ガールズちゃんねる

さすがデパコス!と思ったコスメ

138コメント2017/05/13(土) 18:01

  • 1. 匿名 2017/04/29(土) 18:25:39 

    ありますか?最近デパコスに興味が出てきて何か買いたいので参考にさせてください!

    +146

    -5

  • 2. 匿名 2017/04/29(土) 18:27:01 

    アディクションのアイシャドウ!!!
    一回使ってみたらハマった!!

    +191

    -52

  • 3. 匿名 2017/04/29(土) 18:27:10 

    treeのクリームファンデ

    +16

    -43

  • 4. 匿名 2017/04/29(土) 18:28:14 

    ディオールのサンク!艶と発色がプチプラでは出せないなーと思いました。

    +201

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/29(土) 18:28:15 

    奮発してCHANELを一式買ったけど時間経つと安物とやっぱり違うなって思う!
    崩れにくいし、くすまないし、時間経っても透明感がある。

    +339

    -11

  • 6. 匿名 2017/04/29(土) 18:28:32 

    ディオールの下地!お肌一気に明るくなる

    +123

    -10

  • 7. 匿名 2017/04/29(土) 18:28:47 

    クレドのハイライト

    +413

    -25

  • 8. 匿名 2017/04/29(土) 18:29:06 

    ディオールの美白ローション
    香りも好きです

    +58

    -10

  • 9. 匿名 2017/04/29(土) 18:29:06 

    クレドポーのクリームファンデ、高いだけあって伸びも良いし崩れない。

    +178

    -15

  • 10. 匿名 2017/04/29(土) 18:29:18 

    シャネルのフェイスパウダー
    どんなに雑にはたいてもキレイにつく。

    +194

    -13

  • 11. 匿名 2017/04/29(土) 18:29:41 

    ディオールのリップ。アディクトリップグロウ。
    子供の頃から唇がいつもパリパリで薄皮めくれてたのに おばちゃんになってからディオールを使い出したら全くカサつきが無くて潤ってる
    おばちゃんになってから体もかさかさ
    なのに リップをディオールにした、こんな事になり驚いている
    敏感肌で何を使ってもパリパリなったり赤い斑点でたりしてだめだったのにディオールのリップグロウはすごい!

    +204

    -19

  • 12. 匿名 2017/04/29(土) 18:32:54 

    ランコムのマスカラ下地!
    ビューラー無しでまつ毛が持ち上がるし一気に長くなるからマツエクいらずで感動した

    +62

    -7

  • 13. 匿名 2017/04/29(土) 18:34:11 

    ゲランのメテオリット
    ツヤがとても綺麗だし見た目が可愛くて!こんなにテンション上がるプチプラは無いです
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +212

    -51

  • 14. 匿名 2017/04/29(土) 18:36:24 

    私もアディクションのアイシャドウです。
    はじめてデパコスのアイシャドウ買ったんですが、うわぁー!!って感動した。
    ちなみにアディクションのトピみてマリアージュにしました。

    +194

    -19

  • 15. 匿名 2017/04/29(土) 18:37:47 

    アディクションのマリアージュいいですよ(^^)

    +122

    -20

  • 16. 匿名 2017/04/29(土) 18:43:14 

    2さんのアディクションなぜマイナス??
    私も気になっているので教えて欲しいです。

    +40

    -22

  • 17. 匿名 2017/04/29(土) 18:45:03 

    いろいろ試してもエスティーローダーのダブルウェアに戻る。

    +166

    -21

  • 18. 匿名 2017/04/29(土) 18:45:15 

    コスメデコルテのアイグロウジェム!
    しっとり感とキラキラのラメに感動しました。シンプルが好きな方は合わないかもしれませんが、、、

    +195

    -10

  • 19. 匿名 2017/04/29(土) 18:45:33 

    NARSのソフトマットコンプリートコンシーラー!
    スフレみたいな感触でオイルフリーなのに、私の年季入ったイチゴ鼻に塗ると素肌が綺麗な人みたいに超自然で感動した…ファンデいらずです。
    同じくNARSのライトリフレクティングセッティングパウダー も良かった。
    手に乗せたらギラギラして、こんなの顔に乗せたらギラギラで毛穴どころじゃなさそうと思ったのに良い感じに毛穴をぼかしてくれる。さすがデパコス。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +126

    -6

  • 20. 匿名 2017/04/29(土) 18:45:44 

    コスメデコルテのAQミリオリティリペアクレンジングクリーム
    ガルちゃんで好評だったので、思い切って先週購入。
    膿んでしまった頬のニキビが次の日には赤みが引いて小さくなりました!
    まだ汚い肌ですが、これから使うのが楽しみです。
    めちゃくちゃ高いけど皆さんのおっしゃる通り買う価値はあると実感しました。

    店員さんに最初の1週間は毎日使って、次の週から3日に、次は週に1回…というふうに使っていっても十分効果があると言われたので、今後は週1で使おうかなと思います。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +171

    -9

  • 21. 匿名 2017/04/29(土) 18:45:48 

    クレドポーなんで人気なのかな?私には合わなかったよ、デクラ

    +34

    -66

  • 22. 匿名 2017/04/29(土) 18:47:12 

    +320

    -16

  • 23. 匿名 2017/04/29(土) 18:47:48 

    ゲランのアイシャドウ、9000円くらいするパレットを買いました!キラキラが上品で、夕方まで綺麗についていました!さすが、大事に使おうと思いました。

    +93

    -4

  • 24. 匿名 2017/04/29(土) 18:48:50 

    ゲランの香水

    香りの品格が違う感じ

    +112

    -8

  • 25. 匿名 2017/04/29(土) 18:49:13 

    >>13
    プチプラか?

    +197

    -87

  • 26. 匿名 2017/04/29(土) 18:49:51 

    トムフォードのアイシャドウ!
    ここで人気だから買ったけど、ラメっていうよりサテンみたいな感じで品が出ます。
    高いだけはあれだけど、高いのに売れてるものはやっぱり良いんだなって思った。

    +201

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/29(土) 18:51:42 

    >>20
    欲しい!!!

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/29(土) 18:52:09 

    コスメデコルテのAQシリーズは、いい。高いだけある。でも高いから買えない(泣)

    +174

    -8

  • 29. 匿名 2017/04/29(土) 18:53:32 

    >>16
    2の者です!
    なぜマイナスかはわかりませんが、アディクションのアイシャドウおすすめです!
    マリアージュとレディアマリリスの2つしか持っていませんが、思ってたより濃くないので使いやすいです!!

    +37

    -33

  • 30. 匿名 2017/04/29(土) 18:54:38 

    >>25

    これがプチプラって意味じゃなくて
    プチプラではこんなにテンションの
    上がる物は無いですって意味じゃないかな?

    +490

    -6

  • 31. 匿名 2017/04/29(土) 18:58:19 

    ランコムのBBの下地

    ブルーベースで黄身がかったBBが多いので、なかなか合う色のBBがありませたがこれは色が合いました!

    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +70

    -10

  • 32. 匿名 2017/04/29(土) 19:02:40 

    デパコスってしっかりメイクする方向けのイメージなんだけど
    幸薄いすっぴんみたいな薄メイク派の私でも良いのかな?
    持ちが良いとか気になるので、参考にしたいです(^ ^)

    +191

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/29(土) 19:03:04 

    >>25
    プチプチにはない良さだよって意味でしょ!

    +281

    -15

  • 34. 匿名 2017/04/29(土) 19:06:38 

    みんなちょっと落ち着け!笑

    +221

    -6

  • 35. 匿名 2017/04/29(土) 19:07:20 

    ジルスチュアートのCCクリーム
    ファンデ並みのカバー力ですよ〜!

    +20

    -14

  • 36. 匿名 2017/04/29(土) 19:08:47 

    >>21
    若い人かな?
    クレドは年とったらものすごく効果が出る化粧品だと思います

    +201

    -8

  • 37. 匿名 2017/04/29(土) 19:12:10 

    エスティーローダーの化粧水。
    どんなにファンデ変えてもテカっていたのに
    化粧直し要らなくなった。

    +32

    -6

  • 38. 匿名 2017/04/29(土) 19:13:11 

    YSL ラディアントタッチ
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +159

    -14

  • 39. 匿名 2017/04/29(土) 19:14:41 

    クレドのハイライト
    トムフォードのアイシャドウ
    コスメデコルテのアイグロウジェム
    かな。

    クレドのハイライトは綺麗なツヤがでます。キラキラだけど、すごく上品。
    トムフォードのアイシャドウはなんとなく色っぽい仕上がりに。一見普通のブラウンで、素人は何が違うのかわからないけど、凄いなぁと思います。
    ゴールデンミンクを持ってます。

    コスメデコルテは自分は持ってないけど、友達がコスメデコルテのアイシャドウにした時にすごく綺麗と思ったので。ぱっと顔を見て、今日綺麗だね!って言っちゃうくらいいつもと全然違いました。まぶたがツヤっとしてて目が輝いてる感じ。
    自分でもコスメデコルテ買いたいな〜

    +143

    -6

  • 40. 匿名 2017/04/29(土) 19:14:49 

    アディクション、品質はいいのかもしれないけど、BAさんがだるそうであまり相談できなかった。せっかくだから色々試したいんだけど…。

    +181

    -5

  • 41. 匿名 2017/04/29(土) 19:16:58 

    つけてて褒められるのはyslのシャドウだな
    よくなんのシャドウ?って聞かれる!
    口紅はゲランのルージュジェがすき

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/29(土) 19:17:17 

    ルナソルのシャドー!
    化粧下手な私でも、とりあえず薄い色から重ねたらグラデーションになったから。

    +155

    -9

  • 43. 匿名 2017/04/29(土) 19:17:38 

    もう出てますが、クレドポボーテのハイライトはお高いですが、本当に奮発して良かったです!!

    勿体無いので仕事の時とかはプチプラ使ってますが、持ちが全然違います(>_<)
    プチプラも使い勝手よくて好きですけどね。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +193

    -6

  • 44. 匿名 2017/04/29(土) 19:18:16 

    >>19
    私もこのコンシーラー使ってる
    脂性肌だからオイルフリーが嬉しい

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/29(土) 19:24:51 

    アディクションは接客が残念すぎて「さすが」ではない、、
    私は ナーズが好きです 特にコンシーラーがしっかりクマ隠れてよかったです!
    チークも発色よくて 大好き!

    +198

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/29(土) 19:24:58 

    ルナソルのアイシャドウの上品なラメが好きでよく使ってます

    +96

    -6

  • 47. 匿名 2017/04/29(土) 19:30:21 

    トムフォードはよくお勧めされてるけど作ってるメーカーはどこなんですか?

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2017/04/29(土) 19:31:00 

    AQMWのファンデはさすがデパコス!と思った
    崩れても汚い崩れ方じゃなかった

    +85

    -6

  • 49. 匿名 2017/04/29(土) 19:40:54 

    >>35
    私もジルのCCクリーム使ってます!黄み寄りの肌の人は色が合わないかもしれないけど、色白の人は合うと思います。夕方になってもくすまないし好きです。

    +26

    -6

  • 50. 匿名 2017/04/29(土) 19:53:00 

    アディクションのマリアージュ買ったのですが、上手くつけれません。
    使ってる方コツを教えて下さい!!

    +31

    -6

  • 51. 匿名 2017/04/29(土) 20:02:12 

    コスメデコルテ アイグロウジェムBR381!
    がるちゃん見て買ったけどツヤツヤになる!
    トムフォードや他のシャドウとはまた違う発色?輝き?だから使い分けて楽しんでる!
    他の色も持ってるけど、雑誌でもよく載ってるこの色がお気に入りです!
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +77

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/29(土) 20:03:57 

    クレドポーのコンシーラー用筆。コンシーラーもカバー力があって勿論良いんだけど、平たい筆がクマを隠すのに凄く使いやすい。

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/29(土) 20:04:52 

    >>43
    私はハイライトを上手く使いこなせないのですが、どんな感じで使ってますか?

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/29(土) 20:20:54 

    楽しくて素敵なトピ〜♡

    +136

    -2

  • 55. 匿名 2017/04/29(土) 20:25:56 

    何人か書かれてますがアディクションのアイシャドウ、同感です!
    マリアージュもいいけどミスユーモアもいい!
    レディアマリリス欲しかったのにあっという間に売り切れてしまい、買えなかった(;_;)

    スリーのチークは絶妙なツヤが出てきれいです!

    +58

    -7

  • 56. 匿名 2017/04/29(土) 20:46:36 

    私、クレドのデクラ使っているけれど、褒められたこと一回もないよ。
    なにがいいのかわからん。ちなみに、2色持っています。

    +13

    -18

  • 57. 匿名 2017/04/29(土) 20:53:00 

    エレガンスのプードル
    ヘレナルビンスタインのマスカラ
    スックのパウダーファンデ

    高いけど、やっぱり我慢できず買ってしまう

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/29(土) 20:55:58 

    >>53
    43のものです(^_−)−☆
    私も使いこなせてる訳ではないので、
    ネットで探せば動画とかも沢山ありますのでそれ見て最初は塗ってました!
    このハイライト、高いだけあって結構発色がいいので、塗りすぎ注意です!(笑)

    参考にならずすみません(>_<)

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/29(土) 21:07:36 

    クレドのブラウン系のアイシャドウ!

    同じ色目で、マキアージュ、アディクション、ルナソル、エクセル、を同時期に買ってみたのですが、
    粉質、透明感、発色、良かったです。

    匂いが気になるけど、上品な女性って感じに
    仕上がります。

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2017/04/29(土) 21:21:57 

    デパコスでオススメのチークってどこですか?
    チーク探してるけどピン!とくるものがなくて(笑)

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/29(土) 21:22:25 

    >>50
    クリームアイシャドーorアイシャドーベースを付けた後、指の腹を使って直接塗ると綺麗なツヤっぽい瞼になります!ブラシはダメだった。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/29(土) 21:36:18 

    >>50
    クリームアイシャドーorアイシャドーベースを付けた後、指の腹を使って直接塗ると綺麗なツヤっぽい瞼になります!ブラシはダメだった。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/29(土) 21:43:06 

    >>60
    THREEかMACが発色と持ちが良くてオススメ!

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2017/04/29(土) 21:54:42 

    アディクションの接客が残念ってよく聞くけど、店舗によるのかな?
    いつも池袋西武に行ってるけど、そこのBAさんはすごく親切だった。

    トピズレでごめんなさい。

    +93

    -3

  • 65. 匿名 2017/04/29(土) 22:07:23 

    >>31
    こいついろんなトピに貼り付けてるよねこの文

    +2

    -26

  • 66. 匿名 2017/04/29(土) 22:07:38 

    アディクションのアイシャドウはプチプラと比較して良いなーと思うけど
    デパコスの中でだと残念過ぎる品質
    粉質とか大したことないし色が豊富なだけ

    +93

    -8

  • 67. 匿名 2017/04/29(土) 22:09:42 

    SK-ⅡのCCクリームは良かった。カバー力はそんなにないけど、肌が艶々で明るくなって本当に綺麗に見える。肌が綺麗って褒められた。でも高いんだよね〜

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/29(土) 22:21:17 

    >>60
    ボビイブラウンのチーク、艶が出て良かったですよ!

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/29(土) 22:22:55 

    ルナソルが好きで集めてたけど
    ディオールのサンククルール使ったら美しすぎて
    今までのルナソルが えっ?て思えてしまった
    まぁお値段もディオールのが高いんだけどさ

    ブランド的に気分が上がるのはディオールだけど
    カネボウや資生堂の方が日本人に合うものがわかってるなーと思う色出しが多いんだよねー

    +99

    -7

  • 70. 匿名 2017/04/29(土) 22:24:49 

    資生堂のフューチャーソリューションLX!!
    初めて使った時、使い心地ちとお肌の状態に感動しリピートしてます。
    販売員の方にお肌が綺麗になっていくファンデーションって言われ、半信半疑でしたが1年使い本当に実感しています!
    オススメのファンデーションです(♡ˊvˋ♡)
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/29(土) 22:41:57 

    >>47
    確かエスティローダー。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/29(土) 22:53:21 

    >>33 プチプチに笑ってしまいました。可愛いです笑

    +91

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/29(土) 22:56:29 


    やっぱり、プチプラとは断然違いが
    ありますよ

    CHANELのシャドーと
    口紅は色持ちバツグン

    ファンデーションなら
    ディオールのリキッドも
    パウダーも汗や皮脂に
    強くて、何回もお直しは
    必要ないです

    +64

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/29(土) 23:13:36 

    yslのヴォリュプテティントインバーム
    デパコス全く興味なかったけど、SNSですごく流行ってるように感じて買ってみた
    薄付きで良い

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2017/04/29(土) 23:26:44 

    最近のガルちゃんのデパコストピ推しは怪しい。
    ステマガンガンかけて化粧品会社からの見返りがあるんだろうね。

    そんな私はデパコスが欲しくても買えない妬みも正直ありますw

    +8

    -66

  • 76. 匿名 2017/04/29(土) 23:39:59 

    スキンケアだけどこれ!
    エスティのナイトリペア。
    お疲れ肌だけどまだ休めないっていうとき、
    寝る前に塗るとがつんと効く。
    文字通り、寝てる間に修復してくれます。
    カンフル的なもの求めてるときって
    プチプラよりデパコス、国産より外国産
    な気がします。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +59

    -4

  • 77. 匿名 2017/04/29(土) 23:42:17 

    >>75
    深読みしすぎと思いますw
    ステマにしても「デパコス」ってくくり、広すぎない?
    デパコスのブランドが手をつないでがるちゃにステマしちゃってるって
    こと?爆笑
    ナイナイwww
    なんたる世間知らずw

    +105

    -7

  • 78. 匿名 2017/04/29(土) 23:49:59 

    >>77バカ高い化粧品使って綺麗になれる発想が短絡的だしいい女気取りしてマウンティング命って印象をあなたには感じます。本当にコスメが好きならプチプラをバカにしない。

    生活が厳しくてコスメ好きだけどプチプラでがんばってるんです。失礼しました。

    +16

    -80

  • 79. 匿名 2017/04/29(土) 23:58:34 

    >>75
    コスメトピならコスメ好きが集まるからそりゃデパコスリピーターが大勢いるでしょ
    利用者も当然多いのに何でもステマで片づけて楽しめないんじゃない?
    一般人にマージン配ってたらメーカーは儲け無くなるよ!
    無粋な人は見なきゃいい

    +96

    -3

  • 80. 匿名 2017/04/30(日) 00:02:29 

    >>75
    ステマの仕組みとか理解されてますか?

    +58

    -3

  • 81. 匿名 2017/04/30(日) 00:08:32 

    サクラがいて盛り上げてる人は実際いると思ってます。

    +71

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/30(日) 00:10:03 

    雪肌精MYV。
    おなじみの雪肌精と似た香りで、
    浸透が早く、しっとりが続きます。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/30(日) 00:44:14 

    でも明らかにサクラはマイナスされてるし指摘もされるからね(笑)
    @コスメですらとても解りやすいし。

    +25

    -5

  • 84. 匿名 2017/04/30(日) 01:12:30 

    ディオールのクッションファンデ。
    日中、全く乾燥しない。
    肌綺麗になったってみんなに言われる。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/30(日) 01:14:00 

    ローラメルシエのフェイスパウダー。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/30(日) 01:18:37 

    夜のガルちゃんってガラ悪い人が多い印象です。
    気に入らないレスを大勢で叩き潰す。

    所詮、便所の落書きなんですよねここも。

    ただの粉と脂を肌にのせてるだけなのに。
    見た目は綺麗かもしれないけど中身は綺麗と程遠そう。

    +8

    -51

  • 87. 匿名 2017/04/30(日) 01:35:11 

    アディクションのアイシャドウ、カラバリはデパコスにしかない感じだけど、デパコスの中では粉質はあんまり良くなくて、普通にこな飛びするし、ラメは時間たつと落ちるよ
    デパコス初めて使うって人は感動するかもだけど、デパコス普段から使ってると、あれ?プチプラとそんな変わらなくない?って感じ
    他でも時々指摘されてるけど。

    +47

    -11

  • 88. 匿名 2017/04/30(日) 01:49:16 

    ルナソルのアイシャドウ、スキンモデリングアイズ01がお気に入りです。

    5,000円するので、大事に大事に使用しています(^^)
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +73

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/30(日) 02:04:20 

    使った中で一番自分には合ってた!
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +17

    -53

  • 90. 匿名 2017/04/30(日) 02:08:39 

    配色も色出しも持ちも完璧。
    使わずにずーっと持ってたいくらいすごく素敵。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +63

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/30(日) 05:19:38 

    確かに、コスメデコルテはサクラがいると思う。
    人気だしいいものばかりだけど、サクラ独特の書き方をよく見る。

    +9

    -28

  • 92. 匿名 2017/04/30(日) 06:55:40  ID:54lWBNjndD 

    >>76
    職場の年上の人がこれを使っているらしく絶賛してました。
    確かにその人の肌は年上なのに私と大して変わらないような…でも私よりもキメは細かそうでハリがある感じなんですよね。
    やっぱりいいんですね〜。
    来月の給料でたら私も買いに行こう♬

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/30(日) 07:14:56 

    >>13

    >プチプラに無いです。
    >プチプラには無いです。(に)を入れないとエライ違い。

    細かい指摘で失礼しました。

    +35

    -20

  • 94. 匿名 2017/04/30(日) 08:10:27 

    サンローランの口紅!
    仕事で濃いめのリップがマストなんですが興味なくてキャンメイクやちふれを適当に使ってて、これが発売された時に買ってみたら感動したしすごく褒められた!
    それからデパコス買うようになりました。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/30(日) 08:31:38 

    コスデコのルージュグロウ!
    発色はもちろんだけど、塗った瞬間に縦ジワが消えてびっくりしました。
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +59

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/30(日) 08:55:42 

    みなさんどこのUVおすすめですか?

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2017/04/30(日) 09:08:41 

    >>95
    サンプル貰って、いいなぁと思ってた!
    私も買おう!

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/04/30(日) 09:59:58 

    いつも千円くらいの使ってたから、初めてランコムのマスカラ使った時は驚いた。自分の睫毛がすっと伸びたような自然さ!
    睫毛が多くて隣の毛同士よくくっつくんだけど、これは本当に一本一本がきれいに伸びて、ダマとか、睫毛と繊維の境目が一切なくて、塗ってるのに付いてない?あれ?ってかんじだった。
    艶もでてしっとりとした漆黒睫毛になれて、普段使ってるものと全然違うな〜と驚いたよ。
    お金に余裕ができたらまた使いたい!

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/30(日) 10:24:00 

    薄いメークを求めてる人にはRMKがいいのでは!
    シャドウも薄づき、ラメに品があります。
    ファンデも色々あるので薄づきのがあります。

    一度ちゃんとした化粧品を使うと、安いものは使えなくなってしまい(ll゚д゚) お金ない人は気を付けて!

    +42

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/30(日) 10:44:46 

    ジルスチュアートのチーク(*^^*)

    ぽっと可愛い頰になって感動!
    パケも可愛い(*^^*)

    イプサのコンシーラーも使いやすくて感動!


    シャネルやyslのリップの発色も感動したし大好きですが、唇の皮が剥けて使えない…
    使える人が羨ましい。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/30(日) 12:42:51 

    >>71
    ありがとう

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/30(日) 13:40:10 

    どこの誰がプチプラをバカにしてるの?

    +42

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/30(日) 13:46:02 

    カバーマークのファンデーションとコンシーラーは浮気しても結局戻ってきてしまう。
    ちょっとしたアラなら超少量で隠れる!
    濃いめのシミに厚めに塗っても厚塗りに見えない!!

    +19

    -3

  • 105. 匿名 2017/04/30(日) 14:25:59 

    ジバンシイのチーク大好きです
    チークはなかなかこれだ!て物がないんだけど、ジバンシイとディオールは色味も粉質も素晴らしく合います
    スックのチークも気になってますが、気になるカラーが時間経過で赤転びすると@cosmeで見てしまい悩み中…
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +33

    -3

  • 106. 匿名 2017/04/30(日) 15:08:45  [通報]

    Diorのサンククルール
    これと比べちゃうと
    どんなに評判の良いプチプラのアイシャドウでもやっぱり色のつき方や落ち方が汚かったりして、全然違うのがわかる!
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/30(日) 16:14:23  [通報]

    なんでジルのCCクリームマイナスなの?次買おうとおもってたのに。

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2017/04/30(日) 18:07:09  [通報]

    資生堂のアルティミューン
    肌にスッと入っていってその後のケアを底上げしてくれる
    つけた後の肌の触感大好き

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2017/04/30(日) 18:32:19  [通報]

    クレドポーボーテの日焼け止めと下地が、高いだけあって、日焼け止め効果と化粧持ちは勿論のこと、クレンジングする時に肌が引き締まってツルツルな感じがしました。今までALLIEで日焼け止めと下地を兼ねてたのを変えただけなのに。ただ、高いから続けられるかどうか・・・

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/30(日) 19:18:58  [通報]

    >>95さんと同じで、コスメデコルテのルージュグロウは良かった。潤いがはんぱなくて、きちんと密着する感じ。荒れないし。やっぱりプチプラとは違う。
    あとはクレドポーのコンシーラー。これに勝るコンシーラーはないと思う。お値段もしますが。。

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/30(日) 21:04:32  [通報]

    >>61
    50です。
    アイシャドウベース塗ってませんでした!
    すごくムラになってしまうのが悩みだったので、これからベースつけてから塗ってみます。
    教えて頂きありがとうございます!!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/30(日) 21:54:50  [通報]

    ガルちゃん民のメンタルって最高だね!
    メッチャ性格良い人ばかりじゃん!
    みんな最高!*\(^o^)/*

    +7

    -27

  • 113. 匿名 2017/04/30(日) 21:57:52  [通報]

    きっとこのトピの住人は超美人で高嶺の花の綺麗な人達なんだろうな!私はブスだから美人なみんなに憧れちゃう!みんな素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +2

    -36

  • 114. 匿名 2017/04/30(日) 22:00:22  [通報]

    コスメも美人に使ってくれて本望だろうね!楽しいね!みんな本当心から綺麗だわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -33

  • 115. 匿名 2017/04/30(日) 22:02:24  [通報]

    このトピのコスメ達、美しいガルちゃん民にに相応しいコスメ達だね。憧れ過ぎてため息でちゃう〜
    (๑╹ω╹๑ )

    +1

    -32

  • 116. 匿名 2017/04/30(日) 22:04:49  [通報]

    ガルちゃん民って容姿最高なんだろうね、芸能人になれちゃうかも〜。美人揃いだからね〜。
    マーベラス!╰(*´︶`*)╯♡

    +1

    -32

  • 117. 匿名 2017/04/30(日) 22:05:50  [通報]

    なんかわざとらしいコメント連投されてるけど何で?

    +73

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/30(日) 22:08:26  [通報]

    だって本当に心が綺麗でセンスも良くってみんな尊敬しちゃう!

    +3

    -33

  • 119. 匿名 2017/04/30(日) 22:09:31  [通報]

    ガルちゃん民の美貌は最強だね(*´ω`*)

    +1

    -28

  • 120. 匿名 2017/04/30(日) 22:12:14  [通報]

    はぁ〜美意識高い美女達と美容談義ができるなんつ夢のようだわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    +1

    -30

  • 121. 匿名 2017/04/30(日) 22:18:17  [通報]

    ゲランのオーキデあたりがガルちゃん民に相応しいとかと。だってデパコス好きなんでしょ?

    +2

    -22

  • 122. 匿名 2017/04/30(日) 22:28:40  [通報]

    ある程度年齢重ねたらオバジニューダームくらいは使わなきゃ。ダウンタイムなんて怖くないでしょ?美意識高いここの住人なら。

    +1

    -24

  • 123. 匿名 2017/05/01(月) 00:14:13  [通報]

    匿名サイトで僻み丸出しコメントしてるなんてリアルの知り合いに知られたら恥ずかしくて死ねる

    +70

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/01(月) 00:18:16  [通報]

    最初の方でデパコス買えなくて暴れてた人が帰ってきたのかな?
    貧乏自体はしょうがない場合もあるけど、こういう風にはなりたくないなぁ

    +52

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/01(月) 00:56:08  [通報]

    資生堂のルージュルージュ
    これぞ口紅という、品があってシンプルな出で立ちとマグネット式の蓋がお気に入り。
    セミマットかつ発色がよく普段にもお出掛け時にも使いやすいです。落ち方も唇全体の色がぼんやり薄くなる感じで汚くならなかったよ♪
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/01(月) 01:13:45  [通報]

    自殺未遂の後遺症の顔面麻痺で化粧できないんだよ、リアルな友達もいないよ。
    私はデパコス買ったって意味ね〜んだよ。

    +2

    -56

  • 127. 匿名 2017/05/01(月) 01:28:34  [通報]

    >>126
    大変な経験をされたようですね。
    複雑な事情に安易なことは言えませんが、それではマニキュアはいかかですか。
    好きな色が指先にあるのって、チラッと見る度にちょっと嬉しい気持ちになります。デパコスならばADDICTIONは色が豊富ですし、DiorやCHANELはハケ塗りやすく上品な色が揃っていて色持ちがよいですよ。

    +101

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/01(月) 03:07:03  [通報]

    医療メイクやってたのってカバーマークだっけ?カバーマーク以外もあるか。

    色んな怪我負った人でもその人に合ったメイクはあるよ。
    バッチリガッツリじゃなくても、一部ここをこうしただけで全然違うとかって怪我する前でもある事だから、
    やってみたら尚更実感すると思う。

    +51

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/01(月) 05:16:13  [通報]

    かずきれいこさんがリハビリメイクやってたよね
    サイトをチェックしてみて、もし取り入れたいものがあったら試してみては?

    +40

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/01(月) 13:08:28  [通報]

    みんな優しい。泣けてきた。

    +54

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/01(月) 18:05:16  [通報]

    マーベラスワロタ

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/01(月) 21:05:43  [通報]

    トムフォードのアイシャドウ欲しいけど高い…

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/01(月) 21:10:52  [通報]

    クレドのハイライト。
    思い切って買ったのはいいけど、使いこなせない
    せっかくだから活用したいけど練習しようにも安くないものだから、ちまちま使っては付属の布に入れて大事に保管してる
    貧乏性っていやだね

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/02(火) 15:16:00  [通報]

    シャネルのパウダーアイブロウ。
    買って5年目だが半分も減っていない。買うときは高いと思ったけど、コスパ最高。
    グラデーションも美しく描ける。
    小物のブラシ類も優秀。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/02(火) 22:28:57  [通報]

    ルナソルのファーストスキンアジャスター
    カウンターでサンプル貰って使って見ましたが、化粧水つける前にマッサージするとお肌が柔らかくなりました
    ルナソルはデパコスの中ではお求め易い価格だとか
    香料の香りが少し強いかな?と感じますが慣れるとそうでもないです
    オススメします!
    さすがデパコス!と思ったコスメ

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 10:56:32  [通報]

    クレドのハイライト!粒子が細かくてツヤがでるから手放せません!

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 01:10:35  [通報]

    デパコスでも、アイシャドウは外資系に限る。
    日本のは粉飛びがして、いつの間にかラメが頬に付いてたりする。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 18:01:35  [通報]

    若いときは
    シャネルのアイシャドーってなんか物足りなかったんだけど35歳の今
    改めてシャネルの良さを実感。

    程よく上品に色が出るんだよね。

    夕方パンダ目にならない
    リキッドアイライナー教えて下さい。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード