スッキリでお母さんの談話があったが
    お母さんへの誕生日プレゼントとして世界選手権のメダルとってきてくれて、本当に嬉しかったそうな
    最高の息子、そして最高の母だ

    +235

    -4

  • 42. 匿名 2014/03/31(月) 17:53:55 

    真央ちゃんと彼見たさに、めざまし録画して家出てきた。
    うれしいけど、疲れてるから朝早起きさせないでほしいと思います。

    なんか面白そうな人…から入り今はスケートのすごさに夢中。
    愛されキャラが知られてよかったね。

    +140

    -8

  • 43. 匿名 2014/03/31(月) 17:56:28 

    まっちー大好き♪(/ω\*)

    +91

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/31(月) 17:57:02 

    41
    ひどくない?
    国民から期待されてるプレッシャーとストレスで肌荒れるのなんて仕方ないじゃん。
    顔じゃなくて演技見なよ。
    そうゆう事平気で言う人って性格最低だと思うな。

    +256

    -11

  • 46. 匿名 2014/03/31(月) 17:58:16 

    町田の時代が来る!!

    …気がする

    +190

    -4

  • 48. 匿名 2014/03/31(月) 18:00:38 

    最初はナルシスト発言にえっ?てなって困惑したけど、最近慣れてきた・・・。
    なんか憎めない人だね。

    +142

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/31(月) 18:01:34 

    後はニキビのみ!

    +94

    -47

  • 50. 匿名 2014/03/31(月) 18:01:54 

    ナルシストだけど謙虚だよね
    不思議な選手

    +179

    -3

  • 51. 匿名 2014/03/31(月) 18:01:58 

    今のまっちーはパトリック・チャンとも互角に戦えると思う

    ジャンプの安定感もそうだし、演じる、魅せると言う点でもとても優れてる

    +106

    -7

  • 52. 匿名 2014/03/31(月) 18:02:31 

    性格悪いやつは、もれなく顔もブス。
    ここにおかしなこと書きに来てる人のことです。

    +10

    -44

  • 53. 匿名 2014/03/31(月) 18:03:53 

    背中の動きが端麗
    まさに背中で語る男

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/31(月) 18:04:33 


    人のコンプレックスを馬鹿にする人はリアルではブスで自分もコンプレックス持ってるから馬鹿にするんだよ

    +83

    -4

  • 56. 匿名 2014/03/31(月) 18:05:24 

    ブツブツかわいそう…
    皮膚科行ってるのかなぁ…

    +45

    -20

  • 57. 匿名 2014/03/31(月) 18:07:08 

    まっちーに嫌味がないのは
    他の選手も讃えてるからかな。
    あとあまり自分が自分がってタイプじゃない

    +132

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/31(月) 18:07:51 

    フィギュアの選手はナルシストじゃないと表現力でないからね。
    必要な要素。
    それも含めて日本の選手層は熱い!

    +81

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/31(月) 18:10:05 

    誰か良い皮膚科紹介してあげれば?

    +9

    -29

  • 60. 匿名 2014/03/31(月) 18:15:39 

    来季。ヴォーカル入り曲、可になる。どうなるかなあ?
    エキシビション見たけど、トリプルアクセル高くて飛距離もあった!
    この人、羽生結弦よりうまいと思う。
    来季の予想。
     羽生結弦が2回の4回転トウループと4回転サルコウを成功して勝利。または、
     羽生結弦が2回の4回転トウループと4回転サルコウに失敗、町田が勝利。かな?

    +36

    -7

  • 61. 匿名 2014/03/31(月) 18:16:35 

    はい、期待!

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/31(月) 18:19:04 

    54、おまけに頭も悪いのね。
    バカが書き込み覚えると大変だわ。

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2014/03/31(月) 18:28:36 

    スポンサーにコーセーついたからいい化粧品もらって綺麗になるよ(´ー`)

    私の中ではまっちーは金メダルだよん

    +80

    -5

  • 64. 匿名 2014/03/31(月) 18:28:51 

    え!!

    町田選手、現役続行することにしたんだ!!??

    世界大会で引退するのかと思ってたよ!
    ソチでそんな話の流れじゃありませんでしたか!!?

    日本男子フィギアの層が薄くならなくてよかったけど☆

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/31(月) 18:29:49 

    なんか、ドラゴンボールのフリーザみたい

    +3

    -14

  • 66. 匿名 2014/03/31(月) 18:32:13 

    私もまっちー位の年の頃1番肌汚かった!

    そのうち落ち着くから大丈夫!

    +78

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/31(月) 18:35:06 

    世界選手権のエデンの東で完全に町田選手に惚れました。
    素晴らしすぎて自然と涙が出ました。

    +79

    -5

  • 68. 匿名 2014/03/31(月) 18:37:15 

    なんだろう、一周回った感じの格好よさ。

    +112

    -5

  • 69. 匿名 2014/03/31(月) 18:39:03 

    エアギターはソチで最後のつもりで演じたそうで。。。
    もったいない気がしますが、これからのご活躍を楽しみにしております
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +88

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/31(月) 18:39:54 

    36の画像見ると顔立ちは結構整ってるんだね。
    確かに肌は少し荒れてるけど、不細工ではないでしょ。

    +95

    -4

  • 71. 匿名 2014/03/31(月) 18:48:36 

    痛み止めの副作用の肌荒れかもと言われてるので
    あんまり、お肌が汚いとか言わないでー!!
    昔は、そんなに荒れてないのでそのうち綺麗になるよ


    +131

    -3

  • 72. 匿名 2014/03/31(月) 18:48:49 

    ニキビニキビうるさいなぁ!!
    そんなの本人が一番わかってて気にしてんだよ!
    あなたにはコンプレックスがないんかい!!
    あんましつこいと私のニキビ菌ネットにのせて送りつけるぞ!!

    +134

    -8

  • 73. 匿名 2014/03/31(月) 18:49:45 

    しゃべり方がおっとりして優しい
    語る内容がクローズアップされる前から気になってて
    町田のインタビューが始まると画面に目と耳が釘付けになってた
    トナカイのかぶりものしてた時はこんなに偉くなると思ってなかったよ・・・よかった

    +98

    -2

  • 74. 匿名 2014/03/31(月) 18:54:42 

    町田選手の今後に期待してます!!
    私は、町田選手のことをカッコいいと思います!
    お肌よりも演技を見ろ!!

    +121

    -3

  • 75. 匿名 2014/03/31(月) 18:55:20 

    まっちー頑張れ!
    軽く超えちゃって下さい!

    +53

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/31(月) 18:58:31 

    ナルシス町田♡
    なんだかクセになります♡
    演技もすごく力強くて大好きです

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/31(月) 18:58:59 

    大の読書家だし出版社のCMとか来ないかしら
    変な小芝居とかなしでただ読書してるところにいい感じのナレーション
    夏の読書フェアとかいいと思うのだが

    +84

    -3

  • 78. 匿名 2014/03/31(月) 19:02:21 

    口角をあげてニヤリする町田くんが最高!!
    次は町田くんに金メダル取ってほしい!!

    +73

    -3

  • 79. 匿名 2014/03/31(月) 19:06:15 

    来季は、ボーカル曲使用可能になるそうで
    まっちーがどんな曲を選ぶか楽しみです♪
    振り付けは、継続してフィリップ・ミルズ先生に頼むそうで
    どんな演目に仕上がるかとても期待してます

    +91

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/31(月) 19:11:21 

    町田選手の表現力には羽生選手もまだまだかなわないよね!
    お互い高め合って頑張れ‼︎

    +62

    -3

  • 81. 匿名 2014/03/31(月) 19:13:17 

    町田くんは
    「僕は世界選手権でメダルを取れる選手だ」って言って、本当にメダル取ったからただのビッグマウスじゃないなと思った

    +118

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/31(月) 19:17:10 

    マッチーがスーパーサイヤマッチーに!
    次の新しいプログラムが楽しみでしょうがない!

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/31(月) 19:21:40 

    演技も見ずに顔がどうとか肌がどうとか、平気な顔でボロクソに書き込んでる人って、選挙とかでも『あの人イケメンだから入れてみたー♡』とか言いそうでおそろしいわ
    外見だけで他は何も見えていない人のほうが吐き気がする。

    +75

    -4

  • 84. 匿名 2014/03/31(月) 19:23:45 

    マッチーて常に冷静で好きです。最高な演技をやり遂げても冷静にリンクから去る。
    孤独な侍って感じ!渋い!

    +57

    -4

  • 85. 匿名 2014/03/31(月) 19:27:30 

    83
    タレント議員はそういうバカ有権者狙いで出馬するんだと思うわ

    +42

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/31(月) 19:38:10 

    頑張ってるスポーツ選手の肌のこと
    悪口言うとか哀しい人間だね

    +41

    -3

  • 87. 匿名 2014/03/31(月) 19:39:52 

    ほんとはまっちーみたいな一重瞼がほんとに無理だったんだけど
    演技力の素晴らしさや高いジャンプを見ていたら凄くカッコ良く見えてきました。

    +30

    -2

  • 88. 匿名 2014/03/31(月) 19:39:59 

    最初はキモッて思ったけど(マッチー、ゴメン)いつの間にかハマってる。
    実は謙虚な人って分かってきたからかな。

    お肌が綺麗になれば、ほんとイケメンだよね!

    +64

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/31(月) 19:45:04 

    字が達筆ですごく上手でびっくりしました!

    +59

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/31(月) 19:47:53 

    これからますます色気を出すようにがんばってくれるそうだ。
    …楽しみ。
    真央ちゃんは、町田さんの色気について聞かれて「えっ…え、え、ええぇ⁈」のリアクションだったけど。
    そして「無理しなくていいんだ…」みたいな手の動きをする町田さんがかわいらしい。

    +88

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/31(月) 19:50:46 

    マッチートピ来た!(笑)

    私は火の鳥の冒頭で、毎回マッチーが胸を鳩みたいにクイッと動かすのが好きで、毎回注視して毎回笑ってしまいます。
    演技も発言も独特の世界があって、知らないうちに好きになりました。
    あのキャラはほんと、癖になる〜(≧∇≦)

    +79

    -4

  • 92. 匿名 2014/03/31(月) 19:52:53 

    77
    町田さんの帯と付箋が付いてるとよいのだが

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/31(月) 19:54:42 

    逆バレンタイン

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/31(月) 19:55:13 

    エアギターまっちーが好きすぎる。
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +103

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/31(月) 19:59:28 

    キザな台詞が面白いです(笑)
    いいスポンサーが付いて、来期は更なる活躍を願ってます!!

    +63

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/31(月) 20:02:54 



    エイプリルフールには、まだ早い。



    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +5

    -21

  • 97. 匿名 2014/03/31(月) 20:03:31 

    よーーーーーーく見るとイケメン(顔立ち)

    +43

    -3

  • 98. 匿名 2014/03/31(月) 20:05:09 

    これ読んで泣いた。



    【悲報】町田樹選手、2015年春に引退の意向。母に支えられ続けたスケート人生。 - NAVER まとめ
    【悲報】町田樹選手、2015年春に引退の意向。母に支えられ続けたスケート人生。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ソチオリンピックで5位入賞、そして『町田語録』で日本中を沸かせた、フィギュアスケート町田樹選手が2015年春にリンクを離れる見通しであることがわかりました。

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/31(月) 20:05:50 

    スポンサーにコーセーついたの!?

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/31(月) 20:09:56 

    99

    ソチでは現役続行が不可能だから学業に専念して
    ちゃんと卒業するとか言ってたのに、突然このニュース?で
    私もびっくりしてます。

    え!現役続けることにしたんだ?っていう寝耳に水的驚き!!

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/31(月) 20:14:45 

    演技ほんとにすごいから、楽しみ。

    インタビューされるから、豊富な語彙で話すけどみんなといると下がってるよね。
    そして、発言すると皆が「ほおぉ~」。
    一連の流れも好き。年下にも可愛がられてる感じ。

    +58

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/31(月) 20:21:40 

    なんかうるさいハエが飛んでいますが、皆さん華麗にスルー(通報)をお願いします(^-^)/

    +26

    -6

  • 106. 匿名 2014/03/31(月) 20:21:53 

    町田語録
    っていうマッチーの本だしてくんないかな~
    写真集と語録が一緒になったやつ
    絶対買うのにな~

    +43

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/31(月) 20:26:24 

    今日1番嬉しいトピ!
    町田君 見れば見るほど好きになる(笑)

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2014/03/31(月) 20:28:08 

    自分を持っていてぶれない人だよね 町田君
    潔すぎて来シーズン 成績良かったら引退しちゃいそうでそれはそれで悲しい・・(;_:)

    +43

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/31(月) 20:32:10 

    日本人てこういうポジティブな事
    なかなか言えないから見習いたい!

    +63

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/31(月) 20:32:18 

    町田選手の事を悪くしか言えない人がいるけど、可哀想な人だね(笑)
    そんな目でしか人を見れないなんて寂しい人。
    哀れ!

    町田選手のスケートをしっかり見てほしいわ。

    +43

    -3

  • 113. 匿名 2014/03/31(月) 20:39:20 

    町田くん自身も楽しんでるし、観客を楽しませて
    くれるエンターテイナーだなぁと思います!

    中村トオルに似てると思うのは私だけ?笑

    +63

    -2

  • 114. 匿名 2014/03/31(月) 20:45:50 

    中村トオルになんか似ていないよ。素材が違うでしょ。

    +3

    -41

  • 115. 匿名 2014/03/31(月) 20:46:34 

    このまっちーの立ち姿がキレイ
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +82

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/31(月) 20:48:55 

    朝のめざましテレビで町田くんの色気の話が出たけど、色気あるよね。
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +85

    -4

  • 117. 匿名 2014/03/31(月) 20:55:45 

    107
    確かに、お肌が荒れたら自分であれこれ試すより皮膚科に行くのが近道ですよね

    しかし、アスリートは、ドーピング検査があるので
    皮膚科に行ったらいいとか簡単なものではないのです
    皮膚科で処方されたお薬が、ドーピング検査的にNGな場合があります

    +49

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/31(月) 20:57:43 

    ティムシェる前
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +81

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/31(月) 21:00:54 

    89
    達筆で味がある字ですよね
    そんなところも素敵です


    +83

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/31(月) 21:01:52 

    まっちーのあのニキビはステロイドの副作用?とか聞いたんだけど
    現役引退したら案外きれ~になってるんではないかな
    ストレスもありそう

    +26

    -3

  • 121. 匿名 2014/03/31(月) 21:03:06 

    いまあんな感じだけど、昔はかなりのチャラ男だったと聞く。
    全然イメージ変わったんだね

    +9

    -5

  • 122. 匿名 2014/03/31(月) 21:10:18 

    やっぱり順位納得いかない。世界選手権は金メダルだったと思うの。期待してるしがんばれ!

    +40

    -14

  • 123. 匿名 2014/03/31(月) 21:10:43 

    町田選手に来シーズンやってほしい曲。
    「アランフェンス協奏曲」、「太陽がいっぱい」、ベートーベンの「情熱」、「ブエノスアイレスの四季」など。
    エキシでは、高中マサヨシの「バッドチキン」とかやってほしいなぁ。町田選手のヒップホップも見てみたい。後、「フットルース」もやってほしいなぁ。(^・^)

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/31(月) 21:12:52 

    まっちーが気になりすぎて夢にまで出てきたww
    サイン求めたら「サインなんてすぐ書けますから気にしないでください」と夢の中でまで紳士なまっちーでした。

    +65

    -3

  • 125. 匿名 2014/03/31(月) 21:13:49 

    ステロイドはないでしょー!
    ステロイド使ってたらドーピング検査一発でアウトになっちゃうよw

    +20

    -2

  • 126. 匿名 2014/03/31(月) 21:22:44 

    町田君は高橋に憧れてよくがんばってきたよね。昨日のエキシ見て更に上手になってたからもっと練習したら高橋みたいにスケーティングや表現力やもちろん技術も良くなると思うの。哲学王子がんばってー!

    +46

    -2

  • 127. 匿名 2014/03/31(月) 21:25:56 

    120
    ステロイドは無いです
    皮膚科に行ってもステロイド系抗炎症薬が、ドーピング検査に引っかかるので使えない
    という話は聞いたことがあるので
    それとごっちゃになってると思います

    +26

    -3

  • 128. 匿名 2014/03/31(月) 21:26:12 

    肌の書き込み不愉快。
    スポーツ選手ですよ!
    失礼だし。

    +55

    -4

  • 129. 匿名 2014/03/31(月) 21:28:45 

    もー大好き!!

    +37

    -2

  • 130. 匿名 2014/03/31(月) 21:43:29 

    世界選手権は町田くんのが良かったなー。今期より前から好きです。羽生くんもすごく好きなんだけど、町田の後に滑ってたら町田のがキレがあった。いつもより鈍かったのは腰や足痛かったんだよね。無理しないで潰れないで欲しい(>_<)

    +36

    -3

  • 131. 匿名 2014/03/31(月) 21:45:56 

    116の写真、ブラックジャックみたい。
    あとティムシェル前、かわいらしい。

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/31(月) 21:56:09  ID:qabOAFU2Gz 

    なんかこの人
    生理的に受け付けない…

    +7

    -44

  • 133. 匿名 2014/03/31(月) 21:57:39 

    ごめん…清潔感がなくてうけつけない…

    +7

    -45

  • 134. 匿名 2014/03/31(月) 21:59:07 

    まっちー、ずっとこのキャラ貫いてねw
    お願いよ!

    +59

    -3

  • 135. 匿名 2014/03/31(月) 22:00:03 

    町田の肌を治してあげたい・・

    +21

    -4

  • 136. 匿名 2014/03/31(月) 22:03:24 

    この人絶対ナルシストだよね。町田語録・・・こんなに世間ではネタにされているのに、本人はイケてると思ってるんだろうな・・・。

    +6

    -40

  • 137. 匿名 2014/03/31(月) 22:03:41 

    112. 匿名 2014/03/31(月) 20:33:44 [通報]
    別に卑猥画像貼ってる訳じゃないのに
    なんでもかんでも通報、通報って
    あんたバカ????

    私町田選手のファンだけど
    嫌いな人がいても仕方ないと思うし
    自分の考えに沿えない人を通報って
    ほんとバカ????

    >もしかして、エヴァンゲリオンのアスカさんですか…?

    +21

    -6

  • 138. 匿名 2014/03/31(月) 22:05:10 

    121
    どんな感じにチャラかったのか、チャラい時も気になる。
    それもまたすてき。

    +20

    -3

  • 139. 匿名 2014/03/31(月) 22:19:28 

    マッチのスケートはストーリーがあるから好き。

    高橋選手に憧れ、高校と大学を同じところへ行った…

    何のためにだーーー
    いつか町田語録で説明して欲しい☆

    +42

    -1

  • 140. 匿名 2014/03/31(月) 22:23:17 

    フィギュアスケート全然わかんないけど、
    町田選手はいつもいい曲使ってて、なんか引き込まれる感じかする。

    頑張ってほしい!

    +35

    -2

  • 141. 匿名 2014/03/31(月) 22:26:48 

    字がスゴく綺麗

    +45

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/31(月) 22:41:59 

    ティムシェル前丸顔~かわいい感じだったのね
    同じTシャツ持ってた(なんか嬉しい)

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2014/03/31(月) 22:45:01 

    スキンケアーのスポンサーつけて、、川澄選手みたいに

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2014/03/31(月) 22:51:26 

    118
    高い服着てるね....おぼっちゃんなのかなやっぱり

    +4

    -10

  • 145. 匿名 2014/03/31(月) 22:54:40 

    その前に皮膚科いかなきゃ

    +6

    -17

  • 146. 匿名 2014/03/31(月) 23:01:27 

    どうしてあんなにAKBのことは叩くのに
    町田樹はいいんですか?
    ただのナルシストにしかみえない。
    オリンピックの時も
    逆バレンタインとかゆっといて
    何も出来てない口だけ。
    そんなこと言ってる暇があるなら
    練習したらどうですか。

    +4

    -51

  • 147. 匿名 2014/03/31(月) 23:06:48 

    >>144
    町田選手のお母さんはパート何個か掛け持ちして町田選手を支えていたみたいだから、決してお金持ちのおぼっちゃんでは無いと思うよ。

    +46

    -1

  • 148. 匿名 2014/03/31(月) 23:08:41 

    夢に出てきた人いいな
    すぐ書けますからって、セリフも面白いし。
    うらやましい。

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2014/03/31(月) 23:11:30 

    124様。
    私もソチ後に、まっちー夢でてきましたよw
    なんか日々気になってだんだん好きになってます。ティムシェルにやられました!

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2014/03/31(月) 23:18:06 

    35の写真のまっちー大好き❤︎左手が隠れてるのがかわいい❤︎

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2014/03/31(月) 23:38:39 

    高橋選手も眼と雰囲気はイケメンだけど鼻がバカボンなのが残念よね

    +20

    -7

  • 152. 匿名 2014/03/31(月) 23:59:12 

    織田がやめて、高橋と小塚もどうなるんだろう?羽生以外に誰かいるのかな
    と思ってた少し前の自分を殴りたい

    +46

    -1

  • 153. 匿名 2014/04/01(火) 00:04:21 

    いい加減に肌の事を言うのはやめませんか?
    独断と偏見で貶めててアイドルではないのに…
    私は全く気になりませんよ。

    +26

    -2

  • 154. 匿名 2014/04/01(火) 00:07:12 

    ゲッツ!

    +9

    -5

  • 155. 匿名 2014/04/01(火) 00:08:43 

    町田樹という選手がいることを、このサイトで知りました。
    演技見る前にティムシェルと図書室の情報が頭に入ってたので、先日のファイナルでもれなく惚れた(笑)

    いつも面白い情報をありがとう、がるちゃん。

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2014/04/01(火) 00:11:45 

    153 同意。お肌の事なんて本人もきっと気にしてるでしょうに余計なお世話ですよね。羽生君とユリアのトピでも容姿の否定魔が沸いてて気分悪いです。

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2014/04/01(火) 00:34:45 

    肌きたないけど清潔感ある品がある知性ある

    魅力的

    大好き

    +16

    -2

  • 158. 匿名 2014/04/01(火) 00:45:28 

    go!go!matchy!

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2014/04/01(火) 00:52:54 

    来シーズンはさらに化粧濃くしてヴィジュアル系スケーターになってほしい!

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2014/04/01(火) 00:55:51 

    町田くんは姿勢がキレイよね!背中のラインも。

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2014/04/01(火) 01:07:14 

    まっちー、プロアクティブのCMに出てほしい。
    マジで。

    +6

    -13

  • 162. 匿名 2014/04/01(火) 01:18:14 

    ↑余計なお世話

    +22

    -4

  • 163. 匿名 2014/04/01(火) 01:27:35 

    町田のコメントは嫌味がなく知性があり賢いなと思う。笑いを取るところもよく考えててどんな発言をするのかと見てて楽しい気持ちにされるよねw世界選手権での町田君の男らしさと気合と根性に感動を与えてくれてありがとう。

    +35

    -1

  • 164. 匿名 2014/04/01(火) 01:28:56 

    これ、カッコイイよ。やっぱり町田樹は内面も外見も素敵です。来季こそ優勝した姿が観たいな。がんばれー!!
    【フィギュア】町田樹、来季へ闘志満々「直感ですけど、来シーズンの僕は今の僕を軽く超えちゃってます 乞うご期待」

    +63

    -0

  • 165. 匿名 2014/04/01(火) 01:48:21 

    164
    それいつ?かっこいい!!

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2014/04/01(火) 02:02:35 

    肌の状態、ニキビ、のことが話題に上がってること自体
    あ~・・・こ~いう偏屈で狭量な国民性だから
    日本はこんなにも生きずらいんだなって、つくづっく思いますね。

    ど~でもいいじゃん。

    町田選手だって好きでニキビつくってるわけじゃないんだからさ。
    生理現象と似たようなものじゃないですか?

    ほんっと技量狭い。

    外見、もしくは肌質なんてスケート技術に一切関係ないでしょ。

    +36

    -3

  • 167. 匿名 2014/04/01(火) 02:03:08 

    町田選手は、おそらく自分がナルシスト気質なことを自覚した上であのキャラクターでやっている。で、第三者的な目線で自分を見ることもできる人なんだと思う。

    +40

    -0

  • 168. 匿名 2014/04/01(火) 02:10:29 

    肌は汚いけど髪はきれいだよね。豊かで艶があって軽やか。

    +3

    -7

  • 169. 匿名 2014/04/01(火) 02:29:19 


    ココは、町田選手の来季の事についてのトピなんですけど。。(T ^ T)

    すみません。
    肌あれとか、身体に関する事とかやめてください。
    嫌いなら、他トピたててくださいm(_ _)m





    +23

    -2

  • 170. 匿名 2014/04/01(火) 02:35:07 

    124
    夜中なのに声だしてわらってしまった!
    私もまっちーが夢にでてきますように〜

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2014/04/01(火) 04:15:19 

    164見ると元は整った顔立ちなんだと思う。
    角度によっては昔の高橋選手に似てるし
    仲村トオル似て結構言われてるし。

    +17

    -2

  • 172. 匿名 2014/04/01(火) 04:24:09 

    町田式フランス語講座

    ありがとう=ナルシー・僕☆

    言ってみたかった…

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2014/04/01(火) 04:47:49 

    頑張れ!一重の星!

    +0

    -4

  • 174. 匿名 2014/04/01(火) 04:56:33 

    まっちー姿勢いいよねえ
    背筋伸びすぎ

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2014/04/01(火) 06:09:39 

    165

    Twitterによると、18歳の時みたいです(*^^*)6年前か…外見もかっこいいですよね。
    町田選手、今後も本当に楽しみです。この勢いはまさに鯉の滝登りのようですね。ずっと応援しています★☆★

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2014/04/01(火) 07:11:03 

    164とかテゴマスの増田に似てる。
    少なくとも不細工ではないと思うし
    むしろ羽生に負けない位イケメンだと思うが
    キャラが立ってるからなぁ。

    とはいえこのキャラなかなかクセになりそう。
    いい意味で現代っ子な羽生に
    いい意味で昭和の香り漂う町田。
    何だか楽しそうだな、日本男子。

    +36

    -2

  • 177. 匿名 2014/04/01(火) 07:29:25 

    164の髪型のマッチーかっこいい!
    この髪型でいればいいのにぃ

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2014/04/01(火) 07:30:42 

    私は、羽生選手より町田選手の方が、イケメンだと思います。

    +17

    -5

  • 179. 匿名 2014/04/01(火) 07:31:09 


    (画像大きすぎるかな?)和服姿も凛々しい!
    隣にいるのは来季からシニアに参戦する田中選手です

    +35

    -0

  • 180. 匿名 2014/04/01(火) 07:31:54 

    164やばい!かっこいい!
    髪型がチャラい方がいい

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2014/04/01(火) 07:34:32 

    マッチーは羽生より顔整ってるよ。
    羽生は顎がない

    +15

    -7

  • 182. 匿名 2014/04/01(火) 08:09:03 

    和服まっちー画像もう1枚あったが
    静謐な文士(まっちー)呉服屋の若旦那(村上選手)小粋な博徒(無良選手)
    みたいにキャラ立ちしてて素敵だった

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2014/04/01(火) 08:13:08 

    町田の方が大人っぽくて落ち着いててみんなから好かれそうなキャラだからエースにふさわしいと思うよ。結果を残してるけど例えメダルを逃した時があっても何か感動を与えてくれるしそこが大輔と真央ちゃんに似てる部分があるの。

    +13

    -5

  • 184. 匿名 2014/04/01(火) 08:17:21 

    体育会系の情熱と文系のアンニュイな感じ、両方兼ね備えた魅力的な人だと思う
    ナルシストという評価もあるけど本当に酔いしれてるわけじゃなく、醒めて自分を客観視してる感じもいい

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2014/04/01(火) 08:31:03 

    ナルシストと言えばあちらの方の方が・・・164の写真見たらこれはモテる顔だわ。だから遊んでた時期があったとしても不思議ではないし納得。元は仲村トオル風でかっこいいやん。

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2014/04/01(火) 08:33:44 

    まっちー、羽生君、大輔、殿、小塚君、日本男子ってみんな一人一人キャラ立ってて被る事もなく個性あるよね

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2014/04/01(火) 08:51:40 

    容姿のこと貶してるのは、一人の粘着アンチが連投してるんだよ。
    日本のフィギアのトピに粘着してどこも荒している。
    まともに相手にしても無駄(日本語通じないようだし)だからマイナスつけて華麗にスルーでoKだよ。

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2014/04/01(火) 09:00:39 

    人材派遣会社で行われた町田選手の講演会、行きたかったなあ
    育休中で派遣会社登録の予定がないので諦めたけど
    講演を聴く事ができた人たちが羨ましい

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2014/04/01(火) 09:07:07 

    来シーズン楽しみだな~
    新たなマッチーワールドに魅せられたい(*´ω`*)

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2014/04/01(火) 09:10:05 

    和服姿のマッチー
    こちらも色気がハンパない(*´∇`*)

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2014/04/01(火) 09:31:36 

    マッチー、
    顔のつくり好き!

    品格が溢れ出ている
    上品でいい顔だと思う。

    私もこの位の年の頃
    ホルモンの乱れで肌がごつごつになって
    どんな治療しても治らず
    毎日厚化粧で隠して
    鏡見るのが辛くて仕方なかったけど、

    嘘みたいに治る時が来る!

    マッチーの演技力、世界観、
    たゆまぬ努力、
    ファンへの紳士な対応、
    家族想いの心に
    ガッチリ心を掴まれてます!

    来季も楽しみに応援します!

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2014/04/01(火) 09:43:44 

    151のバカボンの鼻にウケた(笑)言われてみればそうなのかな?高橋はあんなにめちゃくちゃイケメンなのに鼻だけがもったいないw

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2014/04/01(火) 10:17:18 

    町田くん、やっぱり面白い!
    来期も楽しみです♪

    ナルシストってフィギュアの上位選手って皆そうじゃないですか?
    そうじゃないとやっていけない気がします。

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2014/04/01(火) 10:28:45 

    町田のナルシストは鼻に付かないよね。キャラを作ってるのかもしれないけどそれが自然体に見えて違和感がないから好かれるんじゃないかな?

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2014/04/01(火) 11:03:49 

    町田くん好きだけど、
    肌荒れのグロさが気になって仕方が無い

    +0

    -16

  • 196. 匿名 2014/04/01(火) 11:12:00 

    たぶん肌の事をネチネチ言うてくるのは某金メダリストの熱狂的なファンの人じゃないかな?町田君は顔もそんなに悪くないし人間的にも競技者的にも優れてるからそこしか叩く所がないのでしょうw

    +9

    -7

  • 197. 匿名 2014/04/01(火) 11:52:44 

    >たぶん肌の事をネチネチ言うてくるのは某金メダリストの熱狂的なファンの人じゃないかな?

    その某金メダリストのことも容姿のことでネチネチ貶めてる。
    選手のファン同士争わせようと必死みたいだけどね。まあ、頭いかれてることには間違いない。

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2014/04/01(火) 12:13:46 

    羽生は女の子顔系のファニーフェイスだし
    造りは町田のが整っていると思う。

    でもどっちも好きだなぁ。
    羽生のくしゃっとした笑顔は可愛いし
    町田のはにかんだような笑顔もキュンと来る。

    +23

    -2

  • 199. 匿名 2014/04/01(火) 12:20:46 

    ここは町田トピだから町田とセットで羽生上げするコメにイラってくる。住み分けてくれない?

    +4

    -8

  • 200. 匿名 2014/04/01(火) 12:25:34 

    196
    金メダリストのファンなら勝てたのに町田にネチネチ書く必要ないじゃん
    上で肌のこと言うの韓国人のせいにしてるのもあなたでしょ
    そういう考え方きもいわ
    2ちゃんで五輪もワールドも実況とかのスレ見てたけど、町田応援しつつ肌のこと書く人もいっぱいいたよ
    羽生やリプでさえ、ひとつ吹き出物が出来ただけで指摘する人たちいたし
    町田ほど痛々しい肌なら、応援してても気になる人はいるんじゃない
    過剰反応しすぎだよ

    +2

    -7

  • 201. 匿名 2014/04/01(火) 12:28:56 

    197
    えっ
    デーオタ知らないの?
    高橋の熱狂的なオタ
    他の日本人選手叩きまくってるから、ググってみるといいよ

    +5

    -5

  • 202. 匿名 2014/04/01(火) 12:32:41 

    素晴らしくて良い演技してたら肌の事なんて気にならんわw

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2014/04/01(火) 12:39:48 

    デーヲタもあの応援団見てたらすげーえげつないなと思ってたけどデーヲタのせいで高橋を嫌いにならなくて普通に応援してたわ。羽生君は応援してたけどヲタのせいで嫌いになりそう。

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2014/04/01(火) 13:09:19 

    肌荒れは競技には関係ないけど。
    本人も綺麗になれば嬉しいと思います。
    プロアクティブがスポンサーについてくれたら良いな、って思うのですが皆さんいかがですか?

    +2

    -7

  • 205. 匿名 2014/04/01(火) 13:39:02 

    2ちゃんねる男の美容板の男のニキビスレで
    前から町田の名前が出てたそうだよ
    同じようにニキビに悩んでる人が、さらにひどいニキビの人を見て
    まだ自分は大丈夫だと安心するみたい

    638 ※名無しイケメンに限る sage 2012/12/17(月) 00:09:31.19 ID:3l1snocw
    フィギュアスケートの町田樹のニキビが酷いな
    自分より酷い人を見ると肌の悩みから来るストレスが薄れてニキビ落ち着く気がする

    +0

    -7

  • 206. 匿名 2014/04/01(火) 14:27:37 

    肌の事は、町田自身がどう思っているかなんて実際分からないんだから、スポンサーがどうとか本当に余計なお世話だと思う。
    そんな気になるなら肌ケアセットあげたらいいのに。

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2014/04/01(火) 14:27:52 

    まっちー いいね。わたし的には金メダルは まっちー。来期も期待してるよ。

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2014/04/01(火) 15:03:12 

    町田選手の演技はとても引きこまれますよね
    とても魅力的な選手だと思います
    来シーズンも期待してます!

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2014/04/01(火) 15:56:51 

    自分を鼓舞するためもあると思います
    町田選手が想像をする以上の町田を
    ぜひ見せてください!

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2014/04/01(火) 16:28:49 

    町田選手には熱狂的な女性ファンはいるのかな…

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2014/04/01(火) 16:34:31 

    以外と小柄だね

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2014/04/01(火) 16:40:11 

    なんか、いまいち女子受けしない感じ。

    +3

    -10

  • 213. 匿名 2014/04/01(火) 16:41:21 

    男子は今強いね。女子は強い新人の子はいないのかな~

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2014/04/01(火) 16:44:32 

    なんで、パトリックチャンは居なかったんだろ

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2014/04/01(火) 16:46:09 

    有言実行だといいね

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2014/04/01(火) 16:47:06 

    現役続行するんだね!
    嬉しい!

    スポーツ観戦好きでフィギュアも好きだけど、
    今までは特別大好きな選手がいなくて
    日本選手頑張れー!って感じで見てた。
    でも町田選手が出てきてから、すっごく大好きになったー!

    応援してます!

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2014/04/01(火) 16:53:28 

    ずっと応援してきたから、今ようやく花開いて…本当に嬉しいです。心が震える演技は、誰にも真似できない。羽生くんもまっちーはも、お互い素晴らしいところがあるので、高め合って頑張って欲しいです。応援してます!!ソチ五輪でフィギュアに興味持ってくれた方もたくさんいると思うので、今だけじゃなく来季も応援して欲しいな。

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2014/04/01(火) 17:33:58 

    憎めないナルシストw

    ガルちゃんでまっちーって言われてるの知ってからまっちーって呼んでる♪

    なんだろう…やることやって実力もあればナルシストくらいで嫌いになれないわw

    まっちーって壮行会見ても思ったけど人見知りというかシャイな印象だった

    もしかしたら勘違いされやすいキャラかもだけど
    頑張れまっちー

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2014/04/01(火) 17:36:44 

    ナルシで苦手

    +1

    -13

  • 220. 匿名 2014/04/01(火) 17:50:32 

    やっぱりフィギュアってスポーツ面だけじゃなく芸術面も兼ね備えた競技だし、綺麗なビジュアルにこしたことはないと思うけどスポーツ選手のビジュアルを過剰に非難する人ってどうなの?と思う反面、好きだから肌のことを心配して何とかしてあげたい(できないけど)と思う気持ちもあるのもわかるしそこは否定できないんだよね…

    ここを見ると肌のことを言ってる人のほとんどは悪気がないようだけど、わざわざ書き込むことはないと思うし、書き込んだとしても書き方なんだと思う。

    別に、肌は汚いけど○○は良いよね~って書き方しなくても良いんじゃない?
    良いとこを書くだけで良いと思うし、書くとしても肌の心配だったらもっと配慮した書き方があると思う。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2014/04/01(火) 20:04:43 

    217さんへ

    心震える演技…本当にそう思うし、感じます。
    町田選手の演技を見て感動して、この気持ちは何て表現したら良いのかと思ってました。

    来季どんな町田選手に出逢えるのか楽しみです

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2014/04/02(水) 23:24:49 

    >25
    まっちーがシータ受け止める画像に爆笑‼︎(>_<)ぴったりやん(笑)

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2014/04/05(土) 01:31:45 

    町田選手をageるために他選手をsageてる奴も不愉快

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2014/04/05(土) 01:36:33 

    容姿の事は不快だから触れるなとか言っときながら
    高橋や羽生の容姿が貶されてるコメにはプラスってどういう事だよ

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2014/04/05(土) 15:47:50 

    自分の好きな人を上げるために、周囲を落とす発言をするなんて、どこかの半島人みたいで、日本人として恥ずかしい
    誰のファンがというよりフィギュアファン全体が最近下品なミーハーばかりでうんざりする

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2014/04/15(火) 03:01:28 

    品があって、確かにどことなく色気もあって
    ときどきキョドってるのもこれまた可愛い。
    姿勢がよくて、肩と背中のラインが美しくて
    本当は遠慮がちで少し臆病なのに
    それでも頑張って自分の気持ちを奮い立たせ
    素晴らしい技と演技で見事メダルを獲得した。
    知的な上に有言実行。
    爽やか笑顔もニヤリと笑う所すらもかっこいい。
    褒め言葉が止まりそうにないので
    とりあえずこのくらいで...。

    あ、彼は昭和というより
    どちらかというと明治大正って感じしませんか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。