ガールズちゃんねる

失恋した方 集合

115コメント2017/05/29(月) 08:17

  • 1. 匿名 2017/04/29(土) 18:12:16 

    みんなで寂しさや切なさ、どうしようもない気持ち、共有しましょう

    吐き出しましょー!!

    +38

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/29(土) 18:14:00 

    最近しました。
    失恋した方 集合

    +105

    -8

  • 3. 匿名 2017/04/29(土) 18:14:36 

    とにかく泣くといいらしい
    涙流すと、安定剤的なものが出るんだって

    +90

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/29(土) 18:14:42 

    失恋ではないけど急に連絡なくなりました。
    あの誘い文句は思わせぶりの発言なんだったの。
    前回の失恋からやっと立ち直り出来ると思ったのに…

    また一からから…

    +132

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/29(土) 18:14:46 

    これが最後だからなって頭ポンポンしながら彼ピがチューしてくれた(///ω///)♪
    そのあとギューーーーってしてお別れしますた。。。。

    +8

    -33

  • 6. 匿名 2017/04/29(土) 18:15:31 

    コンビニ勤務です。
    素敵なお客様が毎日来ていたけど、現場が変わって来なくなった…
    一人で勝手に失恋。

    +78

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/29(土) 18:15:44 

     
    失恋した方 集合

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2017/04/29(土) 18:16:20 

    パズルとかすればいいよ、1000ピースくらいの

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/29(土) 18:17:14 

    ゴールデンウィーク前にね、酷くないですか?うちの彼…

    あ、元彼…

    +146

    -5

  • 10. 匿名 2017/04/29(土) 18:17:40 

    先月知り合い5回デートした人と昨日初めてホテル行った。帰りに既婚だと言われた。くそゲスタヒね

    +159

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/29(土) 18:18:51 

    snsで別れ話ってひどくないっすか

    +72

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/29(土) 18:19:28 

    GW前なのにね
    浮気されて別れました
    今頃新しい女と旅行行ってるよ
    悔しい

    +160

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/29(土) 18:20:03 

    >>10
    それはひどい!

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/29(土) 18:20:20 

    新しい恋を始めましょう(^-^)/

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/29(土) 18:20:26 

    >>12
    見返そう

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/29(土) 18:22:18 

    >>15
    ありがとう!
    絶対幸せになってやる!

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/29(土) 18:23:01 

    >>10
    やったあとってズルいよね

    +108

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/29(土) 18:24:23 

    今月誕生日でした。
    一年前の誕生日の日に5年付き合った人に振られた。
    さっき、もう一年経ったんだ…と考えていたら号泣してた。

    全然忘れられてなかった。
    思い出は勝手に美化されるから困る。

    +176

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/29(土) 18:25:53 

    >>12 そんなことが平気でできる男なんかとこれからも一緒にいれたとしてもなーーーんも幸せにならないよ!
    そんな奴こっちから願い下げだわ!
    いい男見つけて幸せになってね!

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/29(土) 18:34:15 

    ラブホに行ってセックスしたら、連絡が取れなくなりました。ヤリチンだった。

    +83

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/29(土) 18:35:00 

    >>2
    めちゃ綺麗だったね

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/29(土) 18:37:08 

    トピ画がイヤ

    +4

    -13

  • 23. 匿名 2017/04/29(土) 18:39:00 

    自分ひとりで舞い上がってうきうきして
    終わっちゃった
    連絡少なくなって「これは脈なしだな」って悟って連絡するの怖くなって
    毎日思い出してなんとなく動揺してしまう
    本気じゃなかったしw恋じゃないしw
    って思い込もうとしてる
    あんなに泣いたのに
    いい歳してみっともないかな
    好きな人に好きになってもらうって幸せなんだろうなー

    +162

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/29(土) 18:40:31 

    半年間片思いの方がいたのですが、一週間前くらいに彼女がいることがわかってしまいました。
    “好きでした”ってことと“彼女大事にしてください”って言葉をラインでですが、伝えました。
    それで諦めようと思ったのですが、やっぱり彼のことが大好きで諦めることができません。
    ラインは前より少なくなりましたが一応まだ続いてます‥‥

    +8

    -26

  • 25. 匿名 2017/04/29(土) 18:42:01 

    >>19
    ありがとう!
    平気で嘘ついて女と遊びに行ってたし。
    結婚する前にわかって良かったです。
    幸せになってやる!

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/29(土) 18:42:28 

    トピ画誰? 
    男か女かも分からん。なんか韓国人っぽい。

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/29(土) 18:43:19 

    >>23
    私も、彼があまりに優しいからもしかしたら脈ありかもって1人で舞い上がってたら、彼女持ちでした(/ _ ; )

    +51

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/29(土) 18:48:29 

    2年半付き合った彼と誕生日スルーされたうえに、新しい女を作ってたみたいで別れました。

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/29(土) 18:52:06 

    好きな人の奥さんのことや、子供さんのことを知り合いから聞いて失恋しました。
    私より年上の方だし家庭持ちなんだろうなぁとは薄々気づいてたけど、やっぱりショックだ〜!

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/29(土) 18:55:21 

    >>28
    私も誕生日プレゼントうやむやにされた上に
    記念日に浮気相手と旅行行ってたよ
    幸せになりましょうね!

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/29(土) 18:59:30 

    私は子供が産めない身体です。彼は自分の子が欲しいので もう別れようとはっきり言われました。ホントの気持ちはわかるけどストレートに言われ正直 辛かったよ。

    +126

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/29(土) 19:05:35 

    早く忘れたいよ
    今年の夏は海にいこうかな
    それまでに同い年か一つ年上の彼氏を作ろうっと

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/29(土) 19:06:38 


    前の前の日まで仲良くいちゃいちゃしてたのに、
    突然、
    今は彼女はいらない。冷めた
    って言って振られた。。。。。

    初恋だったのに、、、、、
    これ以上人を愛せる自信がない

    +71

    -2

  • 34. 匿名 2017/04/29(土) 19:06:44 

    注)わたしは17さいです(・∀・)

    +1

    -8

  • 35. 匿名 2017/04/29(土) 19:13:48 

    >>5
    えぇ、そんな感じでフラれたの?
    よっぽどなんだね、、

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/29(土) 19:21:19 

    わたしも。
    片思いやめた。LINE未読スルー。
    気がないなら、思わせぶりな事しないでほしかった。GW明け、職場で会うの気まずい。会わなきゃ忘れられるのにな。。

    +73

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/29(土) 19:28:06 

    片思いの彼の事、諦めたつもりだけど、忘れられなくて泣いてしまう。

    もう一度だけでもいいから二人で会いたい。

    +70

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/29(土) 19:34:31 

    告白してからでないと失恋って言っちゃいけないのかな
    でも脈なしだってわかってたらできないよ……
    デート重ねても告白されない、向こうから連絡来ないのはお察しですよね

    次行きたいと思うけど簡単には見つからないし
    一回くらいアプローチされてみたい

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/29(土) 19:38:19 

    一年前に振られて、
    それでも今まで好きだった元彼に
    4か月前から彼女がいたそうです。
    しかも、結構仲いい友達。
    もう、別れたわけだから、
    付き合って悪いことはないけど、
    やっぱり、初カレで、今も好きだからショック

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/29(土) 19:40:43 

    >>12 そんなことが平気でできる男なんかとこれからも一緒にいれたとしてもなーーーんも幸せにならないよ!
    そんな奴こっちから願い下げだわ!
    いい男見つけて幸せになってね!

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/29(土) 19:41:31 

    つい先日、ユーミンのDestinyみたいな失恋した。
    冷たくされていつかは見返すつもりだった。
    再会して、冷たくされ、2度の失恋…。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/29(土) 19:49:48 

    愛してる。好きだよ。
    が口癖だった借金有りのメンヘラ元カレさん。
    好きな人いて、もう付き合いそうだから別れて。

    だとさ!クソ!クズ!
    毎日毎日泣いて、闇の底まで病みまくったけど、ある時
    借金有りでメンヘラとか将来終わってる男に何故私は執着してるんだ??と頭にふっと浮かんで来て
    奴のことはどうでもよくなって、マトモな男と出会えるように自分磨きに徹してる。
    あの一瞬の冷静な考えがなかったら今もズルズル引きずってただろうし、私までクズの領域に入ってた。
    あのときの自分ありがとう。

    +55

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/29(土) 19:51:08 

    ずっと信じてきた彼に捨てられた。
    人生を共に歩むと何度も気持ちを確かめあったはずなのに。
    人生あっという間。だからお互い前を向いて幸せになりましょうって..。
    いきなりそんなこと言われても。
    向こうは一方的に心にけじめをつけて、気持ちを切り替えていると思うと凄く悲しい。悲しい、憎い、寂しい、色々な感情がせめぎあって苦しいです。

    +91

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/29(土) 19:54:36 

    失恋なのか...ずっと好きだった人が結婚した。
    きっと奥さんは幸せなんだろうな~と思ったら
    何もできなかった自分が惨めで悲しくなった...

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/29(土) 20:00:01 

    一緒に花火大会行きたかったな
    着ていく服まで決めてた
    あの時 私はきらきらしてたと思う
    これだから恋に慣れない女は……(´;ω;`)

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/29(土) 20:03:40 

    好きで好きでたまらなくてファンイベ全通したりツーショ撮ったりお手紙出して返事もらったりしてたのに、神田沙也加と結婚しちゃった…嬉しいけど切ない…普通の人からしたら芸能人に恋するっていう感覚は変な事なのだと思うけど、私の中では失恋と同義です…

    +27

    -7

  • 47. 匿名 2017/04/29(土) 20:10:17 

    >>46
    あの人か
    トピで初めて知ったが個性的な味のある役者さんみたいな気がしたよ
    芸能人であれ一般人であれ胸が痛むなら恋だよ

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/29(土) 20:19:16 

    はい!!2ヶ月音信不通です!
    バレンタインにプレゼントとチョコをあげたきり会ってくれませんでした…
    私のことはお金目当てで近づいて、もらうだけもらったらポイされるほど私は彼に見下されてたんだ…と毎日泣いています。
    もう本当に辛くて辛くて、さらに自分に自信が無くなりました。
    好きな人と付き合えて浮かれていた自分が恥ずかしい、彼と一緒にいて嬉しそうにしてた自分を見て、彼はこいつ馬鹿だと感じていたのか、今までの優しかった言葉や行動は嘘だったんだ、と色んな感情がぐちゃぐちゃになっています(´;ω;`)
    次の恋に進まなきゃ、と思って、色んな男性と会っても、彼のことばかり考えてしまって、全然進みません(T ^ T)

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/29(土) 20:19:47 

    私もすごく好きだった人が他の女性と結婚した。
    二年前のGWに結婚したことを今思い出しちゃったよ。いまだに思い出すなんて情けない。
    今が恋愛面で幸せだったら素敵な思い出に昇華出来ていたんだろうな。

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/29(土) 20:20:45 

    >>2さん
    同じく。。。
    まだ信じられないです。。。
    最近色々あったけどユチョンが幸せなら良いのかな。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/29(土) 20:21:50 

    なぜ男は音信不通にする‼?

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/29(土) 20:37:10 

    >>23
    本当にそれですね(;_;)
    好きな人に好きになってもらえるって奇跡ですよね。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/29(土) 20:45:01 

    1ヶ月ほど前に同じ職場の彼と将来を理由に別れました。ふられました。良い思い出にしたい、なるべく普段通りにしようと言われたけど、別れた後に元彼が女遊びをしていたことが発覚しました。
    職場の飲み会で酔っ払い、女と裸でトイレから出てきたようで、それを上司同僚も知ってて、別れた後に私は知りました。相手の女も同じ職場です。幸せだーって言ってた自分をみんな不憫に思ってたのかなと思うと、惨めです(まあみんな彼女の私には言えなかったとは思いますが…)。信じてた分すごい悲しかったけど、別れてよかったとほんとに思います!

    ちょっとずつ前に進めるように頑張ります!

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/29(土) 20:50:37 

    会えない環境になって、未読4日からの既読スルー。
    フェードアウトを狙ってたのかな。
    1年以上おそろいのスタンプでくだらないラインしたり、いい雰囲気だったから勘違いしちゃったよ。
    近くにいたのに相手のこと全然分かってなかった。
    何度も勝手に泣いた。
    ずっと使ってたラインのアイコン変えた。
    もし次連絡することがあるなら、自分に自信が持てたときだな。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/29(土) 20:59:44 

    3年片思いしていた直属の上司に、悩みに悩んだ末に告白して、丁重に振られました。
    しかも、同じ部の女性と近々結婚するみたいです。
    何でこんな苦しい思いをしなければいけないのか、頭がおかしくなりそうですが、連休中なんとか気持ちを切り替えられるように頑張ります。

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/29(土) 21:09:46 

    好きだけどどうしてもバツイチが無理でお別れしました。。彼氏も泣いてた。連休は家で飲みまくって美容室行って、今年中に絶対彼氏つくるぞ!

    +24

    -6

  • 57. 匿名 2017/04/29(土) 21:11:50 

    ずっと好きだった彼に振られました。
    彼は彼女と旅行に行ったり、うまくいってるみたい…結婚を前提に付き合ってるらしくて、毎日連絡を取って近くに居たのに好きになってもらえなかった事が未だに辛いです。

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/29(土) 21:20:01 

    いつかあの人に大切にされる子がいると思うと辛くて諦められない。
    やめたいのに……

    +80

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/29(土) 21:20:24 

    昨日振られました。
    なんてタイムリーなんですかw

    お互いに誤解が解けず傷が拡大してしまって上手くいかなくなった相手と久々に飲めたのでもっかい気持ちを確かめたかったけど、「俺は散々根も葉もない噂立てられて傷ついてもう恋愛しないで仕事だけするって決めて辛いことも全部忘れる努力してたのに何で?」って言われた。

    全て変な頭のおかしいオンナの策略でお互いに傷ついてしまった。
    何ですれ違ったんだろう、何でもっと早く傷付けられた事を打ち明けてくれなかったんだろう。

    こんなことさえなかったら今頃二人で笑いあってたのにね。

    +9

    -8

  • 60. 匿名 2017/04/29(土) 21:32:18 

    付き合ってたわけじゃないけど。。。会う約束してたのに連絡ない。。。
    私馬鹿なヤツってみられてたのかな。。。
    もう恋愛なんてしたくない。。。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/04/29(土) 21:33:16 

    >>26
    元東方神起のユチョン

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/29(土) 21:45:59 

    >>50
    私は逃げたんだと思いました。
    つらいから逃げたんだと。
    今年の9月はつらい時期になりそうですね。
    お互い頑張りましょう。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/29(土) 22:12:22 

    全国に私と同じような立場の人がいるー(;_;)
    つい最近振られましたー


    次進めるといいな。。

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/29(土) 22:46:33 

    彼女がいた。知らなかった。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/29(土) 23:08:11 

    すごい久しぶりに好きな人ができた。でも彼女持ちだったから諦めなくちゃいけなかったけど、連絡先交換できてずるずる引きずっちゃって…
    そのうち結婚しましたの連絡きた。

    わかってたけどね、、
    略奪しようとか微塵も思ってなかったし
    ただやっぱりね

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/29(土) 23:47:20 

    松井絵里奈に
    氷川きよしさん寝取られた

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/30(日) 00:00:36 

    つい先ほど失恋しました。合わないって言われました。何が合わないかとかも聞けずお礼だけ告げて終わりました。
    短い期間の彼だったけど、ダメージ大きかったみたいで今動く気力もなく寝たきり状態です。
    顔洗わなきゃいけないのに…辛い。

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/30(日) 00:04:09 

    >>2
    この頃はまだ可愛らしい雰囲気だったね
    色々あったのに一番さっさと結婚、彼らしいわ…

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/30(日) 00:06:58 

    66


    ま、マジ

    ヤバくねー
    文春さーん

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/30(日) 00:07:28 

    >>53頑張ったね、お疲れ様…誠実な人を見つける為にその彼と終わりが来たって思える日が来る事を願うよ

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/30(日) 00:08:59 

    >>23
    本当にそれですね(;_;)
    好きな人に好きになってもらえるって奇跡ですよね。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/30(日) 00:12:17 

    誰かを好きになれるって幸せだよ、大人になると好きになり難い
    結果がダメだったら新しい出会いを探そう
    相手が原因だったらダメ男に捕まらず済んだ!って前向きに思おう
    ブルゾンじゃないけど男は沢山いるし、また恋しよう
    辛いなら沢山泣いてあったかくして眠ろう

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/30(日) 00:14:34 

    ユチョン❤

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2017/04/30(日) 00:15:29 

    好きじゃないなら思わせ振りな態度するな
    そういう奴はズルくて小さい男、その程度の男
    上手くいっててもいつか私を裏切る男
    そんな奴要らない
    人として信用出来ない、不要な人

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/30(日) 00:30:25 

    本人にむり!って言われたわけじゃないけど、妹ポジションだし、態度とかが私のこと別すきも、嫌いもなくただのバイト仲間で妹なんだなって感じ。
    なんかスイーツ食べかけくれようとしたけど、普通意識してたら恋愛対象だったら恥ずかしくて自分の食べかけとかあげないよね…つら

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/30(日) 00:57:33 

    本気で好きだったのに、付き合う前にホテル行っちゃった。それから2~3回LINEしたあと音信不通。ほんとバカだ私。まだ連絡待ってしまう自分が情けない…

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/30(日) 01:18:33 

    明日好きな人とデートの約束してたんですが‥
    友達連れてくから私も友達連れてきてといわれた‥

    二人きりで会いたかったのに‥
    失恋した感じです。

    テンションがたおち、明日どういう面で会っていいのかわかんないよ、、(;o;)

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/30(日) 04:02:39 

    好きな人のインスタ見つけた。
    やっぱり彼女がいた(>_<)
      

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/30(日) 07:27:52 

    もうどうにもならないしこれ以上は辛いだけだから、自分で終わりにした。
    でも、これで良かったんだって気持ちと、会えなくなるなんてやだなぁって気持ちと、まだごっちゃになってて、自分で決めたはずなのにスッキリしない。
    いつか、本当にこれで良かった、間違ってなかったんだと思える日がくるのかな。

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/30(日) 07:35:55 

    >>79
    意思と願いは違うからね。当たり前の感情だと思う。
    頑張れ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/30(日) 07:54:15 

    >>2ユチョンだ♡

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2017/04/30(日) 10:11:49 

    1ヶ月前に別れた~、まだまだ辛い!
    会いたいなあ(T_T)喧嘩別れだからもしかしたら期間置いたら連絡来るかも!?って思ってる自分がいます…

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2017/04/30(日) 13:36:40 

    >>23
    あーわかる。
    何度も会ったのにお誘いしたら既読スルー。
    どうやら合コンなどお盛んらしく。

    そんな男だったんだよ、付き合っても幸せになれなかったと思うんだけど、やっぱり悲しいし切ない。
    恋したいけど恋しなきゃ傷つかないのにって思っちゃう。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/30(日) 14:08:58 

    中学二年生で知り合った好きな人。
    席がよく隣になった。ぼっちだった私にずっと話しかけてくれた。
    おかげで好きな人の友達とも仲良くなった。
    私は嬉しかったのに。
    中学三年生ではクラスが離れてからもずっと恋してたのに。私が手を振れば振ってくれたのに・・。
    卒業式の日も、告白できませんでした。
    悲しい片想いの終わり方ですよね。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/30(日) 14:11:17 

    既読スルーや音信普通ではないけど、同僚だから仕事以外の話しかされなくなっちゃいました。
    数ヶ月前から口説かれて告白されて、デートして付き合って一ヶ月ちょいでセックスしたらそれからパタリと…
    私の何がいけなかったのか(;ω;)

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/30(日) 14:36:28 

    良い感じだった人が急によそよそしくなって
    あーもう終わりかなーと、、(´・ω・`)
    最近何かあった?ってLINEしてみたけど
    急に返信遅くなるなんて認めたようなもん(´Д` )
    つらいなぁ(´;Д;`)

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/30(日) 17:22:47 

    告白したわけではありませんが、「彼女いらない」と言うということは脈なしですよね。
    久々の片思いだっただけにショックが大きい。
    やっぱり追いかけられる方が幸せになれるのかな。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/30(日) 17:59:31 

    おととい半年間の片思いが終わりました。
    悲しいけどスッキリ
    ちょっと休んで、前向きに頑張りたいです。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/30(日) 19:28:59 

    >>88
    お疲れ様。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/30(日) 20:56:21 

    皆がそれぞれ、ふさわしい素敵な人に巡り会えるよう心から願っています(^-^)
    お互いに前を向きましょう!未来は明るいから☆

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 01:02:47 

    私も今別れましたー

    色々あって将来はないのが分かって、早く離れなきゃいけなかったのに、会えなくなるのが辛くてズルズル

    でも元々4月までは信じて待つって決めてたから、昨日まで一緒にいれてよかった!

    結果振られたけど、きっとこれでよかったんだ!
    でも辛いなぁ。彼が私の全てだったから

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 09:41:56 

    10年付き合った彼氏と最近別れました。
    いつもハッキリしないところにモヤモヤして不安になったり悩んでたりしたから、これでよかったんだ!って思いきかせてるてるけど10年の月日は簡単に埋められないのか、急に悲しくなったりしちゃう。
    職場も一緒だからつらいなぁ。。

    早く新しい恋愛した方がいいな。 でももう今年40だから難しいかな。

    トピ見て泣きそうになっちゃったよ。
    ここのみんな幸せになれますように!

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 10:15:21 

    片思いの相手をごはんに誘ったら既読スルー。
    口ではうまいこと言っといて他の子も口説いていたみたいで情けないし悔しいけど、
    彼を好きだったからジムに通い始めて痩せて、そこは感謝。
    逃した魚は大きかったって思わせたい!!

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 17:47:14 

    >>4
    思わせぶりからの失恋きついよねー

    私もだよー

    ていうか、主です

    初トピだった!!!
    嬉しい!
    こんなことで立てるなんて複雑だけど!
    ない方がいいけど!

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 17:48:07 

    >>93
    逃した魚は……いいね〜!それで行こうよみんな!!!

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/02(火) 09:39:19 

    主です

    みんなが次、めっちゃ愛される恋愛になれるよう期待してます!
    ゴールインしたい人はする!
    とにかく恋愛したい人は満足のいく恋に!
    みんなの理想がそのまま叶うよう、期待しています。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 09:43:58 

    私も、別れて1ヶ月です。
    この途方もない喪失感から、どうしたら抜け出せるか全然分からない。
    でも、毎日お腹はすくし、朝が来たら会社には行かなきゃいけないし。
    あと3か月くらい経てば少しはなにか変わっていけるかな。
    失恋した方 集合

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 09:50:35 

    失恋しました。。
    若い方知らないだろうけど、昔、globeという歌手の方たちがいて、「会えない時の胸さわぎ 世界中でこれほどに自分以外のあの人を 大切に思うなんて」という歌の歌詞があって、本当にこの歌詞のままだった。

    つらい。冬眠したい。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 21:48:08 

    1ヵ月前に振られました。
    何をしてても考えてる自分。。
    1ヶ月経っても何も変わらなくて、毎日毎日辛くて仕方ない。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 09:19:38 

    みんな大丈夫かな。
    連休あけて今日から仕事だー。

    まだツライ時期だけどここのみんなもいるから自分だけじゃないと思うとがんばれるー。
    失恋した方 集合

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 20:19:19 

    別れて3ヵ月になるけど
    前向きになれる時もあれば
    落ち込む時もあって
    まだまだ苦しい。
    朝目覚めた瞬間から彼が浮かぶ。
    仲良かったのにな。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 20:33:51 

    私も最近振られました。
    大好きな彼氏だったからショックで。

    失恋ってなんでこんなに辛いんだろう。
    もっとちゃんと話し聞いてればよかった。
    もっと言葉で好きって言ってればよかった。

    もう後悔してもおそいな・・・

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/10(水) 06:16:52 

    昨日お別れしました。
    本当に大好きでした。
    でも連絡少なくなって、ダメだなって雰囲気が伝わってきました。
    カッコつけてお別れ言ったけど
    もっとすがればよかったとか、問いただせばよかったとか後悔ばかり、、。
    あんなに色んな約束したのにな
    なかなか気持ちが切り替えられない。
    連絡こないかなとも期待してしまう。
    相手の気持ちはもうないのに
    どうすればいいかわからない、、

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/10(水) 23:34:28 

    片思いしてる会社の先輩に都合のいい女扱いされ、数日前に突然「普通の恋愛をしてほしい、幸せになってほしい」と振られました。
    諦めるのは無理!と悩んでいたら、彼の同僚に、実は彼が最近趣味で知り合った美人を狙っていると聞いて今はドン底にいます。
    でも何でも彼の言いなりになって自分を見失ってた私も悪いのは気づいているので、これからは自分を大事にして自分のために生きようと思います。
    私を傷つけ続けた彼より、彼を大事にし続けた私のほうが有意義な時間を過ごした!と今は少し自分を褒めています。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/12(金) 21:09:20 

    フラれて8ヶ月たったけど
    わたしにとっては大事な人だっていうことには変わりなく…

    とっても寂しいし悲しいし、
    姿を見るたびにとっても嬉しかったりとか幸せな気分になったりとか、
    未だに振り回されてる感
    心が離れてくれない
    忘れようとしても忘れられるもんじゃないし…

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 10:55:19 

    数ヶ月前に振られましたが、相手に都合の良い理由でキープされていました。
    特に関係を持っていたわけではありませんが、自分を好きな人を手放したくなかったのだと思います。

    でも、もう諦めました。
    彼に関係するものは全部捨てました。
    優しかった彼は、地球上からいなくなったと思い込むことにしました。

    激痩せしたり、生活が変わるほど大好きだった分、苦しい毎日を過ごしました。
    それも全部終わります。
    辛い時にそばにいてくれた感謝だけを持って、あなたを忘れて生きることにします。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/22(月) 05:39:04 

    一昨日振られました。
    3年付き合った彼と最後の1年は
    遠距離をしていてお互いにお金を貯めたら
    一緒に彼の方で住む予定でしたが、
    彼の仕事がうまくいかず
    わたしを待たせられないのと
    色々積み重なり
    ふられてしまいました。
    悲しくて苦しくて涙が止まらないです。
    この人となら結婚していいと思っていたので
    とても悲しいです。
    はやく、泣かないほどに回復したいです。
    でも、今のまんまじゃ一生ひきずります、、、

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/22(月) 13:35:16 

    一昨日振られました。
    3年付き合った彼と最後の1年は
    遠距離をしていてお互いにお金を貯めたら
    一緒に彼の方で住む予定でしたが、
    彼の仕事がうまくいかず
    わたしを待たせられないのと
    色々積み重なり
    ふられてしまいました。
    悲しくて苦しくて涙が止まらないです。
    この人となら結婚していいと思っていたので
    とても悲しいです。
    はやく、泣かないほどに回復したいです。
    でも、今のまんまじゃ一生ひきずります、、、

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/23(火) 07:58:13 

    辛いですね
    うつっぽくなります。
    朝起きたら彼がいない現実に絶望を感じます。
    そして夜は寂しさに泣きじゃくります。

    楽になる日はくるのかな、、、

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/23(火) 08:25:58 

    2日前に失恋しました。
    LINEで彼女が出来たので、会ったり、ご飯とか難しいと、許してください。ごめんなさいと。
    返信したら既読にならなくなりました( ;∀;)

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/23(火) 14:59:22 

    35にして失恋。
    初めて付き合った人も10年くらい引きずったからどうなっちゃうんだろう。
    美化されて、この人よりいい人が現れる気がしない。
    電話しちゃうし、会いたいし、つらい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/25(木) 21:30:30 

    朝が来る度絶望する
    辛いよね

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 00:41:07 

    私は夜の方が絶望的。
    どうしたら楽になれるんだろう。
    シヌ勇気なんてないけどしにたくなる

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 07:30:33 

    昨日、「友達に戻ろう」と言われて帰ってきました。「早く帰ってほしい」言われました。見送りなしでした。36歳にして辛いです。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 08:17:04 

    昨日、「友達に戻ろう」と言われて帰ってきました。「早く帰ってほしい」言われました。見送りなしでした。36歳にして辛いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード